東京23区の新築分譲マンション掲示板「 シティタワー大井町[旧:(仮称)大井町大規模再開発タワープロジェクト]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 大井
  7. 大井町駅
  8. シティタワー大井町[旧:(仮称)大井町大規模再開発タワープロジェクト]

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2021-05-04 18:01:03

売主:住友不動産株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:未定


大井一丁目南第1地区第一種市街地再開発事業
所在地:東京都品川区大井一丁目5000-1(地番)
交通:JR京浜東北線「大井町」駅から徒歩4分
   東京臨海高速鉄道りんかい線「大井町」駅から徒歩4分
   東急大井町線「大井町」駅から徒歩6分
   東急大井町線「下神明」駅から徒歩7分
   JR湘南新宿ライン(宇都宮線・横須賀線)「西大井」駅から徒歩12分
総戸数:629戸(非分譲住戸153戸含む) 
用途:住宅、生活支援施設、駐車場

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2017.5.3 管理担当】

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
第31回 「再開発によって一段と価値が上がる」の惹句に注意!!
https://www.sumu-log.com/archives/4821/
第111回 再開発マンションは高過ぎる。なぜ?
https://www.sumu-log.com/archives/9145/


[スレ作成日時]2012-08-16 14:59:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー大井町口コミ掲示板・評判

  1. 11301 検討板ユーザーさん

    >>11300 マンション検討中さん

    相変わらずのゆっくり販売ですね。5月だと植栽はまだかな。

    1. 相変わらずのゆっくり販売ですね。5月だと...
  2. 11302 匿名さん


    街並みがwwx

  3. 11303 マンション検討中さん

    >>11301 検討板ユーザーさん
    やはり正面側の電線は全部地中下するみたいですね。工事現場の方に私も聞きました。
    道に街灯をたてるとも言ってました。

  4. 11304 匿名さん

    >>11301 検討板ユーザーさん

    住友の緑色を他の色にして欲しいね。

  5. 11305 匿名さん

    >>11304 匿名さん
    シティタワーの品の良い色がかえって目立ちますね

  6. 11306 マンション検討中さん

    >>11304 匿名さん
    こだわりの変態色ビルだからムリ。

  7. 11307 匿名さん

    緑ビル建設時は外壁の色は自由。後から建ったココは行政の指示通り落ち着いたカラー。後から厳しくしても時すでに遅し。街の統一感なし。さすがフリーダムな商業系地域。

  8. 11308 匿名さん

    緑そんなに変かね?

  9. 11309 匿名さん

    あのビルの問題点はそんなことより、
    鏡のように反射する窓ガラスだと思いますが。
    入居後にあちら向きの部屋は、夜になると室内が窓ガラスに反射して他の部屋から見えてしまうのでは?

  10. 11310 マンション検討中さん

    [No.11292~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・削除されたレスへの返信

  11. 11311 マンション検討中さん

    >>11309 匿名さん
    スミフビルとシティタワーはハの字型に並んでいるため反射したとしても入射角の関係でほとんど見えない

  12. 11312 匿名さん

    >>11308 匿名さん

    変だよ。
    目立ちすぎてる。

  13. 11313 マンション検討中さん

    >>11312 匿名さん
    紺色に近いからまあいいじゃないの
    どちらにせよ、どうでもいいこと

  14. 11314 マンション検討中さん

    あの緑のすみふビルの上の方に住居があると知った時の衝撃といったら。

  15. 11315 検討板ユーザーさん

    >>11303 マンション検討中さん

    地中化すっきりしますね。街灯の種類が気になります。光学通り向かい側の街灯はさりげなくいい味を出してました。

    1. 地中化すっきりしますね。街灯の種類が気に...
  16. 11316 買い替え検討中さん

    27階西 71.04㎡ 3LDK 150.48万円 10,690万円 先着順(H31.3.8時点)
    27階東 71.04㎡ 3LDK 142.03万円 10,090万円 先着順(H31.3.8時点)
    23階南 74.11㎡ 3LDK 134.8万円 9,990万円 先着順(H31.3.8時点)
    23階東 71.04㎡ 3LDK 136.4万円 9,690万円 先着順(H31.3.8時点)
    22階南 74.11㎡ 3LDK 133.45万円 9,890万円 先着順(H31.3.8時点)
    21階 西 71.04㎡ 3LDK 139.22万円 9,890万円 先着順(H31.3.8時点)
    20階西 71.04㎡ 3LDK 139.22万円 9,890万円 先着順(H31.3.8時点)
    20階南 74.11㎡ 3LDK 133.45万円 9,890万円 先着順(H31.3.8時点)
    20階南東 84.17㎡ 3LDK 154.33万円 12,990万円 先着順(H31.3.8時点)

  17. 11317 匿名さん

    >>11314 マンション検討中さん

    え!ラトゥール?

  18. 11318 検討板ユーザーさん

    >>11317 匿名さん

    おそらく大井町ハイツという名称のようです。9~12階辺り?レジデンス入っているとは思わないので意外ですね。2LDK110平米が一番広い間取りの模様。

    https://www.sumitomo-latour.jp/sp/buildlist/shinagawaku/oimachi-height...

  19. 11319 匿名

    >>11316 買い替え検討中さん
    毎月ローンで25万以上という感じですね。
    もちろん頭金にもよりますが。
    そこに修繕、管理費、光熱費で住宅費は固定30万からですか。。購入時の方はお金持ちですね! シングルエンジンで購入しないと回らなくなる可能性もあるし安定年収2000万はないとという感じですかね。

  20. 11320 匿名さん

    >>11316 買い替え検討中さん

    一期から10%くらい上がってるのかな。

  21. 11321 匿名さん

    >>11320 匿名さん
    正確に言うと「予定した分譲価格に戻りつつある」です。竣工時の分譲価格を前提にして、第一期ですと相当前に手付金を支払います。引き渡しまで無利息であり、引き渡しまでの期間の価格変動リスクを買主が負い、売主は投下資本の一部を回収し再投資ができます。それらの対価分を割引しているのです。航空チケットの早割と同じことですね。

  22. 11322 シティタワー

    >>11321 匿名さん
    すみふの営業お疲れ様です。

  23. 11323 検討板ユーザーさん

    市況に合わせて変動させてるだけでしょ

  24. 11324 匿名さん

    >>11323 検討板ユーザーさん
    では市況悪化で下げるの?

  25. 11325 検討板ユーザーさん

    そりゃ下げるっしょ。
    リーマンショックの時とかみんな下げてた。

    ていうかこの議論も何度もされてるけど何なんだろう。
    ビジネスならどんな商材でも市況に合わせるのある程度は当たり前だとわかると思うんだけど。。

  26. 11326 検討板ユーザーさん

    >>11325 検討板ユーザーさん
    ほとんどの商品は市況に合わせるかもしれないが、特別需要のあるものは市況に変動されにくいですよ。



    一番気にしてるのは、荒川の氾濫ですね。

  27. 11327 検討板ユーザーさん

    >>11326 検討板ユーザーさん
    最後の文章は、ミスです。

  28. 11328 検討版ユーザーさん

    >>11325 検討板ユーザーさん
    リーマンショックはそんなに下がってないですよ

    1. リーマンショックはそんなに下がってないで...
  29. 11329 検討板ユーザーさん

    もし市況が調整局面に入った際に値下げしないと売れないような物件との差が出そうな気もします。

  30. 11330 匿名さん

    >>11328 検討版ユーザーさん
    97年の平均面積65m2、02年の平均面積73m2。
    総額比べでもあまり意味がないと思うわ。

  31. 11331 匿名さん

    いまは価格が高い、面積は小さい、その結果は単価が異常に高い。

  32. 11332 検討板ユーザーさん

    首都圏は湾岸を除いて供給量の縮小もしくは、見えない仕様からより見える仕様へとコストダウン範囲を広げることで、ほぼ横ばいで推移する気がします。

    国内は購買力の限界に達した感あるので、海外勢が戻る次の局面まで全体の上振れは暫くは厳しいかと。

    実需は見送るほどに、高級物件でないと、よほどの建築コスト革命が起きない限り、今以上に仕様が下がるかもしれない。

    そこでせめてワイドスパンや短い廊下などで有効面積を取る工夫がされたマンションが貴重になりそう。

  33. 11333 買い替え検討中さん

    「今は割高」って人に聞きたいけど、”いつ”安くなると予測してるんだろうね。

    ・15年後に安くなっても子供やライフプランが変わるからあまり意味がない。
    ・土地の仕入れ値はホテルと競合して上がっている。いま仕入れた土地がマンションになって販売されるのは早くて3?4年後。
    ・オリパラ、万博、東京の再開発が続いて建築費は値下がりの兆候なし。仮に安くなっても、都内のマンションだと土地の値段の占める割合が高く、価格への影響が少ない。
    ・販売件数は減っててバブル的な動きはない。

    予想される反応は、「6年前なら3Aが買えた。大井町が割高なことに間違いない」という書き込み。

    ドラえもんにタイムマシーンを出してもらいなよね。

  34. 11334 マンション検討中さん

    色々言われますが、買いたいときに買うが一番な気がします。値段のことは、欲しかったんだから高い時期に買ってもしょうがないですよね。それでいいのです。

  35. 11335 匿名さん

    >>11333 買い替え検討中さん
    金融政策が正常化すれば価格は元に戻るでしょう。いつになるかは分からないけど、そう遠くはないでしょう。予想などできなくても景気は循環するのは自然の摂理です。

  36. 11336 マンション検討中さん

    大井町の現場見に行って街並みが気に入らなかったので買うのをやめました。

  37. 11337 匿名さん

    >>11336
    街並みだけだと確かにそうかもしれませんね。
    実需だと学校にも近く、中心地にも10分程度、教育面では上野にも近く各水族館にも行きやすい。
    将来都内各学校にもDoor to Doorで30分程度。
    海外出張もかなり楽になり、新幹線にも乗りやすい。
    核家族で何かあっても外注できるサービスがたくさんあり、実際暮らしてみたらどんな場所にも時短で簡単に行けるので満足派も存在します。
    人それぞれですよね、どの場所も見知らぬ誰かにとっては住めば都です。

  38. 11338 マンション検討中さん

    >>11336 マンション検討中さん

    みんなに気に入られるような街並みなら
    このご時世なら確実に億しょんでしょうね。
    色々なデメリットを加味されてこの値段になっているような気がします。

  39. 11339 マンション検討中さん

    あと数年後は安いかもしれないが物理的に土地が無いので、必然的に諸々の条件は悪くなる気がします。
    良い場所が安く、というのは土地が限られてる以上、タイミング合わすのは相当難しいでしょうね。

  40. 11340 検討板ユーザーさん

    街並み1(駅の反対側)

    1. 街並み1(駅の反対側)
  41. 11341 検討板ユーザーさん

    街並み2(駅前)

    1. 街並み2(駅前)
  42. 11342 検討板ユーザーさん

    物件(建設中)

    1. 物件(建設中)
  43. 11343 マンション検討中さん

    これから再開発本格化するのでどこまで街並み変わるか楽しみです

  44. 11344 マンション検討中さん

    普通の町並みですね
    ここに難癖をつける人はどこに住んでいるのでしょうね
    3Aでさえ裏通りには密集狭小地区があるのに

  45. 11345 検討版ユーザーさん

    >>11342 検討板ユーザーさん
    下の足場取れましたか?
    写真見たいです。

  46. 11346 匿名さん

    街並みの話題は面白いので参加させてください。

    品川区の他の東急沿線との違いは、駅前から続くゆっくり歩ける商店街がないということでしょうか。武蔵小山、戸越銀座、戸越公園、中延、旗の台、荏原町などは駅前から商店街が続きます。

    車道は、狭いうえにバスが通りいつも渋滞している。そんな車道の横に幅の狭い歩道、天井の低いなんちゃってアーケード、そして人がゾロゾロ歩いている。
    こういう感じが大井町駅付近の特徴でしょうか。

    住宅街も西大井方面にいけば、多少は広々としているけど、多くは狭い道に住宅やマンションがぎっしり。

    あまりきれいな街並みとは言えないし、機能的でもないと思います。
    でも、これだけごちゃごちゃしたところを再開発で整備するのは難しいでしょうね。
    スポル大井町がいずれ再開発されるなどして部分的には整備されていくでしょうが、街全体が整備されるかというと絶望的かも。

    もうちょっと何とかしてほしいとは思うけど、ごちゃごちゃした感じは嫌いではないです。
    豊洲や有明みたいな、きれいに整備された無機質な場所は魅力ないよね。

  47. 11347 マンション検討中さん

    >>11344 マンション検討中さん

    営業がそう見える写真だけ載せてるからね。現地行かないとわからないよ。

  48. 11348 匿名さん

    ごちゃごちゃしてるのが東側一帯のいいところじゃないか。なお西側は広々してる。
    それから、バス通りは意外かもしれないがあまり渋滞しないよ。
    3Aってのはあざみ野、赤羽、我孫子だったっけ? そこらへんと比べる人には向いてないから他に行きなさい。

  49. 11349 検討板ユーザーさん

    >>11348 匿名さん
    麻布、青山、赤坂を3Aだと認識してます

  50. 11350 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  51. 11351 評判気になるさん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  52. 11352 マンション検討中さん

    >>11348 匿名さん
    同意です。
    東側は飲食街で食べるところは多く新橋のように夜にはサラリーマンが仕事帰りに楽しんでいます。一方西側は広く、駅からシティタワーまでは光学通りが整備されていて静かな通勤路となりそうです。
    私は何度も大井町を歩いてみて生活するにはベストの街並みと感じました。
    背伸びした見栄っ張り3Aでは安らがず、何もない駅遠の外れでは不便で、都心から離れた郊外では寂しすぎる。
    結局ここに落ち着きました。

  53. 11353 マンション検討中さん

    飛行機が、300メートル上空を飛ぶ大井町によく買うよな

  54. 11354 匿名さん

    >>11353
    痘痕も靨ですよ^ ^
    何か一点のみの欠点で全てを嫌う11353さんみたいな方もいれば、他に良さがあれば欠点さえどうでも良くなる人もおりますよ。
    人によっては欠点を欠点とさえ思っておりませんよ。
    いつもご心配いただき恐縮ですm(_ _)m

  55. 11355 マンション検討中さん

    >>11340 検討板ユーザーさん
    ありがとうございます。
    東はミニ新橋、西は広々とした道。
    2面性があって良いところだと思うなぁ

  56. 11356 検討板ユーザーさん

    >>11345 検討版ユーザーさん

    足場はまだ残っていました。西側の北端の空地に割と深い長方形の穴を掘ったり、複数の工程が同時進行中のようです。

    1. 足場はまだ残っていました。西側の北端の空...
  57. 11357 検討板ユーザーさん

    >>11355 マンション検討中さん

    奇しくも航路も東側。西は大井町住民や大井1~2丁目を通る方しか知りえない綺麗な道が多いですね。ブリリア、クレヴィア、シティタワーは災害リスクも低く、立地に恵まれていると思います。

    1. 奇しくも航路も東側。西は大井町住民や大井...
  58. 11358 匿名さん

    航路は東側というより、大井町線JRの接点のほぼ真上です。
    飛行機体の幅は60m位ありますし。

  59. 11359 検討板ユーザーさん

    >>11358 匿名さん

    確かに翼での幅がありますね。盲点でした。

  60. 11360 マンション検討中さん

    >>11358 匿名さん

    >>11359 検討板ユーザー
    だから何?(笑)

  61. 11361 匿名さん

    機体の幅もあるし、ビルの高さもあるので、ここの駅側の最上階からどんな航空ショーがみえるのでしょうか?

  62. 11362 検討板ユーザーさん

    大型機B777サイズのシルエットを航路案に重ねてみました。羽田便の2割が大型機。案に忠実なら飛行機が大井1丁目を通過するポイントは、東急大井町駅エトモの上空ですね。

    1. 大型機B777サイズのシルエットを航路案...
  63. 11363 匿名さん

    >>11362 検討板ユーザーさん
    気にならない
    飛行機好きには手頃

  64. 11364 匿名さん

    新しい航路が決まれば、将来、更に本数を増やす、時間を延長する、航路を少し変更する等の可能性高いです。他の地域に新しく航路を設定するより、既存航路の修正の方がハードルが低いのは沖縄の基地問題見てれば分かります。

  65. 11365 匿名さん

    スポルの後にJRが凄いものを計画しているようですね!

  66. 11366 匿名さん

    何も決まってないですよ。

  67. 11367 匿名さん

    スポルの土地はJR東にとっては残された貴重な駅直結の資産だから慎重に検討しているのでしょうね。

  68. 11368 マンション検討中さん

    広町は、区役所建て替えでほぼ決まり。去年7月に協定結んでる。今の区役所は古いし汚いからしょうがないね。

    1. 広町は、区役所建て替えでほぼ決まり。去年...
  69. 11369 マンション検討中さん

    いよいよタワー下部のグレーぽい色も見えてきて、タワー全般のイメージがはっきりしてきた。商業施設には、庶民的な店舗だと想像してたんだが、今一この建物にそぐわない気がします。なにか、あっと言わせる超弩級の店が来るような。こんな考えになってしまうのは気のせいでしょうか。

  70. 11370 匿名さん

    >>11368 マンション検討中さん
    市役所が広町に建て替えらると今度は市役所跡地が何になるのか楽しみですね。
    かなり先の話ですが。

  71. 11371 買い替え検討中さん

    >>11368
    駅から区役所まで補助26号線の狭い通りを通らなくて行けるようになるのはいいかもね。あと、都市機能集約ゾーンは何になるかはきになる。

  72. 11372 匿名さん

    >>11370 匿名さん
    その辺りがきれいに整備されタワマン建つなら、街のきれいさ環境の良さでココは負けてしまいますよ。

  73. 11373 買い替え検討中さん

    広町はりんかい線があって杭が打てないからタワマンは無理だよ

  74. 11374 匿名さん

    区役所跡地にタワマンができるんですか?!

  75. 11375 マンション検討中さん

    >>11373 買い替え検討中さん

    そのようですね!
    私もそう聞きました。
    10年後変わりそうですね~!

  76. 11376 マンション検討中さん

    >>11374 匿名さん
    できないです。
    これは確定情報

  77. 11377 マンション検討中さん

    広町の再開発は鬼門。過去何度も計画倒れになってる。今の劇団四季とスポル の組み合わせはかなり良かったんじゃないかな。

    再掲
    http://www.jcp-shinagawa.com/personal/miyazaki/news/0592.pdf

    1. 広町の再開発は鬼門。過去何度も計画倒れに...
  78. 11378 マンション検討中さん

    りんかい線のトンネルは地下10メートルぐらいを通ってる

    1. りんかい線のトンネルは地下10メートルぐ...
  79. 11379 マンション検討中さん

    ルートはこれ

    1. ルートはこれ
  80. 11380 匿名さん

    タワマンや超高層建てられるよ。敷地はめちゃくちゃ余裕ありそう。
    地盤は良くない場所だけど一体で広範囲に開発すれば綺麗な街並みになるね。

  81. 11381 匿名さん


    後出しにやられちゃいましたね。にがわらい

  82. 11382 匿名さん

    共産党員の広報なんぞ引っ張り出してくるたあ、お里が知れるとはこのことよ。

  83. 11383 検討板ユーザーさん

    >>11377 マンション検討中さん

    スポルと四季はなかなかのキラーコンテンツですよね。低層で有力な次候補あるのだろうか。

  84. 11384 マンション掲示板さん

    >>11383 検討板ユーザーさん

    あると思いますよ
    区とJRで検討中

  85. 11385 口コミ知りたいさん

    >>11384 マンション掲示板さん
    ただし、あくまでも広町のJR社宅跡地と劇団四季の敷地のみ
    東京総合車両センターは都内のJR全車両を運行させる為の極めて重要な基地ゆえ着手不可
    広町社宅の跡地には新区役所
    よってその隣接に商業施設かと思われる

  86. 11386 マンション検討中さん

    営利企業の資本に加えて税金まで投下されるとは実にいい話だ。

  87. 11387 マンション検討中さん

    令和元年に建つこのマンションは意義ぶかい。しかもかなり高級感あふれる外観になっている。へたしたら街の雰囲気ががらっとかわるかもしれない

  88. 11388 匿名さん

    >>11387 マンション検討中さん

    なんか恥ずかしい。
    そこまで高級感ない。

  89. 11389 匿名さん

    いつもの超ポジさんですね。ここは武蔵小杉などにある郊外タワマンと同程度でしょ。高級感があると言うならシティタワー麻布十番くらいの雰囲気は欲しいところ。

  90. 11390 マンション検討中さん

    因果関係や論理性がひどい。

  91. 11391 名無しさん

    >>11389 匿名さん
    高級感でいいのではないですか
    日本の平均年収400万弱
    1億近いマンションは高級と言っていいはず
    皆さん基準が狂い始めていますよ
    そもそもタワマン自体が高級物件
    貴方はそんなタワマンを幾つも持っているとでも言うのでしょうか?

  92. 11392 検討板ユーザーさん

    高級感というより、ガタいの良いマッスル系タワマンですな。

  93. 11393 検討板ユーザーさん

    アースカラーがタイルであったならば目利きにも高級感が出たと思います。願わくばタイル独特の重厚感や光沢感が欲しかった。吹き付けか否かまで気にしない一般大衆の目にどう映るか気になりますね。アクセントの装飾で細かい立体感をもたせているのは良い。白とベージュを組み合わせた色調も上品かと。つい見てしまうお洒落な出で立ちではある。コストダウン市況の中では上出来ではないでしょうか。後はエントランス階の仕上がり次第ですかね。

    1. アースカラーがタイルであったならば目利き...
  94. 11397 匿名さん

    [NO.11394~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、及び、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  95. 11398 マンション検討中さん

    この外観から、入りそうな店舗を想像すると、フィットネスクラブは、入りそうな気がする。後は、たとえば、東京初上陸の飲食店や、セレクトショップがくるかもしれない。

  96. 11399 匿名さん

    >東京初上陸の飲食店や、セレクトショップがくるかもしれない。


    シティタワーズ東京ベイの連中と同じようなことを言いますね。
    スミフにはそういう書き込み当番もいるのですかね?

  97. 11400 マンション検討中さん

    >>11398 マンション検討中さん
    いや、外観から入る店決まらないから。地権者から順に割り当てられるだけだから。もちろん賃料も相対的に高くなるから、継続性に自信ある店しか来ないだろうけど。

スムログに「シティタワー大井町」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸