東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-01 22:10:54
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 93001 匿名さん

    >>92998 匿名さん

    え、改札くぐって本当にすぐなんだけどwww

  2. 93002 匿名さん

    しかもWCTのシャトルバスは往路でさえ港南口にビタヅケしてくれないのに、帰りはなんと乗り場がシーズンテラスの方まで歩くというあり得ない不便さwwwwwwwwwww

  3. 93003 匿名さん

    >>93000 匿名さん さん
    確かに信号1つあるわ
    まあ、赤だったとしても6分弱か

  4. 93004 匿名さん

    >>93001
    ごめん、浜松町の話ね。PC浜離宮は駅ついたらほぼ改札、ホームはすぐですよね。K4が品川駅北口なら近いと嘘ふきだしたかと思いましたw

  5. 93005 匿名さん

    >>93000 匿名さん さん
    初心者マークのWCTポジは同一人物でオッケー?

  6. 93006 匿名さん

    > 港南口入口まで30秒は降車してからかかる。しかもあの長いエスカレーターを汗かきながら登っていくのが前提ですか??エスカレーター乗ってるだけで30秒くらいは使いますよ。さらに登ってから長いアルコープと改札わ通過して人混みかき分けながら山手の線ホームまで着くには分速80メートルで確実に4分以上かかる。つまりそれは5分表示になるんですよ

    ↑妄想大変だな。笑笑
    一番ウケるのは

    >長いアルコープと改札わ通過して人混みかき分けながら山手の線ホームまで着くには分速80メートルで確実に4分以上かかる。

    ↑爺さんかよ。

  7. 93007 匿名さん

    >>92997 匿名さん

    そんなことより、嘘つき呼ばわり謝った方がいいんじゃね?

  8. 93008 匿名さん

    >>92984 匿名さん

    あんた、合体マシーン2?

  9. 93009 匿名さん

    >>93000
    徒歩14分だろwwww 住友不動産の公式ホームがそう記載してんだからさ、おっさんがいくら嘘つこうと、売主が14分と言ったら14分なんだよ。しかもホームまでプラス5分www

    緑と水辺に囲まれたってw あんな鼻が曲がるような異臭漂う汚い運河とゴミ処理場、火力発電所、コンテナ街、コンクリート工場に囲まれて、日本一汚い足元眺望じゃん。おまけにモノレールがマンションに入り込んでるし、首都高と国道海岸通沿いという、立地でまぁ恥ずかしげもなくいうわ。

    区内最安アドレス、坪単価平均300万の大衆安マンションという現実を真摯に見つめた方がいい。

  10. 93010 匿名さん

    >つまりそれは5分表示になるんですよ。

    港南口から山手線まで5分はかからないが、仮にも5分としてもトータル10分。品川駅への時間で品川駅がある港南に住んでる住民に、浜松町ごときが勝てるわけも無し。

  11. 93011 匿名さん

    >>92990 匿名さん

    同意。
    寺田倉庫さんはじめキャナルを愛する和が広がってますからね、共に楽しみましょう。

    1. 同意。寺田倉庫さんはじめキャナルを愛する...
  12. 93012 匿名さん

    >緑と水辺に囲まれたってw あんな鼻が曲がるような異臭漂う汚い運河


    ↑哀れな民

  13. 93013 匿名さん

    綺麗な景観だね。

    1. 綺麗な景観だね。
  14. 93014 匿名さん

    >>93011 匿名さん さん

    同意。素晴らしいデートスポットを臭いと言い張る民は無視しましょう。

    1. 同意。素晴らしいデートスポットを臭いと言...
  15. 93015 匿名さん

    >>92992 匿名さん

    同意。
    ドンキかち割り頭!

  16. 93016 マンコミュファンさん

    >>93009 匿名さん

    君にも買えるといいね!

    1. 君にも買えるといいね!
  17. 93017 匿名さん

    >>93016

    徒歩13分じゃんね

  18. 93018 匿名さん

    >>92997 匿名さん

    そんなに世界のリニア品川駅が好きなら徒歩13分の緑と水辺に囲まれたWCTに住めば?東側中高層階なら東京湾永久眺望だよ!

  19. 93019 マンション掲示板さん

    >>92979 匿名さん
    その指摘は芝浦住民の私だが、何勘違いしてるの?
    結局、5年前は嘘だったし、クルーザーもスミフの販促で2009年のGWにタダで乗っただけで、同年まんまと高値掴み。
    その時の写真を後生大事に保存していたが、2009年と言うと、購入年と重複してバレるから、5年くらい前と誤魔化した模様。
    即刻、見破られてたが。

  20. 93020 匿名さん

    浜松町の大嘘つきはいい加減に謝罪したらどうなんだ?

    1. 浜松町の大嘘つきはいい加減に謝罪したらど...
  21. 93021 マンション掲示板さん

    >>92986 匿名さん
    嘘つき!
    自作自演!

  22. 93022 マンション掲示板さん

    >>93020 匿名さん
    巨大な変電所ないじゃん!
    拡大して大きくしてるだけじゃん!

  23. 93023 匿名さん

    >>93005 匿名さん

    おまえも合体マシーン

  24. 93024 匿名さん

    >>92954 匿名さん

    外野ですけどこの前は11万でした。
    アニュアルカレンダーです。
    次はトゥールビヨンが欲しいと思っております。
    マンション関係ないですが、

  25. 93025 匿名さん

    >嘘つき!
    >自作自演!


    ↑哀れなやつ。水辺に立地してマンション専用桟橋からクルーザーで遊べるマンションを線路際から指くわえて見てな。

    1. ↑哀れなやつ。水辺に立地してマンション専...
  26. 93026 匿名さん

    >>93009 匿名さん

    民よ興奮しすぎ隣の部屋まで熱気が伝わるぞ薄い壁だからな(^_-)

  27. 93027 マンション掲示板さん

    >>93025 匿名さん
    9年半も前の写真しか出せず何がクルーザー遊びだよ。
    もうちょっとマシな嘘付いて、バレないように成りすましなよ。

  28. 93028 匿名さん

    >>93022

    別に食肉市場がマンションから500m先にあっても何の影響も害も無いが、
    マンション横に高圧変電所があるってのは気持ち悪い。それこそ実害の可能性も
    捨てきれない嫌悪施設だろ。
     

  29. 93029 匿名さん

    >>93017 匿名さん

    道路付け替えで徒歩13分になったのよ
    14分ネガ撃沈決着済み。

  30. 93030 匿名さん

    >>93027

    嘘つきだと言ったことは素直に謝れば許してやる。

  31. 93031 マンション掲示板さん

    >>93028 匿名さん
    食肉祭り行ったら、血生臭かったよ。
    マンション直結のドッグランもウルサく、後処理しない飼い主も居る。

    それで、「巨大な変電所」はどこにあるんだよ?
    また嘘つき?
    成りすまして擁護して、スレ流しちゃう?

  32. 93032 匿名さん

    >>93030 匿名さん
    松雪草、お前一人で何やってるの?

  33. 93033 匿名さん

    >もうちょっとマシな嘘付いて、バレないように成りすましなよ。

    ↑ 嘘だ自作自演だと言ってプギャプギャ騒いで
    自作自演でもなく嘘でも無い証拠だされて引っ込みつかなくなった
    哀れな浜松町のアホ

    そんな単純だからデベロッパーにだまされて小汚い線路脇買っちゃうんだよ
    徒歩10分歩いて入場料払って入る浜離宮を自分の庭のように言いたいなら、
    クルーザーで楽しみな
     

    1. ↑ 嘘だ自作自演だと言ってプギャプギャ騒...
  34. 93034 匿名さん

    >>93027 マンション掲示板さん

    何度もするのにいちいち写真撮るか、
    発想が庶民なんだよ!専用桟橋からクルージングした事実で勝負ありだろ!

  35. 93035 匿名さん

    >>93033 匿名さん
    随分前にクルーズサービス無くなったじゃん。

  36. 93036 匿名さん

    >>93034 匿名さん
    あら、逆ギレですかい。

  37. 93037 匿名さん

    >>93028 匿名さん

    あんなちっちゃな変電所なんて気にならんよ

  38. 93038 マンション掲示板さん

    >>93030 匿名さん
    嘘は嘘だろ。
    朝のこのやりとりで何を信じろと?

    クルーザーの写真貼る
    →何年前?
    →5年くらい前
    →背景から10年以上前だろ
    →exif情報残ってて確認したらもっと前だった
    →じゃあ何年何月?
    →帰ったら確認する
    →あれ?今さっきexif情報見たのに覚えてないの?何年だけでもいいよ。
    →返信なし

    その後、依頼していないのに、突如exif情報を添えた写真をアップ。

    頼まれてもいないのに、自分から証拠をアップする時点で自信のある偽装済みであることを示している。
    聞いていないのにアリバイをペラペラ喋っちゃうバカな犯人と同じですね。

  39. 93039 匿名さん

    >>93028 匿名さん

    同意。
    だけど、煙突やら食肉市場やら騒いでる民はハマッチョでは無く何も無い民
    では?
    タワマン所有できる脳レベルは持ってなさそう。

  40. 93040 匿名さん

    また成りすましだよ。

  41. 93041 匿名さん

    >>93039

    そうですね。ちょっとこのレベルではタワマン買うだけ稼ぐのは無理でしょう。

  42. 93042 匿名さん

    >>93038

    そんなこと書いても誰もあんたを信用しないよ。
    証拠だされてるのに往生際悪すぎでみっともない。
     

    1. そんなこと書いても誰もあんたを信用しない...
  43. 93043 匿名さん

    >>93038 マンション掲示板さん

    おまえさ
    何年何月?って依頼しといて
    ここで書くだけでは嘘つきだぁーて言うだろ、exif付きでわざわざ丁寧に解答してもらってるのに失礼だぞ。

    俺は外野な

    そもそも専用桟橋からクルージングして楽しかったよーの話しに何いちゃもん付けてるんだ?この○カ

  44. 93044 匿名さん

    える さくの一人芝居が続く。

  45. 93045 匿名さん

    >>93043

    Thanks! アホはテキトーにあしらいつつ品川エリアの水辺の美しさと
    環境の良さを楽しみましょう!
     

    1. Thanks! アホはテキトーにあしらい...
  46. 93046 匿名さん

    WCT住民気味悪い。

  47. 93047 マンション掲示板さん

    >>93042 匿名さん
    流石にこれ以上は釣られないか。
    そうだね、カマかけたと言ったが、実はとある理由からこの写真が2009年の春頃の物だってことはexif情報出される前から分かってたんだ。
    だからexif情報はおそらく正しい。
    「10年以上前だ」に釣られて、偽装したexif情報を出してくるのを期待したが、そこまでバカじゃなかったようだ。

    でも問題はそこではなく、初めは記憶が曖昧だったとしても、朝の時点で「2009年」というexif情報を分かっていたのに、なぜ即答しなかったのかという点だ。
    2009年…どこかで聞き覚えのある数字だからね。
    目立つと困るから言えなかったんだよね。

  48. 93048 匿名さん

    ちなみに探したらその日の写真もう一枚ありました。羽田空港沖。
    この角度から写真撮るのは海上からで無いと無理なことは分かる人なら分かるはず。
     

    1. ちなみに探したらその日の写真もう一枚あり...
  49. 93049 匿名さん

    >>93047 マンション掲示板さん

    ドンキでかち割っても足らんな
    お手上げ

  50. 93050 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  51. 93051 匿名さん

    ここは山手線スレじゃなく、

    埋立地スレですか?

  52. 93052 匿名さん

    >朝の時点で「2009年」というexif情報を分かっていたのに、なぜ即答しなかったのかという点だ。

    あんたが粘着して、exif出せと言ったときは、もう出かけてるから無理だと書いてあったが?

  53. 93053 匿名さん

    引っ越してきてすぐ使ったくせに。え るさくちゃん。

  54. 93054 口コミ知りたいさん

    浜松町の人、かわいそうに引っ込みつかなくなっちゃって嘘だ嘘つきと言い張るしかないのが哀れ。証拠出されたらどうしようもないね。

  55. 93055 匿名さん

    >>93054 口コミ知りたいさん
    証拠ww

    お前何と戦っているの?


  56. 93056 匿名さん

    そろそろ駅の話題に戻ろうぜ。

    1. そろそろ駅の話題に戻ろうぜ。
  57. 93057 匿名さん

    何の話してるんだかさっぱり判らないけど、そんなに暇なら理事長も楽しいですよ。

  58. 93058 匿名さん

    >>93056 匿名さん
    その写真、駅に関係なくない?

  59. 93059 匿名さん

    なぜ彼はここまで執念深くパークコートタワーに絡みついているのか、その理由はおそらく普通の人が到底理解できる範疇を超えているのだろうが(推測するのも憚られるが)、シンプルな視点で見ても港南と比較するのは**(失礼)とカレーを比べるようなものであるという事が根本的な事実として捉えられる。

  60. 93060 マンコミュファンさん

    **さんもカレーさんも孤独で可哀想な人。

    リアルではだれも相手してくれないけど、ここでは即反応してくれるからたのしいよね。

    でも、既に中毒になっていると思われます。

    こんなこと続けてたら破滅するよ。

  61. 93061 匿名さん

    パークコートタワー買える属性の人はこんなスレは見ていないでしょう。

  62. 93062 検討板ユーザーさん

    >>93059 匿名さん
    なぜ芝浦や海岸のタワマンじゃなくピンポイントでパークコート浜離宮なのか不思議ですよね。それだけ注目されているということだと思いますが当該スレでも武蔵小山を語ってスレに参加し激しいネガで全削除となっております。

  63. 93063

    さっさと寝てしまったけど盛り上がってたみたいですね

  64. 93064 匿名さん

    昨晩またK4が発狂してたのかよ
    どんだけ暇なんだよ

  65. 93065 匿名さん

    >>93064
    金曜日の夜なのにね。12月だから呑み会でもあるだろうに。

  66. 93066 通りがかりさん

    緑水公園にも変電所ありますよ
    前にここから火が出たかなんかでモノレールが運休してましたよね

    1. 緑水公園にも変電所ありますよ前にここから...
  67. 93067 匿名さん

    >>93066 通りがかりさん
    わろた、港南さんあそこまで言ってたのにどうするんだろ
    変電所公園じゃん

  68. 93068 匿名さん

    公園のトイレも臭いありそうですね。

  69. 93069 マンション掲示板さん

    >>93066 通りがかりさん
    WCTの横にも巨大な変電所と巨大な公衆トイレがありますね(笑)

  70. 93070 匿名さん

    豊洲に負けてちゃ話になりませんよ

    豊洲 395億円

    ●品川  266億円

  71. 93071 匿名さん

    こんにちわ!錦糸町です
    品川にも早く作っちゃってくださいね

    ○錦糸町
    テルミナ 326億
    オリナス 143億
    錦糸町マルイ 112億
    アルカキット

    ●品川
    266億

    1. こんにちわ!錦糸町です 品川にも早く作っ...
  72. 93072 通りがかりさん

    >>93069 マンション掲示板さん

    93066だけど、そのトイレはかなりこまめに清掃されるのでいつも綺麗だし、安心して使えるので悪く言わないでください
    清掃員さん頑張ってくれています!

  73. 93073 匿名さん

    これってもう恥ずかしくて書き込み出来ないレベル。顔真っ赤

  74. 93074 匿名さん

    散々変電所は嫌悪施設と言っといてこの結末は、、、笑

  75. 93075 匿名さん

    羽田線超えたら
    終わりだ 笑

  76. 93076 匿名さん

    またマンション掲示板の嘘つきか

    >WCTの横にも巨大な変電所と巨大な公衆トイレがありますね(笑)

    WCTのとなりの緑水公園にあるモノレールの変電所はどう見ても巨大とかいえないだろ。家1軒程度の小ささだ。 浜離宮のすぐ隣にあるJRの変電所は長さ50メートルぐらいある工場のような大きさ。まさに巨大変電所

    距離もWCTの場合は100m以上も離れているのに較べて浜離宮はわずか20メートルぐらいの超近接距離。

    まったく違うものを同じもののように嘘までついてネガする。マンション掲示板はよく無理ネガとか言ってたと思うが、これぞまさに無理ネガ。

  77. 93077 匿名さん

    >>93076 匿名さん
    変電所公園で遊ぶ子供達は大丈夫なんでしょうか?
    嫌悪施設なんですよね?

  78. 93078 匿名さん

    >・WCTの横にも巨大な変電所と巨大な公衆トイレがありますね(笑)

    >・これってもう恥ずかしくて書き込み出来ないレベル。顔真っ赤

    >・散々変電所は嫌悪施設と言っといてこの結末は、、、笑



    巨大変電所とはこういうのを言うのでは?  よく見てね、、、笑

    1. ↓巨大変電所とはこういうのを言うのでは?...
  79. 93079 通りがかりさん

    >>93076 匿名さん
    嘘じゃなくって、イヤミまたはジョークじゃないの?
    そういう日本語のニュアンス上手に受け取って受け流してください

    私も同じ港南4住民としてあなたの発言が色々恥ずかしいです

  80. 93080 匿名さん

    >>93077 匿名さん
    巨大変電所のすぐ隣で毎日生活する子供達は大丈夫なんでしょうか?
    嫌悪施設なんですよね?

  81. 93081 匿名さん

    恥ずかしげもなくよく書き込めたもんだ

  82. 93082 匿名さん

    >>93076 匿名さん
    ほら、20メートルなら問題で、100メートルなら大丈夫っていうエビデンスは?
    何か主張したいなら客観的で信憑性のあるデータ出さなきゃ

  83. 93083 匿名さん

    ワロタ 浜松町の変電所って線路際マンションより大きいじゃないかwwwww

  84. 93084 匿名さん

    昨日の浜松町の買い物事情への因縁のつけ方でわかった
    間違いなく頭おかしいよこの人

  85. 93085 匿名さん

    >>93078 匿名さん

    これってもう恥ずかしくて書き込み出来ないレベル。マン掲&浜松町 顔真っ赤(笑)

  86. 93086 匿名さん

    浜松町住民が銀座ドンキまで徒歩10分弱と言っただけで大発狂しちゃってたね

  87. 93087 匿名さん

    >>93082 匿名さん

    だったら、巨大変電所の20m横に自分や子供と一緒に住んで人体実験してみれば?
    停めませんよ。 

    俺は絶対に嫌だけどw

  88. 93088 匿名さん

    浜離宮  ほんとに酷い立地だな。

  89. 93089 匿名さん

    WCTのとなりにも変電所があったなんて笑った。WCTのウソツキも自作自演で必死になってきましたね。

  90. 93090 匿名さん

    >>93087 匿名さん
    だったらじゃなくてエビデンス出してあげなよ
    変電所がタワーマンションから20メートルの距離にあった場合身体にどんな影響が出るのかちゃんと説明してあげなきゃね
    元々自分が言い出した事でしょ?

  91. 93091 匿名さん

    >>93078 匿名さん

    どれが変電所なの?

  92. 93092 匿名さん

    パークコート●離宮 終わったな

  93. 93093 匿名さん

    長い間、変電所勤めをしていると脳腫瘍や癌になったりしますか?


    家庭用の電磁波ですらよくないと言われていますから、まして変電所となると、尚更、体に良いわけは無いでしょうね。元々、自然界には存在しませんからね。

    イギリスでは高圧電線付近に児童施設禁止ですからね?
    何かしら影響あるのかもしれない

  94. 93094 匿名さん

    https://xn--xck0d2a9bc5112fol6a.jp/tokushu/shuhen/hendensho_mansion

    影響ないみたいよ
    皆さん分かってて煽っているだけでしょうが、無駄な争いは止めましょう。
    変電所が問題と思っているなら、パソコン、スマホは止めた方がいいと思いますよ。

  95. 93095 匿名さん

    ◇4mG以上の電磁波で小児白血病が2倍以上

     高圧送電線の周波数は、電磁波の波が1秒間に50回~60回振動する50~60ヘルツ(Hz)の超低周波電磁波で、これまで人体への影響について各国で研究や調査が行なわれてきた。

     先駆けとなったのは1979年、アメリカのワルトハイマー博士が「デンバーの変電所付近では小児がんの発生率が2.25倍、小児白血病が2.98倍になってる」と電磁波有害説を『アメリカ疫学ジャーナル』に発表。

     さらには、1992年に発表されたスウェーデン最大の教育研究機関、カロリンスカ研究所の疫学調査は世界に衝撃を与えた。

     カロリンスカ研究所の発表は、高圧送電線から300メートル以内に住む50万人以上を対象に25年間をかけて、子どもについては全種類のがん、成人については白血病と脳腫瘍を対象として、磁場の強さと発症率の関連を調査したもので、小児白血病の発症率は高圧線の影響のない地域に対し、磁場が1mGを超える地域ではおよそ2倍、2mG以上では2.77倍、3mG以上では3.8倍と電磁波の影響の強さに応じて危険度が高くなると報告した。

     その後、調査を行なった各国の研究機関も「平均4mG以上の電磁波で小児白血病が2倍以上になる」と報告し、日本でも、国立環境研究所と国立がんセンターが行なった2002年の全国疫学調査でも同様の結果を出している

     2005年6月、イギリスのオックスフォ-ド大学のジェラルド・ドレイパー博士らが33年間にわたって小児白血病患者9700人の住環境を調査したもので(参考:英国医師会)「送電線から200メートル以内に住む子どもは、600メートル以上離れた所に住む子どもに比べて、小児白血病が70%も多く発症する。また、送電線から200~600メートルの範囲に住む子どもは、600メートル以上離れて住む子どもに比べて小児白血病のリスクは23%高かった」としている。

  96. 93096 匿名さん

    前にオフィスが近くにできるとうんたらかんたらって言ってたけど
    基本的に大きいオフィスができたり人が増えれば、その地域の住宅の需要が増えて価格が高騰する
    マンションの横に大きなビルができて眺望が塞がれたなんて事になったら別だけど、近隣の開発は確実に得になる
    人口も増えないし何もできないなんて場所はどんどん寂れていくだけだの

  97. 93097 匿名さん

    >>93094 匿名さん

    パソコン、スマホの電磁波と 超高圧の変電施設から出る電磁波では全くレベルが違う。
    まあこういう素人の意見を信じて、巨大高圧変電所の脇のマンションを購入してみるのもいいんじゃないか 笑

  98. 93098 匿名さん

    >>93095 匿名さん
    送電線から600メートル離れた良いタワマン教えてください

  99. 93099 匿名さん

    結局、浜松町に巨大変電所があるというのは事実だったんだな。
    よく、こんなにすぐにバレるような嘘をつけるものだ。Google先生とか知らないの?

    嘘つき浜松町とマンション掲示板さんは今すぐ謝罪すべき。

    1. 結局、浜松町に巨大変電所があるというのは...
  100. 93100 匿名さん

    電磁波気にしたら、電車も乗れませんけど。
    どこかの物件は、モノレール脇でしょ。

  101. 93101 匿名さん


    変電設備はどのマンションにもビルにも病院にもあります。

    鉄道や工場にもあります。大きさはそれに比例します。


  102. 93102 匿名さん

    >>93091 匿名さん

    参考写真です。

    1. 参考写真です。
  103. 93103 匿名さん

    大きさは比例しますって言われても・・・
    この『大きさ』は無いはw

  104. 93104 匿名さん

    電磁波気にする奴が、リニアが来るって喜んでる。
    磁場がモノレールや電車の比じゃないけど。

  105. 93105 匿名さん

    >電磁波気にしたら、電車も乗れませんけど。
    >どこかの物件は、モノレール脇でしょ。

    電車やモノレールは移動する時だけ乗るものです。
    マンションは毎日長時間生活する場所です。

    電車やモノレールには変圧済みの電流だけが流れており電磁波の影響も限定的です。
    変電所は超高圧から高圧等に変圧するので甚大な電磁波が発生します。

    素人さん 違いわかるかな?

  106. 93106 匿名さん

    >巨大変電所とはこういうのを言うのでは?  

    パークコート浜離宮の建物の大きさに匹敵する大きさですね。
    巨大と言って良いでしょう。WCTの緑水公園のはその10分の1くらいの
    大きさでしょうか?本当に小さな変電設備ですね。

    1. パークコート浜離宮の建物の大きさに匹敵す...
  107. 93107 匿名さん

    リニアは毎日乗るわけじゃないからな

    ちなみにPRじゃないけど乗っている時間も 品川ー名古屋40分  品川ー大阪67分と
    超短時間で到着します。  どうぞご利用ください!

  108. 93108 匿名さん

    マンションすぐ脇にモノレールの軌道があるマンションは大丈夫なのかな?

  109. 93109 匿名さん

    >>93106

    スゲー巨大!!!

    幅もパークコート浜離宮より大きいのではというぐらいの大きさだけど
    高さも一般の建物の5階分ぐらいはありそう。

    これを巨大と言わずして何を巨大と言うんでしょう(笑)

  110. 93110 匿名さん

    WCT住民気味悪い。

  111. 93111 匿名さん

    気味悪いK4住民

  112. 93112 匿名さん

    また、マンション掲示板さんとハママッチョさんが完全敗北されたと聞いてやってきました。

  113. 93113 匿名さん

    WCTの人、一人芝居で浜松町ネガされてますけど何かメリットでも?

  114. 93114 匿名さん

    しかしパークコートザ浜離宮って、水没エリアの物件のうえに、線路際に加えて、至近距離に巨大変電所、さらには目の前には巨大下水施設etcまで

    とんでもない素晴らしい環境ですね。

  115. 93115 匿名さん

    ** が カレー を評論しても、カレー になれることはないですよ。

  116. 93116 匿名さん

    >>93106 匿名さん
    これは巨大ですね。
    いつも支離滅裂な論理展開をされるマンション掲示板さんに、この巨大変電所が巨大ではないという説を展開して皆様を納得させていただきたいものです。

  117. 93117 匿名さん

    調べてみましたがWCT横の緑水公園の変電所はこれだそうです、小さくてわかりにくいですが、となりのシーサウスブランファーレというマンションの脇にぽつんとあります。変電所というより小さな設備でしょうね。
     

    1. 調べてみましたがWCT横の緑水公園の変電...
  118. 93118 匿名さん

    本当に気持ち悪いK4住民

  119. 93119 匿名さん

    埋立地は送電線が埋められているくらい知ってるだろうに

  120. 93120 匿名さん

    >>93115 匿名さん

    まったくです。**ポンプ場の浜松町のマイナー物件ごときが、有名人気マンションを評論しても、巨大ブーメランが返ってきて自分の酷い環境を晒しものにして傷を広げるだけです。何のメリットがあるんでしょうw

  121. 93121 匿名さん

    >>93119 匿名さん

    パリもロンドンも送電線の地中化率100%ですよ。

  122. 93122 匿名さん

    一人芝居すごいね

  123. 93123 匿名さん

    >>93117 匿名さん

    本当に小さい変電設備
    手前のマンションとの距離も大きく離れていますね。
    この方の言われるとおりです。

    >WCTのとなりの緑水公園にあるモノレールの変電所はどう見ても巨大とかいえないだろ。家1軒程度の小ささだ。 浜離宮のすぐ隣にあるJRの変電所は長さ50メートルぐらいある工場のような大きさ。まさに巨大変電所

    >距離もWCTの場合は100m以上も離れているのに較べて浜離宮はわずか20メートルぐらいの超近接距離。

    >まったく違うものを同じもののように嘘までついてネガする。マンション掲示板はよく無理ネガとか言ってたと思うが、これぞまさに無理ネガ。

    深夜早朝にわたって貼り着いているくせに都合が悪くなると逃亡するマンション掲示板さん 早く謝罪してくださいね。

  124. 93124 匿名さん

    本当に1人芝居するの好きだよね

  125. 93125 匿名さん

    誰もWCTとか浜離宮とか発言しなくてもそこにいくんですね
    駅の話題を希望します。

  126. 93126 匿名さん

    >>93120 匿名さん

    激しく同意

  127. 93127 匿名さん

    WCTと浜離宮の話題から外れませんか?

  128. 93128 匿名さん

    >>93117 匿名さん
    Googleマップの画像と明らかに縮尺が異なる。別にあるんだろ?

  129. 93129 販売関係者さん

    WCTと浜離宮の話題から離れましょうよ

  130. 93130 匿名さん

    >>93119 匿名さん

    >埋立地は送電線が埋められているくらい知ってるだろうに

    また浅はかなアホネガさんの嘘つきですね。
    送電線は湾岸よりもむしろ内陸部に多く埋められています。
    『自称内陸民』の家の真下にも50万ボルトの送電線があるかも。
    唯一の例外は豊洲 『新豊洲』の超巨大変電所は、超高圧電送網が地下に埋設されています。

    よーく勉強してからものを言いましょうね 笑

    http://www.tepco.co.jp/pg/consignment2/power_grid.html

  131. 93131 匿名さん

    >>93128 匿名さん

    >>93128 匿名さん

    ないよ。そんな大きな構造物があったら、93117さんの写真の範囲に写ってるだろ。

  132. 93132 匿名さん

    そもそも坪単価が全てを表してる
    最貧タワマンエリアから何を叫んでも都心住民には届かない

  133. 93133 匿名さん

    >>93130 匿名さん

    へー、高圧送電線ってそんなに埋まってるんだね。品川は関係なさそうですね。

  134. 93134 匿名さん

    ほんとネガってすぐにバレル嘘ばっかり。頭弱いの?

  135. 93135 匿名さん

    風説の流布こわE。
    そろそろ管理組合発足するやろし、知らへんで。

  136. 93136 匿名さん

    いくらペタペタ貼ってもWCT は山手外側バス便港区最安地域である事に変わりなし

    都心内側駅近物件には永久に勝てないのだよ

  137. 93137 販売関係者さん

    WCT」VS「浜離宮」のスレッド(作って)でやってほしい。

  138. 93138 匿名さん

    >>93137 販売関係者さん
    浜離宮スレッドでもこの人暴れてるから
    向こうだと相手にされなくてこっちでもやってる

  139. 93139 匿名さん

    >>93137 販売関係者さん
    未だに浜離宮の人が来てくれない以上、お話にならないでしょそのスレ…

  140. 93140 匿名さん

    中古マンションと完売マンションの戦いは他でお願いします。
    というか、浜離宮側は誰もいない?(仮想)

  141. 93141 匿名さん

    >>92909 匿名さん
    ここから下の書き込み見ると本当に異常なんだとわかる
    相手の話は全く聞かず、自分にとって都合の良い部分だけを抜き出し強引に話を進める
    昔はここまでやばい人じゃなかったけどね
    どんどん論破されていくうちに言うことなくなって意味不明のネガしかできなくなってしまった

  142. 93142 匿名さん

    渋谷のドンキの再開発。
    すごい形。
    地権者をまとめるの大変なんだろうな。

    1. 渋谷のドンキの再開発。すごい形。地権者を...
  143. 93143 匿名さん

    >>93130 匿名さん

    50万Vの送電線が家の真下なんてありえないでしょ。基幹送電線で使う電圧ですから。よく勉強してからもの言いましょう。

  144. 93144 匿名さん

    駅と住環境の話題のはずが特定マンションの話題ばかり
    浜松町のマンションは少ないのでわかりますが
    品川はたくさんあるのにWCTばかり・・
    駅の話しましょうよ

  145. 93145 マンコミュファンさん

    >>93136 匿名さん

    安いから買えば?

    1. 安いから買えば?
  146. 93146 匿名さん

    >>93143 匿名さん

    じゃあ、豊洲の新豊洲の巨大高圧変電所への50万Vの基幹送電はどうやって電気を送ってるの?
    地上に高圧送電塔なんて無いし。豊洲某マンションの付近の地下を50万Vが通っているんじゃないの?

  147. 93147 匿名さん

    >また浅はかなアホネガさんの嘘つきですね。
    送電線は湾岸よりもむしろ内陸部に多く埋められています。
    『自称内陸民』の家の真下にも50万ボルトの送電線があるかも。
    唯一の例外は豊洲 『新豊洲』の超巨大変電所は、超高圧電送網が地下に埋設されています。

    この方は何が言いたいの?
    送電線の地中化率は内陸の方が進んでると言いたいの?
    町の美観上も防災上も良いことだと思うのですが。
    パリやロンドンはずいぶん前から地中化率100%ですよ。
    日本は送電線の地中化遅れてます。

  148. 93148 匿名さん

    お願いします

    「浜松町」の話題は避けて下さい。

    特定の方(方々)が過剰反応され話題が個別マンション攻撃になります。

    よろしくお願いします。

  149. 93149 匿名さん

    >>93145 マンコミュファンさん

    その値段じゃ誰も買わんよ

  150. 93150 匿名さん

    追い込まれて反論も何もできなくなると
    「駅の話をしましょうよぉ~(涙)」とプギャプギャ鳴くネガ

    スレッドの風物詩ですね。

  151. 93151 マンコミュファンさん

    >>93136 匿名さん

    失礼。これ、安いから買えば?

    1. 失礼。これ、安いから買えば?
  152. 93152 口コミ知りたいさん

    >>93145 マンコミュファンさん

    お!品川駅徒歩13分ですね。

  153. 93153 匿名さん

    >>93151 マンコミュファンさん

    半額でも買わないな

    名だけ港区物件なんて

  154. 93154 匿名さん

    >>93150 匿名さん
    ネガではありません
    東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」
    だからです。
    特定マンションの争いに興味がないだけです


  155. 93155 匿名さん

    東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」
    ですよね?

  156. 93156 匿名さん

    もともとポジ?も山手線駅の話しかしていない。いつも特定マンションの話を持ち出してくるのはネガ。 ネガが謝罪して特定マンションの話を一切出さなければ本来の山手線駅の話題ができます。

  157. 93157 匿名さん

    パークコート浜離宮なんてまだ建設中ですよね?注目度がすごいですね。ネガしたくなる気持ちもよく分かります。まあ山手線駅から徒歩圏で銀座や虎ノ門を庭にできる手頃なタワーマンションなんてもうできないでしょう。

  158. 93158 匿名さん

    >>93147 匿名さん

    埋立地の電線の地中化は内陸と比べると遅れているが、唯一、豊洲だけは例外です、と言いたいのかな。内陸と豊洲のポジレスですね。

  159. 93159 匿名さん

    >>93156
    その通りです。WCTのウソツキのアホがパークコート浜離宮をネガするから荒れるんですよ。謝罪してくださいね。

  160. 93160 マンション掲示板さん

    そうそう、新豊洲みたいのが巨大な変電所だよな。

  161. 93161 匿名さん

    >>93147 匿名さん

    >この方は何が言いたいの?
    >送電線の地中化率は内陸の方が進んでると言いたいの?

    ↓ この大嘘の投稿に答えただけですが。俺に言われても。。。

    > 93119 匿名さん
    >埋立地は送電線が埋められているくらい知ってるだろうに

    あなたの投稿は何も間違っていません。日本は送電線の地中化遅れているというのも同意できます。 
    「埋立地にだけ送電線が埋められている」かのような主張をされる93119さんの投稿の間違いを指摘しただけです。

  162. 93162 匿名さん

    >>93158 匿名さん

    所謂、自爆です。

  163. 93163 マンション掲示板さん

    結論

    港南  小規模変電施設
    浜松町 巨大変電所
    豊洲  超巨大変電所

  164. 93164 匿名さん

    >>93163 マンション掲示板さん

    地下式かそう出ないかの方が重要だけどね。

  165. 93165 匿名さん

    >>93078 匿名さん

    うゎ!雑居ですね。
    緑がまったくない!

  166. 93166 匿名さん

    自爆とか意味不明

    論点は巨大な変電所がマンションの至近距離にあったり、超高圧送電線が家の地下を通っているケースにおいて強力な電磁波に日常的に曝露されるリスクについてであって、送電線の地下化が進んでいるか云々などどうでも良い話。
    まあ美観上は地下にあった方がいいでしょうが、超高圧送電線が自分の住む地域の真下を通っているとなると別問題です。 
    超高圧の送電鉄塔は誰でも見えるから避けますが、地下はパッと見では危険性に気付けませんからね。

    自爆というならまさに浜松町と豊洲の大自爆でしょう。

  167. 93167 匿名さん

    偶然かもしれないけど、浜離宮さんも豊洲さんもなぜかすぐそばに巨大変電所が・・・

    ネガさんって電磁波に吸い寄せられる性質でもあるの? 
    超高圧の変電施設の近所ではホコリが集まってくるという噂があるけど
    ゴミクズやホコリみたいなものなのかもw

  168. 93168 匿名さん

    >>93166 匿名さん

    超高圧送電線が真下通ってる家なんてそもそもないから。前提がおかしい。
    架空電線のある町は防災上も美観上も劣ります。それだけの話です。電線のある町を喜ぶのは貴方くらいだと思います。

  169. 93169 匿名さん

    >>93165 匿名さん

    なんのことかと思ったけど
    確かに93078の写真見ると雑居ビルだらけで敷地に何のゆとりも無い。
    JRの線路がマンションにへばりつくように走っており、騒音も酷いでしょうね。
    特に高層階には周辺の音が響きますから。

  170. 93170 eマンションさん

    >>93168 匿名さん

    そうですね。港南は200V電線の地中化が進んでいます。

    1. そうですね。港南は200V電線の地中化が...
  171. 93171 匿名さん

    架空電線のほうが電磁波心配した方が良いのでは。
    それより火力発電所やゴミ処理場の排ガスの方が、
    よっぽど心肺だけどね。

  172. 93172 匿名さん

    >>93167 匿名さん
    ウンガマンションにも**が、どんぶらこどんぶらこ流れ着くよね

  173. 93173 匿名さん

    地下に50万ボルトの超高圧電線が埋まっていることを知った豊洲さんが発狂中です
    しばらくお待ちください。

  174. 93174 匿名さん

    >>93170 eマンションさん

    200Vの送電線なんてありましたっけ?
    6600Vの話しかな?

  175. 93175 匿名さん

    ねえねえ、電磁波の事なんてどうでもよくね?
    頭おかしい人のこと、電波系と呼ぶの知ってる?

  176. 93176 匿名さん

    このマンション買った人はその人の判断だから否定しませんけど、自分の買ったところは早朝から深夜まで電車の往来が絶えない何本もの線路と変電所と小汚い雑居ビルに囲まれてるのに、よそのマンションの環境のことをアレコレ言うのは天に唾してるような物です。浜松町さんは迷惑なのでいい加減にこのスレから出ていかれてはいかがでしょう。

    1. このマンション買った人はその人の判断だか...
  177. 93177 匿名さん

    高速。幹線道路、モノレール沿いのマンションは嫌。

  178. 93178 匿名さん

    >>93106 匿名さん

    変電所と複数の路線と雑居ビルに囲まれた複雑な環境ですね(≧∇≦)

  179. 93179 匿名さん

    ゴミ処理場の排ガス心配するなら豊洲は論外だな
    中央と有明の2ヶ所のゴミ処理所が近くにあって、どちらの風向きでも
    ゴミ処理場の新鮮な排気ガスを吸入できちゃう絶好のロケーション

    (´゚ c_,゚`)プププッ

    豊洲から中央清掃工場まで、徒歩15分
    豊洲から有明清掃工場まで、徒歩11分
    豊洲から超高圧変電所まで、徒歩0分
    豊洲から高濃度汚染地域まで、徒歩0分
    豊洲から本場焼肉の**まで、徒歩3分
    豊洲からコンクリート工場まで、徒歩0分

  180. 93180 匿名さん

    コンクリート工場跡地にマンション

  181. 93181 匿名さん

    マンションとコンテナがありました

    1. マンションとコンテナがありました
  182. 93182 匿名さん

    マンションとコンテナと入管がありました

    1. マンションとコンテナと入管がありました
  183. 93183 匿名さん

    >>93177 匿名さん

    ある意味、究極の立地。
    探してもなかなかない。

  184. 93184 匿名さん

    マンションとコンテナがありました
    入管もありました
    巨大屠殺場がありました

    1. マンションとコンテナがありました入管もあ...
  185. 93185 匿名さん

    買い物する店はありませんでした

    豊洲 395億円

    ●品川  266億円

  186. 93186 匿名さん

    >>93121 匿名さん

    パリさん凱旋門の暴動治ったかな治安は大事だよ、ロンドンも治安は先進国の中で最下位の悪さだそうだ。

  187. 93187 匿名さん

    >ねえねえ、電磁波の事なんてどうでもよくね?
    >頭おかしい人のこと、電波系と呼ぶの知ってる?

    不動産の評価にも大きく影響し必ず調査対象ともなる高圧送電設備のことをどうでもいいというなら
    このような不動産の情報をやりとりする掲示板も不要でしょうね。
    電波系という人がいるのなら、あなた(たち)のことでは?

  188. 93188 匿名さん

    特定マンションの話題やめませんか?
    駅の話にしましょう
    読み飛ばすの大変です。
    特定マンションの罵倒・誹謗・中傷
    飽き飽きですよ

    因みに購入者ではありません(高くて買えません)

  189. 93189 匿名さん

    マンションとコンテナがありました
    入管もありました
    巨大屠殺場がありました
    火力発電所もありました

    1. マンションとコンテナがありました 入管も...
  190. 93190 匿名さん

    ほらほら、豊洲がボコボコにされたから、豊洲在住幼稚園お絵描きさんが暴れだしちゃいました。 浜松町さん責任とって連れて帰ってくださいよ 笑

  191. 93191 匿名さん

    ここで暴れているWCT住民って朝鮮人でしょうか?

  192. 93192 匿名さん

    豊洲在住ではありません
    もっとあなたの近くですよ

    マンションとコンテナがありました
    入管もありました
    巨大屠殺場がありました
    火力発電所もありました
    ゴミ焼却場もありました

    1. 豊洲在住ではありませんもっとあなたの近く...
  193. 93193 匿名さん

    羽田新航路は気になるね。

  194. 93194 匿名さん

    マンションとコンテナがありました
    入管もありました
    巨大屠殺場がありました
    火力発電所もありました
    ゴミ焼却場もありました
    下水処理場もありました

    1. マンションとコンテナがありました 入管も...
  195. 93195 匿名さん

    騒音で窓開けられないマンションは嫌だなあ。

  196. 93196 匿名さん

    不動産実務のHPより

    >高圧線の下にある土地の調査と評価
    >更新日:2018年1月19日

    >不動産を調査する際によく言われるのが、まずその物件を調査します。そして物
    件の隣接地の状況やその環境を調査します。忘れてはならないのが、物件の地上
    と地下も調査しなければならないことです。
    >今回は地上にある送電線・高圧線・高圧電線の話をしたいと思います。

    >高圧電線とは?高圧線下地とは

    >電力会社などの電気事業者が電気を送電するために架設された送電線の下にある
    土地を高圧線下地といいます。一般的には特別高圧(7,000V以上)の送電線の下
    にある土地が問題となります。

    繰り返しになりますが、よく勉強してから発言してくださいね。

  197. 93197 匿名さん

    >>93191 匿名さん

    ここのネガって、人種差別の酷い書き込みまでする最低な人間なんですね。
    削除依頼してください。

  198. 93198 匿名さん

    >>93176 匿名さん
    同意。
    緑がまったくない!
    線路と巨大変電所を公園に変えてほしい!

  199. 93199 評判気になるさん

    >>93176 匿名さん

    港南4はそもそもスレチでは?
    出て行くのはどっち?

  200. 93200 匿名さん

    >>93196 匿名さん

    だから500kVなんて超高圧は基幹送電線しか使いませんから家の真下になんかありませんよ。あるというなら具体的に教えて下さい。

  201. 93201 匿名さん

    >>93194 匿名さん

    WCTと書かれたマンションからは何れの施設までも距離があり、開けた素晴らしい環境であることが実感できる良い写真です。このマンションからならば眺望も良いでしょうね。
    巨大変電所がすぐ隣にあったり超高圧の送電線が地下を通っている地域で日々暮らしておられる方には同情を禁じえません。

  202. 93202 匿名さん

    緑がまったくない!

    目の前皇居ですけど

    知ったか危険

    1. 緑がまったくない!目の前皇居ですけど知っ...
  203. 93203 匿名さん

    品川・高輪ゲートプロジェクトに比べたら小さい話題ですがBRT(バス高速輸送システム)も走りますし、晴海、築地等の拠点にあるかもです。

    新橋駅東口地区再開発(東京都港区)/事業協力者に大成建設
    新橋駅東口にある「新橋駅前ビル」(東京都港区)を中心とする区域で再開発事業を計画している新橋駅東口地区再開発協議会(加藤功時会長)は、事業協力者を大成建設に決めた。年内に事業の基本構想をまとめ、19年3月に準備組合を設立する予定だ。施設計画の作成に当たり、19年度にデベロッパーも選定する。20年の都市計画決定、22年の着工、27年の竣工を目指している。

    1. 品川・高輪ゲートプロジェクトに比べたら小...
  204. 93204 匿名さん

    マンションとコンテナがありました
    入管もありました
    巨大屠殺場がありました
    火力発電所もありました
    ゴミ焼却場もありました
    下水処理場もありました
    高速も線路もありました

    1. マンションとコンテナがありました 入管も...
  205. 93205 匿名さん

    >>93201 匿名さん
    WCTは嫌悪施設で八方塞り、ってことでは?

  206. 93206 匿名さん

    >>93204

    何度も何度も同じ画像を貼るのはアホネガだな
    管理人さんに迷惑かけるなよ

  207. 93207 匿名さん

    >>93201 匿名さん

    WCTって、今どき、高圧受電してないの?

  208. 93208 匿名さん

    >>93206 匿名さん

    なかなか分かり易い画像でしたね。
    とても参考になります。
    また力作を期待しています!

  209. 93209 匿名さん

    今どき高圧受電はあたりまえだけど

    50万Vとか30万Vの超高圧とは関係ないだろ
    受電してるだけで巨大変電所や超高圧電線がそばにあるわけでもない
    アタマダイジョブ?

  210. 93210 匿名さん

    >>93209 匿名さん

    そばじゃなくて、高圧受電なら変電所がマンション内にあるってことじゃん。しかも低圧の方が同じ電力送るのに磁界を作る電流たくさん流れますよ。

  211. 93211 匿名さん

    大きいマンションほど変圧器の容量も大きいんでしょうね。

  212. 93212 匿名さん

    マンション内に変電設備はあっても巨大変電所や超高圧電線がそばにあるわけでもない
    別に巨大変電所や超高圧電線が好きなら近くに住めばいいのでは?

    こういう写真見て判断すれば?

    1. マンション内に変電設備はあっても巨大変電...
  213. 93213 匿名さん

    巨大変電所の横はイヤです。

  214. 93214 匿名さん

    WCT住民って朝鮮人なの?

  215. 93215 匿名さん

    >>93201 匿名さん

    品川駅も遠いね。

  216. 93216 匿名さん

    >>93212 匿名さん

    電磁波は、距離が大事なのご存じですよね?

  217. 93217 匿名さん

    >>93212 匿名さん

    同意。
    エア民は事実を捻じ曲げて喚く○カ!
    それにしも緑がまったくないね。

  218. 93218 匿名さん

    変電所なんてどこにもあるでしょう?
    発電所しゃあるまいし

  219. 93219 マンション掲示板さん

    >>93171 匿名さん
    うまい!

  220. 93220 匿名さん

    港南周辺の美しい景観が際立つね。
     

    1. 港南周辺の美しい景観が際立つね。 
  221. 93221 口コミ知りたいさん

    >>93220

    保育園が写っているので最近の写真ですね

  222. 93222 匿名さん

    緑に恵まれた環境とはこういうことを言うのだろう

    1. 緑に恵まれた環境とはこういうことを言うの...
  223. 93223 匿名さん

    変電所の近所は高圧線の真下より電界・磁界とも少ない(変圧器や遮断機は金属に覆われているので、まず電磁波は洩れません)
    気にされるのであれば、変電所よりは、そこから出入りする高圧線・電線の直下でしょう。
    ただし、世界保健機関の調査では、これまでのところ電磁界による健康被害は報告されていない。

  224. 93224 匿名さん

    >>93202 匿名さん

    なんで唐突に丸の内の話?
    浜松町の雑居ビルスラムには緑が全く無いって話でしょ?
    丸の内に住んでるの?

  225. 93225 匿名さん

    まじめに東京の水辺のなかで最も美しい風景だと思うわ
     

    1. まじめに東京の水辺のなかで最も美しい風景...
  226. 93226 匿名さん

    電力会社の方にも健康被害は確認されていない。
    そうでなければ発電所(都内にもある)はさらに大きな発電、送電、を行っており、そこで働く方や周辺住民は大変である。(原子力とは別の話)

  227. 93227 匿名さん

    >>93226 匿名さん

    北海道も泊原発動いてたらブラックアウトにならなかったかもね。

  228. 93228 匿名さん

    マンション掲示板のアホが余計な嘘をつかなければ

    浜離宮のそば約20mの超近距離に巨大変電所があることも
    豊洲のそばに東京電力の超巨大変電所があることも
    豊洲の地下に東京電力の超高圧送電線があることも

    全てばれなかったのに。ほんとアホ丸出しw

  229. 93229 匿名さん

    こちらのパークコートは築10年経ってるけど、玄関までのアプローチが素敵だね

    1. こちらのパークコートは築10年経ってるけ...
  230. 93230 匿名さん

    >>93228 匿名さん

    そんなこと言ってるから、同じ写真、何度も貼られて嫌な思いするんですよ。

  231. 93231 口コミ知りたいさん

    >ただし、世界保健機関の調査では、これまでのところ電磁界による健康被害は報告されていない。

    その後、公式に発表があったようです。
     

    1. その後、公式に発表があったようです。 
  232. 93232 匿名さん

    >>93231 口コミ知りたいさん

    高圧受電のマンションには住めないね。

  233. 93233 匿名さん

    保健機関に報告されていないとか電力会社の方にも健康被害は確認されていない(笑)とかを信じるのなら、巨大変電所や超高圧電線のそばに住めばいいのでは?誰も止めていない。  

    原発と同じで健康被害を認めちゃうと社会インフラの整備が成り立たないという大人の事情もあるからねえ。

    自分や大事な家族の体で人体実験するのは勘弁してほしいというだけ。気にしないならいいのでは 高圧鉄塔の下など誰でも避けたがる場所は不動産も安いですからお買い得ですよ。

  234. 93234 匿名さん

    たぶん
    「港南4マンション、浜松町マンション、豊洲」の話題がなければ平和です。

  235. 93235 匿名さん

    >>93228

    ほんと、アホネガが自分から品川エリア、港南エリアに対して余計な突っ込みいれて巨大ブーメランくらうのは、もはやネガのパターン化された様式美みたいなものですね。

  236. 93236 匿名さん

    高圧受電のマンションにはどこにでもあるが
    巨大変電所や超高圧送電のそばの物件はそんなにない。

    アンダスタン?

  237. 93237 匿名さん

    >ただし、世界保健機関の調査では、これまでのところ電磁界による健康被害は報告されていない。

    判断は自分でしましょう・・・ 誰もあなたの健康を保障なんてしてくれません。

    1. 判断は自分でしましょう・・・ 誰もあなた...
  238. 93238 匿名さん

    >>93236 匿名さん

    電磁波は距離が大事。

    アンダスタン?

  239. 93239 匿名さん

    「個別マンション」を攻撃されるならそちらのスレッドへお願いします。
    こちらは「駅力と住環境」でお願いします。

  240. 93240 匿名さん

    >>93236 匿名さん

    WCTが嫌悪施設で八方塞りの件

  241. 93241 匿名さん

    本当に
    個別マンションの攻撃ならそちらのスレッドへどうぞ

  242. 93242 匿名さん

    >>93230 匿名さん

    おまえが言うなって
    毎度のブーメラン直撃で嫌な思いどころかボロボロのボロ雑巾みたいになってるぜw
    どMなの?

  243. 93243 匿名さん

    どっか別でやってほしい
    個別マンション攻撃なら・写真自慢なら自分のホームページで

    こちらでは「駅」に関する話題で

  244. 93244 匿名さん

    >>93237
    めちゃめちゃ距離近い

  245. 93245 匿名さん

    >>93244 匿名さん

    そのせいで坪単価が埋立地並みに安くなれば是非買いたい。

  246. 93246 匿名さん

    >>93230

    ようやく自作自演じゃないと理解したみたいですね。他人を嘘つき呼ばわりしたことを含めてまずは謝罪すべきでしょう。

  247. 93247 匿名さん

    駅の話をしましょう。10年後に地価が上がる「都内の駅」はどこですか?とのアンケートで1位は圧倒的に品川・品川新駅周辺という結果となりました。
     
     圧倒的に多かった「品川・品川新駅周辺」は、ターミナル駅としての役割に加え、新駅構想、リニア新幹線開通などの巨大プロジェクトが進行しているため、10年後でも地価が下がらないと考えている方々が多いようです。

    1. 駅の話をしましょう。10年後に地価が上が...
  248. 93248 匿名さん

    皆さん、埋立僻地の安物件なんてそっとしておきなさいよ。よっぽど高い所に住んでるでしょ?
    あ、コーナンと豊洲の安物件仲間で戯れてるんなら!すみません。

  249. 93249 匿名さん

    >>93247 匿名さん

    品川は悪くないけど駅近にマンションないから、残念。

  250. 93250 匿名さん

    >>93249 匿名さん
    高輪側なら多少駅遠でもオッケーだがね

  251. 93251 匿名さん

    WCTは天王洲アイル物件だから品川と浜松町に熱くなれるんでしょうね。

  252. 93252 匿名さん

    独立

    1. 独立
  253. 93253 匿名さん

    そういえば浜松町の某が前に40%値上がりしたとか小躍りして喜んでたけど
    さっきスレ見てきたら僅か6%ぐらいしか上がってないんだってさ
    消費税にもならないショボい値上がり。この時代、手数料とか考えたら大損だろ。

    嫌悪施設に囲まれた不人気マン損なんか買うからこういうことになる。

  254. 93254 匿名さん

    さて。
    散々煽って遊んだところで、夕方の増上寺芝公園の紅葉散歩に洒落込むとしますか。
    東京タワーのライトアップにも映える絵です。

  255. 93255 匿名さん

    >>93253 匿名さん

    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/58667?page=4

    客観的評価です。
    坪単価38位で676万円ですか。まあ、まだまだ上がりそうですね。

  256. 93256 匿名さん

    みんな。
    そろそろ煽って楽しむのもやめようよ。

    パークコート浜離宮とウンコマンションWCTなんて、最初から勝負にすらなってないでしょうに

  257. 93257 匿名さん

    >>93252 匿名さん

    ちゃんとしたソースのあるアンケートを捏造加工するとは極めて悪質
    ふだん普通の画像を貼っただけでプギャプギャ煩いネガの正体見たりですね。

  258. 93258 匿名さん

    探す気にもなりませんが港南4の某物件は何位でしょうか?

  259. 93259 匿名さん

    ウンコートWCTは優勝だよ。

  260. 93260 匿名さん

    >>93252

    アホネガが捏造したアンケートでも、なんと高輪ゲートウェイが1位
    品川と足すと、日本一価値のあがるエリアは品川って結論です!

    よく立場をわきまえてるね。 ギャハハッ

  261. 93261 匿名さん

    >>93260 匿名さん
    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/58667?page=4

    だから港南4の某物件は何位?

  262. 93262 匿名さん

    >>93261 匿名さん

    品川物件はほとんど無いね。
    山手線だと恵比寿、渋谷が多い。

  263. 93263 匿名さん

    坪単価が高いマンションがいいなら、歌舞伎町のど真ん中にマンションを建てればいい
    ほとんど見向きもされず、その筋と物好きの変わり者が買うだけだろ。

    線路際の高圧変電所のしかも水没危険エリアに**マンション建てるのも同じようなこと
    変わり者が飛びついて喜んでるが誰にも相手にされない。

  264. 93264 匿名さん

    WCTとパークコート浜離宮が同じ値段だったら浜離宮を選ぶわ。だって都心だよ。WCTさんごめんね。

  265. 93265 匿名さん

    >>93263 匿名さん

    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/58667?page=4

    で、港南4の某物件は何位?

  266. 93266 匿名さん

    >>93263 匿名さん

    確かに浜離宮さんは「高くて買えない」「買っておけばよかった」といつもいつも同じ文書で必死で自作自演してるけど、完全スルーで相手にされてないね。確か今日もこのスレで見かけたような浜離宮さん・・・笑

  267. 93267 匿名さん

    >>93266 匿名さん
    WCTの住民の質が心配ですね。自分の物件を自画自賛して他物件を誹謗中傷する最低最悪な住民です。あんなのと一緒に住みたくないですね。

  268. 93268 匿名さん

    浜離宮ポジはゼロだね。一方的に攻撃されてる

  269. 93269 匿名さん

    >>93263 匿名さん
    あんたが唯一相手している

  270. 93270 匿名さん

    >>93267 匿名さん

    浜離宮も武蔵小山も自画自賛で他物件を誹謗中傷してるね。
    真面目に購入して人は可哀想に。

  271. 93271 通りがかりさん

    ここを長年荒らしてる港南の人のマンション荒らされまくりね。住民からしたらたまったもんじゃないな

  272. 93272 匿名さん

    >>93265 匿名さん
    面白い表ですね。ここ半年で一番参考になります。

  273. 93273 匿名さん

    マンション購入の条件

    1. マンション購入の条件
  274. 93274 匿名さん

    >>93253 匿名さん
    うまい!

  275. 93275 匿名さん

    >>93265
    これ賃貸もランキングに入っていて分かりやすいですね。

  276. 93276 匿名さん

    >>93254 匿名さん

    道中気を付けてね直結なら良かったけどね。

  277. 93277 匿名さん

    >さて夕方の増上寺芝公園の紅葉散歩に洒落込むとしますか。 東京タワーのライトアップにも映える絵です。

    見事なエア住民の妄想だ!笑笑

  278. 93278 匿名さん

    品川と品川新駅、高輪ゲートウェイってやはりセットで考えられてるんだね。

    1. 品川と品川新駅、高輪ゲートウェイってやは...
  279. 93279 匿名さん

    >さて夕方の増上寺芝公園の紅葉散歩に洒落込むとしますか。 東京タワーのライトアップにも映える絵です。

    ↑これドヤってるつもりなのかな?笑
    ところでパークコート民はパークコートがまだ引き渡されてないのに、どこから散歩に行くんだろ?

  280. 93280 マンコミュファンさん

    >>93270

    パークコート浜離宮の購入者はいろんなスレで暴れて嫌われてます。武蔵小山の購入者も同じです。

  281. 93281 匿名さん

    >>93265
    虎ノ門ヒルズ 坪単価 1272万円 凄いですね

  282. 93282 匿名さん

    WCTの他の真面目な住民がこのスレをみたらビックリするでしょうね。

  283. 93283 匿名さん

    >>93278 匿名さん
    WCTの天王洲アイルは別だね

  284. 93284 匿名さん

    パークコート浜離宮民なんていませんよ。ポジネタが一つもありませんけど。

  285. 93285 匿名さん

    >>93280 マンコミュファンさん
    その通りです。WCTがパークコート浜離宮や武蔵小山を装って迷惑かけてます。

  286. 93286 匿名さん

    >東京タワーのライトアップにも映える絵です。

    エアじゃないなら写真アップよろしく!

  287. 93287 匿名さん

    >WCTがパークコート浜離宮や武蔵小山を装って迷惑かけてます

    ↑何言ってんだ?

  288. 93288 匿名さん

    >>93285 匿名さん
    その通りですね。
    管理者は分かってるのでは?
    この人、何とかなりませんかね。

    お呼びじゃないよ

  289. 93289 マンション検討中さん

    >>93288 匿名さん

    管理人が分かってるならアクセス禁止になるでしょう。ここのスレでもアクセス禁止になるのは品川ネガ、港南ネガだけ。事実が物語る。

  290. 93290 匿名さん

    坪単価が全てだってば
    最貧タワマンエリアは圧倒的に格下でしょ
    ファミリーマンションじゃん

  291. 93291 匿名さん

    >>93253 匿名さん
    やっぱり浜離宮の物件荒らしてるのきみなんだね

  292. 93292 匿名さん

    変電所があっても線路脇でもいいよ
    そんな場所よりもさらに価値が低い立地が港南四丁目です
    反論あればどうぞ

  293. 93293 匿名さん

    >>93292 匿名さん

    だな。
    個別マンションは主観ではなく坪単価で判断しよう。

  294. 93294 匿名さん

    >>93293 匿名さん
    賛成。

  295. 93295 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  296. 93296 匿名さん

    >>93295 匿名さん
    坪320万のマンションに住んでドヤ顔するのもどうかと思いますよ

  297. 93297 匿名さん

    坪600万以下のマンションを出さなければ平和だろーね

  298. 93298 匿名さん

    >>93295 匿名さん
    もしかして圏外?

    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/58667?page=4

  299. 93299 匿名さん

    >>93295 匿名さん

    http://www.vantean.co.jp/restaurant/tabid/141/Default.aspx?gclid=EAIaI...

    そんなにナイトクルージングしたけりゃ浜松町まで来なよ

  300. 93300 匿名さん

    坪320じゃなくて、正確にはレインズの実取引の1年平均は坪300平均ですwww 大衆安マンション、港区最安アドレス港南4-5www 徒歩圏内に再開発計画ゼロ!!!

  301. 93301 匿名さん

    >>93300 匿名さん

    港区海岸より安いってこと?

  302. 93302 検討板ユーザーさん

    >>93292 匿名さん

    変電所脇や線路脇だけは絶対に避けたい。

  303. 93303 マンション掲示板さん

    >>93301 匿名さん


    一覧表

    1. 一覧表
  304. 93304 匿名さん

    >>93303 マンション掲示板さん
    よかったね

  305. 93305 匿名さん

    >>93303 マンション掲示板さん
    港南は最近まで何もない場所だったから古いマンションがないだけ
    そんなので誤魔化したってレインズで成約価格がハッキリでてますよ

  306. 93306 匿名さん

    >>93302 検討板ユーザーさん
    そんな絶対に避けたい場所よりも価値がないとされているのが港南四丁目です
    そんな所はなんとしても避けなければなりませんね

  307. 93307 マンション検討中さん

    >>93305 匿名さん

    要するに一部の新築が高いだけで、基本的には浜松町は激安地域ということだね。

  308. 93308 マンション掲示板さん

    >>93306 匿名さん

    築13年に必死に対抗する新築www

  309. 93309 匿名さん

    >>93302 検討板ユーザーさん
    WCTさんに失礼ですよ

  310. 93310 匿名さん

    >>93307 マンション検討中さん
    パークコート浜離宮は割りと高いみたいです。新築ですからね

    1. パークコート浜離宮は割りと高いみたいです...
  311. 93311 匿名さん

    >>93307 マンション検討中さん
    そうですよ、浜松町は港区の中でも安い地域です
    それは前から住人さんも言ってると思いますが

  312. 93312 匿名さん

    >>93310 匿名さん
    WCTは坪300万クラスでランク外だからパークコート浜離宮は倍以上ですね

  313. 93313 匿名さん

    港南は品川区になるから関係ないでしょ

  314. 93314 匿名さん

    >>93311 匿名さん
    これから急上昇しそうですがね

  315. 93315 匿名さん

    >>93311 匿名さん
    おっしゃる通りです。山手線内側では手頃です

  316. 93316 匿名さん

    >>93308 マンション掲示板さん
    築何年のマンションでも名作マンションと言われ未だに高い物件はあります
    それこそ最近の新築物件と肩を並べるような中古物件もあるわけです
    マンションの格付けをしたいのであれば現時点での坪単価で比較するのが一番なのでは?

  317. 93317 匿名さん

    パークコート浜離宮ザタワーの近くの変電所ですが確認すると竹芝の浜松町変電所に機能を移しているようです。WCTの方が熱心にネガされていたのに残念でした。あの場所にタワーができないのを願います

  318. 93318 匿名さん

    >>93315 匿名さん
    浜松町が超高級地域なら住環境がとか線路がとかいくらでも言われようがあるけど
    それなりに安い地域なんだからそれなりの問題点もあるかと
    浜松町よりも安い場所は線路脇とか変電所とかを超えるようなさらなる問題点があるというだけの話です
    まあそのような場所でも港区の中では安いというだけの事で世間的には贅沢と言われる生活だと思いますけどね

  319. 93319 匿名さん

    >>93318 匿名さん
    確かにパークコート浜離宮が坪676万で徒歩10分離れた虎ノ門ヒルズが坪1272万は納得いかないでしょうね。

  320. 93320 匿名さん

    >>93319 匿名さん
    校区も御成門小学校で同じですからね

  321. 93321 匿名さん

    >>93317 匿名さん

    変電所よりお見合いタワーの方がマシ

  322. 93322 匿名さん

    >>93278 匿名さん

    勝どきと豊洲も同じエリアなんだ。

  323. 93323 匿名さん

    >>93317 匿名さん

    緑がまったく無いから公園が出来ると
    いいかもね。直結ではないけど。
    残念!

  324. 93324 匿名さん

    >>93319 匿名さん
    虎ノ門レジデンシャルタワーも坪1000万らしいですね

  325. 93325 匿名さん

    虎ノ門は外国人の賃貸が多いらしいです

  326. 93326 匿名さん

    パークコート浜離宮ザタワーみたいな手頃な物件が都心にできると人気でそうですね

  327. 93327 口コミ知りたいさん

    ここの浜離宮の価格スレみると、最多価格帯は7000万から9000万くらいで湾岸タワーと変わらない安さ。ただ。坪単価高いから部屋が狭い。投資向けには良いマンションでしょう。

  328. 93328 匿名さん

    >>93327 口コミ知りたいさん
    都心のマンションは投資用になります。

  329. 93329 匿名さん

    >>93327 口コミ知りたいさん
    浜離宮は新築ですから競争力あります

  330. 93330 匿名さん

    ワールドシティタワーが安すぎるのが発狂する原因ですね。仕方ないですよ。築年数にはかないません

  331. 93331 匿名さん

    >変電所脇や線路脇だけは絶対に避けたい。



    WCTさんに失礼ですよ



    >なに言ってるの変電所脇線路脇といえばパークコート浜離宮!

    1. ↓↓
  332. 93332 匿名さん

    >>93331 匿名さん
    WCTと立地が違います

  333. 93333 匿名さん

    発電所が今は機能していないのが残念です

  334. 93334 匿名さん

    巨大というのはWCTのいつものウソでしたね

  335. 93335 匿名さん

    なぜパークコート浜離宮は安かったのか教えてください

  336. 93336 匿名さん

    >>93319 匿名さん
    確かに。虎ノ門高すぎる

  337. 93337 匿名さん

    >>93335 匿名さん
    新築だからでしょ。WCTは築15年。比較対象にはならんよ

  338. 93338 匿名さん

    >>93330 匿名さん

    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/58667?page=7

    残念ながらPC浜離宮すぐ側の築年数16年のツインパークスで坪455万円の評価ですね。

  339. 93339 匿名さん

    >>93335 匿名さん
    浜松町だからです
    穴場的な場所でした

  340. 93340 匿名さん

    >>93310
    ここで出てくる地域1位のマンションをピックアップしました。
    抜けがあったら指摘してください。
    港南は港南2丁目物件が2物件だけでした。

    1位  虎ノ門ヒルズ (虎ノ門) 1272万円
    38位 パークコート浜離宮 (浜松町) 676万円
    181位 品川タワーレンジデンス (高輪) 504万円
    310位 東京ツインパークス (東新橋) 455万円
    350位 品川Ⅴタワー (港南) 440万円
    446位 グローバルフロントタワー (芝浦) 415万円
    542位 ドゥトゥール (晴海) 397万円
    548位 勝どきビュータワー (勝どき) 396万円
    844位 スカイグランデ汐留 (海岸) 368万円

    908位 パークホームズ品川レジデンス (港南) 362万円

  341. 93341 匿名さん

    >>93339 匿名さん
    ありがとうございます。港南4にしなくて良かったです

  342. 93342 匿名さん

    >>93340 匿名さん
    ワールドシティタワーズはどこでしょう??

  343. 93343 匿名さん

    >>93310 匿名さん

    なるほど。
    パークコートザ・タワーの中では、檜町、青山に次ぐ第3位の高級マンションに位置付けられていますね。
    ただまぁ、浜離宮は新築ですからねー。
    経年劣化を考えると、千代田富士見とどっこいどっこいなんじゃないかなあ。

  344. 93344 匿名さん

    >>93342 匿名さん

    残念ながら圏外です

  345. 93345 匿名さん

    浜松町は汐留の築18年が坪455万だとすると、新築はもっと高いはずなんだが。基本的には安い地域だからしょうがないか。

    1. 浜松町は汐留の築18年が坪455万だとす...
  346. 93346 匿名さん

    浜松町の変電所、絶賛稼働中でしょ。

  347. 93347 匿名さん

    マンション1000位中、中の上に入ってて良かったです♪

  348. 93348 匿名さん

    エア民の僻みしつこいなぁ
    お口直しにどうぞ

    1. エア民の僻みしつこいなぁお口直しにどうぞ
  349. 93349 匿名さん

    結局、坪単価が高いと言ってもその分低仕様で部屋が狭いから大衆マンション価格なのが悲しい。

    1. 結局、坪単価が高いと言ってもその分低仕様...
  350. 93350 匿名さん

    >>93348 匿名さん
    エアクルージングですか?

    本当にナイトクルージングしたけりゃ浜松町まで来なよ

  351. 93351 eマンションさん

    >>93348 匿名さん

    同意!今日の花火も綺麗だったね!

    1. 同意!今日の花火も綺麗だったね!
  352. 93352 匿名さん

    パークコートザ・タワーの中では、檜町、青山に次ぐ第3位の高級マンションに位置付けられていますね。
    ただまぁ、浜離宮は新築ですからねー。
    経年劣化を考えると、千代田富士見とどっこいどっこいなんじゃないかなあ。



    データ上はその通りで、反論の余地はないのですが、渋谷パークコートがこれから入ってくるので、順位はかわるかもしれませんよ

  353. 93353 匿名さん

    >>93349 匿名さん
    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/58667?page=4

    今や客観的評価で坪676万円ですよ
    再開発終了後はいくら上昇するのだろうか

  354. 93354 名無しさん

    >>93350 匿名さん

    ヴァンテアンよりレディクリスタルの方が料理が美味しいし、船もカッコイイよ。

    1. ヴァンテアンよりレディクリスタルの方が料...
  355. 93355 匿名さん

    その船の下にウンコが沈んでいるんですよね

    栄養たっぷりで魚が湧きそうです

  356. 93356 匿名さん

    運河沿いの環境は素晴らしい!

    1. 運河沿いの環境は素晴らしい!
  357. 93357 匿名さん

    その運河の下にウンコが流れているんですよね

    たしかに鳥が好むはずです

  358. 93358 匿名さん

    豊洲に負ける世界の品川w

    豊洲 395億円

    ●品川  266億円

  359. 93359 匿名さん

    錦糸町に負ける世界の品川w

    ○錦糸町
    テルミナ 326億
    オリナス 143億
    錦糸町マルイ 112億
    アルカキット

    ●品川
    266億

  360. 93360 匿名さん

    宇都宮に負ける世界の品川w

    東武宇都宮百貨店 311億
    宇都宮PASEO店 84億
    宇都宮パルコ 30億
    ララスクエア宇都宮
    ※FKDショッピングモール宇都宮インターパーク 250億

    ●品川
    266億

  361. 93361 匿名さん

    こりゃ品川には何もないって言われるわね

  362. 93362 匿名さん

    羽田線を超えた運河

    羽田線を超えない運河

    羽田線超えたら終わりだった

  363. 93363 匿名さん

    栄養たっぷし 富栄養化リバー^ ^
    魚も鳥も群がります^ ^

  364. 93364 匿名さん

    >羽田線超えたら終わりだった

    間違いないね。
    品川から橋を超えたら既になにもないからね。

  365. 93365 匿名さん

    モノレール越えたら絶景が待っていた!
     

    1. モノレール越えたら絶景が待っていた! 
  366. 93366 匿名さん

    お洒落な水辺空間とリニア品川駅のコラボは最強ですね
     

    1. お洒落な水辺空間とリニア品川駅のコラボは...
  367. 93367 匿名さん

    運河沿いを光のロードにする計画が始動しました!
    ますます人気のデートスポットになるでしょう。
     

    1. 運河沿いを光のロードにする計画が始動しま...
  368. 93368 匿名さん

    2024年に完成する大規模商業施設高輪ゲートウェイシティも徒歩圏!
     

    1. 2024年に完成する大規模商業施設高輪ゲ...
  369. 93369 匿名さん

    今夜も大フィバーだね

  370. 93370 匿名さん

    品川は再開発でいっそう快適な街へ進化中!

     

    1. 品川は再開発でいっそう快適な街へ進化中!...
  371. 93371 匿名さん

    パークコート浜離宮が安かった理由?
    線路脇で環境が悪いからだよ。
    天下の山手線がすぐ横を走るんだ!

  372. 93372 匿名さん

    >2024年に完成する大規模商業施設高輪ゲートウェイシティも徒歩圏!

    元はと言えば、新駅が港南をハブにしたのが全ての嵐の始まり。

  373. 93373 匿名さん

    >>93372

    しょうがないよ。住所が港南なんだから。

    高輪ゲートウェイ駅

    所在地 東京都港区港南二丁目10-145(一部10-247)

    高輪ゲートウェイ駅(たかなわゲートウェイえき)は、東京都港区港南に建設中の東日本旅客鉄道(JR東日本)の駅である。

  374. 93374 匿名さん

    高輪ゲートウェイ駅、全国ニュースランキングで4位。
    注目エリアのため全国ニュースや情報番組で大々的に放映された。
    虎ノ門ヒルズ駅はローカルニュースでも殆ど放映されず。

    1. 高輪ゲートウェイ駅、全国ニュースランキン...
  375. 93375 匿名さん

    天王洲も品川駅徒歩圏
    駅徒歩圏にお洒落な水辺空間がある山手線駅は品川だけだね。
    それが日本の顔として生まれ変わる。住んでいて楽しみしかない。
     

    1. 天王洲も品川駅徒歩圏駅徒歩圏にお洒落な水...
  376. 93376 匿名さん

    >>93374 匿名さん

    上沼恵美子には勝ったんだな。
    坪単価では虎ノ門に勝てないね。

  377. 93377 匿名さん

    >>93374

    ですねえ。それが東京の大動脈である山手線×国家戦略としての再開発か、
    地下鉄の駅×単一事業者の民間再開発かの差ですね。
     

    1. ですねえ。それが東京の大動脈である山手線...
  378. 93378 匿名さん

    手付かずだった品川駅南エリアも始動するようです。
    インターシティ南端にリニア品川駅南口を作る計画もあります。
     

    1. 手付かずだった品川駅南エリアも始動するよ...
  379. 93379 匿名さん

    >>93375 匿名さん

    同意。

    1. 同意。
  380. 93380 匿名さん

    天王洲からも品川からも、当然高輪からも遠いWCT

  381. 93381 匿名さん

    静岡にも負ける世界の品川w

    ○静岡駅
    静岡伊勢丹 197
    松坂屋静岡 213
    静岡マルイ 36
    静岡モディ 13

    ●品川駅
    266

    頑張って下さい

  382. 93382 匿名さん

    1店舗の外国人売上にも負ける世界の品川

    ○新宿伊勢丹外国人売上(免税売上)
    287

    ●品川
    266

    外国人も品川を華麗にスルー

  383. 93383 匿名さん


    富栄養化された運河で釣れた魚はおいしそうです

  384. 93384 匿名さん

    WCT住民気味悪い。

  385. 93385 匿名さん

    北千住にWスコアで負ける世界の品川

    ○北千住
    ルミネ北千住 284億
    北千住マルイ 342億

    ●品川
    266

    頑張りましょう

  386. 93386 匿名さん
  387. 93387 匿名さん

    世界のリニア品川駅と
    天王洲のお洒落水辺のコラボ

    1. 世界のリニア品川駅と天王洲のお洒落水辺の...
  388. 93388 匿名さん

    仙台に蹴飛ばされる世界の品川

    ○仙台
    藤崎百貨店 443

    ●品川
    266

    頑張りましょう

  389. 93389 匿名さん

    WCTのTwikipedia面白い事になってる。

  390. 93390 匿名さん

    >>93386 匿名さん
    それはない

  391. 93391 匿名さん

    上野にトリプルスコアで負ける世界の品川

    ○上野
    松坂屋 408
    アトレ上野 127
    上野マルイ 127
    ecute 98

    ●品川
    266

    頑張りましょう

  392. 93392 匿名さん
  393. 93393 匿名さん

    天王洲はお洒落だね

    1. 天王洲はお洒落だね
  394. 93394 匿名さん

    >>93391

    そんなものは再開発で一気に抜き去るでしょう
     

    1. そんなものは再開発で一気に抜き去るでしょ...
  395. 93395 匿名さん

    大発展して生まれ変わる品川を見ているしかない民は哀れ

    1. 大発展して生まれ変わる品川を見ているしか...
  396. 93396 匿名さん

    今回の命名は品川駅西口を品川ゲートウェイに命名する布石に思える。
    高輪ゲートウェイも品川ゲートウェイもスゴいことになりそう!
     

    1. 今回の命名は品川駅西口を品川ゲートウェイ...
  397. 93397 匿名さん

    品川には、なぜイケてるお店が少ないのか?


    港南口は再開発されたビジネス街を除くと、あまり開発されておらず、出口の真ん前にある商店街は昭和の趣きを残しています

    品川駅は、交通の要所といっても、途中下車する人はあまりおらず、ほとんどの人が乗り換えするだけで、素通りしてしまい、それが街に人が集まらない原因になっている

    リニアモーターカーの駅が、品川エリアに出来たとしても、品川が、イケてる街に変わることは恐らくないでしょう。品川は、今までも、そしてこれからも、やっぱり今の品川のままなのではないかと思います

  398. 93398 匿名さん

    品川ゲートウェイ+高輪ゲートウェイ、あわせて東京ゲートウェイシティ!
    なんかめっちゃワクワクしてくるね。
     

    1. 品川ゲートウェイ+高輪ゲートウェイ、あわ...
  399. 93399 匿名さん

    >港南口は再開発されたビジネス街を除くと、あまり開発されておらず、出口の真ん前にある商店街は昭和の趣きを残しています

    だから再開発するんじゃん。
     

    1. だから再開発するんじゃん。 
  400. 93400 匿名さん

    たしかに客の関係で品川でお食事をみたいなことになってもあんまりこれだという店が見つからなくて、結局インターシティあたりのどーでもいい店を予約したりしてるな。珍しく同意できる記事だぜ。

  401. 93401 匿名さん

    豊洲 395億円 アーバンドックららぽーと豊洲

    ●品川
    266億 (アトレ品川82億 ecute品川+品川サウス184億 合計266億) 

    世界の品川になる為にはどげんかせんといかん

  402. 93402 匿名さん

    もう、どげんかすることに決まってるじゃん。

    1. もう、どげんかすることに決まってるじゃん...
  403. 93403 匿名さん

    >○豊洲 395億円 アーバンドックららぽーと豊洲

    >●品川 266億 (アトレ品川82億 ecute品川+品川サウス184億 合計266億) 



    駅の中の商業施設だけで大規模SCの6割を売り上げる品川のすごさが際立つんですけど・・・京急WING高輪ノーズ&サウスや西武のプリンス内の水族館とかの施設売上を足したらららぽーと越えてしまうのでは?

  404. 93404 匿名さん

    >>93403
    こういうことですね。やっぱり山手線や新幹線が停車する品川駅と
    有楽町線豊洲駅では購買力や集客力に圧倒的な差があるということでしょう。

    1. こういうことですね。やっぱり山手線や新幹...
  405. 93405 匿名さん

    高輪ゲートウェイの13万㎡の商業施設や品川駅西口に西武や京急によって複数の商業施設ができると郊外のSCなどは吹き飛んでしまうくらいの売上になるでしょう。

    ちなみに、西武プリンスホテルの客室5000室の稼動率は90%なので、1日4500人の宿泊者がいますね。仮に1人の宿泊料が1万円としてもそれだけで年間160億を超える売上になるのをお忘れなく。つまりこういうことです。


    ○品川 464億円(アトレ品川82億 ecute品川+品川サウス184億 合計266億)、プリンスホテル160億、アクアパーク品川38億円(174万人×2200円)

    豊洲 395億円 アーバンドックららぽーと豊洲

  406. 93406 匿名さん

    地方に負けない様に頑張りましょう

    愛知県 岡崎市 岡崎駅
    イオン岡崎 476

    ●品川 266億

    世界の品川も頑張りましょう

  407. 93407 匿名さん

    地方に負けない様に頑張りましょう

    愛知県 名古屋市 上小田井駅
    mozoワンダーシティ  491億

    ●品川 266億

    世界の品川は聞いたこともない駅に負けないように頑張りましょう

  408. 93408 匿名さん

    湘南に負けない様に頑張りましょう

    ○テラスモール湘南 526億円

    ●品川 266億

    世界の品川は海辺対決に負けないように頑張りましょう

  409. 93409 匿名さん

    郊外に負ける世界の品川

    ○町田
    小田急町田店 356億

    ●品川 266億

    世界の品川も頑張りましょう

  410. 93410 匿名さん

    四国・愛媛に負ける世界の品川

    ○愛媛
    いよてつ高島屋 336

    ●品川 266億

    もっと頑張りましょう

  411. 93411 匿名さん

    船橋のたった1店舗に負ける世界の品川

    ○船橋
    東武船橋店 382億

    ●品川 266億

    もっと頑張りましょう

  412. 93412 匿名さん

    神戸にからかわれる世界の品川

    ○神戸
    大丸神戸店 824億

    ●品川
    256億

    おしゃれで負けるのだから売上位もっと頑張りましょう

  413. 93413 匿名さん

    千葉に陵辱される世界の品川

    ○千葉
    そごう千葉店 691億

    ●品川 266億(10億修正)

    何もないと言われないように頑張りましょう

  414. 93414 匿名さん

    どこなら勝てるのさw

  415. 93415 匿名さん

    品川はなんもないって言われないように頑張りましょう

    ○大丸札幌店 651億

    ●品川 266億

  416. 93416 匿名さん

    飽きた
    なんか、つまんない

  417. 93417 匿名さん

    >>93414
    >どこなら勝てるのさw

    私もなんとか品川に勝利の美酒を味わってもらおうとしてるのですが・・・

  418. 93418 匿名さん

    >飽きた なんか、つまんない

    なんか。。。ごめんね
    最初から品川がショボいのは知ってた人ですか?
    連戦連敗で可哀想になってきた人ですか?

  419. 93419 匿名さん

    さすがに福岡には負けるとしても九州の他のところには負けないのでしょうか

    ○大分駅
    トキハ本店 597億

    ●品川駅 266億

    大分県民「品川なんもなくてひえた」

  420. 93420 匿名さん

    とりあえず、意味のない連投はスレを流す目的と判断して削除依頼させてもらいました。

  421. 93421 匿名さん

    本当につまらないスレになったよね。
    一部の**以外には、どうでも良い話題ばかり。

  422. 93422 匿名さん

    >>93421
    全くですね。関係ない豊洲と品川と浜松町の言い合いばかり。
    荒らしさんになにを言っても意味がないと思いますが、
    一応マジレスすると、いくらがんばっても豊洲では品川には
    勝てないと思います。
    ららぽーと豊洲はららぽーとのなかでもBランクですし
    400億も嘘でしょうしね。
    削除依頼はかけましたが私は品川には関係ないので悪しからず。
    今後も、その手の荒らし投稿は見つけ次第、削除依頼をかけます。
    さすがに管理人も動くでしょう。
     

    1. 全くですね。関係ない豊洲と品川と浜松町の...
  423. 93423 匿名さん

    駅力スレなので駅力で言えば、1日乗客数がJRと私鉄合わせて50万人を超える山手線駅と地下鉄単線の駅で比較するのはナンセンス。
    商業施設売り上げについては、今まで品川には大きな商業施設を建設する新たな土地がなかったから、ポテンシャルがあるのに商業施設が出来なかった。だから売り上げが少ないのは当たり前。
    逆にそのことが駅構内の有効活用につながって、エキナカ商業施設の充実になっているので、地域住民や駅利用者にとっては利便性が増しているということにもなっていて、悪いことばかりではない。
    品川ゲートウェイをコンセプトに作られる品川新駅、改め高輪ゲートウェイ駅前には大規模な土地が創出されたので、大規模な商業施設が作られる。品川駅西口再開発も同様。
    今が商業的には弱いということは、伸び代は非常に大きいということでもあるから、これからの10年で品川はますます成長することになるだろう。

  424. 93424 匿名さん

    >>93423 匿名さん
    屁理屈だらけ。

  425. 93425 匿名さん

    さすがに福岡・大分には負けるとしても九州の他のところには負けないのでしょうか

    ○熊本駅
    鶴屋百貨店 577億

    ●品川駅 266億

    熊本県民「品川なんもないのに騒いでいうきゃなし」

  426. 93426 匿名さん

    カープ女子も品川には何にもないって気付いてるよね

    ○広島 
    福屋八丁堀本店 509億

    ●品川駅 266億

    広島県民「品川はなんにもないけどいつまでもはぶてんなや」

  427. 93427 匿名さん

    港南4民が品川駅エキナカを利用するには入場料が必要だから笑える。あれは乗換客の施設です

  428. 93428 匿名さん

    >>93427 匿名さん

    港南住民なら品川駅利用だから定期があるのでは?しかも、エキュートは改札内ですがISETANやDean&DELUCAがあるアトレや京急ストアがあるwing高輪、紀ノ国屋entreeなんかは改札の外ですよ。

  429. 93429 匿名さん

    品川駅は駅のなかが充実してるので地域住民にとって良いですね。

    1. 品川駅は駅のなかが充実してるので地域住民...
  430. 93430 匿名さん

    品川駅は駅のなかで、たいていの食料品は手に入ります。スイーツやドラッグストア、生活雑貨、ファッションまで、ちょっとしたデパート並み。

    1. 品川駅は駅のなかで、たいていの食料品は手...
  431. 93431 匿名さん

    京急ストアはスイーツと生鮮品が充実してますね。

    1. 京急ストアはスイーツと生鮮品が充実してま...
  432. 93432 匿名さん

    駅の中にしかない。

  433. 93433 匿名さん

    関西ローカル駅vs世界の品川

    ○大阪守口駅
    京阪守口店 491億

    ●品川雑魚駅
    266億



  434. 93434 匿名さん

    世界の品川、京都に学ぶ

    ○京都駅
    京都伊勢丹 712億

    ●●品川駅
    266億

    品川はん、堪忍どすえ

  435. 93435 匿名さん

    世界の品川、京都に学ぶ 2

    ○京都四条烏丸
    大丸京都店 687億

    ●品川駅
    266億

    品川はん、ぶぶ漬けでも如何どすか…


  436. 93436 匿名さん

    世界の品川、京都に学ぶ 3

    ○祇園四条
    京都タカシマヤ 881億
    京都マルイ  42億

    品川はん、京都は商品欠品中やし品川はんみたいにシュッとしてはる方はダイソーの商品似合うと思いますえ

  437. 93437 匿名さん

    >>93428 匿名さん
    ワールドシティタワーズはフルサイズのマルエツがあるので品川駅にわざわざ行くことがないですよ。皆さんマルエツを馬鹿にされていますが安くて良いものが揃っていますよ。

  438. 93438 匿名さん

    >>93436 匿名さん
    いつも興味深い売り上げ比較ありがとうございます。浜松町はどれくらいでしょうか?

  439. 93439 住民板ユーザーさん1

    >>93436 匿名さん

    しつこいと嫌われますよ

    いくらお金を投資してても必ずしも便利な訳じゃないし、品川に住んでて不便は感じませんよ
    土日に買い物のために家族でちょっと車で出掛けるのが楽しいし
    大きなショッピングセンターがあっても毎日使う訳じゃないし、日用品や食料品を買うのならイオンの大きいフロアのスーパーよりマルエツのほうが歩く距離も少なくて使いやすいです

  440. 93440 匿名さん

    >>93430 匿名さん
    エキナカは基本的に弁当、惣菜、土産で有名で代表的だけど割高です。マルエツのほうが使いやすい

  441. 93441 匿名さん

    ウンコマンションさんは昼夜逆転してるんですね

  442. 93442 匿名さん

    >>93439 住民板ユーザーさん1さん
    確かに家族でわざわざ行く商業施設がないですね。プリンスのボウリングと映画くらいです。水族館なんて一度しか行ったことありません。10年後に色々できるのは嬉しいですがその頃子供は成人してしまいます。

  443. 93443 匿名さん

    品川駅に何でも揃ってると書かれている方が居るんですから、それとの比較なんでしょ。
    結局、電化製品のような物販はないし、他のエリアに無いもの結構ありますよね。
    と書くと、そんなものは要らないと書き込むんでしょうが。

  444. 93444 匿名さん

    >>93443 匿名さん
    そうなんですね、だからドンキホーテに異常な反応してたのかな

  445. 93445 匿名さん

    マルエツの他に近所にドンキ、ダイソーあたりがあれば十分です

  446. 93446 匿名さん

    >>93445 匿名さん
    ここのセレブ気取りの方々にはバカにされるかもしれないけど、ダイソーあったら便利だね
    うちの近くにはない

  447. 93447 匿名さん

    品川にも確かに100均が無いね。ダイソーは高輪の魚らん坂。
    一番近いドンキは白金台だね。あれもいずれ環状4号線延伸で消えるけど。
    でも自分はドンキもダイソーも使わない。

    家電量販ってあればあったでいいけど、頻繁に行かないから有楽町に車で
    行くから必要ないわ。
    5年後に高輪ゲートウェイに商業施設が出来たら行くと思う。
    個人的には日本橋コレド日本橋界隈みたいなラインナップを希望。

  448. 93448 匿名さん

    実際使わないかもしれませんが、あると便利なお店はありますね。
    使い方が少しおかしいかもしれませんが、無用の用って感じですかね。

  449. 93449 匿名さん

    しつこい人、単純に売上比較ってナンセンスだわ。デパートとコンビニを比べてデパートスゲーって言ってるようなもの。駅力を比較するなら売り場面積あたりの売上高とかだろうな。

  450. 93450 匿名さん

    駅近く若しくはマンション近くに自転車屋が欲しいですね。
    自転車使わない方には関係ありませんが、結構トラブルがあります。

  451. 93451 匿名さん

    >>93449 匿名さん
    それは大きな間違い。

  452. 93452 住民板ユーザーさん1

    >>93450 匿名さん

    パークタワーの前の自動車整備屋さんみたいなところで前に直してくれましたよ
    イオンは混んでるので自転車屋さんあると良いですね

  453. 93453 匿名さん

    相変わらず嘘ツキだな。

    今まで、「松雪草」のアカウント以外を使ってウィキペディアに投稿されていたことがありましたらご教示ください。

    かなり以前(10年くらい前?)に、自分が知識がある品川エリア関連の編集(品川駅、港区港南)などの編集を短期間したかもしれませんが記憶はあいまいです。その後、長い間編集からは遠ざかっておりました。その当時の契約プロバイダは解約しており、当時使っていたアカウント名も現在のものとは異なっていると思います。--松雪草

  454. 93454 匿名さん

    >>93449 匿名さん
    売り場面積あたりの売上高のほうが意味なくね?

  455. 93455 匿名さん

    品川には、なぜイケてるお店が少ないのか?
    https://blogos.com/article/343991/

  456. 93456 匿名さん

    面積ごとの売り上げ高とかまじで誰も興味ないわ

  457. 93457 匿名さん

    >>93455

    あんたもういいよ。今まで店が少なかったのが新駅誕生とそれに続くリニア駅の誕生に向けて、街全体が大きく生まれ変わろうとしているから、TVなどが盛んに報じてるわけでしょ?注目度もダントツに高いしね。現在の商業施設の少なさは改めて何回も言及する必要はない。既存の店の売上は大きくポテンシャルは非常に高いが店が少なかったのが品川。
     

    1. あんたもういいよ。今まで店が少なかったの...
  458. 93458 匿名さん

    >>93457 匿名さん
    品川のポテンシャルは低い。

  459. 93459 匿名さん

    JRも民営化されて相当たっているが、いまだに鉄道事業に頼る比率が大きい。先日のカンブリア宮殿でも多角化を強力に進めてると話があった。JR東日本が社運をかけて非鉄道事業の強化に取り組むのが品川エリアの再開発だろう。ただ、もともと鉄道屋でまちづくりの能力には疑問符が付く。小売業やデベロッパーをアドバイザーに入れて進めたほうが良いと思うね。
     

    1. JRも民営化されて相当たっているが、いま...
  460. 93460 匿名さん

    >>93458

    店舗面積は小さいが面積あたりの売上が大きいため、結果としての売上はecute品川+サウスでecuteのなかでもトップというのはポテンシャルの大きさを表しているだろ。これなら、店舗面積を拡張するか、新たな商業施設を作るという方向に向く。西武や京急やJRが相次いで新しい商業施設を作ると言っているが、彼らも素人じゃないからね。その辺の判断は出来ているだろう。
      

    1. 店舗面積は小さいが面積あたりの売上が大き...
  461. 93461 匿名さん

    >>93459 匿名さん
    社運をかけた結果がゲートウェイですか。。
    失敗プロジェクトですね。

  462. 93462 匿名さん

    最近の主な再開発における総床面積と商業施設面積。高輪ゲートウェイは発表分で総床面積851千㎡、商業施設130千㎡とされているから総面積で渋谷ヒカリエの6倍規模、商業施設面積で4倍規模となる。

    参考ではミッドタウン日比谷が総面積189千㎡、商業が18千㎡のみ。高輪ゲートウェイの総面積はミッドタウン日比谷の4.5倍、商業施設部分はミッドタウン日比谷の7倍以上と想像すればよい。
     
     

    1. 最近の主な再開発における総床面積と商業施...
  463. 93463 匿名さん

    品川さんってさ、売上は面積の比率で計算しろっていうのに
    マンションは坪単価で格付けするなっていうよね
    矛盾してない?

  464. 93464 匿名さん

    つーかなんで田舎の商業施設なんかと張り合ってんの
    そんなだから余裕がないと思われるんだよ
    無視でいいじゃん

  465. 93465 匿名さん

    >>93459 匿名さん

    東急は街作りが上手いよね。
    二子玉ライズとか大成功でしょ。
    渋谷もなんだかんだで成功すると思うよ。

  466. 93466 匿名さん

    さらに京急のグース跡地の再開発も控えている。こちらは少し早く開業するかもしれない。
    http://urbanreallife.blog52.fc2.com/blog-entry-2497.html

  467. 93467 匿名さん

    1998年の品川インターシティ開業から20年、高輪ゲートウェイ1期の完成は5年後の2024年、全体の完成は2027年ごろだからまさに30年計画だね。

    ◆品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2014/09/DATA/20o9m102.pdf

    ◆品川駅北周辺地区まちづくりガイドライン
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/guideline2014/pdf/shinaga...

    ◆国交省 国道15号・品川駅西口駅前広場事業計画中間とりまとめ
    http://www.ktr.mlit.go.jp/toukoku/shinagawa/pdf/180914_shinagawa_shous...

    ◆内閣府 国家戦略特区 品川駅北周辺地区都市計画概要
    https://www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/kokusentoc/tokyoken/tokyotoshi...

  468. 93468 匿名さん

    次の大きなニュースは、国交省 国道15号・品川駅西口駅前広場事業計画の「最終取りまとめ」の発表だね。年度内に発表されるようだから楽しみに待ちたい。

  469. 93469 匿名さん

    >>93463

    そもそも、駅力スレ、地域スレでマンション坪単価比較スレじゃないからね。話題を戻しましょう。

  470. 93470 匿名さん

    >>93340 匿名さん
    面白いデータですね。WCTもベスト1000には入って欲しかったけど残念でした。パークコート浜離宮が38位なのは意外でしたね

  471. 93471 匿名さん

    高輪ゲートウェイ>田町>品川>豊洲>>>天王洲

  472. 93472 匿名さん

    WCTは一般的には天王洲アイルの巨大物件という認識なので品川駅13分をもう少しアピールすればベスト1000入りするのではないかと思います。

  473. 93473 匿名さん

    >>93463

    同じ条件、業態のアップルtoアップルで比較しないと意味がない。アトレならアトレ同士、駅前同士のコンビニ店舗同士の売上比較など。確かに総売上も重要。アトレで比較すれば、単位あたり、総売上ともに品川はトップ。

    ちなみにコンビニ業界で日本一の売上はJR東日本NewDaysの東京駅八重洲南口店で一店で年商15億円。大きい駅の駅力による集客力の高さを物語るね。

  474. 93474 匿名さん

    >>93473 匿名さん
    駅の売店でドヤ顔止めて。
    恥ずかしいから。



  475. 93475 匿名さん

    >>93473 匿名さん
    駅も違ければ立地も違う、そもそも比較して討論するレベルの事じゃないしそんな売上なんて実際は誰も興味ないよ
    単にWCT住人が嫌われすぎて、品川が格下になる材料が集められてるだけ
    無視すればよろし

  476. 93476 匿名さん

    ちなみに、アクアパーク品川は近年ものすごい勢いで入場者数を伸ばして全国ベスト5入りしてます。ターミナル駅前水族館の地の利ですね。
     

    1. ちなみに、アクアパーク品川は近年ものすご...
  477. 93477 匿名さん

    >ワールドシティタワーズはフルサイズのマルエツがあるので品川駅にわざわざ行くことがないですよ。

    品川駅遠いよね。

  478. 93478 匿名さん


    荒れ防止の目的で、駅から10分以内を徒歩圏内、と定義づけることにしましょう。

  479. 93479 匿名さん

    たしかにマンションにスーパー入ってるのは、めっちゃ便利だわ。
    以前賃貸で下駄履きマンションの一階がスーパーだったけど、買い置き、
    買いだめする必要が無かった。ちょっと買い物したいときもすぐに
    買いにいけるし。

  480. 93480 匿名さん

    >>93476 匿名さん

    お魚くんには良いところかもしれないけど、
    日常生活には関係ない施設だよね。豊洲市場の方が良いと思う。

  481. 93481 eマンションさん

    >>93478 匿名さん

    そういうスレがすでにありますからそちらへどうぞ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/632420/
    駅力スレで荒れる原因になったので山手線外側徒歩10分以上の物件や施設の話題はネガティブ意見もポジティブ意見も基本禁止でお願いします。

  482. 93482 匿名さん

    >>93480 匿名さん

    豊洲市場って遠すぎ。

  483. 93483 匿名さん

    >>93479 匿名さん

    マンションにスーパー入るとマンションが安っぽくなるから嫌い。徒歩5分圏内にあるのが理想。

  484. 93484 評判気になるさん

    >>93480 匿名さん

    豊洲市場は豊洲住民さえ歩いて行くのは無理な場所だろ。ゆりかもめ必須。

  485. 93485 匿名さん

    水族館興味なし

  486. 93486 匿名さん

    高輪ゲートウェイ>田町>品川>豊洲>>>新豊洲>天王洲

  487. 93487 匿名さん

    そうなるとやはりマンションは駅徒歩10分以内で論ずるのが、スレッド的には自然な流れですね

  488. 93488 匿名さん

    豊洲市場の寿司屋巡り楽しい。 
    早く千客万来施設も作って欲しいなあ。

  489. 93489 匿名さん

    >>93481

    そのスレ過疎ってるね。結局はほとんどの人にとって有名な駅の徒歩10分以内なんて高くて買えないし、興味ないってことでしょうね。

  490. 93490 匿名さん


    >>93487 匿名さん
    なるほど。
    では以前皆様に好評であった、山手線駅徒歩10分以内の高級マンションリストを再掲する事に致しましょう。


    上野:ブリリア池之端(新築 推定600)
    御徒町:該当なし
    秋葉原:ワテラスタワー(築5年 577)
    神田~有楽町:該当なし
    新橋:虎ノ門ヒルズレジデンス(築4年 1,028)、パークコート虎ノ門(築10年 549)
    浜松町:東京ツインパークス(築16年 449)、パークコート浜離宮(新築 679)
    田町:ザレジデンス三田(築3年 537)
    品川:プラウド高輪三丁目(築4年 657)、ブリリア高輪ザコート(築1年 638)、プラウド高輪(築11年 633)、ブリリア高輪ザハウス(新築 推定700)
    大崎:該当なし
    五反田:池田山プレイス(築14年 590)、ロイヤルシーズン池田山(築1年 552)
    目黒:パークハウス白金長者丸(築1年 548)、パークタワー目黒(築10年 538)、目黒花房山プレイス(築10年 469)、ブリリア目黒(新築 推定600)
    恵比寿:ザコノエ代官山(築2年 666)、プラウド恵比寿南(築1年 640)、グランドメゾン恵比寿の杜(築14年 536)、恵比寿ガーデンテラス壱番館(築24年 523)
    渋谷:センチュリーフォレスト(築7年 622)、青山パークタワー(築15年 613)、グランツオーベル南平台(築10年 591) 、テラス渋谷美竹(築5年 598) 、美竹コート(築3年 574) 、渋谷アインス(築16年 500)
    原宿:ブリスベージュ神宮前(築10年 589)
    代々木:ブランズ代々木(築2年 517)
    新宿:パークハウス新宿御苑(築1年 575)
    新大久保~鶯谷:該当なし

  491. 93491 匿名さん

    そういうスレがすでにありますからそちらへどうぞ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/632420/
    駅力スレで荒れる原因になったので山手線外側徒歩10分以上の物件や施設の話題はネガティブ意見もポジティブ意見も基本禁止でお願いします。

  492. 93492 匿名さん

    >>93486
    こういうことだは。

     

    1. こういうことだは。 
  493. 93493 匿名さん

    迷惑なので誘導しないでください。

  494. 93494 匿名さん

    中古物件はこちらのサイトにあります

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7763/

  495. 93495 匿名さん

    もともと、個別マンションの話題はスレ違いだわ。

  496. 93496 匿名さん

    駅力の話題では浜松町は太刀打ちできないからといって無理やり個別マンションの話題に誘導すべきではない。

  497. 93497 マンコミュファンさん

    >>93492 匿名さん

    豊洲のららぽは、銀座まで5分の好立地にも関わらず
    郊外店のようにゆとりあるスペースでゆっくり買い物ができるのが
    良いところだと思います。駐車場も大きい。
    スーパービバもそうですね。
    もうこんな贅沢な土地の使い方したエリア、都心近郊では無理じゃないかなあ。

  498. 93498 匿名さん

    個別マンションの話は荒れるもと。

  499. 93499 マンション掲示板さん

    >>93497 マンコミュファンさん

    豊洲山手線ではないから湾岸スレへどうぞ

  500. 93500 匿名さん

    WCT住民がWikipediaを荒らしてますね。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸