東京23区の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナ上野入谷ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 台東区
  6. 入谷
  7. 入谷駅
  8. ヴェレーナ上野入谷ってどうですか?
賃貸住まいさん [更新日時] 2013-10-15 18:52:29

売主:大和地所レジデンス株式会社(旧:日本綜合地所株式会社 )
施工会社:風越建設株式会社
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社(旧:日綜コミュニティ株式会社)
所在地:東京都台東区入谷一丁目195番4、198番2、4、(地番)
    東京都台東区入谷一丁目以下未定(住居表示)
交通:東京メトロ日比谷線「入谷」駅徒歩2分
   JR山手線京浜東北線「鴬谷」駅徒歩9分
   JR山手線京浜東北線高崎線、宇都宮線、常磐線「上野」駅徒歩13分
   東京メトロ銀座線日比谷線「上野」駅徒歩16分
   京成本線「京成上野」駅徒歩20分
総戸数:31戸※その他管理員室1戸

[スレ作成日時]2012-08-23 17:05:14

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
オーベル青砥レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナ上野入谷口コミ掲示板・評判

  1. 4 匿名さん

    この土地、いつ仕入れたんですかね
    倒産前に仕込んだ分の処理ってもう終わったのかな
    価格が楽しみです

  2. 5 匿名さん

    駅から歩いて2分、銀行や郵便局、スーパーやコンビニまでも歩いてすぐのところにあるので、本当に便利で最高な立地ですね。建物も12階建ての総戸数31戸なので、全戸角部屋が期待できますね。詳細が気になります。

  3. 6 匿名さん

    マンション説明会の案内が届きました。たくさんある物件の中でも環境が一番良さそうなので日程を調整中です。まだ先になるので予約していませんが。

  4. 7 匿名さん

    全戸角部屋みたいですね。
    しかもワイドスパンで内廊下ですし。
    自分的にはかなりひきが強いです。
    間取りも楽しみです。

  5. 8 匿名さん

    ほんと、日本総合地所が倒産前に仕入れた物件ってことですかね?
    縁起悪い物件(笑)
    2Lしかないって聞きましたがみなさん興味あるみたいですね。

  6. 10 匿名さん

    これはいつですかねえ?ここ確か最近火事があって建物が無くなった跡地ですよね。
    だから結構安いかもですね。

  7. 11 匿名

    全戸3LDKのようですね。
    建築ラッシュの入谷物件の中では、駅至近でかつ4号沿いではないということで、
    立地的には随一でしょうね。

    価格次第では人気がでそう。

  8. 12 匿名さん

    唯一の気掛かりは隣接、南側。

    古い建物群なので、将来、取り壊して同様のマンションが建ちそうな可能性が大。

  9. 13 匿名さん

    ヨーロッパ調はいい感じ。
    フラットのバルコニーがあるのにペラボーなのが惜しい。
    となると西向きの部屋かな。しかし花火が見えるなら断然東。迷う。

  10. 14 匿名さん

    物件を調べていて、立地がかなり魅力的な物件だなと感じています。
    駅からすぐだし、昭和通りから一本入ったところにあるのでそんなに騒音は気にならなそう。
    近くにスーパーも100均もありますしね。100均ってなければないでいいのだけど、
    あると結構便利でついつい行ってしまうんですよね。

  11. 15 物件比較中さん

    3LDKで一番大きいお部屋で65㎡しかないそうです。最上階だけ
    70㎡あるそうですが、1戸だけですか…という感じでした。
    価格も5000万円オーバーとのことなのでうちにはムリです…。
    65㎡もきっと4畳のお部屋が2つとかあるんでしょうね…。

  12. 16 匿名

    私も問い合わせしました。65はリビング11.9畳、6畳、5.6畳、4.6畳で4000万から4500万位と聞きました。ワイドスパンで廊下がほとんどないそうです。

  13. 17 匿名

    この物件って引き渡しが平成25年の12月末なので住宅取得控除が1000万、15年 、2%が消費税が上がる前に使えますね。

  14. 18 匿名さん

    今週末、案内会ですね。
    かなり期待しています。いままで中小の営業にはひどい人しかあたったことがないので
    ここはそうじゃないといいなと思います。

  15. 19 匿名さん

    鶯谷に似たようなマンション沢山あるけど、あれじゃ嫌なの?
    バルコニーが広いの?
    バカなの?

  16. 20 匿名さん

    変なのが沸いたなあ。
    なぜ突然鴬谷?
    周辺の競合と比べるならまだしも、そんな遠いところの話を持ち出されても(笑)

  17. 21 周辺住民さん

    鴬谷は十分に周辺だろ。
    歩いたことないのか?

  18. 22 匿名さん

    眺望というかロケーションは断然東でしょう。花火が毎年家で見られる環境ってかなりお得だと思います。
    あとは西日だとフローリングや家具などの焼け具合も厳しいので個人的には東向きがいいかなと。ただ冬場は西向きの方が暖かいし長く日が当たるし、どこにメリットを置くかでしょうね。

    あー、でも書きながら思ったんですけど、東向いたらスカイツリーで西向いたら富士山ですよね。富士山も捨てがたいなあ・・・

  19. 23 購入検討中さん

    富士山は東京から良く見えるのは、冬場だね。

    スカイツリーは毎日だね。

    いずれにしても飽きますよ。

  20. 24 物件比較中さん

    明日予約してるんですが、ここってつぶれてるんですね。どうなんですか?
    買った後にやっぱり困るんですか?売るときに売りづらいとかあるんですか?

  21. 25 匿名さん

    西は昭和通にマンションなんかが林立してるから富士山は無理かと・・

  22. 26 匿名さん

    >>19
    鶯谷にあるのは、外観似てるけどマンションじゃないよ。

  23. 27 匿名さん

    案内会行きました。
    担当の方もすごく印象が良く、本気で検討することにしました。
    モデルルーム公開が楽しみです。

  24. 28 匿名さん

    冬の富士山見えるといいですが
    今、毎日見えるところにいるので飽きもせず楽しんでいます
    富士山は四季折々変化があって癒されます
    スカイツリーや夜景も無機質かもしれませんがやっぱり味があるのでは。
    富士山もそれほど好きでない人もいるし絶対眺望!っていう方もしますし。

  25. 29 匿名さん

    冬の天気の良い日は富士山が見えることが多そうですよね。
    ダイヤモンド富士も家からみられるかもしれないですし、いいなと思います。
    スカイツリーや東京タワーももちろん見えるとうれしいですけれど。
    窓の外の風景が良いのはうれしいオマケですよね~。

  26. 30 匿名さん

    正式価格が発表になりましたが、このままの勢いで契約される方っていますか?

  27. 31 匿名

    まだサイトとかには価格出てませんね。
    先に書き込みのあったように、65平米で4000万円から4500万円くらいなのでしょうか。

  28. 32 匿名さん

    >31さん
    一度来場しましたが、仮の価格はそのぐらいでしたね。
    ここまで明かさないのを見ると、1期1次販売までは詳細はモデルルーム来場者のみに
    公開という感じなんでしょうね。

  29. 33 匿名

    58平米の3LDKはどうかと思うけど、4号沿いでなく、これだけ駅近で3600万円台は魅力的に感じる…。

  30. 34 匿名希望

    そうですね~現地を歩いてみるとびっくりするぐらい駅から近いですし、
    スーパー、コンビニ、ドラッグストア全てに寄って帰れるのはすごく魅力です。

    間取りは、セレクトプランで2LDKにもできると言っていたような?あまり覚えてないです、すみません。

    ただやはり大手デベではないっていう部分で二の足を踏んでいるんですが、
    うちは買うぞって方はおられませんか?(汗)

  31. 35 匿名

    明日から申し込み開始ですね。
    入谷駅二分全戸3LDK内廊下3600万円台中心、しかも大通り沿いでないとだけ見ると
    かなりお買い得物件ではないかと見えます。
    ただ、3600万円〜4000万円台の部屋は全て58平米、実質2LDK的なのでしょう。
    見極めなければいけません。

  32. 36 匿名

    65平米でも5階ぐらいなら3900万以下でありましたよ。

  33. 37 匿名さん

    それは安いですね!
    低層階から売れていくんだろうな。

  34. 38 匿名さん

    でもなんとなく人気が出そうなのは高層階のような気もしますし…
    バランスよく売れていく感じですかね!?
    正直外観はあまり好きじゃないのですが、
    仕様や間取りは良いなと思います。

  35. 39 匿名さん

    契約会、お疲れさまでした♪思ったより早かったですね~。
    お隣になるかもしれない方はよろしくお願いします(*^^*)

  36. 40 匿名

    立地と価格ではここ最近の数ある入谷物件の中では一番かもしれませんね。
    ただ外観が好き嫌い分かれるでしょうけど。

  37. 41 物件検討中さん

    外観の絵を見るに、東側の部屋は6階くらいまでは南側がふさがれてしまうようですね。
    東側なら7階以上がいいかな。

  38. 42 匿名

    契約した人もいるようですが、なぜか販売開始が来年1月になっていますね。

    価格も未定のままだし。やはり信用ならない会社だ。

  39. 43 匿名さん

    ホームページは2期の予告ですよね。
    1期が販売中だから普通では?

  40. 44 匿名さん

    入谷のライバルマンションの営業の方ですか?
    トップにも、二期申し込み開始と大きく書かれているのに…。
    よほど信用ない会社ということにしたいようですね。

  41. 45 匿名さん

    この掲示板のリンクが貼ってあるホームズのサイトだと二期とかの表記がなく誤解を生みますね。

  42. 46 物件比較中さん

    価格帯を表示してないのも気になるね。

  43. 47 物件検討中さん

    聞いたことない施工会社…。

  44. 48 匿名さん

    どれもモデルルームにいけばすむこと。
    その手間すら惜しい方は、売れ残れば価格提示され売りに出されるんですから我慢したら。

  45. 49 匿名さん

    2期の価格帯が出ないですね。
    最近になって知ったのですが、
    1期はどれくらいだったのでしょうか?
    他とも比較しているので
    いろいろ情報は知りたいです。

  46. 50 購入検討中さん

    売主倒産してたのか、、会社更正法申請してたんね、、

    話題に事欠かないデベって、こうゆうことかぁ。
    比較物件にいれるのやめようかな、ウーン(*_*)

  47. 51 匿名

    再上場も近いと営業さんが話してましたが、一度堕ちた信用は…。

  48. 52 匿名さん

    外観のデザインが変っていておしゃれですね。
    全角部屋でワンフロアに3戸なので、プライバシーも守れて
    近隣住民さんとあまり顔を合わせることも少なそうなのがいいです。

  49. 53 物件比較中さん

    一回モデルルームに行ったらやたらと営業電話かかってくるけど
    苦戦中ってことかな?

  50. 54 匿名

    競合のウィル・リベールに客が流れているみたいだね。

  51. 55 匿名

    根拠は?

  52. 56 購入検討中さん

    ウィルリベールの板で、残り後2戸って書き込み
    があったから?
    まあ、近場の物件でかたや売り切れ間近って
    ことなら流れてると言えなくもないが。

  53. 57 購入検討中さん

    物件のたつ場所、周りの囲まれ方を実際にみました。
    やっぱり日当たりほしいなら、最低限6階以上
    じゃないと厳しいんでしょうか?

    南側のマンションとのベランダが近いのも
    気になるなぁ。

  54. 58 匿名

    現地の下の階は眺望は良くなさそうだけど前の建物と距離があるので日当たりは良かったですよ。

  55. 59 匿名さん

    目の前の道そんなに広くないし、古い戸建だし、
    いつ壊してマンションたってもおかしくなさそうだけど。
    一生根をおろして住むってつもりがないなら、いいのかも
    しれないけど。

    何を重視するかは、ホントに人それぞれ。

    高い買物だし、後で後悔だけはしないように。

  56. 60 匿名

    ここにきて競合のウィル・リベールやプレシス入谷が完売しているけど、
    ここの売れ行きはどうなんだろ。

  57. 61 匿名さん

    外観はヨーロッパの古い建物のような美しいデザインですね。
    折角のオープンエアスペースなので、できれば6階より上に住みたいものです。
    ところで、こちらの床暖房は電気式ですが、浴室換気乾燥機も電気でしょうか。
    ガス式の方がパワーがあって便利なんですが。。。

  58. 62 匿名さん

    床暖って電気式なんですか。
    ガス式の方が、
    ランニングコストがかからないと聞いたことがあるのですが・・・
    でも最近床暖がないマンションが多い中
    ついているだけでも嬉しいかなtと思います。

  59. 63 物件比較中さん

    >>61

    優しい色をしているということが第一印象でした、バルコニーの内側も外観と同じ色使いだと室内から見てやんわり温もりがありそうではないですか。間取り面積に少し悩んでいるところですがおっしゃるオープンエアスペース、この開放感が頭から離れません(汗)気に入る点と不満点が混在していてどうしようかという状況です。

    オープンエアスペースの向かいは今後も開かれた眺望でしょうか。
    これが決め手になりそうです。

  60. 64 契約済みさん

    63さん

    営業の方の話によれば隣接している土地に今より高い建物は建たないそうです。

    しかし営業であれば皆同じことを言うでしょうから、本当かどうかはご自分でお調べになってください。
    それに、道路を挟んだ向かいは建て替えたらどうなるかわかりませんね。

    我が家は自分で調べ、ある程度納得した上で契約しました。
    素人があまり無責任な事も書けないと思いますので、すみませんが調べた結果については伏せさせてください。

  61. 65 匿名さん

    地目が商業地域ですし、将来的に眺望の良さを保証する事はできませんよね。
    営業さんが確実な情報を持っておられるなら安心でしょうが、
    商業地域でマンション計画が持ち上がれば日陰制限は無いので高層が建つ
    恐れがありますし、日陰補償もないので事前によく調べておく必要がありますね。

  62. 66 匿名

    商業地域でも建率と容積率は決まっているからその範囲内じゃない。

  63. 67 匿名さん

    うちは5階から下が安いかなと思って最初から低層階狙いなのでバルコニー正面の日当たりだけはずっと続いて欲しいと思います。

    商業地域なので大きなことは言えないですし今後変わっても文句も言えませんが願いだけは持っておきたいですねえ。

    とにかく駅近物件、将来の眺望の心配以外は文句なしです。

  64. 68 周辺住民さん

    ここの竣工ってもともと11月竣工だったっけ?
    竣工時期もっと早かった様な気が…

    現地の看板には12月下旬に工事完了って
    かいてるし。

  65. 69 契約済みさん

    第1期からずっと2013年12月竣工のままですよ…。

  66. 70 契約済みさん

    失礼しました>>69は12月「引き渡し」の間違いでした。

    第1期予告販売時からこちらの営業と連絡していますが竣工時期が遅くなったとかそういった事はなかったですよ。

  67. 71 ご近所さん

    以前私はヴェレーナシリーズをCMで見てから、買うなら
    ここの会社のシリーズにしたいと思い、近くに出ないかと
    期待していた者です。

    王子(豊島)は悩みました、ここはもっと悩んでます。
    ヴェレーナだし、駅から近いし、家も遠くはないんですが、
    下階は眺望、日当たりがアウトですよね。
    上階は価格が、価格ですし、我が家には厳しいかな。

    書込みに、商業地だから仕方ないって書込みがあったけど
    それはウソですよね、ほんとに現地見てますか?
    普通う、悩みますよ、絶対に!!
    圧倒的に価格が安いなら妥協できるかもしれないけど、
    我が家は一生に一度の買い物だから…悩みます。
    大幅な値引き交渉された方いませんか?


  68. 72 匿名

    リビング側は8メートル離れていて、一戸建ての敷地面積から計算すると建てかえても3階建てだから日当たりは大丈夫じゃない。

  69. 73 匿名さん

    厳しいなら諦めたら?無理して買っても後々大変なだけ。

    あなたには高くても相場からしたら妥当ってことなら
    大幅な値引きなんてしてもらえる可能性は低いでしょうし。

  70. 74 匿名さん

    床暖房が電気なのにエコジョーズとかw
    浴室乾燥も電気とかだったら(笑)

    意味なく高い給湯機付けておいて将来のメンテ、買い替え
    コストが高額なだけでメリットない。
    購入者への配慮とか考えてない仕様ですよ。

  71. 75 匿名さん

    >>71
    竣工まで9ヶ月もある物件の値引きはまず無いでしょう。
    売り手からすればまだまだ買い手を選べる段階です。
    あと、一生に一度という考えだと外れを引きますよ。
    戸建てならともかくマンションならなおさらです。
    一つ教えるとすれば王子よりもこちらでしょうね。

  72. 76 匿名さん

    ココの営業さんは、必死ですね。
    余裕がない様子。

  73. 77 匿名さん

    >74

    確かに。そこ見逃してました。

    今はどこもかしこもエコジョーズだからないと気分的に見劣
    りするからつけたってことですかね。
    光熱費のランニングも安くならないのにつける意味ないのに。。。

    外観もヨーロッパ風とか、妙なところだけ拘ってるし。
    部屋の間取りとかの変更も、何でもかんでもダメだっていう
    から買う気失せました。

    一回、会社潰してるんだから、購入者目線で仕様を考えたら
    いいのに。






  74. 78 契約済みさん

    部屋の間取り変更ダメでした?
    まだ締め切り前のはずですよ。

    エコジョーズって、エコじゃないんですか?なぜでしょうか?
    初耳です。調べてみます。

  75. 79 匿名さん

    普通の給湯器よりはいいよ。
    ただ組み合わせがダメって事。
    ちょっと離れたところに東京入谷3が発表されたね。

  76. 80 ご近所さん

    ここは何を書き込もうと自由ですよね。
    No.73、余計なアドバイスありがとう。
    いつか参考にしてみるよ。

    何か書き込みの内容がダメ出しばかりで
    嫌な感じですね。
    見学された方は見てないのかな。
    価格面などで悩んで検討中の方は
    いませんか?

    No.73は他の書き込みで言ってた営業かな?

  77. 81 匿名さん

    78さん
    エコジョーズとは環境に配慮したガス給湯器のことです。熱効率を飛躍的に高めたシステム
    を実現したことで、CO2排出量を減らすことができ、ランニングコストの低減も実現できるそうです。
    給湯熱効率が95%を実現しているので、CO2の削減、ガス使用量の低減、ガス代節約などの
    メリットがある様ですよ。光熱費はずっとかかるものなので、1か月にそんなたいしたことない値段でも
    ちりも積もれば山になるですよね。

  78. 82 匿名さん

    ランニングが安くなるのはガス利用器具が揃ってる場合でしょう。

    床暖、浴室乾燥、給湯をまとめてガス利用なら、安くなるプランに入れるからお得。
    ココみたいに給湯だけだと年間で上限2,500円までしか安くならない(10年間でも、たったの2,5000円)

    結局、エコジョーズのイニシャルコストすら全くカバーできないから、親切な仕様ではないと
    いうことですよね。

  79. 83 匿名

    もっと場所のこととか大きなことを話しませんか?

  80. 84 匿名さん

    設備も私もエコジョーズなのに床暖電気なんだ…と思ったのですが
    他の面では設備はいいかなと思います

    この辺りだと買い物はココスナカムラ一択ですかね?
    生鮮は面白いなと思いますが
    他にお店の選択肢があった方が目先が変わって便利かなと思います。

  81. 85 マンション投資家さん

    今日浅草から歩いている途中で見た新築マンションが
    来場者で混んでいた。
    10組以上はいたかな?
    入谷はこんなに人気なの?

    検索したら駅が近いこちらのマンションを内見しようと
    思っていますが、口コミの床暖?エコジョーズ?
    何か他と比べて問題があるんですか。
    また、日当たりや眺望ですが、やはり下階は駄目そうですね。

    どなたか整理して教えてください。

  82. 86 契約済みさん

    もう下階2部屋しか残ってませんよ。
    その2部屋も、5月まで売り出さないそうです。

  83. 87 契約済みさん

    85さん
    下層ですが、隣の敷地とは距離があるので圧迫感はなさそうですが、バルコニーがとても広いですからね。
    部屋まで光が入るかはご自身の感覚で確かめたほうがいいと思います。
    エコジョーズと床暖ですが、設備がガスで統一されてないのが問題のようです。
    私はさほど気にならないです。

    86さん
    もうそんなに売れたんですか。第1期で購入したためその後は知らず、驚いています。
    お部屋の色は何にされましたか?

  84. 88 契約済みさん

    >87さん
    私が見に行った時には、もう既に6F以上が選択肢になくて。
    とても残念でした…(T_T)
    色はまだ悩んでいますが、今のところの第一候補は真ん中(一番明るいパターン)、第二候補はモデルルームと同じ、です。

  85. 89 匿名さん

    床暖房は電気式ですが、浴室乾燥機は電気とガスのどちらになるのでしょう?
    どうせなら全てガス式に統一して、最も安くなるプランをつけて欲しいですね。
    今からでも変更がきかないものか…一応問い合わせてみます。
    ところで最終期に販売される2戸は下層だそうですが、何階なんでしょう?

  86. 90 匿名さん

    HPではDOSタイプの写真が載っているのですが浴室乾燥やトイレの仕様は間取りによって違うということなのでしょうか。
    水周りの仕様は統一されていると思っているものですから違っているのであれば寸法など再確認したいところです。
    ヴェレーナはたしかコンセプトが個性的なのですよね、外観だけでなく室内もデザイン性に優れていると住んでいて楽しみもあると思います。
    セレクトプランを選ぶのであれば、このコンセプトが生きるように検討したいものです。

  87. 91 契約済みさん

    >88さん

    私は上の方の階を契約した者ですが、
    色は、すでに締め切りすぎてますよ。

    まだ色を悩んでいるって書いてあったので、
    あれっ?と思いまして。

  88. 92 契約済みさん

    >91さん
    1ヶ月くらい前に契約しましたが、まだ色は決定していません。
    日にちまでは忘れましたが、4月中旬にナントカ会があるので、それまでに、と言われています。
    もしかして、期によって違うんでしょうか。

  89. 93 契約済みさん

    >92さん

    すいません、私の勘違いですね。
    余計なご心配お掛けしてすいませんでした。

  90. 94 契約済みさん

    内装オプション会はいかがでしたか?

  91. 95 契約済みさん

    オプション会に行ってきました。
    照明やコンセント、テレビやネットの配線について聞きたかったのですが、図面を広げて説明されても、イマイチぴんと来ませんでした。
    モデルルームのDタイプの部屋に案内して貰ったのですが、私は別タイプの部屋なので、やはりどうすればいいかわからず、図面そのままに。
    逆に注文インテリアや壁紙については、色々と融通が利かせられると言う事で、そちらの話をメインでしてきました。

    みなさん、食器洗い機はつけますか? どちらのタイプを選びました?

  92. 96 契約済みさん

    >95さん
    食洗機は型が古いので、後付にすることにしました。
    オプションで付けると、かなり高く付くと思いますよ(特にリンナイ)。

  93. 97 契約済みさん

    間取りはCTypeですが、かなり大きく変更してもらう見積をお願いしました。
    2DK化、クローゼット移設、キッチン壁の穴開け、です。
    いくらの見積もりになるのかが怖い…(汗)

    ちなみに、見積がまだ来ないんですよね。
    もう皆さん来てますか?

  94. 98 匿名

    ここいいなと思ったらそんなに売れちゃったんですか?

  95. 99 契約済みさん

    売れちゃったみたいですねー。

  96. 100 匿名さん

    キャンセル住戸の案内チラシが届きました。2戸残ってるみたいですけど
    3LDK・2990万円〜ってここってそんなに安かったでしたっけ?

  97. 101 匿名

    3LDK2990万!?

    激安ですね。駅二分で超お買い得じゃないですか!

  98. 102 匿名

    2998万はヴェレーナ浅草だよ。

  99. 103 周辺住民さん

    昨日、最上階から足場の撤去が始まりました。
    契約された方々、機会があれば現地を見られると良いかもしれません。

スポンサードリンク

カーサソサエティ等々力
プレディア小岩

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸