東京23区の新築分譲マンション掲示板「 シティタワー大井町[旧:(仮称)大井町大規模再開発タワープロジェクト]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 大井
  7. 大井町駅
  8. シティタワー大井町[旧:(仮称)大井町大規模再開発タワープロジェクト]

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2021-05-04 18:01:03

売主:住友不動産株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:未定


大井一丁目南第1地区第一種市街地再開発事業
所在地:東京都品川区大井一丁目5000-1(地番)
交通:JR京浜東北線「大井町」駅から徒歩4分
   東京臨海高速鉄道りんかい線「大井町」駅から徒歩4分
   東急大井町線「大井町」駅から徒歩6分
   東急大井町線「下神明」駅から徒歩7分
   JR湘南新宿ライン(宇都宮線・横須賀線)「西大井」駅から徒歩12分
総戸数:629戸(非分譲住戸153戸含む) 
用途:住宅、生活支援施設、駐車場

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2017.5.3 管理担当】

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
第31回 「再開発によって一段と価値が上がる」の惹句に注意!!
https://www.sumu-log.com/archives/4821/
第111回 再開発マンションは高過ぎる。なぜ?
https://www.sumu-log.com/archives/9145/


[スレ作成日時]2012-08-16 14:59:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー大井町口コミ掲示板・評判

  1. 1501 匿名さん

    2LDK、55m2、5000万位の部屋ってありますか?さすがにないですよね?

  2. 1502 匿名さん

    >>1501 匿名さん
    低層ですがありますよ。

  3. 1503 匿名

    >>1502 匿名さん
    坪単価300程度の部屋もあるんですね!

  4. 1504 マンション検討中さん

    1LDKはいくらからですか?

  5. 1505 マンション検討中さん

    >>1500 マンション検討中さん

    朝三暮四ってやつですね。能天気でいいなあ。うちは西側希望です。東側はどなたかがおっしゃっていたように、北側のように高い建物ができる可能性があるので選択肢になりえません。

  6. 1506 匿名さん

    >>1502 匿名さん

    それ1LDKでしょ…

  7. 1507 匿名さん

    >>1504 マンション検討中さん
    一応、4000万円台から用意がありました。

  8. 1508 マンション検討中さん

    南の中住戸はまだ出ないのか~。中層階で8000万前半なら買いです。高層階は9000万台でしょうね。

  9. 1509 マンション検討中さん

    >>1508 マンション検討中さん

    12階あたりより下は目の前の建物とかぶるので8000前半有り得ますね
    建物しか見えない部屋に住みたいかどうかは、また別の話ですけど

  10. 1510 買い替え検討中さん

    来週やっとモデルルームに行きます。楽しみです。ちょっと出遅れている感じがしますが、武蔵小山と比較しながら考えます。シーサイドの物件も見ましたが、駅近が魅力的です。

  11. 1511 匿名

    >>1510 買い替え検討中さん
    確かにシーサイドかぁとは思いながらもセキスイのは駅近でいいですよね。武蔵小山も住んだらハマりそうな感じはします。でもやはり大井町の利便性は最強ですよね。

  12. 1512 マンション検討中さん

    >>1511 匿名さん

    匿名さんは買わないの?

  13. 1513 匿名

    >>1512 マンション検討中さん
    私はご近所さんです。大井町いいですよ。
    いま買うならシーサイドのセキスイ緑があって良さげかなと思います。予算的にもw。でもやはり大井町最高です。

  14. 1514 マンション比較中さん

    今更こんな事を言うときっと叩かれると分かっていますが、やはり飛行機の音が憂鬱です。仮審査をパスしモデルルームも見て、あとは買うだけですがモヤモヤしています。
    こちらを買おうとしている皆さんは、飛行機の音は大丈夫と確信を持っているのですか?私のように不安な気持ちでいっぱいの人は少数でしょうか…

  15. 1515 匿名さん

    モデルルームで価格表貰ったけど、思ったより全然高いな。
    平均坪単価440くらいだと思う。
    特に1R~1LDKが高くなってるね。

    以下は予定価格から算出しました。
    最高価格は、9100万円台だとしたら9199万円で計算しました。

    ・1R
    23.6m2 坪461~489

    ・1LDK
    41.14m2 坪449~481
    52.93m2 坪424~442

    ・2LDK
    56.00m2 坪418~453

    ・3LDK
    71.04m2 坪367~427
    84.17m2 坪443~490

  16. 1516 匿名

    >>1514 マンション比較中さん

    >>1514 マンション比較中さん
    不安は不安です。
    出来れば中止して欲しいですよね。
    きっと音は大したことありませんよ。駅近物件は大抵線路が近く、幹線道路沿い、繁華街裏でパチンコや飲み屋の近くだったりしますよね。
    駅近で騒音避けるとしたらターミナル駅ではなく目蒲線などどうぞ。飛行機は3時から7時?しかも南風の時のみで1時間マックス11本、滅多に見かけないと思います。別に窓がっつり開けて生活してる訳でもないし飛行機の性能もどんどん向上してます。E滑走路などの計画もあります。煽られてますが意外に大したことないと思います。
    もちろん神経質な人はNGです。
    でもそういうNGの人は閑静な住宅街に住んで夜僅かな音にも過剰に反応する人ですよ。
    都会に住める人は気にならないかと。
    自論ですが。

  17. 1517 匿名さん

    パークコート浜離宮でも北側なら坪500以下で2LDK以下なら買える部屋も結構あった(以下の価格表)し、
    大井町の1LDK以下は全くリーズナブルじゃないね。

    71.04m2の坪367~427の価格が平均くらいだったら売れると思ったけど、ここの間取り以外は流石に苦戦しそうですね。



    http://i0.wp.com/tower-world.jpn.org/db/wp-content/uploads/2016/11/ham...

  18. 1518 マンション比較中さん

    昔大井町に住んでた時、飛行機の爆音は凄まじいものでした。今は建物の遮音性が上がっているので、以前よりはましだと思いますが、結構飛行機の音はすごいでしょうね。それは覚悟で購入検討したいと思います。

  19. 1519 匿名

    >>1518 マンション比較中さん
    昔って4,50年前でしょ?
    飛行機の性能が違いますよ。
    でも本当は通って欲しくないですよね。

  20. 1520 マンション検討中さん

    飛行機騒音の話ってこの物件に限らない話ですよね。
    大井町界隈で探している人にとってはそもそも関係ないというか覚悟ができている話では?
    何度も蒸し返している人はどういう意図で言っているんですかねぇ。
    大井町住むなってこと?

    購入したい人がライバルを減らしたいのか。
    競合他社が購入しないようにさせたいのか。

  21. 1521 マンション検討中さん

    先日モデルルーム行きました。いいですね。値段と相談しながら考えます。パーティールームが28階にあるのはすごいですね。もったいない気もしますが…。1度は使ってみたいです。スカイラウンジもあって、維持費で管理費がかかりそうですね。スモーキングブースみたいなのはないんですかね。今度聞いてみますが、どなたかご存知なら教えてください。

  22. 1522 匿名

    >>1520 マンション検討中さん

    >>1520 マンション検討中さん
    きっと微妙なマンション買っちゃって後悔してる方ではと。評論家ぶってるだけでしょう。

    予算内での住宅選びで100点満点な場所などないですよ。必ずどこか妥協点があります。そこは人の価値観で他人がどうこう言う必要はありません。それでも言いたい人は何か目的があるか性格が悪いかまたはいずれもかですね。


  23. 1524 匿名さん

    >>1522 匿名さん

    微妙なマンション買っちゃって後悔してる人…数年後の大井町スミフの住人のことですねw
    覚悟決めるとか何?一か八かのギャンブルでマンション買うわけ?

  24. 1525 匿名さん

    というか坪440って大崎並の坪単価じゃあないか

  25. 1526 匿名さん

    1億円の予算でギャンブルか〜
    いいなぁ、皆さんお金を持て余してるんですね

  26. 1527 匿名

    話が一変ギャンブルに変わってますね笑
    ネガさん押され土俵際ナウ。

  27. 1528 マンション検討中さん

    >>1524 匿名さん

    覚悟=ギャンブル??
    そのロジックだと大井町とか飛行経路候補近辺の物件を購入した人はみんなギャンブルしていることになりますね。
    面白い発想されるんですね。
    揚げ足取ろうとしたのだと思いますが、読解力のなさというか頭の悪さを露呈しているだけですよ。

  28. 1529 匿名さん

    正直、坪440は高すぎだと思います。

  29. 1530 匿名さん

    >>1529 匿名さん

    今後の相場次第でしょう。
    ここ数年、ずっと高過ぎると言われ続け、結果、あのときは安かったと言われ続けている。
    答えは神のみぞ知る。

  30. 1531 マンション検討中さん

    新築マンション価格頭打ちと言われていますが供給も絞っているので急には下がらないと思いますが所得が増えない限り特にこれ以上の値上がりは難しいのでは。

    しかしこの様な場所はなかなか出ないので価格も強気ですね。過去との比較は無意味だとわかっていますが以前なら港区買えましたよね。

  31. 1532 匿名さん

    >>1528 マンション検討中さん

    大井町スミフの購入に関して、覚悟とギャンブルって何が違うんですか?

    どちらであっても、想像以上に酷い爆音だった場合、残念物件を買っちゃった哀れな人になるのは同じですよ。
    それとも昭和の根性論のような精神論の話をしているんですか?

  32. 1533 マンション検討中さん

    ここ何年も前から楽しみにしてました。飛行機の爆音も我慢するかと思ったけど、あまりに高いので撤退しようかと思ってます。

  33. 1534 匿名さん

    発売時期といい、規模といい、どうしても「日本一、感じの良いタワマン」と比べてしまいます。

  34. 1535 マンション検討中さん

    結婚とマンション購入は似てますな。

    本日(5/8)の株の爆上げで、少し頭金確保が出来たかな(^ν^)

  35. 1536 匿名

    >>1532 匿名さん
    騒音はどの程度になるかその時にならないと分かりませんからね。こちらの物件はお辞めになられて実際に飛行機が飛ぶようになるのを確認した方が良いと思いますよ。個人差もあるので明確な答えはだれも持ってませんから。

  36. 1537 匿名

    >>1535 マンション検討中さん
    上げてきてますね。ダウが上がる続ける限りはつられて上がりそうですよね。
    トランプを取り巻く陣営は株価上げるプロ集団ですからちょっと期待しちゃいますねw

  37. 1538 マンション比較中

    >>1533 マンション検討中さん

    この価格帯ならどうせ三年経っても部屋余ってそうなんで飛行機の音確認してからの購入でも遅くないかもしれません。

  38. 1539 マンション検討中さん

    子育てと介護を前提に検討をしていますが、各所への手すりの設置やバリアフリーになっているのは良いけど、浴室、トイレ、寝室などといった生活に直結する扉が引き戸になっている部屋がほとんどなく、介護としての利便性はいまいちかなと感じました。今は、介護を考えるほうですが、先を考えると、いつかは自分も年を取るので、そういうところが気になっています。
    お風呂もMFタイプでも1418と介護にはやや手狭で、全般を通して生活利便性に対する配慮が今一つな感じがぬぐえません。ターゲットを若い人に絞っているのでしょうか?
    1522さんもおっしゃている通り、100点満点は存在しないにしても、浴室サイズなどリフォームでは対応できないところは、どうしようもありませんよね。せめて、扉など可能な範囲で変更してくれていればよいのですが、そういう仕様変更の可否などの付加情報ってありませんよね?

  39. 1540 匿名さん

    >>1536 匿名さん

    それにしても、新航路下になる街の新築分譲が最近は多いですね。

  40. 1541 匿名さん

    >>1539 マンション検討中さん

    トイレなどを引き戸に変えるのは難しいでしょうね。こちらの物件はお辞めになられて他の物件を探した方が良いと思いますよ。
    仮に何とかリフォームしてこちらに住んだとしても、利便性と見栄を重視して買ったような人が多いマンションですから、エレベーターなどで周囲の目は冷たいと思います。

  41. 1542 マンション検討中さん

    >>1541 匿名さん

    こちら検討中ですが、要介護の方をエレベーターで見かけても冷たい目で見たりしませんよ。むしろ手助けします。今住んでいるマンションも似たようなタワマンですが、みなさん心に余裕があるのか優しくて挨拶もしっかりされている方が多いですよ。利便性と見栄を重視するとなぜ冷たい人だと思われるのか謎です。

  42. 1543 マンション比較中さん

    >>1540 匿名さん
    2020年までが高値で売れる最後のチャンスですからね。2020年に何が起こるか、デベさん達はよく分かっているんです。

  43. 1544 匿名さん

    別に2020年を境に下り調子になるかもレベルで、2020年を境に坪単価が100万下がるとかではないでしょう。

  44. 1545 通りがかりさん

    ヒント:飛行機

  45. 1546 匿名さん

    坪450も金だして、飛行機の騒音に悩まされるって一体いくら払えば快適な生活がてに入るんだ!

  46. 1547 匿名

    >>1543 マンション比較中さん
    品川周辺はこれからなんじゃない?
    2027年にリニアもくるし。

  47. 1548 匿名さん

    >>1546 匿名さん

    あと4〜5年ほど待てば、坪400で充分になるかもですね
    慌てず焦らず時を待ちましょう

  48. 1549 マンション検討中さん

    ローン審査もモデルルームも完了したけど、悩みに悩んで撤退することにした。
    場所も部屋も良かったけど、やはり値段設定が大井町にしては強気すぎる。

    マンション探しはしばらくもう良いかな。。。

  49. 1550 マンション検討中さん

    >>1549 マンション検討中さん

    うちも撤退しようかな…。買うべきか買わないべきか、考えて考えて考え疲れてしまった。買いたいのか買いたくないのか、もうよく分からなくなっている。
    とりあえず一度、大井町スミフの事は忘れよう…。

  50. 1551 マンション検討中さん

    ころころ変わる物件概要に4LDK、96.84m2の情報があるのですがこれって最近出たのでしょうか?HPには載ってませんが、田町行けば見れますか?

  51. 1552 マンション検討中さん

    住宅密集地の都会のことはよく分からんけど、地方じゃ新築マンションを買った翌日に売却します!と不動産屋を呼びつけても、査定価格は近隣に建っている(築10年とか20年)マンションを基準にされるからね。(されたからね

  52. 1553 匿名

    >>1543 マンション比較中さん
    小学生の意見みたいですね

  53. 1554 マンション検討中さん

    >>1553 匿名さん

    そうですか?そこまで仰るのなら、1553さんの華麗なる持論をご披露ください

  54. 1555 匿名さん

    >>1545 通りがかりさん

    毎度ご苦労さん、飛行機はとっくに織り込み済。
    現実はあんた見たいな騒音ほど煩くなくて上がるだろう。

  55. 1556 匿名

    >>1554 マンション検討中さん
    さすがコメント返しが早いですね!
    常にマンコミュ見てネガってること自体が小学生と言うことですよ。

  56. 1557 マンション検討中さん

    ファミリー向けと言ってるわりには4月下旬入居とかおかしいですよね。
    入学の時期もあるんだし、入居はやっぱり3月までしたいですよね…

  57. 1558 マンション検討中さん

    東の高層階が1期で出てない~。西の高層階にするか。2期まで待って東にするか?西なら中層階でも景色は抜けそうですね。ちなみに、屋上デッキて出られるのかな?

  58. 1559 マンション検討中さん

    >>1558 マンション検討中さん
    確か出られるって言ってました!

  59. 1560 マンション検討中さん

    駐車場が、若干少ないような気がしますが、やはり、抽選になってしまうのでしょうかね。

  60. 1561 マンション検討中さん

    >>1560 マンション検討中さん

    >>1560 マンション検討中さん
    利便性抜群なので車手放す人も多いのではないでしょうか。

    モデルルーム行きましたが、廊下が狭く感じました。自分だけ?何センチ幅なんでしょうか。
    あと、最近のタワマンはタイルではなく塗装なんですかね?塗装だと安っぽくなるような気がします。

  61. 1562 匿名さん

    >1557さん
    引き渡し時期については、私も直接営業に聞いたのですが、スミフが売上げを新年度で立てたいから、という売り主サイドの都合のようです。3月引き渡しでは前年度の売上げに計上されますからね。
    一方、武蔵小山の「日本一、感じのいいタワマン」は3月下旬引き渡しです。顧客に対する考え方の差が分かりやすく出てしまいましたね。スミフ、どうする!?

  62. 1563 マンション検討中さん

    地権者はもっと早くに入居できるのに。4月入居はほんとひどい話だね。ファミリー世帯を無視した対応に憤りを感じる。

  63. 1564 マンション検討中さん

    こういう「顧客第一でない」姿勢は、他の部分にも出るのでしょうか。建物の作りとか。
    やっぱり買うの辞めようかな。

  64. 1565 マンション検討中さん

    確かに、モデルルームの廊下、かなり、狭かったですよね。
    玄関も狭く感じましたが。。
    体格がよい方には厳しいくらいですね。。

  65. 1566 マンション検討中さん

    >>1565 マンション検討中さん

    狭さもそうですが、個人的には薄暗く感じました。良く言えば高級感がありますが、昼間から薄暗いのは抵抗があります…

  66. 1567 マンション検討中さん

    >>1563 マンション検討中さん

    地権者も4月入居かと思っていました!不公平すぎる…
    こんなの氷山の一角でしょうね。

  67. 1570 マンション検討中さん

    やはり、こことムサコ物件を比較してる人は多いか。自分もそうだけどね。悩むなぁ…。どちらも予算オーバーだけど。

  68. 1571 匿名さん

    利便性では大井町、建物と街の雰囲気では武蔵小山ですね。
    まだまだバリバリ働かないといけない世代なら大井町で、子育てが終わり郊外の戸建てを売って都心近くに移ろうという世代なら武蔵小山ですかね。

    それから、資金援助してくれる親の家に通いやすいかどうかで決める人も多いかな。

  69. 1572 マンション検討中さん

    [No.1568~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  70. 1573 マンション検討中さん

    >>1563 マンション検討中さん

    そんなことだろうと思っていました(呆)。入居後も、何かと地権者有利になりそうですね。地権者自身も、先に入居できることで変な特権階級意識を持ちそうです。

    半年間、真剣に検討してきてモデルルーム見学もしましたが、ここまでかなと考えています。モデルルームもあまりグッときませんでしたし。

  71. 1574 マンション検討中さん

    確かに、竣工予定(H31.7)から入居予定(H32.4)までの期間が長い気がする。こんなにかかるものなんですかね?竣工が遅れることも見込んでいるんすかね。その間に地権者を優先的に入居させてからですか~。賃貸者はさすがに分譲者より後ですよねぇ。

  72. 1575 マンション検討中さん

    >>1574 マンション検討中さん

    一般的には、入居日=売主から所有者へ部屋が渡される日なので、所有者が貸し主である場合、入居日から賃貸が可能でしょう。

    地権者が分譲者より入居日が早いのであれば、地権者の入居日から賃貸の人がいる可能性がありますね。

  73. 1576 マンション検討中さん

    >>1575 マンション検討中さん

    えっ。。最悪じゃんw
    すみふが分譲者の感情に配慮して、分譲者の入居まで賃貸禁止にする―なんて気の利いた配慮する訳ないか。自社利益のために入居時期を引き延ばすくらいだし。

  74. 1577 匿名さん

    入居時期引き延ばし作戦は、ここに限った事ではないようです。
    地権者がいない物件でも、引き延ばしはやっていますね。
    つまり、新年度で売上計上したいという理由でしょうね。
    ・シティテラス品川パークフロント 竣工 18年9月 入居開始 19年4月
    ・品川イーストシティタワー    竣工 18年10月 入居開始 19年4月

  75. 1578 マンション検討中さん

    >>1573
    こういうこと言う人って、自分が特権意識持っちゃうタイプなんだろうな。

  76. 1579 マンション比較中さん

    >>1577 匿名さん
    複数の不動産会社の事例が出されているかと思いきや、どちらもスミフなんですね

  77. 1580 匿名さん

    >>1578 マンション検討中さん

    わざわざ誹謗中傷ご苦労様です

  78. 1581 マンション検討中さん

    地権者が優先されるのは当たり前だよ。これはどのマンションでも同じです。

  79. 1582 マンコミュファンさん

    >>1578 マンション検討中さん
    少なくともこの掲示板で特権意識持たなそうな奴は見当たらない

  80. 1583 マンション検討中さん

    2期は6月以降ですかね?

  81. 1584 口コミ知りたいさん

    入居が地権者から遅れること半年以上って、共用部だけ考えれば中古に入居するような感じか。
    テンション上がらないね。

  82. 1585 マンション検討中さん

    日本郵政が野村不動産HDの買収検討開始だって。
    スミフも、どう?(^_-)-☆パチリンコ

  83. 1586 通りがかりさん

    みなさま、すぐそばの風俗とヤク丸さんの事務所の事は気にしないのです?

  84. 1587 マンション比較中さん

    何か楽しくなる話題はないものですかね~。高いお金を出して、購入するわけだし。やめる理由はいくらでもあると思いますが、ここを買ってよかったと思えるような情報はないですかね。私は大井町好きですから。住みやすいから住みたいと思っています。抽選になって外れても、大井町で物件探しをします。とりあえずローンの仮審査は通りましたので、購入の意思を固めました。

  85. 1588 マンコミュファンさん

    千葉で発生した銃撃事件は大井町のヤク丸さんの母体団体から離脱後もチョロチョロ動いてたから千葉でやられたと。。。ヤク丸組織なんていつ分裂してトラブルになるかわかりませんからね。。

  86. 1589 マンション検討中さん

    私も購入の意思を固めました。
    肩肘張らなくてよい、下町感も味わえる便利な大井町を気に入ってます。
    学校やら塾やら近くに色々あるし、家族にとって選択肢が増えるのも魅力ですよね。

  87. 1590 評判気になるさん

    >>1589 マンション検討中さん

    おお、もしかしたらひとつ屋根の下になるかもですね!お互い希望の部屋が買えるといいですね!

    ネガさんは本当は欲しいのにいろ〜んな事情があって買えないから嫉妬してるのだと思えば、つまらないスレに苛立つことも減りますよ笑 一緒に楽しくなる話題でスレを盛り上げましょう!

  88. 1591 匿名

    大井町は羽田アクセス線が通るようなれば羽田空港まで7分程度、りんかい線と京葉線が正式につながれば乗り換えなしでディズニー行けたりするよね。やがで東海道線停車駅になってりしてより大きなターミナル駅になっていきそう。

  89. 1592 匿名さん

    大井町駅の東側に住めば、今でも京急で楽々と羽田に行けますよ。

  90. 1593 匿名

    >>1592 匿名さん
    より早くなって良くないですか?

  91. 1594 匿名

    ここの物件でネガポイントは、風俗、ヤク丸、飛行機、価格帯の4点。ポジで盛り上がると必ずネガってくる輩がいますね。どうせ嫉妬心なので買えない連中はシカトしてるいきましょう。

  92. 1595 匿名さん

    いつ出来るか分からないものより、今実現されているものの方が評価できるでしょう。
    それに、JRの本数は多くはならないだろうから、東側にすんでいるならアクセス線できても京急利用が続くと思う。

  93. 1596 検討者

    >>1595 匿名さん
    直通バスも便利だよね。
    最近、成田行きのバスは大崎から出るようになってこの前使いましたが便利でした。
    片道1000円は安い。

  94. 1597 匿名さん

    京急の方が本数が多いからシャトルも使わない。
    京急を使わないのは、荷物が多くてタクシー使う場合だけです。

    京浜東北線って殆ど西側の方が好立地だけれど、大井町だけは逆に東側の方がいいんだよ。

  95. 1598 匿名

    >>1597 匿名さん
    まーね。
    下神明とか西大井に近いよりも京急の青物横丁とか鮫洲とかに近い方が利便性いいよね。
    あと高速にも乗りやすいしね。
    ザパークハウス大井町レジデンスとかは最高の立地だと思う。

  96. 1599 匿名さん

    >>1549 マンション検討中さん

    そうですよね。
    駅近っていっても、この価格なら駅直結でもいいかなと。
    夜に大井町駅から歩いてみたら、あまり雰囲気良いと思えなかったので辞退するつもりです。

  97. 1600 匿名さん

    >>1599

    基本、下町ですから。

スムログに「シティタワー大井町」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸