埼玉の新築分譲マンション掲示板「ヴィークコート三郷中央」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 三郷市
  6. 中央
  7. 三郷中央駅
  8. ヴィークコート三郷中央
マンコミュファンさん [更新日時] 2013-07-23 22:08:24

公式サイト:http://www.vc-misato.com/

所在地:埼玉県三郷市三郷中央一体型特定土地区画整理区域内134-1街区1画地
交通:つくばエクスプレス三郷中央駅から徒歩2分
総戸数:84戸
間取り:3LDK~4LDK、70.65~83.88m2
入居:2014年3月下旬予定

売主:清水総合開発
施工:長谷工コーポレーション



こちらは過去スレです。
ヴィークコート三郷中央の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-07-11 19:29:31

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
プレミアムレジデンス武蔵浦和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィークコート三郷中央口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名

    パチンコ店の隣だけど…

  2. 3 匿名

    マンションできるのもいいけど、そろそろ駅前カフェぐらい欲しいなぁ。

  3. 4 匿名

    立地最悪。
    よくマンション建てようと思ったな。

  4. 5 匿名

    ん?駐輪場の前じゃなくて?

  5. 6 匿名

    正確にはパチンコ屋の隣ではないですね

    しかし、人口が増えますねぇ
    TX8両化を早くしないと

  6. 7 匿名さん

    No2,4>パチンコの隣じゃねーし
    うそはダメだよ

  7. 9 匿名

    誰か買うでしょ。

  8. 10 匿名さん

    いやいや何をおっしゃるウサギさん
    ザ・ライオンズに負けてもグランメディオには勝つでしょう。
    学校も近いしここなら新和小は確定だよ。
    グラメは確か途中で小学校の学区変わるんでしょう?

  9. 12 匿名

    勝つ負けるの基準はよく分からないけど、別に立地悪くないよね。駅近いし。

  10. 13 ご近所さん

    無駄に共有設備ふやさずに、広さと価格で勝負きたら、早いかもねー

  11. 14 匿名

    におどり公園はこのマンションの陰になる感じ?

  12. 15 匿名

    駐車場どれくらいあるのかな

    敷地面積からして機械式かな?

    あと地権者はいるのかな?

  13. 17 匿名さん

    ニューヨークからロングアイランド…。HPは変だけど中身は良さげだよ。

  14. 18 匿名

    あとは値段次第ですね。
    やはりライオンズとグランメディオの中間くらいの価格ですかね〜

  15. 19 匿名

    メディオより高いんじゃいらね

  16. 20 匿名さん

    売主は清水開発だけど建てるのは長谷工だから物自体は高くないよ。
    どうせ造りは羊かん切り外廊下の直床二重天井でしょう。
    もし高かったら詐欺みたいなもんだよ。

    でも清水建設のグループ会社なら清水建設で造れば良いくせに
    それじゃ良すぎて割りに合わなかったのか?

    それとも公共事業が忙しくてマンションまで手が廻らないのか?

  17. 21 匿名

    長谷工で80世帯かあ…グランメディオの三分の一規模だから、お得意のコストカットも難しいかもしれませんね。
    この規模でグランメディオより安かったら逆に怖いです(笑)

  18. 22 匿名

    この規模で安いの他にあるよ
    TX沿線のDUOTXみらい
    これも長谷工の施工だよ。

  19. 23 匿名


    そこは土地が安いからです

  20. 24 匿名さん

    つくばエクスプレスの本数は十分にでてるんですね。
    9時台だと1時間に10本は出てるので安心ですね
    快速は少ないですが、秋葉原まで23分で行けるのは便利かなっておもいました。
    少し電車賃が高いですが、仕方ないか

  21. 25 匿名

    駐車場は戸数に対して何%あるのかな

    7割くらいしか確保しなかったライオンズは抽選に外れた方々の不満が爆発してます

  22. 26 匿名

    84戸に対して51台ですから、60%ですね

  23. 27 匿名さん

    最近はどこのマンションも6~7割程度の駐車場にしてますけどもっと考えて欲しいですよね・・・三郷で車無しは厳しいです><
    そもそも三郷で主要の商業施設って車無いと厳しいところが多いし、もっとここの駅周辺も充実して欲しいんですけど

  24. 28 匿名さん

    ライオンズあれてますね。
    駐車場少ないのは後々もめるし、売却時、価値はさがりますよね

  25. 29 匿名

    じゃあ、ここも荒れますかねぇ?
    60%ですから

  26. 30 匿名

    いくら駅前でも三郷で駐車場が60%は少なすぎでしょ

    しかも機械式の駐車場だったら…

    このあたりのビハインドをどれだけ価格に反映するかだけど

    ほぼ100%でしかも平置きのメディオも残りわずかだから早く価格出してくれないかな

  27. 31 匿名さん

    もう少し都心に近くて交通の便も良ければこれを機に車を手放すという選択肢もあるかとは思いますが、そもそもファミリー世帯はそんなの無理です。それとも車を手放してもいいと思えるリタイア層が十分見込めるという狙いでもあるのでしょうか?
    場所や環境が魅力なだけに、駐車場が決まらなかったらという不安材料を抱えているのがどうにも勿体無いです。
    そこが納得いかないと仕様とか間取りとかまで気にする段階に進めません。

  28. 33 匿名さん

    これで車レス生活へのきっかけにするというのであればいいタイミングだとは思います。車に掛かる費用を考えれば一つの思い切りになるかも?
    ただ、駐車場に外れたから車を手放すという事にすると、心の中でもし駐車場があれば手放さなかったのにという変な後悔を持ちそうなのでよくよく考えなければなとは思っています。
    おそらくそう高くない値段で他に駐車場は見つけられるかもしれませんが、セキュリティや色んな面で不便なので棟内駐車場が無かった場合にどうするかもしっかり事前に決めておかないとなと感じます。

  29. 34 匿名さん

    ライオンズで抽選に外れた方々はどうなさってるんでしょうか?
    そもそも希望はどの位だったんでしょうね。抽選をしなければいけない時点でダメだと思うんですが・・・

    駐車場について以外は魅力的で検討したいなと思ってもちょっと踏ん切りがつかないというか申し込むのに勇気が必要っていうのもやっかいです。
    比較的新しい街だけに環境についての期待もあったりするんですが、価格や間取り、仕様がよっぽど納得しないと厳しいかな?

  30. 35 匿名

    長谷工の担当者が 3LDK 2700万円ぐらいで出るって。
    階数とか向きは知らんが。

  31. 36 匿名さん

    中層階以上でそれならかなりお得でしょうが多分下の方の価格かなと思います。
    そうすると希望はもっと上なんでやっぱり3000中ごろが妥当なところでしょうか。2分なのはやっぱりいいですね。
    後は街自体がもっと発展してくれたらいいんですけどね。

  32. 37 匿名

    ぐるっと廻って横断歩道渡ってだと2分じゃ行けないと思う

  33. 38 匿名さん

    毎日この敷地の前にある駐輪場から歩いて駅に行ってるけど(ぐるっと回って横断歩道渡って)
    早歩きで頑張って歩いて信号に捕まらなければ2分でも着くけど3分~4分は見ておいた方が余裕。

    十分近いとは思うけど。

  34. 39 匿名さん

    2~4分なら誤差だと思うな。
    十分近いし、距離ということに関しては
    まったく問題ないとおもうけど。

  35. 40 匿名

    敷地の形や、線路が近いのはどうだろうか。

  36. 42 匿名さん

    線路近くない!?

  37. 43 匿名さん

    でも、ライオンズほどじゃないでしょ?

  38. 44 匿名

    線路の真横だよ

    ホームは無いから視線は気にならないかも

    でも1F~5Fくらいの線路寄りは厳しいね

  39. 45 匿名さん

    上の階なら問題ないけど、下の階は線路近いからねぇ・・・。
    ホームから見えないのは良かったけど。。。

  40. 46 匿名

    商業施設にしたほうが良さそうな敷地だね

  41. 47 匿名

    上の階は南側がパチンコ屋だから、夜はキラキラネオンが鬱陶しそう。

  42. 48 匿名

    線路側は北向きだからそっちにバルコニーは作らないだろう。

    一階と二階はライオンズみたいにお店になるかもね。

  43. 49 匿名さん

    下は線路

    上はパチ

    駐車場は60%

    なかなか厳しい・・・

  44. 50 匿名さん

    多分こういう駐車場の割合考える人は都心在住の人なんでしょう。

    都心の古いマンションだと車の保有率が下がったから組合で駐車場用地を売却するケースも珍しくないですが、直線距離でそんなに離れてなくてもやっぱり埼玉の現状は全然違うし、住んでないと感覚的に分かり辛いのかなと考えます。

    マンションが率先して地域の車保有率を下げるのは厳しいでしょうね。TX沿線を車レスにするにはまだ時期尚早かと。

  45. 51 匿名

    これでも購入したい人はいるんでしょうか?

    ライオンズとグランメディオからの抽選もれの人達はここへ行くんでしょうか?

  46. 52 匿名

    ここにきたくても
    線路とパチが近すぎて

    駐車場も微妙だし

    もうちょい様子見ます

  47. 53 匿名さん

    パチンコ屋がすぐそばにあるのはちょっと嫌ですよね。
    子供がいたら、環境にも悪い気がします。
    音に敏感な方は騒音に悩まされそうですね。

  48. 54 匿名さん

    でも小学校とか学校に近いのがメリットかも

    途中で遠い幸房小学校に変更といわれても困るからね。

  49. 55 匿名さん

    パチンコ店があるのは残念ですが、最近は昔ほど近くにあるから環境が悪いって程でも無いように感じます。店舗の造り自体も閉鎖的で外から中の様子はうかがえませんよね。
    自分が無縁だと結局どこにあっても関係ありませんから、それは子どもにとっても同じかと思っています。
    あと、駅から近ければ線路に近いのは当然ですから、利便性を取るならしかたないとこです。

    そして残るポイントがやっぱり車ですかね。ここで車を持たないとなると必然的にバス利用も増えてくるはずなので、ちょっとバス路線などもチェックする必要があるかと思います。

  50. 56 匿名

    駅から近いから線路の真横は当たり前じゃないと思う

  51. 57 匿名

    でも、私は買うと思います。

    モデルルームも9月から見れるらしいのでよかったら決めたいと思います。

  52. 60 匿名

    線路とパチンコに挟まれてます

  53. 62 匿名さん

    >>58

    田の字なのかい?

  54. 63 匿名

    自宅にヴィークコートのDMが届きましたが、詳細は全然わかりません

  55. 64 匿名さん

    パチンコ屋さんは諦めよう。
    このご時世、これだけ節電節電言ってて、なくならないなら日本全国なくならないだろうともう、諦めてしまってます。

    お客さんも行かなきゃいいのに、涼しいから行くのかね。

  56. 65 匿名

    線路の真横というのも諦めないとね

  57. 66 匿名さん

    ライオンズの3~4階みたいに接近してるのか?

  58. 67 匿名

    ライオンズの線路前の部屋は最悪だね。

    日当り、音、眺望と生活するために必要な環境がまったく整ってない。賃貸や1Kならいいかもね。

    35年のローンを組んで買うところではないね。

  59. 68 匿名

    ここも南側が線路だからバルコニー開けたらそこは線路だね

  60. 69 匿名

    それでも欲しい人はいる。
    価値観は人それぞれだし。
    最悪かどうかは買う人が決めるので余計なお世話。

  61. 70 匿名

    え?線路は北側ですよ。
    方角がちゃんと分かってないのかな?

  62. 71 物件比較中さん

    なんか不動産屋さんの大運動会みたいになってますね。

  63. 72 いつか買いたいさん

    住むところは良く考えましょう。ってことですか?

    買ってしまったのならしょうがない。

  64. 73 匿名さん

    モデルルームの建設が進んでますね
    隣の不動産屋の建物より立派かも(笑)

  65. 74 匿名さん

    三郷中央はかなり住みやすくなりそうですね。ヤオコーができたり、島忠ができたり。
    車で行けば、コストコやイケアもすぐだし、かなり便利な街ですね。
    グランメディオもすぐに完売だったし、ここも早そうですね。
    気になるのが小学校です。新和に行かれるのかな。

  66. 75 匿名

    ここは線路の真横が最大のネック

    駐車場が少ないのも大きなネック

    どうする?

  67. 76 匿名さん

    基本的に新しく出来た沿線の物件は線路真横はもう当然みたいな感じになってると思います。
    いい悪いは別として。

    多くなると慣れてしまうもので、それを前提にペアガラスにするなど防御する方向に仕様が良くなっていってるのが現状じゃないでしょうか。
    八潮に遅れを取った感じはありますが、やっとこのあたりの開発も進んできたなと感じます。

  68. 77 匿名

    価格帯はグランメディオよりも高めにはなる予定らしい。
    設備面が向上しているかららしいが、70 の上層部で3500万位ですかね

  69. 78 匿名

    それならグランメより安いじゃん

    やっぱり線路の真横だからかな

    音と視線は気になるよ

  70. 79 匿名さん

    >>75さん
    総84戸に対して駐車場が51台なんですね。理想はマンション内で借りる事だけど、
    三郷中央の駅周辺にはまだまだ駐車場の空きがある様でよく看板をみかけますよ。
    大体安い所で1万円しないで借りられるのではないでしょうか。
    一番近い所だと、クレヴィアの横断歩道を渡った所に駐車場がありますね

  71. 80 匿名

    そんなとこに停めたくなーい

    敷地内がいいー

    自走じゃなきゃだめー

  72. 81 匿名さん

    ここは敷地面積から見てほとんど機械式じゃない?

  73. 82 匿名

    最大のネックは放射能だよ

  74. 83 匿名さん

    82さん
    放射能もかなり騒がれてはいましたが、除染作業もかなりすすんでいて、三郷市
    ホームページをみれば放射能対策など色々でていますよ。みれば安心されるかと
    思います。今は、車がなければあまり便利そうではなさそうですが、かなり便利に
    なりそうですね。一気に人口が増えそうな感じがします。

  75. 84 匿名さん

    最大のネックは放射能と放射性物質、放射線量の違いも分からずパニックになってしまってる人だね。

  76. 85 匿名さん

    駅前のセンターマークスやにおどり公園の前のマンションの中古物件などみると
    かなり価値が上がっている様ですね。ただ中古の金額は売主の希望の値段なのでその値段で売れるとは
    限りませんが。

    今日、ライオンズの前を通ったら、完売御礼でキャンセル待ち登録と書いてありました。
    これからローンなどに通らなかった方、急に転勤になってしまった方などがでるのでしょうか。

  77. 86 購入検討中さん

    グランメよりは当然高いでしょう。あそこは4LDKで3500オーバー。70超だと最上階でも3200だったよ

  78. 87 匿名

    線路の真横なのに?
    パチンコ屋の向かいなのに?
    駐車場少ないのに?
    しかも機会式なのに?

  79. 88 匿名

    南側にパチンコ屋は痛いですね(ノ_・。)低層階の価値はもろに影響受けてしまいそう。。

  80. 89 住民でない人さん

    グランメディオよりいいいとこなくない?

  81. 90 匿名

    中古であの値段じゃ売れないよな

  82. 91 匿名さん

    >89
    駅に近い!!!

  83. 92 匿名

    >91
    線路のほうが近い!

  84. 93 匿名

    屋上緑化 免震構造みたぃですね。

  85. 94 匿名さん

    グランメディオは直床とか様々なオプション削ったりとか色んな所で原価下げてるから、さすかがにそこよりは高いのはしょうがないでしょ。

  86. 95 匿名さん

    94さん
    そこら辺をちゃんとチェックしなくてはだめですよね。友人の経験談なのですが、
    マンションを購入した際にとても安く購入できたと思っていたのが、実際契約が終わり
    オプションの段かいになると、床暖房もついていない、ウオシュレットもついていないで
    結局なんだかんだつけると、普通のマンションと同じ値段になってしまったと。
    オプションで削って安さをみせかけている場合があるんですね。

  87. 96 匿名さん

    対面にモデルルームできてますね。

  88. 97 匿名さん

    >95さん
    その友達相当ウッカリさんですね。
    小物ならまだしも、床暖房やウォシュレットなんて大物を契約時点で確認してないなんて…

  89. 98 匿名

    ちなみにグランメディオの床暖房はオプションで70万だそうです。
    これが標準だと単純にその分値段は上がりますよね。逆に最初からついてる場合は70万上乗せじゃなくもう少し安くなるんでしょうが。。

  90. 99 匿名さん

    >>96さん
    私も昨日前を通ったらほぼモデルルームが出来上がっていたのを見ました。
    青い色の落ち着いた感じのモデルルームでした。
    物件の目の前のモデルルームだと何かと便利ですよね。たまに違う駅にモデルルームが
    あったりする物件もありますからね。わざわざモデルルームを見に行ったあとに電車に
    乗ってみにいった事がありました。

  91. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸