横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ドレッセ美しが丘二丁目ガーデンについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 青葉区
  7. 美しが丘
  8. たまプラーザ駅
  9. ドレッセ美しが丘二丁目ガーデンについて
買い換え検討中 [更新日時] 2013-08-11 23:11:09

年末から販売予定のドレッセ美しが丘二丁目ガーデンってどうですか?
たまプラーザに近いので、気になってます。
周辺の情報や物件の情報など、いろいろ交換したいです。
よろしくお願いします。


公式URL:http://www.d-u2-g.com/concept/index.html
所在地:神奈川県横浜市青葉区美しが丘2丁目13番5
交通:東急田園都市線「たまプラーザ」駅徒歩8分

売主:東急電鉄株式会社
施工会社:東急建設株式会社他
管理会社:東急ファシリティーサービス株式会社




こちらは過去スレです。
ドレッセ美しが丘二丁目ガーデンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-09-02 17:10:58

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ドレッセ美しが丘二丁目ガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 701 タマタマン

    通学させたい学校があるのは

    分かりますが


    学校は、長くても6年で終わります。


    人生は80年なので


    本当に選ぶべきは

    学校を卒業してからも

    住みたい街なのかな

    と思います。


    学校にこだわるのであれば

    賃貸でいいかなー

  2. 702 タマタマン

    タマタマンの文章、ながいなー


  3. 703 タマタマン

    学区がいい地域の
    不動産が高いのは
    仮に子供を
    塾に通わせるコストとの
    兼ね合いで高くなる位
    と思います

    都内のいい場所で
    学区がいいというのは
    そんなに聞かないかな

  4. 704 物件比較中さん

    確かに子供が3人いて、すごい教育ママパパなら、いざしらず、子供が1人とかだと
    ちょっと悩みますね。学区がよくても、イジメがあるかもしれないし、、、でも大概
    子供が生まれてまもなく家を買うって、感じが多い気もします。

    ずっと賃貸だったので、そのときどきのライフスタイルにあわせて引っ越せるのはやはり
    メリットなのですが、ローンを思うと、やはり買ったほうが得な気もするし・・・

  5. 705 匿名さん

    美しが丘2丁目は、純粋に地形だけ見たら、あまりいい土地ではないと思います。
    というのは、周辺よりも一段低くなった谷のようになっているからです。
    だから鉄塔なんかも建てられているんじゃないかと思います。

  6. 706 タマタマン


    江戸の都市が

    どうやって発展して

    東京になったのかというのは

    地形が大きく左右してます

  7. 707 タマタマン



    皇居(江戸城)より北側と東側

    が栄え、現在にいたっていて

    皇居より南側、西側が

    なぜ、大正から開発されたのか



    タイムラグがあったのかというと


  8. 708 タマタマン

    城北・城東地域は

    平坦で川が近くにあったことから

    人が住めるように

    インフラの整備がしやすかったため

    人口が集中し

    街が栄えたといわれています


    対して

    城南・城西はというと

  9. 709 タマタマン

    岩盤が固く

    江戸からみると

    地勢が高く

    インフラの整備が困難だったために

    土木技術が発達していない当時では

    人が住めるように

    出来なかったといわれています

  10. 710 タマタマン

    で、何が言いたいかというと

    大正以降に開発された街は

    基本的に丘陵地帯になっています


    なので、ニュータウンと呼ばれるエリアは

    基本、やまっぽいところにあると思います。


    対して、東海道線沿線の町や

    城北・城東エリアは

    昔から街があるので

    道幅が狭く

    区画が狭く

    ごちゃごちゃ感が否めません

  11. 711 タマタマン

    すごい遠回りの話ですが

    でんと全体は、丘陵地帯です

    なので、高台立地もあれば

    そうじゃない立地もあります


    美しが丘2丁目は


    川崎方面に向かって

    南西傾斜の地勢となっており

    一番の高台になっているのは

    ドレッセ鷺沼のあたりで

    今回のマンションについては

    割合下のほうになっているような気がします

  12. 712 匿名さん

    ここのマンションがある辺りって何気に不便だよね。
    駅からはきつい上り坂だし、仕事帰りの買い物は家と反対方向に行かなければならない。
    公立中に入学する場合、美中までは結構遠いし。
    本当にアドレスとイメージだけで値段がついている感じ。

    上でも出てたけど、立地としては団地最強ですね。

  13. 713 匿名

    どう考えても団地の土地は
    たまプラに残された最後のフロンティアですね。
    悪く言えば建て替えが封印された現状の団地は地域の発展の
    阻害要因ではないでしょうか。
    (勿論団地の個々の持ち主が考える事だけれど)


    美しが丘1-3は横浜市、東電も一緒になって次世代郊外街作りモデル地域に
    指定され、活発にセミナーや議論が展開されているが、
    場所的に中核の存在でありながら団地の参加や存在感は小さい。

    折角横浜市が参加しているメリットを生かせば良いのに。
    横浜市から容積率の緩和など(敷地にゆったり建っているので本来はそんな必要は全くないが)
    を認めて貰い、その代わり7-8階のマンションに建て替え余裕の出来た敷地に
    保育所、図書館、集会場、幼稚園、デイケアなど地域コミュニティに必要な
    施設を建てる。

    マンションは豪華なものでなく5000万円以下で若い人達にも
    手が届く価格にすれば、若者の流入にも繋がる。
    緑が多い敷地内に託児所、幼稚園があれば若い家族にとって素晴らしいマンションになる。

    何よりも建て替えすれば済んでいる人達(団地の持ち主)にメリットが大きい。

    こんな考えは間違っているでしょうか?

  14. 714 ↑ 訂正です

    美しが丘1-3は横浜市、東電も一緒になって次世代郊外街作りモデル地域に



    横浜市、東急に

    訂正します。

  15. 715 匿名さん

    713さんのアイデアが実現すれば最高ですよね。
    あれだけの場所を無駄にするのは勿体なさすぎです。
    郊外団地の再生モデルとして建て替えが実現すれば現住民の方々のみならず、たまプラ全体にとって利益は計り知れないと思います。

  16. 716 匿名さん

    団地住民です。

    実は団地内に集会所と図書館はあるのです。
    ですが図書館は水曜日の14:30-16:30(だったかな?)のみの開館で、運営は団地のママさんたちがボランティアで行っています。
    集会所は結構いろいろ活用されていて、子供向けの美術教室やシニア向けコーラス、時にはお葬式も挙げています。

    毎日この集会所を眺めていて土地の使い方がもったいないとは感じています。
    窪地の平屋建てなので、3階建てくらいにして学童とデイケア施設を一体化したものを誘致するとか、ホールとして貸し出し収入を得るとか、いろいろ使い道はありそうなものなのに・・・。

    建て替えについては、建て替え希望の住民は多いと思いますが誰も言いだしっぺになりたがらないというか。
    現実問題として、これだけ多くの住民が建て替え中どこに住居を確保するのか(子持ちの家庭は学校や幼稚園があるし、老人世帯も借りられる家があるかどうか)クリアにしないと難しいのではないでしょうか。

  17. 717 元住民

    多摩、諏訪2丁目で今年秋建て替えが完了、入居開始する大規模集合住宅が
    あります。


    昭和46年入居開始物件。 5階建て (エレベーターがないのが建て替え理由の
    一つ) 23棟、640世帯  (たま団地に築年、規模、似ていますね)



    高層マンション7棟、1249世帯になり 老人施設、保育園、農園が
    新たに創設されるそうです。 住民負担は原則なしだそうです。

  18. 718 匿名さん

    だ~か~ら~、何度も言うけど、

    横浜市と東急を巻き込むんですよ!

    お互いにメリットがあるんだから、話は早いデショ?

  19. 719 通りすがり

    住民負担なしで新しく快適なマンションが手に入れば
    資産価値も上がり言う事無いけれど...

    現実は15年毎の大規模修理計画が進行中らしいです。
    新たな失われた15年が始まります。
    コンクリートは100年は持つとの
    建て替え反対派の声が大きい?

    ここで立ち止まって、もし建て替えすれば
    どんな姿が期待出来、収支はどうなるか、どんなメリット、デメリットがありそうか、
    東急グループなどのジェネコン(必ず複数)に
    紐をつけない勉強会でも開いて貰ったらどうかね。

    何れ必要な事だし。

    ドレッセ2丁目物件には直接関係ない話で御免

  20. 720 匿名さん

    ここって坂がかなりキツイよね。

  21. 721 購入検討中さん

    ほんま?

  22. 722 匿名さん

    駅からこのマンションまで、ずっと坂ですよ。

  23. 723 ご近所だったさん

    電動自転車の電池の減りが半端ないです。
    車生活の人なら青葉区いいと思いますが…私のようにペーパーの人間には辛かったです。

    ローンと管理費、修繕積立、車の維持費、教育費…いろいろ考えなくても大丈夫な方が買われるのでしょうけど、たまプラにこだわって無理して買わないほうが無難かと思います。

  24. 724 購入検討中さん

    722さん
    それは知りませんでした。いつも車で見に行ってるので。やっぱり歩いてみないとだめなんですね。
    今度駅から歩いてみます。

  25. 725 契約済みさん

    青葉区の坂がきつかったら、おとなりの宮前区高津区も辛いなあ、と県外から
    きた身としては思いました。。。

    うん十件と物件を近辺で見ましたが、駅2分などの物件を除けば、この物件までの
    坂はゆるやかな方でした。

  26. 726 ご近所だったさん

    図書館に行きたいとき~
    電車であざみ野駅から行っても坂がきつい

    区役所に行きたいとき~
    市が尾から歩いたら帰りが上り坂

    お車あれば問題なし!ですけど


    スーパーはヨーカドーがあるから大丈夫です。ネットスーパーもありますし。美しの森のデポは色々安いです。駐車場もありますし!

  27. 727 匿名

    きついきついって皆そんなに体力無いの?
    数分の緩い登り坂でそれ程体をいたわるの?
    日頃体力作りしてないならささやかな運動のチャンスですよ。

    体にハンディキャップがあったり、ケアハウスのお世話になる年齢の体力なら別だが。

    あっ このマンションの関係者じゃないからね。




  28. 728 タマタマン


    坂かもしれないけど

    この辺では割合、ゆるいほうかな―


  29. 729 匿名さん

    つーか、城南~宮前~横浜は坂だらけですよ。嫌な人は埼玉がいいんじゃない?

  30. 730 購入検討中さん

    多摩センターもオススメです!

  31. 731 購入検討中

    宮前平は雑誌で賃貸に出したときの収益性が低いトップ10に入ってました。急行がとまらないからですかね。ここは賃貸や売ることを考えるとどうなんでしょう?

    似たような近隣の沿線のなかでは坂もゆるいし、駅からも近いので一番条件が良いように思ってます。鷺沼の杜と比べてどうでしょうか?あそこは価格帯が安いところも多いので客層が気になるのと、外観が団地か学校みたいなのが気になってます。

  32. 732 ご近所さん

    この緩い坂で大変ってことは、要介護の方ですか?

  33. 733 ご近所だったさん

    いや生活していくなかで、歩く範囲は自宅から駅だけではないと思うのですが…

  34. 734 匿名さん

    でも、今ここでみんなが話題にしている坂は、駅からこのマンションまでの坂でしょう?
    一般的にこの辺は坂が多いと言いたいなら、729も言ってたけど埼玉がいいと思うよ。

  35. 735 匿名さん

    欲しい家が見つからない人
     すべて自分の希望条件を満たそうとする人

    欲しい家が見つかる人
     絶対に譲れない条件を3つ以内に絞っている人


  36. 736 マンコミュファンさん

    私のプライドを満たすためならこんな坂これしき…って感じで
    ズカズカ登ってらっしゃる奥様いるじゃないですかぁ。

    でも、自分を理性的に保つためのプライドっていうのはぁ
    必要だと思うんですぅ。

  37. 737 匿名さん

    ですからぁ。
    それほど大変な坂じゃないと思うんですぅ。

  38. 738 匿名さん

    >>731
    安いと言っても4000万円台からだし、立地が立地だけに大規模の割には結構高いよ。(鷺沼)

  39. 739 匿名

    売れ行きはどうなんだろう?

    アベノミックスで巷の景気は(ムード先行で)良くなるようだけれど...

  40. 740 匿名さん

    鷺沼の杜は安いよ。でもそれなりに駅から遠かったり、
    いらない足湯とかの施設があったり、以前反対運動が周辺住民からおこっていたりと
    条件が悪い分安くしてるのだと思う。

  41. 742 匿名さん

    >735
    ごもっともだと思います。
    物件には一長一短が必ずありますし、
    それをどう検討していくかだと思います。
    どうしても印象って短所が色濃く残ってしまいますが、
    それを補うだけの長所を持っている物件はやはり強いのだと感じます。
    ここはやっぱりたまプラーザ徒歩圏(坂を加味しても)であることが最大の魅力で、
    いい物件だと思います。
    うちは予算上難しいのですが購入された方はいい買い物をして羨ましいです。

  42. 743 匿名さん

    美しが丘2丁目の人気は、明らかに実力以上にバブっているのではないでしょうか?
    冷静に考えてみてください。
    あれだけ鉄塔があって、高圧線があって、高速道路から近かったら、普通は真っ先に嫌がられますよね。
    たまプラの駅から徒歩圏のマンションがほかに少ないため、異常な人気になっているんでしょうが。。。

  43. 744 匿名さん

    宮前平のパークの方がイイね。

  44. 745 契約済みさん

    契約済専用のスレをたてました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/322184/

    契約済のみなさん、いろいろな情報お待ちしてます。

  45. 746 検討中

    あー、743さんは現地行ってないですね。電線は少しかすめてるけど、鉄塔まで少し距離あるし、弱点はそれぐらいですね。高速道路は位置的に遠いし西方面の坂で完全に遮断されてますよ。

  46. 747 物件比較中さん

    この辺の中古は未だに勘違いプライスで売りに出されてますが、実際に売主の出し値で買う人なんているんですかね?よほど相場に無頓着な人じゃないと手が出しづらいと思うのですが。。
    中古を高値で買うよりは多少土地の条件が悪くても新築買った方が正解と思います。
    自分はここはパスですが。。。

  47. 748 匿名

    すぐ隣の住友不動産の分譲80平米に住んでいます。買い替えをしようと見に行きました。ドレッセ美しが丘2丁目ガーデンは、駐車場の位置、ゴミ捨て場所、価格、間取り共に、悪いと思いました。たまプラは35年前からよく知っていますが、正直、10年前に作られたマンションの方が、広さ、使い勝手もいいですね。ちなみに今の住まいは13年前に5000万で購入しました。

  48. 749 匿名さん

    良い買い物をされましたね。一番いい時期でしたね。
    今の価格は「てっぺん」かもしれませんね。
    てっぺんはつかみたくないな〜。

  49. 750 匿名さん

    >>747
    ドレッセたまプラーザの中古で1億19000万。駅徒歩3分で2年ほど前から売りに出てるが一向に売れず。
    これでも最初は1億3000万から売りに出てた。一体いくらで買ったんだろう?で、誰がこの値段で買うんだろう?
    ここで1億出せるなら広尾とかで探した方がよっぽどいいよ。
    いいところ、8000万くらいが妥当だろうな、ここ。

    http://suumo.jp/jj/bukken/ichiran/JJ012FC001/?ar=030&bs=011&ra...

  50. 751 匿名さん

    勘違いプライスの物件ありますよね~…今のご時勢、1億以上出すのは都心3区くらいでしょ…とは思う。
    バブル景気前後って本当に、日本人を勘違いさせちゃう麻薬みたいな時代でしたよね。よく言えば黄金期。
    その間は海外にいてある意味良かったな…と、少し思う日々です。

  51. 752 匿名さん

    ドレッセたまプラーザはバブル期ではないけどね。

  52. 753 匿名さん

    そりゃ売り手は実在するかもしれないけど
    東急も望むところで
    アドバルーン的に打ち上げてるだけでしょ?
    市況をかんじるには最適のアドバルーン>ドレたま

  53. 754 周辺住民さん

    隣の中日本高速の社宅跡地は野村のプラウドになるようです。
    かなり人気がでそうですね。

  54. 755 匿名さん

    高圧線と鉄塔が・・・

  55. 756 匿名さん

    やはりこの辺は高圧線から逃れようがないですね。人体に影響がなければ問題ないんですが。。。

    でもブランド的にプラウドの方が良さそうですね。ちょうど大型減税が始まるころに出来るのでしょうか?

  56. 757 匿名さん

    プラウド気になりますね。戸数も多くないし、高級路線でいくのかしら。

  57. 759 匿名さん

    そうかな〜?まったくそういう雰囲気は感じませんが。。

  58. 760 匿名さん

    売主?

  59. 761 匿名さん

    そのお洒落族用のショッピング街がまったく売れないらしいよ。
    都内にでちゃった方がいろいろと便利だからね。
    飲食店も全然ダメらしい。それでいて法外な家賃。
    実際、街歩いてるのもローンを抱えた子育て世代ばかり。
    見かけと実態はかなり異なるよ。

  60. 763 匿名さん

    裕福な人は、ローンは組みません。

    中小企業の人だって組めますからね。

  61. 764 匿名さん

    高級住宅地には鉄塔や高圧線はないんじゃないでしょうか。
    高級住宅地と言ってしまっていいのかしら?(*^_^*)

  62. 765 購入検討中さん

    え、プラウドできるんですか?
    そっちのがいいかも。
    いつ頃建つのでしょうか。
    情報お願いします。

  63. 767 匿名さん

    プラウドを過大評価しすぎでしょ。せいぜいパークホームズ並でしょ。

  64. 768 匿名さん

    社宅の解体の準備は始まってますね。

  65. 769 周辺住民さん

    A棟は高圧線真下ですよ。生活動線に優しくない供用部の配置でしたね。
    この辺にはもう、80平米の部屋は作らないのかな。手狭で収納も少ないですね。
    確かに住友不動産の中古物件のほうが魅力ありでした。
    プラウドは12月頃計画発表、完成は27年春とか。

  66. 770 周辺住民さん

    都内1億強以上のマンションお考えなら、たまプラーザあざみ野の周辺徒歩15分くらいまでAND周辺の標準区間で、自分好みの大手メーカーの注文住宅を建てちゃいましょ

  67. 771 周辺住民さん

    都内1億強以上のマンションお考えなら、たまプラーザあざみ野の周辺徒歩15分くらいまでAND周辺の標準区間で、自分好みの大手メーカーの注文住宅を建てちゃいましょ

  68. 772 周辺住民さん

    あ、60坪で建て売りで、ぴったり億くらいなら徒歩10分で、販売してました(笑)

  69. 773 匿名さん

    五丁目のドレッセの方がまだましか?

  70. 774 匿名さん

    いや、あちらは学区がどうなんだろう。

  71. 775 匿名さん

    プラウド遠かった。
    その手前の工事はなんだろう。

  72. 776 匿名

    ここはまだ完売していないの?

  73. 777 購入検討中さん

    DやKはキッチンの照明は明るいほうが良さそうかなあ、オープンじゃないから壁に囲まれて基本は暗いですよね。でもオープンは部屋に料理の臭いが、っていう悩みも以前に見た気が。それを考えたら壁は必要なのかなあと思い直しました。

    うちはKを検討中です。縦長のリビングが奥行きがあって広い感覚を持てそう。インテリアや家電のレイアウトは限定される形だと思いますけどこの形からしてオシャレ感あるなあと思ってます。

  74. 778 匿名

    山内小学校は悪いのですか?

  75. 779 匿名さん

    元気な爺婆タウンにしていきたいですね

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130327-00000004-cbn-soci

    現在の平均年齢が低いのも影響してるのかな?
    若い人が流入してくるようにしなきゃね…青葉区

  76. 780 匿名

    青葉区は人口流出区になってしまいましたね。

    都心の不動産は活況を呈している様ですが
    (マスコミが騒ぎ過ぎ ?)
    東京都自体がこれから老齢化が進むので
    ベッドタウンの青葉区のみが一人勝ちする事は無いでしょう。
    余程魅力的な地域であり続けない限り。

    インフレが来るとか言われていますが
    全国的な人口減で需要そのものが増える訳ではないので
    買い物は慎重になってしまいます。

  77. 781 匿名さん

    田園都市線の神奈川側で住みたいと思う街はたまプラくらいです。

    妥協しても鷺沼、あざみ野。

    でもなかなかいい場所が出てこない。

    新石川の小規模ドレッセとあざみ野1丁目はまあまあよかったんだけどなあ。

  78. 782 匿名さん

    >>778さん
    山内小学校へはいとこの子供が通っていますが、学級崩壊とかいじめがあるとか、
    悪い事は聞かないと言っていますよ。
    とにかく生徒数が多いとか。大体各学年4クラスずつある様ですね。
    家は転勤があるかもしれないので売却する事も考えなくてはならないのですが、
    ここは駅から10分以内だし売却時も困らないかなと思って検討しています。

  79. 784 匿名さん

    学区で選ぶなら、土橋小、富士見台小、宮前平中学区ですかね。全国一とのこと。鷺沼の北側~宮前平になります。

  80. 785 匿名さん

    >784
    誰が言ったの?

  81. 786 匿名さん

    ここは、もう完売間近なんですかね??

  82. 788 匿名

    平成25年4月中旬 最終期販売開始予定....か...
    完売間近?

  83. 789 匿名さん

    場所は悪くないけど、金額高いわ。

  84. 791 匿名さん

    高圧線の近くにあるマンションや戸建って、結構あるよ。

  85. 792 匿名さん

    高圧線は見栄えが悪いから大嫌い
    あれがあるだけで街並みは大崩壊する

  86. 793 匿名さん

    ヒルズまで待てば良かった。。

  87. 794 匿名さん

    792
    でも、高圧線のおかげで電気が使えるわけで 笑。
    高圧線近くに住んでる人は結構いる、ということが言いたかっただけ。
    街並みが気に入らないなら、この辺のスレッドに来るだけ時間の無駄。
    武蔵小杉とかどう?

    793
    ヒルズも近くに高圧線あるよ。

    もうね。調度良い場所なんて残ってないんだよ。
    中古か、再開発まで長期間待つかだね。

  88. 795 匿名

    東急百貨店と団地の間にある生命保険会社社宅が
    マンションに建て替えられる
    計画があるって聞いた事あるけれどどうかな。

    やっぱり、あそこから団地にかけての辺りが
    一番良いよ。

    じっくり待つかな?

  89. 796 匿名さん

    ああ、あそこら辺が出たら即完売するだろうね。
    いいと思うよ、確かに。

  90. 797 匿名さん

    あそこの立地は予算的にとても現実的ではないです
    希少性考えるとニコタマライズよりずっと高い・・よね

  91. 798 匿名さん

    自己レス
    やっぱりそこまではしないかな
    だいぶ先のことでも気になりますね

  92. 800 匿名さん

    うん。だからそれは自由。平気で住んでる人もいる。

  93. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸