東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その17」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その17

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-07-23 23:43:38

ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩6分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩11分
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩14分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:42.01平米~153.25平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:鹿島建設

施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-07-05 04:41:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 653 匿名さん

    あの~、誰も買ってくれとは頼んでないんですが

  2. 654 匿名さん

    私はトリトンにも晴海埠頭にも清掃局にも勤めていませんし、高台も買えますが、ここ買います。

  3. 655 匿名さん

    中央区島部在住ですが、晴海はあの地震でトリトンと公園以外に被害がなかったから、むしろあの程度ですんだという印象です。浦安のような状態を想像してましたから、年数たった埋立地は大丈夫と、むしろ安心したぐらいです。
    もちろん震度7は規模が違うとは思いますが、そのための防災倉庫なのではないかと。

  4. 656 匿名さん

    ここの地をよく知ってるが、知っているからこそ買ったよ。

  5. 657 匿名さん

    ビギナーは最近あちこちの湾岸スレで言いたい放題だな。買う気ないならかまわないでくれ。

  6. 658 匿名さん

    あなたはプロですか?住人ではなくて?公正な目で判断したいなぁ。

  7. 659 匿名さん

    プロです。心配な人は買わなければいいだけの話です。素人が学者の見解を覆そうとするので笑うしかありません。

  8. 660 匿名さん

    自称プロも色々。
    売るだけの営業さんもプロだし、仲介だけやる業者さんもプロはプロ。

  9. 662 匿名さん

    現地から春海橋を通ってららぽーとまで歩いてみました。10分ちょっとでした。少し速いほうかもしれませんが。

  10. 663 匿名さん

    不動産の分数表示は80m=1分で計算しているけど、女性の足でももう少し早く歩けますよね。勝どき駅も実際は徒歩10分と考えてもよいのではないでしょうか。
    少なくとも高台の坂道の分数表示とは一緒ではない気がします。

  11. 664 匿名さん

    おいおい80m=1分はかなりの早足だぞ。
    女性ならもっと時間かかるのが普通。
    不動産営業ってすぐ自分の都合のいい理屈を並べるんだよな。

  12. 665 匿名さん

    ここの高層階(35階以上)を検討中の者です。
    現在賃貸で犬を飼えないので、ここに引っ越したら犬を飼いたいと考えています。
    犬を飼うのも初めてなのですが、高層階で犬を飼うのは問題ないでしょうか。もちろん小型犬です。
    どなたか高層階で犬を飼っている方がいれば教えて下さい。

  13. 666 匿名さん

    買いたい人だけが買うんだから、買いたくない人は買わないでいいんだよ。心配しなくていいんだからね。

  14. 667 匿名さん

    >665
    あなたのためにも、ワンちゃんのためにも、今さら湾岸の高層階はお勧めしません。
    とりわけワンちゃんにとっては、直ぐにお散歩に出られる、地面に近い生活のほうがずっと幸せでしょう。周囲の方々によく相談されてみてください。

  15. 669 匿名さん

    高層階で犬飼ってます。
    何も気にする必要はありません。ぜひ前向きにご検討ください!
    高層階生活は外に出るのが面倒で室内で生活しがちになります。犬がいれば必然的に外に散歩に出るようになりますので精神衛生面でもよい事かもよ。

  16. 670 匿名さん

    なんて人間中心の考え方。

  17. 671 匿名さん

    まさか犬中心のモンスターがいるのか。
    そういう方は三井東雲のお犬様MSへどうぞ。

  18. 672 匿名さん

    三井東雲のスペックはここと同等。駅遠は変わらない。違いは中央区江東区、それから隔世の価格。超人気になるのは必死だろう。ここも三井が落ちつくまではしばらく様子見になるかと。

  19. 673 匿名さん

    80m=1分だと、1時間で4.8キロ。信号や人の波や気象がまるで計算されてないですよ。
    最短時間というなら80m=1分か。平均所要時間と思ったら大間違い。

  20. 674 匿名さん

    大通りの横断歩道を渡ったり、橋を渡ったりするからね。

  21. 675 匿名さん

    13分で中央線なら新宿~東京を移動できちゃう。
    日々往復で30分ちかくの消費、これが毎日か。現実、辛そう
    シャトルバスは頻繁に出るのかな?
    発車時刻までの待ち時間、朝夕の大渋滞、観光バス系の座席配置で乗り降りのラグタイム
    大変そうですね。

  22. 676 匿名さん

    ノンステップバス要望だよ。

  23. 677 匿名さん

    シャトルバスは朝は月島と東銀座行き。
    丸の内に勤める人は降りた後にどうするのかな?
    帰りの夜にシャトルバスを使う人は、銀座で飲む人かな?

  24. 678 匿名さん

    丸の内ならタクシー通勤でしょ。

  25. 679 匿名さん

    黒塗り通勤できる地位じゃないんだね。

  26. 680 匿名さん

    まあ馴染みのタクシー運ちゃんいるからいいよ。

  27. 681 匿名さん

    以前麻布に住んでいた時には、広尾からも麻布十番からも徒歩12分以上。
    しかも急な坂道を何度も登ったり降りたり・・・
    スーパーにいくにも10分以上坂道歩いてやっと小さめのピーコックだった。
    それと比べたら歩くのもずっと楽だし、スーパーはやや貧弱だけど成城石井もあるし・・・
    駅近ほど喧騒もないし、この辺なかなか気に入っているよ。

  28. 682 匿名さん

    以前書き込まれた元麻布ヒルズのこと?
    麻布十番駅から、不動産表示は徒歩6分。

  29. 683 匿名さん

    今日は風強いね〜

  30. 684 匿名さん

    大通りの横断歩道は青になるまで相当かかる。
    信号が変わりそうな頃合いにみんなでダッシュ開始の情景が浮かぶよ。

  31. 685 働く女子さん

    私は築地近辺に勤務なので基本は自転車通勤です。
    朝の勝鬨橋気持ちいいですよ~。
    雨の日はタクシーか、5分おきに来る丸の内行の都バスですね。
    5分おきにくるから7時台なんてゆりかもめよりも本数多いかもです。
    7時台は晴海通りの渋滞もまずないですよ。

  32. 686 匿名さん

    めんどくさい人は中央線駅ちかに住めばいいよ。他人の通勤地まで考えて心配してやらなくていいよ。

  33. 687 匿名さん

    685
    その丸の内行都バスのバス停が、ここからは横断歩道を渡って近くはないです。

  34. 688 購入検討中さん

    結局都心で探そうと思うと、高速や大通り目の前の排気ガス量が半端じゃないところや、清掃工場の目の前とか、霊園の目の前とか、ビルの谷間とか、それなりに便利だろうけど、理想の物件を探すのは難しいね。
    大気汚染や騒音を無視して便利な所にするか、不便だけど少し静かな所にするか。
    職場に近いということ以外に、優先順位から考えると子どものことも考えてひどい大気汚染は避けたいから、やっぱりちょっと不便でも閑静(閑散?)なところでもよいかなと思う。
    ここは交通量もそれほど多くないし(晴海ランプや豊洲市場ができても環八や環七ほど増えないと予想)、駅近じゃないから少し静かだし、結構いいかなと思ってる。
    子どものためにも利便性だけを追求するのはやめようと思う今日この頃。

  35. 689 匿名さん

    普通の上場企業では黒塗通勤なんて50後半行かないと付かないだろうな。
    ま、年齢関係なく役職で付く付かないなんですが。
    ITバブルな企業は知らんけどね。

  36. 690 匿名さん

    徒歩5-6分のバス停(しかも5分毎に来るバス停)が遠いとは・・・そういう方は喧騒の駅直結マンションへどうぞ。
    ちなみに徒歩1分の晴海区民館前のバス停からも7時台には6-10分毎に八重洲行きバスがでていますよ。

  37. 691 匿名さん

    690
    八重洲から丸の内まで歩いたことがありますか?
    ここから6分歩いて丸の内行に乗るのと、似たようなもの。

  38. 692 匿名さん

    残念ながらゴミ焼却場が直ぐそば、
    臭いなくても煙突見たら気が滅入りそうですが
    どうなんでしょう。

  39. 693 匿名さん

    それが理由の一つでTTTは割安だった。

  40. 694 匿名さん

    691
    私は平日毎日の8時頃、大手町から八重洲まで歩いています。何も問題ありません。こちらの5-6分、楽です。

  41. 695 匿名さん

    スクールバス情けない
    今日は炎天下&東京湾からの潮強風が現在風速10m
    現地へ見学に行くだけで嫌になるから

  42. 696 匿名さん

    歩くのが好きな人は
    炎天下だろうと強風だろうと豪雨だろうと雪だろうと
    歩けばよろしいのでは。

  43. 697 匿名さん

    首都高は延伸されるようですよ。
    そうなると豊洲から晴海通りを直進して中央環状線に接続するわけですので、このマンションのすぐそばを車がバンバン走ることになります。
    そうなると排気ガスがものすごいことになりますね。窓はまず開けられない。

  44. 698 匿名さん

    695, 697は検討しない方がいいよ。別にマンションたくさんあるよ。

  45. 699 匿名さん

    50戸しか販売できないって、何年も売れ残っちゃう可能性高いなら、慌てて買わなくても何年か先に買ったほうがプラスが多い気がしてきた・・・

  46. 700 匿名さん

    大通りを渡りたくない人は、橋の下くぐったら?まあ、それも嫌と言うんだろうけど。そういう人は違うマンションがいいと思うよ。

  47. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸