広告を掲載
- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-05-04 23:38:01
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
184501
匿名さん
お台場の屋形船も
-
-
184502
匿名さん
色々ありがとう。やっぱり最高だね
-
-
184503
匿名さん
>>184500
そういう景色は3日で飽きる
オフィスの眺めと同じだわ
こういう景色は飽きない
-
-
184504
匿名さん
色々ありがとう。やっぱり最高だね
-
-
184505
匿名さん
色々ありがとう。やっぱり最高だね
-
-
184506
匿名さん
これくらいの緑は欲しいね
-
-
184507
匿名さん
-
184508
匿名さん
共用部も広大だね
贅沢な作り
-
-
184509
匿名さん
皆さんありがとう。パークコート浜離宮からの海や花火も悪くないですね。
-
-
184510
匿名さん
-
-
184511
匿名さん
やっぱりマンションの顔のロビーはこれくらいの広さが欲しい
-
-
184512
匿名さん
-
184513
匿名さん
近所もビル街ではなく開放感抜群
-
-
184514
匿名さん
-
184515
匿名さん
嫌悪施設とは無縁の世界
-
-
184516
匿名さん
直結公園の存在は大きいね
-
-
184517
匿名さん
人気ランキング1位なのも分かります
-
-
184519
匿名さん
「庭のように使える」ではなくて、こうなると事実上「庭」ですね
-
-
184520
匿名さん
なんだ。港区2位なのか。
-
-
184521
匿名さん
-
184522
匿名さん
上空からも素敵
コンテナと工場のコラボ
映ってるのはワールドシティタワーズ
-
-
184523
匿名さん
素敵ですね。将来性抜群の品川エリアに建つ存在感抜群のランドマーク!
-
-
184524
匿名さん
-
184525
匿名さん
駅前のオフィスビルよりはるかにデカイね
品川シーズンテラスが延べ床20万㎡
ワールドシティタワーズは延べ床28万㎡
品川エリアで最大の建物
-
184526
匿名さん
港南は港区だね。しかも町内に山手線の駅が2つもある。
-
-
-
184527
匿名さん
-
184528
匿名さん
>>184521 匿名さん
ロビーは必要だろ。団地じゃあるまいし。ロビーがないタワマンなんかあるのか?そんなのあったらクソだな。
-
-
184529
匿名さん
タワーマンションならこれくらいのロビーは欲しい
-
-
184530
匿名さん
屋形船とのコラボも素敵
-
-
184531
評判気になるさん
なんだパークコート浜離宮より下位なんだね。古いから仕方ないね。駅距離が最寄りのモノレール駅徒歩4分だからパークコート浜離宮より高得点なんだね。面白いね。
-
184532
匿名さん
運河といえばWCT
ロビーの前に船が停泊するシーサイドマンション
なんて都内でもここだけでしょう。
まるでリゾートエリア
-
-
184533
匿名さん
-
184534
匿名さん
良く見ると建物共用部はWCTの勝ちだね
共用部 WCT>PC浜離宮
駅距離 WCT>PC浜離宮
ブランド WCT=PC浜離宮
築年 WCT<PC浜離宮
-
184535
匿名さん
上空からも素敵
運河といえばWCT
目の前にコンテナ運河と工場があるなんて都内でもここだけでしょう。
これが羽田線越えたリゾートエリア
映ってるのはワールドシティタワーズ
-
-
184536
マンション検討中さん
-
-
184537
匿名さん
-
184538
匿名さん
>>184535
その画像で周りに汚い建物がないこと、水辺、公園直結の環境が良くわかります
品川埠頭とは運河で隔てられていて環境に影響が無いこともね
-
-
184539
匿名さん
絵になる風景に住むのは気持ちが良い
-
-
184540
匿名さん
地上から見ると緑豊かな公園ですね
-
-
184541
匿名さん
周辺の風景も素敵
-
-
184542
匿名さん
水辺風景
-
-
184543
匿名さん
街も綺麗に整備されています。電柱もありませんね。
-
-
184544
匿名さん
-
184545
匿名さん
-
184546
匿名さん
運河沿いは良い散歩道
-
-
-
184547
匿名さん
高層階からの眺望も最高です
-
-
184548
匿名さん
1つアホ画像貼ったら10枚ポジ画像貼られるだけ。。。
-
184549
匿名さん
>街も綺麗に整備されています。電柱もありませんね。
その道路この前通ったら、デコボコしてた。
歩行者道路は広かったけど、どんよりしていて暗かった。
運河を渡る時、橋があって道路が山なりになってるんだよね。
歩いて渡るのに、老人ではきつそうに見えました。
大変な思いして歩いてるんですね。
-
184550
匿名さん
>1つアホ画像貼ったら10枚ポジ画像貼られるだけ。。。
血尿は相変わらずアホだな。
一つ貼るだけで10枚分必死にホルホルさせられてんだろ。
-
184551
匿名さん
-
184552
匿名さん
-
184553
匿名さん
> 歩行者道路は広かったけど、どんよりしていて暗かった。
そりゃ曇りの日や雨の日は当たり前だわな。
-
-
184554
匿名さん
>>184550 匿名さん
血尿?10枚でも20枚でも!笑笑
あと10年頑張れ!
-
184555
匿名さん
-
184556
匿名さん
>そりゃ曇りの日や雨の日は当たり前だわな。
違うよ。下向きながら皆歩いてた。
「未だ先があるのかよ。駅遠はやっぱり大変だったな」って声が聞えて来た
-
-
184557
匿名さん
-
184558
匿名さん
心の声が聞こえるってエスパー??笑
-
-
184559
匿名さん
心の声?大勢いるから大変だねw
-
-
184560
匿名さん
駅近過ぎて、徒歩2分の選択肢しかありません。泣
我が子もバス見ると乗りたいと言うくらいですから、僻地の楽しみ方も、人によってそれぞれだと思います。
-
184561
匿名さん
整備された歩道が凸凹してるとか橋の傾斜がとか書いてるやつ、
相当足腰の弱った爺さんだなw
爺さんは脚力が無いから横断歩道の塗装でつまづいて転んで
骨折するらしいw 気をつけろよ!!
-
184562
匿名さん
>駅近過ぎて、徒歩2分の選択肢しかありません。泣
かわいそうに、山手線の駅前みたいに環境の悪いところに住むからそうなる。
子どもが安心して遊ぶ公園も眺望ものんびり散歩するところも無い、哀れ。
-
-
184563
匿名さん
小学校が休校で緑水公園は休日のような賑わいだ
-
-
184564
匿名さん
公園が近くにあったりマンションの敷地が広大だとポケストップがたくさん。
一歩も歩かずに家の中でカイリューゲットしてしまった。
-
-
184565
匿名さん
いつまで古い写真使ってるの? 最近その道歩いたことないんじゃないの?
というか、もう桜咲いてるの? さすが肥溜め臭が効果あるのかな?
-
184566
匿名さん
>>184562 匿名さん
いや、5分も歩かずに代々木公園ですよ。埋立地の芝生公園は、私には空き地同然で、素通りするような場所ですね。
-
184567
匿名さん
駅2分代々木公園5分って原宿だね。それは良かったですね!!
しかし、それとこれと何の関係も無いでしょう。
-
-
184568
匿名さん
いつまで古い写真使ってるの?
ずっと変わらない環境だからね
運河といえばWCT
17分も歩かされて
目の前にコンテナ運河 真横にモノレールと首都高
敷地を囲んだ工場あるなんて都内でもここだけでしょう。
これが羽田線越えたリゾートエリア !
映ってるのはワールドシティタワーズ
-
-
184569
匿名さん
-
184570
匿名さん
-
184571
匿名さん
リニア品川ターミナル港南口から12分歩くのも良し、バスに座って5分も良し
雨の日はバスが快適だね!!
-
-
184572
匿名さん
目の前に20,000㎡の公園。しかも直結!!
-
-
184573
匿名さん
真横に広大な国立東京海洋大学キャンパス!
-
-
184574
匿名さん
敷地の周りには汚いものは何もない風景!!
素晴らしい眺望!
-
-
184575
匿名さん
これが専用桟橋まであるリゾートエリア !!
-
-
184576
匿名さん
>>184572 匿名さん
この公園でしょ???せめて隣になきゃ素通するレベルだな。
-
184577
匿名さん
マンションから見る花火も美しい
-
-
184578
匿名さん
お台場の明かり!
-
-
184579
匿名さん
映ってるのはワールドシティタワーズ
-
-
184580
匿名さん
羽田線越えたい!!
-
-
184581
匿名さん
>せめて隣になきゃ素通するレベルだな。
いいんじゃない?遠くから来るような公園では無いから。
地域住民のための公園。
-
-
184582
評判気になるさん
-
184583
匿名さん
でもドックランは港区に2箇所しか無いから遠くから来る人もいるみたいだね。
-
-
184584
匿名さん
>>184568
それ、周りに建物がないすばらしい立地であることが良くわかる。
運河の向こうは生活に関係ないしね。
-
-
184585
匿名さん
17分も歩くのはしんどい
工場に行く人もシャトルバス乗れるの?
-
184586
匿名さん
アホネガ画像1枚貼ったら10枚貼りかえされてあっという間に消えていくwww
しかもアホネガ画像もネガになっていないw
-
184587
匿名さん
Googleの写真では実際は分かりませんからね!!
-
-
184588
匿名さん
工場にお勤めの人はWCTに住んだら通勤が超楽だよね
真横が工場だし
17分も歩くのは本当にしんどいよ
-
184589
匿名さん
>17分も歩くのはしんどい
13分だけどあなたみたいな爺さんはバスかタクシーだね
-
-
184590
匿名さん
-
184591
匿名さん
工場はどこ?
-
-
184592
匿名さん
隣の工場に行く人は
シャトルバスに乗れるの? 17分歩くの?
-
184593
匿名さん
工場の前?
-
-
184594
匿名さん
-
184595
匿名さん
日本語で書いてるけど
違うかな
-
-
184596
匿名さん
>シャトルバスに乗れるの?
シャトルバスは住民専用ですよ。乗りたかったらWCT買わなきゃ。
ちなみに専用桟橋も住民専用、水上タクシーでも住民以外は使えません。
-
-
184597
匿名さん
-
184598
匿名さん
工場と会社の人たちだけが読んでいる報知新聞社内の印刷設備でしょう。
-
-
184599
匿名さん
うわー船が黄色いぞ! 運河の水の色に染色されちゃったか?
-
184600
匿名さん
工場だと認識する人は100人いてもゼロでしょう
-
-
184601
匿名さん
アホネガさん限界ですねw
-
-
184602
匿名さん
それよりもレストラン船のほうが目立つ
-
-
184603
匿名さん
目の前工場と倉庫
-
-
184604
匿名さん
日本語で 工場と書いてるけど
なんで違うの?
-
-
184605
匿名さん
まさにアーバンリゾート
-
-
184606
匿名さん
近所もお洒落な風景
-
-
184607
匿名さん
風景が良いね
-
-
184608
匿名さん
工場と倉庫
-
-
184609
匿名さん
風景写真集でも作れそう
-
-
184610
匿名さん
おっしゃれー
-
-
184611
匿名さん
水上レストラン
-
-
184612
匿名さん
テラス席は人気
-
-
184613
匿名さん
煙突
-
-
184614
匿名さん
イベントは賑わいますね
-
-
184615
匿名さん
嫌悪施設例
-
-
184616
匿名さん
目の前は公園
-
-
184617
匿名さん
目線を上げると
-
-
184618
匿名さん
西側も素晴らしい
-
-
184619
匿名さん
いくらやっても無駄
-
-
184620
匿名さん
空の表情
-
-
184621
匿名さん
空の表情2
-
-
184622
匿名さん
妬みんショックw
-
-
184623
匿名さん
-
184624
匿名さん
空の表情3
-
-
184625
匿名さん
花火ーーー!
-
-
184626
匿名さん
良いなあ
-
-
184627
匿名さん
-
184628
匿名さん
-
184629
匿名さん
-
184630
匿名さん
近いから
感謝できる
-
-
184631
匿名さん
結局のところネガの妬みでしょう。自分の街を語ることもできず、全く環境に関係ない新聞社の印刷設備や品川埠頭の画像貼って、アクセス禁止されるのが限界のバカw完全にネタ切れwお手上げ状態。
-
-
184632
匿名さん
-
184633
匿名さん
どうですか気分は?
-
-
184634
匿名さん
いや綺麗だね
-
-
184635
匿名さん
橋とのコラボが素晴らしい
-
-
184636
匿名さん
うんうん
-
-
184637
匿名さん
お台場の花火もね
-
-
184638
匿名さん
妬みんには憧れの世界!!
-
-
184639
購入経験者さん
ここで一句
アホネガが
1枚貼ると
20枚w
-
-
184640
匿名さん
ここで一句
アホネガが
1枚貼ると
20枚w
-
-
184641
購入経験者さん
アホネガ躍らせて遊ぶの楽しすぎwww
-
-
184642
購入経験者さん
マンションマーケット見たらまた値上がり。
-
-
184643
匿名さん
-
184644
購入経験者さん
悔しいのぉ
気持ちは分かる
-
-
184645
匿名さん
結局はネガの妬みw
-
-
184646
匿名さん
眺望は特にね
-
-
184647
匿名さん
みんなそう思うんだね
-
-
184648
匿名さん
間違いない
-
-
184649
匿名さん
17分も歩かされて
羽田線も越えてたら
目の前が汚い運河と
コンテナ倉庫
真横には工場もあったよ
港区最低アーバンリゾートだって
-
184650
匿名さん
羽田線越えたらアーバンリゾートだね!!
-
-
184651
匿名さん
目の前はレストラン船も通る綺麗な運河!!
-
-
184652
匿名さん
目の前は桜も咲く直結公園!!
-
-
184653
匿名さん
真横には工場らしきものはないね
-
-
184654
匿名さん
港区最高アーバンリゾートだって!!
-
-
184655
匿名さん
>17分も歩かされて
13分だけど??
-
-
184656
匿名さん
歩きたくなきゃバスに乗れば良い。
リニア品川ターミナルとマンション間直通者著ル橋も都バスもタクシーもあるね!!
雨の日は傘いらずでラクチン
-
-
184657
購入経験者さん
-
184658
匿名さん
結局のところネガの妬みでしょう。自分の街を語ることもできず、全く環境に関係ない新聞社の印刷設備や品川埠頭の画像貼って、アクセス禁止されるのが限界のバカw完全にネタ切れwお手上げ状態。
-
-
184659
匿名さん
何だよこのスレ。僻地さんの個人ブログになってるよ。
マンコミさん、これでも問題ないのですか?
-
184660
匿名さん
-
184661
匿名さん
-
184662
匿名さん
-
184663
匿名さん
-
184664
匿名さん
-
184665
匿名さん
-
184666
匿名さん
-
184667
匿名さん
羽田線越えたら人気ナンバーワンだね。
-
-
184668
匿名さん
17分も歩かされ
羽田線も越え
目の前が
汚い運河とコンテナ倉庫群
工場も敷地横にあった
-
184669
匿名さん
本日は、自慢の公園を空き地扱いされてからの発狂でした。
-
184670
匿名さん
こんな嫌悪僻地から一日中写真をぺたぺた貼る人生ってどんなもんだろう
と想像するとちょっと悪寒が走りました。
-
184671
匿名さん
>>184668 匿名さん
目の前は公園!素晴らしい!妬みんには関係ない世界。笑笑
-
-
184672
匿名さん
-
184673
匿名さん
>>184668 匿名さん
歩きたくなきゃ歩かなければ良い。
雨の日も雪の日も傘をさすことなくリニアターミナル品川駅と
眺望抜群のアーバンリゾートマンション前の間は座って5分で快適移動!!
雨に濡れる徒歩5分よりバス5分!
-
-
184674
匿名さん
-
184675
評判気になるさん
-
184676
匿名さん
駅近との価格差で数十年分のタクシー代は出せるかもね
-
184677
匿名さん
バスの最終は10時w
それからは17分はとても怖くて歩けない どんだけ僻地なんだろ
-
184678
匿名さん
-
184679
匿名さん
>>184677 匿名さん
そんな時間になる時は六本木や麻布十番で飲んだ時だから地下鉄にも乗らずにタクシーだわ。近いしね。
-
184680
匿名さん
>とても怖くて歩けない
↑こんな明るい道なのに臆病な人だねえw
-
-
184681
匿名さん
-
184682
匿名さん
13分の間違いでしょ。
-
-
184683
匿名さん
-
184684
匿名さん
地下鉄構想など追加/東京都の品川駅・田町駅まちづくり
東京都は、品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014の改定案をまとめた。都の新たな上位計画の策定や、都市基盤整備構想など、策定後に変化した地域の状況・施策を反映させる。新しく品川駅地下鉄構想や国道15号・品川駅西口駅前広場整備事業などが位置付けられた。 改定で追加されたのはこのほか、暑熱対策などの環境配慮型都市への誘導方策の強化、品川駅西口の顔作りなど。
地下鉄構想では、六本木など都心部とリニア中央新幹線の始発駅となる品川駅、その周辺地区とのアクセス・利便性の向上のため、白金高輪駅~品川駅における地下鉄新線の整備を検討する。品川西口駅前広場は、国道の改良にあわせて上空にデッキを整備し、駅や民間ビルなどに接続する広場を官民で整備する。加えて周辺開発との連携により、地上部に地域交通を担うバス・タクシーの乗降場や次世代モビリティーなどへの乗り換えを可能とする複合ターミナルといった交通結節機能を配置する考え。
ガイドラインは2014年度に策定した。羽田空港の機能強化などを踏まえ、空港へのアクセス拠点となる両駅周辺地区の630haを、ビジネスや文化、環境などの各分野で国際交流拠点とするため、土地利用や基盤整備、環境形成などの指針をまとめた。17年度にまちづくりの基本方針となる都市づくりのグランドデザインが策定されたほか、MaaS(モビリティーのサービス化)などの先端技術、サービスの検討や、Society5・0の推進に伴う技術革新など新たな課題への対応が必要であることから改定した。
-
184685
匿名さん
アホネガさんが品川には地下鉄が無いと騒いでくれたおかげで
地下鉄が浮上した。ネガさんが騒ぐと品川は逆方向に発展するw
まさに逆張り名人w
-
184686
匿名さん
4/17(金)-8/12(水)天王洲アイルで、日本初の没入体験型ミュージアム「イマーシブミュージアム」開催。モネ・ドガ・ルノアールなど印象派の絵画の世界に入り込んだような新感覚アート体験が楽しめます
-
-
184687
匿名さん
これは面白そうだ
-
-
184688
匿名さん
バスの最終は10時w
それからは17分はとても怖くて歩けない どんだけ僻地なんだ
隣の工場は稼動してるのかなw
-
-
184689
匿名さん
>とても怖くて歩けない
こんなに明るいのに臆病な人だねえ
-
-
184690
匿名さん
結局のところネガの妬みでしょう。自分の街を語ることもできず、お悩み相談みたいな意味不明のスクショや全く環境に関係ない新聞社の印刷設備を工場工場叫んで荒らして削除、アクセス禁止されるのが限界のバカw完全にネタ切れwお手上げ状態。
将来価値が上がる地域でも品川駅周辺エリアは圧倒的ダントツの1位。住みたい街山手線3位の品川ですが、その人気上昇を支えてきたのは港南のタワーマンション群。なかでも最大規模のマンションに人気が集中するのは当たり前のこと。
時の流れは速いもので、品川大変貌計画の最初のイベント高輪ゲートウェイの開業まであと僅かとなりました。しかし、これから始まる品川大変貌計画を見れば高輪ゲートウェイ駅暫定開業なんてのはほんの序章。今後、品川駅周辺の大規模開発や高輪ゲートウェイ街区の完成、各種イベントなどのメディア報道が増えるにつれて、品川駅周辺エリアの価値の上昇はさらに加速します。
-
-
184691
匿名さん
こういうことだね。
-
-
184692
匿名さん
さすが人気ナンバーワンになるマンションは違うわ。
-
-
184693
匿名さん
品川に内側へダイレクトに行ける地下鉄が無いから、住むには不便ですよね。あらためて再認識しました。
-
184694
匿名さん
>>184679 匿名さん
近い?六本木や麻布十番から港南4ってどのルートでタクシー乗るの?高速使う?
-
184695
匿名さん
行きはモノレール天王洲アイル駅から大好きな浜松町大門経由で麻布十番や六本木でしょうか?
-
184696
匿名さん
-
184697
匿名さん
-
184698
匿名さん
-
184699
匿名さん
>>184694 匿名さん
港南は見栄はらずに地元で飲めよ。
地元の北品川とか青山横丁とかでも飲み屋くらいあるだろ。
-
184700
匿名さん
いよいよ明日開業。
-
-
184701
匿名さん
>>184700 匿名さん
コロナばかりのニュースのなか、明るいニュースでいいけど、駅の開業のニュースなんて正直言ってほとんど興味ない。
-
184702
匿名さん
>>184693 匿名さん
地下鉄はどちらかというと品川からどこかに行くより、品川に来る人のための計画。品川周辺住民にはあまりメリットが無いかな。
-
-
184703
匿名さん
>>184701 匿名さん
関係ない人には高輪ゲートウェイも虎ノ門もまったく興味ないでしょう。ただ高輪ゲートウェイは山手線だから話題性はあるね。
-
184704
匿名さん
-
184705
匿名さん
>>184702 匿名さん
品川はオフィス以外用は無いからね。当てはまるのは働いてる人だけだね。
内側に行くことが不便過ぎて行かないだけなのに、品川周辺住民にメリット無いとか脳内変換やばめ。
-
184706
匿名さん
京浜東北線で大井町行く時、高輪GWでホームに降りてみます。でもそれだけで終わっちゃいそうです。
-
184707
匿名さん
僻地さん、山手線スレに投稿したつもりが、サウスゲートスレに投稿されてますよ。他所に投稿しないって言いきってましたけどね?
-
184708
匿名さん
>>184707 匿名さん
ほんとだ。これですね。鼻息荒くしてどこに投稿しているかも分からないんですね。
-
-
184709
匿名さん
>>184702 匿名さん
品川地下鉄こそ港南4には1ミリも関係ないでしょうね。
-
184710
匿名さん
-
184711
匿名さん
>>184709 匿名さん
なるほど。港南4に関係ないから、品川住民には関係ないって勘違いしてんのか。アホ過ぎ。
-
184712
匿名さん
ウチなら天王洲アイルから浜松町大門経由で麻布十番や六本木も便利だわ。品川地下鉄なんか要らないよ。
-
184713
匿名さん
>>184712 匿名さん
まぁ、品川駅までバスで乗り換えが当たり前の人なら、品川駅に地下鉄いらんわ。
-
184714
匿名さん
俺は渋谷区だけど麻布十番も六本木も車だわ。
地下鉄駅は深くて使う気にならない。
-
184715
匿名さん
>>184712 匿名さん
天王洲から麻布十番や六本木は浜松町は通らない。タクシーがそんな行き方したら文句言うな。普通は三田、札の辻経由。
-
184716
匿名さん
品川から麻布十番行くのに浜松町通るってよっぽど道を知らない田舎者。東京タワー界隈には疎いの丸出し。
-
184717
匿名さん
-
184718
匿名さん
>>184715 匿名さん
どう見ても、公共交通機関での移動で、電車の話をされてるんでしょうけど、札の辻に地下鉄でも通ったんですか?
-
184719
匿名さん
>>184716 匿名さん
六本木や麻布十番から品川に行くことないから知らないわ。品川に何の用あるの?
-
184720
匿名さん
結局、浜松町からの方が、車でも電車でも近いですね。
-
184721
匿名さん
>まぁ、品川駅までバスで乗り換えが当たり前の人なら、品川駅に地下鉄いらんわ。
品川駅から六本木駅
JR品川駅→JR浜松町駅→大門駅→六本木駅 だね。
-
184722
匿名さん
六本木・麻布十番ー品川駅は芸能人御用達の定番コースだな
-
184723
匿名さん
-
184724
匿名さん
品川駅港南口までバスの方は、コンコース通って、高輪口から六本木までバスみたいよ。
-
184725
匿名さん
-
184726
匿名さん
>>184721 匿名さん
やはりタクシーが一番便利だね。2000円もかからんでしょ。
-
184727
匿名さん
同じ区内の移動に地下鉄なんか使うと主張する人がいるのに驚き。クルマ持ってないのかな?
-
184728
匿名さん
-
184729
匿名さん
「高輪ゲートウェイ駅」 暫定開業…不動産投資への影響は?
3/12(木) 11:00配信
「高輪ゲートウェイ駅」 暫定開業…不動産投資への影響は?
六本木ヒルズを上回る「新駅の開発エリア」
東京の都心をぐるりと一周回る山手線。1925年の戦前から環状運転が実施され、世界的な都市として東京を成長させた大きなファクターだといえるでしょう。そして、不動産業界においては、この「山手線」のブランド力は大きく、山手線の内側か外側かでも資産価値に大きな違いがあります。
そんな日本を代表する路線に、新たに新駅が誕生します。まず目を引くのが、新駅の誕生に伴い、2024年までに6区画に分かれた開発計画、住居用も含む4つの大きな商業ビルが誕生します。
新駅併設のビルは「北棟」「南棟」の30階建てで、ホテル、商業、コンベンション、カンファレンス、ビジネス支援施設、駐車場などを伴う複合ビルになる予定です。さらに新駅から北に2棟の高層ビルと、2,000名規模のホールも備えた文化創造施設の建設も予定されています。
この新駅周辺に広がる再開発スペースはおよそ13万㎡という広大なスペースで、六本木ヒルズの11.6万㎡を上回る大規模な再開発です。
新駅ができることも大きな出来事ですが、2024年の本開業になった時のこの駅の経済効果は一体どれだけあるのか、想像するのは難しいかもしれません。
労働者一人当たりのオフィス面積の平均が3.71坪といわれています。その計算で考えるとこの再開発ビル群だけでも就業人口は約6万人、さらに駅関係者や近隣勤務者や観光客を含めると、一日の乗降客数はさらに多くなるでしょう。
「高輪ゲートウェイ駅」開業による不動産投資への影響
この新駅の誕生によって大きな影響が2つ生まれます。ひとつは就業人口、観光客などによる利用者が増えること、もうひとつが近隣、沿線の不動産相場が上昇することが予想されることです。
2024年完成予定の新設ビルの延べ床面積は70万2,000㎡を超えます。東京の就業人口一人当たりのオフィス面積の平均3.71坪で割ると、約57,000人以上の人々がこの新ビジネスエリアで働くことが想定されます。
さらに、1街区のタワマンには国際水準の居住区域(総戸数未定)ができ、駅横の南棟には国際水準の宿泊施設(ホテル)ができることで、駅利用者は相当数増える見込みです。
タワマンは規模的には10万㎡を超えるため、1戸100㎡で計算しても総戸数1,000戸を超える造りになる可能性もあります。4人世帯だとすると、4,000人の居住人口になります。
さらにこの駅に通う会社員も増え、遊びにくる観光客も増えることで、山手線や京浜東北線の乗降客も増えます。周辺や沿線の不動産も今よりも人気が出るため、賃料や価格も上昇する可能性があることが予想されます。
このように新駅が誕生するだけではなく、周辺が再開発されることによる不動産への影響は、今回だけが特別なことではなく、過去に何度も同じような事例があります。
最近の代表的な事例でいうと「とうきょうスカイツリー」駅です。東武電鉄の一大プロジェクト「東京スカイツリータウン」によって東武伊勢崎線の「業平橋」駅をリニューアルした際に改名したものですが、新駅ではなくても周辺の再開発によって地価は上昇しました。
2011年から2019年までの地価上昇率は、押上駅で128%、とうきょうスカイツリー駅で109%、隣駅の錦糸町駅では150%上昇。墨田区・江東区全体で127%(27%UP)上昇しています。
-
184730
匿名さん
-
184731
匿名さん
>同じ区内の移動に地下鉄なんか使うと主張する人がいるのに驚き。クルマ持ってないのかな?
地下鉄無いところにお住まいなんですね。
-
184732
匿名さん
-
184733
匿名さん
>>184732 匿名さん
それが普通です。
僻地の人は車に頼らないと生活出来ない。
生活必需品。
地方が自家用車100%と同じ理屈。
-
184734
匿名さん
低炭素社会に向け、ずいぶん前から鉄道利用を推奨されてるけどね。電車がない僻地エリアは仕方ないね。
-
184735
匿名さん
地下鉄、ここ3年くらい乗ったことない。麻布や六本木にはちょくちょく行くけど、タクるから必要ないわ。
-
184736
匿名
都心の駅前に住んでる人が駅使わないとかあるあるだわね。
-
184737
匿名さん
-
184738
匿名さん
>>184737
便利は便利だけどわずかな距離でわざわざ地下深くにもぐる気はしない。
店を出たら前で流しのタクシー捕まえてしまう。
-
184739
匿名さん
>>184738 匿名さん
品川駅から乗合バスよりタクシーのほうが便利というのと似ていますね。まあ基本はタクシーですよね。
-
184740
匿名さん
>>184739
駅前はタクシーが常にいるとは限らないし、乗車待ちの行列できてることが多いから発車寸前のバスがドア開けて待ってたらそっちに乗るかな。安いしね。高輪口はロータリーが早く完成して欲しい。品川駅前のロータリーは狭すぎ。
-
184741
匿名さん
NY、欧州からの渡航禁止で大変なことになっているね。市場再開されたけれど、1700ドル以上下がったままだよ。
リーマンショック以上じゃないかな。
-
184742
匿名さん
いよいよですね。
-
-
184743
匿名さん
この記事が出たのが2003年、このときは着工2013年と報じられた。
東日本大震災で着工が4年遅れた。
-
-
184744
匿名さん
-
184745
匿名さん
次は周辺のビルの着工だ。4年後が楽しみ。
-
-
184746
匿名さん
リニアは政府のスーパーメガリージョン計画の中核ですね。
「現在建設中のリニア中央新幹線については、その開業によって、三大都市圏が約1時間で結ばれ、世界からヒト、モノ、カネ、情報を引きつけ、世界を先導するスーパー・メガリージョンが形成されることが期待されており、国土形成計画(平成27年閣議決定)においても、その効果を最大化し、全国に波及させるための取組の必要性が示されています。こうした経緯を踏まえ、国・地方公共団体・経済団体の共通のビジョンの構築を図るべく、「スーパー・メガリージョン構想検討会」を設置するものです。」
-
184747
匿名さん
-
184748
匿名さん
-
184749
匿名さん
-
184750
匿名さん
-
184751
匿名さん
ますます品川の発展に拍車がかかるね!
リニア品川ターミナルも高輪ゲートウェイまちづくりも西口の駅前も品川駅街区地区もこれからスタート!
-
-
184752
匿名さん
将来価値が上がる地域でも品川駅周辺エリアは圧倒的ダントツの1位。メジャー7住みたい街山手線2位に躍進した品川。
時の流れは速いもので、品川大変貌計画の幕開け、イベント高輪ゲートウェイの開業は明日となり品川駅には大きな垂れ幕が登場しました。当日は大々的に報道されるでしょう。
しかし、これから始まる品川大変貌計画を見れば高輪ゲートウェイ駅暫定開業なんてのはほんの序章。今後、品川駅周辺の大規模開発や高輪ゲートウェイ街区の完成、各種イベントなどのメディア報道が増えるにつれて、品川駅周辺エリアの価値の上昇はさらに加速します。
-
-
184753
匿名さん
漠然的な内容ばかり貼られても、スレが流れてしまうだけですね。
-
184754
匿名さん
>>184753
では、これから開業直前の高輪ゲートウェイ駅までお散歩してきます!!
-
184755
匿名さん
品川駅から高輪方面写真は絶対に載せない
港南方面は 遥か遠くの羽田線も越える品川ふ頭までの広範囲の写真を必ず載せるw
-
184756
匿名さん
港南から高輪GWまでお散歩って片道1時間くらいの苦行でもされるんですか?
-
184757
匿名さん
-
184758
匿名さん
-
184759
匿名さん
悪いときには悪いことが起こる。いよいよ大地震か?
築古マンション売り損ねた人には気の毒過ぎる。
-
184760
匿名さん
高輪ゲートウェイ、早くもたくさん人が集まっていた。
-
-
184761
匿名さん
無人のホームにすでに列車通過の自動音声。山手線ホームで、まもなく1番線を列車が通過します、というのは開業前しか聞けないな。
-
184762
匿名さん
近くで見るとなかなか大きい駅舎。しかし、なぜ明調にしたのかは謎だ。
-
-
184763
匿名さん
-
184764
匿名さん
2階にはデジタルオブジェ
-
-
184765
匿名さん
二度と見られない「通過」の表示
-
-
184766
匿名さん
-
184767
匿名さん
近くで見ると予想よりかなり大きいです
-
-
184768
匿名さん
>>184767 匿名さん
若葉さんになられたんですね。
想像なら分かるけど、予想って何?
-
184769
匿名さん
>>184768
若葉マークが付いてないのは、クッキーで閲覧履歴を追跡されている証拠。
検索した内容や、見たサイトなどを追跡されてウザイ広告などが表示されない
ように設定してると若葉がつくんだよ。
こういう風に簡単に消せる。リテラシー低いね。
-
-
184770
匿名さん
-
184771
匿名さん
高輪ゲートウェイ駅 世界と日本をつなぐ玄関口に
3/13(金) 17:24配信産経新聞
JR東日本は、14日に開業するJR山手線と京浜東北線の新駅「高輪ゲートウェイ駅」(東京都港区)周辺から隣の品川駅周辺までを「グローバルゲートウェイ品川」として、世界と日本をつなぐ玄関口(ゲートウェイ)とする考えだ。令和6年度までの開発地域だけでも都心部として最大規模。さらに、9年に開業予定のリニア中央新幹線の発着駅としての品川駅の役割も見据えたプロジェクトとする。
JR東は6年度までの計画で、新駅西側の約9・5ヘクタールの地域を再開発する。オフィスや住宅、インターナショナルスクールなどが入る棟や、大規模な展示会や国際会議などのMICE(マイス)が可能な文化施設、オフィスビル、ホテルなど計5棟が建設される。
6年度の街開き後には、品川駅により近い地区の再開発も進める。将来的には新駅周辺の高輪地区や品川駅までを徒歩で移動できる都市基盤を構築。成田空港や羽田空港とも直結する品川地区を、世界に向けた日本の玄関口とする。
6年度までの再開発区域は都内で進む再開発の中でも最大規模の用地面積だ。森ビルが進める虎ノ門・麻布台プロジェクトの約8・1ヘクタール、三菱地所が主体となる東京駅前常盤橋プロジェクトの約3・1ヘクタールなどを上回る。品川駅周辺までも含めたグローバルゲートウェイ品川としての開発面積は約13ヘクタールとなる。
-
184772
匿名さん
高輪ゲートウェイ駅(東京都港区・JR山手線 14日開業予定)
14日のダイヤ改正に合わせてデビューするのが、この「高輪ゲートウェイ」駅だ。1971年に西日暮里駅が開業して以来、山手線ではおよそ50年ぶりの新駅の誕生となる。こんな歴史的瞬間が間もなく訪れようとしているのだから、鉄道ファンのみならず、多くの人々が今か今かとその時を待っているに違いない。
なお、今回はあくまで「暫定開業」となり、全てが完成する本開業は2024年度ともうしばらく先になりそうだ。同駅が立地する港南・芝浦エリアは、多くのマンション・商業地が建設されるなど急成長している。六本木・麻布などの古い街に比べると、港区随一の「発展途上」エリアともいえる。ここにできる新駅の役割には大きく期待したい。
-
184773
匿名さん
-
184774
匿名さん
ますます品川エリアの人気が高まりそう。
-
-
184775
匿名さん
-
184776
匿名さん
-
184777
匿名さん
-
184778
匿名さん
-
184779
匿名さん
僻地さん、他所のスレに投稿しないって言ってたけどね。また嘘付いたの?
-
184780
匿名さん
-
184781
匿名さん
いくら煽っても、大衆の関心度なんて
そんな程度ですよ。
-
184782
匿名さん
>>184781
コロナの影響で人が少ないだけ。暫定開業だしね。
品川に注目が集まってるからってそうカリカリしなさんなw
これからニュースになるようなイベントが目白押しなんだから
身が持ちませんよ!!
-
-
184783
匿名さん
関心が低いニュースなら各局がニュースにはしないでコロナ一色だろうね
-
-
184784
匿名さん
-
184785
匿名さん
遠く離れた羽田線越えた僻地民さん
いつも 大変ですね
-
184786
匿名さん
これ
-
-
184787
匿名さん
これ?
-
-
184788
匿名さん
これか!
-
-
184789
匿名さん
これだね。
-
-
184790
匿名さん
これも
-
-
184791
匿名さん
これもいいね。
-
-
184792
匿名さん
で、これか!
-
-
184793
匿名さん
こういうことだね。
-
-
184794
匿名さん
2024年かぁ、遠い場所に期待を寄せてますけど、まだまだ大分先の話ですね。
-
184795
匿名さん
まだまだこれからがスタート
-
-
184796
匿名さん
駅は出来ても我が家は何も変わらず
-
-
184797
匿名さん
>>184794 匿名さん
4年なんてあっという間。アニメ君の名は、が大ヒットしたのが4年前。SMAPが解散したのが4年前。
-
184798
匿名さん
-
184799
匿名さん
-
184800
匿名さん
-
184801
匿名さん
-
184802
匿名さん
東京、資産価値の高いアドレスベスト4!
-
-
184803
匿名さん
結局のところ妬みでしょう。自分の街を語ることもできず、山手線徒歩圏を僻地と言って溜飲を下げる今年か出来ないバカは完全にネタ切れwお手上げ状態。
将来価値が上がる地域でも品川駅周辺エリアは圧倒的ダントツの1位。メジャー7住みたい街山手線2位の品川ですが、その人気上昇を支えてきたのは港南のタワーマンション群。なかでも最大規模のマンションに人気が集中するのは当たり前のこと。
時の流れは速いもので、品川大変貌計画の幕開け、イベント高輪ゲートウェイが開業しました。品川駅には大きな垂れ幕が登場し、大々的に報道されてます!
-
-
184804
匿名さん
これからがスタート
-
-
184805
匿名さん
羽田線越えた僻地民
写真貼ったもん勝ち
みたいだけど
写真はいつも遠くの場所ばかり
笑笑
-
184806
評判気になるさん
184803さん
あなたはどちらにお住まいですか?パークコート浜離宮?
-
184807
評判気になるさん
184804
高輪エリアもこれから進化しますね。応援しています。
-
184808
匿名さん
-
184809
匿名さん
-
184810
匿名さん
>>184809 匿名さん
第一京浜西側は進化無しだろうね。進化するのは埋め立てエリア。高輪ゲートウェイも埋め立てエリア。
-
184811
匿名さん
上京
-
-
184812
匿名さん
品川駅周辺まちづくり計画は、明らかに東側偏重だね。
-
-
184813
匿名さん
-
184814
匿名さん
品川駅と高輪ゲートウェイも実質的に一体としての再開発だからね。品川駅田町駅周辺新まちづくり計画を見てもわかる通り。
-
-
184815
匿名さん
緑と水辺のネットワーク
-
-
184816
匿名さん
高輪GW駅前って、道路になってるの? これ4年後も? 分断されちゃってるけど? 品川駅が使いにくいから車寄せし易いようにしたの?
-
184817
匿名さん
これは、3月21日の原宿駅リニューアルに食われちゃいそうですね。
-
184818
匿名さん
-
184819
匿名さん
>>184814 匿名さん
一つなぎの再開発だから、一体と言えば一体だね。でも、ざっくり50m×1500mみたいな細長い敷地だからな。全部が高輪ゲートウェイが関係あるとしても、半分以上は品川関係ないよ。
-
184820
匿名さん
-
184821
匿名さん
2階駅で道路渡った所からエスカレータで降りる形式は田町駅そっくりだな。
-
-
184822
匿名さん
駅前の何処に街が出来るの? 駅から分断されて離れちゃってるじゃん。
-
184823
匿名さん
-
184824
匿名さん
-
184825
匿名希望
-
184826
匿名さん
-
184827
匿名さん
>>184823 匿名さん
周りに何もないし完全に陸の孤島ですね。近隣のリーマンしか使わないね。
-
184828
匿名さん
ま、こんなもんでしょ。
第一京浜から歩いても、乗るまでに10分くらいかかりましたし、駅機能としてはオワコンですね。
商業施設には、まだ可能性は残されてます。
-
184829
匿名さん
-
184830
匿名さん
テープカットとか何かやったの?
コロナだし、雪だし、ウェーイ感どころか呪われてる感
-
184831
匿名さん
-
184832
匿名さん
高輪ゲートウェイ駅が開業したら山手線内側にも港南アドレスの町域が誕生すると思っていたら、町域変更で高輪ゲートウェイ駅西口の住所が港南から高輪、三田に変更されることになってしまった。
-
184833
匿名さん
-
184834
評判気になるさん
>>184821
どこの田舎駅って感じw 実家のある田舎の最寄駅の方がリアルに立派。
-
184835
評判気になるさん
高輪住んでる徒歩数分の自分でさえ高輪ゲートウェイ駅見に行ってないのに、駅の向こうのさらに羽田線超えた火力発電所あたりの大衆安マンションのK4オヤジが前日に歩いて高輪まで来たってのがマジでうけた。まああの辺の嫌悪施設エリアは未来永劫再開発もなく、あるのは新航路の騒音地獄だけだからな。気味悪いよね。
-
184836
匿名さん
おまけに嫁に逃げられ職は失い、だからな。
ちょっと前までは大丸有がどうだの海外勤務がどうだの精一杯背伸びしてたけど
今じゃ煽られてバイトの合間にペタペタ貼るだけの人生だし。
-
184837
匿名さん
-
184838
匿名さん
>>184822 匿名さん
まちづくり後は2階レベルが全部デッキになり、道路はデッキの下になる感じではないかな?
-
184839
匿名さん
> 駅が、陸の孤島化してないか?
そりゃ暫定開業だから当たり前。
-
-
184840
周辺住民さん
誰か写真ペタはりの港南の家畜
はやく処理場運んでって処分してくれw
-
184841
匿名さん
4年後には駅前の道路は2階デッキの駅前広場の下に隠れてしまう感じだね。いまはあくまで仮設の橋とエスカレーター。空前の開発で想像を超えてるから、何もない街の妬みんには完成図がわからないんだろう。
-
-
184842
匿名さん
-
184843
匿名さん
> 高輪住んでる徒歩数分の自分でさえ
再開発地域の港南寄りに完成した高輪ゲートウェイ駅に徒歩数分の高輪の人は存在しない。笑笑笑笑!
-
184844
匿名さん
誰か家畜の妬みんを
はやく処理場運んでって処分してくれw
-
184845
匿名さん
-
184846
匿名さん
-
184847
匿名さん
-
184848
匿名さん
>>184843 匿名さん
それこそ、憧れの高輪に対する無理ネガですね。港南のネガい届かず。
-
184849
匿名さん
安倍の記者会見、無力まるだし。消費税戻すしかないだろう。
でも、大不況で住宅購入者は激減の予感。株と同じに大暴落は必至。
-
184850
匿名さん
>>184845 匿名さん
>>184849 匿名さん
ウチもマクロンが1分で済む話をダラダラと27分も話して大ブーイングですわ。
お互い苦労しますな。
byフランス人
-
184851
匿名さん
おめでとう!!
-
-
184852
匿名さん
>再開発地域の港南寄りに完成した高輪ゲートウェイ駅に徒歩数分の高輪の人は存在しない。笑笑笑笑!
たしかにね。泉岳寺駅からの乗換えでも5分以上かかる。
-
184853
匿名さん
華々しいね!!
-
-
184854
匿名さん
駅長は女性というのもイイね!!
-
-
184855
評判気になるさん
-
184856
匿名さん
>>184855
違うよ。もと高輪民。昨日現地行ってみたけど、予想通りあの駅は乗降する人はほとんど居ないでしょう。第一京浜から駅までが遠すぎる。
-
184857
匿名さん
駅前の道路はこの広場の下になるのは間違いない。
-
-
184858
匿名さん
-
184859
評判気になるさん
>>184856
異常なまでに写真やら表や気味わるい保存記事はるのはアンタしかいないよ。バレバレだよK4の次長課長さん。
-
184860
匿名さん
羽田線越えた僻地民にとって
羽田線内側は強烈な憧れなんでしょう
-
184861
名無しさん
>>184860 匿名さん
あんただけだよ、その偏見。内側とか外側とかどうでもいいと思ってる。
-
184862
匿名さん
-
184863
匿名さん
>>184862 匿名さん
だからそれを偏見と言うんだけど。完璧な理論なんてなく例外もあるのに、ひとつの枠にはめようとしている。例外があるのが不動産。
-
184864
匿名さん
僻地さん、某住民スレに誤爆してますけど?
-
-
184865
匿名さん
僻地さん、他所のスレに書き込まないって言ってましたけど、他所の住民スレはまずいんじゃないですか?
-
184866
匿名さん
>>184865 匿名さん
まず聞きたいんだが、あなたはどこに住んでるんですか?
-
184867
匿名さん
-
184868
匿名さん
-
184869
匿名さん
山手線の内側ですが、あなたはどちらにお住まいなんですか?
-
184870
匿名さん
>>184869 匿名さん
山手線内側って言ってもピンキリなんですが。駅名と築年数を教えていただければ格の違いが明かになりますよ。私は品川駅最寄りの山手線外側で坪420万です。別に自慢するわけでも卑下するわけもないですが。
-
184871
匿名さん
あなたに粘着された物件を知ってます。言うわけないでしょ。坪単価はもっと高いですよ。
-
184872
匿名さん
-
184873
匿名さん
そもそも、僻地さんは他所の住民スレに書き込んでますけど、何がしたいんですか?
-
184874
匿名さん
>ダサ。所詮、そのレベルで毒吐いてるんですね。
煽っても無理ですよ。あなたは何がしたいんですか?
-
184875
匿名さん
>>184874 匿名さん
自分は港南に住んでいないけど、品川駅徒歩13分を僻地という輩がどういうところに住んでいるのか気になっただけです。山手線スレにいるってことは、山手線から徒歩10分以内くらいに住んでいる人が中心なのかなと思っていますが。
-
184876
匿名さん
あなたに質問してるわけではないですよ。某住民スレにあなたが誤爆されてるんですか?なぜそんなことされてるんですか?
-
184877
匿名さん
13分じゃなくて17分だよ
敷地の工場までが徒歩17分だから
-
184878
匿名さん
-
184879
匿名さん
まず、他所の住民スレを荒らしているのはあなたですか? それとも誤爆しただけ?
-
184880
匿名
-
184881
匿名さん
僻地と言われてる人は山手線の駅から徒歩で行ける場所ではないんだろうね。江東区あたりかな?
-
184882
匿名さん
-
184883
匿名さん
別にマンコミに確認依頼をしてもいいですよ。同じアカウントの書き込みなら同一人物による荒らしになりますけど?
-
184884
匿名さん
山手線スレなんだから高輪ゲートウェイ駅開業の話をしようよ。今日という日に高輪ゲートウェイの話しないで何の話してるんだろ?
-
184886
匿名
[No.184885と本レスは、 他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]
-
184887
匿名さん
K4から高輪まで高輪ゲートウェイ前日に憧れの高輪住民気取りで下見。
本日は憧れの浜離宮住民スレにストーカー張り付きしてしまいには誤爆。
自分の存在よく虚しくならないよな。ちょっとイッちゃってるんだと思う。
-
184888
匿名さん
-
184889
匿名さん
>>184887 匿名さん
高輪ゲートウェイ駅は港南だし、品川シーズンテラスとデッキでつながることが決まってるんだから、港南の人が高輪ゲートウェイを見に行くのは普通だと思う。
-
184890
匿名さん
-
184891
匿名さん
高輪ゲートウェイの前のイベント会場も出来上がったのかな?
-
184892
匿名さん
-
184893
匿名
自分が住んでる地域は隠して、そこまで批判する神経がわからん。卑怯者?
-
184894
匿名さん
高輪ゲートウェイ駅のフォントが明朝体なのは、駅舎を折り紙デザインの和テイストにしたのに合わせたらしいね。
-
-
184895
匿名さん
明朝体は実際に見たら新鮮でなかなか良かった。周りに街が出来上がったくるのが楽しみ。
-
184896
匿名
>>184895 匿名さん
楽しみしかないですよね。最新の設備満載の施設が楽しみでならない。都内最高目指せる。
-
184897
匿名さん
>>184896 匿名さん
そうですね。山手線の駅に事実上、直結の商業施設はいままで池袋や新宿の古いデパートしかなかったし、新しい複合商業ビルはなかったからどんなお店や施設が入るのか楽しみですね。
-
184898
匿名さん
-
184899
匿名
-
184900
匿名さん
渋谷スクランブルスクエアは延べ床27万だから、高輪ゲートウェイ85万の1/3くらい。高輪ゲートウェイの未発表エリア入れたら100万超えるのは確実ですね。
-
184901
匿名さん
>>184900 匿名さん
中央棟、西棟が2027年に完成で商業床面積は10万m2ですよ。
-
184902
匿名さん
バスで田町駅にいって山手線で高輪ゲートウェイ駅に行ってみた。駅はかっこいいけど今のところ駅周辺は何もないね。帰りは品川駅からちいばすで帰った。
-
184903
匿名さん
港区らしいラグジュアリーな商業施設ができて欲しいわ。
-
184904
匿名さん
-
184905
匿名さん
>>184873 匿名さん
僻地の人が浜離宮の住民スレで嫌がらせされてますね。妬みもあそこまでいくと異常ですよ。
-
184906
匿名さん
最近のJR東日本は鉄道会社より不動産デベロッパーとして経験を蓄積してる。
テナント側から見たデベロッパー評価の1位2位はアトレ、ルミネ。
どちらもJR東の子会社。JR東は社運をかけた事業として高輪ゲートウェイには
かなり気合が入っているから楽しみだ。
-
-
184907
匿名さん
>>184906 匿名さん
高輪ゲートウェイは港南4からでもわざわざいく価値のあるものを期待したいですね。
-
184908
匿名さん
やはり、山手線の新駅は盛り上がるね。
-
-
184909
匿名さん
-
184910
匿名さん
-
184911
匿名さん
-
184912
匿名さん
近所でも行くことはないね。街が完成するまでは。
-
-
184913
匿名さん
-
184914
匿名さん
ウンガ民が山手線スレを汚しまくってるな。
毎日、20分弱も往復歩くなんて、囚人の行進かよ。
路線バスも乗らないで済むなら一生乗りたくない乗り物だし。
-
184915
匿名さん
-
184916
匿名さん
>ウンガ民が山手線スレを汚しまくってるな。
↑品川買わないとこうなるよ。笑笑
-
184917
匿名さん
-
184918
匿名さん
運河は良いね。品川周辺のまちづくりの特徴。
-
-
184919
匿名さん
-
184920
匿名さん
-
184921
匿名さん
初めての日曜日、すごい人出です。
-
-
184922
匿名さん
吹き抜け構造で天井が高く駅舎のなかも開放感。
-
-
184923
匿名さん
港南の品川シーズンテラスにつながるデッキは制作中。
-
-
184924
匿名さん
後ろは品川シーズンテラス。ほんと、位置的には第二品川駅ですね。
-
-
184925
匿名さん
真新しい改札も明るい雰囲気で良い感じ。
-
-
184926
匿名さん
-
184927
匿名さん
-
184928
匿名さん
-
184929
匿名さん
品川でも新駅でも
-
-
184930
匿名さん
>>184929 匿名さん
高輪ゲートウェイ、ますます品川の発展が加速しますね!
-
-
184931
匿名さん
ほんと、品川に住んで大満足!
-
-
184932
匿名さん
>>184928 匿名さん
位置的には完全に第二品川駅ですね。品川駅徒歩6分のドコモビルや品川シーズンテラスとつながるわけだし。
-
-
184933
匿名さん
これからが楽しみですね!
-
-
184934
匿名さん
-
184935
匿名さん
天井も高くて気持ちが良い空間。さすが隈健吾。地下鉄駅ではこうは行きませんね。
-
-
184936
匿名さん
南側通路で高輪と港南もつながりますね。
-
-
184937
匿名さん
港南4から高輪GW駅は家からの方が近いな。でもそんなに期待してない。
-
184938
匿名さん
港南4から片道1時間くらいかけて行ったの?すげー執念だな。周辺にホントに何にもないんだな。
-
184939
匿名さん
-
184940
匿名さん
-
184941
匿名さん
>>184940 匿名さん
田町駅からムスブ田町に繋がってるデッキのところもホワイト基調なので雰囲気が似てますね。
-
184942
匿名さん
-
184943
匿名さん
今の駅前はあくまで仮だからね。
-
-
184944
匿名さん
品川周辺でこれからリニア開業までいろんなイベントがあるのに
ずっと妬み続けなきゃならない人はかわいそうだな。
だから江東区なんか買ってはいけないという見本のようなもんだ。
-
184945
匿名さん
港区民ですが、少なくとも港南は江東以下だと思います。
-
184946
マンション掲示板さん
>>184923 匿名さん
さも芝浦・港南側の工事中のデッキかのように書いてるけど、この写真は駅の高輪側だよね。
芝浦・港南側につながる工事って始まってるの?いつ完成予定でしたっけ?
-
184947
匿名さん
品川駅周辺で2020年からリニア開業の2027年を見据えて進行中の工事の一覧
山手線、京浜東北線高輪ゲートウェイ駅開業(JR東)←イマココ
(鉄道関連)
2021年 リニア中央新幹線品川駅完成(JR東海)
2024年 JR東日本品川駅南側大通路、北口通路、北改札、港南改札新設(JR東日本)
2024年 泉岳寺駅ホーム拡幅(東京都)
2025年 京急品川駅ホーム地平化、京急新馬場-北品川高架化(京急)
(道路関連)
第一京浜上部人口地盤化、上部大広場整備(国土交通省)
2023年 高浜運河橋拡幅架け替え工事(東京都)
2024年 第二東西連絡道路建設(東京都)
2024年 都道環状4号外苑西通り高輪ー港南区間完成(東京都)
2024年 品川駅北口バスターミナル新設(東京都)
2030年 首都高速品川ランプ新設(国交省、首都高)
(ビル再開発関連)
2023年 札ノ辻住友複合再開発(住友、三田三丁目計画)
2024年 品川新駅エリア複合ビル第一期(JR東日本)
2024年 泉岳寺駅上部複合高層ビル(東京都)
2025年 泉岳寺周辺地区住友再開発(住友、高輪二丁目計画)
2027年 品川新駅エリア複合ビル第二期(JR東日本)
2027年 京急品川駅街区地区商業ビル(京急)
2027年 京急品川GOOS地区(京急)
2027年 西武HDGS高輪プリンスエリア複合開発(西武)
-
184948
匿名さん
>>184946
デッキは令和6年(2024年)完成と発表されています。品川駅1-4街区完成と同時ですね。
-
-
184949
匿名さん
>さも芝浦・港南側の工事中のデッキかのように書いてるけど
立ち入り禁止区域として建設中のデッキの一部が見えていて延伸部が
これからなんだから工事中で間違いないでしょう。
-
-
184950
匿名さん
-
184951
匿名さん
品川駅、高輪ゲートウェイ駅以外にも港区内JR駅周辺は再開発プロジェクトがかなり多い。
田町駅はmsbタワーN以降にスミフ三田3.4丁目、TTMプロジェクト、森トラスト三田計画、東工大再開発など盛り沢山。浜松町も貿易センタービル建替、浜松町2丁目地区、竹芝パートシティ、ウォーターズ竹芝があり、新橋も新橋駅西口と東口の再開発が予定されている。
-
184952
匿名さん
なんか必死過ぎて、余程何にもないアピールしてるように見える。
-
184953
匿名さん
正面の高輪民じゃなくて、裏側の僻地さんが吠えてるのは何故?
-
184954
匿名さん
-
184955
匿名さん
-
184956
匿名さん
-
184957
匿名さん
-
184958
匿名さん
-
184959
匿名さん
高輪ゲートウェイははるか遠くの
江東区は指くわえて見てるしかない。
ずっと妬みレスの人生か。
-
184960
匿名さん
>>184955 匿名さん
港南住民が高輪ゲートウェイ駅を利用することはないけど、商業施設は楽しみだね。
-
-
184961
匿名さん
>>184960 匿名さん
建築許可はおりていなくてまだ完全に未定らしいけど楽しみですね。
-
184962
マンション掲示板さん
>>184949 匿名さん
いや、だからこの写真かイメージか知らないけど高輪側のものだよね?芝浦・港南側なら一番外側は京浜東北線下りだし、間に東海道線と東海道新幹線があるはずだし。
どうして誤魔化し続けるかね。
-
184963
匿名さん
そもそも高輪ゲートウェイ駅から港南側にはでられないつくりですよね。駅の東側は東海道線と車両基地なので。品川駅の北側に環状四号が延伸されると高輪側からシーズンテラスまでアクセスし易くなるけど、高輪ゲートウェイ駅の港南側に出入り口はできません。
-
184964
匿名さん
高輪ゲートウェイ駅も
羽田線越えた僻地民にとって はるか遠くだったか
ずっと妬みの人生から抜け出せないね
-
184965
匿名さん
-
184966
匿名さん
>そもそも高輪ゲートウェイ駅から港南側にはでられないつくりですよね。
出られないとはどういう意味かな??
-
-
184967
匿名さん
歩行者デッキでつながってるのが出られないというなら、高輪側の第一京浜上部には
歩行者デッキさえ無いからもっと出られないね。。。
-
-
184968
匿名さん
既に一部出来上がっていて、これを東西に伸ばしていくわけだが?
港南側に出られないとはいったいどういう意味で言っているのか?
-
-
184969
匿名さん
完成時は白いデッキの部分まで全部が歩行者広場になるんだね。
見えている道路は下に隠れる形。
-
184970
匿名さん
>>184966 匿名さん
少なくとも私が見た限り、高輪ゲートウェイ駅の出入口は西側にしかなかったよ。
-
184971
匿名さん
>>184968
駅舎の2階床部分、一部鋼材がむき出しになってるところがどんどん伸びてくる感じでしょう。今日はまだ立ち入り禁止になってましたが。
-
184972
匿名さん
最終的には2階レベルが見かけ上1階のような作りになりますね。駅の2階の改札レベルと周辺再開発ビルの2階レベルがバリアフリーでシームレスに直結になるイメージ。
-
-
184973
マンション掲示板さん
>>184968 匿名さん
港南側に出れる出られないはどうでもいいけど、この写真は高輪側のもので、将来的にこのデッキが写っていない駅の反対側の芝浦・港南側に延びるということでいいんですよね?
アナタの文章と貼っている写真を見ると、普通に芝浦・港南側の線路・道路を渡すデッキが完成間近と勘違いしますよ。地元の私ですら、一瞬「えっ?」ってなりましたから。
現状、芝浦・港南側から高輪ゲ駅に行くには、お化けトンネルを通るか、品川駅の東西自由通路を通るか、品川駅・田町駅から一駅電車の乗るかの何れかで間違いないですよね?
-
184974
匿名さん
>少なくとも私が見た限り、高輪ゲートウェイ駅の出入口は西側にしかなかったよ。
そりゃそうだ。暫定開業だから駅の南側改札予定場所や
その外にはまだ立ち入れない。
改札を設置する方向で検討とされている部分ね。
-
-
184975
匿名さん
>アナタの文章と貼っている写真を見ると、普通に芝浦・港南側の線路・道路を渡すデッキが完成間近と勘違いしますよ。
そんなヤツはいないよ。情弱のあんただけだわ。
-
184976
匿名さん
これも何回も出てるしね。2024年までに完成でしょ。
-
-
184977
匿名さん
品川シーズンテラスまでうちから自転車で5分。徒歩で10分ちょい。まちびらきと同時にデッキも完成するからアクセスは非常に良いだろう。
-
184978
匿名さん
>港南側に出れる出られないはどうでもいいけど、
どうでも良くないだろ。今は暫定開業でデッキは完成してないという
当たり前のことに噛み付くマン掲の書き込みがどうでもいいわ。
-
184979
匿名さん
それよりも、芝浦で高輪ゲートウェイエリアへのデッキは出来るのか?
相変わらず新お化けトンネルくぐって来るしかない?
-
184980
匿名さん
まだ駅舎が暫定オープンしただけで、これから段階を追ってどんどん街が出来上がってくるということが理解できないない人ばかり??巨大再開発なんだからそんないっぺんに全部完成しませんぜ(*^o^*)/
-
184981
匿名さん
個人的にはこれが見やすくて良いと思った。山手線と京浜東北線、どっちが先に来るか分かりやすい。
-
-
184982
マンション掲示板さん
いやいや、確信犯なのか、ただの言葉足らずなのか、ただの阿呆なのか知らないけど、>184923の投稿を見れば、普通に高輪ゲ駅から芝浦・港南側のデッキが完成間近と思うでしょ。間違い探しじゃないんだから。
どうでもいい同じ画像や長文コピペでスレが流されてるこのスレで、過去の情報が前提とか無茶苦茶な。笑笑
-
184983
匿名さん
高ゲー、駅としての機能は、終わっとるね。
ショッピングモールとして使うのが、吉。
-
184984
匿名さん
品川駅周辺で2020年からリニア開業の2027年を見据えて進行中の工事の一覧
山手線、京浜東北線高輪ゲートウェイ駅開業(JR東)←イマココ
(鉄道関連)
2021年 リニア中央新幹線品川駅完成(JR東海)
2024年 JR東日本品川駅南側大通路、北口通路、北改札、港南改札新設(JR東日本)
2024年 泉岳寺駅ホーム拡幅(東京都)
2025年 京急品川駅ホーム地平化、京急新馬場-北品川高架化(京急)
(道路関連)
第一京浜上部人口地盤化、上部大広場整備(国土交通省)
2023年 高浜運河橋拡幅架け替え工事(東京都)
2024年 第二東西連絡道路建設(東京都)
2024年 都道環状4号外苑西通り高輪ー港南区間完成(東京都)
2024年 品川駅北口バスターミナル新設(東京都)
2030年 首都高速品川ランプ新設(国交省、首都高)
(ビル再開発関連)
2023年 札ノ辻住友複合再開発(住友、三田三丁目計画)
2024年 品川新駅エリア複合ビル第一期(JR東日本)
2024年 泉岳寺駅上部複合高層ビル(東京都)
2025年 泉岳寺周辺地区住友再開発(住友、高輪二丁目計画)
2027年 品川新駅エリア複合ビル第二期(JR東日本)
2027年 京急品川駅街区地区商業ビル(京急)
2027年 京急品川GOOS地区(京急)
2027年 西武HDGS高輪プリンスエリア複合開発(西武)
-
184985
マンション掲示板さん
>>184981 匿名さん
そうですね。品川駅にも東海道線や横須賀線も含めた同様の案内板が欲しいですね。
田町駅や浜松町駅では、そういうの気にしなくても、ホームに先に来た電車に乗ればいいので迷うことはありませんが、たまに品川駅から田町駅の電車に乗り換える時に迷います。私は京浜東北線は諦めて、山手線しか使わないようにしていますが。
-
184986
匿名さん
これワロタ
ディズニーランドか!笑
-
-
184987
匿名さん
吹き抜け感がちょい空港チック。
-
-
184988
匿名さん
まぁ、港南4が高輪ゲートウェイの駅舎を利用する日はまず無いだろうね。
-
184989
匿名さん
港南四丁目だと普通に品川駅のほうが近いから当たり前。
-
184990
匿名さん
街の完成までは駅だけしかないから行かないわな。
-
-
184991
匿名さん
-
184992
匿名さん
ちなみに、港南の僻地にすむ人は、わざわざ高輪ゲートウェイにどうやっていったの???
-
184993
匿名さん
-
184994
匿名さん
-
184995
匿名さん
-
184996
匿名さん
>>184995 匿名さん
何分かかんの?俺高輪遠いけど、家出て最寄りの山手線駅から乗って同じくらいかかりそう。
-
184997
匿名さん
-
184998
匿名さん
-
184999
匿名さん
>品川シーズンテラスまでうちから自転車で5分。徒歩で10分ちょい。まちびらきと同時にデッキも完成するからアクセスは非常に良いだろう。
自転車で5分でも、駐輪場に置くと+5分くらいなんじゃないの?
そもそも、徒歩じゃなくて、自転車で5分って‥‥郊外みたいですね。
それから、港南側にデッキ出来ても、デッキの距離は凄い距離あるんでしょ?
-
185000
匿名さん
モヤさま
-
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件