東京23区の新築分譲マンション掲示板「 シティタワー大井町[旧:(仮称)大井町大規模再開発タワープロジェクト]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 大井
  7. 大井町駅
  8. シティタワー大井町[旧:(仮称)大井町大規模再開発タワープロジェクト]

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2021-05-04 18:01:03

売主:住友不動産株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:未定


大井一丁目南第1地区第一種市街地再開発事業
所在地:東京都品川区大井一丁目5000-1(地番)
交通:JR京浜東北線「大井町」駅から徒歩4分
   東京臨海高速鉄道りんかい線「大井町」駅から徒歩4分
   東急大井町線「大井町」駅から徒歩6分
   東急大井町線「下神明」駅から徒歩7分
   JR湘南新宿ライン(宇都宮線・横須賀線)「西大井」駅から徒歩12分
総戸数:629戸(非分譲住戸153戸含む) 
用途:住宅、生活支援施設、駐車場

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2017.5.3 管理担当】

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
第31回 「再開発によって一段と価値が上がる」の惹句に注意!!
https://www.sumu-log.com/archives/4821/
第111回 再開発マンションは高過ぎる。なぜ?
https://www.sumu-log.com/archives/9145/


[スレ作成日時]2012-08-16 14:59:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー大井町口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    今さらだけど、何で品川区は新ルート拒否しなかったんだろうな。大井町の発展にマジで影響あると思う。
    音も迷惑だし何か落ちてきたら(それこそ飛行機が墜落でもしたら)危なすぎるだろ。

  2. 202 マンション検討中さん

    年明けに事前説明会があるようですね。案内が来ました。ざっくりとした価格がわかるといいのですが。

  3. 203 マンション比較中さん

    普通に考えて品川区民公園の隣のスミフ物件の1割増し位かな。でも、あれも苦戦しているので、あちらの完売が見えてから同じ位の価格で売り出す可能性もある。

  4. 204 マンション検討中さん

    公式サイト見ましたが、事前説明会の枠、埋まるのが早くて驚いています。
    みんな買う気満々なの?(笑)
    他マンションでもそんなものでしょうか。

  5. 205 ご近所さん

    シーサイドや大森などを検討されている方が比較するのは、普通の行動ではないですか。
    こちらの方が利便性が高いのは確実なので、どの位の価格差なのか知りたいでしょう。
    武蔵小杉検討さんも、予算が許せば大井町に住みたいでしょうし。

  6. 206 匿名さん

    >>204 マンション検討中さん
    そんなものです
    買う人は即決しますから

  7. 207 匿名さん

    シティタワー恵比寿とここしか選択肢がない!

    けど、2つの物件は同時期の売り出しで比較出来るから助かる。


    パークコート浜離宮は残念物件だったのでスミフには期待してる。

  8. 208 匿名

    恵比寿と大井町ってぜんぜん違うだろ

  9. 209 匿名さん

    利便性良いところで探してるので。

    東京と新宿方面両方行けて大規模タワーマンションが良いのよ。

    ブリリア目黒の中古がそこまで高くならないならそれも検討してる。
    後はOWCT中古も選択肢として入ってるけど、ここと恵比寿の価格次第。

  10. 210 匿名さん

    恵比寿は高いだろうね。

  11. 211 マンション検討中さん

    ここを投資目的で検討されている方っていらっしゃいますか?

    さすがに外国人さんは少ないだろうという気はしていますが

  12. 212 匿名さん

    中国人多いでしょ。羽田近いし円安だし。戸数的にも賃貸運用向きだと思う。価格次第だけど。

  13. 213 マンション検討中さん

    ガラの悪い(?)地権者やら、よく分からない中国人が多いと管理組合がカオスですね…

  14. 214 匿名さん

    地元民ではありませんが、検討しております。
    地元(と思しき)の方から、ここは高級マンションの建つ場所柄ではない、、、ような書き込みもあり、何の事なのか困惑しております。年末に自分で現地を歩いてみようと思いますが、子どもを持つ親でもあるので、(飛行経路の件も含め)環境は重視しています。差し支えなければ、周辺環境についてご教示いただけませんか?
    地図に載るような施設や建物なら自分でも調べられるのですが、そうではない事のような気がして・・・

  15. 215 地元民

    悪いところは、昔の宿場町の名残で、駅の脇に飲んべえ横町みたいな汚い飲屋が残っていたり、フィリピンパブ等のディープな風営店やパチンコ屋はあります。ただメインストリートはさすがに綺麗です。

    飛行機の騒音、夜は最近便数が増えたことは感じます…うちは築15年です。

    子供の学校も悪くないですし、サピックスや日能研の塾もあり、区役所や駅前出張所もあり便利です。昔は京急沿いの旧東海道がメインとされていましたが、(長い地元民はそう思ってます)今はすっかり大井町に寄ってます。
    品川駅自体は港区ですからね。

    うちは子供は巣立ちましたが、土日に歩いて頂くと、小さい子連れ家庭が多いです。買い物も本当~に便利です。是非散策してみてください。
    私は転勤族の出張族なので、離れられなくなりました。


  16. 216 匿名

    >>214 匿名さん
    東京ディープ 大井町
    で検索して見て下さい

  17. 217 周辺住民さん

    悪い処からいえば、駅前の通りに男性向けのお風呂屋さんがあります。キャバクラ屋さんも駅の東北部に出来たり潰れたり。もともとキャバレーや安飲み屋が多い処で、品川五山と大森山王に囲まれていることもあり高級感はない場所です。

    良いところは、通勤、出張や私立中高への便がよく、高級ブランド以外の買い物は駅前で済みます。だから、自家用車=車の維持費不要で子供医療が中学まで無料なことから生活費は安上がりです。
    公立の小中もしっかりしていますし、図書館や公園も手入れが良いです。

    日ごろ普段着で暮らし、たまのお出かけを楽しむ方向けで、偉くなった自分をアピールしたい方には合わないと思いますし、来てほしくないです。

  18. 218 匿名さん

    >215,216,217さん
    214です。ご教示いただきありがとうございます。
    買い物や学校が便利なのは、とても暮らしやすいですね。
    我が家も決して街の高級感を求めるような身分ではありませんが、風俗店やキャバクラの存在は知りませんでした。住友から自発的に出てくる情報ではなさそうなのでお話を伺えて良かったです。参考にさせていただきます。
    飛行経路の件は、もはや隠そうにも隠せない話題なので、生活環境(要するに資産価値)の悪化をどう考えるか、住友の意見を聞いてみたいものです。

  19. 219 匿名さん

    >>218 匿名さん
    売主に聞くより現地視察が1番かと。
    検討している感じがしないなぁ。

  20. 220 匿名さん

    子育て考えるなら駅前に風俗あった時点でアウトでしょ

  21. 221 匿名さん

    ここって坪500は超えてくると聞いたのですが、本当ですか?

  22. 222 地元民

    215です。確かに現地視察が一番ですよね。
    清濁併せ持つ便利な街です。

    うちは駅の反対側ですが、普通の人が住むには充分過ぎる位ですよ。

    217さんの言う通り、都心なのに広めの公園や水族館などが恵まれてますね。よく子供連れていきましたっけ。うちのマンションの子供も挨拶出来ない子供もなく、躾の良い子が多いと思います。

    うちの最大の失敗は三菱鉛筆のとこのパークマンションのセカンドハウス購入決断が出来なかった事(笑)今となれば安かった!!







  23. 223 周辺住民さん

    >>221

    最上階の角部屋なら坪500万もあるかもしれないけれど、低層は300万弱からでしょう。住不だからもう少し強気かな。


  24. 224 周辺住民さん

    毎日午後、300m上空を飛行機が通過する町になってしまうとなると、大井町の評価はずいぶん変化すると思う。現時点では、どうなるか想像できないのだが。

  25. 225 匿名さん

    >>224 周辺住民さん
    気になるなら羽田空港手前の城南島に行けば?着陸態勢の飛行機なんて静かなもんだよ。ここなら喧騒に紛れて気づかない程度だろうな。

  26. 226 ご近所さん

    頭上を飛行機が通過するとき、隣にいる人間と会話ができないもんな。素敵なとこだと思うよ。

  27. 227 匿名さん

    それも、飛ぶ時期、時間帯は、ほぼ毎分に一機。
    購入するのは、知らない人、気にならない人、新ルート開始されて気になったらいつでも越せる財力のある人、に絞られるのでしょうか…

    普通に考えると頭上300メートルを飛行機が飛ぶというのは、市街地として、少なくとも良いとは言えないですよね。羽田増便したいのでしょうけど、なぜこんな計画を推し進めてしまったのか疑問です。

  28. 228 マンション比較中さん

    飛行機ビューのタワマンってことで、飛行機マニアには高く売れるかもね

  29. 229 匿名さん

    なんで騒音を気にしてここにいるの?
    妬み?レベル低過ぎ。

  30. 230 匿名さん

    あちこちのスレに書き込んでいるね。無視するに限る。

  31. 231 マンション検討中さん

    >>214 匿名さん

    現地視察の際は、ストップウォッチを持って、現地からりんかい線の新木場・お台場方面ホームまで歩いてみることをおすすめします。

    「りんかい線大井町4分」の売り文句に殺意を覚えることでしょう。

  32. 232 マンション検討中さん

    >>223 周辺住民さん

    低層は1Rをはじめ、単身者向けの部屋ばかりと聞きました。

    ファミリー層で低層なら買えるかも!と期待してらっしゃる方、アウトですw

    ファミリー向けの部屋かつ中層以上なら確実に400は超えるでしょうね。

  33. 233 10

    >>232 マンション検討中さん

    高層に1LDKはございますか?

  34. 234 匿名

    300メートル上空って上層階からだとかなり近いよ。

  35. 235 匿名

    確かにエンジン音はたいしたことないけどさ、地上からタワマン最上階を見上げたぐらいの高さを全長数十メートルの旅客機が次々飛んでいくのを窓から見るのはどんな気分だろうか。

  36. 236 匿名さん

    アベノミクスの行き詰まりでオリンピックを前に不動産不況に突入か。不動産経済研究所のマンション市場動向調査によれば、7月の東京都区部のマンション契約率は<56.5%>と7月としては2008年以来の低さとなっている。23区の大規模マンションは軒並み売れ残りが増加し完売はない。鉄鋼、セメント、労務費が低下し建設コストが低下し新築マンションの価格も低下し始めた。都内では学生アパートが多摩で2万円、区部で4万円の物件が出始め、駐車場も賃料値下げ、空き家、空き地の増大など不況が拡大している。

  37. 237 匿名さん

    >>215

    メインストリートではありませんが大井町駅バリアフリー化で工学通りが綺麗になるようです。

    1. メインストリートではありませんが大井町駅...
  38. 238 地元民

    >>231 マンション検討中さん

    確かにりんかい線は、大江戸線と同じく地下深い。
    お台場や新木場方面に行かなきゃならんユーザーと、品川乗り換えで山の手線の渋谷新宿池袋に行くのががめんどくさくなって、りんかい線直通で贅沢するユーザーとで二分されると思う。
    初乗り運賃バカ高いからね。
    そして、アトレ口の運行時刻表は2~3分後のダイヤを表示しても普通じゃ辿り着けないから、相当ゆとり持たせた表示してるね。
    表示サギですよね。

  39. 239 マンション検討中さん

    こちらの価格いつでるんですかね?
    どなたか情報お持ちの方いませんか?

  40. 240 匿名さん

    まだまだ正式なマンション名も決まっていない状態ですし、価格の話はずっと先じゃないでしょうか。
    販売スケジュールが2017年6月上旬販売開始予定ということですから、GWぐらいに事前案内会があってそれくらいに大体これくらいというぼんやりした価格帯が出てくるぐらいになってくるんじゃないでしょうか。
    まあ、安くはないでしょうけれどその頃のマンション市場はどれくらいになっているのかしら。

  41. 241 匿名さん

    おおよそは一月の案内会で教えてもらえますよ。

  42. 242 匿名さん

    今の段階だと、区民公園沿いや運河沿いのスミフさんの物件より割高な案内になると思います。そうでないと、両物件が捌けませんから。

  43. 243 周辺住民さん

    8・3の事務所、近いですよね。

  44. 244 匿名さん

    >>236 匿名さん

    12月に7月のネタか。郊外は新築アパートブームで供給過剰だから、郊外の賃貸話は関係無いし。

  45. 245 地元民

    汚いところは汚いし、マル暴事務所も近いんですね。
    飛行機もうるさい…けど高くなった。
    うちは駅の反対側だけど、ロータリー側もラヴィアンタワーが出来た位からお値段アゲアゲになりましたね。
    坪350~って感じですか?

  46. 246 匿名さん

    飛行機が価格に織り込まれるのは来年以降でしょう。

  47. 247 匿名

    >>246 匿名さん

    それほど消費者は愚かではない。
    とっくに織り込み済だ。

  48. 248 匿名

    都会の喧騒で
    騒音織り込み済。

  49. 249 匿名さん

    坪単価380万円から450万円位だと思う
    反対側の定期借地の東京建物でさえ350万円。

  50. 250 匿名さん

    >>248 匿名さん

    騒音自体よりも、豊洲みたいにマスコミが新航路で街を叩くリスクは織り込まれていないでしょう。

スムログに「シティタワー大井町」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸