大阪の新築分譲マンション掲示板「シティハウス千里中央ってどうですか?Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 新千里東町
  7. 千里中央駅
  8. シティハウス千里中央ってどうですか?Part3
匿名さん [更新日時] 2013-02-25 00:47:49

シティハウス千里中央についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府豊中市新千里東町2丁目6番6(地番)
交通:北大阪急行電鉄 「千里中央」駅 徒歩5分
大阪高速鉄道大阪モノレール 「千里中央」駅 徒歩10分
間取:3LDK・4LDK
面積:71.06平米~91.51平米
売主:住友不動産

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/kansai/senchu/
施工会社:東海興業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

【過去スレ】
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163857/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/202979/



こちらは過去スレです。
シティハウス千里中央の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-06-28 17:22:36

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
サンクレイドル天王寺

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス千里中央口コミ掲示板・評判

  1. 551 匿名さん

    いまだ中途半端なHPをみれば、
    ネットに力をいれてないのはあきらかでございます。

  2. 553 匿名さん

    間取りや設備仕様の情報が全くなし。
    販売開始の本広告も掲載したとは思えない。
    つまり、比較検討している者が最も必要とする情報が、意図的かどうか知りませんが、全く掲載されていないということを551さんは言っているのでしょう。
    どうでもいいセミナーとかの情報は頻発にアップされてますけどね。

  3. 554 匿名さん

    中途半端ではありません。
    むしろ潔さすら感じるではありませんか。
    ネットに力を入れていないことは確かによくわかりますし。

  4. 555 通りすがりの人

    >>554
    ジオグランデ梅田やグランフロント大阪なんかは、
    Suumoに掲載すらしてなかったですが?

    それを考えると、かなり中途半端です。


    それ以前に、やはり検討初期の人に必要な情報を開示しない企業姿勢(物件姿勢?)は
    如何なものかと。。。

  5. 556 匿名さん

    551ホウライです。
    HPのサイトマップを見てみましょう。
    設備や間取り等のリンクは項目として書いているのに
    リンクに飛べない。いわゆる工事中なんです。
    いまだに。
    サイトマップに項目も挙げてなければ潔しとしますが、
    作るつもりはあるんだよ、的なところが中途半端とする所以です。

  6. 557 匿名さん

    第1期6次の本広告は未だ出てません。

  7. 558 ビギナーさん

    556さん

    リンクに飛べないのは貴殿のPC環境の問題では? セキュリティソフトの設定を確認してください。PCの再起動やOSの再インストールも有効です

  8. 559 匿名さん

    558さん
    リンクの項目はあるけど、間取り、クオリティ、モデルルーム、設備・仕様の項目は、あるだけでリンクが貼られてませんよ。
    つまり、これらの項目はアップするつもりだったけど、していないということ。
    確認もせずに適当なこと言わない方がいいですよ。
    それとも556さんは見る事が出来たんですか?
    是非URL教えて下さいよ。

  9. 560 匿名さん

    ↑文中の556は558です

  10. 561 匿名さん  

    何だか竣工前に売り切るつもりは全くないみたいですね。
    ゆっくり売っていく予定なのでしょうか。
    竣工して大勢の方が忘れかけた頃にHPで間取りなど載せ始めるつもりなんですかね。

  11. 562 匿名さん

    売り切るつもりがないというか、売りたいけど売れないというのが実情じゃないですかね。

  12. 563 匿名

    いやいや。
    それじゃあおかしいよ。
    売りたいなら、広告とかばんばんするでしょ。
    むしろ売る気が無いんでしょう!

  13. 564 匿名さん  

    ここの物件の詳細を広く世間に知られたくはないのかもですねぇ。

  14. 565 匿名さん

    資料請求をさせる戦略?

  15. 566 匿名さん

    資料請求をしても、間取りや設備・仕様の
    載った資料は送られてきませんでした。

    とりあえずMRに来い、だそうです。

  16. 567 匿名さん

    第1期6次の本広告は未だ出てません。

  17. 568 匿名さん

    同じシティハウスでも塚本とかは間取もあり、普通なのですが、
    ここはなんなんでしょうね・・・。

  18. 569 匿名さん

    立地だけ見てください。というメッセージなのかな。

  19. 570 匿名さん

    ここは完売しなくても利益が確定したパターンなんでしょうね

  20. 571 物件比較中さん

    ここの書き込みは、物件比較には役にたたない書き込みが多いです。売り出しの1期どうの2期どうのとか、5次が、6次がどうとか、完売しなくても利益どうとか、もっと比較するのに適当な書き込みをお願いします。MRに行けば間取り、設備は他の所と同じ様に懇切、丁寧に答えて頂けます。ご教授を宜しくお願いします。

  21. 573 匿名さん

    MRに行かなくてもそれらの情報を得ることができる他の物件とは
    違って、ここはMRに行かないとそういったことがわからないので、
    比較に有用な書き込みが相対的に少なくなるのは当然でしょう。

  22. 574 匿名

    あなたは、興味あるんですね(^^)
    私もですが___

  23. 575 匿名さん

    酸っぱい葡萄やな

  24. 576 匿名さん

    572さんは、みんなここに興味ないのよ、とおっしゃいますが、少なくとも私は興味が有ります。

  25. 577 匿名さん

    興味があって、MRに行って、値段と仕様にびっくりして、
    興味がなくなる。一等地台無し。

    ちなみに荒れる原因は根拠のないポジですよ。
    あれはないわ。

  26. 578 購入検討中さん

    MR&現地に行きました。
    それなりの仕様で、それなりの立地で、それなりの価格だと思いますよ。
    それなりの。

  27. 580 匿名さん

    設備・仕様はまだしも、間取りくらいはWebに掲載してくれてもいいのにって思います。
    そんなに客足が遠のきそうな間取りなんでしょうか?

  28. 581 購入検討中さん

    何故皆さんwebにこだわるの? 20年前にwebがありましたか? ハイパースレッディングだけでは不動産は語れませんよ

  29. 582 匿名さん

    今は20年前ではないし、近年webの重要度が高いことは間違いないのに
    それが軽んじられているという姿勢を疑問に思っているのでは。

  30. 583 匿名さん

    HPの情報は不動産購入検討の入口であることは間違いない。
    20年前との比較をしている時点で不自然なポジの書き込みで何を守ろうとしているかが不明。
    この状況では、アップ出来ない理由でもあるのかと勘ぐられるても仕方ない。

  31. 585 匿名さん

    真面目に検討してる584さんに質問。
    幅広い検討者が必要としている情報が、載せること前提で作られたHPなのに、当初販売開始時期から1年近くたっても掲載されないことはどう思いますか?
    個人的には、スミフが既にこの物件を切捨てたとしか見えないんだけど。

  32. 586 匿名さん

    地権者絡みかと邪推してしまいます。
    そんなに声の大きい人がいると面倒かな
    とか余計なことまで考えてしまったり。

  33. 587 匿名さん

    販売開始時期がこんなにのびのびになる物件って他にあるのでしょうか?


  34. 589 匿名さん

    そこそこの好立地でも失敗してるケースもたまにありますよ。
    ここの敗因は何でしょうね。

  35. 590 匿名さん  

    敗因というか、元々の計画通りかもしれないが、まともじゃないのが。。

  36. 591 匿名さん

    西向きでこの仕様でこの価格。
    中途半端な敷地面積が要因の機械式駐車場。
    敗因はこれに尽きますよ。
    今回の第一期6次も1ヶ月近くかかってやっと3戸。
    千里中央でこのペースは、やはりそれなりの理由があるからだと個人的には思います。
    ただ売主にとっての救いは販売戸数の少なさ。
    販売不振でも50戸程度ならどんな物件でも売れますからね。

  37. 592 匿名さん

    坪220か。西向きということを考えると確かに
    割高感あるかも。
    個人的にはこの立地なら車はいらないと思うので、
    駐車場はあまりネックではないかもなんだけど。

  38. 593 匿名さん

    80.63㎡で5368万。
    坪213.5万ですよ。
    千里中央の今の坪単価相場は、およそ190万。
    20万以上の開き。80㎡だと500万以上の差。
    さぞ豪勢な仕様なんだろうと期待しますよね。普通。
    不景気でデフレの現在の状況を踏まえて冷静に原価を想像すると唖然としてしまうのは私だけですか?
    私には、多少時間かかっても50戸程度なら売れるので法外な価格でもいいんだ、というデベの姿勢が見え隠れしてるように感じます。

  39. 594 匿名さん

    マンション内でも高付加価値の住戸、
    例えば高層階とか4LDK以上とかであれば
    立地を加味すると不当なほど高いという感覚
    ではないかと。

    ただ、そういう住戸ではなさそうですが。

  40. 595 購入検討中さん

    少なくとも住戸内の仕様は平均並みでした。
    素人ながら構造も平均並みかと。。。

    この価格は徒歩5分に価値を見出せるか・・・ですね。
    危険な徒歩5分ですが。

    それにしても、千里中央もお求め安くなりましたね。

  41. 596 匿名さん

    確かに価格と仕様のバランスも気になる要因ですが、
    個人的には地権者の皆さんの年代も気になっています。

    自分も年をとっていくからお互い様なんだけど、
    お年を召した方、特に年金生活の方が多いと
    修繕費の値上げになかなか応じてくれなかったり
    救急車が頻繁に来たりという話を聞くので・・・

    営業さんは個人情報なので~、契約者も含めて幅広い年齢層で~
    と濁すばかりなので、高齢者が多いのか?と勘繰ってしまいます。

  42. 597 匿名さん

    >危険な徒歩5分ですが。
    人通りが少ない道ということでしょうか?
    三井も徒歩6分ですが、こちらは大丈夫ですかね。
    比較検討しています。

  43. 598 匿名さん

    ここは本当にいいね。千中では10年来の良物件でしょう

  44. 599 匿名さん

    ↑ギャグ?

  45. 600 匿名さん

    三井、いいですよね。
    良心的でブランドイメージもいいし。

  46. by 管理担当

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
ブランズ都島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6440万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~1億5980万円

2LDK~3LDK

75.00平米~108.86平米

総戸数 20戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~83.14平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

グランアッシュなかもず

大阪府堺市北区中百舌鳥町二丁280番2・五丁685番3(アクシス)(地番)ほか

3600万円台~5100万円台

2LDK~3LDK

48.24m2~62.31m2

総戸数 82戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

3858万円~5778万円

2LDK~4LDK(2LDK+2WIC+N~4LDK+WIC+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸