東京23区の新築分譲マンション掲示板「 シティタワー大井町[旧:(仮称)大井町大規模再開発タワープロジェクト]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 大井
  7. 大井町駅
  8. シティタワー大井町[旧:(仮称)大井町大規模再開発タワープロジェクト]

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2021-05-04 18:01:03

売主:住友不動産株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:未定


大井一丁目南第1地区第一種市街地再開発事業
所在地:東京都品川区大井一丁目5000-1(地番)
交通:JR京浜東北線「大井町」駅から徒歩4分
   東京臨海高速鉄道りんかい線「大井町」駅から徒歩4分
   東急大井町線「大井町」駅から徒歩6分
   東急大井町線「下神明」駅から徒歩7分
   JR湘南新宿ライン(宇都宮線・横須賀線)「西大井」駅から徒歩12分
総戸数:629戸(非分譲住戸153戸含む) 
用途:住宅、生活支援施設、駐車場

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2017.5.3 管理担当】

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
第31回 「再開発によって一段と価値が上がる」の惹句に注意!!
https://www.sumu-log.com/archives/4821/
第111回 再開発マンションは高過ぎる。なぜ?
https://www.sumu-log.com/archives/9145/


[スレ作成日時]2012-08-16 14:59:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー大井町口コミ掲示板・評判

  1. 1201 匿名さん

    京浜東北線と、東急大井町線が使えるのが大きい、阪急などの百貨店もあるから、高くても僕には価値があります。
    銀行も窓口が、大手は揃ってる。
    りんかい線は使い勝手がよくなく料金も高いからマイナス。
    品川区役所がある、品川区の中では使いやすい駅なのかな?
    御殿山と悩んでいましたが、さすがに御殿山になると高すぎて。
    子供が小さかったら無理してでも御殿山にしたかもしれませんね。
    今はもう私立に通ってるので、学区はあまり関係ありません。

  2. 1202 匿名さん

    御殿山価格でたんですかね?

  3. 1203 マンション検討中さん

    >>1201
    匿名さんってお名前でマンション検討者のような口ぶりのあなたは誰でしょう?笑

    >銀行も窓口が、大手は揃ってる。
    みずほと三菱東京UFJが駅前にあるのは知ってます。三井住友やりそなもあるんですか?ATMしか見たことありませんけど。

    あとご存じないかもしれませんが、区役所は遠くないうちに今の場所ではなくなりますよ。建物古いですから。

  4. 1204 匿名さん

    御殿山はさすがに高いですよ。ちょっと次元が違う感じ。小学校は名門で小さい子がいると憧れるのはわかります。
    大井町はごちゃごちゃしていますが、便利な町ですよ。

  5. 1205 匿名

    そんなあなたは誰でしょう?
    ネガにしたいあなたの目的とは?
    区役所はこの前耐震強化してましたしもう少し大井町の駅寄りになるという話もあります。
    どちらも不確実なので挙げるべき内容ではないですけど。

  6. 1206 マンション検討中さん

    すみふの営業って正論言われるとすぐ怒るよねw

    ここはすみふの営業が必死に売り込んでる書き込みばっかりで本質的な話が出来ないなぁ

  7. 1207 匿名さん

    >>1206 マンション検討中さん
    そうだよ、営業が書き込んじゃあダメなのかい?ここは公共なんだから、誰が書き込んでも良いだろう!

  8. 1208 マンション検討中さん

    >>1207 匿名さん
    書き込んでも結構ですが、嘘はだめですよ。営業としてお客様に「大手銀行の窓口は揃っている」と説明されているのでしょうか?売るためなら何でもアリなんですね。

  9. 1209 匿名さん

    営業かもわからないのにうける

  10. 1210 マンション検討中さん

    ここの第1期ってお得意の9戸?

  11. 1212 マンション検討中さん

    子供まだ小さいですけど、ここは微妙ですかね⁇

  12. 1213 匿名さん

    微妙ですか?って人の意見ばかり気にするんですね苦笑

    子供が小さくて子供優先なら中央区千代田区文京区。学区がいいところが多い。
    どうしても品川区なら、それこそ御殿山とかいいほうでは。

  13. 1214 マンション検討中さん

    >>1212 マンション検討中さん
    うちも子供小さいです。この近くは習い事や塾、公立校はそこそこのところが揃ってます。御殿山や港区目黒区よりは庶民的で気楽です。

    ここ以外に検討してるとこってどこですか?

  14. 1216 ご近所さん

    いいね!大井町
    買い物便利、通勤便利、出張便利。

  15. 1229 匿名

    [No.1215~本レスまで、個人を批判する投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  16. 1230 マンション検討中さん

    みなさん、いったん落ち着きましょう。

  17. 1231 マンション検討中さん

    ごめんなさい。自重します。
    すみふの営業マンさんに煽られて、バカにされたので、調子に乗ってしまいました。

  18. 1232 マンション比較中さん

    大崎までのりんかい線200円ケチるような人はここは検討すらしてないでしょ。
    ただのご近所さんですよ。
    しかしまぁここは野次馬ばっかりですな。まちの掲示板みたいです。

    りんかい線便利ですよ。ほぼ座れますし新宿、渋谷からの帰りもがらがらです。湘南新宿ラインに乗る人が
    気の毒なくらい快適ですよ。

  19. 1233 匿名さん

    >1232

    現時点ではその通りだが、シーサイド物件が完成すると、座ることは難しくなりそう。

  20. 1234 匿名さん

    とはいえ、便利なところです。

  21. 1235 匿名さん

    まさかりんかい線を不便だと言われたから騒いでいたんですか?
    なぜ?苦笑

  22. 1236 匿名さん

    ちなみに埼京線直通は少ないから時間帯によるけど、
    新宿方面行きたいなら大崎で乗り換えが多いよ

  23. 1237 マンション検討中さん

    ライバル?な武蔵小山のマンションがオープンになりましたね。
    富裕層ならこちらですかね。
    http://www.31sumai.com/mfr/X0724/

  24. 1238 マンション比較中さん

    ライバルと言えば、野村不動産が芝浦の再開発で立てるタワマンが坪370~400ちょっとと噂されていますね。同じ価格だったら大井町よりこっちかな。まだ不確定情報だけど。

    http://skyskysky.net/construction/202308.html

  25. 1239 匿名さん

    >>1238 マンション比較中さん

    殆どのフロアがオフィスで300戸ちょっとの構成なんだから賃貸に決まってるじゃない。
    分譲したとしても借地だろうに

  26. 1240 マンション検討中さん

    >>1237 マンション検討中さん
    スミフより販売開始が遅くて入居が早いんですね。年度末入居だとタイミングが良いですね。
    以前どなたかがスフミは売り急いでいない!!とおっしゃっていましたが、武蔵小山と比べると、やはり売り急いでいる印象がありますね。

  27. 1241 匿名さん

    まぁ大井町は新築物件は坪300万ってとこに400万で販売しようとしてるからじゃないですか?

    まだ入居まで3年もありますから、そりゃ色々な物件も出てきますよ。
    タワーマンションでなければ1年で建ってしまいますからね。

  28. 1242 匿名さん

    >>1237
    テレビでも取り上げられたけどほぼ駅直結でしょ。
    価格が高くなりそうですね。

  29. 1243 匿名さん

    同区内で同時期分譲、どちらも山手線駅まで一駅のタワーマンション。駅徒歩はこちらの方が遠いですが価格差どれくらいつきますかね〜。

  30. 1244 マンション検討中さん

    高層階も非分譲が多く、いい部屋は抑えられてますねぇ。2期はいつからなんでしょうね。

  31. 1245 匿名さん

    >>1241 匿名さん
    シーサイドですら300超えてるご時世にいつまで寝惚けた事言ってるんでしょうかね。
    お爺さんは何時までも買えないままですね。

  32. 1246 匿名さん

    >>1242

    造りはここよりいいですね。利便性を選ぶか、居室の良さを選ぶか迷うところ。
    ただ、ここと同じく地権者物件が多いのが難点ですね。

  33. 1247 匿名さん

    武蔵小杉より大井町のほうが断然便利そうですけどね。川崎市ですよね?あちらは。

  34. 1248 匿名さん

    >>1247


    武蔵小杉ではなく、武蔵小山の話だと思います。
    コスギは、渋谷・横浜方面以外は電車の本数が少なくて便利とも思いまっせん。

  35. 1249 匿名さん

    武蔵小山なんて私鉄沿線の駅なんか余計住みたくないですね。なんでここで話題にしてるんでしょう?不思議です。

  36. 1250 マンション検討中さん

    >>1249 匿名さん
    ほんとですね。
    全然比較対象じゃないと思うけど。
    JR利用、湾岸エリア、空港、神奈川エリアに行きやすいだけで十分です。

  37. 1251 マンション検討中さん

    >>1250 マンション検討中さん
    大井町は湾岸エリアじゃありませんけど。またそうやって細かいウソを・・・。正体ばれるし逆効果じゃないですか?懲りないですねぇ・・・

  38. 1252 名無しさん

    >>1251 マンション検討中さん

    湾岸エリア=お台場
    りんかい線あるからという意味ね。
    武蔵小山と比較すればの話

  39. 1253 評判気になるさん

    たぶん武蔵小山も大井町スミフと同程度の価格でしょう。なぜならあちらは「スミフ補正」と呼ばれる水増し分がないからです。
    そのうえ駅直結(ほぼ)でヒコーキ問題も気にしなくていいなら、QOLとしてはお得では?あっ、私はエイギョーじゃないですよ、念のため。

  40. 1254 匿名さん

    私鉄武蔵小山と立地比較ならないでしょう。
    断然こっちが便利だし。

  41. 1255 匿名さん

    これからのご時世、私鉄沿線なんかの物件は資産価値なくなってくると思いますよ。
    迷ったら、大井町にしておけば間違いない。

  42. 1256 匿名さん

    資産価値を考えるなら、賃貸物件が多くなりそうな物件は見送らないとね。
    賃貸専用なら、話は別だけれど。

  43. 1257 マンション検討中さん

    販売分の98%の客は自己住居用とみている、ということでした。まだ買ってないから来訪者の割合でしか言ってないと思いますが。

  44. 1258 買い替え検討中さん

    本日、住友で話を聞いてきました。かなり高い値段設定のようで、ちょっと無理かな~って印象です。ここの情報を参考にもう一度考えてみたいと思います。現地にも行きましたが、北側の住友ビルが気になりますね。

  45. 1259 マンション検討中さん

    いくらくらいでしたか?

  46. 1260 マンション検討中さん

    南西角は中層部でも1億越え~。西中住戸でも8千中盤。高層階は9千から1億越え。東も同じようなものかな。北に住友の高層ビルがあるので、あまりメリットなし。南物件、東南角物件は第2期以降のようです。でも、いい部屋は非分譲で抑えられてるので高層階はあまり期待できないようです。それに高層階はかなり割増しになるとのことです。

  47. 1261 マンション検討中さん

    シーサイドあたりのタワマンと規模はあまりかわらないのに、ここのスレって全然伸びないですね。情報も全然出てこないし。住友さん売る気ないのかな。

  48. 1262 匿名

    通勤場所によりますが武蔵小山と大井町なら大井町の方が交通利便性は高いですよね。隣駅が品川と言うのが大きいかなと。
    でも住環境住は武蔵小山の方がいいのかな。
    にしても高い。。高すぎる。。年収2000万、頭金3000万円とかないと厳しい感じですよね。

  49. 1263 匿名さん

    武蔵小山は確かに住環境いいですからね

    迷いますね

  50. 1264 マンション比較中さん

    日曜日に住不に行きましたが、まだまだ全戸の値段は決まっていないそうで、対応べきる物件も限られてました。角住戸狙いなので、東南角物件がでるまでは様子見ようかなと思いました。担当さんは早く意向シートを出してもらおうといろいろ提案してくださいました。南側がいいのですが、中層階で考えてますが。
    北西の住戸はまだ大丈夫とのことでしたが、値段が高いのと、目の前に高いビルがあるとのことで中層階ではそちらからの視線が気になる気がして・・・。今の住まいも、前のマンションで落ち着かないので。
    早く南側の住戸のねだんでないですかねぇ。

  51. 1265 マンション検討中さん

    武蔵小山タワマンを買えない層がここを買うんでしょう。こっちはJRだからとか、***の遠吠えもいいところですよ。街の雰囲気はあちらの圧勝です。資産のある方は迷わず武蔵小山へどうぞ。

  52. 1266 マンション検討中さん

    >>1265 マンション検討中さん
    交通の便はどう考えても大井町でしょう(笑)

  53. 1267 匿名

    武蔵小山はどんな所がいいんでしょうか?
    商店街?住んでる知人は確かに住みやすいと言ってました。

  54. 1268 マンション検討中さん

    >>1267
    とにかく武蔵小山は商店街がでかすぎるんですよ。そして、シャッター街感じはなくて回っている印象。

    大井町ももちろん大きいのですが、大きい店の存在感に対して、商店街部分はすこし寂れた感じがします。

    ただ、交通面では大井町の方が私の生活圏には一致しますが、そこは人それぞれかと。

    武蔵小山は林試の森が近いのもいいですね。
    大井町であれば中央公園で子供の遊び場としてはかなり良いと思うので、両者良いです。

  55. 1269 匿名

    >>1268 マンション検討中さん

    >>1268 マンション検討中さん
    なるほど。街としてコンパクトながら回ってる感じなんですね。確かに大井町は街が広く薄いかなと思います。個人的には商店街で買い物して回るより一箇所でサクッと買い物したい方なので大井町の方が合ってるかと思います。好みによりますね。

  56. 1270 匿名

    >>1265 マンション検討中さん
    吠えてるのは貴女かと。

  57. 1271 マンション検討中さん

    先週、住友さんに行ってきました。
    5月からリアルなモデルルームが出来るみたいなので、それをみてから、決めたいと思います。
    やはり、安い買い物ではないので、悩みます

  58. 1272 周辺住民さん

    >>1269 匿名
    確か、武蔵小山にも東急ストアやオオゼキといったスーパーがちゃんとあったような…。大型(中型?)店も活気と賑わいのある商店街も駅前にあって一体となっていて、歩いていて楽しいし勿論便利ですよ。駅の2Fにある東急ストアでさくっとまとめ買いもできます。
    大井町の商店街は…武蔵小山と比べるのは酷かと。


  59. 1273 口コミ知りたいさん

    >>1272 周辺住民さん
    大井町を検討している人が武蔵小山を比較の対象にはしないと思います。

  60. 1274 マンション検討中さん

    おっしゃる通り。
    大井町はJRが使いやすく主要駅へのアクセスが抜群。羽田にも行きやすい。買い物スポット・飲食店も周辺にそこそこ揃ってる
    対して武蔵小山はデカい商店街や個人商店・居酒屋・レストランに囲まれ近くに大型の公園もある。

    要はどっちも強みが違うんですよ。両物件を見てる人は大井町と武蔵小山の中間にでも職場がある人か自分の物件に対する嗜好が定まってない人かのどちらかですww

  61. 1275 マンション検討中さん

    このマンション、パーティルームがあるそうですが、そういう部屋の階や下の部屋は騒がしくないのでしょうかね?結構、北西や東も進められましたが、パーティルームなどの近くの部屋に住んでた方いましたら、情報ください。特に子供の声は響くかなと思いますが?あと、禁煙なんでしょうかね?

  62. 1276 匿名さん

    >>1275 マンション検討中さん
    私はパーティールームに住んでいましたが防音がしっかりしていて音漏れや、振動は特に気になりませんでした。

  63. 1277 マンション検討中さん

    >>1276さん
    脱線して恐れ入りますが、なぜパーティルームに住んでたんですか?笑
    お風呂ってないですよね?

  64. 1278 eマンションさん

    >>1277 マンション検討中さん

    教科書みたいなあげ足とりやな。笑

  65. 1279 評判気になるさん

    >>1277 マンション検討中さん

    わたしが前に遊びに行った湾岸のタワマン、パーティールームにお風呂あったよ。ベッドルームもあった。

  66. 1280 マンション検討中さん

    >>1279
    まー、サウナや温泉やプールあるぐらいですからね。個人的にはほとんど不良債権でしかない(という考え方)と思うので、パーティールームとゲストルームぐらいでいいです。勉強スペースとかいらん。

  67. 1281 匿名さん

    この物件を買って後悔することはありますか?

  68. 1282 ご近所さん

    やはり、羽田空港へ着陸する飛行機の爆音ですかね。どの程度戸内への影響があるのか。29階だけに高層階は爆音直撃は避けられませんよ。

  69. 1283 マンション検討中さん

    [情報交換を阻害する恐れのある投稿のため、削除しました。管理担当]

  70. 1284 匿名

    1281,1282 自作自演ご苦労様です。
    1283 非常にオールディーなイメージですが同感ですw

  71. 1285 マンション検討中さん

    飛行機の音ですが、スミフの営業に言わせるとそんなの気にしたら品川以外の飛行ルートである目黒、港区渋谷区などどこにも住めなくなりますよ?だそうです。反論ありますか?

  72. 1286 マンション検討中さん

    販売開始スケジュールって6月上旬に延期した?
    登録開始・抽選って5月下旬だったと思うのですが。

  73. 1287 マンション比較中さん

    >>1285 マンション検討中さん
    念のために聞くけど、冗談で言ってるよね、、?
    営業さんの言う事を真に受けるなんて、よっぽど純粋な人かアッパッパな人くらいだよ。ここの購入に関して利害関係が一切ない人の意見なら耳を貸す余地はあるけどさ。営業さんの全ての発言は客にマンションを買わせるための発言に過ぎないんだよ。それが事実かどうかなんて彼らにとってはどうでもいいの。
    それとも研究者ばりの完璧な理論と具体的なデータで1時間くらいかけて自説を披露してもらったの?

  74. 1288 マンション検討中さん

    そうか2019年には消費税上がる可能性はあるのか。

    オリンピック後まで待てば消費税が上がっていて、待たなければ高掴みor大きな下げ戻しは可能性薄。

    留まるも進むも、わからないことばかりです。

  75. 1289 ご近所さん

    住んだことない人にはわからないよな~。あの飛行機の音。ま、50年前よりは窓ガラスなどが進化して、防音対策がなされてると思いますが。

  76. 1290 匿名

    >>1289 ご近所さん
    50年前?飛行機の進化もしてますよ。

  77. 1291 マンション検討中さん

    なんかこのマンションにしよー!と思っていたのに…このサイト読んでると悩んで来ます…

  78. 1292 匿名

    >>1291 マンション検討中さん
    このスレには予算オーバーで買いたくても買えない人が多いのでネガ優勢なんですよ。あと昨今の世界情勢でリスク回避思考が高まってきてますしね。私も躊躇してます。絶対に買い物件って訳ではないですしね。

  79. 1293 匿名さん

    利便性は最高級。建物もよい。

    ただし、下町地域だし、スミフ価格だし、地権者・賃貸が多そうなので管理が悪化しそう。

    飛行機の音は、北風の時に勝島団地に行けばわかる。自分には高速の方が煩かった。

    以上。

  80. 1294 匿名さん

    高値掴みリスク・地権者(管理)リスク・飛行機リスクに加えて、ろくにモデルルームも見せずに買えと迫ってくる営業に辟易して、私はこちらの検討を辞退しました。賢明な方は2020年頃まで買い控えるのが良いかと思います。

  81. 1295 地元の本当の意見

    >>214 匿名さん

    今度のスミフ物件数m直近には、某◯◯会系事務所(地元で知らない人はいない)があります。
    ソープラン◯や、性的マッサー◯も数m。
    いずれも部屋向きによってはバルコニーからすぐ目の前に見えます。

    ディープな横丁も点在してます。
    夜に駅まで行けば今どき珍しいくらいに多くの売春婦が立っています。
    周辺の地元住民は歩きタバコ自転車タバコは常識です。
    でもこれが良くも悪くもいわゆる大井町で、従来の区民は割り切っています。

    お子さんの環境を第一に考えられている方なのでしたら、正直オススメは全くできませんし、割高過ぎます。
    よっぽと目黒区の方が良いのではと思います。
    とは言え私は子供がいないので不便なく住んでいます。

  82. 1296 匿名さん

    >>1295 地元の本当の意見さん
    確かにすぐ近くのブリリアでは、禁止してるのに今でも地権者たちがベランダで喫煙する人が多過ぎて手を焼いてると言ってました。

    周辺でも歩道やコンビニなど至る所に灰皿が設置されていて地域全体の喫煙率の高さは明らかですね。

  83. 1297 ご近所さん

    >1296さん
    こちらのすぐ近くの大井中央公園、たまに子どもを連れて遊びに行きますが、タバコを吸って寛いでいるおっさんがかなりの確率でいるので嫌になります。
    公園タバコ、どうして全面禁止にならないんでしょう?子どもが大勢遊んでいる目の前で平気でプカプカする人が多すぎます。大井町は全体的にそうですよね。路上喫煙も禁止のはずですがお構いなしです。

  84. 1298 匿名さん

    近所に住んでますが確かに駅西側、北側は喫煙者とか多いのかもしれませんね。私は東側ですが遭遇した記憶はありません。エリアによるんですね。大井町で住むなら東側がオススメです。

  85. 1299 匿名さん

    >>1295さん以降

    その通りだけれど、逞しい子供を育てられる環境でもあるよ。

    自分には暮らしやすくて、いい街。
    気取りたい人には似合わない街。

  86. 1300 匿名さん

    このスレ見てる人は全員庶民。大井町に住んだら利便性、生活のし易さにすぐにベタ惚れしますよ。

スムログに「シティタワー大井町」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸