東京23区の新築分譲マンション掲示板「 シティタワー大井町[旧:(仮称)大井町大規模再開発タワープロジェクト]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 大井
  7. 大井町駅
  8. シティタワー大井町[旧:(仮称)大井町大規模再開発タワープロジェクト]

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2021-05-04 18:01:03

売主:住友不動産株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:未定


大井一丁目南第1地区第一種市街地再開発事業
所在地:東京都品川区大井一丁目5000-1(地番)
交通:JR京浜東北線「大井町」駅から徒歩4分
   東京臨海高速鉄道りんかい線「大井町」駅から徒歩4分
   東急大井町線「大井町」駅から徒歩6分
   東急大井町線「下神明」駅から徒歩7分
   JR湘南新宿ライン(宇都宮線・横須賀線)「西大井」駅から徒歩12分
総戸数:629戸(非分譲住戸153戸含む) 
用途:住宅、生活支援施設、駐車場

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2017.5.3 管理担当】

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
第31回 「再開発によって一段と価値が上がる」の惹句に注意!!
https://www.sumu-log.com/archives/4821/
第111回 再開発マンションは高過ぎる。なぜ?
https://www.sumu-log.com/archives/9145/


[スレ作成日時]2012-08-16 14:59:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー大井町口コミ掲示板・評判

  1. 11701 マンション検討中さん

    いよいよシティータワーも大詰めをむかえてきた。植木もしかり、屋上の赤ランプも毎晩誇らしげに輝いてる。後は、入る店舗の入札等だ。もうほぼ決定してるのか、これからなのか。高額な家賃に対応できる店とか個人的に考えてみた。ライザっぷ、高級スイート、高級ステーキ店、ナチュラルローソン、ピエールマルコリーニ、ロクシタンなど。1割ぐらいは、予想があたるかも。隣りのすみふの金持ち連中もターゲットだし。

  2. 11702 匿名さん

    >>11699 検討板ユーザーさん

    ブリリア目黒の時も話題になったチンアナゴだね。
    これはコストカットなのかな?

  3. 11703 検討板ユーザーさん

    >>11693 匿名さん
    まぁ交通の便最高だからな

  4. 11704 匿名さん

    枯れたら枯れたままでしょ。

  5. 11705 検討板ユーザーさん

    >>11700:マンション検討中さん
    >>11702:匿名さん

    ブリリア目黒のスレを読んだ限りでは、1Rのような小さな間取りだと、吸気口と給湯器の排気口が近くならないようにもしくは、消防法の兼ね合いで排気管ダクトを伸ばしている可能性ありそうですね。全ての住戸ではなく、4~6Fの小さめの非分譲住戸の一部のみのように見えたので、おそらく大半の間取りは一般的な外壁までの排気管のようです。凝視していたら目に入った程度なので、さほど気にはならないかな。

    1. ブリリア目黒のスレを読んだ限りでは、1R...
  6. 11706 マンション検討中さん

    >>11704 匿名さん
    パークタワー晴海だと、去年(引き渡し前)に台風が来て植栽がやられて、不動産会社負担で植え替えたみたい。
    引き渡し時点で「その内、緑になります」だと受け入れられないよ。

  7. 11707 通りがかりさん

    >>11706 マンション検討中さん

    ふつう植栽は保険に入っていると思うよ。少なくとも一年くらい

  8. 11708 マンション検討中さん

    >>11707
    瑕疵あるものを受け取ったら、保険なんて適用されない。引渡し前にきちんと問題点を指摘しないと、「枯れ木を受け取った」ことになる。

  9. 11709 匿名さん

    引き渡し時に枯れているなら、当然、交換でしょ

  10. 11710 通りがかりさん

    例えば引き渡しが冬だと枯れているのか、単に葉っぱが散ってるか分からない。春になったら分かる。またはねつきが悪くて一年で枯れるとか。

    ここのマンションは引き渡し時なんでしょうか?珍しい

  11. 11711 通りがかりさん

    もうすこし不動産屋を信用しても良いとは思う

  12. 11712 検討板ユーザーさん

    >>11711 通りがかりさん

    そうですね。日本トップ2デベの一角なので、言わずとも善処されるでしょう。

  13. 11713 検討板ユーザーさん

    山手線スレでGoogle検索の月間回数が投稿されていて興味深かったので調べました。

    パークコート赤坂檜町ザタワーが8800回で圧倒的。パークコート青山ザタワーとシティタワーズ東京ベイも4400回で上位入り。晴海フラッグとシティタワー大井町も3600回でまあまあ。パークコート文京小石川も2900回でそこそこ。

  14. 11714 マンション検討中さん

    今週のブログは久々に価値のある情報ですね。天気が悪いのが残念。

    https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/oimachitower/blog/1271/

  15. 11715 マンション検討中さん

    いよいよ令和になるし、ユキさんの看板もかなりおしゃれになった。行政の指導とかあったんだろうか?これで街のイメージが一新されたね。前の高倉町コーヒーもイメージアップになり、違和感がなくなった。これでシティータワーの商業施設に有名店舗がはいり、前のアパートなど整備されればかなり大井町のイメージが一新される可能性ありだな。

  16. 11716 匿名さん

    >>11690 匿名さん

    いいね本当だね爽やかな色になった。小さくだけどちゃっかりsoapってあるのは笑える。

  17. 11717 匿名さん

    >>11714 マンション検討中さん

    やはり物件情報が一番だね。施工中の内装や東低層の抜けや西高層からの新宿方面も見てみたい。

  18. 11718 匿名さん

    >>11714 マンション検討中さん

    やはり東側の眺望はいいですね

  19. 11719 匿名

    >>11715 マンション検討中さん
    とんでもないことになってきたテイスト辞めたんですか(^^)?

  20. 11720 マンション検討中さん

    東側の展望が結構いいですね。

  21. 11721 マンション検討中さん

    東いいですね!
    次はぜひ天気いい時の写真載せてほしい。

  22. 11722 匿名さん

    逆に西側の眺望はイマイチですね。夜景も期待できないし、西側はハズレな印象。

  23. 11723 マンション検討中さん

    ブログみたが、眺望、東も西もめちゃくちゃ微妙じゃねーか。夜景になると誤魔化せるのかもな。

  24. 11724 マンション検討中さん

    西側はこんな感じ。
    晴れと曇りで印象変わるね

    1. 西側はこんな感じ。晴れと曇りで印象変わる...
  25. 11725 匿名さん

    >>11724 マンション検討中さん

    抜け感だけだな。眺望は秒で飽きる。

  26. 11726 マンション掲示板さん

    やっぱ北西がいいね
    渋谷や六本木も見えるし

  27. 11727 匿名さん

    眺望は好みがあるから難しい。ここの西住戸をラーメンに例えるなら具の入っていない塩ラーメンです。

  28. 11728 マンション比較中さん

    羽田空港 新路線の騒音はどうかなと。

  29. 11729 マンション検討中さん

    西側最高!!!

  30. 11730 マンション掲示板さん

    >>11725 匿名さん

    西はマジックアワーと富士山に魅力を感じます。抜けているのでパノラマ感があり、特にマジックアワーは期待できそうです。

  31. 11731 マンション検討中さん

    西側展望はいい思うけど、東側と比較して坪単価20万円、70m2ならグロスで400万円の価格差が正当化されるほどの展望差があるかは大いに疑問。これぐらいの価格差は「隣のビルとお見合い VS 大規模公園or東京タワーorレインボーブリッジorオーシャンビューor摩天楼」でもないと普通は発生しない。で、東側が都心ビューで、西側が単なる低層住宅街でこの価格差??となる。

    いやらしいのは、すみふの営業が西側購入希望者に対して、「東側は将来再開発があるかもしれないので」と暗に吹き込んでいるっぽいこと。ここの契約者が繰り返し使っている「永久展望」っておそらく元は多分すみふ営業のセールストークでしょう。
    ちなみに、用途地域指定図を見ればわかるけど、東側隣地は20m高さ制限があり、もう少し駅側の商業地区も道路が狭くて容積率にかなりの制限がある。

    ただ、西側の展望はいいと思うし、レセールバリュ気にしないなら買えばいいと思うよ。よう知らんけどLOWEで西日も暑くないらしいし。あと、マジックアワーは東側でも見れると思うけど

  32. 11732 eマンションさん

    >>11731 マンション検討中さん

    永久展望ってここの住民が頻繁に使ってる謎ワードだよね。
    西側は永久展望で、他の方角は永久展望じゃないと言いたいんでしょ。

  33. 11733 匿名さん

    >>11731 マンション検討中さん
    北東vs南西なんだから価格差は眺望だけじゃないとあれほど…

  34. 11734 eマンションさん

    >>11733 匿名さん
    リセールバリューで方角による単価差はでないとあれほど…

  35. 11735 評判気になるさん

    坪単価だけに注目するのが間違い。

    500戸近くを売りさばく為に、総額(グロス)の価格バリュエーションを増やすのがすみふの狙い。だから7000万円代の物件もあるし、8000万円代もある。西と東の3LDKが同じ単価なら両方とも1億円近くになって購入層が狭くなってしまう。だからあえて単価差をつけてグロス価格が被らないようにした。

    なので、西側が割高ではなく、東側が割安なだけ。
    ・・・こういうと、CT大井町全体が割高と言われるか?ハルミフラッグも結構高いみたいだし、もうそんなことは言われないかな。

  36. 11736 検討板ユーザーさん

    >>11732 eマンションさん
    そのとおり、永久眺望に勝るものはなし。

  37. 11737 検討板ユーザーさん

    個人的には、眺望x日射x航路の3要素で総合的に比較すると、高層は僅差で、北>西=南>東だと思っています。

    低層・中層・高層に切り分けた上で、どの要素を重視するかと、将来的な眺望リスクと航路リスクをどう予想するかで、優劣の付け方に個人差が出そうなので、悩ましいですね。

    1. 個人的には、眺望x日射x航路の3要素で総...
  38. 11738 マンション検討中さん

    眺望にこだわるなら、やはり大崎ガーデンプレイスや、マリオットやプリンスや品川高層ビル群が見える方向が超絶だ。今は、CTの近所の8階に住んでますが、東京タワーも見えるし、吸い込まれるような感じです。特に風の強い日などは、夜景がそれこそとんでもないきらきらした信じられない華麗な光景です。昼間とは、かなり違う表情を見せる。個人的な感想ですが、西側は微妙な眺望な気がします。やはり向きは、念には念をいれて夜景も含めてチェックしたほうがいいかもです。

  39. 11739 匿名さん

    日中は家にいることの方が少ないので、朝と夜の状況が重要。そういう意味で、朝から明るく夜景がキレイな東側は良いだろうね。高層なら、北>東≧南>西だろう。

  40. 11740 匿名さん

    >>11737 検討板ユーザーさん
    とても論理的ですね。ただ残念なことに一番重要な視点、眺望、日射、航路の重みづけの視点が欠けています。上の図では1:1:1で計算していますが、実際の美率は人により全然違うと思います。

  41. 11741 通りがかりさん

    西が高いという通常とは違う事がおこっていると言うことはすみふが、航路の問題を反映しているということですね。

  42. 11742 検討板ユーザーさん

    やはり北と東は幅広く高層が並ぶ最も東京らしい光景ですよね。ブリリアが新宿方面を少し遮るのが惜しい。都会的な眺望優先なら北>東>西=南かな。南は大井競馬場と遠くに羽田空港と神奈川までの沿岸ラインが見えるのでしょうか。

    西も夕焼けや夜景なら武蔵小杉のタワマン群が少しだけアクセントにはなると思います。富士山と山脈は天候に左右されますね。空気の澄んでいる朝のほうが見えそう。動物の本能的には開けた地平線が落ち着くそうなので、安らぎ重視ならお見合いのなさも考慮し、西>南>東=北かもしれません。

    個人的には大したことないと予想していますが、実際に飛ばないと航路の影響が不確定なのが、割安な東の悩ましい点ですね。飛行機鑑賞できるのは空港ラウンジ気分が味わえそうで意外と希少価値にも思えます。

    1. やはり北と東は幅広く高層が並ぶ最も東京ら...
  43. 11743 通りがかりさん

    「東京らしい光景」…
    田舎者丸出し。

  44. 11744 匿名さん

    2024年には高輪ゲートウェイ駅前や泉岳寺駅に高層ビル群が立ち並ぶからさらに眺めが良くなるね。

  45. 11745 スレ主


    横須賀線は穴場路線。

    シティタワは大井町も西大井も両方使える。
          
             




  46. 11746 匿名さん

    横須賀線、メチャ混みだけど。

  47. 11747 eマンションさん

    >>11745 スレ主さん
    西大井が使えるメリット
    鎌倉に乗り換えなしでいける

    ぐらい?

  48. 11748 匿名さん

    同じ値段で買える ネ申 マンション、 小石川 にしますね

  49. 11749 検討板ユーザーさん

    >>11744 匿名さん

    大崎~高輪の摩天楼が変化するのは楽しみですね

  50. 11750 検討板ユーザーさん

    東京住みの半数近くが東京以外の出身であることを考慮すると、リセール対象もそうである可能性あるので、もし地方出身=都会的な眺望に憧れる説が成り立つなら、都心眺望は有利に働く気がしています。むしろ都会人のほうが摩天楼を好む可能性もある。人は育った環境に近いほど落ち着きを感じるそうです。そうであれば摩天楼を見て育った人は少数派だと思うので、都心ビューほ求めずに見晴らし優先で西や南の需要もありそう。

    https://www.google.com/amp/s/seniorguide.jp/article/1087/450/amp.index...

    1. 東京住みの半数近くが東京以外の出身である...
  51. 11751 匿名さん

    「おかげ様で300戸程のご契約をいただきました」ってメールが来たけど、これってどうなの?販売対象住戸493戸に対し。
    武蔵小山ほどひどくはないか?

  52. 11752 検討板ユーザーさん

    >>11742 検討板ユーザーさん
    加えて東側は夕方に窓を開けれないデメリットあります。これはデベの方も騒音の可能性高いと言っていました。300メートル先の航空機なので、影響は必ずあることを考えると西向き安牌な気がします。

  53. 11753 匿名さん

    >>1147
    メリットとしては武蔵小杉、横浜、鎌倉、

    横須賀、久里浜(三浦半島)1本で行けること。

  54. 11754 スレ主



    あとはもちろん千葉方面にも足を運べる。

    錦糸町、船橋、千葉など乗り換えなしで行ける。

    横須賀線沿いには大型ショッピングモールや

    観光地などがたくさんある。

  55. 11755 匿名さん

    >>11754 スレ主さん

    細い道を12分も歩きたくないので、滅多に使うことはないでしょうな

  56. 11756 通りがかりさん

    西大井は普段使いには遠すぎですね。
    ただ、電車が止まった時の選択肢にはなるのでありがたい存在になりそう。

  57. 11757 マンション検討中さん

    決め手にかけるマンションだな。

  58. 11758 匿名さん

    大井町という街が微妙。山手線外側ならいっそのこと蒲田まで行ってしまった方が駅前が充実している上に安いからな。単身なら間違いなく蒲田の方がコスパが高い。

  59. 11759 匿名さん

    >>11752 検討版ユーザーさん
    夕方に窓を開けれないとは大げさですね。

  60. 11760 匿名さん

    >>11709 匿名さん
    引き渡しも何も、既に枯れてるでしょ。

    1. 引き渡しも何も、既に枯れてるでしょ。
  61. 11761 匿名さん

    >>11751 匿名さん

    あそこはダメダメマンソンだから比較にならないよ笑

  62. 11762 マンション検討中さん

    >>11759 匿名さん
    東側は80dbのすごい音が4分に1回、直接襲ってくる中で、普通窓を開けたいとは思わない(笑)
    80db=水洗便所、どなり声、TVの大音量、ラジオの音

  63. 11763 マンション検討中さん

    >>11751 匿名さん
    武蔵小山との比較にはならないでしょう。
    武蔵小山 VS 埼玉、千葉、神奈川
    あたりではないでしょうかね。。

  64. 11764 マンション検討中さん

    もともとごちゃついた町なのに飛行機まで飛ぶとなるとどう考えても生活しにくい町だよな。毎日満員電車で品川行って、品川で人混みかきわけて、マンションでは飛行機からの騒音にさらされて。。。。。。近くにはソープランドでしょ。

  65. 11765 検討板ユーザーさん

    >>11758 匿名さん

    クレヴィアまもなく完売のようなので、大井町は需要ありますよ。

    乗り換えなしで行ける東西南北の主要駅も多い。

    シティタワー大井町なら、今年これまでの犯罪件数0件の大井2丁目に面し、治安も良い。

    http://www2.wagmap.jp/jouhomap-sp/

    1. クレヴィアまもなく完売のようなので、大井...
  66. 11766 eマンションさん

    >>11760 匿名さん
    枯れてる木を引き渡し前に植え替えてほしいと書き込んだら、「しばらく経てば緑に戻るからすみふを信じろ」とすみふの営業が書き込んで、みんな黙ってしまった。

  67. 11767 検討板ユーザーさん

    >>11760 匿名さん

    南西は陽当たり良好なのに枯れた理由が気になります。どうせ対応はされるので、それがいつかよりも、再発防止できる理由なのかが重要かと。

  68. 11768 匿名さん

    >>11764
    地方に居住されることをお勧めします。

  69. 11769 匿名さん

    >>11764 マンション検討中さん

    言わんとすることは分かる。閑静で低層の多い高級住宅街が好きなのであろう。利便性も確保するなら山手線内側の地下鉄物件か。駅近は高いから金持ち向きだね。

    一応まあごちゃつきと住みやすさは相関しない。原宿、恵比寿、下北沢、自由が丘、六本木だって駅前はごちゃついている。むしろ店舗の多さはメリット。繁華街でないターミナル駅を探す方が難しい。しかも大井町は東西南北でごちゃつきが変わる。物件のある大井1は全くごちゃついていないどころか駅前から綺麗だし視界も開けている。

    また大井町はほとんどの主要駅に乗り換えなしで行けるから、品川で乗り換える必要性は低いよ。新宿方面の山手線への乗り換えのことなら、2022年から京浜東北と同一ホームになり楽。大井町~品川のたった一駅の混雑が気になるなら、新宿方面ならりんかい線を使えばラッシュ時でも混雑しない。別に用はないが麻布界隈に行くのは乗り換え多くて面倒だ。

    次に航路からは420m離れている上に、T3かT4サッシと防音フードならマンションで飛行機の騒音にさらされることはないと予想される。ただ音が侵入するのは換気口ゆえ防音フードもピンキリなら型番は気になる。駅前もターミナル駅なら日頃から70db程度は発生しているから、飛行機が通過しようが大差ない。見た目のインパクトだけ。

    またソープある町は珍しくない。山手線だけでも、新橋、浜松町、五反田、目黒、恵比寿、渋谷、代々木、新宿、池袋、大塚、巣鴨、駒込、日暮里、鶯谷、上野、御徒町、神田にある。店舗を必要としないデリヘル主流の時代ゆえどの町でも風俗の拠点あるらしい。広尾でさえ少なくとも20年前からチラシ入っていたよ。

    それよりも懸念は①外壁アースカラー部分の吹き付けが経年劣化後にどう見えるかが想像しづらい②同じスミフ西松建設の別物件がトイレ横配管となるミス疑惑でここも不安が残る②スラブ厚が未公表で部屋別に確認が必要。

    特に③はワイドスパンだけに遮音性で床は厚いに越したことはないが、梁なども影響し推測が困難ゆえに代表的な間取りのLH等級くらいは計って公表してもらいたい。コストダウン市況は気が抜けない。

  70. 11770 匿名さん

    長いので、読みませんでした。
    まとめると、何でしょうか。

  71. 11771 マンション検討中さん

    まぁ、大井町に1件だけ目立たない看板にしたソープがあるというのは、逆に優良街ですね。
    新橋、浜松町、五反田、目黒、恵比寿、渋谷、代々木、新宿、池袋、大塚、巣鴨、駒込、日暮里、鶯谷、上野、御徒町、神田

    特にオシャレ街の恵比寿なんて、駅前に風俗とラブホテル街あるけど、みんなが住みたい街になっています。

    要は栄えたらそれなりに色々施設は出来るのもので、それが嫌なら田舎に住んだら良いのではないかと思いますね。

  72. 11772 マンション検討中さん

    >>11769 匿名さん
    大井町は格下

  73. 11773 マンション検討中さん

    格下でもいいけど枯れ木は許さん。

  74. 11774 匿名さん

    格下ではないと思いますよ。
    住みやすいと思います。

  75. 11775 マンション検討中さん

    いよいよ平成も今日で終わってしまいます。令和元年にできるこの建物は、意義深い。タワマンというより、超巨大高級マンションといった感じだ。少しでぶっとした感じは、微妙で、飛行機問題もある。しかし、都内屈指の交通利便性もある。おしゃれな外観が見えだした高ゲー駅にも5分程度だ。高輪ゲート一帯は、六本木ヒルズの1.5倍規模で都内最大級だ。恵比寿にも5-6分だし、この大井町のマンションの潜在需要はかなりあるとみる。

  76. 11776 マンション検討中さん

    この場所でこの値段かー、割高だね。

  77. 11777 匿名さん

    ・都内屈指の利便性
    ・超巨大高級マンション

    この二つの表現は、間違えています。
    まずここは、屈指の利便性ではありません。名前もあがりません。
    次にここは、高級マンションではありません。こればかりは比較の対象次第ですが、大井町という狭いローカルエリア限定なら、悪いマンションではありません。ただし、クオリティや立地に比して、価格が高すぎです。

  78. 11778 匿名さん

    間違えてはいないと思いますが。

  79. 11779 マンション検討中さん

    >>11777 匿名さん
    根拠無さすぎ。。。参考にならないので、どこと比べてかを明確にしなさい。

  80. 11780 匿名さん

    妬みですね

  81. 11781 マンション検討中さん

    >>11780 匿名さん
    恥ずかしい勘違い

  82. 11782 匿名さん

    >>11781 マンション検討中さん

    あらっ 失礼 笑
    11779に返したつもりだったんだけど、ごめんね。

  83. 11783 マンション検討中さん

    ローレルコート大井町
    71.85m2 9698万円 坪単価445.4万円
    75.33m2 1億698万円 坪単価468.6万円
    62.61m2 9498万円 坪単価500.6万円

    クレヴィアタワー大井町
    8769万9150円 65.52m2 坪単価441.6万円
    8790万1250円 71.65m2 坪単価404万円
    8992万2450円 68.81m2 坪単価431.2万円

    プレシス大井町パークフロント
    5364万4319円 42.76m2 坪単価413.9万円
    7129万477円 55.68m2 坪単価422.5万円

    シティタワー大井町 坪単価450万円前後

    シティタワー大井町も一期は420万円ぐらいで安かったらしい。

    湾岸の果ての晴海フラッグですら坪単価390万円ぐらいなのに、何言ってるんだか。

  84. 11784 マンション検討中さん

    >>11783 マンション検討中さん
    一期は3LDKで坪単価380万台が余裕でありましたよ。

  85. 11785 マンション掲示板さん

    >>11777 匿名さん
    あなたはここを検討せずに他のマンションを
    検討してください。
    競争率が下がるので歓迎です。
    ここの利便性の良さはどう屁理屈をつけても間違いないし、あなたの言う高級の意味がわかりませんが、良いマンションであるということも間違いないでしょう。
    価格も品川区の某割高なマンションと比較しても適正だと思われます。
    でもあなたは是非他のマンションを考えた方がいいでしょうね。

  86. 11786 匿名さん

    >>11784 マンション検討中さん

    当時販売のマンションは総じて1~2割上昇しているので、ここの1期が特別ということではないでしょう。

  87. 11787 検討板ユーザーさん

    >>11777 匿名さん
    妬み嫉みは何の得にもなりゃしませんよwwww

  88. 11788 検討板ユーザーさん

    利便性も価格帯も、都心=山手線>ターミナル駅>郊外の比較式に当てはまり、適性かと。

    需給面でもクレヴィアやローレルが残り数戸らしく完売間近である以上、現時点での大井町で坪400台は適性ですね。意図せぬ売れ残り発生時のみ割高となる。

    2期以降はリセール時にアップサイド確実視されるような割安ではないだけのこと。それゆえに実需向き。

    時間軸での割安や割高は、個別の物件ではなく、市況全体の話になりますね。将来のことはBOJフォワードガイダンスのようなチートない限りは誰にも分からない。

  89. 11789 匿名さん

    大井町、今夜は航空機の重低音がひどい。

  90. 11790 マンション検討中さん

    >>11789 匿名さん
    ここは航路下じゃないよ。

  91. 11791 匿名さん

    今夜は10分に一度の頻度で地響きのような振動があると事実を言ってるのだ。どこを飛んでるかなど知らん。

  92. 11792 匿名さん

    >>11791 匿名さん
    厚くて低い雲があると音が反射して大きく聞こえるかな?たしかに今夜は重低音のようなのが聞こえます。

  93. 11793 匿名さん

    大井町に率先して住みたがる人など少数でしょうね。都心の新築を買えない人が妥協する場所。ここを契約しても、リアクションに困るので余り自慢しないでくださいね。

  94. 11794 マンション検討中さん

    >>11792 匿名さん
    天気悪くて雲が厚い日は確かにそうなりますね。

  95. 11795 通りがかりさん

    雲が厚い日は、新航路も要注意ですね。

  96. 11796 マンション検討中さん

    >>11795 通りがかりさん
    新航路は晴天時なので、曇りの日は関係ないです。

  97. 11797 匿名さん

    >>匿名さん
    僻みが過ぎて、痛い、痛い、痛い。あ~痛かった、ですか?

  98. 11798 マンション検討中さん

    無理やり妬みにしないと気が済まないやつが発狂してるな。

  99. 11799 匿名さん

    国土交通省の資料が難解なだけで悪天候でもAルートだろう

  100. 11800 匿名さん

    E滑走路も検討中だ。最も有力なのはC滑走路の東を埋め立てC滑走路と並行してE滑走路を造る。つまり新宿や品川より東を通過する第3ルートが生まれる可能性が大きい。四谷や田町辺りを結ぶラインだろう。

スムログに「シティタワー大井町」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸