東京23区の新築分譲マンション掲示板「 シティタワー大井町[旧:(仮称)大井町大規模再開発タワープロジェクト]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 大井
  7. 大井町駅
  8. シティタワー大井町[旧:(仮称)大井町大規模再開発タワープロジェクト]

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2021-05-04 18:01:03

売主:住友不動産株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:未定


大井一丁目南第1地区第一種市街地再開発事業
所在地:東京都品川区大井一丁目5000-1(地番)
交通:JR京浜東北線「大井町」駅から徒歩4分
   東京臨海高速鉄道りんかい線「大井町」駅から徒歩4分
   東急大井町線「大井町」駅から徒歩6分
   東急大井町線「下神明」駅から徒歩7分
   JR湘南新宿ライン(宇都宮線・横須賀線)「西大井」駅から徒歩12分
総戸数:629戸(非分譲住戸153戸含む) 
用途:住宅、生活支援施設、駐車場

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2017.5.3 管理担当】

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
第31回 「再開発によって一段と価値が上がる」の惹句に注意!!
https://www.sumu-log.com/archives/4821/
第111回 再開発マンションは高過ぎる。なぜ?
https://www.sumu-log.com/archives/9145/


[スレ作成日時]2012-08-16 14:59:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー大井町口コミ掲示板・評判

  1. 1601 匿名

    >>1599 匿名さん
    夜雰囲気が良いところって例えばとんなところですか?
    湾岸エリアとかかな?

  2. 1602 匿名さん

    ここは今販売されているタワマンの中ではナンバーワンですよね。他の追随を許さない感じですね。

  3. 1603 匿名さん

    >>1602

    利便性ではね。
    造りはそこそこ。
    地権者多く、賃貸も多くなりそうな点をどう評価するか次第かな。

  4. 1604 マンション比較中さん

    意向シート出してきました。たぶん、抽選になるでしょう。第2希望も人気住戸だそうです。2期に南側の住戸のを期待します。2期の情報ある人いますか。東の高層階は出そう・・・

  5. 1605 ご近所さん

    下町最高!大井町住みやすいぞ!

  6. 1606 マンション検討中さん

    >>1605 ご近所さん

    禿同!!

  7. 1607 マンション検討中さん

    やはり、西向きの特に、高層階は、前が抜けてるので、景色も良さそうですね。
    出来ることなら、抽選は避けたいけれど、倍率は高そうですね

  8. 1608 マンション検討中さん

    やっぱり、西人気ですね。南物件も期待してるんだけどね。

  9. 1609 マンション検討中さん

    西は低層階も人気そうですね。
    南だと何階から抜けてきますかね?

  10. 1610 武蔵小山と比較中

    武蔵小山は徒歩圏に都立林試の森公園や目黒不動尊などがあるんですね。これは魅力!
    買い物は個人商店が軒を連ねるアーケード街が付近にいくつかありますが、大井町のように駅前一箇所で完結できない、車の乗り入れが難しそうなので重い買い物の時は不便かも、という感じを受けました。
    後、自転車置き場を併設していない店が多いので、いわゆるその辺に路駐。僅かなスペースに押し込んでいるところが随所に見受けられゴチャゴチャしてました。バリアフリー性に劣るかな。
    ただ、あちこち歩き回ることで得れるかもしれない健康長寿や個性的な店を発見する楽しみはありそう。
    そういうことを億劫に思わない人は武蔵小山がいいかも。
    とにかく手近でパパッとの完結性・利便性だと大井町といったところでしょうか。ただ、休日は特に楽しむ場所が無さそうなので、おめかしして電車でどこかに行くか、引きこもりのどっちかかなという感じ。

  11. 1611 匿名

    >>1610 武蔵小山と比較中さん
    そうなんですよね。武蔵小山はどこ行くにもおめかしが必要な感じですよね。
    大井町は気取らず川崎やお台場方面に子供連れてサクッと行けるものいいですよね。
    大井埠頭海浜公園でバーベキューとかもいいですしね。好みによりますよね。

  12. 1612 マンション検討中

    (転載)
    いつも言っている「駅前商業地がタワマンになる事は街の賑わいが衰えてる事」が可視化されてきた三ノ宮。駅前が商業地としてのリターンが取れなくなったからマンションへの建て替えが進む。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170513-00000001-kobenext-l28

    地方の問題?大井町は?

  13. 1613 匿名さん

     大井町は元々職工の街で、ここも彼ら相手の飲み屋スナックが多かった場所。そしてここは、ニコンやその下請け工場が縮小して、その手の店が成りゆかなくなってきたので、再開発の合意が出来た場所です。
     また大井町、は商店街の外側の駅から5~10分程度のところにマンションができていて、駅周辺のお店も結構繁昌しています。高級なお店は元々ないこともあり、衰退しにくい場所だと思もいます。
     ただ、このマンションの1階の店舗部分は余り徒歩の流動が無くて、小売りには難しい場所です。髪屋さんとか軽食位しか採算取れないでしょう。

  14. 1614 匿名さん

    坪単価400かあ。
    う〜ん、すごく高いわけではないけれどお買い得ではないような。

  15. 1615 マンション比較中さん

    今日、希望住戸を書く用紙を出された。思案中で、今週中にもう一度行ってから決める。その用紙出しても抽選になる可能性はあるらしい。意味があるのかな~。有利になるのかな~。

  16. 1616 マンション検討中さん

    >>1609 マンション検討中さん
    西向きは8Fから抜けてましたよ。
    道沿いの薄いエリアは商業なので少し高い建物が立つ可能性がありますが、薄いので限界はあるでしょう。

    その先は一種居住なので、高いものは立ちません。

    安心のためには2倍の16F以上とかで半永久的眺望かと。

  17. 1617 マンション検討中さん

    西側の中層階は2期で出るのかな?東の上層階と悩みます。北は住友の自社ビルがあるので眺望は望めない。

  18. 1618 マンション検討中さん

    >>1616 マンション検討中さん

    ありがとうございます。
    ちなみに南はどうでしょう?84平米の部屋を考えてるのですが、何階以上がいいのかなと。

  19. 1619 口コミ知りたいさん

    >>1610 武蔵小山と比較中さん

    武蔵小山は安いの?職場が近いの?武蔵小山が好きなの?
    だったら悩むのわかるけど、そうでないのなら大井町ですよ。
    公園もライオンキングもあるし、比較する理由がわからない。


  20. 1620 匿名さん

    >>1614 匿名さん
    平均坪単価440くらいでしたよ。


    大崎と相場もそんなに違いなくてビックリしちゃいました。

  21. 1621 ご近所さん

    いいマンションできそうですね。ちなみに、南側には6階建てくらいのマンションたしかセ〇ーるかな?その奥隣にも5,6階建てのマンション。南側は道路沿いは3,4階建ての個人宅や会社などがこまごまと立っています。高くても6階建てくらいですから、今のところ中層階なら南側住戸も結構抜けるでしょう。西側は3,4階建ての個人宅などが多く、新しい感じの物件もありましたので、当分は高いマンション建たないのでは?スミフの人に確認してみてください。10階ぐらいでもいい景色が拝めそうです。富士山見えるといいですね。
    うちは、6階建てですが、冬の晴れた日には富士山がビルとビルの間から見えます。
    大井町住みやすいので、息子たちが検討しているようです。パーティールームがあるそうで、楽しみです。
    マンション下の店舗は何が入るのか期待してます。個人的には、マツキヨ、ダイコクドラック、コンビニ(イートイン有)、旅行代理店、おいしいパン屋、スタバ、ペットショップ、業務スーパー、そしておしゃれなバーなどと勝手な妄想をしています。

  22. 1622 マンション検討中さん

    第1期の分譲間取りって3月から変わりませんか?欲しい間取りが2期目以降だったので特段営業に連絡してませんが。。

  23. 1623 匿名さん

    大井町って地元の人なら交通が便利なだけで、疎外されている感じがありますが、
    本来坪300万の場所に坪440万の新築が建つのですから違った目線で見られるかも。
    入居の3年後に大井町が坪440万の値段に跳ね上がるのか疑問もありますが。

    いま山手線でも西日暮里と日暮里の徒歩5分以内が坪330万。
    日本橋周辺も坪300万。

    やはりこの物件は住友価格ですね。
    3年後に地権者がいっせいに売り出していくらの価格がつくか楽しみです。

  24. 1624 匿名さん
  25. 1625 匿名さん

    >>1623 匿名さん

    日本橋周辺の坪300万物件教えてほしい!

  26. 1626 マンション検討中さん

    >>1623 匿名さん

    坪440て、1番広い部屋の中層階以上ですよね。71平米の部屋は坪400くらいじゃないですか?

  27. 1627 マンション検討中さん

    >>1625 匿名さん

    私も!そこ買

  28. 1628 名無しさん

    >>1623 匿名さん

    おでもかうで!

  29. 1629 匿名

    >>1623 匿名さん
    交通が便利って物件選びで一番って良いくらい重要なファクターだと思いますよ。

  30. 1630 マンション検討中さん

    あんまり関係ないかもだけど、先日現地を一周してみたら区画の中の裏側の細い通り部分が一部凹んでて一軒家が周りを囲まれて残ってた。
    最後まで抵抗して周りを囲まれて決まったんだろうか、真後ろであんなでかい工事されたら住んでいられないだろうに

  31. 1631 マンション検討中さん

    確かに、坪いくら。。など、価格って、重要だと思います。
    が、立地や生活利便性、自分が気に入った場所であれば、多少は高かったとしても、妥協出来ると思います。
    ここでは、欲しいなとか、検討している方々が、色々な情報交換が、できる場所であって欲しいなと思います。

  32. 1632 マンション検討中さん

    第1期の物件は多少変更有りましたよ。東の中層階が増え、西のMD2Wの隣のMD2’Wが増えましたが、中層階はなくなりました。価格も出てるので、スミフに確認されたほうがいいのでは。

  33. 1633 買い替え検討中さん

    希望用紙出したんだけど、やはりちがう住戸に変えようと思うんだけど、出し直しできますよね?抽選覚悟で最上階狙いにしようかと思います。

  34. 1634 匿名さん

    >>1626 マンション検討中さん
    平均坪単価の話ですよ。

    安いとこ見れば坪300後半からあります。

  35. 1635 匿名

    >>1628 名無しさん
    毎度お馴染みのアンチさんはアンチしかできません。具体的な情報持ってないから聞いても答えはありませんよ。

  36. 1636 匿名さん

    >>1621 ご近所さん

    大井町にオシャレとか都会的な何かを求めても無駄ですよ。できても需要がないので一瞬で撤退するでしょう。

  37. 1637 マンション検討中さん

    阪急2階に入っていたアロママッサージのお店とジュエリーリフォームのお店が先日なくなっちゃいましたね。
    イトーヨーカドーのボンボンなんならというフランフラン系列の家具&雑貨屋さんも、2月でなくなりました。
    やはりキラキラしたお店は大井町と相性悪いですねえ…(苦笑)

  38. 1638 マンション検討中さん

    阪急もですが、アトレなども、お店の入れ替わりが結構ありますよね。
    ヨーカードーも閉店するんではないか?と
    言ってる人もいますし。
    広町の社宅跡にショッピングセンターのようなものや、スーパー等が出来れば、ヨーカードーもなくなってしまいそうです。
    どんなお店が大井町には合うんでしょうかね

  39. 1639 マンション検討中

    >>1638 マンション検討中さん

    全イトーヨーカ堂店で売上高No.1の大井町店が閉店??
    こりゃまたすごい情報ですな。(棒)

  40. 1640 匿名さん

    >>1639 マンション検討中さん

    ご存じないですか?あちこちで、まことしやかに言われてますよ。品揃えも悪い、店員の態度もイマイチ、価格も割高、全体的に古臭い。食料品売り場以外は可哀想になるくらいガラガラですよね。
    今は高齢者の利用客がメインだけど、あと10年持たないんじゃないかな。

  41. 1641 マンション検討中さん

    大井町のイトーヨーカドーがNo.1って、、、。釣りなのか?

  42. 1642 匿名さん

    シーサイドのイオンの方がいい感じ

  43. 1643 マンション検討中さん

    買う気のない買えない人の心無いネガティブ発言や嫌悪情報に惑わされず、買う気のある人で好情報を共有しましょう。阪急・イトーヨーカ堂・アトレはその人のライフスタイルによって使い分ければいいし、ヤマダ電機あるし、郵便局は大きいし、銀行も区役所も近い。イオンに行きたければ自転車でも散歩がてらに歩いていけばいいのです。荷物が多ければバスかタクシーで帰ればいいのです。
    大井競馬のトゥインクルレースも楽しみです。飲めるところはいっぱいあります。おしゃれか否かは自分で決めればいいんです。低層階でも抽選にならないところで住戸思案中です。

  44. 1644 マンション検討中さん

    そうですね。前向きに情報交換していきたいですね。
    大井町は通勤も非常に便利ですし、生活利便性も申し分ない。この物件の駅近の割に周りが閑静なところも気に入ってます。
    少し歩けばしながわ中央公園もあって休日は家族でテニスなどやりたいです。また、駅前のバスでしながわ水族館やしながわ区民公園にも行けるみたいです。
    日能研などの大手塾も駅近にあるのは、子供の中学受験を考える立場としては助かります。
    懸念点としては風俗店、暴力団事務所が近いこと。そして飛行機ですかね。
    それでも、他にも色々な物件を見ましたが、マイナス面含めてこの物件が総合的によかったので購入する予定です。

  45. 1645 マンション検討中さん

    あと、この3年でマンションの周りは大きく変わっていくと思うので、(歩道が整備され緑が増える、など)それも楽しみですね。

  46. 1646 マンション比較中さん

    環境はいいが、住友価格の住友マンションは下火になりつつある。
    大森と天王洲よりはましだが

  47. 1647 マンション比較中さん

    マイナス要素のない物件なんてありえない。自分の資金に限りがあるのだから、100%の納得なんてありえない。どこでいい妥協をするか、住みたいなと思えるプラス要素を増やしたいと思います。いい情報、共有しましょう。水族館は品プリと区民公園と2か所あるのがうれしいね。

  48. 1648 匿名さん

    >>1643 マンション検討中さん

    ネガティブ情報=買えない人の僻み
    と決めつけている時点で頭が固いというか、なんか可哀想な人ですね。
    ポジティブ情報だけを知りたいなら営業さんがいくらでも教えてくれますよ。
    地元の人や一部の人しか知らない隠れたリスク等の情報を得られる事がこの手の掲示板の真価だと思います。

  49. 1649 マンション検討中さん

    1648さんの言うとおりですね。
    ネガティブ情報はこちらの掲示板が断然情報収集できるので、どんどん提供していただけると助かります。
    その中で誹謗中傷するような人は論外なので、マナーを守って書き込んで欲しいですね。

  50. 1650 マンション検討中さん

    ネガティブ発言が買えない人の僻みとは思いませんが、他社の営業工作的な書き込みは迷惑ですね。
    大井町の利便性と、この物件の立地の良さは変わらないと思います。べつにスミフの営業がいいとも思いませんし、価格が高すぎることがネックで買えないことが残念です。

  51. 1651 マンション検討中さん

    住友の営業マンは会社の体制なのか、ノルマきついからなのか性格が
    他社営業マンと違って、きつい方が多いですね。

    もうすこし温和にお話しいただきたいものです。

    シーサイドや武蔵小山も含め検討をしてる旨を伝えた際に、相当激しく攻撃されました。

  52. 1652 マンション検討中さん

    マンション購入の決断は出会った営業さんの影響も少なくないですよね
    変な営業さんだと この物件には縁がなかったのだと思えてしまう

  53. 1653 マンション検討中さん

    私はいい営業さんに当たったと思います。ラッキーだったんですね。気持ちよく田町館に行ってます。希望シートも出し、後は抽選にならないことを祈ります。

  54. 1654 マンション検討中さん

    こちらの掲示板はたびたび拝見していますが、水曜日が一番穏やかですね。どなたかのご指摘によると営業マンの定休日なんだそうですね。

    たまに顔を出す「匿名」というお名前の営業マンは、一方的にポジティブ情報の押し売りをしたかと思えばネガティブコメントに対して攻撃的に罵ったりして、うんざりしています。品がないですね。
    営業マンの書き込みが一切禁止になれば、だいぶ平穏に情報交換ができそうなものですが。

  55. 1655 マンション検討中さん

    先日、大井町と武蔵小山の街を散策してきました。どちらも活気があっていい街ですね。正直迷っています。

  56. 1656 匿名

    >>1654 マンション検討中さん
    営業の方ではないと思いますよ。
    決めつけはよろしくないかと。
    ネガ自体もかなり攻撃的だったりしますしね。
    確かに品は欲しいですよね。

  57. 1657 マンション検討中さん

    >>1656 匿名さん

    ご本人さん…?
    でもあなた水曜日だけは投稿したことないんじゃない?
    都合悪くなると突然キレたり煙に巻くのは感じ悪いですよね〜

  58. 1658 マンション検討中さん

    まだ、希望シートも出していないのですが、もし、抽選になってしまう場合、抽選日はいつ頃になるのか、ご存じの方いらっしゃいますか?

  59. 1659 匿名

    >>1654 マンション検討中さん
    てか、たびたび拝見してる理由はなんなんでしょ?ネガさんの特徴ですよね。関係ないのに荒らして満足してるのは。

  60. 1660 マンション検討中さん

    >>1658 マンション検討中さん

    6月中旬だと聞いてます。

  61. 1661 マンション検討中さん

    ローンの仮審査を出す予定ですが、やはり、住友系の銀行が通りやすいんですかね?普段は三菱使っているので、そちらで出そうと思うのですが。あと、ネット銀行も使えますかね。ローン組むの初めてなんでどなたか教えてください。仮審査通らないと希望出せないんですかね?

  62. 1662 匿名さん

    >>1661 マンション検討中さん

    ローン審査の通る、通らないは、確かに銀行によって違います。
    ただ、マンションデベと銀行は、無関係だと思います。

    仮審査通しておかないと、契約できません。購入直前でも変更できるので、どこでも構いません。

  63. 1663 匿名さん

    営業がこの掲示板見てない訳ないじゃない。

    掲示板の対策チームだって出来てるのに。

  64. 1664 マンション検討中さん

    抽選になると、どんな抽選方法になるんですかね?ガラガラみたいに回すやつですかね?やはり、意向シート出した人が有利になるんですかね?意向シートは1物件について1人しか出せないって言ってたので。抽選にならない住戸はいまいちな物件かな。

  65. 1665 マンション検討中さん

    営業さんに聞いたところ、抽選は、ガラガラになるみたいですよ!

    意向シートを提出したから有利になるわけではないそうですが、なるべく、他の御客様とバッティングしないように、考慮はしたいということでした。

  66. 1666 マンション検討中さん

    そもそも抽選になるほど申し込み入っているのかね。
    2017年6月上旬販売開始予定とありますが、もし延期になるのであれば・・・。

  67. 1667 マンション検討中さん

    >>1666 マンション検討中さん

    はじめは5月下旬と言われましたが、6月中旬と訂正されました。営業さんの説明では7月以降に延びる可能性もあるとか。
    要するにそういう申し込み状況なんでしょう(ウチは先日正式に辞退したのでもう関係ないですが)。

  68. 1668 マンション比較中さん

    うちも辞退しました。とりあえず他の物件見つつ、2期に期待します。焦って買いそうになりましたが、一旦冷静になって考えます。

  69. 1669 マンション検討中さん

    営業さんの話ではまんべんなく希望シートが出されている印象でしたが、本当はどうなんだろ?価格高いですもんね。迷うなー。
    あと5年ほど待てば大井町のマンション価格下がりますかね? 品川の発展やリニアなど考えるとそんなに今と変わらない気もしてます。いいタイミングで新築が出るとも限らないし・・。

  70. 1670 マンション検討中さん

    >>1669 マンション検討中さん
    大井町の新築タワマンに住みたいのであれば、同じ免震でも、ラヴィアンタワー南に建設予定の物件のほうが確実に安いと思います。
    早く情報出てほしいですね。

  71. 1671 マンション検討中さん

    ラヴィアンタワー南に建設予定の物件って、どこのデべ?そんなに大きいの立つのかな?

  72. 1672 マンション比較中さん

    デベは伊藤忠と三菱地所、入居時期はスミフと同じ時期(2020年)。140戸程度だったかな。私も密かに気にしています!(笑)

  73. 1673 匿名さん

    スミフさんは大森海岸や品川埠頭との比較で価格を下げられないだろうから、そちらに期待したいですね。

  74. 1674 マンション検討中さん

    ランドマークで言ったらスミフだけど、価格差がけっこうあれば伊藤忠のタワーに人気が集まりそうですね。ただ伊藤忠タワーは南側がスミフタワーに塞がれるので角部屋希望の私としてはそこが残念。 スミフの第1期契約までに情報ほしいなー。

  75. 1675 名無しさん

    東口の郵便局付近の大きな工事って何の工事ですか?どなたかご存知の方教えてください。

  76. 1676 ご近所さん

    郵便局の隣は、もともと三菱鉛筆の会社です。ゴルフ練習場もありました。あそこは、会社だけになるんじゃないでしょうか。前に見た時の工事内容看板では住居とはなっていなかった気がします。4月ぐらいの時点ですが。いい場所ですよね。マンション建ったら買いでしょ。

  77. 1677 マンション検討中さん

    敷地の南側って、将来何か建つ予定ありますか? 建つとしたら何階建てになりますかね? 階数で迷ってます。

  78. 1678 匿名

    >>1676 ご近所さん
    あそこは会社だけです。
    脇の細道、三菱鉛筆の本社がセットバックして道が広くなるみたいです。
    あの辺りは閑静だし落ち着いてていいですよね。もう土地がないので探すなら中古物件ですね。

  79. 1679 匿名

    品川シーサイドグランメゾンは好調みたいですね。スレが盛り上がってます。特に信者さん達がシーサイドは最高で大井町にも圧勝だと。
    シーサイドってどうなんでしょう。

  80. 1680 マンション検討中さん

    1679さん
    グランドメゾンとこちらを検討していましたが、間口の狭い平均70㎡の画一的な間取りしかなく、ゆったりとした形にすると、実質的には2LDKと変わらないことと、80越えの物件を探していたので、自分達のニーズに合致しなかったため、最終的に止めました。角住戸も、メイン以外の方向に開口が少ないというデメリットもありました。
    住戸に対するエレベーター数や、生活をよくイメージして作られた内装など、細かな配慮が素敵でした。
    余計な共用部もなく間取り以外は、及第点だったんですが…。
    立地でいうと、地盤のことはさておき、駅近なのと、京急の特急の止まる青物横丁にも近く、交通の利便性は良いのですが、次の点で、大井町とは大きな違いがあると考えています。
    京浜東北線の利便性は説明不要でしょうが、将来の鉄道計画について、品川シーサイド駅は、りんかい線が羽田へ接続することになったとしても、新宿方面からは大井町過ぎて南下することになりますし、新木場方面からは東京テレポートを出て、南下する(現に車庫行きの線路がそうなっている:品川埠頭分岐部信号場)ことになるでしょうから、そうなってしまった場合、羽田方面に対しては、ちょうど取り残されてしまう形になります。(地図見ていただければ一目瞭然です。)
    今後、千葉や新宿方面へのアクセス向上が望めるかもしれませんが、既存路線を活かした羽田方面への接続となると、品川シーサイドは、最悪の場合、現状よりも本数が少なくなる可能性もあります。
    モノレールも少し離れていますし、羽田行きのリムジンバスも大井町始発のバスが、シーサイドを経由して行くので、座れない何ていうこともあります。
    品川駅までのバスも電車に比べると22時代に終バスとなっている点もマイナスです。
    個人的な妄想も多分にありますが、そんなことを含めて、私は、継続して大井町の物件を探してます。

  81. 1681 マンション検討中さん

    立地は種々議論されてるのであえて触れず、中身で気になるところを。ちなみに85平米の部屋を検討してる者です。
    ①廊下の天井が低い
    ②風呂が狭い
    ③リビングの使い勝手が悪い(隣の部屋と合体させることを前提に)
    ④鍵が接触型

  82. 1682 匿名さん

    80平米超えのお部屋にしてはLDKが狭いですよね。
    個々の部屋なんてベッド・デスクくらいしか置くものないし、もう少しリビング広め・寝室せまめにしてくれればいいのに。

  83. 1683 ご近所さん

    最近は大井町、品川シーサイド、マンションラッシュで、この物件のほか伊藤忠物件もあり、まだまだ建ちそうな雰囲気があります。そのためか、中古物件も結構多く、このところ駅の近くでオープンハウスの営業さんがチラシ配りに忙しそうでした。スミフ物件もいろいろ難ありで、ちょっと萎えてしまう・・・。

  84. 1684 マンション検討中さん

    >>1681 マンション検討中さん
    廊下が狭く感じる理由は天井だったのか・・なるほど。
    私も85平米のリビング狭いと思いました。家具置きにくいですよね。妥協点かな〜と思ってますが・・。

    鍵が接触型というのは、どういうことでしょう?営業から聞いた話だとオートロックのところは鍵を持っていればかざさなくてもそのまま入れるようになっているみたいです。

  85. 1685 匿名

    現場を見に行きました。
    マンション敷地内に、取り壊されておらず居住中の戸建があったのですが、どうなるのでしょうか。

  86. 1686 マンション比較中さん

    >>1684 マンション検討中さん

    私は71平米の部屋を検討中ですが、モデルルームを見たら、リビングのエアコン設置場所がキッチンの換気扇のすぐ近くで絶句しました。
    設計した人はアホかと思う。

  87. 1687 匿名

    >>1680 マンション検討中さん
    きちんとバリュー考えてらして納得、同感します。羽田アクセス線は3000億円を超える大事業。インフラの話ですからそこに関連する駅は発展が期待される中、品川シーサイドは取り残されそうですよね。大井町はアクセス線が通るとさらに東西南北何処へでも行けるようになります。
    その内、東海道線停車駅になる可能性もあると思いますし、りんかい線が京葉線と繋がるとディズニーまで乗り換えなしとなります。混んだり遅延が多発するのでデメリットはありますが。ただ、この土地としての位置的優位性は半永久的に変わらず伸びてくるはずです。
    もちろん飛行機の新ルートの課題はありますがここもテクノロジーや滑走路の拡充などインフラの向上による解決などあるはずです。物件選びは利便性と土地的優位性と将来性。そういった意味で品川シーサイドを外したのは正解かと思います。
    あと、広町は商業施設になる噂です。ホテルとオフィスビル。その中に住宅も一部はあると思います。規模感は武蔵小杉のグランツリーくらいでしょう。大崎行きのバスや大崎トンネルが繋がったら武蔵小山行きのバスとかも出そうです。JR車庫も地下化されたら物凄い土地の大きさですよね。将来性のある大井町には期待大です。

  88. 1688 マンション検討中さん

    >>1679→1680→1687という、「匿名」さんの自作自演劇場でした☆
    ちゃんちゃん

    ポジティブの押し売りは放っておくとして、ラヴィアンタワー南の物件のほうが総合的に見て良さそうという点と、間取り・内装が残念という点、もう少し深く議論したいですね。

  89. 1689 マンション検討中さん

    伊藤忠と三菱地所ってことは、ザ・パークハウス大井町タワー、もしくはクレヴィアタワー大井町かな?
    期待しています。価格的にも。

  90. 1690 買い替え検討中さん

    自作自演でも興味深い内容でしたね。伊藤忠物件&三菱地所物件の情報はないかな?その西側も駐車場とアパートが多いので将来的には高いのが建ちそうですよ。

  91. 1691 匿名さん

    すみふは売り方ほんと劣悪だよ。
    100売って120儲けるんじゃなく、80売って120儲けるスタイルだもん。
    残りの20はそのうちうれればい~や、誰か買うっしょ?なので、そりゃ長期的に見て企業の利益幅最大なのも納得ですよね。
    ものはわるくないのが多いけど、他者に比べて同グレード物件は確実に割高だと認識して買ったほうがよいよ。
    いまさら情報ですけどね。

  92. 1692 マンション検討中さん

    >>1688 マンション検討中さん

    内装ですが、洗面台が天然石仕様ではない点も気になりました。こんなに値段高いのに。

  93. 1693 匿名さん

    横入り失礼します。こちらの物件、窓はハイサッシですか?

  94. 1694 マンション検討中さん

    >>1693 匿名さん
    モデルルームを見た限り、リビングの窓はハイサッシではありません。床から20cmくらいは壁です。もちろん窓の上側も、天井ギリギリまで窓ではありません。
    そのせいかどうか、部屋全体から妙な圧迫感のようなものを感じてしまいました。ハイサッシだと開放感があって良いですよね。

  95. 1695 匿名さん

    >>1694 マンション検討中さん
    お返事ありがとうございます。ハイサッシじゃないのは残念です。天井高いようなのでハイサッシかと思いました。

  96. 1696 マンション検討中さん

    カタログではハイサッシとはなってないけど、ダイナミックパノラマウインドウだそうです。リビングと洋室一部が。西向きはかなりの西日が入りそうで、夏は超暑そう。やはり南東角住戸を2期に期待します。

  97. 1697 匿名さん

    >>1696 マンション検討中さん

    南東角住戸高そうですね・・。2期はやはり価格上がるんでしょうか。

  98. 1698 マンション掲示板さん

    >>1691 匿名さん

    まだいたのか、売れ残りスミフ信者?

  99. 1699 匿名

    本物件の売行き状況はどんな感じでしょうか?

  100. 1700 マンション比較中さん

    価格のつけ方が強気だから人気戸と残りそうな住戸の差が大きいようで、意向シート出てても、抽選になるところが多いと思います。値段の上げ幅が大きい。

スムログに「シティタワー大井町」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸