東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その18」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その18

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-08-09 21:27:32

ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ 
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/246869/

所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩6分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩11分
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩14分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:42.01平米~153.25平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:鹿島建設

施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-07-21 13:41:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 222 匿名さん

    湾岸埋立地に品質を追及すの?
    品なんてあったかな?

  2. 223 匿名さん

    果たして遼君効果はあったのか?なかったのか?

  3. 224 匿名

    >>217
    今回の三井東雲は防災強化メイン

  4. 225 匿名さん

    >221
    マンションオタクのブログですけど、ここの設備・仕様は湾岸随一と評されています。
    http://mansionotaku.blog.fc2.com/blog-entry-1194.html

  5. 226 匿名さん

    >224
    そりゃここに対抗するためにも防災対策には力を入れるでしょ。

  6. 227 匿名

    >>226
    これからいろいろと発表されると思いますが
    三菱の担当者も良いところは真似したほうが良いと思います
    立地度外視でプロから見たらここまで建物に差をつけられたかと多分ショック受けますよ(笑)

  7. 228 匿名さん

    >223
    その色が着かなければもっと売れていたかも知れない。

  8. 229 匿名さん

    ここはマンション内でゴルフコンペが開催されるよ。

  9. 230 匿名さん

    やっぱり選ばれし民が集うマンションだね。遼君もその一人。

  10. 231 匿名さん

    >230
    大げさな。
    都心部の大規模マンションは普通ゴルフコンペくらいやってるだろ。

  11. 232 匿名さん

    だから面倒くさいんだよな。団地マンションは。
    どうせ最初だけ。
    そのうち人間関係がこじれるよ。

  12. 234 匿名さん

    >232
    無理やり誘うような野暮なことは無いから安心して良いよ。

  13. 235 匿名さん

    その内に都心部大規模マンション対抗戦ゴルフマッチとか出来そうだなあ。

  14. 236 匿名さん

    ここ、全員でゴルフですか?いいですね、一生楽しめそう!

  15. 238 匿名さん

    >235
    ここは「都心部」なの?「離島部」じゃなくて

    >山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩6分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))

  16. 239 匿名さん

    千葉方面はゴルフ場がいぱいあるし、外環の東側が完成したら渋滞も無くて快適に行けるよ。

  17. 240 匿名

    ゴルフマンション(笑)遼君にお金かけるならもう少し真剣に建物について考えてほしい
    これだけ三井に差を付けられたのだから

  18. 241 匿名さん

    千葉まで行かなくても若洲でいいよ。女子アナよくみかけるし。

  19. 242 匿名さん

    もっとゴルフを前面に打ち出せば、ゴルフ好きが買うのでは?

    1. もっとゴルフを前面に打ち出せば、ゴルフ好...
  20. 243 匿名さん

    >241
    千葉のゴルフ場は数が多くて良いコースがいっぱいあるよ。
    車で1時間半くらいで行けるよ。

  21. 244 匿名さん

    都心部でも東側は道路事情が良いから車は持った方が良いよ。ペーパードライバーも教習所で再講習すると良いよ。

  22. 245 匿名さん

    それだけ千葉に近いってことだね。

  23. 246 匿名さん

    習志野とか結構近いよ。

  24. 247 匿名さん

    ゴルフ コンシェルジュは常駐してるの?

  25. 248 匿名さん

    ヨットやるにも良い環境じゃない?

  26. 249 匿名さん

    失速して豊洲スレ化しいる【遼君タワー】

  27. 251 匿名さん

    楽しみです。住民コンペ

  28. 252 匿名さん

    海に向かって打ちっ放し練習でもしませんか?

  29. 253 匿名さん

    都心部のライフスタイルとして共同でヨットを持つってのが増えそうじゃない?

    シドニー湾みたいになると楽しくない?

  30. 254 匿名さん

    木場のヨーカドー近くにも
    ゴルフ好きが集まる新築マンションがあるなあ。

  31. 255 匿名さん

    >253
    今、ゴルフで盛り上がってるので、ヨットの話は別スレでどうぞ

  32. 256 匿名さん

    >254
    深川も高速が簡単に使えるから便利ですね。
    ここには負けるけどね。

  33. 257 匿名

    勝どきまで歩きましたけど
    かなり良い運動になりました
    駅からの距離が思ったより…

  34. 258 匿名さん

    >駅からの距離が思ったより…

    何?思ったより?

    「近い」でしょ

  35. 259 匿名さん

    失速も失速。まだ軽く500戸あるのに豊洲と同じ「先着順申込受付中」になってしまった。

  36. 260 匿名さん

    ゴルフは足腰だからできるだけ歩いたほうが良いよ。
    19ホール回る前に足がくたくたになるようじゃ良いスコアーは出ないよ。

  37. 261 匿名さん

    その通り。
    健脚は現代人にとって大切なこと。
    国体出れるくらいの体力の人達に買ってほしいな。

  38. 262 匿名さん

    駐車場382台(総戸数883戸に対して)
    ゴルフは乗り合いですか?

  39. 263 匿名さん

    打ち上げはやっぱ銀座ですかね?

    豊洲新市場あたりも面白そうだけど。

  40. 264 匿名さん

    打ち上げは晴海ですよ。当然。

  41. 265 匿名

    次のお隣さんとそのお隣さんの企画は相当安価にしないと厳しいね

  42. 266 匿名さん

    晴海埠頭の近くですよ。花火の打ち上げ。

  43. 268 匿名

    >>258
    と○い

  44. 270 匿名さん

    将来の遼君がこのマンションから誕生する予感

    1. 将来の遼君がこのマンションから誕生する予...
  45. 273 匿名さん

    有明ではないんだとさ。レインボーブリッジ近くの海の上らしい。

  46. 274 匿名さん

    千葉のゴルフ場のイメージじゃない?

  47. 277 匿名さん

    >227
    三井東雲が建物スペックにどんなに力を入れようとも、東雲には興味なし。遼くんタワーでいいよ。

  48. 278 匿名さん

    くうぅッ
    東雲じゃなくてこちらにすれば良かった(ToT)
    ゴルフ楽しそうだ。いいのう。

  49. 281 匿名さん
  50. 282 匿名さん

    環状2号線の工事も本格化して、いよいよベイシティ晴海も動き出す?



    動き出さない。二度寝です。いや三度寝かも?
    http://ameblo.jp/monakichisan/theme-10038943252.html

  51. 283 匿名さん

    >281
    東雲・辰巳は液状化や地盤沈下がもっとすごかったんだね。
    http://ppwpc.seesaa.net/s/article/198565376.html
    豊洲にも液状化あったんだね。
    教えてくれてありがとう!

  52. 284 匿名さん

    晴海は都有地が多すぎて、いくらデベが頑張っても大規模開発ができないんだよね。
    結局オリンピックの当落が決まってからじゃないとどちらにも動き出せない宿命。その代わりオリンピック落選しても、都が手放せば一気に開発が進む可能性もありでしょ。

  53. 285 匿名さん

    ここって別名遼クンタワーって名前なのかw
    なんか遼君ファンクラブの人とかがキャーキャー言いながらモデルルームにいたりしそうだな…
    普通のそこらの物件とは選ぶ価値観が違うか。

  54. 286 匿名さん

    石原さんはロンドン五輪に行くのをやめると発表。
    招致活動してくると言っていたのに、風邪でキャンセルだとか。

  55. 287 匿名さん

    >283=281

    いい加減うざい。キチンと対策すればいい話。

  56. 288 匿名さん

    >284
    スミ不の、いつ建てるんだか分からないツインタワー用地もあれば、
    その南側のタワー用地もあれば、
    ここの隣タワーもあれば、
    その隣りの三井タワー用地もあれば、
    近くで入札の用地もあったんじゃなかったか?

  57. 289 購入検討中さん

    先日、時間をなんとか作って、
    勝どき駅からトリトン側に向かって一番人の流れが多くなる9時前後を狙って
    物件から勝どき駅まで歩いてみましたのでその報告を。

    まず、トリトン側にわたる際の信号待ちが長いのでは、という書き込みが以前あったので心配してましたが
    遠回りしない駅方向まで3つの横断歩道が連続してあるため、
    手前が赤だったら、隣へ。さらに赤だったら交差点側の横断歩道まで、
    といった感じで進めばどこかのタイミングでほとんど待たずに渡れそうです。

    そのままトリトンブリッジまでは問題なし。
    トリトンブリッジは平坦で、動く歩道なのですばらしく楽でした。

    ただ、トリトンブリッジを超えて、いざ残りの歩道を勝ちどき駅までと先を見据えた際、
    あまりの人の多さに正直びっくりしました。これが噂の光景かと。
    ところが駅までは人にぶつかる事もなく、スムーズに歩けました。
    現地を見た事ある人はご存知だと思いますが、歩道は色分けされていて
    2人分の幅で駅方面用の歩道が確保されていました。
    通常こういう分け方だと構わず歩く人もいそうなものですが、
    そこは一流企業が入居するトリトンだからか、これまで周辺住民からクレームが出たからか、
    駅進行方向の色分けされた部分を歩く人は誰もいませんでしたよ。

    携帯のストップウォッチで図った結果、
    朝の通勤時をイメージして多少早歩きでしたが、物件前から駅で入り口までは9分30秒でした。
    ※トリトンブリッジのおかげも20秒くらいあるかな?
    駅出口から改札までも入り口が出る人、入る人でわかれていたので、30秒かからずにホームに着けました。

    色々なネガ情報も書き込まれててますし、中には正しいネガ情報もあるのかもしれませんが、
    物件が気になっている人はぜひご自分で一度現地確認をされることをおすすめします。
    わたしは一番の懸念点だった駅までの状況が理解できたので良かったです。

  58. 290 匿名さん

    >289さん
    本当にありがとうございます。
    利便性には全く問題がないどころか、都内でもかなり優れた立地と言えると思います。
    週末は実印を持ってMRに行こうと思います。

  59. 291 匿名さん

    珍しく、スゴい長文ですね。

  60. 292 匿名さん

    >>290
    ありがとうじゃなくて自分で確認しなさい、ってことでしょ?
    結局ドアtoでいくと15分はみといたほうが良さそうだし・・・

    物件の評価は人それぞれだけど、二行目もなんだかな~って感じ
    止めはしないけど、手付け放棄を視野にいれつつ交渉したほうがいいんじゃないかな?
    期分け無視の売り方のお陰で、
    残ってる部屋≒売れ残ってる部屋って言っても差し支えないしね

  61. 293 匿名さん

    予想よりも駅に簡単に行けるみたいだけど、
    10分も掛るなんてありえないわ。
    駅近マンション住人に馬 鹿にされそう。
    雨の日なんか、下半身びしょぬれだろうし。

  62. 294 匿名さん

    雨の日はタクシーだよ。

  63. 295 匿名

    シャトルバスに乗れば。せっかく在るんだから。

  64. 296 匿名さん

    >>293さん

    とはいえ、勝どきビュータワーや
    月島駅前の駅近タワーマンション、ご覧になったことあります?
    もんじゃ屋さんやらスナック(!)やら、マンション敷地内への自転車駐輪などなど。

    とても坪300万以上を出して手に入れる品質感じゃないですよ。
    1階、2階にスナック入ってたら、とてもじゃないけど友人呼べない。
    駅近はもちろん魅力的だけどターミナル駅から満員電車に揺られて20分の駅の駅前、
    みたいな物件(旧文脈の物件)との比較であれば、職住近接で銀座・お台場などに近い方が魅力的に感じますけどね。

    しかもこの物件が駅近だったら、坪50万は最低でも高くなるでしょ?
    そういった意味だと眺望・周辺環境含めて絶妙なバランスとも思えてくるんだよね。
    難しいとこだけど。

  65. 297 契約済みさん

    >293, じゃやめときな。買う気ないのに検討スレ見てても時間の無駄だよ。

  66. 298 匿名さん

    勝ビューはともかく
    月島駅前タワーは、佃側なら下駄履きではありませんよ。

    更に、月島駅前の色んなタワーの分譲当時の価格を知らないんですか?
    ここより安い位の坪単価でしたよ。

  67. 299 匿名さん

    まあでも今勝どき、月島駅近はその値段じゃ買えないし、
    月島駅前新築も300は余裕で超えてくる、って言われてるしね。。

  68. 300 匿名さん

    ロンドン、だんだん盛り上がってきましたね。結構寒いロンドン、去年お盆休みに10日行ったが本当に寒い。ランナーが日本の10倍はいますね。パリもそうだけど、皆良く走っています。ここは徒歩11分だから速足で歩くと結構メタボ防止運動になる。実際歩いた人は9分だって。下駄ばきで無い、最高級、最高に安全マンション此処欲しい。軍座まで10分今上野公園まで10分。銀座は良いよ。THE銀座。恋の都。花の都、世界の都晴海

  69. 301 匿名さん

    野村の友達に聞いたんだが、月島は平均で@315って話だよ。

  70. 302 匿名さん

    ○○に聞いたっていう予定価格、
    は当てにならないから意味なし。

  71. 303 匿名さん

    浜田山買わないで本当に良かった、晴海が都心に近くて老後は都心だ。今検討から買う方へ心が傾いている。老後は、田舎か都心の両極端に意見が分れるみたい。

  72. 304 匿名さん

    浜田山?
    ここと条件が違い過ぎ。

  73. 306 購入検討中さん

    >>289
    ここ最近、ネガVSポジのくだらない言い合いばかりだったのでうんざりしてました。
    ためになるレポート有難う御座います。

  74. 307 匿名さん

    >306さん

    たしかに最近有意義な意見交換が行われていなかったよね。
    わたしも少しでも有意義な情報が欲しいので、自分のわかる範囲の情報は共有しようっと。
    ちなみにこれはただの予想だけど、駅の新設改札口について。現在勝どき駅の大規模拡張工事を行っているのはみなさんご存知かと。そこにはホーム増設、改札フロアの一体化の他に新設出入口の設置との表記。
    新設出入口がどこか推測してみると、
    A1は基本いつも空いている。A3は改良工事が決まっている(多分幅の拡大)A4は勝どきビュータワーとともに新設されたばかり。
    そう考えると一般的にはあいかわらず込んでいるA2(物件最寄)エリアに
    新設出入口を作ると考えるのが自然じゃないかな。場所としてはポプラのあたりとか?
    そうすると駅徒歩は11分から10分になるはずで、印象含めてリセールバリューがかなり変わるのではないかな。

  75. 308 匿名さん

    遼君効果消滅
    また明日から地道に頑張りましょう

  76. 309 匿名さん

    >307
    私も同じ予想をしていたよ。
    希望的観測と言われるかもしれないけど、現実的に一番混むトリトン側はポプラの横の駐車場ぐらいしか余ってるところないからね。
    本当はトリトンまで地下通路作ってトリトン口を新設してくれたら一番いいんだけどね。これはお金かかりすぎるから無理かな。

  77. 310 匿名さん

    >>307

    勝どき駅の新設出入口については
    ネットにある工事説明会資料の中に
    「新A3b」というのが書かれています。
    図面を見る限り、A3bはA3の勝どき駅前交差点寄りに新設されるようです。

  78. 312 匿名さん

    いずれにせよ、立地より、リッチがよい。

  79. 313 匿名さん

    勝どきや月島の駅前にそびえるタワーは、駅を利用すれば誰でも目にして印象に残る。
    観光名所のもんじゃストリートにもすぐ連れていける。

    ここは、誰も行くことはないから、え?どこ?へー。知らなーい。

  80. 314 匿名さん

    トリトンの敷地と陸橋直結で50階建の晴海ビュータワーを誰も知らのと同じ運命。
    ベイシティも、どこ?

  81. 315 匿名さん

    人通りの多い道から見えない高級マンションなんていくらでもある。むしろ高級マンションの方が奥まったところにあるのでは?
    まぁここはららぽーとからはよく見えるけどね。

  82. 316 匿名さん

    そういう意味じゃなく、誰も用事がない場所だから誰にも自慢もできないということでしょう。

  83. 317 匿名さん

    誰も用事がない場所と言うことは世間にあまり知られてない場所でしょ 

    そこに価値があるのに 

    分かってないなぁ 

  84. 318 匿名さん

    トリトン自体がマイナーだからな。

  85. 319 匿名さん

    でもトリトンはそこがいいよ。
    土日は数あるカフェがどこも空いててゆっくりできるから。お台場みたいに混んでたら
    住人は利用できないからね。
    ちなみに平日はオフィスワーカーでいっぱいだから、
    潰れる心配もない。

  86. 320 匿名さん

    新米調理人が配置される土日

  87. 321 匿名さん

    用事がないといかない場所にある高級マンションなんて山ほどあるでしょ。広尾や麻布、上大崎などの奥まった所にある高級マンション知らないのかな?
    広尾のガーデンヒルズだって用がなきゃいかないよね。

    土日の調理人の配置とか、いい加減にくだらないネガが多すぎてウンザリするね。

  88. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,948万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸