埼玉の新築分譲マンション掲示板「ヴィークコート三郷中央」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 三郷市
  6. 中央
  7. 三郷中央駅
  8. ヴィークコート三郷中央
マンコミュファンさん [更新日時] 2013-07-23 22:08:24

公式サイト:http://www.vc-misato.com/

所在地:埼玉県三郷市三郷中央一体型特定土地区画整理区域内134-1街区1画地
交通:つくばエクスプレス三郷中央駅から徒歩2分
総戸数:84戸
間取り:3LDK~4LDK、70.65~83.88m2
入居:2014年3月下旬予定

売主:清水総合開発
施工:長谷工コーポレーション



こちらは過去スレです。
ヴィークコート三郷中央の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-07-11 19:29:31

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
オーベル大宮プレイス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィークコート三郷中央口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    そんなに混み合っているんですか!
    ドクターの腕が良い?アレルギー疾患も受診可能なので人気が高いんでしょうか。
    単純に子供が多いのか?と調べてみたら、三郷市は保育園の待機児童数も多いようです。
    4月に三郷中央駅前保育園が新たに開園されるので少しは良くなるのかな?

  2. 503 匿名

    セシウムは大丈夫じゃないでしょう。
    関東圏に住むなら多少の影響は覚悟しないとね。

    でも首都圏を捨てて地方に住むのは絶対無理だしなー…。
    まあ仕方ないのでは。

  3. 504 匿名さん

    500さん
    この間まだ先生が一人で診察されていましたからね。しかも一人一人に先生がすごく丁寧に
    話をして下さるので診療時間が長い為だと思います。10時にネットで予約して
    15時頃と言われた事もあります。9時半からネット予約なのですが、9時にはもう病院の前に
    人が待っていますね。

  4. 505 購入検討中さん

    年明けてヴィークコートの売れ行きはどうなっているんでしょうか?最近、モデルルームに行って見てきた方いませんか?

  5. 506 匿名さん

    昨日久しぶりに三郷中央の周辺を散策してきました。ライオンズマンションの店舗側ももう出来上がって
    いて、子供支援センターの看板がありました。501さんがおっしゃっている様、現在三郷ではかなりの
    保育園待機児童がいる様ですね。ライオンズにできる保育園は3歳児までの保育園だとか。
    これで解消されればいいのですが。支援センターが近くにできると子供がいるご家庭はいいですね。
    我が家はもう子供が大きいので関係はないのですが、子供が小さい頃はママ友達を作るいい場になって
    いました。

  6. 507 匿名さん

    ライオンズに入る保育園は0~2歳児までじゃありませんか?
    http://www.pref.saitama.lg.jp/uploaded/attachment/516664.pdf
    ここに入れたとして、3歳から入園する保育園を確保しないと大変ですね。
    子育て支援センターは私も利用していましたが、スタッフさん(保健士さん?)が
    常駐し、育児相談できるので育児時の不安が解消されました。

  7. 508 検討中さん

    近くにポラスのライフピア三郷中央ができるということを知り、思わずHPをみてしまいました!価格は未定ということで、おそらく高い物件になるなと感じました。
    皆さんは、どう思われますか?

  8. 509 購入検討中さん

    価格未定だから高い、とは?

  9. 510 匿名さん

    いや、ここが苦戦してると安くなるのでは?

  10. 511 検討中さん

    他のライフピアの物件価格が少々高めですが好調のようです!
    ポラスの物件は埼玉や千葉では絶大な人気がありますからね!

  11. 512 購入検討中さん

    ポラスっていったら戸建って感じしますけどね。
    あと、名前が老人ホームっぽい

  12. 513 購入検討中さん

    ここと一緒位じゃないですか?
    出窓とかLDKとかはオシャレな感じでいいかもしれませんね。
    が、それだけでは個人的には決め手に欠けますね。
    ま、金額が同じような水準だったら最終的には好みの問題でしょう。

  13. 514 匿名さん

    ポラスの強みはは戸建だねー
    名前はカッコ悪いから変えてほしいな。

  14. 515 契約済みさん

    ポラスは施工のスピードが早そうですよね、ぶっちゃけ耐震とか大丈夫なのかと思います。

  15. 516 匿名さん

    年末年始の突貫工事じゃないですか?

    納期は建築業だと、きびしい業界ですからね。

    耐震問題ってそういうことと、関連ありそうですよね。

  16. 517 匿名さん

    >>507さん
    0歳児から2歳児までの待機児童がどこの地域も一番多いと聞いた事があるので、
    こちらができれば三郷の待機児童も解消されるでしょうね。他の保育園へのバスなども
    ある様だし働いている方にとっては駅から近いし便利でしょうね。保育園に入れても
    保育園まで遠いいという方が多い様なので。

  17. 518 購入検討中さん

    Aタイプのカウンターキッチン微妙。

  18. 519 匿名さん

    0歳児から2歳児の枠が増えると、休職制度を利用している人の復職がしやすくなって助かると思います。
    扶養範囲のパートでいいという場合には、3歳児までの保育料は高いので在宅でのんびり育児した方がいいと思うのですが、園後働きたい人のためにも後は幼児枠がもっと増えるといいですね。

    >518
    Aタイプってどこか違うところがありますか?全体的に間取りは平凡なのでどこが良いも悪いもないように感じます…
    後は実際に仕様を見て確認しないと分かりませんが、公式を見る感じではごくごく標準だと感じました。

  19. 520 購入検討中さん

    グランメディオまたキャンセルでてますね。それにしてもあんなに安いのはさすがに魅力的ですね。ちょっと安すぎで不安になるくらいですけど。

  20. 521 匿名さん

    >>520さん
    12月の中旬位から、キャンセル発生とマンションのベランダに掲げてありましたね。この時期だと
    ローンが通らなかったり、急に転勤になったりとかでしょうかね。
    ヴィークコート工事が着々と進んでいますね。あっという間にできてしまうのだろうな。ちょっと三郷中央を
    歩いてみたのですが、本当にマンションラッシュですね。

  21. 522 購入検討中さん

    マンションラッシュの流れで 「TSUTAYA」 来てください!!

  22. 523 匿名さん

    グランメディオさん
    またキャンセル出たんですね!

    13階の角部屋であの価格・・
    ほぼ西向きとはいえ安くないですか!?

    迷う・・

  23. 525 匿名

    13階の角部屋か…

    ここよりは遥かに眺望良さそう

    迷うな…

  24. 526 購入検討中さん

    この時期に解約するってことは、違約金10%は売主に払ってのキャンセルってことですよね。
    売主としても300万円はもうかってるんだから、キャンセル物件は安めにサクッと売るのが吉でしょうね。

  25. 527 購入検討中さん

    グランメディオは最初からあの価格で売ってるので、手付金分さらに安くなる可能性は十分あります。粘ってみるのがいいかもですよ。
    ただ安いのは安いなりの理由があるはずなので、そこは十分納得した上で買わないと後で後悔すると思います。

  26. 528 匿名

    グランメディオはローンキャンセルだって。
    手付け放棄じゃないね。

  27. 529 購入検討中さん

    安いなりの理由ってなんですかね?

    駐車場も自走式で100%だし、駅からも近いし。

  28. 530 匿名さん

    グランメディオは標準装備がオプションだからその分安いのでは?駐車場100%は確かに三郷なら魅力的ですよね。ただ駅からの近さはヴィークコートの方が近いので私は断然ヴィークコート派ですね。グランメディオも充分許容範囲だとは思うのですが。

  29. 531 契約済みさん

    TSUTAYAは昔あったみたいですよ!立ち退きにあったそうです

  30. 532 匿名さん

    徒歩5分と2分って、毎日のことなので体感はかなり違うとおもいますよ。電車だと一駅の差と同じだし 、雨の日なら特に。

  31. 533 匿名さん

    駅から徒歩5分内で線路から一番遠いマンションはどこですかね?

  32. 534 購入検討中さん

    グランメディオは駐車場100%ではないよ

  33. 535 匿名さん

    5分以内だと、まさにグランメディオか、タカラレーベンのマンションじゃないですか?

  34. 536 匿名さん

    このあたりだと、車が無いと不便かもしれませんね。

    ある程度、自由度がある行動ではないと。

    なかなか移動を考えると、駐車場とかの立地は気になるところです。

  35. 537 購入検討中さん

    グランメディオは駐車場100%ですよ。

  36. 538 購入検討中さん

    TSUTAYA カムバック!

  37. 539 匿名

    ここは駅も近いけど線路とパチはもっと近いよ

  38. 540 匿名さん

    相場的には1分の違いで100万以上の差になるらしいので、グランメディオの安さは妥当かもしれませんね。
    マンションが大きいので数字以上に近く見えますが、歩いてみるとやはり距離ありましたよ。

  39. 541 匿名さん

    埼玉県なら立地に関わらず、けっこう車は必要かもしれませんね。

    実際に車とかがあると生活の利便性もかなり向上しますし。

    開発などで行きたい場所が増えてもすぐに行けるのではないでしょうか。

  40. 542 匿名さん

    531さん
    現在マックがある近くにTUTAYAはありました。今はイトーヨーカドーの近くのTUTAYAが
    一番近くなりますが、車で行かなければいけませんからね。以前はがらがらだったけど、マンションも増えたし
    それなりの需要があるのではないかな。できたらいいですね。イトーヨーカドーの所は本屋さんも一緒に
    なっているのであんな感じだと嬉しいのですがね。

  41. 543 匿名さん

    この付近はいろいろお店ができそうでいいですね。
    でも、車はあった方がいろいろなところに行くことができるのでより便利に感じそうです。

    ここは、プラン変更が無償とかあるので、いいなと思います。
    ちょっとした変更で費用がかかるとどうしようかと考えます。

  42. 544 匿名さん

    車があると結構行動範囲拡がりますよね。案外、茨城までもすぐですし。我が家は今三郷中央に住んでいて
    よく、常磐道からあみのアウトレットへ行きます。40分位で着きますよ。
    電車で行った方が早い所もありますがね。つくばエクスプレスで行かれる場所は結構電車で行った
    方が早いかな。ここだと駅からも近いから余計ですよね。

  43. 545 購入検討中さん

    パチ屋のとこにTutayaとか本屋とかだったら良かったのにね。

  44. 546 購入検討中さん

    TSUTAYA いいですよね。

  45. 547 契約済みさん

    TSUTAYA来〜〜い!
    毎日レンタルしてやるぞー。

  46. 548 匿名さん

    近くにレンタルコミックとレンタルDVD店があるといいですね。
    公式ホームページの近隣の商業施設紹介で、エムズタウンや
    福太郎に徒歩3分と表記するのはいいものの、IKEA、ららぽに
    徒歩52分、58分と書くのはいかがなものか?(笑)

  47. 549 匿名さん

    つくばエクスプレスは秋葉原まで乗車予定。それなりに時間がかかる為、沿線駅でもまさに駅近が理想だったのでこちらドンピシャです。

    これだけ駅に近いと乗車時間は全く苦にならないですよ。

    もともと家族で生活する場所は都会じゃないほうがいいという方針を持ってますので今回の物件探しても良い検討先が見つかって良かったです。

  48. 550 匿名

    〉549
    それなり時間が掛かるって、普通でも秋葉原まで23分だよ。どれだけ近いとこ希望してるの…

  49. 551 購入検討中さん

    乗車時間の、長い・長くないというのは感覚なので人それぞれでしょ?

  50. 552 匿名さん

    距離と時間は別物ですしね。

  51. 553 匿名さん

    確かにけっこう大宮とかから都心へ行くのに新幹線とか使う人も多いですし。

    ちょっと遠いと新幹線や、グリーン車も気になります。

    開発とかが進み混むと有料列車で座ることもいいでしょうし。

  52. 554 匿名さん

    548さん
    私も同じ事思いました。この分数歩いていきませんよね。でも三郷中央から自転車で近道を通ると
    自転車で20分位で新三郷まで行かれますよ。田んぼ道を通っていくのですが、途中で野菜の無人販売所が
    あったりとても楽しいですよ。三郷には新三郷の様なショッピングセンターもありますし、田んぼや畑が
    あったりとなかなかいい土地です。三郷中央はその中間って感じかな。

  53. 555 匿名さん

    田舎の雰囲気が残っているのはうれしいことです。
    そういうのどかな場所がいいですね。
    私も理想とする感じですが、通勤面が大変そう。

  54. 556 匿名さん

    理想は駅から近いほうがいいでしょうけど。
    田舎は本来、マンションより戸建てに似合う感じもするかもしれません。
    けっこう通勤面とかも重要なので気にしたいところです。

  55. 557 購入検討中さん

    エムズタウンは助かるでしょう、これはずっと無くならないでほしいです。

    このエリア、年々順番に商業や交通の環境がレベルアップしてきているみたいですね、ロケーション参照。

    いきなり成長が止まることはないと思いますからこれからも便利になっていくことを期待して検討します。

    今後の計画のまとめとかどこかに載ってないかなあ。

  56. 558 購入検討中さん

    田舎だけど、都心にアクセスが良い!

    乗車時間20分、駅徒歩2分。


    そんなところが魅力的だと思う。

  57. 559 匿名さん

    557さん
    私もはじめ、エムズタウンと聞いて大きなショッピングセンターを思い浮かべていたのですが
    実際にみてびっくり。マルエツがあり、上に美容院、サイゼリア、小児科、内科、整形外科が
    あるだけですからね。医療テナントをずっと募集しているけど、なかなかみつからないみたいですね。
    家賃などもあるかもしれないけど、エムズタウンにこれだけ長い間テナントが入らないのだから
    ライオンズに医療モールができると言っているけど、ちゃんと病院は入るのかなと思ってしまいます。

  58. 560 契約済みさん

    その後売れてますか?

  59. 561 購入検討中さん

    ここって、まだ第一期なんですね。
    第一期が始ってから、そろそろ6ヶ月になると思うのですが。

  60. 563 匿名さん

    この間周辺を散策していたら、ヤオコーというスーパーの前でヴィークコートのチラシを
    配っていました。ヤオコーから出てくるお客さんへの配布の様でした。
    丁度三郷マラソン大会もやっていたのでいつもより三郷中央はにぎわっている感じでした。
    これから値下げなどもあるのでしょうかね。でも待っていると結局自分の希望している部屋は
    なくなるだろうし難しい所ですね。

  61. 564 購入検討中さん

    今年入ってから一度見学に行きましたが、結構埋まってないですか?ぱっと見3分の2は軽く埋まってそうな感じでしたが。
    値下げとかってこの調子なら無さそうな気もしますが、そのうちあったりするんですかね。。。

  62. 565 購入検討中さん

    まだ、1年あるから値下げはしないでしょ?

  63. 566 購入検討中さん

    グランメディオと売り方が似てる様な
    気がしますね。
    第1章やって、第1期、まだまだかなあと
    思ってると、いきなり完売って出るんです
    よね。
    これが新たな長谷工さん提案商法なので
    しょうか。
    売れてるのか、そうでないのか分かりづらい
    です。

  64. 567 購入検討中さん

    ライフピア三郷中央の価格が出てきましたね。

    安いのではないでしょうか?

  65. 568 購入検討中さん

    ポラスはマンション事業がまだまだですから強気はできないですよ。今が狙い目かもしれません。
    グランメディオはまたまたキャンセル出てるみたいですね。

  66. 569 匿名さん

    レイクタウンやIKEAなどは車でどのくらいの距離なんでしょうか?
    または自転車でいける距離ですか?

  67. 570 匿名さん

    自転車で行けるとは思いますが・・・
    公式に距離と徒歩での時間が書いてあるので見てみてください。

  68. 571 購入検討中さん

    イケアまでは車で15分から20分くらい、レイクタウンまでは30分かからないくらいですかね。自転車だともう少し遠いと思います

  69. 572 購入検討中さん

    道が空いてれば車だったら10分位じゃないですかね?
    土日はいつも混んでますけどね。

  70. 573 匿名さん

    IKEAまで車で20分なら、自転車は遠そう。1時間くらいかかりませんか?
    我が家の場合、たまにIKEAに行けば、帰りは必ず荷物がどっさりになって
    しまうので車で出かけております。
    子供が小さいこともあり車は必須ですが、ここは駐車場料金が安くて良いですよね。

  71. 574 匿名さん

    うちもちょっとしたものを買いに行っただけなのに
    結局帰りはIKEAの場合は大荷物になってしまうので
    車で行くことが多いですね。
    配送で頼むとタイムラグができて
    待っているのがつまらないですし・・・。

  72. 575 匿名さん

    >>569さん
    三郷中央の駅近くに住んでおります。私はよく自転車でイケアやららぽーとへ行くのですが、
    自転車だと20分位で着くルートがあります。三郷駅方面へ行き、ドコモの手前途中で曲がります。
    そうすると田んぼや畑がある道へでるのですが、そこをずっとひたすらまっすぐいきます。
    結構道が狭いので車など気を付けなければなりませんがそのルートだと大体20分位で着きますよ。
    かなり抜け道ルートですがね。

  73. 576 匿名さん

    近くのパチンコ屋はいつオープンなんでしょうか?
    検討する上でやはり気になります。

  74. 577 購入検討中さん

    パチ屋はかなり出来上がっているんでしょうね?

    近くに住んでないんでわからないですが。

  75. 578 匿名さん

    パチンコ屋さんは昨日外壁を囲っていたシートが半分以上外されていて、外観が見えるようになりました。
    色は薄いベージュですが、看板はやはり景観を損ねています。

    ヴィークコートと同じ道路に面していますが、かなりの面積を占めており(立体駐車場も大きいです)存在感ありです。

    各お部屋との関係は現地でご自身で確認されるほうがよいでしょう。

  76. 579 購入検討中さん

    駅前だから商業施設が近いのはやむなしかな

  77. 580 匿名さん

    577さん
    昨日周辺を歩いたのですが、あまりにもパチンコ屋さんが大きくてびっくりしました。
    遠くからでもすごい目立つんですよね。まさかあそこまでインパクトがあるとは思いません
    でした。できてみないとわからないものですね。パチンコ屋を気になっている方は必ず
    みた方がいいかと思いますよ。

  78. 581 匿名さん

    >>579さん
    2年前に三郷中央近くのマンションを購入した友達が営業さんに、パチンコ屋さんなど
    できる事はあるのでしょうか?と聞いたら、パチンコ屋さんなどはできない地域ですよ
    言われたらしいのですがね。完全に営業の方の勉強不足でしょうね。私が気になるのは
    パチンコ屋さんへ行く方の車が駐車場に出入りする時に子供が通るのが怖いなという点です。

  79. 582 匿名さん

    パチ屋気にするなら駅近くは住めないでしょ。
    パチ屋じゃなくても飲み屋とかカラオケ屋が出来れば夜中に騒ぐ輩だっているだろうし、
    何故パチ屋だけ気にするのか良く分からない。

    けど、色々な意味で確実に無い方がいいのは確か。

  80. 583 匿名さん

    昔ながらのイメージ(店内放送や騒音、タバコ臭等)でしょうね。
    最近のパチ屋は防音もしっかりしているのか、近くを通っても静かですね。
    無いに越したことはありませんが。

  81. 584 匿名さん

    位置的にはパチンコ屋とここのマンションの敷地と逆なら良かったけどね
    しかし、八潮や三郷中央の区画整理事業の力の無さと無計画性が残念だよ。
    このあたりは役所でも地区計画とかで用途を制限してなかったのかな?
    おおたかの森や柏の葉キャンパスの駅前周辺でパチ屋はありえない・・・

  82. 585 匿名さん

    パチンコ屋さんは、昔だと前を通るだけでタバコ臭かったり、きらびやかだったりしていましたが、
    今度できるパチンコ屋さんの外観をみた限りでは落ち着いた感じのスーパーといってもわからない
    感じの建物でしたよ。八潮駅前に昨年オープンしたパチンコ屋さんも、できあがるまではパチンコ屋さんと
    わからない感じの建物でした。

  83. 586 匿名さん

    パチンコ屋さんはすでにできてしまっているので、今後は運営、管理をしっかりしていただけるといいなあと思います。
    例えば歩道を横切って入る駐車場入り口には警備員さんなどを配備して歩行者の安全を図るとか、夜間の照明や音響を控えるとか。周辺にゴミや吸殻が捨てられたり、夜間に人がたむろしたりしないように配慮していただけたら、建物そのものはがまんできる気がします。

  84. 587 匿名さん
  85. 588 匿名さん

    以前パチンコ店についての質問した際の市側からの回答が来ました。

    -回答-

    三郷中央駅周辺の土地利用については、パチンコ店出店を規制するものとはなっておりません。
    三郷中央駅周辺の建築に関しましては「三郷中央地区センターゾーン都市デザインプラン検討報告書」を参考に、周辺環境に配慮することと、三郷市景観計画及び三郷市景観条例に基づき良好な景観形成を図るため、今後建築予定者に働きかけてまいりたいと考えております。

    担当・まちづくり事業課中央地区整備係

  86. 589 匿名さん

    >>586さん
    そうですね。もうできてしまったから仕方がないので、運営方法に期待するしかないですね。おそらく
    小学校の通学路にもなる所ですから、駐車場の車の出入りが一番怖いです。あとは朝の行列を横目に
    子供達が通学するのも何だかな。三郷駅へ向かう途中に、やすだという大きなパチンコ屋さんがありますが
    朝など前を通ると普通に並んでいますからね。

  87. 590 匿名さん

    どこでもそんな感じですね。まあ気にしない気にしない。
    とりあえず早く潰れて貰ってTSUTAYAとか入って欲しいです。

    ちなみに柏の葉は分かりませんが、おおたかの森の駅周辺の交通量は半端無いでしょ。
    パチ屋が無くてもあの混雑模様ですから、それを考えたら私はパチ屋でいいですね。。。

  88. 591 匿名さん

    ろくでもないパチンコ屋のせいで資産価値ガタ落ちかああああ

  89. 592 匿名さん

    おおたかの森の週末の混雑はすごいですね。三郷中央も島忠などできて、かなり交通量も
    増えてしまうかなと思っていたのですが、島忠もオープン当初のあの活気はどこへ行ってしまったやら
    島忠ができたからといって変わらないですね。柏の葉もおおたかの森程混んではいませんが
    車の量は多いですね。

  90. 593 匿名さん

    ここは資産価値にあまり影響ないんじゃない?パチの方が出来るの早いし。
    がた落ちなのは隣のマンションだと思うけど。

  91. 594 匿名さん

    私自信そんなにパチンコ屋さんがあるからといって気にならないのですが、万が一売却する事になった時に
    結構大変かもなという思いがあり購入になかなか至りません。その他に関しては駅から近いし、
    設備的にも魅力に感じる部分が多いのでいいのですがね。駐車場も機械式なら安そうですね。家は週末しか
    乗らないのでできたら安い機械式がいいなと思ってはいます。早くしないと駐車場も借りられなくなって
    しまいますよね。迷います。

  92. 595 購入検討中さん

    パチ屋に注目し過ぎでしょ?

    三郷中央がまだ発展途上だから目立つだけで、3~5年たったら建物一部としか見ないでしょ?

  93. 596 匿名さん

    >>595さん
    そう思いたい、ってことですね。分かります。

    たぶん、購入時の重要事項説明には、近隣にパチンコ屋があって騒音等がある可能性があります、みたいな文言は入ると思われます。
    それは買うときも売るときも同じで、それを契約上了承しないと買えないということですね。
    パチンコ屋をどう思うかはひとそれぞれですが、不動産取引では購入を決める重要な内容です。

  94. 597 買い換え検討中

    ほんとにそうですか?
    数年前からん住んでいる今の家は、買う時から目の前(ヴィークコート三郷中央とパチンコ屋の距離よりかなり近い)にパチンコ屋がありますが、重要事項にそんなこと入っていませんし、住んでいる住民からもパチンコ屋云々の声は全く聞いたことはありません。大手の物件だったのですが、書いてないので、購入を決める重要な内容とは限らないんじゃないですかね。

  95. 598 匿名さん

    私のいまの住まいを買うときは、重要事項に近隣に寺がある旨が記載されてました。結局言った・言わないとかが恐いので、なんでもかんでも重要事項に書いといた方が無難…という売主側の思惑はあるのかもしれませんね。どこまで記載の義務があるのか知りませんが。
    こんなところにパチンコ屋があるなんて聞いてないから解約する!とか無茶なこと言われてはたまりませんから。ハンコ押してりゃ間違いないです。

  96. 599 匿名さん

    今時、パチンコがない駅の方が珍しいのでは。。。
    田んぼの真ん中にある駅じゃあるまいし。

  97. 600 匿名さん

    どこのマンションでもあるみたいですよね。今住んでいるマンションでは、ポーチに子供の自転車位は
    置いていいですよなんて営業の人が言ったという人が数名いたみたいですけど、実際の所、ポーチは
    共用施設の一部なので何も置いてはいけないんですよね。
    売る為にネックになっている事をいいですよと言ってしまう場合もありますよね。営業の人には言った
    事を責任もってほしいですけど、結局重要事項説明書などに書かないと言った、言わないの話に
    なってしまいますからね。

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

メイツ川越南台
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

[PR] 埼玉県の物件

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸