東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その17」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その17

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-07-23 23:43:38

ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩6分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩11分
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩14分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:42.01平米~153.25平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:鹿島建設

施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-07-05 04:41:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    ネガじゃないけど、延べ401戸の延べって意味があるのでしょうか。

  2. 602 匿名さん

    二棟目は延期ですか?
    ちなみに二棟目は共用施設は何が入るか具体的にわかる方教えて下さい。幼児園ですか?その他は?
    二棟目は70平米以下がほとんどで80平米以上は最上階しかないと聞き悩んでます。広めの部屋希望なのですが中層階以下がよいので…。
    二丁目の三井はまったく計画が立ってないと三井から返事がきたので、あと数年、佃、月島、晴海で眺望が確保されているのはここだけなのでどちらかに決めようとは思ってるのですが…。

  3. 603 匿名さん

    永久眺望中央区南向きは、貴重。

  4. 604 匿名さん

    着工が2016年頃って噂がありますが本当ですか?

  5. 605 購入検討中さん

    二期戸数決まりましたから。
    電話して聞いてくださないな。

  6. 606 購入検討中さん

    二棟目延期って嘘でしょ?
    本当なの?

  7. 607 匿名さん

    二棟目は花火見えないんですよね…。
    やっぱり一棟目ですね。
    せっかくなら花火大会で友人でも呼びたいですものね。

  8. 608 匿名さん

    消費税上げが決まって無期延期になったんじゃない?

  9. 609 匿名さん

    晴海の三丁目西Bの33階建てマンションは8月に着工予定ですよ。建築主前田建設
    花火打ち上げ場所の近くで眺望確保。

  10. 610 匿名さん

    消費税上げ考えると10月が着工がリミットだから、まさにギリギリだね。
    来年10月までに完売しないと不味いけど、
    駆け込み需要狙いのギャンブルか?

  11. 611 匿名さん

    ここは2014年3月中の引き渡し目指して頑張らないとね、
    二棟目着工どころじゃ無いよね。

  12. 612 匿名さん

    晴海の三丁目西Bはこの時期ギャンブルする裏事情があるのかなあ?

    それとも、やっぱ無期延期にするか?

  13. 613 匿名さん

    70平米で3000万円代で買えますか?

  14. 614 匿名さん

    >609
    晴海三丁目のマンションは月島駅利用者には遠すぎるんだよねぇ…。
    しかも眺望確保といっても北側でしょ?

  15. 615 匿名さん

    小規模マンションなら駆け込み需要狙いのギャンブルもありだろうけど、大規模マンションじゃそうも行かないでしょうに。

  16. 616 購入検討中さん

    で、結局2棟目は無期延期なの?

  17. 618 匿名さん

    なんかここの第2期の販売戸数、びっくりするほど少ない戸数しか販売できないみたいです・・・
    やはり人気物件ではなかった様です。豊洲某タワーの売れ残りの再来になりそうな予感。
    だってあと隣にも900戸。。。 あと何日かで販売戸数のアナウンスありますよ。

  18. 619 匿名さん

    晴海は都有地が多くて、埠頭前も北側商業施設も都有地で何も作れず発展できなかった。
    だからオリンピックの当落が決定すれば、どちらにしても動き出すでしょ。
    当選すればもちろん盛り上がる。
    落選しても都が手放してようやく商業施設ができるってことじゃない?
    だから来年の9月までは大きな動きがないけど、それ以降発展の余地はあると思うんだけど。

  19. 620 購入検討中さん

    交通不便だからたいした商業は出来ないのでわ

  20. 622 匿名さん

    大した商業施設できなくても車利用が前提の大型スーパーとか、IKEAみたいな商業施設できないかなぁ~
    IKEAは横浜もシャトルバスが駅からでてるぐらいだからちょうどいいような…土地代高すぎて無理かな?

  21. 623 匿名さん

    ららぽーとがあるし、商業施設は無理でしょ。
    せめて洒落たレストラン作って欲しいけど、昔なんかあったような。

  22. 624 匿名さん

    車社会の郊外じゃないんだから、バスしかない立地で商業施設は不成立。

  23. 626 匿名さん

    IKEAならありじゃないの?シャトルバス前提だし。
    昔、15年ぐらい前にこの物件の辺りにピア晴海というシーフードレストランがあったよ。海が見えておしゃれでいいレストランだったよ。その頃はトリトンもなくて勝どき駅もなかったからタクシーでいかないといけない感じだったけど。

  24. 627 匿名さん

    大塚家具やニトリが近くにあるのに、
    今更IKEAを土地代高そうな晴海に作るとは思えないな。

  25. 628 匿名さん

    こんな素晴らしいMS買いたい〜けど予算ギリギリギリシャだから残念だけど諦めます。
    東雲あたりで検討します(;Д;)
    お世話になりました。

  26. 629 内覧前さん

    1期で400戸販売、2期はとりあえず50戸販売みたい。
    プラウド東雲とくらべても、まあペースしてはまずまずなんじゃないすか.

  27. 630 匿名さん

    こんな大規模で2期のスタートで販売戸数50戸で、どこがまずまずなんでしょうか。。。
    強烈な失速というか、ただ1期で安くて売りやすい角部屋と北側などを売り切っちゃったんだから、こうなるのはわかりきってた事だし。
    かなりの暗雲漂うですね。。。

  28. 631 匿名さん

    二期はまだ「販売予定価格」となってますけど、これから値下げもありですか?

  29. 632 匿名さん

    豊洲のように商業地として発展を目指すか、
    佃リバーシティのように閑静な住宅地として質を上げるか、
    どちらかを目指すかはっきりすべきでは?

  30. 633 匿名さん

    どうせなら二棟目の一階にスーパー入れたらいいのに。その計画ならもう少し一棟目も売れそうじゃない?

  31. 634 匿名さん

    一緒に価値落とすだけだよ。

  32. 635 匿名さん

    >状化の心配をする人がいるが、浦安でさえ
    >液状化で死んだ人はいない
    1ヶ月もトイレが流せずウンコナガレネーゼとか言われてた。埋立地ってのは大変なんです。

  33. 636 匿名さん

    晴海の埋立地は豊洲と違うから問題ないよ。

  34. 637 匿名さん

    入れたらいいのに、でスーパーが入るなら苦労はない。
    採算考えて良くない場所には入らない。

  35. 638 匿名さん

    スーパー下駄履きマンションはやだな。

  36. 639 匿名さん

    これが、スーパーが下に入ってるマンションなら
    「雨の日でも傘無しでスーパーにいける」とか
    「急に必要な買物があってもサッといける」とかポジを書くんだろうけどね。

  37. 640 匿名さん

    白い美術館。一階には庶民のスーパー。
    隣だからいいか。

  38. 642 匿名さん

    兄弟でも格が落ちるのは望ましくないな。スーパーは一番期待しているが、ぜひ北側の複合用地にお願いしたい。

  39. 643 匿名さん

    >637
    ブリリア有明の一階にある文化堂とか採算とれてるかなぁ?

  40. 644 匿名さん

    >635
    昭和4年に埋め立て完了した晴海と、昭和39年に着工して50年に完了した浦安の埋め立て地とは雲泥の差です。
    埋め立て地は埋め立ててからの年数によって地盤の硬さが違う訳ですから年数は重要ですから。

  41. 645 匿名さん

    東北地震でトリトンの歩道がぐちゃぐちゃになって、公園は液状化してるのに、
    東京湾直下が来たら、地下の上下水道管はどうなるのか。想定外?

  42. 646 匿名さん

    湾岸脱出どころか、これから買うなんて。

  43. 647 匿名さん

    確かに阪神大震災で被害が大きかった六甲アイランドもポートアイランドも昭和40年代に着工。
    古ければ絶対大丈夫ということはないが、被害が少ないとは思う。

  44. 648 匿名さん

    ポートアイランドはあの後、ゴースト化したよね

  45. 649 匿名さん

    東北地震は揺れが長く続いたからね。
    液状化だけを見れば、直下型よりもかえって影響は大きい。
    それでその程度の被害(といえるものか不明)だった訳だから、大丈夫でしょう。

    ココの問題は、ただでさえ駅遠なのに、湾岸イメージダウンでどの開発案件も日和見になり、周辺人口増に伴う発展が見込みづらくなっていること。
    普通の規模のスーパーが徒歩圏にないなんて、立地としては不利すぎるでしょう。

  46. 650 ビギナーさん

    液状化で人が死んだなんて聞いたことがない。
    戸建はたくさん傾いたがタワーマンションが傾いた話を自分は聞いたことがない。
    液状化で傾く前に地盤工事に欠陥があり自重で傾く可能性のが高いはずだ。
    それより消防車が絶対来れない所に住んでいる方がよっぽどリスクがあると思う。
    それから3月11日の2分以上揺れたあの地震が震度5強、余震でちょっと揺れても
    震度4。いまや電車も止まらない。揺れの基準さえ怪しく定まっていない感がある
    のに、頭の中で被害予想を巡らしても大した利益にならないだろう。

    ここは宣伝の仕方からして関東郊外中心に客を呼ぶ戦略に見える。ここの地を良く
    知っている人は、生活がどうなるかある程度予想出来るから躊躇すると思う。
    トリトンとか晴海ふ頭とか清掃局で働いているなら買いだとは思うけど。

    こんな状態にしては健闘して売れていると思う。

  47. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸