東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス千住大橋ステーションコートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 千住橋戸町
  7. 千住大橋駅
  8. シティハウス千住大橋ステーションコートってどうですか?
ビギナーさん [更新日時] 2014-07-21 17:49:54

シティハウス千住大橋ステーションコートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。

ポンデグランデTokyoという開発地区のすぐ横ですが、どうなんでしょうか?
http://www.pontegrande.jp/concept/index.html


所在地:東京都足立区千住橋戸町44番1(地番)
交通:京成本線 「千住大橋」駅 徒歩1分
間取:1R~3LDK
面積:29.60平米~66.40平米
売主:住友不動産
物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/senju/
施工会社:錢高組 東京支社 
管理会社:住友不動産建物サービス 

[スレ作成日時]2012-06-05 13:57:59

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス千住大橋ステーションコート口コミ掲示板・評判

  1. 162 匿名さん

    ついに、一部間取りは完売したようですね。
    ペースとしてはまずまず?なのでしょうか。

  2. 163 匿名さん

    まずまずなのではないでしょうか。
    比較的広い間取りがやはり人気なのでしょうか!?

    この辺りだと習い事系が薄い感じがしますね。
    北千住か荒川スポーツセンターに行かないといけない感じなので
    送迎が結構大変かなぁなんて思います

    塾は思い切って電車に乗らせて、
    日暮里方面に…というのもありかもしれません

  3. 164 購入検討中さん

    >163
    最近子どもに習わせるジャンルで流行のダンスのスクールなら千住大橋の界隈に何件かあるみたいですよ。
    あとフットサルの情報も見たかな。

    >159
    ポンテグランデTOKYOと称される大開発の一部でしょうか。
    物件現地は開発エリア近接、生活利便の向上間違いなしで楽しみですよね。
    スカイツリーを意識した開発でもあり多くの方が注目している界隈の商業の一端を担うようです。

  4. 165 匿名さん

    スポーツ系の習い事ならミズノのフットサルのところでいくつかあるみたいです
    塾に関しては北千住だとバスが都バスだと駅のロータリーに入っていかないので
    はるかぜを利用するしかないんですよね。
    本数も多くないですし若干不便です。
    電車に乗って他のところに行った方がいいですよね。
    そのうち再開発の地域の中にもできそうな気もしますけれど。

  5. 166 匿名さん

    >161さん
    最近のショッピングセンターは子供の英会話スクールや保育園が併設される傾向にあるので
    期待して待っていて良いのではないでしょうか。
    ショッピングセンター建設の概要を探してみたところ、認可保育所は確実に入るようです。
    他にも貸し農園のスペースも作られるようですね。

  6. 167 匿名さん

    最近、千住大橋再開発地区に新しいマンション建設があるようですが。。。。
    どなたかその情報ご存知の方いらっしゃいませんか?

    それから、保育園もできたようですが。。。どうなんでしょうか?
    詳しい方いらっしゃいませんか?

  7. 168 匿名さん

    うぃず千住大橋駅前保育園という保育園ができたみたいですよ。
    101名定員とのことでそこそこの規模なのではないでしょうか
    ただこの辺りはもともと保育園が少ない地域ですので
    一気に問題解消という訳にはいかないでしょう。
    これからも増えて行ってほしいです。

  8. 169 匿名さん

    大きなマンションができると、一気に人口が増えるので、
    いろいろ困ることもあるのかもしれません。
    でも、対応もしてくれるものもあるので、便利になるのかもしれないですね。
    複合の開発もあるので、ちょっと期待できそうに感じます。

  9. 170 物件比較中さん

    これから建つのは40階建てのurだと聞きました。

  10. 171 匿名さん

    今後建つのは、大成有楽が今のオーベル隣にやるかと。

  11. 172 匿名さん

    住友不動産の15階建てマンションが
    5/1から着工しています。

    場所は隅田川沿いでオーベルの向かいに建つ
    タワー型マンション予定地より少し4号寄り。

    保育園のとなりあたりです。

  12. 173 匿名さん

    171さん、172さんの言う2つがすでに決まっているものかと思います。
    (URのタワーはもっとあとである計画)

    今のオーベルの西隣の、同じく有楽のマンションはHPが一応立ち上がってます。
    172さんのいうものは、すみふ丸紅長谷工のもののようです。
    長谷工が売主に加わるかどうかは不明)
    ともに200戸を超える大型物件(たぶん15階建て)のようです。

  13. 174 匿名さん

    かなり物件ができていくんですね。
    タワマンが2つできるなんて話を聞いたことがあるのですが、
    そのうち1つも着工しそうなのかな?
    今度出来る商業施設内にも定員60名の保育園ができるようですが、
    それでも足りるかどうか…というところですね。
    千住大橋がまさかこんな風になっていくなんて
    思ってもいませんでした。

  14. 175 匿名さん

    新しくできる商業施設の中のスーパーはライフになるんですっけ?
    ライフって今まで利用したことがないのですけれども、
    生鮮食品が充実しているといいなと思います。
    お値段的にはネットチラシを見ていると普通な感じかな!?
    商業施設内にクリニックとかができると嬉しいと個人的には考えています。

  15. 176 匿名さん

    175さん
    スーパーはライフのようです。
    千住大橋を渡って一番近いスーパーがライフなので出来れば他のスーパーが入って欲しかったです。
    http://www6.big.or.jp/~rey/usui/pdf/gogai_09.pdf

    クリニックは4Fに出来るみたいですよ
    http://www.pontegrande.jp/release/PonteGrandeTokyo_NewsRelease_2013020...

    続々とマンションが建つようですし、千住大橋駅周辺の人口も増加するでしょうから
    ポンテグランデ以外にも色々とお店が増えて行くのでは?と思っています。
    http://www.ober.jp/senju/index.html
    http://www.kensetsu-databank.co.jp/osirase/detail.php?id=7825

    公式を見ると、第二期は今週末に登録・抽選が行われるようですね
    日当たりを考えると南よりも西の方が価格が安くなるのかと思っていたのですが
    そんなことはないようですね

  16. 177 匿名さん

    1か所大きな買い物ができる施設があるのも助かりますが、
    ちょこちょこと個人のお店が増えて行ってほしいというのがありますね。
    京成のガード下も再開発のうわさもあり、
    現状のままある可能性はかなり少ないので…。
    街が成熟していってほしいなと切に願います。

  17. 178 物件比較中さん

    さすが2駅存在するエリアだけあって人口もかなりのものなんでしょうかね。それだから大開発が需要があって実現される。
    このマンションはその恩恵を大いに受けられると思います。

    至近の利便性が優れていてしかも東京駅エリアも近いわけで、諸々条件を並べて価格を見ると、なぜにこんなにリーズナブルなのかと不思議に思ってしまった(汗)

    開発完了後はこうはいかないかもしれないですね。

  18. 179 匿名さん

    早くも  もうすぐ 売れそうな雰囲気のようですね。
    完璧といかないまでも条件を考えると確かにリーズナブルですね。
    来年には、モールがオープン~  一気に変貌していくでしょう。

  19. 180 匿名さん

    >>175さん
    今住んでいる近くにライフがあり毎日の様に買い物しています。特に安いといったイメージは
    ありませんが、野菜にしろ、お魚にしろ結構新鮮なので満足しています。
    ポイントカードもあり100円につき1ポイントつきます。500ポイント貯まると500円の商品券に
    変えてくれる仕組みです。こういったポイントカードはちりも積もれば山となるで結構貯まるので
    持っていて損はないですよね。

  20. 181 匿名さん

    ガード下って再開発のうわさがあるのですか。
    千住大橋駅自体も古くて狭いなぁという感じなので
    リニューアルはあるかもしれないですね。
    これから利用者が増えることを考えるとこのままでは使い勝手がどうも悪いように感じます。
    改札出てすぐの食料品店はあると便利なのですが
    なくなってしまうと不便になってしまいますね。
    ちょこっとしたものを買うのに良い感じなのですけれど。

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
サンウッドテラス東京尾久

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸