埼玉の新築分譲マンション掲示板「ヴィークコート三郷中央」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 三郷市
  6. 中央
  7. 三郷中央駅
  8. ヴィークコート三郷中央
マンコミュファンさん [更新日時] 2013-07-23 22:08:24

公式サイト:http://www.vc-misato.com/

所在地:埼玉県三郷市三郷中央一体型特定土地区画整理区域内134-1街区1画地
交通:つくばエクスプレス三郷中央駅から徒歩2分
総戸数:84戸
間取り:3LDK~4LDK、70.65~83.88m2
入居:2014年3月下旬予定

売主:清水総合開発
施工:長谷工コーポレーション



こちらは過去スレです。
ヴィークコート三郷中央の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-07-11 19:29:31

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィークコート三郷中央口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名

    300さんマンションはどこに建つのでしょうか??

  2. 302 契約済みさん

    http://www.lifepia.jp/progress/
    場所はヴィークコートの裏手だったはずです

  3. 303 ご近所さん

    ヴィークコートから川挟んだ所で分譲マンション建設してますね。
    スターツの隣で。確か13Fぐらいって書いてますね

  4. 304 購入検討中さん

    八潮方面の線路沿いで隣ですよね。
    前に看板見たけど確か中央住宅だったかな?
    うる覚えなので確実ではないです。って302でリンク貼られてましたね。

  5. 305 契約済みさん

    契約した方アイセルコって何かつけました??

  6. 306 購入検討中さん

    ライオンズがシートとれてましたね。
    なんかかなり良く見えてくるのですが。。。。

  7. 307 契約済みさん

    タイミングの問題もありますし諦めましょう。
    我々庶民には背伸びしないでヴィークコートで十分です。

  8. 308 購入検討中さん

    ですね!逆にここくらいに程よい距離の方が住むには快適だと思います。何を重視するかですかね。裏の中央住宅?も気になりますので比較して決めたいです

  9. 309 匿名さん

    総合点は結構高いと思います。
    大規模すぎないところがよいですね。
    TXはどれくらい気になるかは実際棲んでみないとわからないので、そこがポイント!?

  10. 310 契約済みさん

    私は今TX徒歩二分くらいの駅近に住んでますが、静音性は非常に優れてますよ。全く気にならないと思います

  11. 311 匿名さん

    309さん
    友人がライオンズマンションに引っ越ししてこの間行ってきました。
    タワー棟の方なので、TXの音はどうか聞いてみると、まったく気にならないと。
    窓を開けていて、TXが通ったのがほんの少し音がする位でしたよ。
    ここも電車の騒音については問題ないかと思います。

  12. 312 入居予定さん



    諸費用安くなった方いらっしゃいますか?

  13. 313 匿名さん

    回答ありがとうございます。
    音気にならないのですね!T2サッシだから大丈夫かなと思ってましたが、参考になりました。
    前向きに検討します。

  14. 314 匿名

    ライフピア三郷中央と比べてどちらがいいでしょうか??

  15. 315 匿名さん

    ライトピアは詳細がまだわからないからなんとも言えないですね。。。。
    待ってるとなくなってしまう気がするので、早く決めないとですよ。
    私はヴィークコート気に入ってるので決めるつもりですが。

  16. 316 匿名さん

    意外と音って気にならないんですね。

    私ももう少し音がするものだと思っていましたが・・検討材料にさせていただきます。

  17. 317 購入検討中さん

    TXが元々静かな上に良いサッシを採用してますからね。全く問題ないと思ってます。欲を言うと入居が住宅ローン減税が拡張されてからが良かったですが。。。。。
    キリがないので決めちゃいます 笑

  18. 318 匿名

    ヴィークコートはモデルルームの価格表に売れてないのに花が付くって本当ですか??

  19. 319 匿名さん

    ほぼ決まりのタイミングで予約の意味もこめて花をつけるんじゃないですか?

  20. 320 物件比較中さん

    ライフピアもHP見る限りでは結構よさげですね~。玄関ドアが鍵じゃなくICなのは便利そうです
    ライフピア三郷中央がどうだかはわからないですけど迷いますね。。。。。。。

  21. 321 購入検討中さん

    戸建専門なんでなんともですね。私的にはですが。

  22. 322 匿名

    オプション又は諸費用40万値引きって言われました。
    それ以上値引きの方いますか??

  23. 323 購入検討中さん

    30万でしょ。
    売り出したばっかなのに値引きなんてないんじゃないの?

  24. 324 匿名

    モデルルーム閑散としてますね

  25. 325 匿名さん

    318さん
    大体の所が決まると花がつくと聞いた事があります。部屋の希望が重ならない為に。
    なるべくなら営業さん側も抽選は避けたいでしょうからね。
    抽選に外れて、なら他の物件にと行ってしまう人もいるでしょうからね。
    私も他の物件ですが、希望の間取りを言ったら、まだ本決まりではないけど、ほぼ
    決まっているので他の部屋をと勧められた事がありました。

  26. 326 匿名さん

    三郷中央は、駅前までマンションにしたのは間違いかなと思う。

    小規模ながらファッションビルができて欲しかった。いまの交番のとことかね。

    通勤通学利便性の良いとこに色々とマンションばかり立つんじゃなくて、多少なりとも商業施設あったほうがこの周辺住民が利用していたはずだし、物足りなければららぽーととかに行けば良いだけのこと。

    早く駅前も多少は発展して欲しいものです。
    ただそうするとパチンコが来る危険もあるよなあ。

    あ、住宅どまんなかに
    パラッツォが来たのは頂けないですね。

    このマンション検討の皆さまもやはりパチンコが目の前にあることがネックだったりしません?

    そう考えると、島忠できても距離感あるし、値段もお手頃なグランメディオが良かったなーとも思います。
    完売するだけありますよね。

  27. 327 匿名さん

    >>326さん
    結局ライオンズマンションの店舗に何が入るか期待していたものの、
    病院や保育園だけでしたからね。個人的には、今ののんびりとした三郷中央がいいかな
    なんて思っています。電車で一駅いけば八潮に色々あるし、車で行けばららぽーとや
    イトーヨーカドーもすぐだし。店舗ができると結構混雑しますからね。

  28. 328 匿名さん

    三郷中央は最初からその構想でしょう。
    センターマークスができた時から方針は見えてましたね。とはいえ、駅前にクリニックが新しくできるのは私的には大歓迎ですね

  29. 329 匿名さん

    駅前にファッションビルができても誰も利用しないのかも。小規模なら尚更。
    市内の人はちょっと車や電車で出かけて大規模なショッピングモールに行くだろうし
    市外の人がわわざわざ三郷中央で買い物するとも思えないので
    採算が取れないと踏んだのでしょう。

    それに八潮のフレスポみたいになっても微妙じゃないですか?
    先日行ったんですが、トイレや床や壁は汚いし何だか暗いし人もまばらだし
    あれが自分の使う駅の前にあったら嫌だなって思っちゃいました。

  30. 330 匿名さん

    八潮はちょっと賑やかになりすぎた感がありますよね。
    三郷中央にはあそこまでなってほしくない。
    でも、もう少し食事するとことか充実してほしい。
    大きな資本が入らない代わりに、個人経営の個性的なお店が増えてほしいな。

  31. 331 匿名さん

    ダイソーだとか、レンタルやさんとか、書店もか、それぐらいの小規模はきて欲しいなあ。絶対需要あるのに。

    歩いていける範囲で済むとありがたい。

    むろん、ちょっとした買い物なら、イトーヨーカドーやららぽーと行けば良いんだけどね。

  32. 332 匿名

    カフェとかできてほしい

  33. 333 契約済みさん

    飲み屋がほしいですね。
    個人経営の小さいやつでいいので。(スナックとかじゃなくて。)
    ま、あとは本屋とレンタルビデオ屋くらいかな。ファッションビルは不要でしょう。
    柏か北千住、おおたかの森行きましょうよ。

    三郷駅のようにならない事を祈ります。。。

  34. 334 購入検討中さん

    本屋誘致運動しましょう。図書館移動してきて、
    本屋できれば、最強ですよね!

  35. 335 周辺住民さん

    都内からライオンズに引っ越してきた者ですが八潮のフレスポみてびっくりしました。

    品がなさすぎ・・・

    こんな人たちが集まる商業施設ならいりません。

    駅前が公園の三郷中央で良かったとおもいました。

  36. 336 購入検討中さん

    わざわざそんなことを書き込むライオンズ住民の品のなさ。

  37. 337 匿名さん

    八潮駅周辺の区画整理事業なんか半分頓挫しているのでは?

  38. 338 匿名さん

    三郷中央は頓挫してないんだっけ??

  39. 339 購入検討中さん

    どっちでもいいですよ、三郷自体微妙なんだから。。。

    主観ですが、
    書店・・・小規模な微妙なとこならいらない
    ファッションビル・・・いらない
    ゲーセン・・・いらない
    パチ屋・・・いらない
    飲み屋(カフェ含む)・・・いる
    パン屋・・・いる
    100均・・・いる
    レンタル屋・・・いる
    塾系・・・いる
    スポーツクラブ・・・いる?

    こんな感じですかね。

  40. 340 ご近所さん

    ほか弁 いる
    リフレクソロジー いる

    追加でいかがでしょう?

  41. 341 匿名さん

    品なんていう人間が、三郷あたりに住むことが信じられない!

  42. 342 匿名さん

    ファションビルっていうか、テナントビルが出来て空き店舗ばかりになるとみすぼらしい。

  43. 343 匿名

    テナントビルで失敗してる町多いですもんね。

  44. 344 契約済みさん

    クリーニング屋 いる
    追加で。

  45. 345 匿名さん

    339さん
    飲み屋さんは確かにほしいですね。駅前の庄屋も結構人が入っています。
    もう一か所位チェーン店ができてもいいですよね。
    あとはちょっとしたイタリアンなんかができたらいいかな。サイゼリアとか
    ファミレスしかないですからね。

  46. 346 購入検討中さん

    品 いらない

    追加で。

  47. 348 匿名さん

    クリーニング屋さんとちょっとしたイタリアンのお店ありますよね。
    お米屋さんのところ。

    あと数か所増えると尚嬉しいですね。

  48. 349 匿名さん

    ごえもんがほしいです

  49. 350 匿名さん

    スタバーーー!

  50. 351 購入検討中さん

    「えぇっっー! 三郷中央に住むの!? やめときなよ!」っと友人に言われました。

  51. 352 匿名さん

    クリーニング屋を下さい!
    島忠とかに入んないのか?

  52. 353 匿名

    351
    どこにすんでる人にですか?

  53. 355 匿名

    カフェ欲しいですよね。
    パチンコ屋さんてカフェとか併設しないんですかね?

  54. 356 匿名さん

    351さん
    だめですよ

  55. 357 匿名さん

    355さん
    確かにちょっとお茶をしましょうという所がないですね。今度できるヤオコーのパン屋さんが
    おそらくイートインできるのか、外からみるとコーヒーマークがついていて、ちょっと
    お茶ができる様になっていまs。ヤオコー9時からかと思ったら10時~22時まででした。
    9時からだと結構便利なんですけどね。

  56. 358 匿名さん

    三郷中央はあまりお店できすぎないでほしいですね。
    朝のゲートボールが落ち着いてできたらよいのですが。

  57. 359 匿名

    357さん ありがとうございます。
    ヤオコー、パン屋さん入るんですね。嬉しい!あとちょっとした洋菓子屋さんがあるといいんですけどね。

  58. 360 匿名さん

    そうなんですよね。ちょっとした手土産で買いたいなと思う時洋菓子やさんがあると便利なんですよね。
    車で行かなくてはなりませんが、パティスリーハヤノという花和田にあるお店はお勧めですよ。
    ここの窯焼きチーズケーキは絶品です。本店は吉川市にあるお店です。
    結構遠方からも買いに来ている様ですよ。

  59. 361 匿名さん

    352さん
    おそらく、マンションの宅配ボックスでのやり取りでどこかのクリーニング屋さんが入ると思いますよ。
    あとは栄に宅配専門のクリーニング屋さんがあって、そこに電話すると家まで取りに来てくれて
    仕上がったらもってきてくれます。大体月曜日にもっていってもらうと木曜日にはかえってきますね。
    仕上がりもすごく上手ですし、取りにいく手間も省けますよ。

  60. 362 ご近所さん

    クリーニングここ使ってます。
    駅から徒歩10分です。

    http://www.yu-i.co.jp/shop/shop.html#SA01_D

  61. 363 匿名さん

    川沿いのクリーニング屋さんですね。あそこははじめ会員になるのに2000円近くとられた様
    な気がします。工場兼店舗なので、お店の人はなかなか出てこないしでしばらく使っていたのですが
    私はやめてしまいました。指定された日に取りに行くとスタンプカードをおしてもらえるんですよね。
    私は自転車で行ってたのでどうもあの前の道が怖くて。

  62. 364 匿名

    皆さんはアイセルコ何付けましたか?

  63. 365 契約済みさん

    うちは一通り付けちゃいましたよ。
    担当の方が素敵でした。

  64. 366 契約済みさん

    一通りだと、かなり高額になりますね。羨ましいです。

  65. 367 購入検討中さん

    売れ行きは好調でしょうか??

  66. 368 匿名さん

    近くのヤオコー13日オープンみたいですね。それにちなんでか駅のマルエツもリニューアル
    オープンしていました。ただあまり変わり映えがなかったですね。
    お総菜コーナーがちょっと変わったり、本の置場が変わった位かな。でもここ数日オープンセールで
    かなり安いので結構人でにぎわっています。ただヤオコーができてしまうと完全にお客さんは
    とられてしまうのではないかな。

  67. 369 契約済みさん

    マルエツ撤退してパチ屋が入ったりして。

  68. 370 匿名さん

    マルエツのリニューアル見ました。
    リニューアル・・・?と言いたくなるぐらいほとんど変わってなかったですよね(笑)

  69. 371 匿名さん

    確かに(笑)初日はすごい人でしたが、もういつも通りのお客さんの数に戻っていますね。
    ヤオコーはお総菜がかなり美味しくて安いらしいので、おそらくそれに対抗したのかな。
    マルエツのお総菜ってどうもぱっとしないですからね。
    ヤオコーができた後のマルエツ、島忠ができた後の福太郎などがどういう感じになりますか楽しみです。

  70. 372 契約済みさん

    私は土手さえあれば他に何もいらないです・・・。

  71. 373 匿名さん

    372さん
    土手まで行くのにここからだと徒歩10分強はかかるでしょうかね。土手には
    マラソンやウォーキングをしている人がたくさんいますよ!土手沿いの道は運転は
    かなり怖いですね。道路が細いので、対抗車といつぶつかるかドキドキしてしまいます。
    この間、ディズニィーランドへ行くとき土手沿いを走って行ったら1時間で着きました。
    高速は土曜日など混むので正解だったかな。

  72. 374 匿名さん

    今日オープンのヤオコー行ってきました。すごい人でした。すごいという程安くはなかったけど、品揃えが
    豊富でマルエツが持続できるのかちょっと心配になってしまいました。
    鮮魚などはすごい新鮮そうだし、お総菜もいっぱい種類はあるし、パン屋さんもありました。
    ここの物件からだとすぐそばですよね。

  73. 375 購入検討中さん

    マルエツは相当頑張らないと厳しそうですね…

  74. 376 購入検討中さん

    ウォーキング、ロードバイク好きなので土手沿いは魅力

  75. 377 匿名さん

    マルエツにはがんばって欲しいですね~

    ヤオコー品揃えいいので便利ですね。
    そういえば島忠はもうできているのでしょうか?
    ホームセンターも近所にあれば暮らしやすいですね

  76. 378 匿名

    島忠は11月末オープンとなっていました。
    いつなんですかね。

    ヤオコーは品揃えも豊富で良かったです!

    もうマンションとかはいらないから、個人経営のお店とかできてほしいですね。

  77. 379 匿名さん

    ヤオコーは良いけど、やっぱり働いている主婦さんたちにとって、駅出てすぐのマルエツは必要。
    競合し合って、共に良くなっていってほしいですね。

  78. 380 匿名さん

    マルエツかわいそうな位、夕方に行ったら見切り品の数々。お肉やお魚が半額だったり、パンも
    激安でした。はたしてどれだけの人がマルエツに帰ってくるでしょうね。
    やっぱり379さんのおっしゃっている様に、仕事帰りに買い物行く人は変わらずマルエツなんだろうな。
    マルエツもポイントカード作るとか何かしら対策しないとちょっと心配ですね。

  79. 382 購入検討中さん

    安くないのでは?

  80. 383 物件比較中さん

    同じ長谷工だからどっちもどっちでしょ

  81. 384 匿名

    パチと線路に挟まれてるから安いんじゃないの

  82. 385 匿名さん

    先日前を通りかかりました。パチンコ屋さんの駐車場ができてきましたが、結構大きな
    パチンコ屋さんになりそうですね。駐車場を先に作って、そのあとにお店を作るみたいですね。
    どれくらいの影響がでるのとかこればかりは建ってみないとわかりませんね。
    今の三郷中央の環境がのんびりしていていいのにな。

  83. 387 契約済みさん

    そんなに気になりますかね?パチ屋が無い駅探す方が難しいし、そんな気にしてないっす。個人的には。
    無いに越したことは無いのは分かるけど。
    ヤオコーとか、島忠の方が交通量増やしますよ。

  84. 388 匿名さん

    >>387さん
    ヤオコーは駐車場が2か所から入れる様になっているので、初日のあの混雑の中でも車の渋滞は
    なかった様です。島忠はどうかな。今月の29日にオープンの様ですが。
    ただ島忠は特に安いものが売っているわけでもないし、混雑するのははじめだけの様な。
    ご飯食べる所もモスバーガーとラーメン屋さんしか入っていないですし。

  85. 389 匿名

    なによりもパチと線路に挟まれてるのが大問題

    そのことを十分理解して価格も含めて慎重に検討中です

  86. 390 匿名さん

    挟まれてるって言っても
    パチンコ屋との間には通りと賃貸マンションがあるのでそこまで近くないのではと思ってます。
    問題はネオンですよね。

    線路は南側にあるライオンズよりは大分ましだと言い聞かせてます。

  87. 391 匿名

    南側バルコニーの真正面からネオンが見えます

    八潮で同じような環境に住んでますが23時まで毎日眩しいですよ

    毎日のことだから重大な問題です

  88. 392 匿名さん

    八潮のパチンコって駅前のメガガーデンですよね?
    そんな位置関係にマンションありましたっけ?

  89. 393 匿名

    メガガーデンのネオンはL字型に二面にあったと思います。

    かなり派手なネオンなので、線路を挟んだマンションでも眩しそうですね。

  90. 394 匿名さん

    ん?でも
    >南側バルコニーの真正面からネオンが
    見える位置なんだよね?
    そんなとこにマンションないと思うんだけど。

  91. 395 匿名

    391は嘘つきな上に調べが足りない愚か者って事?

    悪質な営業妨害ですよね。
    管理人さん、こういう平気で嘘をついて物件を悪戯におとしめるような人間のアカウントは永久に抹消してくれませんかね。

  92. 397 購入検討中さん

    11時とかそんな時間に寝ないから別に気にしないかな。
    駅周辺暗いからちょっと位明るい方がいいと思いますよ。
    あとTXは気にならない位静かだと思います。
    夜会社帰りにブラっと寄れる飲み屋が欲しいですね。

  93. 398 匿名

    南側に線路がない分、寝室側に線路がある場合って、寝る時に窓を開けた時とか、駅アナウンスって大きく聞こえてくるんですかね?
    寝室側の窓って静穏性はどうなんだろう…

  94. 399 匿名

    ここの南側の真正面はパチのネオンだよ

    皆さんちゃんと認識してる?

  95. 400 匿名

    ここまで駅アナウンスは聞こえてこないのですよ。
    ライオンズのようにホーム自体がすぐそばにあるわけではないので。
    駐輪場を利用する事がありますが、アナウンスが聞こえた事はありません。

  96. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
クラッシィハウス大宮植竹町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

[PR] 埼玉県の物件

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸