東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ミッドガーデン赤坂氷川【住民板】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 赤坂
  7. 赤坂駅
  8. ミッドガーデン赤坂氷川【住民板】

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-06-08 09:58:02

第2期一次販売も終え、残り戸数もわずかになりました。
情報交換お願いします。

[スレ作成日時]2012-07-30 16:12:56

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ミッドガーデン赤坂氷川口コミ掲示板・評判

1. 251 物件比較中さん

誰でもがみれるこのようなサイトで騒いでる訳だから、よっぽど外観や住戸仕様との乖離が激しいのですね。
    どんな内廊下やエレベーターなんだろう。興味深々です。

2. 252 入居前さん

内廊下が安旅館並みとのコメントですが、パンフにあった写真とそれほど大きな乖離は感じていません。
    「ジョイントむき出し」というのは、私は実物を見ていませが、事実とすれば、それは改修されるべきものだと思います。
    それ以外の指摘は、建物の構造に影響するものでもなく改修要求は困難と思いますし、デベさんも認めないでしょう。

3. 253 契約済み

私も252さんに同感です。
    廊下 エレベーター共に違和感をさほど感じませんでした。
    しかし、共用部分の指摘は不完全である為指摘したいと思います。
    ジョイントは次回内覧会の時に見学したいと思います。

4. 254 匿名さん

私もおっしゃってる箇所を見ていないので何とも言えませんが、賛成と言ってる方20名ほどが、全員別の方なんでしょうか?
    同じ意見の方が多いように見せようとしてる方がいないとも限りませんよね。
    逆にモリモトの関係者が「そんなことはない」と投稿してても、わかりませんし。
    不満はあるけど、自分が音頭を取ってまとめましょうというほどの方も出ない状況では、このまま入居してしまうしかないんじゃないでしょうか。

5. 255 入居前さん

意見が集約できなくても、まずは個別に意見を述べるべきでしょう。
    私はジョイントむき出しに関しては子供がこけて怪我した場合の補償に関しては聞きます。
    改修が無理ならせめてカーペットを敷いてほしいと言います。
    ジョイントに関しては見た目の部分だけでなく安全性という点で譲れないです。
    あとは部屋をしっかり補修してもらえれば、私はいいです。

6. 256 契約済みさん

私も252さんに賛成です
    自分の見た範囲内では、エレベータは若干小さいかなと思う程度ですし、廊下もパンフレットの写真とそれほど違和感ないかなと思いましたが。。。階層が違うからでしょうかね?

ところで、次回内覧会で、、、とありますが、一回内覧した人ももう一度内覧に行けるんですか?うちにはそんな案内来てないと思うんですが。。。。

7. 257 入居前さん

内覧時に指摘した箇所が直っているのかの確認に再内覧会がありますよ。
    スケジュールは内覧後に決めました。

8. 258 入居予定さん

管理組合と理事会が発足してから、3ヶ月点検の時などにベロッパー、ゼネコンに改善要求すれば良いんです。ここでいろいろ書いて頂いている方々が理事になって率先して動いて頂きたいですね。

9. 259 入居前さん

外観、アプローチ合格点かと。
    部屋の仕様も、玄関から廊下に渡る大理石、抜けると日銀の迎賓館の緑。
    サイズのあるバス。(テレビも装着し満足してます。)私は間取りを方位的に
    気にしていましたが、数ある都内の物件の中でも、赤坂氷川は抜群でした。
    使わない方もいるかもしれませんが、駐車場グッドです。機械式でありながら、
    あの乗降のしやすさは最高です。平置が外れましたが、かえって良かったです。
    エレベーターは寂しい気もしますが、立地、求めやすさ含め別次元の価値があります。
    ここまで書いていると、業者か?と思われるかもしれませんが、正真正銘の
    購入者です(笑)

私は今までも都内の物件を転売しながら今にいたっておりますが、
    マンションの最終的な価値は立地、環境に大きく依存します。
    以前住んでいたマンションも大通りに面していたり、
    川の近くでたまに臭うこともありました。売却も少し苦労しました。
    赤坂氷川は立地、環境で言えば価値は間違いなく高いですし、
    そまそもみなさん、部屋の根本的な仕様にクレームを出されている方はいませんよね?

私が個人的に心配していることは、いずれ売却を考えた時の事です。
    そもそも入居前にこんなクレームが発生している物件を買いたいと思うか?
    答えはノーです。
    中古物件を購入する際には、この掲示板は必ずみますよ。

皆さんジョイントやエレベーターなどに不満を持たれていますが、良いと
    感じているところも沢山あるのではないですか?
    ネガティブな情報だけが、1人歩きをすれば公の場で、駄目マンションですと
    言ってるようなもので、将来売却を考えた時の事を考えたら
    自分たちの首を絞めてる事になります。

まずは、次回内覧の際に1人1人が主張し、しっかり改善をもとめる!
    どのような対応をしてくれるか、それぞれが回答をもとめる!
    まずは、入居者の温度感を伝えることをやりましょう。
    その後ちゃんと組織された組合を通じて改善を求めていく!
    これが、現実的なところかと。
    ファーストステップの1人1人の主張は必ず実行しましょう!

一方、改善点は炙りだされたので、これから、気持ち良く入居するにも、
    皆さんの気に入ってる部分の話を聞きたいです。
    私のように感じている方もいるのではないですか?

ケジメはしっかりつけますが、それはそれ、
    皆さんとプラスの話で情報交換したいものです。

あらためてですが、前向きに気持ち良く引っ越したいと
    思っている1入居者です(笑)

10. 260 入居前

259さん、よくぞ仰ってくれました、我が意を得たり、です。価格に対しての仕様は許容レベルだとおもいます。一方私もチェックしていませんがエクスパンジョンジョイントが剥き出しの廊下については建物構造に係る箇所なので根本的解決は難しいでしょうが何らかの折り合いをつけたいところですね。

一人でも多くの方が少しでも納得度を高めて、気持ちよく新居に引っ越してこれますように。

11. 261 契約済み

私も同感です。
    自分の首を絞めているのと一緒ですよね!
    今月鍵の引き渡しです。
    宜しくお願い致します。

12. 262 契約済みさん

私はメリット・デメリット共に記述されている方が次回内覧の参考になりますし、
    将来の中古物件として購入される方にも有益な情報だと思います。
    それにデメリットが今後改善されたらそれは更に有益になると思います。

共用部分の指摘が多かったので、ジョイント部分は勿論、6Fウッドデッキ部分、自転車置き場、ゴミ捨て場等も次回内覧ではしっかり確認しておこうと思います。

次回内覧では各自指摘した部分がしっかり手直ししてあるといいですね。
    そして室内清掃はしっかりしてある事を願います。

13. 263 入居前さん

私も外観、アプローチ、内装は良いと思います。
    アプローチは変形土地のなせる技ですが、土地を贅沢に使うと優雅見えますね。
    今日マンションの前を通りましたが内覧しているようでした。
    今週末に内覧か再内覧している方居るんですね。

内廊下について、パンフレット見直しました。
    パンフだとダークグレーでシックにまとまっているのですが、
    私が見た感じだと青っぽい色合いが入り、まだらな埃汚れもあって工事現場や倉庫っぽい雰囲気に感じました。
    案内板なども相まって安く見える相乗効果なんですかね?
    次回もう一度よく見てきます。

モデルルームの廊下では感じなかったのですが、同じ色、雰囲気でしたか?
    モデルルーム廊下写真撮っていなくて。。

内廊下のカーペットや案内板などは3ヶ月点検時の指摘での改善は難しいと思いますので、
    引き渡しまでに工事が終わらなくても、改善を約束させなければ直ることは無いと思います。
    ジョイントも機能的に問題が無ければ見た目だけでは事後の改善は難しいですよね。

北東の棟のジョイントは度を超していると思います。皆さんも是非確認して下さい。
    北東購入では無いので直接関係は無いですが、絶句でした。
    廊下中央にひび割れのように一直線に銀色のジョイントが走っています。

5-10年後には売却する予定で居ますが、中古物件の場合は直接見て購入を決められますので、
    掲示板云々よりも実際に見てどう感じるのか?と言う所が大切だと思います。
    これから都心中央部は新築マンションがどんどん建設が進みますし、
    外観、共有部、内装の3点は良くて当たり前になってくる中で、
    これからマンションに気持ちよく入居する為にも、物件価値を維持するためにも
    問題点を共有して指摘を行い、少しでも良い状態で引き渡して頂きたいですね。

14. 264 匿名さん

入居後の組合で話し合えばいいとおっしゃっている方がいますが、残金支払って入居したら、終わりだと思いますが。
    引き渡し前の要求が大切です。

15. 265 入居前さん

同感です。入居前と後では異なります。
    入居前は各自意見を述べて回答を貰い出来るだけ納得して入居した方がよいです。
    声が大きければ対応して貰えるケースもありえます。
    組合や理事に負担かからない様に言いたい事は言っておくべきです。

16. 266 契約済みさん

私は直接、意見(私は根本的な部屋の仕様面でのクレームです)を伝えました。相変わらずのらりくらりな返答には正直怒りすら覚えます。事業主の顧客視点がなさるぎる結果が招いた、今回の多くのかたのご意見だと思います。転売の際の価格ももちろん大切かと思いますが、自分が長年住む家としてこんな作り方をされたら・・・という視点で私は見ています。ぜひ皆さんで協力して改善を求めていきましょう!まずは一人一人が直接意見を伝えることが大切だと私も思います。

17. 267 契約済みさん

263さんの以下のご意見に全く同感です。度を越えていますよ。よくあんな状態で引き渡しが
    できるものですよね。豪華マンションで宣伝しておきながら。唖然です。必ず入居前に直す
    よう確約してもらうべく販売の人にまずはクレームします。次回の再内覧会でも直接
    意思決定ができる上層部の人に来てもらうように依頼しようかと思います。

>北東の棟のジョイントは度を超していると思います。皆さんも是非確認して下さい。
    >北東購入では無いので直接関係は無いですが、絶句でした。
    >廊下中央にひび割れのように一直線に銀色のジョイントが走っています。

18. 268 契約済みさん

265の方に賛成です。
    金をもらってしまえば、あとはコミュニティーとやって下さいとさらに誠意のない対応を
    するでしょう。
    残金を支払ったら終わりです。

19. 269 契約済みさん

マンションの資産価値を維持していくためにも個々で対応要求していくべきでしょう。ほんとは契約者全件でのほうがいいですが現状では難しいでしょう。ここはネット上ですからほんとの契約者かどうかうたがってかかるべきです。ここにいるほんとの契約者は次回の再内覧会のときに以下の3つは要求しましょうよ。

1北東棟のジョイント部分を各契約者確認
    2廊下のカーペット
    3フロアの部屋の案内プレート

これ以外に各契約者あると思いますが、とりあえずここではこの3つが改善要求として多いと思います。

私は来週の土曜の午前が再内覧ですが、必ず要求しますから皆様もよろしくお願いします。

20. 270 契約済みさん

ジョイント次回確認してみますが、工事の途中ではないのでしょうか?
    今まで住んだマンションでも、知人のマンションでもそのような内廊下は見たことありませんし、東急も大きな会社なので、会社の名前に傷がつくような事をするとは思えません。
    大手だからそうゆう心配も無いと思って購入したので、ショックです。

部屋の仕様や、アプローチ、駐車場は高級感あって気に入りました。

21. 271 入居前さん

内廊下・共有部周りは工事中かと思いましたので、あの状態で完成ならショックです。
    次回内覧時に確認してみます。

次回の再内覧時に共有部も内覧させて下さい。と話して、
    262さんも言っているように、
    6Fのルーフテラス、自転車置き場など一通り確認して指摘してきます。

もしも指摘箇所の対応が難しいと言われた場合には、
    ・入居後に、機能的な問題が無い場合でも入居者の一定数の指摘を反映して手直ししてもらえるのか?
    ・入居前の指摘が必須なのであれば、東急に入居者の意見集約をして報告書を提出するように要求する
    など考えられると思います。
    報告書の真贋は3ヶ月の指摘時に入居者にアンケート取ると思いますので、そのときに一緒に確認できますよね。

135戸も居ると入居後に管理組合費での手直しは意見の集約が難しいと思いますので、今東急側に要求しないと直らないですよ。

22. 272 契約済みさん

私も次週の再内覧会の際に、269さんの以下のポイントを確認し、販売の方に伝えます。
    とにかく残金入金前にしっかりと事業主さんから改善承認を貰いましょう。

1北東棟のジョイント部分を各契約者確認
    2廊下のカーペット
    3フロアの部屋の案内プレート

とにかく今は一人ひとりが直接意見を次回の再内覧会の際に伝え、確約を貰うべく
    動きましょう。ネット上で文句を言っていてもはじまらないので。

23. 273 契約済みさん

売買契約書を再度確認しましたが、第11条(瑕疵担保責任)、第13条(危険負担)、このあたりから攻めていけないでしょうかね?法律に詳しい方いないですかね?

24. 274 入居前さん

やはり温度差を感じます。

仕様に関してのクレームが多いですが、CGと違う場合があるのは書いてあるし、
    ”仕様の低さ”に関しては改善は難しいと考えます。

そうなると安全性という面でジョイントだけだと思います。
    どうして真ん中を走るのか・・・。
    ヒールが溝に刺さってこける可能性、雨の日に滑る可能性、子供が怪我をする可能性はあります。
    もっと踏み込んで言えば、カーペットを敷くだけでも対応してほしいです。

もちろん共用部の汚れや傷はチェックし改善すべきは当たり前ですが・・・。

私はジョイントむき出しと共用部の傷(かなりひどいものがありました)や汚れに関しては
    強く改善を求めます。
    部屋に関してはすでに改善は求めたので、次回はきっちり改善されてると期待します。

アプローチの植栽がCGでは青々と茂ってましたが、実際は枯れ木のようなイメージですね。

ヘルスメーターの収納スペースがないのはいまどき珍しいです。
    まあたいしたことではないですが。

再内覧会のレポートが聞きたいです。

25. 275 契約済みさん

この週末に再内覧に臨んできました。前回内覧時に指摘した多数のキズ等は流石に修正されていました(ただし、新たに見つけた問題点もありましたので、再々内覧が必要です。)。2度目とあって見慣れたのか、共用部分について前回受けた酷い印象は薄れた気がします(それでもおもちゃのようなEVの印象は拭えません。)。
    ただ、建物の北東部の内廊下にあるジョイントについては閉口です(これは見慣れませんでした。)。この掲示板でこんなに盛り上がっているとは知らず、担当者に「何とか隠すことはできないですか。」と尋ねたところ、これはこういう物で隠すとかそういうことはしないというようなことを、ボソッと答えてました。
    それまで非常に饒舌であった担当がその時ばかりは言葉を濁し歯切れ悪く回答していたのですが、今思うと、この掲示板で指摘されていることを認識していたのかもしれませんね。この点は、改善できるものであれば、是非対応してもらいたいですね。上から絨毯を張るだけでもいいと思うのですが。

26. 276 契約済みさん

ちょっと小耳に挟んだ話では、この物件の購入者の約1/3は外国の方で投資用として賃貸に出すとか。
    真偽のほどは分かりませんが、本当であれば、絶句です。ちゃんと住民のコミュニティーが形成されるのか心配です。こんなんでは、この掲示板で指摘されている共用部分の問題を、引渡し後に住民が団結して解決するというのは難しいかもしれませんね。

27. 277 入居前さん

当然東急はこの掲示板を見ています。
    今のところ、ジョイントについては一切改善するつもりはないようです。この酷いジョイントについてさえ、改善意思が無いということは、当然カーペット、案内板については耳も貸さないでしょう。あちらが知らんぷりを決め込めば、こちらは側は最悪な会社を選んでしまったと嘆くしかないのでしょうか?

28. 278 契約済みさん

私は北東棟ではないので内覧会の時にジョイントの確認はしませんでしたが、この掲示板で気になったので再内覧会で見てきました。
    正直、愕然としました。

不恰好極まりないうえに間違いなく危険です。
    担当者にも伝えましたが、明らかにバツの悪そうな対応で「私の立場では…」の一点張りなので、責任ある立場の人間からキチンとした改善策が提示されなければ残金は払えない、と伝えました。

施工会社は北東棟の住人さえ泣き寝入りすれば…と考えているのかもしれませんが、これはマンション全体の価値に関わる大問題です。
    百聞は一見に如かず、です。
    皆さんの中でご覧になってない方は絶対に確認した方が良いと思います。

29. 279 契約済みさん

>275さん:再内覧会のときに新たにキズや問題点を見つけた場合、希望すれば再々内覧会って可能なんでしょうか。前回、気づいた点は指摘しましたが、この掲示板を見てるといろいろと不安になってきます・・・。

ジョイントの件ですが、消費者センターに連絡しても動いてもらえないのでしょうか。もちろん、「まず住民が団結して」が不可欠とは思いますが。

30. 280 入居前さん

そもそも内覧会が酷いと思うのは私だけでしょうか。部屋の手直し箇所が多すぎて指摘に時間が掛かり過ぎます。間違い探しゲームじゃないんですから、少しは事前に見ておけと言いたいです。目立つフローリングキズや壁紙のズレなど、何で最初から直しておかないんだ?東急は見付からなかったらラッキー、見付かったアンラッキー位に思っているのが見え見えで本当にうんざりします。何でこちら側が、掃除も十分にされていない部屋で這いつくばって必死でキズを探し回らないといけないのか。普通の商品納入でこんな準備不足の仕事をしたら、即取引停止になるはずです。内覧担当者が名刺も渡してこない、この出来上がったものに対する責任感の無さは一体何なんでしょうか?

31. 281 契約済み

そんなに不満がおありならここで言うのではなく、売主に言ってください。
    不快のレベルに達しています。
    絨毯もモデルルームにありましたし、エレベーターも問題ないと思います。
    ごく一部の人の不満を言う場ではないと思いますが。
    住む前からこのような方がいること自体不安を感じます。

32. 282 契約済みさん

〉275
    法的にいえば消費者契約法4条2項の不利益事実の不告知に当たります。
    つまり都合の悪い事実を告知せずに販売した、ということです。(ちなみに過去にも東急不動産は東陽町のマンション販売においてこの法令違反で有罪判決を受けています。)

ポイントは①告知したのか否か、もししていなければ②このジョイントの存在が購入の不利益に該当するか否か、です。

②の廊下のど真ん中を通るあの障害物の存在は、マンションの構造物の中でも重要な要素である廊下の正常ならざる形状として当然不利益事実として事前告知の対象であることは疑いがありません。

33. 283 契約済みさん

281さんと同感です。騒ぎすぎです。不満な部分もありますが、全体評価としては満足です。気持ち良く入居したいのですが、この掲示板を見ると不愉快になってきます。

34. 284 入居前さん

再内覧して来ました。
    きちんと掃除されていて、廊下カーペットはパンフレットとイメージが著しく乖離している印象は無かったです。

一方で、
    ジョイントは流石に手直し必要だと感じました。
    よく出来ないわけではないので、
    東急が費用をかけて手を入れるつもりがあるかどうかでしょう。
    この辺りは皆さんの声が必要だと思います。

設備には直接関わりませんが、
    各階にある部屋の方向を示す案内板は改善して欲しいです。
    軽微な内容かもしれませんが、入居後だと入居者の意見統一が難しく改善出来ないと思いますので。

エントランスゲートの非常ボタンが非常時に押せない場所に有りましたが大丈夫なんでしょうか❓
    変に押されたら困るのは間違いないですけど、聞くの忘れてしまいました。

しかし、ジョイントが対応されれば、
    外観、内装、共有部と中々に良いと思います。
    気持ちよく入居したいですね。

35. 285 入居前さん

おそらくひどく文句を言っているのは2ー3人でしょう。
    そんなに嫌なら、キャンセルしてプラウドやパークコートにすればいいのでは。。

36. 286 入居前さん

満足な方、不満な方、どちらのお気持ちも分かるだけにどこで折り合いをつけるか難しいですね。

37. 287 契約済みさん

6日の土曜日に再内覧でしたので、C棟一階へ見に行きましたが、皆さまの言う「ジョイント」というのは見当たりませんでした。これは2階以上のことでしょうか?

38. 288 契約済み

正直どの人間も自分に関係ないことだったらトラブルに巻き込まれたくないものです。
    ジョイントに関しても毎日目にする人 入居後1回も目にしない人がいると思います。
    その温度差は激しいものだと思います。ですので、ジョイントに関して組合でやるというのは
    難しいかもしれませんね。もし不満があるのなら、個人的に売主へ言って入居をキャンセルするなり
    改善を求めるように言うのがベストなのではないのでしょうか?
    ここで不満を言っても、単なるクレーマーで終わります。
    不満を書くのはやめて下さい。不愉快です。
    気に入って入居してくる皆に失礼です。
    嫌なら直接訴えるでもなんでもして下さい。高級マンションに住む方ですよね?
    それくらいのお金はあるハズです。
    宜しくお願い致します。

39. 289 契約済みさん

287ですが、どなたか「ジョイント」の写真を揚げて頂きたいのですが可能でしょうか?

40. 290 引越前さん

結局、不満はあるけど自分では動きたくない人が、「みんなで一致して」などと言ってるのではないでしょうか。管理組合が発足して早々に、そういった一部の人の代弁のために手をとられたりしないか、心配です。

41. 291 引越前さん

一人不愉快だと吠えてる人がいるけど、ネガティブな書き込みをやめろと言ったところで
    やめるわけないでしょ。ネットの掲示板なんてそんなもんだよ。
    嫌なら見なきゃいいんだよ。
    あなたの書き込みを見て不愉快に思う人もいるでしょう。

私はとても気に入っていますが、不満を言う人の気持ちもわかります。
    自分と同じ価値観の人なんていないんだから、押し付けはよくないですね。
    不愉快なら見ないかスルーするかポジティブな話題にしましょう!

毎日仕事でマンションの前を通って眺めてますがとても楽しみです。

そういえば私の部屋の内覧会の担当者、ジョイントのことを指して何これ!?と言ったらわからなくて
    上司に聞いてたなあ。

42. 292 契約済みさん

これだけジョイントが問題になっていて、不満のある人が多いようですが、何故写真はアップされないんですかね??

43. 293 契約済み

確かに。
    理事っていつ決まるんですか?

44. 294 契約済みさん

書き込みは皆さん思ったことを書いて良いと思います。
    不愉快だと仰る方が本当にご契約者かどうかも分かりませんしね。

45. 295 入居前さん

このスレ見てると物件以前に住人の不和が凄そうで引いちゃいますね。

46. 296 引越前さん

ジョイントの写真はアップしないでしょう。

むしろ住民なら見ているはずだから、アップを要求する人は住民ではないですからね。

住人同士の不和って・・・。

もちろん住民、東急、モリモト、部外者の書き込みがあるでしょう。

47. 297 入居前さん

ジョイントは2F以上ではないでしょうか。
    廊下の奥にキラッと光に反射した銀色が見えて、なんだろう?と思って近づいたらジョイントでした。

北東の棟は建築後に販売したら売れないでしょうね。
    そういう建築、施工をする東急の姿勢自体に疑心を抱いてしまいます。
    他にも見えるところで変な作りされていないかしっかりと共有部の内覧してきたいと思います。

ラウンジ、B1Fのエントランスの家具は何時頃入るんでしょうか。・
    楽しみですが、変な物置かれたら・・と心配しています。
    他の方も書いて今したが、アプローチの植樹がイメージと比べて寂しい感じですが育つってことですか?

暖炉の火は、フェイクだと思っていましたが、本物の火だったのは驚きました。(暖炉としてはフェイクですが)
    あれ良いですね。

48. 298 入居前さん

第一期の理事は、立候補される方がいなければ抽選だと案内がありましたが、抽選の結果の連絡がありませんね。連絡が無いということは抽選にはずれたと理解しています。どなたが理事になられても最初は大変ですから、皆で協力してよくして行きましょう。

49. 299 契約者

東急はマジでいかんです。
    10年生き残れる企業は5%、20年生き残れる企業は2%といわれているので、
    こういう三流の会社は早く潰れて欲しいです。

マンションがこうなってしまったのも悔しいですが、
    東急やモリモトが誠意を見せてくれないのがもっと悔しいです。

東急の社員も早く見切りをつけて辞めた方がいいですよ。
    腹が立ってしょうがない。

50. 300 匿名さん

もう賃貸が出てきましたね~

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円~6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸