東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-02 03:24:55
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 93501 匿名さん

    >>93497 マンコミュファンさん

    品川より売上高も高いしね。

  2. 93502 匿名さん

    海岸のネット金融処分勧告ですか?

  3. 93503 匿名さん

    >>93500 匿名さん
    徒歩また14分になっています

  4. 93504 匿名さん

    >>93501 匿名さん

    ○品川 464億円(アトレ品川82億 ecute品川+品川サウス184億 合計266億)、プリンスホテル160億、アクアパーク品川38億円(174万人×2200円)

    豊洲 395億円 アーバンドックららぽーと豊洲

  5. 93505 匿名さん

    >>93504 匿名さん

    必死だね。

  6. 93506 匿名さん

    離れてる所を足さないと勝てないのね

  7. 93507 松雪草erus@akuの子供じみた言い訳

    >>93500
    wikiみましたが、相変わらず下手な言い訳してますね

    ohgiなる人がeru@saku、shinme@guに言及し釘を差した形になりましたが、焼け石に水でしょう。wikiではあれが限界なんですかね。

    ohgiさんならここに辿り着くことも容易でしょうから松雪草ことerus@akuに遠慮せず是非ブロックして下さいと伝えたいもんです。

  8. 93508 検討板ユーザーさん

    >>93503 匿名さん

    14分にしたのが荒らしなら品川ネガの仕業では?

  9. 93509 匿名さん

    新宿伊勢丹1店舗の外国人売上に負けてします世界の品川

    ○伊勢丹新宿/年間外国人売上(免税売上)287億


    ●品川 266億

  10. 93510 匿名さん

    豊洲が品川に勝つのは無理だろ。さすがに。

  11. 93511 匿名さん

    >>93510 匿名さん
    住環境は港南より豊洲がいいよ。

  12. 93512 匿名さん

    >>93507 松雪草erus@akuの子供じみた言い訳さん

    あなたのそのコテ、さすがに気持ち悪いです。

  13. 93513 匿名さん

    >>93511 匿名さん

    家族は豊洲。DINKS及び単身は港南。

  14. 93514 匿名さん

    東京駅銀座三越の外国人売上を見ると、地の利もあるだろうが外国人も「銀座」ブランドを認識して買いに行ってそうですが、特殊な事情でもあるのでしょうか。

    ○銀座三 越/年間外国人売上(免税売上)238億
    ○三越日本橋/年間外国人売上(免税売上)28億
    ○大丸東 京/年間外国人売上(免税売上)34億

    ●品川 売上266億

    数字を見る限りでは、まだまだ品川駅は乗換・通過駅でしかないようですね。

  15. 93515 匿名さん

    >>93512
    失礼致しました

  16. 93516 匿名さん

    ブランドというかそりゃ銀座の方が外国人観光客多いんだから当たり前でしょ
    小難しく考えすぎじゃない?

  17. 93517 匿名さん

    Wikipediaの松雪草は港南4
    Lsaku=何度も売り上げ貼ってる人=浜松町住民
    という事?

  18. 93518 匿名さん

    >>93514 匿名さん

    免税売り上げと言えば、品川には西武や京急の再開発でホテル併設の大規模な免税対応店エリアが計画されているようです。
    羽田空港からの訪日客が急増しているので、良い戦略だと思います。

  19. 93519 匿名さん

    WCTのwikipedia、多重アカウントで何度もブロックされているのに
    同じ編集を繰り返すerus@aku
    こちらでは同じ画像を繰り返し貼り続けるerus@aku。

    精神状態が心配になるな。

  20. 93520 匿名さん

    >>93517

    そんな感じですね。こんな匿名掲示板と違ってウィキは荒らすと直ちにBANされますから、放置しておけば荒らし行為をやった人はそのうちどっちも消えるでしょう。

  21. 93521 匿名さん

    >>93517
    >Wikipediaの松雪草は港南4 且つeru@saku、shin@megu

    >Lsaku=何度も売り上げ貼ってる人?
    こっちは違います。
    Lsakuはスレの住民でしょうか浜松町住民かどうかは分かりません。

  22. 93522 匿名さん

    希望を持って嫌悪施設隣接運河沿いに住んだのに全てが無意味になったね

  23. 93523 匿名さん

    駅力の話をしようよ…

  24. 93524 匿名さん

    >>93523 匿名さん
    雑談スレへどうぞ。

  25. 93525 匿名さん

    何度も売り上げ貼ってる人?はLsakuではないかもしれないが、品川には批判的で、恵比寿、浜松町、田町には甘いから恵比寿か浜松町か田町付近住民では?

  26. 93526 匿名さん

    >>93524 匿名さん

    あなたがやってるのがスレ主旨に関係ない雑談だけどね。もはやあなた方が荒らし行為。

  27. 93527 通りがかりさん

    >>93525 匿名さん

    どっちにしろウザい書き込みが多すぎ。品川ネガが煽らなきゃ平和になる。

  28. 93528 マンコミュファンさん

    >>93526 匿名さん

    とりあえず、反応せずに無視して削除依頼が良いかと。

  29. 93529 匿名さん

    >>93527 通りがかりさん
    erus@akuが書き込まなきゃ平和になる。

  30. 93530 マンション検討中さん

    >>93529 匿名さん

    あのさ、品川の話題はすべてエル作なの?
    俺も過去にエル作にされたが?

  31. 93531 匿名さん

    >>93530 マンション検討中さん
    エル作にされるの嫌だろ。そういう事だ。
    皆の嫌われ者。

  32. 93532 匿名さん

    ベスト1000に入れなかった物件の人、消えたね

  33. 93533 匿名さん

    >>93511 匿名さん

    どこが?
    これよりお洒落なの貼ってね!

    1. どこが?これよりお洒落なの貼ってね!
  34. 93534 匿名さん

    >>93530 マンション検討中さん

    いや、合体マシーンが品川ポジを一纏めにしている。

  35. 93535 匿名さん

    >>93530
    >あのさ、品川の話題はすべてエル作なの?

    勿論全部じゃないでしょう。でもここは学校でもないから皆が平等に扱われる訳じゃない。
    身内や会社や上司部下の関係でもないから俺は潔白だ、
    俺を信じろ、信じないお前たちが悪いってのも通用しないからねえ。

    エル作に間違えられたのは可哀想だとは思うが、稀に間違えられる人が出たとしてもそれは諦めろとしか言いようがない。
    間違えられた人が可哀想だからといって誰に対してもエル作の仕業と思わないようにしよう、とはならんな。

  36. 93536 匿名さん

    そもそもWCTさんが出没するスレッドは荒れる
    前に暴れてた湾岸スレッドも同じだった
    毎回嫌われて、いわゆるWCTネガ書き込みが溢れる事になる
    ネガるのもダメだがその原因はこの人にあるんだよ

  37. 93537 通りがかりさん

    >>93535 匿名さん

    >>93535 匿名さん

    何が言いたいのか意味不明。
    要するに品川が目立つのは癪に触るから品川の話は一切書くなと言う主張だろ?
    品川の話を書いたやつはエル作にするぞ!ってことだろ?アホか。

  38. 93538 匿名さん

    品川ネガじゃなくてウンコマンションを馬鹿にしてるだけっしょ。
    さっさと気づけや低脳WWW

  39. 93539 匿名さん

    品川は悪くないと思う。
    でも、駅遠物件では意味がない。

  40. 93540 匿名さん

    >>93537 通りがかりさん

    93535こいつが
    合体マシーン

  41. 93541 匿名さん

    品川は駅前再開発があるし品川新駅改め高輪ゲートウェイ駅があるしで、品川の話題が多いのを妬んでもしょうがない。

  42. 93542 匿名さん

    >>93541 匿名さん

    妬んでないよ。
    だってマンション駅遠ばかりだもん。

  43. 93543 匿名さん

    高輪ゲートウェイは品川駅とは関係ありません。しかも線路向こうの品川駅物件ですらない嫌悪施設地区の安マンション野郎が必死に語ってるのはこっちまで虚しくなるからやめてください。

  44. 93544 匿名さん

    >>93542 匿名さん

    それを妬んでると言うんだよ

    1. それを妬んでると言うんだよ
  45. 93545 匿名さん

    駅遠マンションのアピールたいへんですね。

  46. 93546 匿名さん

    >>93537
    全く違うねえ。
    これだけ読解力ないと話になりませんね。

  47. 93547 匿名さん

    妬んでるんじゃなくて嫌われてるんでしょ?
    現実社会で周りにいたらどう思う?
    自分の話ばかりで自画自賛
    そして他人の話をする時は悪口ばかり
    そんな人がいたらどう?
    嫌われて当然でしょ?

  48. 93548 匿名さん

    >>93547
    そういう事ですね。

    嫌われてるのを「人気があるから妬まれてる」と変換出来る幸せなおじーさんですな。

  49. 93549 匿名さん

    ネガされる事を妬まれるって思うのは、自分が浜松町やら渋谷やらをネガする理由が妬みだからでしょう

  50. 93550 匿名さん

    >>93544 匿名さん

    全然羨ましく無いのだが
    妬みようが無い

  51. 93551 マンション掲示板さん

    俺はWCTの住民じゃないし、別にWCTの住民が品川語っても構わないんだから品川の話になんでもかんでも噛み付くのは妬み以外の何物でもないだろ。バカ丸出し。

  52. 93552 匿名さん

    >>93551 マンション掲示板さん

    品川は悪くないですよ。
    でも、駅遠物件ばかりなのが残念です。

  53. 93553 匿名さん

    WCTは品川駅に関係ないだろ、と言いつつ、品川の話してるとWCTは?とネガから言い出すのは、ネガ自身がWCTは品川駅物件と考えていることに他ならないというパラドックス。

  54. 93554 匿名さん

    >>93553 匿名さん
    WCTは消えろよ。

  55. 93555 匿名さん

    駅近なら品川も良いと思います。

  56. 93556 匿名さん

    >>93551 マンション掲示板さん
    妬みでななく、他物件を攻撃してウザいからだが

  57. 93557 匿名さん

    >>93553 匿名さん
    WCTが品川物件かどうかなんてまじでどうでもいい
    いつまでそんな事にこだわってんの?
    周りがなんて言おうとおれは品川物件だと思ってるから、で良くね?
    いちいちどこどこのサイトでは品川物件として扱われてるとか画像だのコピペだの子供じみてる
    どんな物件でもネガる人はいる、それをいちいち相手にしてるのがアホ

  58. 93558 匿名さん

    >>93557 匿名さん

    私も拘ってないよ。
    駅遠物件に魅力がないって言ってるだけ。

  59. 93559 匿名さん

    世界のリニア品川駅と水辺のコラボ
    徒歩10分程でお洒落な水辺が始まる
    最後はホテルで天空のパーティー!

    1. 世界のリニア品川駅と水辺のコラボ徒歩10...
  60. 93560 匿名さん

    豊洲なら徒歩3分で水辺ですよ!

  61. 93561 匿名さん

    >>93559 匿名さん

    素晴らしいね。東京シーフォートは芸能人や不倫カップルのお忍びデートの穴場らしい。

  62. 93562 マンション掲示板さん

    >>93560

    水辺なら何でも良いわけじゃない。豊洲のマンションってどこで、そこから徒歩3分の水辺ってどこ?

    1. 水辺なら何でも良いわけじゃない。豊洲のマ...
  63. 93563 匿名さん

    ららぽの水辺ですね。
    夜景もかなり良いです!

  64. 93564 匿名さん

    ここはWCTの隔離スレだからね。おかげで一時期荒れてたサウスゲートスレも変な書き込みは大幅に減ったし。

  65. 93565 匿名さん

    >>93560 匿名さん

    山手線以外でよければ天王洲徒歩0分でリゾート

    1. 山手線以外でよければ天王洲徒歩0分でリゾ...
  66. 93566 匿名さん

    >>93565 匿名さん
    WCTから天王洲まで10分かかるだろ。

  67. 93567 匿名さん

    >>93565 匿名さん
    このクルーザー誰のですか?

  68. 93568 匿名さん

    富栄養化の運河に船浮かべるのは、それはそれでいい趣味です

  69. 93569 匿名さん

    東京に坪350万以上が1000棟もあるのは驚きました。港南は安いエリアですね。水辺と緑のアピールだけではダメみたいです

  70. 93570 匿名さん

    駅から徒歩13分が遠すぎてドン引きされるんでしょう。無理して遠いターミナル駅をアピールせず最寄り駅から徒歩4分をアピールすればベスト1000に入るかもです

  71. 93571 匿名さん

    >>93565

    素晴らしいね。こういうアーバンリゾートから徒歩10分でリニアも始発する品川駅というコラボが港南~天王洲エリアの良さですな。
     

    1. 素晴らしいね。こういうアーバンリゾートか...
  72. 93572 匿名さん

    ベスト1000にも入らないのか・・・
    再開発の影響を受けない地域は虚しいかも

  73. 93573 匿名さん

    >>93571 匿名さん
    徒歩10分はりんかい線の天王洲アイルまでですな

  74. 93574 匿名さん

    >>93571 匿名さん
    徒歩10分は遠いのでタクシー5分のほうが近いイメージになりますよ

  75. 93575 匿名さん

    >>93571 匿名さん
    リニアは10年先

  76. 93576 匿名さん

    >>93574 匿名さん
    どっちもイメージよくないな。

    バスよりマシだけど。

  77. 93577 匿名さん

    まずはベスト1000を目指しましょうね。30歳越えると花火は興味ないようですし緑と水辺は田舎くさいので天王洲アイル近接を売りにしてはいかがでしょう?

  78. 93578 マンション掲示板さん

    [情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  79. 93579 匿名さん

    >>93571 匿名さん

    同意。
    世界のリニア品川駅から徒歩10分程で
    素敵な水辺リゾートが目の前に広がる
    羽田国際空港から天王洲ピアに定期船の計画もあり、まさに陸、海、空の結節点が品川天王洲。

    1. 同意。世界のリニア品川駅から徒歩10分程...
  80. 93580 匿名さん

    >>93578 マンション掲示板さん

    専用桟橋クルージングに文句つけて撃沈された合体マシーンのおまえ、謝罪が先だよ。

  81. 93581 匿名さん

    >>93579
    おっしゃるとおり、このエリアに住んで本当に良かったと思います。住環境は整っているし、交通は便利だし、今までの食料品の買い物は問題なく便利でしたが、再開発でさらに生活利便性が増していきそうです。住んでいる街で新しい駅ができたり、商業施設が発表されたり、ダイナミックな変化が次々と予定されているというのは楽しいものですね。

  82. 93582 匿名さん

    >>93581 匿名さん
    確かに浜松町も問題ないということですね。パークコート浜離宮は期待できます。住民が羨ましいですね。

  83. 93583 匿名さん

    >>93579 匿名さん
    品川駅からタクシーで快適アクセスです。品川駅から天王洲アイルへのバスが土日は激減しますから

  84. 93584 匿名さん

    >>93581 匿名さん
    その通りです。今後浜松町エリアは期待できます

  85. 93585 匿名さん

    >>93579 匿名さん
    徒歩は一見さんには無理です

  86. 93586 匿名さん

    天王洲アイル

    1. 天王洲アイル
  87. 93587 匿名さん

    >>93579 匿名さん
    水辺リゾートへは浜松町からモノレールが便利でございます

  88. 93588 匿名さん

    天王洲アイルは品川より浜松町のイメージが強いです

  89. 93589 匿名さん

    >>93584

    遠くにミニピアゴとかマルエツプチしかない浜松町の話じゃないよ。
    駅の中に豊富な食料品店がある品川の話。
    浜松町の話したければ、再開発で何が出来るのか中身を語りなよ。
    13万㎡の商業施設とか、免税店エリアとか、ショッピングゾーンとか。
    イラストでも構わないからさ。
     
     

    1. 遠くにミニピアゴとかマルエツプチしかない...
  90. 93590 匿名さん

    品川駅はほんとに便利。家に帰る途中で余計な寄り道せずに買い物できる。

    1. 品川駅はほんとに便利。家に帰る途中で余計...
  91. 93591 匿名さん

    港南側のISETANが一番使いやすい。ワインも豊富に揃ってるし、輸入食材も充実してる。マルエツは輸入食材は品揃えが無いから助かる。

    1. 港南側のISETANが一番使いやすい。ワ...
  92. 93592 匿名さん

    >>93591 匿名さん
    浜松町への帰りは品川駅での買い物が便利いうことですね

  93. 93593 匿名さん

    >>93589 匿名さん
    WCTよりパークコート浜離宮のほうが品川も便利に利用できそうですね。パークコート浜離宮なら銀座徒歩圏なので色々利用できそうです

  94. 93594 匿名さん

    パークコート浜離宮ザタワーは38位。ワールドシティタワーズは1000位以下になります

  95. 93595 匿名さん

    >>93593 匿名さん
    当たり前。バカか?



  96. 93596 匿名さん

    >>93581 匿名さん

    私も緑と水辺のこの街が気に入ってます。品川駅にはキャナルウオークデッキをクルーザーや屋形船をみて楽しみながらのアプローチ。公園直結のマンションもあり環境抜群です。

    品川駅徒歩17分、京急、りんかい線、モノレールの各駅にも7.8分の駅近の
    シティーハウス品川サウスをご存知ですか?公園直結やキャナル沿いの特権はありませんが品川駅徒歩圏で水辺リゾートも近くおすすめです。

  97. 93597 匿名さん

    >家に帰る途中で余計な寄り道せずに買い物できる。

    家に変える途中ってerus@aku無職じゃねえかよw
    旦那が買い物命令されてるのかよw

    って嫁に逃げられたら自分で買うしかないのか・・・

  98. 93598 マンション掲示板さん

    >>93580 匿名さん
    クルージング自慢の人が松雪Wさん?

  99. 93599 匿名さん

    港南って無職なのか?

  100. 93600 匿名さん

    >>93593

    高輪ゲートウェイを浜松町住民が気軽に利用するのは無理じゃないかな?気軽に平日でも利用するとなれば、帰宅途中にあるとかじゃないと。祖部や新宿方面に勤務してるならまだ分かるけど、それでもわざわざ途中下車して買い物して、また電車に乗ってというのはなかなかやらないでしょ。港南住民なら下車して買い物してそのままシーズンテラスに抜けて徒歩かバスで帰宅も可能だけどね。

  101. 93601 匿名さん

    >クルージング自慢の人が松雪Wさん?

    wikiでバレバレの恥ずかしい言い訳してた松雪@草ね
    60過ぎてかっこ悪いわね

  102. 93602 匿名さん

    >>93599

    そういうことに妄想しとかないと、自分を抑えきれないようです。
    実際は高給リーマンでしょう。

  103. 93603 匿名さん

    >>93580 匿名さん
    ナゼ謝罪しないといけないの(・・?

  104. 93604 匿名さん

    >>93603

    クルージング写真はネットからの拾いものなどと嘘つき呼ばわりしたことだろ。

  105. 93605 匿名さん

    >>93600 匿名さん
    無理???4分ですよ。高輪ゲートウェイの完成度にもよると思います

  106. 93606 匿名さん

    >クルージング自慢の人

    高輪で降りて山手線外側に向かうって屈辱だね

  107. 93607 匿名さん

    >クルージング写真はネットからの拾いものなどと嘘つき呼ばわりしたことだろ。

    erus@aku、パクリ画像で嘘の京都旅行www

  108. 93608 匿名さん

    >>93600 匿名さん
    おいおい。高輪ゲートウェイは港南からより浜松町からの方が便利ですよ

  109. 93609 匿名さん

    高輪ゲートウェイの商業施設の充実度によっては浜松町民も銀座東京方面に行かず下ってくる可能性もありますね

  110. 93610 匿名さん

    >>93604 匿名さん

    笑わせるなよ。
    ↓こっちも記憶あるだろww

    なお、かなり以前(10年くらい前?)に、自分が知識がある品川エリア関連の編集(品川駅、港区港南)などの編集を短期間したかもしれませんが記憶はあいまいです。その後、長い間編集からは遠ざかっておりました。その当時の契約プロバイダは解約しており、当時使っていたアカウント名も現在のものとは異なっていると思います。--松雪草

  111. 93611 匿名さん

    >>93596

    そうですよね。交通利便性と生活環境の満足度で言えば100点満点中100点です。
    シティーハウス品川サウス、順調に売れてますか?ブリリア品川キャナルサイドが
    瞬間蒸発したのには驚きましたが。やはり人気高いですね。

  112. 93615 匿名さん

    >>93611 匿名さん
    パークコート浜離宮ザタワーも瞬間蒸発しています

  113. 93616 匿名さん

    >>93609

    浜松町からも買い物便利な品川に来てお金を落としてくれることは歓迎ですね。
    たとえば東京駅勤務の場合、東京→高輪ゲート→浜松町といったり来たりすることに
    なりますが。それでも良いくらい魅力的なものになることを期待したい。
     

    1. 浜松町からも買い物便利な品川に来てお金を...
  114. 93617 匿名さん

    世界のリニア品川駅徒歩17分新築マンション
    キャナルにも大きな公園にも近い!http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/shinagawa_south/

  115. 93618 匿名さん

    [No.93612から本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言 、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  116. 93619 匿名さん

    >>93616 匿名さん
    あっ、もう高輪ゲートウェイは失敗プロジェクトになりましたので。

  117. 93620 匿名さん

    >>93615

    2016年11月販売開始で完売が2017年10月というのは瞬間蒸発とは言わないわ。

  118. 93621 匿名さん

    >>93611 匿名さん

    品川浦直結ですからね、まさに瞬間蒸発でした。

  119. 93622 匿名さん

    >>93620
    2017年12月第一期販売開始、2018年2月第二期即日完売なら瞬間蒸発と言って良いだろうね。
    瞬間蒸発というのは通常は即日完売のことを言う

  120. 93623 匿名さん

    >>93612 匿名さん

    熱く燃えているのは何故?

  121. 93624 匿名さん

    >>93611 匿名さん

    同意。
    大満足(^_-)

  122. 93625 匿名さん

    >>93621

    あそこは、南面が運河に面して前建の心配がないし天王洲アイルにも北品川商店街に近いのがいいですね。

  123. 93626 匿名さん

    >>93618 匿名さん
    WCTのWikipediaなんて編集したことありませんっ、て報告すればいいのにwwww

    記憶があいまいって、呆けたの?

    NUROにプロバイダ変えたのね。わかり易いねぇ。

  124. 93627 匿名さん

    >>93612

    前向きな情報交換を阻害する投稿として削除依頼します。

  125. 93628 匿名さん

    >>93627 匿名さん
    ここは山手線スレです。

  126. 93629 匿名さん

    そうです。山手線スレで地域スレです。山手線駅徒歩圏の地域の話題は当然にスレの趣旨に沿っています。

    【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境

  127. 93630 匿名さん

    >>93626

    俺はSUISUIだよ。なに言ってんだ?

  128. 93631 匿名さん

    >>93630 匿名さん
    あんたは関係ないでしょ

  129. 93632 匿名さん

    erus@aku、すげー。ここまで堂々と嘘つくとはね。

    ちなみに、わたしはもともとの記事の作成者ではなく加筆者であり、超高層マンション大規模マンションなどの先にある著名集合住宅の記述を参考にしつつ編集しました。これらの先にある個別建築物のページも、必ずしも検証可能なものにはなっていないように思われ、と言って2次情報による検証可能にすることもなかなか困難と思われますが、--松雪草(会話)

  130. 93633 匿名さん

    >>93632 匿名さん

    shinme@guが作成者って事になっているんじゃないの?

  131. 93634 匿名さん

    Lsakuってブロックされているんでしょ?別人なのでは?

  132. 93635 匿名さん

    >>93634 匿名さん
    多重アカウント。

  133. 93636 匿名さん

    >>93616 匿名さん

    同意。
    浜松町さん歓迎しますよ!

    1. 同意。浜松町さん歓迎しますよ!
  134. 93638 匿名さん

    >>93636 匿名さん
    WCTさんも期待しています

  135. 93639 匿名さん

    浜松町さん世界のリニア品川駅に憧れるならシティーハウス品川サウスなんてどう?緑多い公園も近いし、京急もりんかい線もある。http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/shinagawa_south/

  136. 93640 匿名さん

    >>93636

    商業施設が出来ると浜松町からも大崎からも恵比寿からも、もちろん京急沿線方面からもみな品川に向けて集まってくるようになるでしょうね。浜松町さんも便利に使うということは、品川が商業施設に向けた目的駅になるということ。良いことです。

  137. 93641 匿名さん

    [NO.93637と本レスは、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  138. 93642 匿名さん

    >>93640 匿名さん
    品川というか高輪ゲートウェイだけど期待している人は多いです

  139. 93643 匿名さん

    浜松町住民を高輪ゲートウェイ駅に呼び込めたら大したものです

  140. 93644 匿名さん

    >>93643 匿名さん

    浜松町さんは往復30分のドンキがお似合い。

  141. 93645 匿名さん

    浜松町から高輪ゲートウェイは降るイメージだけどどうでしょうか?

  142. 93646 匿名さん

    >>93644 匿名さん
    ドンキも品揃え充実していますね。わりと楽しめます

  143. 93647 匿名さん

    家電買うために有楽町行くとか服を買うために青山行くってのは別に苦にもならないが、ドンキホーテで買い物するのに片道20分ってのは現実的にはタクシーになるだろうな。

  144. 93648 匿名さん

    WCTの近くにはドラッグストアがない。

  145. 93649 匿名さん

    >>93643

    浜松町住民さんも完成したら便利に使うと言ってるから、
    品川に来てくれるんじゃない?グローバルゲートウェイ品川が
    コンセプトなのに近隣からも来なかったら話にならない。
     

    1. 浜松町住民さんも完成したら便利に使うと言...
  146. 93650 匿名さん

    ここに高輪ゲートシティができる訳だ

    1. ここに高輪ゲートシティができる訳だ
  147. 93651 匿名さん

    >>93648 匿名さん

    クスリ買うならマンション内にあります。

    湘南薬品ワールドシティ港南薬局。

    1. クスリ買うならマンション内にあります。湘...
  148. 93652 匿名さん

    >>93649 匿名さん
    期待したいです

  149. 93653 匿名さん

    >>93648

    品川駅にもドラッグストアはあるよ。帰りに良く寄ります。
    便利でしょ?品川は。
     

    1. 品川駅にもドラッグストアはあるよ。帰りに...
  150. 93654 匿名さん

    こちらのスレッドは比較やランキングではないですよね?

    何故、他の駅の再開発に対して敵対なんでしょうか?

    何故、出店や面積などを言い争うのですか?

    駅同士が相互に発展してよいのではないでしょうか?

    個別マンションの誹謗中傷なんてつまらない

  151. 93655 匿名さん

    いろんな駅や街の素敵な写真が見たい

  152. 93656 匿名さん

    このスレッドが「山手線の駅力ランキング」であれば
    もう少し「駅」の話題に集約できるのにと思います。

  153. 93658 匿名さん

    山手線の駅間はほぼ1キロメートル前後。
    駅を中心に1キロの円を描いても円同士が重なってしまうこともあります。
    その範囲位の話題で駅力議論したらどうでしょうかね?
    もっといい案ありましらお願いします。

  154. 93659 匿名さん

    >>93655

    同意。品川の綺麗な風景は分かったけど、他の山手線駅での街の風景や駅の利便性、快適性などを語ってくれる人はいないものか?浜松町さんはパークコート購入者でまだ実際には住んでいないのだろうし、実質的に品川周辺以外にはリアル住民さんはいないのかな?

  155. 93660 匿名さん

    マンション名にもルールがあるように(駅名をつけて良い距離など)
    このスレッドにもちょっとしたルールがあると良いかもです

  156. 93661 匿名さん

    [NO.93657と本レスは、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  157. 93662 匿名さん

    他地域の不都合な写真を添付して煽るのもやめませんか?
    不快でしかありません

  158. 93663 匿名さん

    >>93660

    そんな難しいことは言わず、一般的に駅名エリアとされてる範囲で語ればいい。
    渋谷エリアなら代官山も含むし、浜松町なら芝公園や竹芝を語っても構わないし、品川なら新駅が仮になかったとしても高輪泉岳寺から天王洲アイルや北品川ももちろん含む。そんな線引きするから荒れるんだろ。そもそも線引きする以前に品川以外の駅周辺には生活利便性や交通利便性につながるような大きな話題はないのか?

  159. 93664 匿名さん

    品川駅付近。このエリアは品川駅付近だからスレの範疇だろうね。

    1. 品川駅付近。このエリアは品川駅付近だから...
  160. 93665 マンション掲示板さん

    >>93663 匿名さん

    ただし、豊洲はどんなに拡大解釈しても山手線の駅周辺エリアではないのは確かだ。

  161. 93666 通りがかりさん

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  162. 93667 匿名さん

    >>93663 匿名さん

    品川は今後発展すると思うけど周りの街が弱いよね。
    渋谷は恵比寿、原宿、代官山、青山、表参道も近いし周りの街も再開発に便乗してしてる。

  163. 93668 匿名さん

    節目的発想で、オリンピックまでに変わる駅舎は高輪ゲー以外にありますかね?
    原宿は工事中だと聞きましたが・・・新橋も大屋根完成すんでしょうか?

  164. 93669 匿名さん

    高輪の街開きや品川開発はまださきの様なのですが、渋谷は2020頃は完成してますか?
    外国人や地方の方々のが大挙して押し寄せる駅はどこでしょうか?
    山手線以外だと、浅草、築地、台場かな?山手線だと東京駅、渋谷、上野ですか?

  165. 93670 匿名さん

    貴乃花生活厳しいだろうな

  166. 93671 匿名さん

    原宿辺りはオリンピック会場もありますね
    台場のオリンピック会場に向かう新橋も多いですかね
    有明辺りの会場はどうやって向かう?
    ボート会場も解りませんね

  167. 93672 検討板ユーザーさん

    >>93664 匿名さん
    古い懐かしい地図ですね。

  168. 93673 匿名さん

    >>93647 匿名さん
    そんなにドンキまで徒歩10分弱ってのが気に入らなかったの?
    駅まで徒歩14分って言われると、13分だ!って必死なのに
    他所の話になると少しでも遠く印象づけようとして必死だよね
    こういうのがWCT住人が嫌われる理由じゃない?

  169. 93674 検討板ユーザーさん

    >>93664 匿名さん
    プリンスのエグゼクティブタワーとかパシフィックメディディアンとか20年以上前のものですね。

  170. 93675 匿名さん

    はい。
    やはり荒れる一番の原因となっている

    『駅徒歩10分以上の人がその駅を語る問題』

    もう荒れないためにも、山手線駅10分以内の話題のみに限定しましょう。
    納得感のある提案だと、思われました。

  171. 93676 匿名さん

    そのとおり。こんな嘘ばかりついてるのが浜松町が嫌われる理由

    1. そのとおり。こんな嘘ばかりついてるのが浜...
  172. 93677 匿名さん


    半径1km(徒歩12分)までは、よいのでは?

  173. 93678 匿名さん

    >>93676 匿名さん
    嘘ってか、浜松町じゃない人が知らずに言っただけでしょ
    住人ならむしろ知ってるだろうし
    その人が浜松町住人というエビデンスどうぞ

  174. 93679 匿名さん

    >>93676 匿名さん
    勘違いをいちいち嘘とか言ってたら、品川さんが今までどんだけ嘘ついてたきたのか数えきれなくなっちゃうよ

  175. 93680 匿名さん

    >そんなにドンキまで徒歩10分弱ってのが気に入らなかったの?


    14分って10分弱か?横に変電所は無いとかそういう嘘っぱちが気に入らないんじゃないの?
     

    1. 14分って10分弱か?横に変電所は無いと...
  176. 93681 匿名さん

    >>93677 匿名さん

    片道1kmですか。

    『使い捨て』レベルのマンションなら、2年くらいは我慢できる、とは思いますが。

  177. 93682 匿名さん

    >『駅徒歩10分以上の人がその駅を語る問題』
    >もう荒れないためにも、山手線駅10分以内の話題のみに限定しましょう。


    山手線駅10分以内の話題のみに限定しても、駅徒歩10分以上の人がその駅を語る問題は解決しませんで?もともと駅しか語ってないのに、WCTはーと言い出すのは品川にまったく関係ない人。
     

    1. 山手線駅10分以内の話題のみに限定しても...
  178. 93683 匿名さん

    >勘違いをいちいち嘘とか言ってたら

    どこがどう勘違いなんだ
    目の前にこれほどの巨大変電所があるのに不動産購入するのに調べもしないのか?
    そんな節穴さんだから水没タワー掴んじゃうんだろ。

    1. どこがどう勘違いなんだ目の前にこれほどの...
  179. 93684 匿名さん

    >>93681 匿名さん
    坪300くらいのアパートなら使い捨てても問題はなさそうだが。

  180. 93685 匿名さん

    浜松町はほんとに嘘ばかりつくから嫌われる。嘘だけでなくそこら中の掲示板で自作自演しているのも浜松町。


    浜離宮はまた懲りずに自演やってるのか
    両方とも見事に初心者マーク

    > 62565: 匿名さん    [2018-07-05 00:00:54]
    >今回の羽田アクセス線の話題をまとめると。
    >やはり東京ー品川間が至高である、と皆さん再確認できたのでは、と思います。
    >価値が最初のハネ上がりをみせるのは、ちょうど今から10年後の2028年辺りでしょう。

    >こんなことになるなら山手線駅近に物件を仕込んでおくべきでした。もう今更遅いですが素人である自分の見る目のなさを恨みたいです。

    >今からでもいいのでどこかありませんかね。
    >徒歩5分以内くらいの高級ブランドレジデンスが希望です。



    > 62568: 匿名さん    [2018-07-05 00:50:31]
    > >>62565 匿名さん
    >無くはないですが。
    >すでに分譲時から30%程度値上がりしてますので、やはり仕込むのが遅かったのではないでしょうか。
    >ただ、仰る通り少なくとも10年後まではここからまだまだ上がり続けますので、買うなら早い方が良いと思いますよ。
    >まずは優良物件を見る目を養いましょう。

    https://www.athome.co.jp/smp/mansion/8756372702/#&gid=1&pid=2

    『すでに分譲時から30%程度値上がり』って希望売り出し価格は値上がりとは言わないんだけど

  181. 93686 匿名さん

    >>93655 匿名さん
    素敵でしょ

    1. 素敵でしょ
  182. 93687 匿名さん

    >>93685 匿名さん

    嘘ばっかりだな浜松町の民は
    なにが30%程度値上がりだ。必死で自演しても6%の悲惨な結果。
    そもそも線路際の雑居ビルタワーでキャピタルゲイン得られるとか思ってる時点で和頭弱い。 
    まだ小便臭いスラムの雑居ビルで地上げしている渋谷のじいさんの方がマシ。

  183. 93688 匿名さん

    >>93687 匿名さん

    浜松町が緑豊かな環境ってのも嘘ですしね。品川、田町に住んでる人なら何言ってんだとなる。港区でも一番、潤いが無いエリア。
    有楽町ならわかりますが、浜松町に住んで日常的に銀座で買い物するのは無理だし。嘘ばっかり。

  184. 93689 匿名さん



    落ち着け


    側から見ても、異常だぞ


  185. 93690 匿名さん

    凄い粘着質な方なんですね、いつまでも続けるつもりですか?

  186. 93691 匿名さん

    銀座のドンキまで徒歩10分の人に教えてあげますね

    ドンキの場所の住所は銀座じゃないです。
    GINZA9は銀座じゃないです。
    銀座は1から8丁目です。

    ちなみにGINZA9の住所は公式HPをみると
    東京都中央区銀座8-10先 です
    よくみると「先」がついてます。
    銀座じゃないんだよねw

  187. 93692 匿名さん

    なんにも無い浜松町に住んでハナマサで買い物するのが浜松町民。嘘ばっかり。

  188. 93693 匿名さん

    >>93651
    er@usaku、まさかの薬局内盗撮してるんじゃないだろうな。
    wikiやここでアピールするためだからってこんな撮影しなくていいんだぞ

    こういうのが次第に注目されて気持ちいいとか、相手を言い負かす為とかで
    どんどんエスカレートして犯罪に繋がるんだぞ。

    wikiとここ以外に危ないサイトやってないだろうな?



    1. er@usaku、まさかの薬局内盗撮して...
  189. 93694 匿名さん

    そもそも変電所がとなりにあるっていうのはネガなの?私なら全く気にならないけど。昨日山手線から改めて例のマンション見たけどほぼ完成していますね。変電所は思ったより小さいですよ。巨大というのはウソでは?

  190. 93695 マンション掲示板さん

    >>93640 匿名さん
    その通り。
    天王洲アイルからも人が集まってくるでしょう。

  191. 93696 匿名さん

    >>93690 匿名さん

    もしかして、また相手は1人だと思ってる?今朝は少なくともあなたを批判している人は3人はいるよ。自分の行為は誇張や嘘、自作自演のオンパレードなのに他人を嘘つき呼ばわりするのはやめましょう。

  192. 93697 匿名さん

    >>93691 匿名さん
    それがどうしたの?

  193. 93698 匿名さん

    >>93680 匿名さん
    バカ?
    浜離宮はまだ完成してないじゃん
    住民が家から徒歩10分弱て言ってんのになんで浜離宮になるの?

  194. 93699 マンション掲示板さん

    >>93651 匿名さん
    間違いなく最近撮られた写真ですね。
    店内の掲示物や商品の価格がネットに無断でアップされていると、本社に通報しておきますね。
    マンション内に常識の無い人が居ると、店も撤退するかもしれませんね。
    マンション完成時にスミフとの付き合いのために出店しただけで、赤字だろうから、経営者も撤退の口実ができると嬉しいでしょう。

  195. 93700 匿名さん

    >>93694 匿名さん

    隣に巨大な変電所があるのはネガではないというなら500mも離れた場所に何があろうと関係ないということでしょうね。

  196. 93701 匿名さん

    >>93696 匿名さん
    相手が一人だと思って全部浜松町住民とか言ってるのはWCT住民でしょ

  197. 93702 買い替え検討中さん

    もう地名出すのやめましょう。
    永遠に続きます。興味ないです。個別マンションの対峙

  198. 93703 マンション掲示板さん

    >>93658 匿名さん
    1kmだと隣駅と重複も多くなるし、500mくらいでいいでしょう。
    もう少し広げるなら、800mくらいですね。

  199. 93704 匿名さん

    >>93680 匿名さん
    ほんの二、三日前の話すらもう覚えてないってまじで痴呆症とかかもよ?
    ちなみに僕がドンキまで家から徒歩10分弱と言った浜松町民ですよ
    結局何も矛盾した話もなかったのになんで未だにそんな事に執着してるの?

  200. 93705 匿名さん

    マンション選びは主観ですから
    他人と違うのは当たり前です。
    それでいいではないですか
    このスレッドは「駅力」です。
    個別マンションの対決ではありません

  201. 93706 匿名さん

    だからもう地名出して対峙するのやめましょう

  202. 93707 匿名さん

    >浜離宮はまだ完成してないじゃん
    >住民が家から徒歩10分弱て言ってんのになんで浜離宮になるの?

    ハハハ、おもろい。

  203. 93708 匿名さん

    ほんとに特定マンションの話にはうんざりです
    「駅力」に関する話題にしましょう

  204. 93709 匿名さん

    >>93707 匿名さん
    WCTさんのパークコート浜離宮に対する粘着っぷりがやばいね

  205. 93710 マンション掲示板さん

    >>93682 匿名さん
    山手線駅(品川駅高輪ゲートウェイ駅)の話をしてるのに、天王洲アイル駅の話を持ち出す人が問題ですね。

  206. 93711 匿名さん

    93703 マンション掲示板さん
    確かに半径800m位に存在する「住環境」関連施設の有無で「駅力」を判断すのは良いかもしれませんね
    (住宅ではなく住環境関連施設だと良いと思います)

  207. 93712 匿名さん

    浜松町住まいの人が、普段の買い物はマルエツやドンキに行くと言っただけでいつまでも延々と文句を言ってるのがやばい
    徒歩20分はかかるとかエビデンスを出せとか騒いで、実際に10分弱で行けるマンションもあるとわかるとさらに大騒ぎ
    ドンキがどうとか本当にどうでもいいんだけど何をそんなにこだわってんの?

  208. 93713 匿名さん

    >>93709
    ホント、怖いですね。
    ここに限らずwikiの必要な書き込み、13分、14分の拘り、他物件への異常な粘着、見境のない写真up、マジで逝っちゃってますね。

    私はたまに大袈裟に書いちゃったとか、売り言葉に買い言葉でついエキサイトしたとか
    その程度なら誰にでもある事だと流せるんですけど、港南は異常中の異常ですね。

  209. 93714 匿名さん

    >>93712
    同感です。

  210. 93715 匿名さん

    >>93686
    これも港南なのか・・・
    幼児にピント合わせてるってのか中心になってて怖いよ。

  211. 93716 匿名さん

    そもそも、徒歩10分弱か14分か知らんが、その先にあるのがデパートとか大規模な商業施設というならドヤればいいが、銀座のハズレのドンキホーテというのが哀れ。

  212. 93717 匿名さん

    理想としては駅の両側が均等に発展していることが望ましいのではないだろうか
    (例)
    西口にはA系ストアがあり東口にはB系マーケット。
    A系には100均が併設されているがB系には衣料品。それぞれ医薬品の取り扱いがあるがどちらかが処方箋対応。
    西口には小児科、皮膚科、眼科がある。東口には産婦人科、歯科、内科などがある。
    どちらかに役所出先機関があり、進学塾や図書館や文化施設が集中したエリアがある。

    こんな感じ。あくまで自分の理想ではあるが・・・・そんな駅無いか・・

  213. 93718 匿名さん

    >>93716 匿名さん
    そんな事に対してずっと執着してる奴が一番哀れだよ
    きっと家の周りに何もない人なんだろうね

  214. 93719 匿名さん

    また、ハママッチョがコテンパンにされたのか。

  215. 93720 匿名さん

    銀座のドンキは本当は銀座じゃないよ。
    銀座を勝手に語っているGINZA9にあるだけです。
    高速道路向こうの普段使いできない公園をマンション名につけているのが浜松町あたりにあったと思いますが、アレと似たようなものだと思います。

  216. 93721 匿名さん

    >>93719
    erusa@kuが個人的にコテンパンにされただけみたいですよ。

  217. 93722 匿名さん

    >>93720 匿名さん
    だからそれがどうしたんだってば

  218. 93723 匿名さん

    駅と自宅間に欲しい施設。
    子供がいる家庭では気軽に寄れるファミレス等があった方がうれしいですね。

  219. 93724 匿名さん

    >>93713 匿名さん

    あなたの書き込みが怖い

  220. 93725 匿名さん

    別にどのお店を利用しても良いのではないでしょうか?
    私は普通にマルエツの値引きシールの食材でも吟味して買いますよ。
    ハナマサだってピーコックだって広告の品求めて買い出しに出かけます。
    そんな高級食材ばかり食べてられません。
    そんな者もこのスレッドにはいますよ。

  221. 93726 匿名さん

    >>93725 匿名さん
    むしろ大半の人がそうだと思いますよ
    ここではプライドが異常に高い誰かさんが他人にマウントを取るために意味不明のいちゃんもんをつけてるだけです

  222. 93727 匿名さん

    ハママッチョの物件、坪単価ランキングで38位ですね。もっとコテンパンにしないといけませんな

  223. 93728 匿名さん

    WCTは残念ながらベスト1000には入りませんでしたが緑や水辺の天王洲アイルアピールよりも品川駅へ専用バス5分や豪華な共用施設(プールなど)とかをアピールすれば来年はランクインもねらっていけると思います。ぜひ頑張ってほしいですね。

  224. 93729 匿名さん

    また彼は高級マンションに粘着してるんですか。

    人のものをそこまで羨ましがるくらいなら、さっさと引っ越せばいいじゃないんですか。


    全ては大人たる自分の責任でしょうに。

  225. 93730 匿名さん

    高輪ゲートウェイ駅の商業施設ができたらWCT住民5000人にもぜひ利用していただきたいです。もともとの白金、芝浦方面だけでなく浜松町住民も利用しそうです。楽しみですね。

  226. 93731 匿名さん

    平日はいつも10時頃から昼過ぎにかけてWCT住民らしき書き込みがぱたっと減りますよね
    複数人がバラバラに書き込みしてるはずなのに
    WCTに住んでる人達って皆さん同じ職場なのかな
    不思議です

  227. 93732 匿名さん

    天王洲の丸亀製麺に行ってマルエツで買い物するのがその時間なんでしょうね。このスレでのWCT住民とされる書き込みは基本的にほぼ同じ人ですよ

  228. 93733 匿名さん

    時間に縛られた生活をしているのでしょう。
    サラリーマンとか。
    そんな程度の人が、パークコートタワーにいつまでも執着しても、無意味な人生が続くだけでしょうに。

  229. 93734 匿名さん

    何度も修正されているワールドシティタワーズのWikipedia
    山手線京浜東北線東海道線横須賀線・東海道新幹線・京急本線品川駅徒歩14分となっているが京急本線品川駅から徒歩14分は無理ですよね。もっというと新幹線以外は徒歩14分は無理です

  230. 93735 匿名さん

    品川駅の高輪口のタクシーロータリーいつも混んでるんだよね。
    港南口は空いてるけど遠回り。
    再開発で港南口のロータリーに期待したい。

  231. 93736 匿名さん

    >>93735 匿名さん

    間違えた。
    高輪口のロータリーに期待したい。

  232. 93737 匿名さん

    華やかなエリア。
    ミッドタウン日比谷のイルミが今年は一番かな。
    https://tokyochristmas.net/

  233. 93738 匿名さん

    そういえばおれ前に高輪口を品川駅の表側って表現したら、今は港南側の方が発展してるから高輪が表とは言えないとかめちゃめちゃ反論されたな(笑)
    ふと思い出したけど、なんかこだわるところが異常だと思ったわ

  234. 93739 マンション掲示板さん

    >>93726 匿名さん
    僕のクルーザーで専用桟橋を普段使い自慢はマジで面白かった。
    結局、2009年に一度クルーザーに乗った時の写真を後生大事に保存してただけだったし。
    その写真で、「クルーザーは事実だろ、謝罪しろ!」とか呆れるしかないね。
    出てきた写真より出てこない写真から事実は見極められるんですよ。

  235. 93740 匿名さん

    今から、気張ります(銀座半径2kmエリア)。

    港南のウン運河には、どのくらいで着きますか。

  236. 93741 匿名さん

    >>93740 匿名さん
    港南辺りは 汚水の流れが滞っている(臭いからもわかるとは思いますが)ので、少し時間がかかりますよ。

    ゆっくりプカプカ おこしください。

  237. 93742 匿名さん

    変電所の話もおもしろかった。自分のマンションのすくそばにもあることを指摘されると論点が大きさにうつり、PC浜離宮のとこのは大きく見えるように、自分の隣はできるだけ小さく見えるように工夫されていた。その後大型マンションの地下に大型変電設備があることが判明しとどめとなった

  238. 93743 マンション掲示板さん

    そう言えば、WCTさんにひとつ訂正したいことがあります。
    フルサイズスーパーにそこまでこだわる必要はないと言っていましたが撤回します。
    msb田町に最近ライフがオープンしましたが、鮮魚をその場で捌いてくれるコーナーがあったり、WCTさんが早朝から爆走で買いに行く麻布十番モンタボーのパンが売っていたり、生活が充実しますね。
    マルエツプチやマイバスケット、ピーコックやハナマサにはない「真のフルサイズスーパー」の有り難さを実感しています。

  239. 93744 匿名さん

    本当にあれだけいたWCTポジ浜松町ネガの人達が全員同じ時間に一斉にいなくなってウケる
    マジで1人の書き込みで複数人を演じてたのかな

  240. 93745 匿名さん

    >>93744 匿名さん
    おそらく浜松町はネタにされているだけで住民はいない。WCTをたたくと浜松町や豊洲がたたかれる。以前は渋谷や新宿もたたいてたけど反響が少なかった。ここは芝浦、海岸住民が多いから浜松町のことならよく分かるということだろう

  241. 93746 マンコミュファンさん

    >フルサイズスーパーにそこまでこだわる必要はないと言っていましたが撤回します。
    msb田町に最近ライフがオープンしましたが、鮮魚をその場で捌いてくれるコーナーがあったり、WCTさんが早朝から爆走で買いに行く麻布十番モンタボーのパンが売っていたり、生活が充実しますね。

    芝浦にはもともとピーコックがあったからプチサイズのスーパーしかない浜松町の書き込みだろうが、浜松町からまともな買い物するのは田町まで行かなきゃならないのか。浜松町ってほんとに不便なんだな。

  242. 93747 匿名さん

    >PC浜離宮のとこのは大きく見えるように、自分の隣はできるだけ小さく見えるように工夫されていた。

    工夫しなくてもマンションの大きさとの対比で、まったく大きさが違うと思うが?

    1. 工夫しなくてもマンションの大きさとの対比...
  243. 93748 匿名さん

    ブランフアーレとの対比で、どこにあるか分からないくらいの大きさ。

    1. ブランフアーレとの対比で、どこにあるか分...
  244. 93749 匿名さん

    お、WCT民帰ってきたね
    仕事の合間にお疲れ様です

  245. 93750 匿名さん

    拡大してみた。白い服を着て座ってる人の背後の茶色の箱のようなものが変電設備らしい。

    1. 拡大してみた。白い服を着て座ってる人の背...
  246. 93751 匿名さん

    >>93746 マンコミュファンさん
    その書き込みだけで浜松町住人だと考えてしまうのがやばいね、執着し過ぎだよ

  247. 93752 匿名さん

    K4は10年以上、一人複数人装い、嘘、虚偽で平常運転だからなんとも思ってないと思うよ。マンコミュのモンスター。

  248. 93753 匿名さん

    >>93745 匿名さん
    住民いるよ、いくら叩かれてても特に何とも思わないけどね
    考え方は人それぞれですし


  249. 93754 匿名さん

    結局、みんなWCTが大好き。嫌だ嫌だ、駅から800m以内だけにしろと言いながら、WCTポジが午前中姿を見せていないにもかかわらず、自分からWCTWCTを連呼してWCTの術中にはまっていく…

  250. 93755 匿名さん

    >>93754 匿名さん
    残念ながら嫌われてるだけです

  251. 93756 匿名さん

    山手線の駅力を語るスレから、品川を語るスレ、WCTを語るスレへ。いまはほとんどWCT検討板状態。その状況を作っている原因はWCT住民ではないだろう。振り返ってみると、WCT住民の書き込みはほとんど何らかのツッコミに対するレス。言い出しっぺは実はWCT住民ではないことが分かる。

  252. 93757 匿名さん

    昼休みになったWCTさんの連投わかりやすいね

  253. 93758 匿名さん

    >>93757 匿名さん
    いつものことですから

  254. 93759 匿名さん

    >>93756 匿名さん
    誰も買いたいとは一言も言ってないよ。多分検討もしていない。単に叩きたいだけ

  255. 93760 匿名さん

    >>93756 匿名さん
    今まで他のスレッドでもWCTさんが書き込み始めると荒れたそうです
    それでも原因はWCTさん以外の人だと思いますか?

  256. 93761 匿名さん

    品川は発展してきたが、これからさらに大発展、急成長することは間違いない。国交省品川駅西口広場開発と関連の民間再開発、山手線新駅改め高輪ゲートウェイ開発。両方が接続されることで事実上の品川ゲートウェイ構想が完成する。

    そして東側港南口でのリニア中央新幹線品川駅建設。環状4号線港南延伸で高輪-港南の分断解消。歴史に彩られた高輪エリア、緑と水辺に彩られた港南・天王洲エリア、文化と伝統の旧東海道北品川エリア、そして最先端を行く高輪ゲートウェイエリア。

    こういう多様性が再開発で融合、凝縮される。品川駅構内も便利な商業施設が豊富にあって地域住民の生活導線上の利便性向上に大きく貢献。一つの街としてさまざまな顔を持っているのが品川の魅力。

    1. 品川は発展してきたが、これからさらに大発...
  257. 93762 匿名さん

    結局**が流れ着く安いマンションには価値がないというお話。

  258. 93763 匿名さん

    完成って何年後?
    もっと今の話をした方がいいのでは?
    将来の話ばかりなのは、今現在何もないっていう証拠かも?

  259. 93764 ご近所さん

    港南4(WCTしか買えなかった)VS浜松町民(仮想敵国・・実際は自身)

  260. 93765 匿名さん

    さてさて。
    汚水運河マンションさんの実際の敵国は、誰なんでしょうね。
    私は、匿名さん、です。
    ケラケラ( ^∀^)

  261. 93766 匿名さん

    とにかくどこでもいいので敵国(マンション・地域)
    どっかの国と同じで永遠に恨まれますよ。
    近くの話題になったマンション辺りが標的(港南以外)

  262. 93767 匿名さん

    品川はここ10年目立った変化はなかった。港南側はこれからも変化に乏しいであろう。それとは反対の高輪ゲートウェイ、品川駅高輪口は激変する

  263. 93768 匿名さん

    高輪ゲートウェイの田町側の4区は2024年予定だから楽しみです。

    三田三・四再開発とつながりそうなので三田駅からも歩けそうです。

    (品川側と高輪口、リニア開通は未来すぎてもう少し後で)

  264. 93769 匿名さん

    港南側はオフィスばかりでつまらない街ですよ

  265. 93770 匿名さん

    >>93763

    >将来の話ばかりなのは、今現在何もないっていう証拠かも?

    いまの話ばかりしたがるのは将来的に沈んでいくだけの証拠かも。

  266. 93771 匿名さん

    東京駅周辺

    1. 東京駅周辺
  267. 93772 匿名さん

    >>93762 匿名さん

    自分のとこは張り合えるような洒落た景観が無くて悔しいのお。

    1. 自分のとこは張り合えるような洒落た景観が...
  268. 93773 匿名さん

    新宿・渋谷

    1. 新宿・渋谷
  269. 93774 匿名さん

    >>93768

    >三田三・四再開発とつながりそうなので三田駅からも歩けそうです。
    >(品川側と高輪口、リニア開通は未来すぎてもう少し後で)

    2024年には高輪、港南とはつながるけど、三田とつながる?そんな話あった?

  270. 93775 匿名さん

    >>93770 匿名さん
    図星で悔しかった?

  271. 93776 匿名さん

    >汚水運河マンションさんの実際の敵国は、誰なんでしょうね。

    浜松町の汚い運河のことは言うな。

    1. 浜松町の汚い運河のことは言うな。
  272. 93777 匿名さん

    田町・品川

    1. 田町・品川
  273. 93778 匿名さん

    >>93762 匿名さん

    目の前100メートルぐらいの超至近距離に巨大**ポンプ場があって
    マンション周辺の巨大下水管にも常に新鮮な100%**が流れている
    **が流れ着く浜離宮の某マンションには価値がないなんて・・・
    あまりにも酷い話。 

    処理施設から1km以上も離れている港南4には全く関係ない話ですが、
    抗議します。笑

  274. 93779 匿名さん

    >>93771 匿名さん

    東京駅はオフィスビルばっか。こういうのはできないの?

    1. 東京駅はオフィスビルばっか。こういうのは...
  275. 93780 匿名さん

    >>93771 匿名さん

    で、東京駅徒歩圏内に住むの?

  276. 93781 匿名さん

    新橋・虎ノ門・浜松町

    1. 新橋・虎ノ門・浜松町
  277. 93782 匿名さん

    >>93777 匿名さん

    2018年1月の資料じゃね。それからどれだけ新しい発表があったか。品川駅西口さえ出てないじゃん。

    1. 2018年1月の資料じゃね。それからどれ...
  278. 93783 匿名さん

    >>93781 匿名さん

    品川駅と縮尺がぜんぜん違うのに気付いてる?
    集積度って大事なんだよ。

  279. 93784 匿名さん

    >>93770
    同意

    浜松町が前にこんな寒い投稿してたけど
    >ただ、仰る通り少なくとも10年後まではここからまだまだ上がり続けますので、買うなら早い方が良いと思いますよ。

    10年後もそのあともまだまだ上がり続けるのは浜松町ではなく品川
    素人がプギャプギャ喚いてるだけじゃなくて、ちゃんとしたアンケートとか
    データを示さないと全く説得力ナッシングw

    1. 同意浜松町が前にこんな寒い投稿してたけど...
  280. 93785 匿名さん

    >>93777 匿名さん

    まずはこれを載せよう。

    1. まずはこれを載せよう。
  281. 93786 匿名さん

    相変わらず

    他地域(駅)には文句ばかり・・・品川限定なんですねこのスレッド

    つまらない

  282. 93787 匿名さん

    >>93785
    何度も指摘されていますが駅名の修正してから出してくださいね。古い資料とみなされてしまいます

  283. 93788 匿名さん

    >>93778 匿名さん
    WCTさんネガするときは超至近距離とか巨大とかお好きですね。港南の臭さに我慢できなくなったようですね

  284. 93789 匿名さん

    めんどうなスレッド 命令される

  285. 93790 匿名さん

    >>93783
    集積度が大事というエビデンスをどうぞ

  286. 93791 匿名さん

    WCTの人は基本的に他地域の再開発には興味ないというか知識がない。しかしパークコート浜離宮だけは気に入らないからかネガばかりする。自己中心的な人間なんですよ。

  287. 93792 デベにお勤めさん

    品川・高輪ゲート限定スレッドでやってほしい

  288. 93793 匿名さん

    >>93785の絵を見て思うのは・・・

    港南にビルが建ちまくっても「何にもねえ」って言われる位だから
    絵の通り完成しても結局1街区2街区も3街区も全く関係ないって事だな

    あくまでも4街区の出来次第だな。

  289. 93794 匿名さん

    羽田線超えたらこんなだよ 終わりだろ

    T.Y.ハーバーはもちろん羽田線は越えてませんがw

    1. 羽田線超えたらこんなだよ 終わりだろT....
  290. 93795 匿名さん

    >>93794
    海外だったらスラム街が発生してもおかしないですね

  291. 93796 匿名さん

    徒歩15分~20分で日本一の商業地域があり
    さらに最寄り駅周辺の開発
    その上、周辺1キロ以内にも再開発地域が多数
    そんな場所がいいと思います

  292. 93797 匿名さん

    >>93794 匿名さん
    ここどこですか?ひどいですね

  293. 93798 マンション掲示板さん

    >>93759 匿名さん
    叩きたいというかイジって遊びたいのは、品川や港南や天王洲アイルやWCTではなく、WCTに住むこの異常な住民ですね。

  294. 93799 匿名さん

    >>93798 マンション掲示板さん
    その通りです。別にWCTだって問題ない物件だと思います。天王洲アイルだって品川だってそれなりに期待できるでしょう。
    問題はそこに住む異常な住民です。その人を叩くと発狂するので反応がおもしろいですよね。同じ写真を何度も出すとか浜松町や豊洲をネガってみたりとか。スレの趣旨から逸脱して皆さんそれを楽しんでいるんでしょうね。ネタがなくなってきた最近特にそう思います。

  295. 93800 匿名さん

    >>93796
    WCTさん風に大げさに言うと
    徒歩圏内に世界中から人が集まりワールドクラスの高級ブティックやオシャレなブティックや商業施設がならぶ銀座があり
    徒歩数分の最寄り駅直結の高層ビルなども建設中で大企業が入居する予定、竹芝のアトレなどには高級スーパーが入る可能性も高く生活利便性の向上も間違いない
    さらには徒歩圏内に様々な開発があり
    日本一の高級マンションである虎ノ門ヒルズを中心とした開発、新虎通りのシャンゼリゼ化計画
    築地跡地の超大規模開発
    新橋駅前の一等地での開発
    住環境が悪いとか言う人もいるけどそんな事これっぽっちも気になら位に魅力的な街、それが浜松町

    って感じですね

  296. 93801 匿名さん



    坪単価2.5倍のマンションに挑んでも、仕方なかろうもん。


  297. 93802 匿名さん

    残念ながら都市に必要な変電所や1000年に一度の浸水もネガのネタにはならないよ。

  298. 93803 匿名さん

    >>93800
    少なくとも虎ノ門には高級スーパーができます。

  299. 93804 匿名さん

    >>93787 匿名さん

    最新の資料です。これ以降は国土交通省から新たな資料は出ていません。なお、駅名が決定したからと言って、品川新駅が使用できないわけではないので悪しからず。

  300. 93805 匿名さん

    >少なくとも虎ノ門には高級スーパーができます。

    ワロタ
    わざわざ虎ノ門まで買い物に行くのかよw

  301. 93806 匿名さん

    >徒歩15分~20分で日本一の商業地域があり
    さらに最寄り駅周辺の開発
    その上、周辺1キロ以内にも再開発地域が多数
    そんな場所がいいと思います

    まさに未来の品川じゃん。

  302. 93807 匿名さん

    >>93797 匿名さん

    港南五丁目ですよね。人はほとんど住んでません。

  303. 93808 匿名さん

    >少なくとも虎ノ門には高級スーパーができます。


    あなた虎ノ門住民?

  304. 93809 匿名さん

    坪300くらいの万損なら使い捨てでも問題ないからね。
    運河は臭いけど買ってよかったよ。

  305. 93810 匿名さん

    1000年に一度の浸水って、公的な機関が言明しているソースでもあるのか、
    騙されて買った購入者がいて1週間水没にでもなったら、おまえに全額
    損害賠償請求されるぞ。

  306. 93811 名無しさん

    >>93800 匿名さん

    >>93800 匿名さん

    大げさに言ってもそんなもんなの?
    銀座の中心地銀座四丁目周辺は浜松町の徒歩圏外、虎ノ門に開発あるぞ!竹芝に開発あるぞ!しか言えない。笑笑
    虎ノ門は浜松町ではない。銀座も浜松町ではない、築地も浜松町ではない。新橋駅前も浜松町ではない。
    しかも開発で出来るのは生活に関係ない無機質なオフィスビルばかり。
    浜松町には何もないことが強調されるばかりで哀れ。

  307. 93812 匿名さん

    虎ノ門が浜松町なら、虎ノ門新駅は仮称浜松町新駅になってただろう。
    港南に所在する山手線新駅は仮称品川新駅だったが。
    高輪も品川駅の西側の品川エリアというのが一般的認識、北品川も天王洲アイルも港南も品川エリア。
    品川駅前にある品川駅付近案内図に載ってる範囲は品川エリアだろう。
    浜松町駅の駅前案内図には、どこまで載ってる?

  308. 93813 匿名さん

    >>93743 マンション掲示板さん

    >そう言えば、WCTさんにひとつ訂正したいことがあります。
    >フルサイズスーパーにそこまでこだわる必要はないと言っていましたが撤回します。

    ライフ程度のスーパーでそこまで喜んでいただけるとは驚きです。さすが青山なんかには買い物にも行かないマンション掲示板さん。
    駅名が決まるだけで世間の話題の中心となる品川と違って、全く何の話題にもならないmsbさん。あまりに悲惨ですが、せめてモンタボーのおいしいパンでも食べて喜んでいただければ幸いです。
    新駅や品川の商業施設ができましたら電車に乗ってぜひお越しくださいね。

  309. 93814 匿名さん

    ちなみに品川駅付近案内図。高輪ゲートウェイも港南も天王洲もすべて記載。これが品川駅の駅力圏。

    1. ちなみに品川駅付近案内図。高輪ゲートウェ...
  310. 93815 匿名さん


    なぜエル サクは浜松町の話ばかりしたがるのだろう。

    はなはだ、疑問、である。

  311. 93816 マンション検討中さん

    かっけー

    1. かっけー
  312. 93817 匿名さん


    火病だな。

  313. 93818 ご近所さん

    >>93811
    浜松町が虎ノ門じゃないのは当たり前じゃん
    でも徒歩圏内です、それが重要だと思いますが?

  314. 93819 匿名さん

    >>93812 匿名さん
    虎ノ門が浜松町なんて誰が言ってる?
    頭おかしいでしょ

  315. 93820 匿名さん

    火病の人には正論を言うと怒りますよ。

    米国の学会も認める精神疾患です。

  316. 93821 マンション検討中さん

    >>93813 匿名さん
    この人車ないのかもね。

  317. 93822 匿名さん

    >>93818 ご近所さん

    徒歩20分くらい?
    山手線の隣の駅に着いちゃうよ。
    恵比寿代官山くらいの距離なら分かるけど。

  318. 93823 匿名さん

    品川の駅力は誰も否定してませんよ
    浜松町が勝ってるなんて言ってませんよ

    ただ、山手線内の駅だから話題にしてるだけ

    でも、港南さんに全否定される不思議

  319. 93824 匿名さん

    >>93811 名無しさん
    >>93800をしっかり読んだ上での書き込みなら的外れ過ぎる
    バカだと思われても仕方ない

  320. 93825 匿名さん

    >>93824 匿名さん

    自論を展開しても、誰も記憶に残りませんよ。

  321. 93826 匿名さん

    ランキングするなら
    品川1位で結構です。
    ただ、下位の駅の話題もしても良いとおもいませんか?

    伝わるかな?

    それでも罵倒してくるのか?

  322. 93827 匿名さん

    こーなん君の投稿って、書き方が粗暴だからすぐわかるよね。
    非常に特徴的です。

    住んでる場所とか育った環境のせいなのかな。

  323. 93828 匿名さん

    三井と竹中の渋谷宮下公園。
    このパースみたいに作れるのかね。

    1. 三井と竹中の渋谷宮下公園。このパースみた...
  324. 93829 匿名さん

    そもそも品川って立地が孤立してるよな
    渋谷は周囲に代官山や青山や表参道があったり
    銀座は丸の内や日比谷や新橋があったり
    大事なのはアドレスやら案内に掲載されるかよりも実際に利用しやすい場所にあるかどうかでしょ

  325. 93830 匿名さん

    >>93826 匿名さん
    うん、品川が一番だって話なら全然それでどうぞって感じだよね
    それでいいから他所の地域が話題になる度にいちいち絡まないで欲しい

  326. 93831 匿名さん

    >>93830 匿名さん

    至極 正論ですね。

    さて。
    今日は非常にお寒うございますが、紅葉も見納めが近くなりました。
    増上寺芝公園の景観を東京タワーのライトアップを背景に愛でつつ、日比谷公園のクリスマスマーケットを愉しむ散策に、出かけることにいたしましょう。

  327. 93832 匿名さん

    >>93831 匿名さん
    日比谷のクリスマスマーケットは14日からですよ、せっかちさんですね

  328. 93833 匿名さん

    >>93831 匿名さん

    一言多いから嫌われるんだよ。
    SNSではやめといた方がいいよ。

  329. 93834 匿名さん

    >>93822 匿名さん

    徒歩20分先でも、虎ノ門に歩いて行きたくなる素晴らしい再開発があるなら良いね!
    途中の道のりはビル街の谷間じゃなくて品川みたいに整備された広い歩道だと良い。 帰りは荷物ができるからバスがあればなおいいね!

    1. 徒歩20分先でも、虎ノ門に歩いて行きたく...
  330. 93835 マンション掲示板さん

    >>93831 匿名さん

    毎日、増上寺に紅葉見に行くの?
    紅葉好きだね。人を嘘つき呼ばわりするあなたが嘘つきじゃないならスマホで写真よろしく!でも、昨日行ったらもう枯れかけてたよ!笑笑

  331. 93836 匿名さん

    >>93834 匿名さん
    多分嫌味のつもりだったんだろうけど新虎通りシャンゼリゼ計画っていうのがありますよ

  332. 93837 匿名さん

    >増上寺芝公園の景観を東京タワーのライトアップを背景に愛でつつ、日比谷公園のクリスマスマーケットを愉しむ散策に、出かけることにいたしましょう。

    ↑田舎から出てきたお上りさんみたい。港区民なら当たり前の話でドヤ顔して恥ずかしい。笑

  333. 93838 マンション掲示板さん

    >>93804 匿名さん
    「品川新駅」を使うのはもちろん勝手ですが、正式名称が決まった今、JR東が使ってた仮称を使うとただの情弱と思われますよ。
    山手線新駅」や「新駅」なら一般名称としてOKですが。

  334. 93839 マンション検討中さん

    >>93831 匿名さん

    この人、昨日も一昨日も同じこと言ってなかった?で、写真レポよろしく!って言われても写真アップ無し。脳内エア住民なんだね。

  335. 93840 匿名さん

    >>93837 匿名さん

    ポエムみたいで面白いよね。
    めげずに続けて欲しい。

  336. 93841 匿名さん

    てかさ、実際住んでるかどうかとか証拠みせろとかほんとキリないからやめてくれよ
    信用できないなら放置でよくね?

  337. 93842 マンション掲示板さん

    >>93839 マンション検討中さん
    この人がWCTの嫌悪施設のお絵描き図をアップしてる非山手線駅(もちろん内側でもない)の住民だろうね。
    豊洲かどうかは知らないが、WCTに対抗するあたり、その辺の住民だろうね。

  338. 93843 匿名さん

    駅名でJR東日本にセンスが無いことが分かったな。
    商業施設も期待できない。安っぽい土産物屋が並ぶだけだろう。

  339. 93844 匿名さん

    増上寺へ行くって某方の釣りなんじゃないの?

  340. 93845 匿名さん

    >>93838 マンション掲示板さん

    新しい資料はないからね。

    1. 新しい資料はないからね。
  341. 93846 匿名さん

    高さの低い防風林ビルのパース飽きました

  342. 93847 匿名さん

    渋谷の青の洞窟はすごい人だった。
    中目黒の時より良かった。

  343. 93848 匿名さん

    >>93843 匿名さん

    安っぽい土産物屋だけで13万平米と品川駅前が埋まるのか?

    1. 安っぽい土産物屋だけで13万平米と品川駅...
  344. 93849 匿名さん

    >>93835 マンション掲示板さん

    同意。
    エア民が多いなぁ

  345. 93850 匿名さん

    ただの広場自慢のパースも飽きました

  346. 93851 匿名さん

    >>93824 匿名さん

    横からすまないけどバカだと思われても仕方ないのはお前じゃないの

    >竹芝のアトレなどには高級スーパーが入る可能性も高く生活利便性の向上も間違いない

    高級スーパーが入る可能性も高く ってソースはどこに?また嘘なの 
    前にも浜松町にイオンモールができるって嘘ついてたけど、同じ人物=浜松町の嘘つき民だろ。
    『生活利便性の向上も間違いない』って断定する根拠はどこにあるの?
    高級スーパーが入るってソースだせよ。

  347. 93852 匿名さん

    また浜松町にアホネガが発狂していますね

  348. 93853 匿名さん

    >>93851
    この話題って、浜離宮スレで出た話でしょ。
    検討者が勘違いして投稿した内容を何故掘り返して書き込んでるの?
    あなた、浜離宮スレを荒らしてた方ですか?

  349. 93854 匿名さん

    >>93848 匿名さん
    土産物屋、ユニクロ、ZARA、ABCマート、無印、ニトリ
    13万㎡なんて余裕

  350. 93855 匿名さん

    >>93851 匿名さん
    いちいちそんな細かい事つっかかんなよめんどいやつだな

  351. 93856 匿名さん

    >>93841 匿名さん

    そんなにウザがらなくても簡単じゃん。俺いまここ歩いてるし。スマホで撮影してアップするだけ。笑笑

    1. そんなにウザがらなくても簡単じゃん。俺い...
  352. 93857 匿名さん

    >>93851 匿名さん
    アトレってどこもそれなりのスーパーが入ってるイメージだよ、そんなに熱くならないで

  353. 93858 匿名さん

    >>93856 匿名さん
    あなたが子供すぎるよ
    もう少し成長してください

  354. 93859 匿名さん

    >竹芝のアトレなどには高級スーパーが入る可能性も高く生活利便性の向上も間違いない

    スーパーで買い物するのに浜松町から竹芝まで行くの?遠くて生活利便性上がらない。
    品川みたいに浜松町駅前とか駅の中に出来ないのかな?
     

  355. 93860 匿名さん

    >>93859 匿名さん
    品川様には敵わないのでお願いだから他所に絡まないでもらえますか?

  356. 93861 匿名さん

    ラ・トゥール汐留にマルエツあるけど

  357. 93862 匿名さん

    高輪のボロマンションを検討中です。10年後の値上がりと、あわよくば建て替えを狙ってます。新駅徒歩数分のとこです。建て替えになったら住もうかな。港南のマンションと違って普段使いもできそうてす。

  358. 93863 匿名さん

    >ただの広場自慢のパースも飽きました

    偉そうに言うなら、ただの広場自慢じゃないすんばらしいパースをアップしておくれ。

  359. 93864 匿名さん

    家はたまに銀座三越に車で買い物行きます。
    エムアイカード持ってればお得です。
    時間があったら鳩居堂にも寄ります。
    マルエツにも行くし、東雲のイオンや木場のヨーカ堂にも行きます。

    高級スーパーやフルサイズのスーパーで煽ってる人って一体何をしたいんでしょうか?

  360. 93865 匿名さん

    高輪は築40年以上でも駅から徒歩5分圏内だと買い!

    品川駅高輪口再開発後、建て替えたら坪1000万円超になるだろうと言われてるマンションの一つが高輪スカイマンション。
    現在築47年で坪単価471万円~485万円。
    このマンション、超築古だけどみんなが注目してるね。

    高輪スカイマンション 築47年 品川駅徒歩5分
    https://mansion-market.com/mansions/detail/26443

  361. 93866 匿名さん

    2年前の3倍っすね。品川新駅恐るべし。
     

    1. 2年前の3倍っすね。品川新駅恐るべし。 
  362. 93867 匿名さん

    >>93862 匿名さん

    不動産かうのに宣言いらん。戦争なんだから真珠湾のようにダマではりなさい。

  363. 93868 匿名さん

    高輪ゲートウェイ駅周辺が再開発されたら、インスタ映えポイントになるだろうな。
    東京タワー、レインボーブリッジ、再開発エリアビル群、都心摩天楼、東京スカイツリーが望める地。

    1. 高輪ゲートウェイ駅周辺が再開発されたら、...
  364. 93869 匿名さん

    昼に気張った者です。

    そちらで今、プカプカ浮かんでいますか?

  365. 93870 匿名さん

    >>93868

    たぶん、高輪ゲートウェイの眺めは壮観になるでしょう。たまには品川プリンスで食事もいいかな。

  366. 93871 匿名さん

    >>93870 匿名さん

    天王洲シーフォートホテルもよろしく
    東京タワー、レインボーブリッジ、スカイツリー、お台場一望

    1. 天王洲シーフォートホテルもよろしく東京タ...
  367. 93872 マンション掲示板さん

    >>93869 匿名さん
    そういう下品なヤツは港南だろうと芝浦だろうと浜松町だろうと、住民ではないのは明白だから消えなって。
    約1名の単細胞なWCTさんが反応してたかもしてないけど、流石にここまで言われて反応するバカじゃ無いだろ。
    もし反応するなら出来レースとしか思えない。

  368. 93873 匿名さん

    シーフォートの眺望プラス富士山を某タワマン
    リニア品川駅徒歩圏

    1. シーフォートの眺望プラス富士山を某タワマ...
  369. 93874 匿名さん

    >もし反応するなら出来レースとしか思えない

    港南の人はいつも出来レースだらけです。

    というか、溶質として溶けているものが多い運河ですから、むしろブツは沈んでいるのでは?

  370. 93878 匿名さん

    最寄り駅をここまで毛嫌いするヤツなんて初めて見たは。
    天王洲アイル駅がそんなに気に入らないならさっさと引っ越せばいいのに。

  371. 93880 匿名さん

    お洒落な水辺天王洲、世界のリニア品川駅から徒歩10分程で広がる水辺!

    1. お洒落な水辺天王洲、世界のリニア品川駅か...
  372. 93881 匿名さん

    >>93880 匿名さん
    水辺というほど水辺ではない。

  373. 93882 匿名さん

    >>93880 匿名さん
    誰が撮ったか知らないが、この写真は素晴らしい。天王洲アイルはライティングが綺麗。
    是非行ってみたくなる。

  374. 93883 匿名さん

    >>93874 93874さん

    下品な言動ではなく
    駅力あるオススメの街紹介してね!
    エア民大歓迎(^^)/

  375. 93884 匿名さん

    >>93881 匿名さん

    そうですね。りんかい線、東京モノレール天王洲アイル駅から直ぐなのは勿論、品川駅からも徒歩でいけるのが良いですね。

  376. 93885 マンション掲示板さん

    >>93882 匿名さん
    そうですね。
    天王洲アイルは素晴らしいですが、山手線から見ると豊洲や舞浜、みなとみらい、武蔵小山、武蔵小杉、二子玉、吉祥寺、大宮なんかと同レベルなんですよね。
    いや、どの街も町もいいところなんですよ。

  377. 93886 匿名さん

    >>93885 マンション掲示板さん

    坪単価は舞浜と同じくらいじゃない?
    嫌われているレベルは武蔵小山くらい。

  378. 93887 マンション掲示板さん

    >>93884 匿名さん
    まぁ結局そこがこのスレの山手線住人とWCTさんの相容れない所でしょう。
    山手線住人にしたら天王洲アイルはモノレールで浜松町から1駅か、大崎からりんかい線で2駅の場所なんですよね。
    でも天王洲アイル民からすると品川駅から徒歩圏となる。
    更に品川駅から離れた将来的にデッキで繋がる高輪ゲートウェイ駅まで同エリアと…

  379. 93888 匿名さん

    品川駅徒歩17分の新築マンションのシティハウス品川サウスはどうかな?最寄り駅は京急新馬場、りんかい線天王洲アイルになりますけどね。
    リニア品川駅やT.Yハーバーを始め水辺や公園の環境、北品川商店街などもアピールされてます。http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/shinagawa_south/

  380. 93889 マンション掲示板さん

    山手線ターミナル駅とその近隣(山手線外側)住宅街の属国駅を並べてみた。
    ・東京:八丁堀
    ・品川:大井町、天王洲アイル、品川シーサイド
    ・渋谷:代官山、中目黒
    ・新宿:代々木上原
    ・池袋:知らん
    ・上野:南千住、北千住

  381. 93890 匿名さん

    東京:八丁堀ってアンタ、、、
    歩くと20分かかりまっせ

  382. 93891 匿名さん

    >>93888 匿名さん

    シティハウス品川サウス良さげ、
    シーサイドのイオンも近い。

  383. 93893 匿名さん

    >>93889 マンション掲示板さん

    渋谷の周辺が高いね。
    松濤や南平台もあるし。
    品川は外側が弱いね。

  384. 93894 匿名さん

    >>93880

    これは素晴らしいね。写真の腕も相当なものだし使ってるカメラも上位機種っぽい。
    もうすぐ、高浜運河の天王洲~品川~芝浦にかかる橋と水門がライトアップされる企画が
    始まるから、中途半端な演出じゃなくて綺麗ななものにして欲しい。
    クリスマス時期だけじゃなくて常時ライトアップされるようだ。
     

    1. これは素晴らしいね。写真の腕も相当なもの...
  385. 93895 マンション掲示板さん

    >>93890 匿名さん
    その駅から電車かバスで5~10分程度の駅を並べたんだが、何か癪に触りましたか?
    徒歩なら天王洲アイルも四捨五入すれば20分くらいでしょう。
    どうでもいい誤差レベルですよ。

  386. 93896 匿名さん

    >>93892 匿名さん

    ボキャブラリーとミソが不足してますね。鯖の水煮缶オススメ致します。
    数年後駅力のある街の紹介でもして下さい。

  387. 93897 匿名さん

    上位機種のプロ級のカメラマンが写したのに、しょぼい風景っスね。

  388. 93899 匿名さん

    >>93887

    関係ないエリアの人が自分の感覚で言われてもね。品川駅付近の話題は十分スレ主旨に沿っています。高輪ゲートウェイ、高輪、港南、天王洲、北品川はすべて品川駅付近です。

    1. 関係ないエリアの人が自分の感覚で言われて...
  389. 93900 匿名さん

    >>93894 匿名さん

    これからは都会と水辺のコラボの時代ですね。世界のリニア品川駅から徒歩で行けるのが最高!

    1. これからは都会と水辺のコラボの時代ですね...
  390. 93901 匿名さん

    >>93896 匿名さん

    マジで言うと
    東京、品川、渋谷、新宿、池袋
    だと思う。

  391. 93902 匿名さん

    >>93899 匿名さん

    同意。

  392. 93903 匿名さん

    国土交通省資料「品川駅周辺における今後のまちづくりの進め方について―環境モデル都市の創出を目指して―」に記載されている品川の歴史と現状についての記載です。高輪、港南、北品川、芝浦に触れられており、挿絵写真には天王洲が使われています。国もこれらのエリアを「品川駅周辺」と定義していることが分かります。
     

    1. 国土交通省資料「品川駅周辺における今後の...
  393. 93904 匿名さん

    >>93898 匿名さん

    水煮缶はミソ味もありますよ。売り切れのさいは鰯缶で可、早く食べましょう。ボキャブラリーの意味分かりませんよね(#^.^#)

  394. 93905 匿名さん

    【「世界」の駅乗降車数ランキング】 1位 新宿駅 2位 池袋駅 3位 渋谷駅 4位 大阪駅(梅田駅含む) 5位 横浜駅 6位 北千住駅 7位 名古屋駅(名鉄・近鉄含む) 8位 東京駅 9位 品川駅 10位 高田馬場駅

    北千住すごくね?

  395. 93907 匿名さん

    [No.93875から本レスまで、情報交換を阻害する投稿の為、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  396. 93908 匿名さん

    徒歩10分も歩くんだったらタクシー1キロまで410円だから気軽に乗ろうよ。品川駅からWCTや天王洲アイルだって1000円以内でいけるよ。徒歩を強調されているが寒い中無理に歩く理由が分からん。

  397. 93909 匿名さん

    神宮外苑の銀杏まつりにふらっと寄って、富士桜高原も天王洲TYハーバーも出店してるとか素敵ですよね。

    1. 神宮外苑の銀杏まつりにふらっと寄って、富...
  398. 93910 匿名さん

    >>93908 匿名さん

    近すぎて運転手さんに悪いよ。
    10分歩きましょう。

  399. 93911 匿名さん

    >>93910 匿名さん
    ベイクレストタワーはタクシー率高いよ。バスがないからかな

  400. 93912 匿名さん

    >>93911 匿名さん

    そうですか、どうやって調べたのですか?

  401. 93913 匿名さん

    >>93908
    藤沢数希氏の「恋愛工学」とは「金融日記」というブログを運営している、藤沢数希氏が提唱するいま巷で話題の“学問”で、かいつまんで言うと、「どうしたら美女と効率よくセックスできるか」が主なトピックであり目的です。

    TYハーバーは藤沢氏の著書や漫画『僕は愛を証明しようと思う』で主人公がデートで訪れていたお勧め一推しレストランです。レストランから品川駅までゆっくり歩くと15分程度かかることや、途中で橋やベンチあったり、あまり人ごみではないなど諸々の条件により、食事の帰りに手をつないだりキスをすることの難易度が非常に低くなっているのです。あそこをデートで利用するならタクシーで行くのはもったいない。

    ただ、恋愛工学で紹介されてしまったことから、天王洲TYハーバーは今、お洒落デートの聖地化してしまい、来週、最来週まで予約を取ることが困難になってしまいました。気軽に利用していた地域住民にとっては困ったものです。

    1. 藤沢数希氏の「恋愛工学」とは「金融日記」...
  402. 93914 匿名さん

    >>93910 匿名さん
    昼間は港南口からはタクシー行先のほとんどが天王洲か港南のマンション街なので安心して乗れますよ

  403. 93915 匿名さん

    >>93913 匿名さん
    気軽に利用できなくなったのは残念ですね。

  404. 93916 匿名さん

    浜松町民は、まだ浜松町に住んでないくせに、こういうエア住民丸出しのことを書くからバカにされるんだよな。リアル港区民にすぐに指摘されて恥ずかしい。こういう妄想を書いといて、人のことは嘘つき呼ばわりだから嫌われる。↓

    93831
    >さて。
    >今日は非常にお寒うございますが、紅葉も見納めが近くなりました。
    >増上寺芝公園の景観を東京タワーのライトアップを背景に愛でつつ、日比谷公園のクリスマスマーケットを愉しむ散策に、出かけることにいたしましょう。



    >>93831 匿名さん
    >日比谷のクリスマスマーケットは14日からですよ、せっかちさんですね



    >>93831
    >毎日、増上寺に紅葉見に行くの?
    >紅葉好きだね。人を嘘つき呼ばわりするあなたが嘘つきじゃないならスマホで写真よろしく!でも、昨日行ったらもう枯れかけてたよ!笑笑


    で、いまだに増上寺の写真はアップされた試しなし。




  405. 93917 匿名さん

    天王洲っていつもTYハーバーだけど、
    他に何かないの?

  406. 93918 匿名さん

    >>93916 匿名さん
    14日と教えてあげた私は浜松町住民ですけどね

  407. 93919 匿名さん

    >>93917 匿名さん

    色々あるよ
    田舎者の郊外民の君にでもわかるようなメジャー店を挙げてくれてるんだろ
    感謝しな。

  408. 93920 匿名さん

    歳のせいか膝を痛めました。普通に歩くの支障ありませんが階段や坂道が苦手になりました。フラットな地形だとどの辺りの駅になるでしょうか?

  409. 93921 匿名さん

    結局、嘘つき浜松町民はアトレに高級スーパーが入るソースも上げられないんだ。
    他のアトレに大概スーパーが入ってるから浜松町にも入るだろうっていう根拠も何にもない願望なんだろ。
    港区でも人口の最も少ない部類で、生活基盤関連の弱い浜松町にスーパーの需要なんてあると思ってるところが痛いね。

  410. 93922 匿名さん

    >>93899 匿名さん

    これ、港南側にあるから僻地まで乗ってるだけで、高輪側の案内板はどうなってるの?

  411. 93923 匿名さん
  412. 93924 匿名さん

    >>93921 匿名さん
    開発でオフィスやマンションができる
    周囲に他にもオフィスやタワマンができる予定がある
    現在の竹芝はスーパーがない
    殆どのアトレにスーパーがある
    普通にスーパーくらいはいる可能性高いと思うけどね
    あなたの場合はスーパーができて欲しくないっていう思いが強過ぎて盲目になってるよ

  413. 93925 匿名さん

    昨日もWCTさんの浜松町ネガすごかったね。隣駅だから便利に利用できると思うけどね。何が気に入らないんだろう?

  414. 93926 匿名さん

    >>93868 匿名さん
    この都心摩天楼の中にパークコート浜離宮ザタワーができるなんて素敵ですよね

  415. 93927 匿名さん

    >>93925
    嫉妬ですよ。山手線ホームまで徒歩18分という徒歩圏ではない立地。再開発計画が何もない未来のないモノレール物件だから、遠方の高輪ゲートウェイをなぜか語るという始末。巨大開発に囲まれ、駅近、高級ブランドパークコート、山手線内側、買った直後から値上がりなど港区最安アドレスの大衆安マンション住みからしたら妬みしか湧かないのでしょう。

  416. 93928 匿名さん

    TYハーバーとかいうメシ屋を希望に強く生きる

  417. 93929 匿名さん

    豊洲の話題消えたね。もともとここに豊洲住民なんていなかったんでしょうね。

  418. 93930 匿名さん

    やっかみの対象が他にうつっただけだからでしょう。
    飽きたらまた渋谷や豊洲に対象が変わりますよ。
    終わりのない無限ループです。
    病気。

  419. 93931 匿名さん

    >>93930 匿名さん
    PC浜離宮だけは販売期から粘着している。渋谷や豊洲は特定物件への粘着はない。

  420. 93932 匿名さん

    >>93925

    単に浜松町のパークコート浜離宮購入者が嘘ばっかりついてるからじゃね?そもそも購入者ならまだ住んでないから増上寺散策もクソも無いだろ。笑
    日比谷公園まで歩くのは無理だし。周囲は緑の無い環境だし。嘘ばっかだから突っ込まれてる。

  421. 93933 匿名さん

    こーなんの、現状。
    高い(震え声)

    Vタワー 坪404
    パークホームズ品川 坪337
    WCT 坪316
    ベイクレスト 坪297
    コスモポリス 坪291
    フェイバリッチタワー 坪277
    シティタワー品川 坪268
    品川ベイワード 坪268
    ブランファーレ 坪258
    ポルトチッタ 坪239
    ラグナタワー 坪239

  422. 93934 マンション掲示板さん

    >>93932 匿名さん
    増上寺散策はPC浜離宮購入者ですらない人がネタで書いてるだけだろうけど、PC浜離宮から日比谷公園まで歩くのが無理なら、WCTから品川駅高輪口や高輪ゲートウェイ駅にも歩くのも無理ですね。

  423. 93935 匿名さん

    >日比谷公園まで歩くのは無理

    なるほど。
    つまりWCTから品川駅改札までも、同様に18分かかるから歩くの無理。
    つまり徒歩圏内ではない。

  424. 93936 匿名さん

    >>93927 匿名さん

    3割値上がりというのも嘘だし。

  425. 93937 マンション掲示板さん

    >>93934 マンション掲示板さん

    パークコート浜離宮から日比谷公園まで18分で歩ける?

  426. 93938 評判気になるさん

    >>93937 マンション掲示板さん

    歩けるかと言えば歩ける。ただ、広い歩道や運河沿い緑地を気持ち良く歩くのとは、わけが違う。新橋駅前や汚いビル街をひたすら歩く。実際は歩く気はしないだろ。

  427. 93939 匿名さん

    竹芝のアトレにスーパーというのも嘘だったみたいね。単なる希望的観測で願望。しかも、竹芝みたいな場所にスーパー入ってもスーパー1つ行くのに浜松町から竹芝まで毎日のように買いに行くのは遠すぎて無理だろうに。

  428. 93940 匿名さん

    都心を歩くのも悪くないけどね。浜松町に緑がないと言っている人いますが芝公園とか浜離宮とかあると思いますがいかがでしょうか?芝生しかない港南4より森林は多いと思いますよ

  429. 93941 匿名さん

    >>93937 匿名さん
    浜松町住民です
    多分まっすぐ行っても徒歩20分はかかるかな
    最近あそこで映画観るようになったから寄り道しながら歩いて行ったりします
    車で行くと駐車場代がバカらしいので
    夜だと周囲に無料で停められる場所沢山あるけどね

  430. 93942 匿名さん

    >>93932
    ちなみに浜松町を突っ込んでいるのは自作自演のWCTさんただ一人だけです

  431. 93943 匿名さん

    >>93938 評判気になるさん
    何にもない場所より銀座歩く方が遥かに良いかな
    人それぞれだろうけど

  432. 93944 匿名さん

    >>93937
    確かに浜松町駅からだったら徒歩20分はかかりますよ。タクシー利用がおすすめだけど都心を歩くのも贅沢です。

  433. 93945 匿名さん

    >>93938
    そんな事しかポジる事ないの?(笑)

  434. 93946 匿名さん

    浜松町の人って住んでないのに住んでるように書いてるからバカにされてるだけでは?港南だろうと芝浦だろうと実際に住んでる人は、隣町の浜松町界隈のことは良く知ってるでしょう。

  435. 93947 匿名さん

    パークコート浜離宮の横に大きい変電所なんかないというのも嘘だったしね。

  436. 93948 匿名さん

    >>93946 匿名さん
    こんな匿名掲示板で本当は住んでないだろとか暴こうとするなんてアホらしいってば
    嘘っぽいと思ったら相手にしなきゃいいじゃん

  437. 93949 匿名さん

    確かに変電所大きくなかったね。WCTはウソばっかりだよ。93941の自称浜松町住民もWCTだよね。ホントにウソつきね

  438. 93950 匿名さん

    最近WCT住人を釣ろうとしてわざと無茶苦茶な浜松町ポジする人がいるね

  439. 93951 匿名さん

    >>93941
    ミッドタウン日比谷の東宝シネマズですよね。
    映画館利用者は駐車場2時間無料です。
    三井のショッピングカード持ってると、買い物額で時間増加します。
    木更津アウトレットにも使えますし、年会費無料なので持っていて損はないです。

    東京ミッドタウン日比谷の4階、5階にある「TOHOシネマズ日比谷」では合計買い上げ金額4,000円(税込)以上で2時間まで駐車場無料サービスがつきますよ!(※買い上げとの駐車料金サービスと併用可)

    https://tokyosanpopo.com/archives/47757

    それから歩くの面倒なら、シェアサイクル150円/30分です。
    自転車であれば10分かからないかも?
    浜松町ならポートがありますし便利ですよ。

  440. 93952 坪単価比較中さん

    浜松町にイオンモールってことも嘘ではなくこの記事(情報)のせいだと思います。
    何かの転写ミスでしょうか?ね。本来は「開発者は貿易センタービルとJR東日本」
    http://www.mjy-consult.com/shopnews/2017/09/04/hamamatutyou_2tyoume_4c...

    1. 浜松町にイオンモールってことも嘘ではなく...
  441. 93953 マンション掲示板さん

    >>93949 匿名さん
    PC浜離宮ネガさんは未だに自分が「巨大な」という無駄に誇張する形容詞を付けたのが間違いだったと認めてないのかな?
    ・〇:PC浜離宮の横に変電所がある
    ・△:PC浜離宮の横に大きな変電所がある
    ・×:PC浜離宮の横に巨大な変電所がある

    「巨大な」というと、「都内で最大クラスの」くらいを指しますね。

    分かり易く例えると、
    ・〇:港南緑水公園は公園だ
    ・△:港南緑水公園は大きな公園だ
    ・×:港南緑水公園は巨大な公園だ
    ・△:浜離宮は巨大な公園だ
    ・〇:浜離宮は巨大な庭園だ
    ・〇:芝公園は巨大な公園だ

  442. 93954 匿名さん

    それから、ミッドタウン日比谷前の「添好運(ティム・ホー・ワン)」
    今年の4月に出来てからいつも行列が出来ています。
    日によって行列が短めの時があるのでお勧めです。

    https://magazine.tabelog.com/articles/35620

  443. 93955 匿名さん

    >>93951 匿名さん
    映画館で4000円は使わないかな
    自転車は自宅にあるのでたまに使いますよ
    美容院とかは自転車で行くこともある

  444. 93956 匿名さん

    >>93954 匿名さん
    そこめちゃめちゃ列んでるから気になって行ってみたけどそこまで美味しくもないような?
    僕は普通にティンダイフォンの方がオススメですね

  445. 93957 匿名さん

    鼎泰豐(ティンタイフォン)の小籠包は美味しいですね。

  446. 93958 匿名さん

    銀座、有楽町、新橋、東京駅が近いと色んなお店あって不自由しないですね。

  447. 93959 匿名さん

    >つまりWCTから品川駅改札までも、同様に18分かかるから歩くの無理。

    歩けるかと言えば歩ける。ただトラックだらけの汚い道路や臭い運河沿いをひたすら歩く。実際は歩く気はしないだろ。

  448. 93960 匿名さん

    海岸通リや品川駅向かう道路沿いにトラックの違法駐車が多い様です。

  449. 93961 匿名さん

    この時期の汐留や新橋や銀座はイルミネーションなどやってて綺麗ですけどね
    いたるところにクリスマスツリーが飾られてたり
    賑やかな雰囲気が好き

  450. 93962 匿名さん

    >>93952 坪単価比較中さん
    開発者が不動産会社であるイオンモール株式会社だったとしても、イオンモールはいろんな物件を手掛けてるから、その会社名だけでイオンモールができるというのは早とちり。

  451. 93963 匿名さん

    丸の内のイルミネーションは今年も綺麗です。

  452. 93964 匿名さん

    >>93962 匿名さん
    つまり、嘘というか間違いか勘違いだったって事でしょ
    こんな事をいつまでも嘘だのなんだのって言ってるのがみみっちいわ

  453. 93965 匿名さん

    >>93960
    トラックの違法駐車ではなくドライバーさん休憩されています。港南緑水公園にはトイレもあるので便利に利用しています

  454. 93966 匿名さん

    きっとWCTは郊外のイオンモールしかイメージできない人なんでしょう

  455. 93967 坪単価比較中さん

    その勘違いを
    執拗に嘘つきだの謝罪だの・・
    普通は期待しちゃうでしょ

  456. 93968 匿名さん

    イルミネーションではないけど、この時期は銀座のブルガリビルがある交差点が好き
    ヘビが撒きつくブルガリビル、ヴィトン、シャネル、カルティエが交差点を囲んでて綺麗な景色

  457. 93969 匿名さん

    赤坂あたりの外堀通リを車で通過すると、プルデンシャルタワー前にあるクリスマスツリー、赤色の光がとても綺麗です。

  458. 93970 匿名さん

    都心の年末における日常風景ですね。

    こうなんとかに住んでいると多分わからないかもね。

  459. 93971 匿名さん

    この時間から昼過ぎまではWCTさん仕事されるから浜松町ネガがなくなりますね。

  460. 93972 匿名さん

    都心(特に超都心)という言葉を使いたがるのは田舎者

  461. 93973 匿名さん

    >>93971 匿名さん
    その話に触れるのはもうやめましょう

  462. 93974 匿名さん

    都心という言葉に反応してしまう人は、都心に住んでいない人なんだろうな。

  463. 93975 匿名さん

    >>93972 匿名さん

    山手線内側の年末における日常風景ですね。

    こうなんくんだりとかに住んでいると多分わからないかもです。。。( T_T)\(^-^ )

  464. 93976 匿名さん

    俺は祖父母の代から千代田区住みだけど、居住地に於いて都心という言葉はほとんど使わない。
    ましてや自分が都心住みだなんて絶対に言わない。

  465. 93977 匿名さん

    俺は祖父母の代から山手線外側埋立地住みだけど、居住地に於いて都心という言葉に憧れる。
    都心住みの知り合いがいても羨ましいから都心なんて言葉は絶対に言わない。

  466. 93978 匿名さん

    >>93971
    午前中はバイトでボロいビルやマンションの管理人業務でもやってるかもw

  467. 93979 匿名さん

    >>93977 匿名さん

    全然面白くない

  468. 93980 匿名さん

    所謂都心育ちだけど夜の東京タワーには今でも感ずるものがある
    東京タワーと富士山はやっぱり他とは別物
    なんだろうな。何かが刷り込まれてるんだろうな。

  469. 93981 匿名さん

    東京タワーは別格。都心民の心の拠り所。

  470. 93982 匿名さん

    刷り込みというより思い込みでしょう。
    うちからも東京タワーは見えますが
    すっかり飽きました。

  471. 93983 匿名さん

    せめて半径1ー2kmくらいの距離から見えないと、飽きますよ。

  472. 93984 匿名さん

    >所謂都心育ちだけど夜の東京タワーには今でも感ずるものがある
    >東京タワーと富士山はやっぱり他とは別物

    という話を仲間内でしました

  473. 93985 匿名さん

    >>93982 匿名さん

    こういうのこそ、思い込みじゃなくて刷り込みなんだと思う

  474. 93986 匿名さん

    上京組の方は他のモノと一緒で東京タワーにも飽きるという感情が生まれるのかも。

  475. 93987 匿名さん

    東京タワーは素晴らしい
    だから飽きないに決まってる
    と、印象操作で刷り込みされてる
    ってことね。

  476. 93988 匿名さん

    刷り込みでもなんでもいいよ
    そんな感性は人それぞれだしね
    他人が口を挟む事ではないと思う
    おれは東京タワーは全然飽きないタイプ
    ちなみに神奈川からの上京組

  477. 93989 評判気になるさん

    >>93951 匿名さん

    こういうのがリアル住民の書き込み。浜松町エア住民の書き込みはリアリティがまるでない。

  478. 93990 匿名さん

    東京タワーくらいでやっかむから、第2第3のこーなんさんが生まれてくるのでは?
    港区民ならみんな徒歩圏内でしょうし。

  479. 93991 匿名さん

    眺望でいうと、動きや変化のない眺望はすぐに飽きる。壁にかけてある絵と同じ。
    東京タワーはまだマシなのはライトアップのパターンが変わるから。しかし、それも限界がある。
    オーシャンビューや空が広く見える自然の景色は空の色、海の表情が千変万化ではるかにダイナミック。明け方の真っ赤な朝焼け、昼間の青い海と空、夜のライトアップ。海の上を行き交う大小の船も動きがあって、いつまでも飽きない眺め。

    1. 眺望でいうと、動きや変化のない眺望はすぐ...
  480. 93992 口コミ知りたいさん

    >>93990 匿名さん

    港区内ならどこでも徒歩圏内はいいすぎ。だけど、芝増上寺周辺なら自転車で気軽に行ってる。港南からでも30分かからないくらいだね。

  481. 93993 マンション検討中さん

    >>93991 匿名さん

    空や海が見渡せるような眺めに、まったく同じ眺めは無いからね。

  482. 93994 匿名さん

    竹芝のアトレに高級スーパーが入るというのも嘘
    水没タワーが40%値上がりしたというも嘘
    浜松町にイオンモールができるとういのも大嘘
    線路際タワーの隣に巨大発電所が無いというのも大嘘

    嘘つき浜松町は今すぐ謝罪すべき。

    1. 竹芝のアトレに高級スーパーが入るというの...
  483. 93995 匿名さん

    >>93952 坪単価比較中さん

    計画見ると、よくある、オフィスビルの低層階にチェーン系飲食店が入る程度に見えるね。

    1. 計画見ると、よくある、オフィスビルの低層...
  484. 93996 口コミ知りたいさん

    >>93994 匿名さん

    結局、まだ住んでもいない購入者が嘘や誇張でドヤるから、周辺地域に長く住んで事情や実態を詳しく知ってる人からツッコミが入るということでしょう。浜松町ネガではなく事実を書いてるに過ぎない。

  485. 93997 匿名さん

    >確かに変電所大きくなかったね。WCTはウソばっかりだよ。
    大きくないかは各自の判断。

    1. 大きくないかは各自の判断。
  486. 93998 匿名さん



    昼休みに起こる突発的なものなんですかね


  487. 93999 匿名さん

    >確かに変電所大きくなかったね。WCTはウソばっかりだよ。
    どちらかウソかは写真を見れば一目瞭然。

    1. どちらかウソかは写真を見れば一目瞭然。
  488. 94000 匿名さん

    >>93991 匿名さん
    それは人それぞれだからね
    子供じゃないんだからいちいちマウント取ろうとしないでね

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸