東京23区の新築分譲マンション掲示板「 シティタワー大井町[旧:(仮称)大井町大規模再開発タワープロジェクト]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 大井
  7. 大井町駅
  8. シティタワー大井町[旧:(仮称)大井町大規模再開発タワープロジェクト]

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2021-05-04 18:01:03

売主:住友不動産株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:未定


大井一丁目南第1地区第一種市街地再開発事業
所在地:東京都品川区大井一丁目5000-1(地番)
交通:JR京浜東北線「大井町」駅から徒歩4分
   東京臨海高速鉄道りんかい線「大井町」駅から徒歩4分
   東急大井町線「大井町」駅から徒歩6分
   東急大井町線「下神明」駅から徒歩7分
   JR湘南新宿ライン(宇都宮線・横須賀線)「西大井」駅から徒歩12分
総戸数:629戸(非分譲住戸153戸含む) 
用途:住宅、生活支援施設、駐車場

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2017.5.3 管理担当】

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
第31回 「再開発によって一段と価値が上がる」の惹句に注意!!
https://www.sumu-log.com/archives/4821/
第111回 再開発マンションは高過ぎる。なぜ?
https://www.sumu-log.com/archives/9145/


[スレ作成日時]2012-08-16 14:59:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー大井町口コミ掲示板・評判

  1. 11201 マンション検討中さん

    >>11200 検討板ユーザーさん
    マーケットプライスは下がるから、この時期なね割高で買うマンションのリセールには期待しない方がいいよ。

  2. 11202 マンション検討中さん

    >>11201 マンション検討中さん
    今は割高ってもう6年以上言い続けてますよね。ご苦労さんです。
    早く値下がりして3aマンションが買えることをお祈り申し上げます。

  3. 11203 マンション検討中さん

    >>11202 マンション検討中さん
    多分無理でしょう
    貴方の言う通り、割高叫びの狼少年が多過ぎ
    一時的に下がれば喜んでも束の間
    再度上昇に転ずる

  4. 11204 マンション検討中さん

    ここの契約者は経済に弱い人が多そうですね。

  5. 11205 マンション検討中さん

    >>11204 マンション検討中さん
    にわか情報での知ったかぶりさん
    誰も相手にしないから私だけが応じてあげますね

  6. 11206 匿名さん

    >>11204 マンション検討中さん
    経済強くても経済力無いと買えませんよ(^^)

  7. 11207 検討板ユーザーさん

    やっぱ人気のあるマンションは沸くね笑

  8. 11208 マンション検討中さん

    ここの無理矢理ポジる姿勢が一種の宗教的でとても見苦しいですね。検討版なのに少しでもネガティブな意見がでると全力で否定する。ギリギリローン通ったから必死なのはわかりますが、契約版に行くか、もう少し余裕を持って生きることをオススメします。

  9. 11209 匿名さん

    >>11208 マンション検討中さん

    それ目黒線二駅目の割高安普請タワマンのことですよね。投稿先間違えてますよ。

  10. 11210 マンション検討中さん

    >>11209 匿名さん

    はい、得意の無理矢理ポジですね。
    建設的な検討を阻害してますよ。

  11. 11211 匿名さん

    >>11210 マンション検討中さん

    あなたが情報交換を阻害してるんですよ。
    ご自分の巣にお帰り下さいませ。

  12. 11212 匿名さん

    大井町などに坪500近くも出して住もうとする人がいる事自体、そもそも理解に苦しみます。

    先日久しぶりに大井町を歩いてみましたが、やはりというか明らかに、都心とは街にいる人間の性質が違うと肌で感じました。

    子供と一緒でしたので教育上、一刻も早くこの街から離れたいという気持ちにかられました。

    便利は便利だと思いますよ。
    フードコート、電気屋、電車、ヨーカドー。

    しかしそれって、最優先事項なんですかね。

    不動産は人生で一番大きな買い物。
    故に選ぶ立地で人生は変わります。
    マンション単位の話ではありません。
    場所により、出会う人・影響を受ける人が、全く違ったものになります。

    大人も、子供も。

  13. 11213 検討板ユーザーさん

    >>11212 匿名さん
    勘違い排他意識を持った親の子が不憫で仕方ない、、


  14. 11214 マンション検討中さん

    >>11212 匿名さん
    本当にあなたの精神は狂ってますね
    いかにも冷静な判断を装い、慇懃無礼な文章で
    町を貶めています
    卑怯この上ないやり方です
    マンションそのものを議論するのではなく
    町を徹底的にやり込める新手の荒らしなんでしょうが文章構成から見るとアチコチに出没している出禁人物のようです
    大井町をそこまで貶めるということは品川を中心とした東京の玄関となる城南エリアを貶めるということ
    ここはマトモなスレですので人生を僻んでいる
    貴方の歪んだ文章は不要です
    わかりましたね

  15. 11215 匿名さん

    >>11212 匿名さん

    貴方の素性はわかってますよ
    大井町を何度も荒らしている人間ですもの

  16. 11216 マンション検討中さん

    >>11212 匿名さん
    大丈夫ですか?
    あなたは大井町で嫌な思いをしたのですね。
    でもあなたの人間性ならどこに行っても同じですよ。

  17. 11217 匿名さん

    みなさん、>>11212の人は武蔵小山くんですね。
    この人は何を言っても迷惑投稿は止まりませんので、削除、アクセス禁止依頼を粛々と行いましょう。
    浜離宮、小石川、渋谷、恵比寿などでもこの人は迷惑な投稿を繰り返しています。
    虫唾が走るような思考が独特な文章に現れていて識別できるようになりました。
    武蔵小山のスレでポジ投稿をしている契約者と同一人物ですね。

  18. 11218 匿名さん

    >>11212 匿名さん

    南青山に住んで、児童相談所建設反対運動をしていた人たちと仲良くされたら良いんじゃないですか?
    大井町は都内でも決して劣後する環境ではありません。都会の街には様々な人がいて当然です。その中で子供たちは学んでいくのです。
    子供さんが一生あなたの眼鏡にかなった人としか関わらないなら純粋培養してあげたら良いとおもいますが。

  19. 11219 マンション検討中さん

    >>11217 匿名さん
    武蔵小山くんではない
    武蔵小山くんに罪をなすりつけている貴方です

  20. 11220 匿名さん

    >>11219 マンション検討中さん

    なぜ違うと言い切れるのですか?
    また、あなたはどのような立場の方でしょうか?

  21. 11221 匿名さん

    論点がマンションのことであれば
    誰が何の目的で書いてようが関係ないでしょ

  22. 11222 匿名さん

    >>11221 匿名さん

    意味がわかりませんね。正体がバレて焦っているのでしょうか。

  23. 11223 匿名さん

    >>11219 マンション検討中さん

    武蔵小山だとバレると必ず擁護する人がすぐさま出てきますね。それが動かぬ証拠でしょう。
    貴方のいるべき場所ではありません。お引き取り下さい。

  24. 11224 eマンションさん

    武蔵小山だろうがシーサイドだろうが
    どうでもいいこと
    要するに妬み嫉み貶めに類する投稿は全て排除すべきです
    ましてやマンションに対する投稿ではなく、町に対する謂れなき誹謗は言語道断ですな

  25. 11225 匿名さん

    「○○の書き込み」などマンションと無関係。
    見つけたら削除依頼にご協力ください。
    アクセス禁止にしてもらいましょう。

  26. 11226 匿名さん

    >>11225 匿名さん

    嫌がらせ投稿の削除依頼の方が先ですよ。武蔵小
    山を追放してやりましょう!

  27. 11227 買い替え検討中さん

    今の価格表。もう売れたのもあると思うけど。

    7階西(MD1)   71.04㎡ 3LDK 130.77万円 9,290万円
    9階西(MD1) 71.04㎡ 3LDK 133.59万円 9,490万円
    16階 西(MD1) 71.04㎡ 3LDK 136.4万円 9,690万円
    20階西(MD1) 71.04㎡ 3LDK 139.22万円 9,890万円
    21階 西(MD1) 71.04㎡ 3LDK 139.22万円 9,890万円
    27階西(MD1) 71.04㎡ 3LDK 150.48万円 10,690万円

    11階東(MD1) 71.04㎡ 3LDK 127.96万円 9,090万円
    14階東(MD1) 71.04㎡ 3LDK 130.77万円 9,290万円
    15階東(MD1) 71.04㎡ 3LDK 130.77万円 9,290万円
    16階東(MD1) 71.04㎡ 3LDK 130.77万円 9,290万円
    17階東(MD1) 71.04㎡ 3LDK 130.77万円 9,290万円
    20階東(MD1) 71.04㎡ 3LDK 133.59万円 9,490万円
    23階東(MD1) 71.04㎡ 3LDK 136.4万円 9,690万円
    27階東(MD1) 71.04㎡ 3LDK 142.03万円 10,090万円

    71m2はMD1しか売ってないね。MD2はおそらく完売。MD3は未販売(?)。このスレでは既出だけど、MD1はモデルルームのMD2よりも柱位置が悪く、リビングが下がり天井になっていることに注意。あと、8F以下は天井高が2500mm(9F以上は2600mm)

    <引用元:住まいサーフィン2019/03/23>

  28. 11228 マンション検討中さん

    >>11226 匿名さん
    武蔵小山かもしれませんし、大井町を目の敵にしているシーサイドかもしれません。
    どちらにせよこれだけネガってくるということは彼等にとってシティタワーは悔しくもあり、羨望の対象だからではないですか?
    でも大井町への誹謗中傷はいけませんね。
    セレブはいませんが人はいいし、良い街ですよ。

  29. 11229 検討板ユーザーさん

    JR駅前。シティタワー大井町のある西側。数週間前にイトーヨーカドーの屋上から撮りました。

    普通に広く綺麗な街並ですよ。清潔で治安も良い。雨でも歩きやすい歩道幅と舗装。小さい子供から大人まで行き交う活気あるエリアという印象。

    大井町駅の周辺は東西南北で雰囲気が割と大きく変わりますね。

    大井町駅からシティタワー大井町までの日常ルートとなる光学通りは特に雰囲気が良く、西大井駅にも歩きやすい利便性の高さも加わり、高評価かと。

    1. JR駅前。シティタワー大井町のある西側。...
  30. 11230 匿名さん

    >>11228 マンション検討中さん
    街の否定的な面を書くことの何が問題なのですか?
    マンションは立地が全てというくらい街の評価はマンションの評価そのものだと思います。余談ですが誹謗中傷は街や物などを対象に使う言葉ではありません。

  31. 11231 検討板ユーザーさん

    >>11230 匿名さん
    あなたのコメントは否定的というよりも悪意がありますね。
    だから、他の人から突っ込まれるんではないでしょうか。

  32. 11232 匿名さん

    >>11231 検討板ユーザーさん
    あなたのコメント? 悪意の有無が掲載可否を決めるのでしょうか。悪意の存否をどう認定されるのでしょうか。契約者が不快に感じれば悪意があるという認定なのですよね。世間ではそれをダブルスタンダードと呼ぶのです。

  33. 11233 マンション検討中さん

    一般的にいいマンションの掲示板は大体荒れてない。住民のレベルが高くて余裕がありネガコメントに過剰に反応しないから。

  34. 11234 匿名さん

    大井町にたまに行くけど線路沿いの横丁は残して欲しいね。
    再開発で無くなったら寂しい。
    街は生活しやすいと思う。
    気になるのはりんかい線が深いくらい。

  35. 11235 匿名さん


    書いたのは私ですが、大井町に久しぶりにおりたち、率直な感想を述べたまでです。

    どの辺りが削除対象なんですかね?
    気に入らないなら隠蔽してくださっても結構ですよ。
    契約者総出で削除依頼の物量攻撃を仕掛ければ、運営さんもきっと対応してくださると思います。

  36. 11236 検討板ユーザーさん

    間取りから推測するにMD1などのLDKの下げ天はこんな感じですかね?

    完璧に美しいのは完全フラット天井+天カセですけど、そこまで拘らなければ、許容範囲かな。

    1. 間取りから推測するにMD1などのLDKの...
  37. 11237 マンション検討中さん

    >>11235 匿名さん
    検討の参考になる意見を書く場所だから問題無いと思いますよ。それよりそれを受け入れられない数名が無関係な武蔵小山を罵ったり、マイナス意見を無理矢理無いことにしようとする方が異常性を感じます。


  38. 11238 匿名さん

    >>11237 マンション検討中さん

    ご自分の悪事がバレて自作自演で援護。
    いつものパターンですね。笑

  39. 11239 マンション検討中さん

    >>11238 匿名さん
    性格がねじ曲がってますね。

  40. 11240 マンション検討中さん

    >>11237 マンション検討中さん

    >>11237 マンション検討中さん
    「悪意の投稿はやめましょう」
    と呼びかけているだけです
    それを異常性だとか指摘しないほうがいいですね
    更に自己正当化して居直るのはやめましょう

  41. 11241 匿名さん

    マンコミュは住民の質を知れる有用な情報源。書かれたメリットやデメリットは嘘の可能性もあり自分で裏通りするが、住民の質はそのままで活きた情報。ここの一部住民の質が知れて良かった。

  42. 11242 検討板ユーザーさん

    >>11241 匿名さん
    ですよね、ホント買われなくて良かったです。
    どうぞ他の地域に行かれてください。

  43. 11243 マンション検討中さん

    ここの契約者の質をみてるとドラマになってたタワマン差別とかやりそうなマンションってのがよくわかって参考になるね。自分はこのマンションは契約者のレベルを考えて対象外とします。皆さんもよく考えた方がいいですよ。

  44. 11244 匿名

    大井町に対してとかではなく、バブル期に高額で手に入れた不安者達が、互いを称えあい、ネガをみんなで一掃していくチーム力を感じますよね

    買った場所はいい!タイミングと値段は、うーん。。。

  45. 11245 匿名さん

    大井町。
    一度歩けば、わかる人はすぐに感じるものがあると思います。
    大事な子供を浸らせたい理想とは対極にあるような環境です。

  46. 11246 匿名さん

    >>11245
    見兼ねて初めて投稿いたします。
    その考え方だと地元の方はどうなるんでしょうか…
    たまたまあなたの好みでない雰囲気なだけですよね。
    そのご意見を匿名のネット上ではなく、人に対して面と向かって言えますでしょうか。
    個人的意見ですが…目の前の人に対して、或いは表立って面と向かって言えないご意見でしたら控えられたほうが良いかと思うのです。
    自らを貶めているだけにしか見えません…残念ながら。

    ちなみに…向かい風が吹いた時でも自分自身が向きを変えれば追い風になります。
    非難や逆境も同じで柔軟に対応することができれば新しいチャンスが見つかったり、自らの成長に繋がったりして追い風に変えることができます。
    大切なのは意地を張りすぎず、柔軟に状況を利用する賢さを持つことです。
    しなやかに生きたいですね…

  47. 11247 匿名さん

    まだ入居もしていないにも拘らず、リセールに出しているマンションがありますが、どんなカラクリなんでしょうか?
    全額未払いなので入居権利を売っているのでしょうか?

  48. 11248 マンション検討中さん

    一人or二人の荒らしが大井町の住民やマンション契約者に対して何度も何度も人間性否定のネガを書き込んでいます。
    気に入らなければ他所に行けばいいのに荒らす為にいつまでも張り付いて離れません。
    純粋な意見交換をしたい人の邪魔になりますので
    管理人は削除と同時に彼等のアクセスを止めてください。

  49. 11249 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    拝見いたしましたところ、本スレッドの趣旨と著しく異なる話題が散見されるようです。

    当サイトは、住宅の購入検討を目的とした自由な情報交換の場としてご提供させていただいておりますので、
    そこで扱う話題も自由であるべきと考えておりますが、著しく、スレッドの趣旨と異なる話題が続いてしまいますと、
    本来あるべき情報交換が阻害される恐れもございますので、どうぞご配慮をお願いできれば幸いです。

    以降、同様の話題が継続する場合につきましては、削除を行わせていただくケースもございますので、
    予め、ご了承くださいますようお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  50. 11250 マンション検討中さん

    さっさと削除してよ。予告なんていらないから。

スムログに「シティタワー大井町」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸