横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ドレッセ美しが丘二丁目ガーデンについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 青葉区
  7. 美しが丘
  8. たまプラーザ駅
  9. ドレッセ美しが丘二丁目ガーデンについて
買い換え検討中 [更新日時] 2013-08-11 23:11:09

年末から販売予定のドレッセ美しが丘二丁目ガーデンってどうですか?
たまプラーザに近いので、気になってます。
周辺の情報や物件の情報など、いろいろ交換したいです。
よろしくお願いします。


公式URL:http://www.d-u2-g.com/concept/index.html
所在地:神奈川県横浜市青葉区美しが丘2丁目13番5
交通:東急田園都市線「たまプラーザ」駅徒歩8分

売主:東急電鉄株式会社
施工会社:東急建設株式会社他
管理会社:東急ファシリティーサービス株式会社




こちらは過去スレです。
ドレッセ美しが丘二丁目ガーデンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-09-02 17:10:58

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ドレッセ美しが丘二丁目ガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名

    健康被害に関する心配よりも住所にこだわる方もいらっしゃるんですね~


    まあ個人の自由ですよね…

  2. 302 匿名さん

    まぁ、田園都市線のそれなりの駅の徒歩圏内でリーズナブルに買おうと思ったら、高圧線・幹線道路・線路のどれかしらは我慢しなければならないってことですよ。

  3. 303 匿名さん

    この界隈で横浜も川崎もないでしょ。宮前平の方が高いし。

  4. 304 匿名

    高圧線&地下マンションはヤッパリほぼ1倍かー。

    2丁目では恥さらし物件認定です(笑)

    近隣で一番ダメなマンションだわぁー。

  5. 305 匿名さん

    でも近隣の駅遠マンションよりかは確実に住みやすいよね

  6. 306 匿名さん

    ほぼ一倍なら悪くないじない?
    営業の調整が上手ければ即日完売だね。

  7. 307 匿名さん

    即日完売なんて無理だよ。送電線は忌避する人は結構多い。
    健康被害の不安もさることながら、毎日家に出入りするのに目にしなきゃならない圧迫感。
    人呼ぶ時も恥ずかしい。こんなとこ住んでるの?って思われちゃう。

  8. 308 匿名

    302に同意。ていうかマンション買うのってだいたい何か譲歩しないと買えないよね。で 何を譲歩するかが個人の価値観。何にこだわるかより何を譲歩するかの方が現実的な気がする。

  9. 309 匿名さん

    東急さんは商売上手。ガソリンスタンド跡地やら土壌汚染あとやら電線下やら買い叩いた土地を、まあいいお値段ですね。

  10. 310 匿名さん

    ガソリンスタンド跡地のプラウドはご存じないのですか?

  11. 311 匿名さん

    恥さらし?
    住めるなら住んでみたい。
    むしろ自慢するわ。

    買えない人は予算が足らないだけでしょ。
    私は買えるなら欲しいよ。
    返済面で迷ってるけど。

  12. 312 匿名さん

    ちなみに304さんに聞きたいんですが、
    こちらが近隣で一番ダメとのことですが、
    304さんにとって近隣でベストなマンションを教えてください。
    色々見に行きたいので。

  13. 313 匿名さん

    誰か頼むから電線は身体に良いと言ってくれ!
    「長生きしたければ、電磁波を浴びなさい。」なんて本が出るといいな~。
    決断にはあなたの後押しが必要です。前向きなコメントお願いします!

  14. 314 匿名さん

    電線が身体に良いか悪いかは今後学者の研究成果を待つしかないが、上層階を買って階段を上り下りすれば、どのマンションも戸建てより身体に良いですよ。

  15. 315 匿名さん

    東京都内の確か、駒◯あたり?
    戸建の庭横にアチコチ鉄塔があってビックリしました。
    街中の良い感じの住宅街。安くないエリアと思うけど。
    案外平気なのかも。

  16. 316 匿名さん

    高圧線下か高速至近か線路脇だったらどれがましかな?

  17. 317 匿名さん

    まともな感覚の持ち主ならどれもパス。

  18. 318 匿名


    2丁目の中で一番ダメって言う気持ちもなんとなくわかる気がします。

    わたしも現地を何回か見ましたが、凹地で周りの物件に囲まれているというか、見下ろされている感じでどうしても納得出来ませんでした、。
    あんなに高いのに高圧線と凹地のコラボレーションは許せませんでした。住んでからあのマンションでしょーみたいなことを言われそうな感じです。
    あそこの物件に住んでてどうしても誇れる感じがしません。
    まだ周りの中古の立地のが素敵に感じてしまいました。
    やっぱり、見送ります。

    2丁目アドレスだけを高いお金をだして購入するプライドマンションかと。

  19. 319 匿名


    わかる気がする。
    周りに囲まれて見下されている新人さん・・・

  20. 320 匿名さん

    318さん
    貴殿の文章からはプライドの高さがプンプン臭ってますからこちらはお似合いだと思いますよ。

  21. 321 匿名さん

    でも青葉区アドレスはうらやましい。

  22. 322 匿名さん

    釣りだと思いますが、青葉区アドレスがうらましいって・・・

  23. 323 匿名

    うらやましいんでしょ
    本当は。

  24. 324 物件比較中さん

    私は高圧線よりも窪地が引っかかります。もちろん高圧線もすごく嫌ですが。。。
    でも立地が便利なところなので、妥協出来る方なら申し分ないと思いますよ。価値と価格が見合うかは人それぞれ受け止め方が違うので何とも言えませんが。
    不動産価格は美女投票のようなもので、みんなが良いと思えば、客観評価の不動産鑑定価格よりも高い価格で取引されますし、またその逆もありますよね。高圧線や窪地が嫌気する人が多ければ中古価格は落ちるでしょうね。私はこの物件に興味を持っていますが、この掲示板を見て改めて高圧線と窪地の向かい風を感じたので、もう一度冷静に考えてから決断しようと思います。

  25. 325 匿名さん

    結局、もういい立地は残ってないんだよ。
    利便はいいから多少見下ろされやらはいいけど、電線はやっぱりやだな。
    一生住むつもりでないので、資産性からも、どうしても割高感ありです。
    もうちょい見ますが、見送るつもりです。
    欲しい皆さんには新価が安くなること祈ります。

  26. 326 匿名さん

    そうそう、欲しい方が購入される分には何とも思いませんが、
    囲まれ地、高圧線との一体感、古い団地と高圧線しか見えない景色。駅至近でもない。
    この立地で良立地の価格をふっかける東急が腹立たしいんです。
    大勢いるであろう、たまプラーザのマンションを探している人の気持ちに、足元見られているようで。

  27. 327 匿名さん

    同感です。まあ、今回、入居者がいればそれが新築相場なんでしょうけど、中古相場はまた相場形成が違いますからね。

  28. 328 匿名さん

    デベは新築マンションならどんな場所でも売れると思ってんのかね~ひどいよな。土地が限界なんだろう。

  29. 329 匿名さん

    でも美しが丘だし良いかな。

  30. 330 匿名さん

    売れたみたいだね。
    9200万円の部屋。

  31. 331 匿名さん

    >>323
    たまプラはいいとこと思いますが、
    青葉区(あざみ野以遠~田奈まで)は
    どうでもいいと思ってる人は多い。

  32. 332 匿名さん

    青葉区は治安の良さが市内一位だし、住みやすいよね

  33. 333 匿名さん

    たまプラ人気はわかるけど高圧線我慢してまでここに飛びつきたくはない。

    健康被害の実際の有無はともかく気分的にイヤだよ。あんなのが家のすぐそばなんて。

  34. 334 匿名さん

    そうですよね。環境を含め購入するのにね。だって、許容範囲と思ってる人も後から電線引きますったら、怒るでしょ?

  35. 335 匿名さん

    人体に影響ないんだったら全然良い場所だよね。

  36. 336 匿名さん

    クレーターはちょっと。。。遠慮させて頂きます。

  37. 337 匿名さん

    青葉区は治安の良さが市内一位だし、住みやすいよね

    他スレにもありましたが、市内一位は栄区ですよ。
    要は駅から離れた地域が多い区は犯罪発生率が低く出るんだとか。
    寺家ふるさとの森周辺も青葉区なので、そりゃ区全域で均せば犯罪発生率は低くなるでしょうね(笑)。
    利便性と治安の良さは表裏一体ということですかねえ。

  38. 338 匿名さん

    1位は栄区ですが、青葉区栄区よりも人口が倍以上あり、
    またショッピングセンターや繁華街がある大きな駅も多いという地域特性の差があります。
    その点も踏まえて犯罪発生率を検証すると青葉区の治安の良さを感じ取ることが出来ます。

    とも書いてあるじゃん。
    青葉区を乏したいだけなんだろうけど説得力ないよー

  39. 339 匿名さん

    しかしたまプラーザ駅8分の新築て後何年待っても出ないでしょう

  40. 340 匿名さん

    アドレスも美しが丘だし最高ですよね

  41. 341 匿名さん

    >338
    青葉区は市内1位と書かれていたので、違いますよ、1位は栄区ですよ、と書いただけですが。
    あなたが引用しているその地域特性の差によって、栄区が1位で青葉区が2位なんですよ。
    要は、青葉区も田舎ですが栄区のほうがより田舎というだけのことです。
    ここで私が言っている田舎の定義は、駅からの距離です。
    駅から遠い地域が多く存在していればそれだけ犯罪発生率は低くなる傾向があります。
    説得力も何もなにか被害妄想されてませんか?笑

  42. 342 匿名さん

    何だかんだ言っても、青葉区都筑区は、横浜市でも他の地区と比べれば、
    街並みや住環境、治安も安定した街なのは事実。

    ネガお疲れ様

  43. 343 匿名さん

    全国消費実態調査の最新版を見たけど青葉区ってちょっと前は
    世帯所得平均1000万以上!とか謳われてたけど800くらいまで減ったみたいね。
    平均よりは高いけど都筑区と同じくらいで栄区より下だったのはびっくり。
    平均1000超えは市内では西区の脅威の1400万近く!やっぱりお金持ちは都心回帰なのかしら?

    まぁ、青葉区の、大企業にお勤めだった団塊の世代がどんどん退職なさってるから
    平均も落ちたんだと思いますがね…
    それに、資産をいくら持ってるかが大事だからきっと、青葉区の皆様は資産をたくさんお持ちなのですよね!

  44. 344 匿名さん

    現地見ましたけどクレーターじゃないですよね。
    駅側は隣地の方が低くなってる。

  45. 345 匿名さん

    >286

    出生数は10年前から見て、港北区は微増トレンドだけど、青葉区は完全な右肩下がり。

    出生数比較
        平成13  平成18  平成23
    港北区 3,094  3,187  3,248
    青葉区 3,256  2,944  2,638

    青葉区から子どもがどんどん減っていく5年後、10年後が怖いね。
    都心からも遠い、子供もいないでは、誰が住むのかよくわからない街になるよ。

    自然増加数は10年前に比べて半減したし、社会増加数も平成19、20年にはマイナスに転じて、その後も毎年3ケタしか伸びていない。
    人口動態は明らかにピークアウトしていてジリ貧をたどっている。港北区の安定感と比べるとかなり見劣りするね。
    無理やり価値付けられていた郊外都市の化けの皮が剥がされるのはそう遠くないことと数字の推移を見ていて感じる。

    たまプラは将来的には安くなるよ。無論、青葉区の中ではマシなほうだと思うけど。

  46. 346 匿名さん

    別に出生数で購入に左右されたりしないから大丈夫

  47. 347 匿名さん

    出生数だけじゃなくて、青葉区は社会増加数も落ち込んでるんだよね。そこが問題。そういうことも十分検討したほういいと思うけど。まあ別に俺が買うわけじゃないからいいけど笑。東急やデベや青葉区民によって、田園都市線がブランドだとか青葉区がブランドだとか信じ込まされて、実態を知らない人は本当に哀れだと思う。

  48. 348 匿名さん

    青葉区は近年人口が増え続け、緑地が次々と失われてゆきました。
    ゆったりの青葉区が好きの人達にとっては、これ以上人口が増えないこと、これ以上緑地が失われてゆかないことは朗報です。
    実態を知らない347さんが本当に哀れだと思います。

  49. 349 匿名さん

    緑地減っても公園数は市内一位だよ

  50. 350 匿名さん

    >>342

    >何だかんだ言っても、青葉区都筑区は、横浜市でも他の地区と比べれば、
    街並みや住環境、治安も安定した街なのは事実。


    それ地方出身者とか埼玉あたりから移り住んだ人間がよくそういう感想を言うよね。
    彼らは元は部外者で本来の横浜の魅力を知らないからね。
    横浜出身者からみればお笑い草。
    地図を広げてごらん。中心部から見れば青葉も都筑も左上の隅っこ。
    つまり「辺境」だ。おまけに横浜文化圏に属さない。
    誰もそんな認識ないよ。

  51. 351 匿名さん

    横浜文化圏 笑。

  52. 352 匿名さん

    本来の横浜の魅力なんかより、とにかく治安が良くて住みやすい街がいい。
    横浜出身者も地方出身者も埼玉あたりから移り住んだ人も皆同じだろ?
    なに一人で驕り高ぶっているのやら 笑。

  53. 353 匿名さん


    驕り高ぶってるのは井の中の蛙の青葉信者じゃないのかな?
    住みやすいというが青葉は不便なところが多いよ。実態は田舎だし。

  54. 354 匿名さん

    逆になんでそんなに青葉区のこと知ってるんですか?
    あなたにはどうでもいいことなんでしょ?
    こちらがあなたの言ってる地区に興味がないのと同じように。
    井の中の蛙はどちらです?
    人それぞれ価値観が違うことを、いい加減知って下さいね。

  55. 355 匿名さん


    論点がずれてるね。他地域を貶めてるのは青葉信者じゃない?
    街並みは能見台とかの方が良かったりしますし、豪邸は山手の方がすごかったりしますし。。
    ライフスタイルなら西区の方がはるかに楽しめますし。

  56. 356 匿名さん

    あんまりよくわかんないけど、横浜文化圏の中でも
    代表格みたいなのと比較してくれているのでしょうか?
    ありがとうございます。






  57. 357 匿名さん

    論点ずれてるといえば、お互いにずれてるかもしれません。
    ドレッセ美しが丘二丁目ガーデンのスレなので。

  58. 358 匿名さん

    >350

    逆に問うけど、市内で他に子供に住みやすい区どこ?

  59. 359 匿名さん

    また、すごい代表的なところを教えてくれそうですね。
    高いんだろうな。

  60. 360 匿名さん

    金沢区中区西区の代表格と比較されるなんて
    青葉区も、なかなかなものになってきましたなあ。

  61. 361 匿名さん

    >>356
    地方出身者じゃ分からないでしょうね。
    横浜は東京とは違った文化を生んできましたから。
    青葉区民は基本的にリアル横浜とは縁のない人が大半。
    8割以上は東京で働き、買い物をする生活圏です。
    横浜の港の匂いも雰囲気もありません。
    ですから、横浜というより、正確には田園都市。
    麻生、宮前、青葉、都筑、南町田を合わせて田園都市を形成したらいいでしょう。

  62. 362 匿名さん

    ですから、横浜の港の匂いも雰囲気も必要ないんです 笑。
    ご自身のコメントが、返ってご自分の地区を貶めてますよ。
    もう止めたほうがいいです。
    もうわかりました。横浜文化圏素晴らしいです。
    潮の香りのする暮らしも良いものなのでしょうね。

    それと、田園都市構想で造られた街ですから、この辺りが
    田園都市と言うのは、まあ当たり前といえば当たり前です。

  63. 363 匿名さん

    東京生まれも地方出身者なのかな。

  64. 364 匿名さん

    361

    あなたの言ってることは、ごもっともです。
    ですから、この辺の住民がリアル横浜とやらに
    興味が無いのもおわかりのことと思うのですが。
    ここは横浜市であって、横浜じゃないんです。

  65. 365 匿名さん

    新規物件、駅遠物件が多くなってきましたね。

  66. 366 匿名さん

    子育てしやすい街として東急も住民もマスコミも必死に喧伝しているのに、青葉区の子供の数はどんどん減ってきている。逆に港北区都筑区は増えている。とても興味深い現象だよね。

  67. 367 匿名

    ↑↑達
    話がズレてる??

    やっぱこのマンションはリスクあり過ぎる。


    高いしマンションの場所は良くないし。

    単純に美しヶ丘2じゃなかったら最悪な立地だ。

    早く住む人の顔が見たいもんだ。

    プライドだけ集まった人達の2丁目ガーデンに・・・

  68. 368 匿名


    367さんは言い過ぎですが、2丁目に住むママ友達の間ではあの場所は・・・って評価悪いです。わたしは高いみたいなので凄いなと思ってましたが、東急の中古のお兄さんに、あそこは高いし場所も悪いので中古では売れないって言われたらしいです。
    わたしも今日、夕方通りましたが、やっぱりん〜って感じです

    もう購入され方には申し訳ありませんが本当のことなんで書かせて頂きました。
    これから検討中の方はよーく考えてみて下さい。
    誰かが書いてありましたがママ友達だけでなく子供にも迷惑かけないように。

  69. 369 匿名


    たぶん、東急さんは2丁目ガーデンを甘く見てるのでしょう。
    あの立地で高くて売れると、この前の土曜日に見学したら営業マンもあまりぱっとしない人達でした。
    たぶん誰でも飛びつくと思われているマンションなんだねー

  70. 370 匿名さん

    東京は郊外から消えていく! 首都圏高齢化・未婚化・空き家地図 (光文社新書) [新書]

    たまプラの本屋に並んでました。購入前にご一読。

  71. 371 匿名

    >368
    ん〜って何?

    子供に迷惑ってどういう意味ですか?

  72. 372 匿名さん

    青葉麻生あたりは爺婆タウンでもいいと思うの。
    プチリッチにのどかな老後を過ごしたい爺婆を集めるの。老人は半永久的にいなくなるわけでないし。
    爺婆の数が少なくなればプチリッチな障害者を呼び込み福祉事業を発展させるの。
    実家が裕福な社会的弱者を集める街にしては?

  73. 373 匿名


    371さん

    たぶん
    高圧線&凹地マンションってイジメに合うとか?

    ん〜って
    最悪な立地と言うことでしょー普通はね

  74. 374 匿名さん

    近接のマンションだって送電線下。
    みんなイジメられちゃうね。
    みんなプライドだけ高いと笑われちゃうんだね。

    それにしちゃ中古高いけど。

  75. 375 匿名さん

    たまプラーザ駅8分だから、高圧線の分は安くなっています。
    定借よりは良いと思います。

  76. 376 匿名


    わたしも中古の案内をしてもらって東急さんの方に2丁目ガーデンは出来上がったら予想以上にガッカリなマンションになるって言われた、
    そんなに嫌われてるマンションなんですかね?
    2丁目ではかなり悪い立地なんで売れないって・・・
    やっぱりこの物件はパスだな〜
    って、実際に販売戸数の半分しか売れてないとも?ほとんど一倍なんて2丁目物件では有り得ないとも?いいたい放題でした。

  77. 377 匿名さん

    中古取り扱う業者が新築を勧めてたらアホ。
    手数料貰えないからね。

  78. 378 匿名

    二丁目だから、とか関係ないと思うよ。
    青葉区だし美しが丘だし最高かと。
    隣の犬蔵に比べたら全然住みやすいよ

  79. 379 匿名さん

    青葉区だし美しが丘だし最高かと

    明らかに衰退はじまってるのに何言ってんの
    そんなこと言ってるの業者と住民だけでしょ笑。

  80. 380 匿名さん

    え?ごめんなさい。
    たまプラーザで衰退してる?
    どこが衰退してないんですか?

  81. 381 匿名さん

    訂正
    どこのエリアは衰退してないんですか?

  82. 382 匿名さん

    いまどき青葉区とか美しが丘で釣られる田舎者はいない。

  83. 383 匿名さん

    ご自分はどこに釣られてしまいましたか?

  84. 384 匿名さん

    都内でしょ。

  85. 385 匿名さん

    都内の下町や治安が悪い地域より、よっぽど青葉区の方が住みやすいよ

  86. 386 匿名さん

    それはね~ちょっとある。
    都内検討したけど、家族の住環境はこっちの方が良い感じ。通勤は大変だけど。

  87. 387 匿名さん

    住環境の良い郊外なら青葉に限らずいくらでもあるわ。
    極力都心に近い方がいいけど。たまプラはギリギリでセーフね。
    駅徒歩10分以内なら。

  88. 388 匿名さん

    たまプラーザ駅徒歩圏と美しが丘アドレスでも窪地に高圧線じゃねぇ…。
    地元の人は場所知ってるだけに買わなそう。

  89. 389 匿名

    美しが丘アドレス(笑)。最初に地名つけた人たちから見栄っ張りだったんだなあ。昔は元石川だったっけ。なんで元々の地名を大事にしなかったかな。だからいつまでたっても見た目が整っただけの空虚な街でしかないんだよねえ。

  90. 390 匿名さん

    わかってないな~その見た目すら整ってない街ばかりだから美しが丘はじめ青葉区が人気なの。
    上にもあるけど治安の悪さや環境の汚さを思えば都内には住みたくない人たちも多いんです。
    利便性より生活の上質さを追求した結果です。

  91. 391 匿名さん

    歴史性を排除し、見た目だけを整えた街 = 情緒も面白みもない、何も生み出さない街

    実際住んでみたら、退屈だったという人が多い。

    青葉区の出生数はこの10年右肩下がり。

    出生数比較
        平成13  平成18  平成23
    港北区 3,094  3,187  3,248
    青葉区 3,256  2,944  2,638

    青葉区が人気ってのはほとんど嘘に近いと言っていい。
    美しが丘が人気ってのは駅近だけ。
    駅近が人気なのは結局は電車と買い物の利便性が重視されているということを表す。

    青葉区青葉区たらしめているものに人気はない。

  92. 392 匿名さん

    港北区か?地震に弱いことで有名な地域ですね。

  93. 393 匿名さん

    この立地じゃ青葉区美しが丘アドレスにつられて買う人だけでしょ。

  94. 394 匿名さん

    出生数なんてここではあまり意味ないでしょ。お金払える人がお金出すというのが相場なんだから。都市に住む世代が若いかどうかはあるけどね。同じ横浜市で、都心へのアクセスを逆転させるのは容易でないよ。

  95. 395 匿名さん

    青葉区は近い将来、子育ての街ではなく介護の街と呼ばれるようになるだろうなあ。まあいいけど。

  96. 396 匿名さん

    過去の出生数なんて全く意味がありませんね。通勤時間も重要だけど、これほど巨大地震の警告が繰り返されているので、家族を大事にしたい人は港北区を敢えて選ばないでしょう。

  97. 397 匿名さん

    高齢化の問題なんて、全国どこも同じ。青葉区の高齢化率もなかなかのものになだのだと思うけど、今の高齢者(特に青葉区とかは)それなりに資産があるから、相応のインフラ、ビジネスが整うはず。そこいらで、都内、青葉区港北区のバランスが変わる可能性は低い。
    まあ、介護から目を背けて若い町に住んで、次に老いているのは自分と気付くのも、そう遠くないですよね。
    港北区が悪いと言ってる訳ではないので悪しからず。問題を解決するのはそこに住む人だということです。
    どちらかというと、ビンボー横浜市が心配。

  98. 398 匿名さん

    青葉区は家賃も住宅価格も高くなってしまったので、子供を産むか産まないか位の若い世代はあえて青葉区を選ばないのでは?
    小学校に入る位の世代で移り住む層は多いですよ。学校も荒れてない、塾も予備校も選り取りみどりなので、教育環境としては最適ですから。
    電車に乗っていても、他の線に比べて若い人が多いと感じます。
    でも田園都市線が出来て50年ですから、それなりに歴史もありますよ。街路樹も大きく成長しました。
    ま、生田や所沢に比べれば歴史は浅いかもしれませんがね。

  99. 399 匿名さん

    青葉区は最近は港北区と競い合ってるのか。
    身の程をわきまえていてよろしい。

  100. 400 匿名さん

    どんぐりのせいくらべ

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸