横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リヴァリエってどうですか? Part8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 港町
  8. 港町駅
  9. リヴァリエってどうですか? Part8
匿名さん [更新日時] 2012-09-24 18:18:50

リヴァリエスレもPart8になりました。引き続きよろしくお願いします。

過去スレ
Part1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8465/
Part2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/139628/
Part3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/175416/
Part4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/197470/
Part5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/215864/
Part6
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/233583/
Part7
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/243294/

所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番1(地番)
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩1分 (※現状の改札口から徒歩3分※臨時改札口から徒歩1分※港町駅改修工事完成後の改札口から徒歩1分)
京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分
東海道本線 「川崎」駅 徒歩22分
京浜東北線 「川崎」駅 徒歩22分
南武線 「川崎」駅 徒歩22分
間取:1LDK~4LDK
面積:64.55平米~93.81平米
売主:京浜急行電鉄
売主:大和ハウス工業 東京支社
販売代理:京急不動産
販売代理:日本住宅流通 マンション販売営業部
施工会社:株式会社大林組
管理会社:京急サービス株式会社



こちらは過去スレです。
リヴァリエの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-08-01 15:40:51

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リヴァリエ口コミ掲示板・評判

  1. 802 匿名さん

    >801
    原発ゼロで電気代2倍、とならないまでもガス併用よりも高くなる懸念はないでしょうか?

  2. 803 匿名さん

    確かにコストも問題は避けて通れないでしょうが、
    今後は、コストより環境問題や安全性を優先すべきでは
    ないかと思います。

    特にタワーマンションでなくとも集合住宅であれば、
    火事のリスク考えた場合、仮にコストが高くとも
    電化という選択が良いと思います。

    ガス会社及びその関係の方々であれば
    別の考え方もあるでしょうけれど…

  3. 804 匿名さん

    オール電化を導入すると直火との接触の機会が奪われてしまい、
    火の危険性を子供が理解できなくなるという教育の問題は否定できないとは思います。

    田園都市線沿線では踏切がないので
    子供がその危険性を理解できないという問題の
    あるそうですし、

    ここで言われる環境(ギャンブル、風俗、ホームレス存在など)
    の問題も正にそうで、
    普段接しないことで寧ろ抵抗感がなくなる、
    (あるいは逆に興味を持つ)という懸念が
    無い訳でない無いでしょうね。

    家を購入するという事は
    リスクを考える事と同じですが、
    そのリスクそのものをどう評価したら良いか
    解からない事だらけなので難しいです。

    この物件は正にリスクをどう評価するかという其々の価値基準で
    良し悪し分かれやすい物件だなと思います。

  4. 805 匿名さん

    なるほど、田舎から上京して来た人が詐欺に引っかかるのはそうことか。

  5. 806 匿名さん

    電気上がる時はガスも大抵値上げされるからね、
    特に原発無くなったら火力発電にさらにLPガスとか必要になるから、
    ガス値上げも5-10%くらいそのうちにあがるのかな?

  6. 807 匿名さん

    このペースなら引き渡し時完売ですな。街並みもだんだん変わり
    3月が楽しみです。

  7. 808 匿名さん

    完売はないんじゃない?
    B棟待ちがいるし、長期計画だから無理して売りさばく必要も無いんでしょ。
    それにある程度のMR部屋作る必要があるから眺めのいいとこ残すんじゃない。

  8. 809 匿名さん

    営業もう少し頑張ってね。
    部屋が少なくなれば、選択肢が減るし、人気ない間取りが残るから、売れるペースが落ちるので。

  9. 810 匿名さん

    港町の上通路って硝子壁なの?
    HPだとそんな感じに見えるけど、また随分オシャレにするんだね。

  10. 811 匿名さん

    何処もかしこもオール電化を避けて着工するなか、ここがオール電化なのは、

    Aをオール電化で作ってしまったから、Bからオール電化を変えたくても変えられないというだけだろうなあ。


  11. 812 匿名さん

    今、普通オール電化でしょ。何で今更ガスなの?

  12. 813 匿名さん

    >>811
    逆にタワマンでオール電化じゃないところは検討を避けたいところだよ。
    地震で配管割れたりしたらそれこそこわいし、
    そもそも火災懸念もある。
    11F以上ある建物は出来るならオール電化の方が懸念事項が少ない。

    もしかして値上げを懸念しているならそこまで懸念しなくていいと思うよ。

    大抵電気料金あがるときってガスもあがっちゃうし、
    更に今後は火力にしばらく依存しそうだから、
    原油、LPなどの消費は増えガス料金も必然的に値上がる。

    結局今と変わらないからね。

  13. 814 匿名さん

    ここはオール電化だけど、駐車場に太陽光パネルもあってたり、電気の貯蓄があるから災害時の安全性は高い方じゃないかな。電気代はガス併用より高くなり事は無いんじゃないかな。使い方次第だと思うけど。

  14. 815 匿名さん

    低層全ての間取りが売れているならば、間取りが悪いとかじゃなく
    単に値段の問題だけでしょ →やはり完売は時間の問題ですな

  15. 816 匿名さん

    京急バスに広告ないね。バス利用者に港町駅徒歩1分リヴァリエの広告は効くのでは?

  16. 817 匿名さん

    このマンションは近隣なら誰でも知ってますよ。
    売る為に必要なのは営業範囲を広げること。
    川崎駅に一駅で、徒歩一分のタワーマンションなら充分目を引くけどね。さらに坪単価160とかでしょ。大師線住民は安いなあ程度かもしれないけど、都内でタワーとか見てる人とかは正直驚き以上の感覚だと思うよ。
    まあ京急の考えはA棟は地元住民からと思ってるのか、それどもただ宣伝広告費をケチってるのかは分からないけど、大師の駅にでっかいポスター貼ってあってもしょうがないでしょ。とにかく外から人を呼び込まないと、他のマンションも流石に供給過多で頭打ちになるよ。川崎近郊外の人たちが住むことで、人が人を呼ぶ効果も期待出来るしね。
    今、川崎区でそれが出来そうなマンションはここしかないと思うから、頑張って営業して下さい。

  17. 818 匿名さん

    >811
    >812

    神奈川の新築195物件中オール電化は18件。

    神奈川の新築195物件中タワーマンションは8件、うちオール電化は2件。

    以上Yahoo不動産より。

    多いか少ないか普通かは各人判断されたし。

    まあ、オール電化スレでと言おうかと思ったが、2件しかないならまあいいか。






  18. 819 匿名さん

    タワマンならオール電化がいいなぁ
    震災時も電気のが早く復旧してるし、
    タワマンで配管に亀裂とか入る方が怖い。

    まあ別スレか。

  19. 820 匿名

    ん?
    いや値上げされてもガス併用より安いか、または同じくらいだよまだ。
    それにガスも勿論値上げされるだろうし。

    むしろオール電化のがまだ良い。

  20. 821 匿名さん

    本来オール電化で2-3割光熱費が浮くって言われてたんだっけ、
    それが今回の値上げで1-2割程度浮くって感じになるんでしょ?

    まぁ原発廃止されてもオール電化がいいって意見は賛成だけどw

  21. 822 匿名さん

    東京ガスも値上がり続けてますね最近。

  22. 823 匿名さん

    いや君ら専用スレいきなさいよw
    俺はやっぱりB棟以降に期待はする。

  23. 824 匿名さん

    一緒に2年半待ち頑張りましょう!!

  24. 825 ご近所の奥さま

    小児科を誘致しているようですが・・・。
    この辺りの小さい子どもがいる家庭って、
    小児科を求める声より耳鼻科のほうが
    要望として強い気がするけど。
    赤ちゃん期から耳鼻科って相当お世話になるので。

    小児科って怪我のときは小児外科にいけと言われたり、
    頭打って連れて行っても脳外科にいけと言われたり。
    風邪の時も鼻とか耳はみてくれないし。
    結局耳鼻科の薬のほうが利いたりして、予防接種も
    空いてるから耳鼻科。

    小児科なら数的にも近隣に不足はないように
    個人的には思うけどな。

  25. 826 匿名さん

    >825さん

    自分は花粉症なので耳鼻科が近くにあったら便利だと思います。
    でも、HPで見ても港町駅近くで小児科って無いような気がします。どこら辺をさしているのでしょうか?
    保育園も近くなので小児科・内科・耳鼻科はあるといいなと思います。

  26. 827 匿名さん

    B棟、C棟と続くし、やっぱり京急バスにも広告展開し、
    告知を広げ、まずはA棟きっちり完売させてもらいたいですね
    ラッピング広告もありでしょ

  27. 828 匿名さん

    臨港バスも京急グループでしたよね。確か

  28. 829 匿名さん

    B,C棟のスペックって、よもやA棟のコピペじゃあないですよね?

    計画伸ばしたり、各棟の竣工時期がかなり離れてるのだから。

    時間は進んでいるのだから。

    コピペならよほど価格勉強するか、経年に応じたスペックアップはかるかしないと。



  29. 830 匿名さん

    もとまちUNION系のスーパーが敷地内にあるとおしゃれかも
    B棟、C棟が立ち住民数も増えるので、小児科、耳鼻科、歯科のクリニックや処方箋扱えるドラッグストアや銀行ATMなど
    各棟や周辺敷地内に誘致したりいろいろ出来るといいなと

  30. 831 購入検討中さん

    >>817
    あなたの言う営業範囲ってなに?
    そして単価160万の根拠は?

  31. 832 匿名さん

    >817
    営業範囲の拡大は、京急線での広告しか見かけない印象。
    大規模の割に地元に宣伝ばっかり。
    そんなイメージだけど、そんな事ないのかな。

    坪単価は下記参照
    http://mansionotaku.blog.fc2.com/blog-entry-444.html

  32. 833 匿名さん

    >832
    坪単価の安いお見合い低層階の部屋はもうありません。

    宣伝範囲は同意。

  33. 834 匿名さん

    坪単価200超える間取りも結構あるからなぁ。

  34. 835 匿名さん

    私も小児科は要りません。耳鼻科や内科の方がよいです。
    スーパーか生鮮コンビニがベストです。

  35. 836 匿名さん

    2012年9月12日現在
    スマフォサイト情報
    (PCサイトは明日更新予定)

    <販売戸数>
    1期1次150戸 2次30戸 累積180/455
    2期1次30戸 2次15戸 3次20戸 4次10戸 5次3戸 累積258/455
    3期1次25戸 2次10戸 3次7戸 4次4戸 累積304/455
    4期1次20戸 2次15戸 3次16戸 4次5戸 5次3戸 6次4戸 累積367/455
    5期1次15戸 累積382/455

    先着残り戸数:33戸
    第5期1次:15戸
    契約戸数:334戸
    未販売戸数:73戸
    販売済契約率:87.43%

    ※個人で調べているので多少数字の誤差はあると思うのでご了承ください。

  36. 837 匿名さん

    先週は2戸かな?
    コンスタントに売れてるね。
    5期1次が順調に捌ければ、完売も見えてきそうだ。

  37. 838 匿名

    みんな小児科や耳鼻科とか都合のいい事ばかり言っているけど、実際病院経営側からすればリヴェリアの住人が毎日来る訳ではないからここに開業しても経営は厳しいでしょう。カフェにしたって備蓄庫と言う名目で毎月バックがあるから出来る訳だし大手コンビニは見向きもしなくて結局ヤマザキになった訳だしね。

  38. 839 匿名さん

    この周辺にそういった医療機関がないから、
    別にリヴァリエ住人以外も普通に来ると思うよ。
    オフィスもあるし意外と利用されるんじゃない?

    >大手コンビニは見向きもしなくて

    擁護するわけじゃないが、
    当初からヤマザキを勧誘してたらしいよ。
    ロイヤリティとかも低価格だし、
    周辺地区見たらヤマザキが適してると考えたんだろうね。

  39. 840 匿名さん

    >838さん
    ウチは市内の1000戸規模のマンション住まいですが、マンション内の小児科と歯科は毎日混み合っていますよ。

  40. 841 匿名

    こちらはお子さんいる方は多いのかどうか気になります。

  41. 842 匿名さん

    1500世帯が入るなら充分成立するよ。駅近いし住民以外も利用するんじゃない。川崎区は市民病院がとにかく混むから何かしら出来ると助かる。
    まあ保育園できるから、小児科は対応して欲しいけどね。

  42. 843 匿名

    ヤマザキをなめてはいけない。
    昔セブンイレブンがヤマザキパンの仕入れをやめたとき、怒ってデイリーを近所に作ってセブンを潰しまくったということがあってだな…。
    今でもセブンがヤマザキパンを必ず置いてるのはそのせいらしい。

  43. 844 匿名さん

    保育園って認可でしょ。
    正看護師が常駐してるだろうから、日常的な怪我・体調不良は
    園内で様子見・対応するのではないでしょうか。

    保育時間中に、保護者を待たず園が取り急ぎ病院に
    連れて行くような事態では市立病院に運ぶのでは?

  44. 845 匿名さん

    小児科って内科を兼ねてることが大半だよね。
    ここもそうなれば、住人だけの利用でも十分採算とれるはず。

  45. 846 匿名さん

    小児科に中年や老人が一人で行っても見てくれるんですか?
    年齢制限がないなら、小児科ではなく内科にすれば良いのでは?

  46. 847 匿名さん

    >小児科ではなく内科にすれば良いのでは?

    全国の内科小児科クリニックに直接言ってくれ。

  47. 848 匿名さん

    まあまだきまってないんだから、敷地内スペースに小児科ができなくても、近くにクリニックが出来て対応するかもしれないし。この規模のマンションが出来て付近は工場地帯が多いんだから、間違いなく色々できると思うよ。

  48. 849 匿名さん

    あれ?
    C棟までA棟三倍増で作る計画って、確定したのでしたっけ?

  49. 850 匿名さん

    A棟が完売していないのに気が早い。

    しかしA棟は

    価格:~5,510万円 間取:~4LDK 専有面積:~93.81m2

    うむ~、6000万の部屋は全部売れてしまったか。
    条件の悪い部屋が残ったな。

  50. 851 購入検討中さん

    850さん

    6000万越えの部屋もまだあった気がするけど、
    売りだししてないだけかも。

    要望出せば次期に販売してくれるはずだよ。

  51. 852 物件比較中さん

    皆さん地盤とかオール電化は特にマイナスに感じていませんか?学区などはこの値段帯のマンションを購入される方がメインになるのであれば安心な気はしますが…。それでもこの立地や価格なら割安ということでしょうか?

  52. 853 購入検討中さん

    地盤については、そこの地盤がどうか、ということもありますが、ちゃんと地質調査をして、基盤を適切に特定して、杭の設計がされてるかが気になります。
    どれくらいのボーリング調査を行ったのかとか、ご存知の方はいらっしゃいませんか?

  53. 854 匿名さん

    > 853
    9/17のDFS制振構造説明会に参加されたらいかがですか?
    大林組が説明してくれますよ。

    http://www.minatocho.jp/

  54. 855 匿名さん

    >853

    私も以前構造説明会で大林の人に地盤について聞いて答えてもらいました。
    そのあと営業さんに詳しく知りたいって言ったらデータ教えてくれました。
    BもCも敷地全部調査してあるそうです。

  55. 856 匿名さん

    ということは、後1000戸以上売らないといけないということか。

  56. 857 匿名さん

    当初の予定通りには行っていないようだけど、販売開始から1年ちょいで300戸超売ってるんだから、C棟竣工の2017年までに残りの1000戸も売れるんじゃないの?
    ここはA棟完成するとB、C棟もイメージしやすいから、契約ペースが上がることはなくても下がることはないと思う。

  57. 859 匿名さん

    >858さん
    857です。商業施設は川崎駅周辺に山ほどありますし、駅から徒歩1分、京急川崎まで1駅3分という立地からも大きな商業施設は不要(望んでも無理そうですが)と考えています。
    契約ペースですが、川崎区にこれだけの規模のタワマンが建つことは今後なさそうですし、需要が極端に落ちることもないと感じます。消費税率の引き上げも、住宅ローン控除で相殺される可能性が高く、それほど気にする必要もないでしょう。

  58. 860 契約済みさん

    >854

    以前、我が家も参加しました^^
    DFSのこともわかりやすく説明してくれますし、
    建設現場も近くで見れるのでいいですよね。
    我が家が契約した時にはまだ現地は15階くらいしか建ってなかったですが
    近くで見た迫力に感動しましたよ。

  59. 861 匿名さん

    9/17の構造説明会では建物の中に入って見たいです。
    実際の景色を見たらモチベーションが違いますよね。

  60. 862 匿名さん

    商業施設が併設されることはそんなに重要ですかね。建物の管理費が軽減できるとかですか。
    それがなければ、むしろ商業施設がないほうが、セキュリティ面では断然にいいといいと思います。リヴァリエは商業施設からちょうどいい距離にあり、利便性とセキュリティを兼ね備えていることが魅力のひとつ。

  61. 863 匿名

    デイリーは24時間営業ですか?

  62. 864 匿名さん

    地盤は2重丸がつくくらいのよい場所だからそこは安心できそうなんだけどね、
    液状化もないし震災のときもビクともしなかったし。

    今月末で350戸って感じですね契約数は。
    中々数字重ねてきましたね。
    残り100戸を引渡しまでの6ヶ月 + 竣工後6ヶ月くらいで売れると感じるけど、
    B棟竣工手前くらい(2年後くらい?)には完売してればベストになるんだろうかね。

  63. 865 匿名さん

    デイリーストアは24時間営業ですよ。
    酒、たばこの販売もあったと思います。

  64. 866 匿名さん

    またまたネガ材料が・・・

    >堀之内に簡易宿泊所の建設計画、住民側「生活保護狙い」と反発
    >約180平方メートルの敷地に、宿泊者数59人の鉄骨7階建てを造る計画
    >市生活保護・自立支援室は「生活保護の受給を希望する個人がどこに居住地をめるのかは自由。簡易宿泊所で申請があれば支給せざるを得ない」との立場
    >パチンコ・競馬競輪・風俗に近接し、(なま)優しいケースワーカーと(自称)人権運動家、そして政治団体がどんな人でも生活保護申請をも通すよう支援してくれる。
    >神奈川県中央部のある市は、支援を求めて窓口を訪れた困窮者に「川崎に行くと良い。あそこは生活保護が出易く、簡易宿泊所もある」などと薦められていた

    http://blog.livedoor.jp/tomek/archives/51336701.html

  65. 867 匿名

    悩ましい記事ですね

    この先不安。ただでさえ
    子供の医療控除なども短いのに もっとホームレスをかかえてしまったらなんのための税金なのか。

  66. 868 匿名さん

    所得制限にひっかかり、川崎市では乳児医療は1歳までしか無料にならず。
    児童手当は5,000円に。
    保育料は7万円。

    いっぱい税金払い、いろいろもらえなくて、それらがそれに充てられると思うと・・・。

  67. 869 匿名さん

    ここで川崎全体の話してもしょうがない、別の場所選んだらどうですか。

  68. 870 匿名

    868
    短いですね\(__)!
    ボーダーはおいくらなのでしょう笑

  69. 871 匿名さん

    >866
    これは川崎市全体に対する問題だね。
    でも、こういうことは大きく取り上げた方がいいよ。
    川崎市民が何も言わないからこういう事になちゃう要素があるんだし。最近は川崎だじゃなく、武蔵小杉、新百合ケ丘にもファミリー世帯が増えてるから、住民の意見が反映されやすくなってきてるとは思う。より良い住環境を作る為には市政に住民の声を伝えることも必要です。

  70. 872 匿名さん

    実際問題として民間業者が法にのっとってやることだから行政の介入は難しいよ。
    競馬場に風俗街、貧困ビジネスには最適の場所だよね…
    近隣にこういうエリアがあるってことはやはりマイナス。特に子育て世帯。

  71. 873 匿名

    このあたりの環境にマイナス要因しか見いだせない人もいれば、そうじゃない人達も大勢いますよ。

    近くのブックオフにいる子供の多さを知っていますか?最寄りの旭町小学校は大正14年創設の歴史がありますよ?
    ただ環境が悪いだけでしたらこんなに人は集まってきませんよね。

  72. 874 匿名

    港町は住むにはいいと思いますよ。
    駅前なのに人が少ないってのが私は気に入ってます。

    人が多い所には遊びに行きますが住みたいとは思わない。
    川崎まで二分って事なので不便さもなさそうだし。

  73. 875 匿名

    そう言えば、
    夕方頃にギャラリー行ったら子どもの姿の多さにびっくりしました。
    小学校も改築最中だそうで新しい学校は良さそうですね。

  74. 876 匿名

    それ

  75. 877 匿名

    上ミスりました。
    携帯書きにくいですね…

  76. 878 匿名さん

    まあなんだかんだで売れてるし、
    C棟辺りがどんな感じになるかだなー。

    B棟くらいまではそこまで苦戦しなさそう。

  77. 879 匿名さん

    >近くのブックオフにいる子供の多さを知っていますか?



    >ただ環境が悪いだけでしたらこんなに人は集まってきませんよね。
    安いから集まってくるんじゃない?

  78. 881 匿名さん

    Yahoo不動産アクセスランキングは大概上位なのに、HOMESの2012年上半期人気ランキングは圏外、神奈川県の10位にすら入っていない。
    アクセスランキングが上位だと人気も高いとばかり思ってたので、ちょっと残念。

  79. 882 匿名さん

    >880
    三連休の真昼間からネガレスしておいて民度云々は恥ずかしいな。
    それともギャグのつもり?

  80. 884 匿名さん

    4000-6500万の物件が安いとか凄いですね。

  81. 885 匿名さん

    鈴木町も港町も物件としては5000万前後なのでそこそこの収入世帯になると思いますよ。

    フルローンだと800万以上ないと住めないくらいですね。
    (年収の5倍が無理ないローンと言われるため)


    >>880
    >>883
    そういう発言は訴えられる中傷になるので気をつけたほうがいいですよ。
    訴えられた人いますからね。

  82. 886 匿名

    そもそも880や883はそんな否定的なのに、なぜこの板にからむかな(^^
    そんなに民度が高く人に自慢したいなら都内でもどうぞと思うのだか?

  83. 887 匿名さん

    環境が悪いとか現地いってない人の発言ですよ。

    実際リヴァリエ側は環境良いほうです。
    犯罪率ももっとも低い地域ですしね。
    (警察HP港町付近参照)

    っと言うか鈴木町も港町も環境はよくなって来ましたね。

  84. 888 匿名さん

    881
    なんかランキングの解釈間違ってるね。
    HOMESは人気物件ではなく人気駅のランキングでは?
    そして調べた結果リヴァリエも川崎駅に含まれているというオチでした。

    まぁランキング気にしてる時点で自分の住みたい物件を探せてないよ。

    そんなのに左右されるんじゃただのミーハーw

  85. 889 匿名さん

    あれ、また無茶ネガが沸いてるんですね。

    久しぶりにHPみたら最新されてました。
    駅前イメージが前よりつきやすいですねあれ。

    さてこの物件は半年前は300戸も売れないだろうってギャーギャー言ってた人がいましたけど、
    結局今月末で350戸くらいいきそうですね。

    竣工まであと半年でどれくらい455戸に近づけるか。
    たぶん完売は厳しそうなペースですが、
    いい数字は出すんじゃないでしょうか?

    B棟もそろそろ着工と情報もありますし、
    売主も順調と判断してるんでしょうね。

  86. 890 匿名さん

    ここが川崎駅に含まれるって無理があるでしょ。>888
    だから広告も川崎駅からの徒歩分はちっこーく書いてるんでしょw

    金あるファミリー層が選ばないってネガじゃなくて事実だろ。床暖すら標準装備じゃない安タワーなのに。


    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  87. 891 匿名さん

    >890
    ポジがあるとネガ連投するきみらって同じ人が書いてるの?
    って言ってるのと同じだよ。

    5000万前後が安いとかすごいですね。
    オプションで床段つければたかが30~40万くらい増えるだけだし、
    そんなん必要ならオプションでつければいいじゃんって話だったよね確か。

    不必要な人は金浮くしむしろ標準装備よりありがたい。

  88. 892 匿名さん

    890
    どこのスレも同じですよ。

  89. 893 匿名さん

    連投ネガも連投ポジも注目させる為。
    ってことで一件落着。

  90. 894 匿名さん

    そっそ、
    意図的なネガと意図的なポジ。
    これ基本アルネ。

  91. 895 匿名さん

    床暖房がついていないから安マンションという考え方は
    とても納得いくものではないですね。
    オール電化なので床暖房が付くと基本料金が変わったり
    するので生活スタイルとして要らないと考える入居者に
    とって選択肢を与えているという事ではないでしょうか。

    但し、学区などで子供の進学環境を考えて選ぶ場所では
    無いのは客観的に見て確かだと思います。

    収入が一千万以下ではどうしても公立に
    入れざるを得ないと思いますので
    やはり行政を含めた環境、立地、学区内の学校の評判で
    選ぶでしょうね。

    しかし本当に高収入の方でしたら私立だと思うので、
    住む場所は関係なくなると思いますが…

    結局は当面は沿線に対し何らかのつながりがあって明るく
    イメージを含めた立地に対して偏見を持っていない方が
    選ぶ物件なのでは無いでしょうか。

    決して選ぶ方の民度が低い訳ではないと思いますが、
    子供の事を考えて遠隔地から引っ越してくる事は
    残念ですがあまり考えられないのではないでしょうか。

    であるがゆえに、お買い得な物件と思っています。

    ※ちなみに私は対岸の六郷に仕事上の付き合いがあり、
     川崎を含めて比較的地理に明るかった事
     独身で、住んでもパートナーと2人という条件ですので
     現在は吉祥寺に住んでいますが、得な物件だと思い検討しています。
     

  92. 896 匿名さん

    >888

    Homesは人気駅ランキングと、人気物件ランキングの両方あるけど、わざとすっとぼけてるのかな?

    >881

    の率直な疑問は自然なことだね。


    Yahoo不動産アクセスランキング

    http://m.realestate.yahoo.co.jp/newman/

    これは上位、なのに

    Homes2012年上半期の人気「物件」ランキング

    http://shinchiku.homes.co.jp/edit/ranking/biannual/type-2012_half/area...

    これには全く見当たらない


  93. 897 匿名さん

    ん?
    どこのスレにもランキング厨が沸くけど、
    ランキングが載らなくてもいい物件は沢山ある。

    リヴァリエもいい物件じゃないか。

  94. 898 匿名さん

    うちは床暖90万オーバーでしたけど。
    余りに高いんで蓄熱機にしようかと思ってます。

  95. 899 匿名さん

    駅徒歩1分以内はいいなぁ、
    賃貸少し出してくれたらちょっとすんでみたいとは思うね。

  96. 900 匿名さん

    898
    残念でしたね。

    他の大多数のマンションと同様に、全戸に標準設備として設置するなら、
    各戸の負担はその半額以下の価格増で済むのですが、
    それじゃここの購入層には受け入れられない、という判断なので仕方ないらしいです。

  97. 901 匿名さん

    リヴァリエは床暖房のオプション30万から40万らしいですね。

  98. 902 匿名さん

    あのさー床暖なんて最近の新築でそれなりのグレードなら当たり前についてんの。

    入居者に選択肢を与えるといえば聞こえはいいが、要するに床暖分をケチりたい客がそれなりに
    いるだろうとデベは判断してるわけだ。客層を低く見てるんだよ。

  99. 903 匿名さん

    中傷が酷いと、
    まずプロバイダから忠告の手紙が二通くらいで送られてくる。

  100. 904 匿名さん

    当たり前についてるより、
    選択肢がある方がいいに決まってるじゃん。

    当たり前についてるってのは利益確保したいだけのデベ。

    これも標準ですよー、つまりその分無条件で利益確保ウマー。

    そんなんよりオプションで必要な人だけつけてくださいね、
    ってのが良心的。

    ちなみに最近多くなってきてるから(笑)

  101. 905 匿名さん

    んーまぁそうだよね、
    標準でついてるのは利益目的って見られるかもね。
    オプションで選択できるのが今後の主流になるかも。

    むしろオプションで選択できないのはなぜですか?っとなるかもねw

    床暖房以外のオプションについてもだけどw

  102. 906 匿名

    ぶっちゃけタワマン住んでるけど、
    床暖房いらないよ。ってくらい暖かいよ。
    冬もね。

    ちなみに南向き。

    そういうの考えるとオプションで選択できるのは良いかもね。

  103. 908 匿名さん

    ポジレス書いてる人じゃありませんが…ここの物件に対して高級じゃないくせに!って意見はズレすぎでは?
    高級感とかクラス感が欲しくてここ買ってる人いないと思いますよ。
    川崎で大師線の地味な駅。
    でも駅1分でアクセス良くて規模も大きい。標準仕様は若干劣るのは正直なところですが、その分価格は良心的。
    環境は反対側はアレですが、物件周辺には問題なしです。
    それでもアウトという人もいるでしょうが、駅もマンション周辺も整備され若い世帯が増えるこれからに期待できる部分もあるのでは?
    高級タワーに住みたければ横浜でも都内でも然るべき場所を検討すればいいわけで、ここはいうなれば庶民派タワーですがw満足してる人は多いと思いますよ。

  104. 909 匿名さん

    床暖設置すると電気料金の基本料金が、床暖付けない春夏秋も含め1年中高く設定されるからランニングコストも考えるとやはりオプションの方がいいという意見もありますよね。

    高級物件て、、、ここは庶民の手が出しやすい普通のタワーマンションなのでは?じゃないとうち検討出来てませんから。

  105. 910 匿名

    庶民タワーなんですか
    タワーって修繕費が高く、庶民っていうイメージが無いんですけど
    20年後の修繕費を考えると検討から外してました
    永住は考えてない人が多いんですかね

  106. 911 匿名さん

    修繕費なんてどこのマンションでも余り変わらんんだろ。ここが(タワー)高いのは管理費。実際はコンシェルジェや24時間警備員配置の是非だけだと思うよ。不要と考えればたかいと感じるだろうし。必要と考えれば妥当では。

  107. 912 匿名さん

    910
    ここ以外のタワーで、ここまで低い修繕積立金をみたことあるか?

    もちろん、ここの修繕が他より安く済むわけではない。
    他では類をみない値上げと一時金徴収を織り込んだ長期計画で辻褄をあわせてるだけ。
    2000万3000万クラスの安マンションと同じ、朝三暮四の販売戦略。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  108. 913 匿名さん

    912
    残念
    修繕積み立ては30年計画で平均すると周りのタワマン並になるんだよ。
    この件はもう100回以上この掲示板で書かれてる。
    912の情報は間違いで何回も消されてるんだぞ。

    つまり類を見ない値上げだろうがなんだろうが結局周りのタワマンと同等の修繕費ってだけ。

    最初の5年が支払い少ないとかはローンを考えての少なめ設定。

    前倒しできるからね。金利面考えたらわかると思うけど。

    だからちゃんとローン計画はした方がいいな。

  109. 914 匿名さん

    6500万くらすが庶民とかw
    平均4000万~5000万でしょ?
    俺には手がだせんぞw

    修繕費も結局30年で月平均2万越えだし。
    普通のその辺のタワマンと変わらないジャン。
    仕様もオプションフルにつけたらかなりの高仕様だし。

    川崎にしたら安めかもだけど、
    それは一回前のデベが乙ったとかで安く出来るわけで、

    ここは物件ジャーナリスト(プロ)でもお買い得と何度も言われてる物件。
    ちなみに前のデベが乙らなかったら平均5000万~6000万、最高7500万くらすのタワマンになってと思うよ。
    それだけリーマンショックの出来事はでかかったよ。

    都内臨海地区のタワマンとはいい勝負かもね、
    あそこも値段がだんだん安くなってるんじゃなかったっけ?

  110. 915 匿名さん

    ここは3000万台からあるよね、庶民の手が届くってのは間違いではなそうだけど。

  111. 917 匿名

    そんなに将来が心配なら戸建てで自分の好きなようにやればいいのに…

  112. 918 匿名さん

    30年計画で同じでも、そもそも計画自体があますぎて値上げしてるのが現状だから、値上げ幅は凄くなる可能性があるね。

  113. 919 匿名さん

    >916
    そのコピペ、家宝か何かなの?

  114. 920 匿名さん

    >916
    いつもそれ貼ってるけど、結局どこがどう“不当”なのか説明して欲しいわ。
    ここでも散々言われてるけど、繰り上げ返済考えている人なんかにとってはむしろメリットだと思うんだけど。
    大した根拠もなく中傷する方がよっぽど不当だと思うのだが?

  115. 921 匿名

    迷っています。
    購入時の修繕積み立て金 5,000円 管理費と合計  25,000円
    築5年後 8,000円        管理費と合計  28,000円   
    築10年後 14,000円               34,000円
    築15年後 19,000円               39,000円
    築20年後 25,000円               45,000円
    築25年後 40,000円               65,000円

    月々返済ローンと合わせると…。

  116. 922 匿名さん

    >いつもそれ貼ってるけど、結局どこがどう“不当”なのか説明して欲しいわ。

    白々しいねぇ。
    ま、本気でこれが正しいと思ってるなら、苦情は国交省に言うことだね。

    http://www.mlit.go.jp/jutakukentiku/house/mansei/tsumitate2304.pdf

  117. 923 匿名さん

    >922
    またそのガイドライン?
    そういった懸念事項や注意喚起があるのは理解できるが、何が“不当”なのかの説明にはなってないと思うが?

  118. 925 匿名さん

    921さんが解りやすい修繕積立金を書き込みしてますので補足として。
    修繕積立金が最初に安いのはDFS制振構造の建物の為、通常よりも修繕、メンテナンス費用があまり掛からないことで安くなってます。
    但し、この制振構造での実績が無い為、年数に合わせて通常のタワーマンションと同様の費用に合わせてる様です。
    これは他の免震タワーマンションにも言えることで、タワーの何十年後の費用は前例が無い為、高めに設定してるところが多いのが現状です。
    ここの料金プランは途中売却した場合の負担が少ないのも、魅力だなと個人的には思ってます。


  119. 926 匿名

    No.925さん

    そうなんですか?
    免振よりも制振のほうがメンテ費が低くなるとのことですか。

  120. 927 匿名さん

    924

    検討する気もはなからなさそうですが、必死はどちら?

  121. 928 匿名さん

    923
    へー。
    懸念事項があるってのは認めるんだ。

    珍しいね。

  122. 929 購入検討中さん

    突然ですが、富士見中学校の情報をお持ちの方はいらっしゃいませんか?
    いい話、悪い話、どちらでも…

  123. 930 匿名さん

    京急川崎駅隣接の京急ストアの移転が発表されました。
    10月1日から高架下の新店舗になるそうです。
    それにあわせて、朝7時から夜11時までの営業時間になり、併設のベーカリーカフェ・フラマンドール(サンジェルマン系列ですね)が同じく朝7時から夜9時までオープンするそうです。
    旧店舗の活用は未定(2階のキリンシティは継続)だそうですが、老朽化と自ら広報しているので京急川崎駅の立て替え・駅ビル化も夢ではないのかもしれません。

  124. 931 匿名さん

    ちょっとわからないので質問です。
    ~六万五千円も管理修繕費が別にかかると分かってても、途中売却で買ってもらえるものなのですか?

  125. 932 匿名さん

    どこの物件も条件は似たような物なので問題はないですよ。

  126. 933 ご近所さん

    冨士見中は今も昔もひどいよ。
    川崎区の公立中学はオススメしません。
    私立の方が賢明です。

  127. 934 匿名さん

    抽象的過ぎて何がひどいのかがわからない

  128. 935 匿名さん

    修繕、管理に将来5万以上出せないんじゃマンション自体あきらめたほうがいいですよ。
    戸建てをオススメします。

  129. 936 匿名さん

    まぁここはコンシェルジュ、24時間警備やらセキュリティ対策、災害対策が整ってるほうだから
    それなりの管理費は納得だよね。

    修繕費は30年計画だと普通並だしむしろ修繕はしっかりして100年マンションって言われてる時代に沿った修繕をしてもらいたいくらいですね。

  130. 937 匿名さん

    そういえば京急川崎周辺は再開発するって話聞いた事あるんですが、
    京急ストアもその一環ですか?

  131. 938 匿名さん

    ちなみに5年前に購入したうちのマンション(横浜市内で約74㎡)は管理・東急コミュニティで、15階建て130戸で30年後には管理費+修繕積立金で約3万円になります。一時金徴収も12年目と24年目にあり。
    共用施設なし、コンシェルジュやら24時間有人セキュリティもありません(セコムはあるけど)。

    うちのは一例として、あれこれついて6万ならそんなものかなと思います。

  132. 939 匿名さん

    自分が中古物件を買うことを思えばある程度想像できると思います。

  133. 940 匿名さん

    >938
    >ちなみに5年前に購入したうちのマンション(横浜市内で約74㎡)は管理・東急コミュニティで、
    >15階建て130戸で30年後には管理費+修繕積立金で約3万円になります。一時金徴収も12年目と24年目にあり。
    >共用施設なし、コンシェルジュやら24時間有人セキュリティもありません(セコムはあるけど)。

    そんなもんですよねー、
    確かに普通そんなものでリヴァリエみたいな共用施設やコンシェル、24時間有人警備ついてるなら、
    納得かもです。

  134. 941 匿名さん

    修繕積立金の件はあんまり騒がない方がいいよ。
    B棟から見直しされちゃう可能性もあるから。

    新築で住む分には初期段階で安いのは、メリットしかないんだから。

    売る場合も別に他のタワーと比較しても高くないから問題なし。

    今はタワーマンションの修繕費用の基準もないし、それだけの歴史もないから分からないけど、今後は出来てくるんじゃないかな。

    でもこのマンションはタワーといっても29階で特に無駄なデザインもないし、屋上も開放してないからあんまり修繕コストは掛からないんじゃないかな。まあ大林が作るんだから悪くはならないはずだけどね。




  135. 942 匿名さん

    ここの料金プランは途中売却した場合の負担が少な いのも、魅力だなと個人的には思ってます。

    それはないだろ、中古を買う側が管理費修繕費の後年度先送り負担金をホイホイ黙って背負うわけがない。

    売却額に自ずと影響あるのでは?

    よって途中売却も難しく、売却しなけりゃ自負担は増えて、とならなければよいのだが。。。

  136. 943 匿名さん

    >942
    初期の修繕積立金が安いだけで、その後は通常の金額に戻るだけなのでは。
    実際タワーマンション相場の金額に戻るだけなので、心配ないでしょう。

  137. 944 匿名さん

    先日、構造説明会に参加しました。

    3.11の地震シミュレーショ
    ンでは、最上階の揺れ幅15cm。
    3.11の地震が仮に関東で起きた場合のシミュレーションでは、最上階の揺れ幅45cmだそうです。

    大林組の現場責任者が「良い物ができた。自信を持っておすすめできる」と仰っていたのが印象的でした。

    あと、管理費は少し安くなるかもしれないそうです。

  138. 945 匿名さん

    管理費少し安くなりそうって何で?

  139. 946 匿名さん

    管理説明会で鋭いツッコミがあったとか。

  140. 947 匿名さん

    > 3.11の地震シミュレーショ
    > ンでは、最上階の揺れ幅15cm。
    > 3.11の地震が仮に関東で起きた場合のシミュレーションでは、最上階の揺れ幅45cmだそうです。

    リヴァリエのDFSってすごいんだね。
    大分地震力を抑えることが出来るんだ。
    管理費はDFSの整備が当初見積もりより安く出来るよう技術が確立されたから安くなるとかですかね?

    ってかDFS構造正直に住んでみたいな。

  141. 948 購入検討中さん

    我が家も参加しました。
    この物件に住みたいって切実に思いました。
    家族でもう少し検討します。

  142. 949 匿名

    京急川崎に駅ビルが計画されていると聞きましたが、本当でしょうか

  143. 950 匿名さん

    京急川崎駅とJR川崎駅の直結は難しいのかな?
    乗り換えがもっと楽になればいいのに

  144. 951 匿名さん

    京急のWebサイトに、京急ストアーの移転についてニュースが掲載されてますね。
    高架下は、JR川崎と京急川崎を結ぶ歩行者専用道路になるとか。

    http://www.keikyu.co.jp/company/20120918HP%E3%80%80駅前高架下に「京急ストア川崎店」が移転.pdf

  145. 952 匿名さん

    >947
    メモを見直したところ、揺れ幅は45cmでなく40cmの間違いだったかもしれません。
    管理費の件は人件費の見直しによるものであり、DFSとは関係ないと思います。
    (DFSがメンテフリーであることは修繕積立金に影響すると思います)

  146. 953 匿名さん

    B棟施計画の遅れが影響してるのかな。
    何にしても管理費が安くなるなら好材料。

  147. 954 匿名さん

    SUMOのリヴァリエの広告、イメージ変わったね。
    タワーマンションな感じがまるでない。
    いや、いい意味でね。

  148. 955 匿名

    yahoo アクセスランク2位

  149. 956 匿名さん

    今週は3戸売れた?

  150. 957 匿名さん

    すみません、質問です。
    売れた戸数ってどこで情報を見たらわかりますか?

  151. 958 匿名

    味の素周辺から漂う臭い匂いがなければ、購入したいと考えてますが、どうにかならないですかね

  152. 959 匿名

    本当に臭いですよね
    港町は意外に臭わない時のほうが多いですが

    鈴木町〜大師のほうが臭いが強いです

    鈴木町のマンションの方からクレームでてないのかな

    味の素もしくは市に相談したら何か変わるかな

  153. 960 匿名さん

    臭いもそうですが・・・鈴木町イトヨーのトイレ前でいっつも寝ている人
    どうにかならないですかね。

  154. 961 匿名さん

    HPの先着順の販売戸数、先週33から今週30に減ったとか?

  155. 962 匿名さん

    味の素はリヴァリエの建設が計画されたためにアミノ酸の保管庫を水門の奥に移したそうですね。

  156. 963 匿名さん

    焼け石に水はいいから、工場ごとどっか行ってくれないものだろうか?

  157. 964 匿名

    山梨に移転説は
    やはりないか…

  158. 965 匿名さん

    ファブリーズと消臭力で我慢だ。

  159. 966 匿名さん

    味の素だけが匂いの元ではありませんからっ!

  160. 967 匿名さん

    ?他に何かあるの?

  161. 968 匿名

    ほぼ味の素でしょ

    港町の水門から味の素方向へ土手を歩くと、曲がり道を抜けたあたりで 猛烈な臭いがする

    ヨーカドー駐車場でよくする異臭。

    社員はマヒしてるのかなー

  162. 969 匿名さん

    用途地域が工業地域である以上、仕方ないこと。出ていくのは工場ではありません。

    嫌なら、用途地域が、住居地域、都市計画地域、準工業地域の物件を当たってもらえばいいだけのこと。


  163. 970 匿名さん

    急に必死なのが増えてきたなw

  164. 971 匿名さん

    毎日のパトロールお疲れ様ですww

  165. 972 匿名さん

    味の素の臭いの件ですが、ちょっと前までは鈴木町で酷い時が度々ありました。ただマンション計画に合わせて対策をしたのか、最近では臭いはないですね。
    元々、港町駅の方は臭いは殆どなかったと思います。

    もし気になる場合は川崎市環境局に問い合わせしてみて下さい。

  166. 973 匿名さん

    なんだよ!
    やっぱりネガの書き込みかよ。

    まあ良く考えれば、今でも臭いひどけりゃ鈴木町のマンション住民が大騒ぎしてるはずだし。

  167. 974 匿名さん

    味の素工場の移転は厳しそうだけど、敷地を縮小して川崎市に売却はありそうだよ。東京ドーム八個分の敷地だから再開発によっては有効利用も考えられる。
    味の素も今は使いきれてない土地があるから、まわりに住宅地か増えた事で、売却するには持ってこいの状況になってるみたい。

  168. 975 周辺住民さん

    >まあ良く考えれば、今でも臭いひどけりゃ鈴木町のマンション住民が大騒ぎしてるはずだし。

    ちょっと前に大騒ぎしてたね。上空の方が臭うのかな?

  169. 976 匿名さん

    2012年9月21日現在


    <販売戸数>
    1期1次150戸 2次30戸 累積180/455
    2期1次30戸 2次15戸 3次20戸 4次10戸 5次3戸 累積258/455
    3期1次25戸 2次10戸 3次7戸 4次4戸 累積304/455
    4期1次20戸 2次15戸 3次16戸 4次5戸 5次3戸 6次4戸 累積367/455
    5期1次15戸 累積382/455

    先着残り戸数:30戸
    第5期1次:15戸
    契約戸数:337戸
    未販売戸数:73戸

    先週契約戸数:3戸

    ※個人で調べているので多少数字の誤差はあると思うのでご了承ください。


    第5期1次考えると今月中に350は超えそうな感じ。

  170. 977 匿名さん

    匂いはしなくなるよ。
    味の素が発表したけど、
    フィルターの強化など対策するらしい。
    更に風向き考えると港町にはほとんど匂いなんてしない。

    これはギャラリー行った人の意見だから間違いない。

    それと近くにある車用品の店の従業員に聞いたんだけど、
    匂いなんて感じたことほとんどないと言っていたらしい。

  171. 978 匿名

    オートバックス辺りに空気の壁を感じますが

    A棟は他の二棟をはさむのでより感じないかも

    急げー

  172. 979 匿名

    フィルターは何情報?

  173. 980 匿名

    フィルター情報詳しく教えてください

  174. 981 契約済みさん

    来年子供が小学生になりますが、どこの小学校に進学するか、
    手続きはどうなるかまったく分かりません(通常は10月に通知届くみたいです)

    引越しのタイミングも入学に遅れないように。。して欲しいです。

    情報分かる方がいますか?
    よろしくお願いします。

  175. 982 匿名さん

    販売戸数情報ありがとうございます。

  176. 983 匿名さん

    フィルターは味の素が出した公式発表の文書でありました。
    あとでPDFファイル探して見ます。
    内容は消臭フィルターの強化の件だった気がします。
    ちなみにここの前スレあたりか、
    鈴木町あたりの物件のスレにそのURLがありみました。

  177. 984 匿名さん

    dfsってメンテフリーらしいけど、仮にダンパーの交換が必要になった時、交換できるのものなの?
    芯棒の1番上とかどうやって交換するのかと思いました。

  178. 985 匿名

    983
    ありがとうございます。

  179. 987 匿名さん

    味の素の臭いについては、鈴木町のパークホームズさんの契約者板パート2、No.145さんとNo.209さんが情報を教えてくださってますね。
    2012年度に環境対策の研究チームだかを設立したということまでは書いてありました。
    ちなみに私は983さんではありません。どこの掲示板も唐突に話題に上がって煽り立てるのは同じですね。

    984さん
    平面図を見ればわかりますが、共用廊下から心棒への出入口があります。
    また、ダンパーは分解できますし、でなければ縮めた状態で運搬すればいいかと思います(図面上で2.8mくらいでした)。いまやオフィスビルでの耐震改修で大型ダンパーを設置する例も多々ありますので運べないわけはないでしょう。それに元ある場所への交換方法を考えていない大林組ではないかと。

  180. 988 匿名さん

    >984
    制振ダンパー交換はダンパーのみ取り替え可能な為、コストが掛からないみたな事書いてあったけど、どうなんだろうね。今度モデルルーム行って聞いてきます。

  181. 989 匿名さん

    駅から13メートルって、、、傘要らずか

  182. 990 匿名さん

    いまさらなんですが、来年入居の場合は住宅エコポイントはないんでしょうか?

  183. 991 匿名さん

    >990さん
    エコポイントは対象外ですね。

    で次スレ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/273367/

  184. 992 匿名さん

    なんだかんだで売れてますね。

  185. 993 匿名さん

    13mとか港町北口はリヴァリエ住民専用になっちゃうな。
    あとは保育園通う人とか程度。

  186. 994 物件比較中さん

    競馬場が再開発になったら化けるのは港町って話は前から出てるけど、
    確かにポテンシャルは高いよね。
    もう開発が終わってる地域よりは望はある。

  187. 995 物件比較中さん

    川崎区唯一のタワマンが今後どう流れを持っていくかは見もの。

  188. 996 匿名

    part9がもう出来てたのね。

    移動移動っと。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/273367/

  189. 997 匿名

    運営に

  190. 998 匿名


    ミスです。

  191. 999 匿名

    スレが1000以上行った場合は運営に報告ですか?

  192. 1000 匿名

    それとも自動的に〆?

  193. 1001 匿名さん

    まぁ1000ってことで次スレへどうぞ

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/273367/

  194. by 管理担当

スムログに「リヴァリエ」の記事があります

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸