埼玉の新築分譲マンション掲示板「ヴィークコート三郷中央」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 三郷市
  6. 中央
  7. 三郷中央駅
  8. ヴィークコート三郷中央
マンコミュファンさん [更新日時] 2013-07-23 22:08:24

公式サイト:http://www.vc-misato.com/

所在地:埼玉県三郷市三郷中央一体型特定土地区画整理区域内134-1街区1画地
交通:つくばエクスプレス三郷中央駅から徒歩2分
総戸数:84戸
間取り:3LDK~4LDK、70.65~83.88m2
入居:2014年3月下旬予定

売主:清水総合開発
施工:長谷工コーポレーション



こちらは過去スレです。
ヴィークコート三郷中央の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-07-11 19:29:31

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
ランカフィクス志木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィークコート三郷中央口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    397さん
    三郷中央は飲み屋さんが少ないですからね。駅前の庄屋か、ちょっと歩いた所に小さな個人経営の
    飲み屋さんがちょっと。庄屋は結構混んでいます。おそらく会社帰りのキャノンの人達なのかな。
    チェーン店の飲み屋さんがもう一か所位増えてくれればいいのですがね。
    あとはちょっとしたおしゃれなイタリアンのお店とか。

  2. 402 匿名さん

    パチンコのネオンが八潮と同程度だと想定すると
    あれぐらいで眩しいって言ってるようじゃ、朝日なんて部屋の中に入れたら目が潰れそう。
    夜はカーテン閉めてるので関係ないし、大した問題じゃないと思うけどな。

    八潮住民だけど眩しくて毎日大変!って頑張ってネガキャンしてた奴は
    結局ただのマヌケな嘘つきだし、同一人物だしたら神経図太いよね。

  3. 403 匿名さん

    >同一人物だしたら

    399と同一人物だとしたら

    ですね。

  4. 404 匿名さん

    391が言いたいのは部屋からネオン広告が見えるってことでしょう。
    太陽光はある程度一定ですけど、ネオン広告は色変わったりついたり消えたりするから同列に扱っちゃいけないと思う。
    夜だと尚更。

    実際にでき上がってみないとわからないですけど。

  5. 405 匿名

    まー
    大金はたいて
    実際に住んでから
    後悔すればいいんじゃないかな

  6. 406 匿名さん

    今日三郷中央の駅を利用したら、島忠が11月29日オープンと出ていました。
    1階が日用品、2階が家具売り場の様です。人の出入りはどうでしょうかね。
    休日は多少混むかもしれないけど、家具は消耗品でもないしそう買う人がいないですから
    平日は閑古鳥かもしれないな。

  7. 407 匿名さん

    ここの島忠小さすぎだから全然使えなそうですね。せっかくなのに残念です。

  8. 408 匿名

    大きけりゃいいって言うど田舎的発想って良く解らないな。ずっと都内住まいだったからかも知れないけど、駅前のホームセンターに広大な面積を求める発想に至らない。

  9. 409 匿名

    駅前てか駅近か。

  10. 410 契約済みさん

    土地の面積を言ってるのではなく、店の売場面積のことを言ってると思いますが。一階に平置き駐車場もある上に、売場も二階までしかないので、確かに小さいですね。小さすぎてokが入れなかったらしいですから。

  11. 411 匿名さん

    駐車場無料ってのが便利だわ

  12. 412 匿名さん

    いや、土地面積とか売り場面積とか関係なくあれぐらいの規模のお店普通でしょ。駅近なら。
    繰り返しになっちゃうけど、大きけりゃいいっていうど田舎発想がないからちょっと驚く。

  13. 413 匿名さん

    410さん
    そうなんですね。島忠といえばOKができるかなとかなり期待していたのですが。でもヤオコーも
    できたしそんなにスーパーばかり近くにいらないかな。もう少しご飯食べる所ができる事も
    期待してたのですが2店だけでるからちょっとがっかり。29日は9時からオープン
    みたいです。小さいけど楽しみだな。ま、あまり期待しないで行きます。

  14. 415 購入検討中さん

    駐車場フリーだと、通勤に使われちゃう気がするが…

  15. 416 匿名さん

    >>415さん
    駐車場フリーなんですね!しまむらもフリーなので、最近は休日になるとかなりの混雑。とても
    あの車の台数の人達がお店の中にいるとは思えないのですがね。マルエツの所は1000円以上のお買い物をすると
    90分まで無料。駐車場が無料という事は駐輪場も無料なのかな。駐車場より駐輪場の方がお客さんで
    ない人が止めていきそう。

  16. 417 匿名さん

    いつもTXから現地を見ているけど南側のパチンコ屋は
    何階建てのものを造るつもりなんだろう・・・
    そもそもこれから発展しようとする町に必要なのか?

    お隣の韓国でも法律で違法としてパチンコ産業を廃止したのに

    ザルみたいな日本の司法制度のいい加減さは本当に情けない。

  17. 418 匿名さん

    417さん
    近くのやすだというパチンコ屋さんも朝から結構並んでいる人もいるし、休日なんかは駐車場に車が結構
    入っていたりするのをみるとまだまだパチンコ好きの人は多いのだろうなと思います。
    今、建てているのは丁度パチンコ屋さんの駐車場部分ですよね。結構お隣のマンションと近いので
    びっくりしています。ここの物件もどれ位の影響があるのか建ってみないとなんともいえませんよね。

  18. 419 匿名さん

    パチンコがない駅前を探す方が難しい国ですよね日本って。。。
    なんであんな違法なギャンブルが黙認されているのか意味が分かりません。

  19. 420 匿名
  20. 421 契約済みさん

    パチはあっても大して気にしないけど、無くて全然いいですよね。
    わざわざ車使ってやりに来る人いるんですかね。

  21. 422 匿名さん

    今日オープンした島忠へ行ってきました。どこからこんなに人が集まってくるのかというほど
    混雑していました。車も満車。自転車も臨時駐輪場がありましたが、そこも結構混んでいましたね。
    ま、オープン当時だけだとは思うのですがね。結構店内は思ったより狭かったかな。
    品物が結構ぎゅうぎゅうに立ち並べられている感じでした。もう少し落ち着いたらもう一度行ってみるかな。

  22. 423 購入検討中さん

    駐車場フリーじゃなかった…

  23. 424 匿名さん

    駐車場の状況は気になりますね。

    首都圏に通勤で使おうと思っているので。

    朝など混雑するようだと、かなり大変になりそうですね。

  24. 426 匿名さん

    424さん
    恐らく423さんのおっしゃっているフリーではなかった駐車場とは島忠の駐車場かと思いますよ。
    島忠の臨時駐車場が、すき家の隣あたりにできていましたね。駐輪場も臨時のがあったけど
    ちゃんとした駐輪場はどこにあるのだろう。
    都内に通勤で車を利用するとしたら、三郷から八潮間は高速でかなりの渋滞は覚悟です。

  25. 427 匿名さん

    >>424さん
    駐車場は51台のうち、平置が12台、機械式が39台の様ですね。駐車場代が2000円~10000円に
    なっているのでおそらく平置きの部分が10000円かな。結構周辺の駐車場は8000円位で借りられる
    所があるのでもし平置きを借りられなかったら外で借りるのも手ですね。
    機械式は同じ様な時間帯に出勤の人と重なってしまうと出すのに結構時間がかかりますから。

  26. 428 匿名さん

    駐車場の相場は、埼玉にしてはまあまあですね。

    首都圏と比べるとそれほどでもないと思うべきなのでしょうか…

    出し入れの手間は確かに負担ですからね。

  27. 429 匿名

    ただ近隣の駐車場も値上げの方向です。
    ライオンズの抽選もれの影響かな。

  28. 430 匿名さん

    429さん


    それどこ情報?

  29. 431 匿名さん

    429さん
    ここ数か月に近くの時間貸しの料金も値上がりしましたね。近隣ではしまむらが唯一駐車場が無料
    だけど近いうちに店舗利用者のみ利用できる様になるのではないかな。最近結構駐車場がいっぱいの様に
    みえるけど、お客さんはそこまで入っていないものね。おっしゃる様に月極の駐車場もそのうちどんどん
    値上げしていくのかもしれませんね。

  30. 432 契約済みさん

    ライオンズは駐車場借りれなかった人が多くいるようで、近隣の駐車場もどんどんなくなるでしょう。

    それにつれて値上げもされる…


    駐車場100%はほしいですね。

  31. 433 契約済みさん

    掲示板情報によると20人くらいらしいですよ。それくらいの人数で価格上がったりしますかね?

  32. 434 匿名さん

    >>433さん
    20人も借りられなかったんですね。やはり駅から近いといえども、まだまだ三郷は車が
    必要な地域ですからね。そういう方はもうすでに駐車場は借りているかな。
    いま、結構島忠の臨時駐車場になっている所が何か所かあるのでそれらも駐車場になったりする
    かもしれませんね。

  33. 435 匿名

    たぶんそれでも足らないね

  34. 437 匿名

    となりのマンションかわいそうですね。

  35. 438 匿名さん

    私もパチンコ屋さんが思っていた以上に大きくてびっくりしました。みんな同じ事思って
    いるんですね。でもパチンコ屋さんの方が早くできてくれて、検討できるからいいかなと思っています。
    近くにできたヤオコーや島忠もかなりにぎわっている様ですね。住みやすい三郷中央にはなっている
    だろうけどパチンコ屋さんがオープンしたらまたどの様に変わっていくかな。

  36. 439 匿名さん

    パチンコは、先に出来上がってきてるのは立体駐車場ですね。

    建設が簡単だからでしょう。

    問題はその駐車場もどんな運営の仕方になるのか。
    営業時間内停め放題なところもありますからね。

  37. 440 匿名さん

    439さん
    そうなるとパチンコ屋さんと関係ない車なども止めに来て、結構な車の出入りがありそうですね。
    昨日はじめてヤオコーへ行ったのですが駐車場は90分無料でした。
    現在の近辺の駐車場はまだ空きがあるのかな。我が家は車が2台あって仕事で両方とも使用しているので
    駐車場も気になっている所です。

  38. 441 匿名さん

    友人が三郷中央に住んでいて何度か遊びに行き、いい街だなとずっと思っていたので今検討しています。
    本当マンションラッシュの様ですね。まだモデルルームへは行っていないのですが、一つ気になる点があり
    もしご存じの方がいらっしゃったら教えてください。
    通学校が新和小学校になっていますが、新和小学校は今でも人数がいっぱいの様で近くのライオンズマンションが
    できた時も幸房小学校になるのではと言われていた様なのですが、通学校となっている以上変わる事はないのでしょうか。

  39. 442 契約済みさん

    役所に問い合わせていただいた方がよろしいかと…

  40. 443 匿名さん

    このあたりは文京区なので、どうでしょうか?

    新学期が始まれば条件もかわりそうです。

    なかなか浦和も人も増えてきましたしね。

  41. 444 匿名さん

    443
    書き込みミス?

  42. 445 購入検討中さん

    昨日、三郷中央駅に行ってきましたが、ライオンズとグランメディオは外観の幕が取れてましたね。

    ヤオコーもオシャレな店内で、惣菜のところに食材に合わせたワインが置いてあったのが印象的でした!

    町が盛り上がってきた感じがしましたよ。

  43. 446 匿名さん

    シマホもなかなか使えます。

  44. 447 匿名さん

    >>445さん
    ヤオコーのお総菜は美味しいと聞いていて半信半疑で買ってみたのですが、すごく美味しかった!
    ワインも先週行ったら20%オフになっていましたよ。下手に外食行くより、ヤオコーで色々買った
    方が安いし色々食べられるので結構活用しています。島忠も色々売っていてみているだけで
    楽しいですよね。

  45. 448 匿名

    ライオンズもグランメディオも今のところ新和小です。
    今年の四月から学校選択制が廃止になったはずですよ。
    学区編成されて、学区域外にならなければ新和小のままですね。

  46. 449 購入検討中さん

    ライオンズ、かっこいいですね…

  47. 450 購入検討中さん

    ライオンズ、しばらくすれば中古出ると思うので待ってみては?笑

  48. 451 物件比較中さん

    センターマークスなら考える

  49. 452 三郷研究中

    ヤオコーのワイン売場はスーパー業界では成功事例 説明が多く、買いやすい
    ワインとの関連販売も「買いたい!」と思わせる提案が良いです。
    家の近くにもヤオコー出店しないかな!

  50. 453 購入検討中さん

    センターマークすもちょこちょこ売りに出てるね。

  51. 455 購入検討中さん

    427さん

    周辺駐車場が値上がりしてきてて、ここもそれに合った相場なんでしょうかね。

    グランメディオは全部平置きで2900と3900円だったそうな。
    一部5900もあるけど、それは充電だっけ?

    グランメディオ購入者羨ましいですね。
    パチンコは近くに来てないし笑

  52. 456 購入検討中さん

    455さん
    グランメディオはキャンセル出てるのでまだ買えますよ!
    まだ売れ残ってて、今週になってHP価格も100万も値下げされてます。気になるのなら行ってみては?まだまだ価格下がるかもしれませんね。

  53. 457 匿名

    西側の部屋じゃない?
    そうだとしたら、西陽は強烈だよ!

  54. 458 購入検討中さん

    グランメディオHP見ました!

    3LDK 3600万円とは安いですね。

    かなり、オプションでいじってある感じがしますが、、、。

    駐車場が平置きでその価格も安いですね。

  55. 459 契約済みさん

    角部屋だよー

  56. 460 匿名さん

    グランメディオは値下げしたんじゃなくて、価格が間違ってただけ。

  57. 461 匿名

    南側にパチがあるよりはマシじゃない?!

  58. 462 匿名さん

    ここよりいいかもしれませんな

  59. 463 匿名

    駐車場も安くて平置きでたっぷりあるから向こうのほうがいいかも

  60. 464 購入検討中さん

    駅からの距離が3分も差があるので一概に向こうがいいとは言えないですね。建物仕様は同じくらいでしょうか。

  61. 465 物件比較中さん

    3分しか差がないなら目の前にパチンコ屋がない方がいい

  62. 466 購入検討中さん

    昨日、物件の建設現場と周辺を見てきました!

    気になるパチンコ店ですが、かなり建設が進んでいますね、、、。

    ヴィークコートより現場作業員が多いし、仮設プレハブも向かいに作って本格的でした。

    分譲マンションより盛り上がっている感じです。

    ヴィークコートの低層階は日当りは難しそうですね。駅近いからいいのかな。

  63. 467 匿名さん

    今思うと
    グランメディオいいなーってかんじですね。

  64. 468 匿名さん

    グランメディオは床暖房とかもオプションでしたよ。今、標準で大体ついている床暖房、食洗機などが
    オプションで物件の価格自体を下げている所も多くあるのでちゃんと調査しないとだめですよね。
    前みにいったマンションではトイレのウオッシュレットもオプションという所がありました。
    ここはやはり、パチンコ屋さんが近くという事がだいぶマイナス点になってしまっている様ですね。

  65. 469 購入検討中さん

    床暖房は標準じゃなくてもいいと思うけどな。
    必ずしも必要ではない人もいるし、ましてや自分もそう。

    床暖房オプションで70万ぐらいからだから、それなら床用電気カーペットでも代用できるし。

    よーするに考え方ではないかな。


    グランメディオのキャンセル物件は、オプションいろいろ付けていたものだそうです。
    間取り変更もしてたのかな?あちらの掲示板見る限り。

    駐車場安いし、コンビニや島忠目の前だし、パチンコ来てないし、
    トータルで見るとお得感ありましたね。いやはや。

  66. 470 入居予定さん

    ましてや の使い方おかしくないですか?

  67. 471 購入検討中さん

    お買得だと思うなら買えばいいのでは?
    どこかの住人になる予定の人が必死に書き込みしてる気がするのは気のせいでしょうか。

  68. 472 匿名さん

    住人というよりステマでは?

  69. 473 購入検討中さん

    グランメディオは大型マンションだから、徒歩5分といっても駅から部屋までは10分か階数によっては10分以上かかると考えたら検討から外れました。
    パチ屋が近くても徒歩2分で中型のマンションで近さ重視でヴィークコートになりそうです。隣にパチ屋なら絶対無いですが。

  70. 474 匿名

    隣にパチンコ屋さんっていってるけど、間隣じゃないよ。


    しかもそんなにだめですかね?
    24時間営業しているわけでもないし、
    隣が島忠と、大差がないような感じますが。

  71. 475 購入検討中さん

    なにが許容範囲なのか、何を優先させるのかは人によって違うと思います。
    自分が気に入ったマンションを買えばいいだけだと思いますよ。

  72. 476 匿名

    短所をどれだけ許容できるかがポイントかな!
    グランメディオは、設備が乏しい。ライオンズは、喫煙所が近い。ビークコートは、パチ屋近い。 センターマークスはURの団地に似てる。
    クレビアは特にないか?

  73. 477 匿名

    個人的にはセンターマークスが1番良いな。

    外見はライオンズですら洗濯物干されてる今の感じは
    生活感丸出しで団地っぽく見えるし、どこも大差ないな。

    そう考えると駅近で線路は北側、
    喫煙所もパチも関係なしでベストだよね。

    ブランズも良いと思う。

  74. 478 匿名

    センターマークスは好みではないけれど、ブランズは、綺麗でいいね!
    富士山とスカイツリーが見えるのでは?!

  75. 479 匿名さん

    474さん
    島忠が20時閉店と思っていたより早めの閉店時間なので、隣のマンションなどの事を考慮しての
    事なのかな。恐らくパチンコ屋さんだと23時ころまででしょうね。みなさんがおっしゃっている様に
    すべてが自分の希望通りの物件はないと思うので、自分でどこを妥協できるかですよね。我が家の一番の
    優先なものは子供がいるので、小学校が近い事かな。新和小学校が綺麗だし、近いしいいですよね。

  76. 480 匿名さん

    今日ヴィークコートの前を車で通りました。パチンコ屋さんがかなり大きくてびっくり。カバーが
    かかっていたので、どこからどこまでが店舗だか駐車場だかがわかりませんでしたが、
    想像していた以上の大きさでしたね。ま、隣あっているわけでもないので、大きさなどは
    関係ないかもしれませんがね。

  77. 481 購入検討中さん

    センターマークスは、古さを感じる外観になってきましたね。

    ライオンズの外観がオシャレすぎ。

  78. 482 匿名

    ブランズが何も問題がないような感じます。

  79. 483 匿名

    ブランズが何も問題がないような感じます。

  80. 484 匿名

    ライオンズがオシャレ過ぎ!?(笑)

    馬鹿にしてる…?

  81. 485 物件比較中さん

    ブランズは確か価格高かったですよね?中古がそろそろでますかね?
    公園と川が真横だけど夏場の虫がどんな感じかは気になります。

  82. 486 匿名

    ライオンズはオシャレだと思いますよ、

    何で素直に受け取れないんですかね。


    ブランズは夏の虫が酷いらしいですけど、中古でもけっこうな価格でしたね。

  83. 487 匿名さん

    485さん
    友人がブランズに住んでいますが、虫などはまったく気にならない様ですよ。6階に住んでいる
    のでそんなに飛んでこないのかもしれませんが。公園といってもにおどり公園は本当きれいで広々
    していますね。ライオンズの店舗側の住居もほぼ完成していましたね。一階の部分に花が運び
    こばれていたので何かもう決まっているのかもしれませんね。

  84. 488 購入検討中さん

    ライオンズの入居者ではないですが、ライオンズの完成を密かに楽しみにしています。

    三郷中央の象徴となる、建物になりますからね。

  85. 489 匿名

    ライオンズのネガキャン止めて下さい。
    三郷中央の象徴とかオシャレ過ぎとか馬鹿にし過ぎですよ。

  86. 490 物件比較中さん

    ばればれですよ。何度もしつこいですね。
    客観的にみて、におどり公園と並ぶくらいの新しい象徴だし、三郷中央駅前の価値を上げてくれるような外観だと思いますよ。

  87. 491 匿名さん

    三郷自体あまり高い建物がないので、結構遠くからライオンズは見えますね。ライオンズがみえる
    事によって三郷中央はあの方角だとわかりますよね。
    今日近くの酒屋へ行ったら、におどりという日本酒が売っていました。三郷中央は結構色々変わってきて
    いますね。でもヤオコー、島忠とできてもう新しくできるものはないのかな。

  88. 492 匿名

    ただのマンションを「象徴」とか止めて・・・・。
    今ですらB棟は団地っぽくなっちゃてるのに
    10年も経って更にみすぼらしくなった時に「三郷中央の象徴」なんて言われたら嫌じゃない?

  89. 493 匿名さん

    ありゃりゃ。
    地雷キーワードを踏んじゃったみたいですね。

  90. 494 購入検討中さん

    ライオンズの話はどうでもいいですが、象徴は普通に変わるものじゃないですかね。センターマークスだって当初は周りに何もなかったから三郷中央駅の象徴的存在でしたよ。

  91. 495 購入検討中さん

    >三郷中央の象徴とかオシャレ過ぎとか馬鹿にし過ぎですよ。

    ↑考え過ぎでしょ?ただ単純に考えられないんですかね。

  92. 496 匿名さん

    491さん
    気になって調べてみたら、12月1日に限定発売された日本酒なんですね!
    限定特別純米酒「におどり」
    三郷市産米100%を原料にした純米酒で、価格は1380円。
    酒店の他コンビニでも取り扱いがあるようです。これは買わないと!

  93. 497 匿名さん

    皮肉をまともに受けるって、端から見ると恥ずかしいね。

  94. 498 匿名さん

    >>496さん
    限定のお酒なんですね。三郷自体あまり、名物になるものが少ないので随時売り出したらいいのに。
    三郷といえば今は小松菜おせんべとか小松菜カステラとか小松菜ふりかけなどが有名ですね。
    ここも工事がどんどん進んでいる様です。ま、パチンコ屋さんの工事の進行の方が早そうだけど(笑)
    スーパーや病院も近くにあるし自宅周辺でなんでも用事をすます事ができそうという印象を受けました。
    ただちょっと郵便局が遠そうですね。

  95. 499 匿名さん

    まだまだ子供が小さいので病院なども近くにある物件がいいなと思っていて色々
    調べていてここにたどりつきました。ここの物件から一番近いのはマルエツの2階にある
    杉浦小児科の様ですね。ネットで予約もできる様ですし、先生も二人体制の事が多そうなので
    そんなに待ち時間などはなさそうですね。あとは三郷中央クリニックという病院も小児科が
    ありますね。ここもネットで予約ができるとか。便利ですね。

  96. 500 匿名

    杉浦は50、60番目とか普通にありますよ。
    受付開始と同時にネット予約じゃないと大変です。
    昼頃具合悪くなったら他探した方がいい場合も
    参考までに

  97. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
オーベル大宮プレイス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

[PR] 埼玉県の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸