東京23区の新築分譲マンション掲示板「 シティタワー大井町[旧:(仮称)大井町大規模再開発タワープロジェクト]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 大井
  7. 大井町駅
  8. シティタワー大井町[旧:(仮称)大井町大規模再開発タワープロジェクト]

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2021-05-04 18:01:03

売主:住友不動産株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:未定


大井一丁目南第1地区第一種市街地再開発事業
所在地:東京都品川区大井一丁目5000-1(地番)
交通:JR京浜東北線「大井町」駅から徒歩4分
   東京臨海高速鉄道りんかい線「大井町」駅から徒歩4分
   東急大井町線「大井町」駅から徒歩6分
   東急大井町線「下神明」駅から徒歩7分
   JR湘南新宿ライン(宇都宮線・横須賀線)「西大井」駅から徒歩12分
総戸数:629戸(非分譲住戸153戸含む) 
用途:住宅、生活支援施設、駐車場

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2017.5.3 管理担当】

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
第31回 「再開発によって一段と価値が上がる」の惹句に注意!!
https://www.sumu-log.com/archives/4821/
第111回 再開発マンションは高過ぎる。なぜ?
https://www.sumu-log.com/archives/9145/


[スレ作成日時]2012-08-16 14:59:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー大井町口コミ掲示板・評判

  1. 11967 匿名さん

    五反田いいところですよ。美智子様の実家もありましたし。

    残念ながら駅前は再開発が進まなかったので、新しい住民からすると、中心地という印象がないんでしょうね。

    こういう話題の時に、五反田があがらないのはやはり残念です。

  2. 11968 マンション比較中さん

    >>11967
    五反田の存在感が低下してしまったのは、駅前開発に失敗したからですね。

    東口の無駄に広いロータリーを無くして、周遊性を高めればだいぶ違ったと思いますが。今、駅前にホテル作ってますけど人の動線に配慮がない、ひどい状況になっています。

    大井町はペデストリアンデッキが東西南北にうまく広がって、周遊性が高く駅前開発してはうまくいっている方かと思います。

    あとはスポルの跡地開発と、羽田空港アクセス数開通によるりんかい線の利便性向上に期待ですね。

  3. 11969 マンション検討中さん

    おいおい大井町が五反田に勝てる要素ゼロだし、同じ土俵でもないぞ。ここの契約者の主観やばいな。ただのローカル線の地味な一駅で、品川の中でも中心でも無けりゃ、ただの2軍だぞ。

  4. 11970 マンコミュファンさん

    目黒区住みだけど、品川の中心は品川、大崎、五反田で間違いないね。大井町はマイナー駅だよね。

  5. 11971 検討板ユーザーさん

    >>11970 マンコミュファンさん

    品川駅が品川区ではないことくらい知らない人は議論に加わらない方がいいかと汗

  6. 11972 匿名さん

    >>11971 検討板ユーザーさん
    これは恥ずかしい。
    目黒駅も目黒区にあると思ってるのでしょう。

  7. 11973 匿名さん

    大井町の良いところは商業地としての発展ですよね。駅規模が大きく周りに住宅も多いので外食や小売店などの一般消費者向け施設が充実している。ここより都心になるとビル街になりますし、ここより郊外になると交通利便性が悪くなります。両面を高いバランスで兼ね備えているのが大井町の魅力だと思います。

  8. 11974 マンション検討中さん

    俺たちは品川区の中心だい

  9. 11975 匿名

    外食や小売店は意外に大森の方が多いんですよね。駅の規模も実は大森の方が大きいし。
    利便性と住むなら明らかに大井町ですけど。
    五反田、大崎にはもっと頑張って品川区を引っ張っていってほしいですよね。

  10. 11976 評判気になるさん

    逆、です。

  11. 11977 匿名さん

    品川区は目黒駅あたりが高台で人気でしょ。
    大井町もいいよね。

  12. 11978 マンション検討中さん

    品川区は目黒駅がダントツで、五反田駅大崎駅はまあまあだな。五反田も五反田バレーとか言われて注目されてるんでしょ。

  13. 11979 マンション比較中さん

    品川駅が品川区にあると思ってたり、五反田が忘れ去られてたり、不勉強な人が張り付いているね。

  14. 11980 マンション検討中さん

    >>11968
    大井町の存在感が低下してしまったのは、東口の再開発に失敗したからですね。


    大井町はペデストリアンデッキが東西南北にうまく広がってないし、周遊性が低く駅前開発して失敗かとと思います。

    あと、丸井撤退して、田舎の家電量販店になりましたからね。

    ヤマダ電機縮小によるテナントの入れ替えによる利便性向上に期待ですね。


    あとは大井町駅東口再開発と、羽田空港アクセス数開通によるりんかい線の利便性向上に期待できませんね。

  15. 11981 匿名さん

    >>119673

    大井町の悪いところは商業地としての未発展ですよね。

    東口ロータリーが狭く周りに雑居ビルも多いのでファッションや雑貨などの一般消費者向け施設が充実していない。

    大井町駅東口未開発ですし、東口駅前の小汚い飲食店街もありますし。


  16. 11982 検討板ユーザーさん

    高台かの比較。シンプルに比較するために駅の標高を使用。各駅ともに東西南北の住居エリアによって高低差に大きな差が出ることあり。やはり目黒が圧倒的に高台。大井町もそこそこ高いですね。シティタワーなら窪地でもないので、豪雨による浸水リスクの低さは安心。

    1. 高台かの比較。シンプルに比較するために駅...
  17. 11983 検討板ユーザーさん

    災害に強い土地かの比較。関東大震災で大井町は全潰が僅か9戸。他エリアからの避難先となり、東口に古い商店街が多く残るのも納得です。目黒と渋谷もほぼノーダメージ。シティタワーなら免震+ゆとりの空地率で地震・火災リスク共に安心ですね。

    1. 災害に強い土地かの比較。関東大震災で大井...
  18. 11984 検討板ユーザーさん

    治安の比較。2018年の犯罪件数で比較。各駅ともに代表的もしくは、犯罪件数が多かったアドレスで集計。例えば、大井なら大井1~7丁目の合計。品川駅は高輪1~4丁目の合計。大井1丁目は空き巣0のようです。また準最寄り駅の西大井が何気に治安抜群でした。

    ここまでの高台・震災耐性・治安の3要素だと、やはり目黒が優位で、大井町もなかなかですね。街並みの新しさや、オフィスと商業の充実が加わると、大崎が一番にも思えます。

    1. 治安の比較。2018年の犯罪件数で比較。...
  19. 11985 検討板ユーザーさん

    東口の商店街が雑居なイメージを醸し出してしまうのは否めないですね。気長に広町の開発に期待したいです。区役所の移転が実現すれば、スポルや四季劇場を繋ぎに、街の大きな一角が一新されるのは好材料。まあ今でもシティタワーのある西側は十分に綺麗でスーパー等も多く便利だとは思います。

    1. 東口の商店街が雑居なイメージを醸し出して...
  20. 11986 検討板ユーザーさん

    物件側からの光学通り。正面の奥に阪急ガーデンのホテル棟が見えます。

    1. 物件側からの光学通り。正面の奥に阪急ガー...
  21. 11987 評判気になるさん

    清濁併せ持つのが好きな人もいるんですよ?

  22. 11988 匿名さん

    今週の酒場放浪記は大井町でしたね。

  23. 11989 検討板ユーザーさん

    >>11987 評判気になるさん

    清流も濁流も受けいれる懐の深さや柔軟性が大井町の良さかもしれませんね。大通りでビーチバレー開催できるのも大井町ならでは。

  24. 11990 マンション検討中さん

    >>11982 検討板ユーザーさん
    武蔵小山は?

  25. 11991 マンション検討中さん

    >>11989 検討板ユーザーさん
    何それ?

  26. 11992 検討板ユーザーさん

    >>11991 マンション検討中さん

    GWにビーチバレーの品川オープンの決勝戦?が駅前の大通りで開催されました笑。

    1. GWにビーチバレーの品川オープンの決勝戦...
  27. 11993 マンション検討中さん

    >>11992 検討板ユーザーさん
    なんかこの風景すごいw

  28. 11994 匿名さん

    >>11983 検討板ユーザーさん

    あの商店街は戦後闇市からの発展では?戦災はどうだったんでしょうね。

  29. 11995 匿名さん

    >>11990 マンション検討中さん

    そこ品川区のハザードマップで水没エリアに指定されてるよ。論外ですよ。

  30. 11996 マンション比較中さん

    どんたく通りのイベント多くなっているよね。3月にもコスプレ祭りやってた。

    どんたく通りは閉鎖しても交通への影響がないし、今年はバリアフリー工事もやるし、道路整備にかなりお金を使っている。

    歩行者天国的な活用方法をするんじゃないかな。

    あとは、噴水計画が実現するかどうかだけど。いまどき噴水って?感じもするし、立会川の暗渠を外して小道にした方が街の美化には繋がるかも。

  31. 11997 マンション検討中さん

    >>11995 匿名さん
    はい嘘

  32. 11998 eマンションさん

    >>11995 匿名さん
    武蔵小山が水没エリアとかありえない。


  33. 11999 検討板ユーザーさん

    クレヴィアのスレで徒歩アクセスが話題になっていたので、まとめてみました。どんたく通りルートはクレヴィアと共通ですね。

    1. クレヴィアのスレで徒歩アクセスが話題にな...
  34. 12000 検討板ユーザーさん

    光学通りの街灯です。こちらのルートは、割と人通りも多く、安全な印象ありますね。嫌悪施設も回避できる。

    1. 光学通りの街灯です。こちらのルートは、割...
  35. 12001 通りがかりさん

    17時頃、北側を撮りました。
    意外と日差しが入ってくるんですね。

    1. 17時頃、北側を撮りました。意外と日差し...
  36. 12002 匿名さん

    >>11996 マンション比較中さん
    ピッツアマン辺りの駐車場潰してキレイにしてほしい。


    あの辺の土地を駐車場にしておくのはもったいないと思うし。

  37. 12003 マンション比較中さん

    今週のブログ更新されましたね。内容は、どうでもいい。
    部屋の写真や工事の進捗をもっと上げて欲しいです、すみふさん!

    https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/oimachitower/blog/1325/

  38. 12004 匿名さん

    >>11998 eマンションさん

    そこ間違いなく水没エリアでした。
    やっぱり地歴が悪い所ってそうなんですよね。
    https://www.city.shinagawa.tokyo.jp/ct/other000047000/yoso_c.pdf

  39. 12005 マンション比較中さん

    MK君
    また水没ネタやってんの。同じネタ何十回目よ。。。。。

  40. 12006 匿名さん

    >>11997 マンション検討中さん

    ホンマや

    1. ホンマや
  41. 12007 通りがかりさん

    >>12006 匿名さん

    でも地盤はええんでしょ?

  42. 12008 匿名さん

    >>12007 通りがかりさん

    はい。大井町は地盤良いですよ!

  43. 12009 通りがかりさん

    >>12008 匿名さん
    武蔵小山の方が地盤良いですよ。

  44. 12010 匿名さん

    >>12009 通りがかりさん

    感覚的で感情的な住民質と言われないためにも、エビデンスをお願いします。

  45. 12011 検討板ユーザーさん

    シティタワー・ブリリア・クレヴィアが所在する大井1丁目の治安の良さに加え、ありきたりですが、改めて大規模のメリットとして、常勤スタッフのいる防犯性の高さや、非常時のサポートは安心ですね。

    1. シティタワー・ブリリア・クレヴィアが所在...
  46. 12012 匿名さん

    防犯面では常駐管理人は当てになりませんよ。決まった時間に決まったルートを確認するだけなので空き巣が下調べすれば穴だらけです。
    小規模マンションの管理人は全戸の住民の顔を覚えますので不審者がマンション内にいれば気づきますが、大規模だとそれが難しい。
    住めばわかりますが大規模だと売買や賃貸も多く引っ越しが毎週のように常態化しますので、不審者なのか最近越してきた人なのか分からないことになります。
    だからこそデベロッパーは人をたくさん置くことで安心感を演出するわけです。その費用を負担するのも住民の管理費ですしね。

  47. 12013 匿名さん

    >>12012 匿名さん
    そんなことは百も承知の人が大規模マンションを買っているのであって、門外漢の貴方はここに書き込む必要はないですね

  48. 12014 評判気になるさん

    >>12009 通りがかりさん

    このMKさん、エビデンス出せずに逃亡してもうた

  49. 12015 ひまじん

    昨日新幹線からココを見ました。
    28階のラヴィアンタワーより29階のココのほうが低く見えたのは寂しかった。
    地面も高いと思ってたのに 残念。

  50. 12016 マンション比較中さん


    他のマンションとも比較したけど、シティタワーはかなりセキュリティは厳しいと思う。監視カメラ52箇所もあるらしいし。

  51. 12017 eマンションさん

    >>12015 ひまじんさん
    目の錯覚です
    ラビアンは細長いから高く見えるだけです

  52. 12018 匿名さん

    ラビアン101mでシティタワー97mでしょ
    ラビアンは下駄の階高が高いから

  53. 12019 通りがかりさん

    >>12016 マンション比較中さん
    監視カメラ52個とかどこ情報?

  54. 12020 マンション比較中さん

    高さ:ラビアン=96.05m、CT大井町=97.15m
    最高部;ラビアン=101.65m、CT大井町=不明

    建築基準法の「高さ」は屋上の機械室や昇降室を含まない数字。「最高部」は屋上の構築物を含む数字。基準の違うものを比較してはだめ。

  55. 12021 匿名さん

    こういう1Kが多いマンションって、住民にヤバイ奴が入ったら自慢のセキュリティも無意味になる。

  56. 12022 マンション比較中さん

    >>12019 通りがかりさん
    防犯カメラ52個は公式HP情報

    1. 防犯カメラ52個は公式HP情報
  57. 12023 匿名さん

    >>12020 マンション比較中さん
    その通りで軒高はラビアン96m、シティタワー97mでしょうがどちらを表現するかはデベによってマチマチ
    塔屋や電機室を含めた建物高はラビアン101mに対してシティタワーは103mくらいだったと記憶していますが、この地区の高さ制限が104mなのでリミットなんでしょうね。
    どちらにせよ、こんなことで騒ぐのは如何なもんでしょうかね。

  58. 12024 eマンションさん

    >>12021 匿名さん
    くだらない事を書きなさんな
    タラレバの仮定の難癖なんてもう見飽きた

  59. 12025 評判気になるさん

    >>12023 匿名さん
    ラビアンは横を流れる立会川の暗渠に向かって少し土地が低くなっているので1階店舗の天井を少し上げているのではないでしょうか?
    各住戸の高さは両者ともほぼ同じではないかと思われます。

  60. 12026 検討板ユーザーさん

    どこから見るかによって遠近感でシティタワーとブリリアの高さが逆転して見えるかも。西大井ニコン跡地からはシティタワーのほうが高く見えました。標高差もシティタワーをより高くする気がします。

    1. どこから見るかによって遠近感でシティタワ...
  61. 12027 検討板ユーザーさん

    光学通りは、大井町駅とシティタワー大井町の間だと、この写真のNTビル前が特に広くて良いですね。

    1. 光学通りは、大井町駅とシティタワー大井町...
  62. 12028 マンション検討中さん

    >>12027 検討板ユーザーさん
    光学通りは、近いのですが電線がごちゃごちゃしててあまり癒されない気がしました。あの辺もっときれいになればいいですよね。
    大通り側は歩道も広くきれいでやっぱりいいなぁと思いました(^.^)

  63. 12029 匿名さん

    こう見ると、なんだか単調な巨大団地で希少性に欠けて見えてしまいますね。。。詰め込んだ感が少し残念なところです。

  64. 12030 匿名さん

    東の34番地も再開発に参加してたら、角部屋を増やすためにもツインタワーになってた…かも。

    横幅太いから写真で見るとデブな印象ありますね。ただ、大きさが凄いので、実物はインパクトありです。

  65. 12031 匿名さん

    >>12023 匿名さん
    ラビアンの屋上はティアラがあるから高く見えるんだろうね
    シティタワーはティアラが無い分視覚的に低く見える

  66. 12032 検討板ユーザーさん

    >>12028 マンション検討中さん

    どちらも駅までの距離ほぼ変わらずで使えるので良きですね_(:3」∠)_

    キャリーケース引っ張って駅前の羽田行きバス乗る際などはどんたく通りのほうが楽そう。

  67. 12033 検討板ユーザーさん

    >>12031 匿名さん

    ティアラあるんですね。ブリリアはデザイン良いので北の視界に入っても景観が崩れないのが幸い。クレヴィアの外観も楽しみです。

  68. 12034 検討板ユーザーさん

    夜道1/6

    1. 夜道1/6
  69. 12035 検討板ユーザーさん

    夜道2/6

    1. 夜道2/6
  70. 12036 検討板ユーザーさん

    夜道3/6

    1. 夜道3/6
  71. 12037 検討板ユーザーさん

    夜道4/6

    1. 夜道4/6
  72. 12038 検討板ユーザーさん

    夜道5/6

    1. 夜道5/6
  73. 12039 検討板ユーザーさん

    夜道6/6

  74. 12040 検討板ユーザーさん

    夜道6/6(表示されていない可能性あるので再アップ)

    1. 夜道6/6(表示されていない可能性あるの...
  75. 12041 匿名

    首都圏のタワーマンションがパタリと売れなくなった…一時、契約率3割の記録的低水準

    https://biz-journal.jp/i/amp/2019/05/post_27981.html

  76. 12042 匿名さん

    土地の入札がバブってるし東京五輪で建設費が高騰してるからデベロッパーとしては高く出さざるを得ない

  77. 12043 匿名さん

    それは、変ですねえ。
    デベの利益は、減るはずですが。

    http://building-pc.cocolog-nifty.com/helicopter/2019/05/post-7a43de.ht...

  78. 12044 匿名さん

    >12043

    人件費と資材の高騰は方便。実際は大手寡占での価格支配。

  79. 12045 通りがかりさん

    それでもタワマンが売れなくなってきたという事は、給与水準は一定のなか、とうとうディンクスでもついて来れない価格水準にまでタワマンが到達したという事でしょうか?

  80. 12046 匿名さん

    価格が高騰しても金利が下がってたからローン支払い額としてはそれほど変わってなかったから購入できたたんだけど、それ以上に価格が上がったってことだろうね。

    アベノミクス不動産バブルの終焉。

  81. 12047 匿名さん

    地味に少子化や非婚化も効いてきてる
    今の不動産適齢期の30代って団塊Jrの下で人口どんどん減ってるし
    婚姻率はさらにすごい勢いで下がってる

  82. 12048 通りがかりさん

    購入適齢人口が減って、新築販売戸数が減ってるにも関わらず、デベが増益ということは、単価が高くなってる事に他なりません。

  83. 12049 通りがかりさん

    正確にはマンション事業セグメントで見ないといけませんが。。。

  84. 12050 匿名さん

    住友不動産三井不動産の決算説明みたけど、増益理由はオフィス賃貸の収益拡大。

    マンションが売れなくても、オフィスや商業施設で稼いでる

    1. 住友不動産と三井不動産の決算説明みたけど...
  85. 12051 匿名さん

    すみふはオフィス賃貸の伸びがすごいね。

    1. すみふはオフィス賃貸の伸びがすごいね。
  86. 12052 検討板ユーザーさん

    そろそろ5期ですね。東・南・北に続き、西の植栽が進んでいました。

    1. そろそろ5期ですね。東・南・北に続き、西...
  87. 12053 検討板ユーザーさん

    東側です。基壇部のガラスや柱の石貼りが順調に進んでいるようで、外観が想像しやすくなってきました。

    1. 東側です。基壇部のガラスや柱の石貼りが順...
  88. 12054 匿名さん

    スムログに羽田新ルートの新しい記事がアップされていますね。参考になります。

    https://www.sumu-log.com/archives/15820/

  89. 12055 マンション検討中さん

    >>12054 匿名さん
    せっかく書くのなら、同じく地域の影響が少なめと思われるエリアもセットで見ればよかったのに残念。

  90. 12056 匿名さん

    新ルートの影響はあまりないみたいですね。参考になります。

    1. 新ルートの影響はあまりないみたいですね。...
  91. 12057 匿名さん

    大井町駅前で新築マンション割引のプラカードを持った他マンションの販売員が立ち始めました。
    残り200戸を今の価格帯で完売するのは難しいと思うので、そろそろ価格を下げてきますでしょうか。

  92. 12058 マンション検討中さん

    すみふは基本的に完成してからも売る部屋があるので、引き渡しまでに満室にすることが目標ではありませんから、ギリギリになって値下げするというようなことはないと思われます。

  93. 12059 匿名さん

    通常のデベだと、完成在庫になって販売が長引くとコストがかさむので損きりして値下げってのがあるんだけど、スミフの場合、最初から販売が長期になることを前提に周辺相場より高い価格設定をして利益を確保。なので、値引きはしない。

    高いからと言っていいものではないので、そのへんの見極めが肝心。

  94. 12060 匿名さん

    >>12057 匿名さん
    オープンハウスですね。

    前からずっといますよ。暑い日も寒い日も熱心ですよね。営業ノルマが厳しいのでしょうか。

  95. 12061 検討板ユーザーさん

    オープンさんなら前からですよね。大体いつも阪急ガーデンのメインエスカレーター下から、どんたく通りの交差点辺りにかけて声掛けされていますね。戸建て販売メインの印象を受けました。

  96. 12062 匿名さん

    区からハザードマップが郵送されてきました。水害の想定を従来よりも厳しくして再検討したらしいですが、CT大井町のエリアは洪水、高潮ともに問題なしになってますね。

    あと大井町1丁目の総合災害危険度がレベル1(一番良い)に改善されてました。

    5年前の調査だと、大井町1丁目はレベル3で中リスクとされてましたが、再開発が進んで防火性が高まったことが評価されたのでしょう。

    災害に強い立地なことが改めて評価されましたね。

  97. 12063 匿名さん

    今はどこも売れ行き悪いですよね。ヤバいところなんて、売り出し価格対比70平米で1千万とか割引しているのに売れないという。今は選ぶ物件を間違ったら人生詰むリスクあるから怖い。

  98. 12064 検討板ユーザーさん

    >>12062 匿名さん

    なかなかの好材料ですね。

  99. 12065 匿名さん

    >>12063 匿名さん
    金利が低いからリスクは低いですよ。金利が上がったら悲惨なことになりますが、世界的な景気減速もあり当面は上がらないとおもいますし。

  100. 12066 匿名さん

    >>12058 マンション検討中さん

    但し、シティタワー目黒みたいに売れ残ったら、1期並の価格までの値下げはあり得る。

スムログに「シティタワー大井町」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸