東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-04 23:38:01
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 184501 匿名さん

    お台場の屋形船も

    1. お台場の屋形船も
  2. 184502 匿名さん

    色々ありがとう。やっぱり最高だね

    1. 色々ありがとう。やっぱり最高だね
  3. 184503 匿名さん

    >>184500

    そういう景色は3日で飽きる
    オフィスの眺めと同じだわ

    こういう景色は飽きない

    1. そういう景色は3日で飽きるオフィスの眺め...
  4. 184504 匿名さん

    色々ありがとう。やっぱり最高だね


       

    1.  色々ありがとう。やっぱり最高だね   
  5. 184505 匿名さん

    色々ありがとう。やっぱり最高だね


    1.  色々ありがとう。やっぱり最高だね
  6. 184506 匿名さん

    これくらいの緑は欲しいね

    1. これくらいの緑は欲しいね
  7. 184507 匿名さん

    港区の主な嫌悪施設

    1. 港区の主な嫌悪施設
  8. 184508 匿名さん

    共用部も広大だね
    贅沢な作り

    1. 共用部も広大だね贅沢な作り
  9. 184509 匿名さん

    皆さんありがとう。パークコート浜離宮からの海や花火も悪くないですね。

    1. 皆さんありがとう。パークコート浜離宮から...
  10. 184510 匿名さん

    >>184505 匿名さん
    これ誰の部屋?他人の?

  11. 184511 匿名さん

    やっぱりマンションの顔のロビーはこれくらいの広さが欲しい

    1. やっぱりマンションの顔のロビーはこれくら...
  12. 184512 匿名さん

    >>184506 匿名さん
    25万平米くらいの緑は欲しいよね。

    1. 25万平米くらいの緑は欲しいよね。
  13. 184513 匿名さん

    近所もビル街ではなく開放感抜群

    1. 近所もビル街ではなく開放感抜群
  14. 184514 匿名さん

    WCTの周囲は水と緑
     

    1. WCTの周囲は水と緑 
  15. 184515 匿名さん

    嫌悪施設とは無縁の世界

    1. 嫌悪施設とは無縁の世界
  16. 184516 匿名さん

    直結公園の存在は大きいね

    1. 直結公園の存在は大きいね
  17. 184517 匿名さん

    人気ランキング1位なのも分かります
     

    1. 人気ランキング1位なのも分かります 
  18. 184519 匿名さん

    「庭のように使える」ではなくて、こうなると事実上「庭」ですね

    1. 「庭のように使える」ではなくて、こうなる...
  19. 184520 匿名さん

    なんだ。港区2位なのか。

    1. なんだ。港区2位なのか。
  20. 184521 匿名さん

    >>184511 匿名さん
    マンションのロビーは子供たちが走り回るから不要。

  21. 184522 匿名さん

    上空からも素敵
    コンテナと工場のコラボ
    映ってるのはワールドシティタワーズ

    1. 上空からも素敵コンテナと工場のコラボ映っ...
  22. 184523 匿名さん

    素敵ですね。将来性抜群の品川エリアに建つ存在感抜群のランドマーク!

    1. 素敵ですね。将来性抜群の品川エリアに建つ...
  23. 184524 匿名さん

    天王洲アイルは品川区だね

  24. 184525 匿名さん

    駅前のオフィスビルよりはるかにデカイね

    品川シーズンテラスが延べ床20万㎡

    ワールドシティタワーズは延べ床28万㎡

    品川エリアで最大の建物

  25. 184526 匿名さん

    港南は港区だね。しかも町内に山手線の駅が2つもある。
     

    1. 港南は港区だね。しかも町内に山手線の駅が...
  26. 184527 匿名さん

    >>184520 匿名さん

    なんだ港区5位か

    1. なんだ港区5位か
  27. 184528 匿名さん

    >>184521 匿名さん

    ロビーは必要だろ。団地じゃあるまいし。ロビーがないタワマンなんかあるのか?そんなのあったらクソだな。

    1. ロビーは必要だろ。団地じゃあるまいし。ロ...
  28. 184529 匿名さん

    タワーマンションならこれくらいのロビーは欲しい

    1. タワーマンションならこれくらいのロビーは...
  29. 184530 匿名さん

    屋形船とのコラボも素敵

    1. 屋形船とのコラボも素敵
  30. 184531 評判気になるさん

    なんだパークコート浜離宮より下位なんだね。古いから仕方ないね。駅距離が最寄りのモノレール駅徒歩4分だからパークコート浜離宮より高得点なんだね。面白いね。

  31. 184532 匿名さん

    運河といえばWCT
    ロビーの前に船が停泊するシーサイドマンション
    なんて都内でもここだけでしょう。

    まるでリゾートエリア
     

    1. 運河といえばWCTロビーの前に船が停泊す...
  32. 184533 匿名さん

    >>184531


    結局

    共用部  WCT=PC浜離宮
    駅距離  WCT>PC浜離宮
    ブランド WCT=PC浜離宮
    築年   WCT<PC浜離宮

    築年で勝つのは当たり前だわな

  33. 184534 匿名さん

    良く見ると建物共用部はWCTの勝ちだね

    共用部  WCT>PC浜離宮
    駅距離  WCT>PC浜離宮
    ブランド WCT=PC浜離宮
    築年   WCT<PC浜離宮

  34. 184535 匿名さん

    上空からも素敵

    運河といえばWCT
    目の前にコンテナ運河と工場があるなんて都内でもここだけでしょう。
    これが羽田線越えたリゾートエリア

    映ってるのはワールドシティタワーズ

    1. 上空からも素敵 運河といえばWCT目の前...
  35. 184536 マンション検討中さん

    まとめるとパークコート浜離宮の勝ちだね。

  36. 184537 匿名さん

    >>184535 匿名さん

    どうもGoogleではよくわからないね

    1. どうもGoogleではよくわからないね
  37. 184538 匿名さん

    >>184535

    その画像で周りに汚い建物がないこと、水辺、公園直結の環境が良くわかります

    品川埠頭とは運河で隔てられていて環境に影響が無いこともね

    1. その画像で周りに汚い建物がないこと、水辺...
  38. 184539 匿名さん

    絵になる風景に住むのは気持ちが良い

    1. 絵になる風景に住むのは気持ちが良い
  39. 184540 匿名さん

    地上から見ると緑豊かな公園ですね

    1. 地上から見ると緑豊かな公園ですね
  40. 184541 匿名さん

    周辺の風景も素敵

    1. 周辺の風景も素敵
  41. 184542 匿名さん

    水辺風景

    1. 水辺風景
  42. 184543 匿名さん

    街も綺麗に整備されています。電柱もありませんね。

    1. 街も綺麗に整備されています。電柱もありま...
  43. 184544 匿名さん

    血尿はもうバイトすら辞めたのか?

  44. 184545 匿名さん

    昔のやり手のビジネスマン設定は完全に諦めたのか

  45. 184546 匿名さん

    運河沿いは良い散歩道

    1. 運河沿いは良い散歩道
  46. 184547 匿名さん

    高層階からの眺望も最高です

    1. 高層階からの眺望も最高です
  47. 184548 匿名さん

    1つアホ画像貼ったら10枚ポジ画像貼られるだけ。。。

  48. 184549 匿名さん

    >街も綺麗に整備されています。電柱もありませんね。

    その道路この前通ったら、デコボコしてた。
    歩行者道路は広かったけど、どんよりしていて暗かった。
    運河を渡る時、橋があって道路が山なりになってるんだよね。
    歩いて渡るのに、老人ではきつそうに見えました。
    大変な思いして歩いてるんですね。

  49. 184550 匿名さん

    >1つアホ画像貼ったら10枚ポジ画像貼られるだけ。。。

    血尿は相変わらずアホだな。
    一つ貼るだけで10枚分必死にホルホルさせられてんだろ。

  50. 184551 匿名さん

    >>184550 匿名さん
    wctは真性だから気づかないwww

  51. 184552 匿名さん

    >>184549 匿名さん

    無理ネガ

  52. 184553 匿名さん

    > 歩行者道路は広かったけど、どんよりしていて暗かった。

    そりゃ曇りの日や雨の日は当たり前だわな。

    1. そりゃ曇りの日や雨の日は当たり前だわな。
  53. 184554 匿名さん

    >>184550 匿名さん

    血尿?10枚でも20枚でも!笑笑
    あと10年頑張れ!

  54. 184555 匿名さん

    苦情が多いのも分かりますね。

  55. 184556 匿名さん

    >そりゃ曇りの日や雨の日は当たり前だわな。

    違うよ。下向きながら皆歩いてた。
    「未だ先があるのかよ。駅遠はやっぱり大変だったな」って声が聞えて来た

  56. 184557 匿名さん

    心の声ね

  57. 184558 匿名さん

    心の声が聞こえるってエスパー??笑
     

    1. 心の声が聞こえるってエスパー??笑 
  58. 184559 匿名さん

    心の声?大勢いるから大変だねw

    1. 心の声?大勢いるから大変だねw
  59. 184560 匿名さん

    駅近過ぎて、徒歩2分の選択肢しかありません。泣

    我が子もバス見ると乗りたいと言うくらいですから、僻地の楽しみ方も、人によってそれぞれだと思います。

  60. 184561 匿名さん

    整備された歩道が凸凹してるとか橋の傾斜がとか書いてるやつ、
    相当足腰の弱った爺さんだなw

    爺さんは脚力が無いから横断歩道の塗装でつまづいて転んで
    骨折するらしいw 気をつけろよ!!

  61. 184562 匿名さん

    >駅近過ぎて、徒歩2分の選択肢しかありません。泣


    かわいそうに、山手線の駅前みたいに環境の悪いところに住むからそうなる。
    子どもが安心して遊ぶ公園も眺望ものんびり散歩するところも無い、哀れ。
     

    1. かわいそうに、山手線の駅前みたいに環境の...
  62. 184563 匿名さん

    小学校が休校で緑水公園は休日のような賑わいだ

    1. 小学校が休校で緑水公園は休日のような賑わ...
  63. 184564 匿名さん

    公園が近くにあったりマンションの敷地が広大だとポケストップがたくさん。
    一歩も歩かずに家の中でカイリューゲットしてしまった。

    1. 公園が近くにあったりマンションの敷地が広...
  64. 184565 匿名さん

    いつまで古い写真使ってるの? 最近その道歩いたことないんじゃないの?
    というか、もう桜咲いてるの? さすが肥溜め臭が効果あるのかな?

  65. 184566 匿名さん

    >>184562 匿名さん
    いや、5分も歩かずに代々木公園ですよ。埋立地の芝生公園は、私には空き地同然で、素通りするような場所ですね。

  66. 184567 匿名さん

    駅2分代々木公園5分って原宿だね。それは良かったですね!!
    しかし、それとこれと何の関係も無いでしょう。
     

    1. 駅2分代々木公園5分って原宿だね。それは...
  67. 184568 匿名さん

    いつまで古い写真使ってるの?

    ずっと変わらない環境だからね
    運河といえばWCT
    17分も歩かされて
    目の前にコンテナ運河 真横にモノレールと首都高
    敷地を囲んだ工場あるなんて都内でもここだけでしょう。
    これが羽田線越えたリゾートエリア !

    映ってるのはワールドシティタワーズ

    1. いつまで古い写真使ってるの?ずっと変わら...
  68. 184569 匿名さん

    >>184568


    その画像のほうがよっぽど古いなw
     

    1. その画像のほうがよっぽど古いなw 
  69. 184570 匿名さん

    運河といえばWCT

    1. 運河といえばWCT
  70. 184571 匿名さん

    リニア品川ターミナル港南口から12分歩くのも良し、バスに座って5分も良し

    雨の日はバスが快適だね!!
     

    1. リニア品川ターミナル港南口から12分歩く...
  71. 184572 匿名さん

    目の前に20,000㎡の公園。しかも直結!!
     

    1. 目の前に20,000㎡の公園。しかも直結...
  72. 184573 匿名さん

    真横に広大な国立東京海洋大学キャンパス!
     

    1. 真横に広大な国立東京海洋大学キャンパス!...
  73. 184574 匿名さん

    敷地の周りには汚いものは何もない風景!!
    素晴らしい眺望!

    1. 敷地の周りには汚いものは何もない風景!!...
  74. 184575 匿名さん

    これが専用桟橋まであるリゾートエリア !!

     

    1. これが専用桟橋まであるリゾートエリア !...
  75. 184576 匿名さん

    >>184572 匿名さん
    この公園でしょ???せめて隣になきゃ素通するレベルだな。

  76. 184577 匿名さん

    マンションから見る花火も美しい
     

    1. マンションから見る花火も美しい 
  77. 184578 匿名さん

    お台場の明かり!

    1. お台場の明かり!
  78. 184579 匿名さん

    映ってるのはワールドシティタワーズ

    1. 映ってるのはワールドシティタワーズ
  79. 184580 匿名さん

    羽田線越えたい!!
     

    1. 羽田線越えたい!! 
  80. 184581 匿名さん

    >せめて隣になきゃ素通するレベルだな。


    いいんじゃない?遠くから来るような公園では無いから。
    地域住民のための公園。
      

    1. いいんじゃない?遠くから来るような公園で...
  81. 184582 評判気になるさん

    しんどいね

  82. 184583 匿名さん

    でもドックランは港区に2箇所しか無いから遠くから来る人もいるみたいだね。
     

    1. でもドックランは港区に2箇所しか無いから...
  83. 184584 匿名さん

    >>184568

    それ、周りに建物がないすばらしい立地であることが良くわかる。
    運河の向こうは生活に関係ないしね。

    1. それ、周りに建物がないすばらしい立地であ...
  84. 184585 匿名さん

    17分も歩くのはしんどい

    工場に行く人もシャトルバス乗れるの?

  85. 184586 匿名さん

    アホネガ画像1枚貼ったら10枚貼りかえされてあっという間に消えていくwww
    しかもアホネガ画像もネガになっていないw
     

  86. 184587 匿名さん

    Googleの写真では実際は分かりませんからね!!
     

    1. Googleの写真では実際は分かりません...
  87. 184588 匿名さん

    工場にお勤めの人はWCTに住んだら通勤が超楽だよね

    真横が工場だし

    17分も歩くのは本当にしんどいよ

  88. 184589 匿名さん

    >17分も歩くのはしんどい

    13分だけどあなたみたいな爺さんはバスかタクシーだね

    1. 13分だけどあなたみたいな爺さんはバスか...
  89. 184590 匿名さん

    >>184588

    どれが工場?
     

    1. どれが工場? 
  90. 184591 匿名さん

    工場はどこ?
     

    1. 工場はどこ? 
  91. 184592 匿名さん

    隣の工場に行く人は
    シャトルバスに乗れるの? 17分歩くの?

  92. 184593 匿名さん

    工場の前?
     

    1. 工場の前? 
  93. 184594 匿名さん

    >>184592

    品川駅から都バスだね。天王洲運河バス停前。

  94. 184595 匿名さん

    日本語で書いてるけど
    違うかな

    1. 日本語で書いてるけど違うかな
  95. 184596 匿名さん

    >シャトルバスに乗れるの?

    シャトルバスは住民専用ですよ。乗りたかったらWCT買わなきゃ。
    ちなみに専用桟橋も住民専用、水上タクシーでも住民以外は使えません。
     

    1. シャトルバスは住民専用ですよ。乗りたかっ...
  96. 184597 匿名さん

    >>184595

    違いますね。
     

    1. 違いますね。 
  97. 184598 匿名さん

    工場と会社の人たちだけが読んでいる報知新聞社内の印刷設備でしょう。
     

    1. 工場と会社の人たちだけが読んでいる報知新...
  98. 184599 匿名さん

    うわー船が黄色いぞ! 運河の水の色に染色されちゃったか?

  99. 184600 匿名さん

    工場だと認識する人は100人いてもゼロでしょう

    1. 工場だと認識する人は100人いてもゼロで...
  100. 184601 匿名さん

    アホネガさん限界ですねw

    1. アホネガさん限界ですねw
  101. 184602 匿名さん

    それよりもレストラン船のほうが目立つ

    1. それよりもレストラン船のほうが目立つ
  102. 184603 匿名さん

    目の前工場と倉庫

    1. 目の前工場と倉庫
  103. 184604 匿名さん

    日本語で 工場と書いてるけど
    なんで違うの?

    1. 日本語で 工場と書いてるけど なんで違う...
  104. 184605 匿名さん

    まさにアーバンリゾート

    1. まさにアーバンリゾート
  105. 184606 匿名さん

    近所もお洒落な風景

    1. 近所もお洒落な風景
  106. 184607 匿名さん

    風景が良いね

    1. 風景が良いね
  107. 184608 匿名さん

    工場と倉庫

    1. 工場と倉庫
  108. 184609 匿名さん

    風景写真集でも作れそう

    1. 風景写真集でも作れそう
  109. 184610 匿名さん

    おっしゃれー

    1. おっしゃれー
  110. 184611 匿名さん

    水上レストラン

    1. 水上レストラン
  111. 184612 匿名さん

    テラス席は人気

    1. テラス席は人気
  112. 184613 匿名さん

    煙突

    1. 煙突
  113. 184614 匿名さん

    イベントは賑わいますね

    1. イベントは賑わいますね
  114. 184615 匿名さん

    嫌悪施設例

    1. 嫌悪施設例
  115. 184616 匿名さん

    目の前は公園

    1. 目の前は公園
  116. 184617 匿名さん

    目線を上げると

    1. 目線を上げると
  117. 184618 匿名さん

    西側も素晴らしい

    1. 西側も素晴らしい
  118. 184619 匿名さん

    いくらやっても無駄

    1. いくらやっても無駄
  119. 184620 匿名さん

    空の表情

    1. 空の表情
  120. 184621 匿名さん

    空の表情2

    1. 空の表情2
  121. 184622 匿名さん

    妬みんショックw

    1. 妬みんショックw
  122. 184623 匿名さん

    TYハーバーは もちろん

    羽田線越えてない ww

  123. 184624 匿名さん

    空の表情3

    1. 空の表情3
  124. 184625 匿名さん

    花火ーーー!

    1. 花火ーーー!
  125. 184626 匿名さん

    良いなあ

    1. 良いなあ
  126. 184627 匿名さん

    ここで一句


    アホネガが

    1枚貼ると

    20枚w

  127. 184628 匿名さん

    豊洲の花火もねw

    1. 豊洲の花火もねw
  128. 184629 匿名さん

    豊洲花火

    1. 豊洲花火
  129. 184630 匿名さん

    近いから
    感謝できる

    1. 近いから感謝できる
  130. 184631 匿名さん

    結局のところネガの妬みでしょう。自分の街を語ることもできず、全く環境に関係ない新聞社の印刷設備や品川埠頭の画像貼って、アクセス禁止されるのが限界のバカw完全にネタ切れwお手上げ状態。

    1. 結局のところネガの妬みでしょう。自分の街...
  131. 184632 匿名さん

    >>184630

    豊洲の花火、豊洲より良く見えて悔しいねwww
     

    1. 豊洲の花火、豊洲より良く見えて悔しいねw...
  132. 184633 匿名さん

    どうですか気分は?

    1. どうですか気分は?
  133. 184634 匿名さん

    いや綺麗だね

    1. いや綺麗だね
  134. 184635 匿名さん

    橋とのコラボが素晴らしい

    1. 橋とのコラボが素晴らしい
  135. 184636 匿名さん

    うんうん

    1. うんうん
  136. 184637 匿名さん

    お台場の花火もね

    1. お台場の花火もね
  137. 184638 匿名さん

    妬みんには憧れの世界!!

    1. 妬みんには憧れの世界!!
  138. 184639 購入経験者さん

    ここで一句


    アホネガが

    1枚貼ると

    20枚w

    1. ここで一句アホネガが1枚貼ると20枚w
  139. 184640 匿名さん

    ここで一句


    アホネガが

    1枚貼ると

    20枚w

    1. ここで一句アホネガが1枚貼ると20枚w
  140. 184641 購入経験者さん

    アホネガ躍らせて遊ぶの楽しすぎwww

    1. アホネガ躍らせて遊ぶの楽しすぎwww
  141. 184642 購入経験者さん

    マンションマーケット見たらまた値上がり。

    1. マンションマーケット見たらまた値上がり。
  142. 184643 匿名さん

    貼れる写真は どれも遠く望遠撮影ばかりww

  143. 184644 購入経験者さん

    悔しいのぉ
    気持ちは分かる
     

    1. 悔しいのぉ気持ちは分かる 
  144. 184645 匿名さん

    結局はネガの妬みw

    1. 結局はネガの妬みw
  145. 184646 匿名さん

    眺望は特にね
     

    1. 眺望は特にね 
  146. 184647 匿名さん

    みんなそう思うんだね

    1. みんなそう思うんだね
  147. 184648 匿名さん

    間違いない

    1. 間違いない
  148. 184649 匿名さん

    17分も歩かされて 

    羽田線も越えてたら

    目の前が汚い運河と

    コンテナ倉庫

    真横には工場もあったよ

    港区最低アーバンリゾートだって

  149. 184650 匿名さん

    羽田線越えたらアーバンリゾートだね!!

    1. 羽田線越えたらアーバンリゾートだね!!
  150. 184651 匿名さん

    目の前はレストラン船も通る綺麗な運河!!
     

    1. 目の前はレストラン船も通る綺麗な運河!!...
  151. 184652 匿名さん

    目の前は桜も咲く直結公園!!
     

    1. 目の前は桜も咲く直結公園!! 
  152. 184653 匿名さん

    真横には工場らしきものはないね
     

    1. 真横には工場らしきものはないね 
  153. 184654 匿名さん

    港区最高アーバンリゾートだって!!
     

    1. 港区最高アーバンリゾートだって!! 
  154. 184655 匿名さん

    >17分も歩かされて 


    13分だけど??
     

    1. 13分だけど?? 
  155. 184656 匿名さん

    歩きたくなきゃバスに乗れば良い。

    リニア品川ターミナルとマンション間直通者著ル橋も都バスもタクシーもあるね!!
    雨の日は傘いらずでラクチン

    1. 歩きたくなきゃバスに乗れば良い。リニア品...
  156. 184657 購入経験者さん

    >>184643

    またまたあ、見たこと無いくせに
    実際に見るとこうなるよ

     

    1. またまたあ、見たこと無いくせに実際に見る...
  157. 184658 匿名さん

    結局のところネガの妬みでしょう。自分の街を語ることもできず、全く環境に関係ない新聞社の印刷設備や品川埠頭の画像貼って、アクセス禁止されるのが限界のバカw完全にネタ切れwお手上げ状態。

    1. 結局のところネガの妬みでしょう。自分の街...
  158. 184659 匿名さん

    何だよこのスレ。僻地さんの個人ブログになってるよ。
    マンコミさん、これでも問題ないのですか?

  159. 184660 匿名さん

    羽田空港 都心上空通過の新ルート 今月末から運用 菅官房長官
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200311/k10012325961000.html

    予定どおり今月末から実施する予定だと述べました

  160. 184661 匿名さん

    羽田線越えたら終わりだよ

  161. 184662 匿名さん

    あと2週間くらいですね。轟音が鳴り響くの。

  162. 184663 匿名さん

    首曲がりトンネルと幽霊地蔵ーー高輪・怪談ゲートウェイ
    https://gakkenmu.jp/n/n1d1ebe31b884

    この付近には江戸時代初期「芝高輪刑場」という処刑場があったようですね。

  163. 184664 匿名さん

    >>184659 匿名さん

    投問題ありません。

  164. 184665 匿名さん

    >>184663 匿名さん

    もうすぐ無くなるから残念

  165. 184666 匿名さん

    >>184661 匿名さん

    羽田線越えたい

    1. 羽田線越えたい
  166. 184667 匿名さん

    羽田線越えたら人気ナンバーワンだね。

    1. 羽田線越えたら人気ナンバーワンだね。
  167. 184668 匿名さん

    17分も歩かされ

    羽田線も越え

    目の前が
    汚い運河とコンテナ倉庫群

    工場も敷地横にあった

  168. 184669 匿名さん

    本日は、自慢の公園を空き地扱いされてからの発狂でした。

  169. 184670 匿名さん

    こんな嫌悪僻地から一日中写真をぺたぺた貼る人生ってどんなもんだろう
    と想像するとちょっと悪寒が走りました。

  170. 184671 匿名さん

    >>184668 匿名さん

    目の前は公園!素晴らしい!妬みんには関係ない世界。笑笑

    1. 目の前は公園!素晴らしい!妬みんには関係...
  171. 184672 匿名さん

    >>184670 匿名さん

    コロナかもよ!

    1. コロナかもよ!
  172. 184673 匿名さん

    >>184668 匿名さん

    歩きたくなきゃ歩かなければ良い。

    雨の日も雪の日も傘をさすことなくリニアターミナル品川駅と
    眺望抜群のアーバンリゾートマンション前の間は座って5分で快適移動!!

    雨に濡れる徒歩5分よりバス5分!

    1. 歩きたくなきゃ歩かなければ良い。 雨の日...
  173. 184674 匿名さん

    >>184669 匿名さん

    空き地扱い?

  174. 184675 評判気になるさん

    俺ならタクシー乗る

  175. 184676 匿名さん

    駅近との価格差で数十年分のタクシー代は出せるかもね

  176. 184677 匿名さん

    バスの最終は10時w

    それからは17分はとても怖くて歩けない どんだけ僻地なんだろ

  177. 184678 匿名さん

    >>184676 匿名さん

    そう、だから環境悪い駅前にわざわざ住む必要なし。

  178. 184679 匿名さん

    >>184677 匿名さん

    そんな時間になる時は六本木や麻布十番で飲んだ時だから地下鉄にも乗らずにタクシーだわ。近いしね。

  179. 184680 匿名さん

    >とても怖くて歩けない


    ↑こんな明るい道なのに臆病な人だねえw

     

    1. ↑こんな明るい道なのに臆病な人だねえw 
  180. 184681 匿名さん

    整備されてるから道が明るいね。

  181. 184682 匿名さん

    13分の間違いでしょ。
     

    1. 13分の間違いでしょ。 
  182. 184683 匿名さん

    >>184680 匿名さん

    妬民4分増し惨敗^_^

  183. 184684 匿名さん

    地下鉄構想など追加/東京都の品川駅・田町駅まちづくり



    東京都は、品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014の改定案をまとめた。都の新たな上位計画の策定や、都市基盤整備構想など、策定後に変化した地域の状況・施策を反映させる。新しく品川駅地下鉄構想や国道15号・品川駅西口駅前広場整備事業などが位置付けられた。 改定で追加されたのはこのほか、暑熱対策などの環境配慮型都市への誘導方策の強化、品川駅西口の顔作りなど。

    地下鉄構想では、六本木など都心部とリニア中央新幹線の始発駅となる品川駅、その周辺地区とのアクセス・利便性の向上のため、白金高輪駅~品川駅における地下鉄新線の整備を検討する。品川西口駅前広場は、国道の改良にあわせて上空にデッキを整備し、駅や民間ビルなどに接続する広場を官民で整備する。加えて周辺開発との連携により、地上部に地域交通を担うバス・タクシーの乗降場や次世代モビリティーなどへの乗り換えを可能とする複合ターミナルといった交通結節機能を配置する考え。

    ガイドラインは2014年度に策定した。羽田空港の機能強化などを踏まえ、空港へのアクセス拠点となる両駅周辺地区の630haを、ビジネスや文化、環境などの各分野で国際交流拠点とするため、土地利用や基盤整備、環境形成などの指針をまとめた。17年度にまちづくりの基本方針となる都市づくりのグランドデザインが策定されたほか、MaaS(モビリティーのサービス化)などの先端技術、サービスの検討や、Society5・0の推進に伴う技術革新など新たな課題への対応が必要であることから改定した。

  184. 184685 匿名さん

    アホネガさんが品川には地下鉄が無いと騒いでくれたおかげで
    地下鉄が浮上した。ネガさんが騒ぐと品川は逆方向に発展するw

    まさに逆張り名人w
     

  185. 184686 匿名さん

    4/17(金)-8/12(水)天王洲アイルで、日本初の没入体験型ミュージアム「イマーシブミュージアム」開催。モネ・ドガ・ルノアールなど印象派の絵画の世界に入り込んだような新感覚アート体験が楽しめます

    1. 4/17(金)-8/12(水)天王洲アイ...
  186. 184687 匿名さん

    これは面白そうだ
     

    1. これは面白そうだ 
  187. 184688 匿名さん

    バスの最終は10時w

    それからは17分はとても怖くて歩けない どんだけ僻地なんだ

    隣の工場は稼動してるのかなw

    1. バスの最終は10時wそれからは17分はと...
  188. 184689 匿名さん

    >とても怖くて歩けない

    こんなに明るいのに臆病な人だねえ

     

    1. こんなに明るいのに臆病な人だねえ 
  189. 184690 匿名さん

    結局のところネガの妬みでしょう。自分の街を語ることもできず、お悩み相談みたいな意味不明のスクショや全く環境に関係ない新聞社の印刷設備を工場工場叫んで荒らして削除、アクセス禁止されるのが限界のバカw完全にネタ切れwお手上げ状態。

    将来価値が上がる地域でも品川駅周辺エリアは圧倒的ダントツの1位。住みたい街山手線3位の品川ですが、その人気上昇を支えてきたのは港南のタワーマンション群。なかでも最大規模のマンションに人気が集中するのは当たり前のこと。

    時の流れは速いもので、品川大変貌計画の最初のイベント高輪ゲートウェイの開業まであと僅かとなりました。しかし、これから始まる品川大変貌計画を見れば高輪ゲートウェイ駅暫定開業なんてのはほんの序章。今後、品川駅周辺の大規模開発や高輪ゲートウェイ街区の完成、各種イベントなどのメディア報道が増えるにつれて、品川駅周辺エリアの価値の上昇はさらに加速します。

    1. 結局のところネガの妬みでしょう。自分の街...
  190. 184691 匿名さん

    こういうことだね。

    1. こういうことだね。
  191. 184692 匿名さん

    さすが人気ナンバーワンになるマンションは違うわ。

    1. さすが人気ナンバーワンになるマンションは...
  192. 184693 匿名さん

    品川に内側へダイレクトに行ける地下鉄が無いから、住むには不便ですよね。あらためて再認識しました。

  193. 184694 匿名さん

    >>184679 匿名さん
    近い?六本木や麻布十番から港南4ってどのルートでタクシー乗るの?高速使う?

  194. 184695 匿名さん

    行きはモノレール天王洲アイル駅から大好きな浜松町大門経由で麻布十番や六本木でしょうか?

  195. 184696 匿名さん

    >>184694

    自分で調べて見れば?
    https://www.taxisite.com/far/

  196. 184697 匿名さん

    どうせタクシーも使ってないんでしょ

  197. 184698 匿名さん

    僻地まで遠いですからね

  198. 184699 匿名さん

    >>184694 匿名さん
    港南は見栄はらずに地元で飲めよ。
    地元の北品川とか青山横丁とかでも飲み屋くらいあるだろ。


  199. 184700 匿名さん

    いよいよ明日開業。

    1. いよいよ明日開業。
  200. 184701 匿名さん

    >>184700 匿名さん
    コロナばかりのニュースのなか、明るいニュースでいいけど、駅の開業のニュースなんて正直言ってほとんど興味ない。

  201. 184702 匿名さん

    >>184693 匿名さん

    地下鉄はどちらかというと品川からどこかに行くより、品川に来る人のための計画。品川周辺住民にはあまりメリットが無いかな。

    1. 地下鉄はどちらかというと品川からどこかに...
  202. 184703 匿名さん

    >>184701 匿名さん

    関係ない人には高輪ゲートウェイも虎ノ門もまったく興味ないでしょう。ただ高輪ゲートウェイは山手線だから話題性はあるね。

  203. 184704 匿名さん

    駅だけじゃ興味ないかな。

  204. 184705 匿名さん

    >>184702 匿名さん
    品川はオフィス以外用は無いからね。当てはまるのは働いてる人だけだね。
    内側に行くことが不便過ぎて行かないだけなのに、品川周辺住民にメリット無いとか脳内変換やばめ。

  205. 184706 匿名さん

    京浜東北線で大井町行く時、高輪GWでホームに降りてみます。でもそれだけで終わっちゃいそうです。

  206. 184707 匿名さん

    僻地さん、山手線スレに投稿したつもりが、サウスゲートスレに投稿されてますよ。他所に投稿しないって言いきってましたけどね?

  207. 184708 匿名さん

    >>184707 匿名さん
    ほんとだ。これですね。鼻息荒くしてどこに投稿しているかも分からないんですね。

    1. ほんとだ。これですね。鼻息荒くしてどこに...
  208. 184709 匿名さん

    >>184702 匿名さん
    品川地下鉄こそ港南4には1ミリも関係ないでしょうね。

  209. 184710 匿名さん

    >>184705 匿名さん

    タクシーで行くからでしょ

  210. 184711 匿名さん

    >>184709 匿名さん

    なるほど。港南4に関係ないから、品川住民には関係ないって勘違いしてんのか。アホ過ぎ。

  211. 184712 匿名さん

    ウチなら天王洲アイルから浜松町大門経由で麻布十番や六本木も便利だわ。品川地下鉄なんか要らないよ。

  212. 184713 匿名さん

    >>184712 匿名さん
    まぁ、品川駅までバスで乗り換えが当たり前の人なら、品川駅に地下鉄いらんわ。

  213. 184714 匿名さん

    俺は渋谷区だけど麻布十番も六本木も車だわ。
    地下鉄駅は深くて使う気にならない。

  214. 184715 匿名さん

    >>184712 匿名さん

    天王洲から麻布十番や六本木は浜松町は通らない。タクシーがそんな行き方したら文句言うな。普通は三田、札の辻経由。

  215. 184716 匿名さん

    品川から麻布十番行くのに浜松町通るってよっぽど道を知らない田舎者。東京タワー界隈には疎いの丸出し。

  216. 184717 匿名さん

    >>184715 匿名さん
    モノレールと大江戸線の乗り換えは浜松町大門だよ。



  217. 184718 匿名さん

    >>184715 匿名さん
    どう見ても、公共交通機関での移動で、電車の話をされてるんでしょうけど、札の辻に地下鉄でも通ったんですか?

  218. 184719 匿名さん

    >>184716 匿名さん
    六本木や麻布十番から品川に行くことないから知らないわ。品川に何の用あるの?

  219. 184720 匿名さん

    結局、浜松町からの方が、車でも電車でも近いですね。

  220. 184721 匿名さん

    >まぁ、品川駅までバスで乗り換えが当たり前の人なら、品川駅に地下鉄いらんわ。

    品川駅から六本木駅
    JR品川駅→JR浜松町駅→大門駅→六本木駅 だね。

  221. 184722 匿名さん

    六本木・麻布十番ー品川駅は芸能人御用達の定番コースだな

  222. 184723 匿名さん

    >>184722 匿名さん
    品川駅の滞在時間は10分くらいかな。笑

  223. 184724 匿名さん

    品川駅港南口までバスの方は、コンコース通って、高輪口から六本木までバスみたいよ。

  224. 184725 匿名さん

    バス walk  バス  スゲー時間かかりそう

  225. 184726 匿名さん

    >>184721 匿名さん

    やはりタクシーが一番便利だね。2000円もかからんでしょ。

  226. 184727 匿名さん

    同じ区内の移動に地下鉄なんか使うと主張する人がいるのに驚き。クルマ持ってないのかな?

  227. 184728 匿名さん

    クルマ無くても自転車でも良いくらい。

  228. 184729 匿名さん

    「高輪ゲートウェイ駅」 暫定開業…不動産投資への影響は?
    3/12(木) 11:00配信


    「高輪ゲートウェイ駅」 暫定開業…不動産投資への影響は?


    六本木ヒルズを上回る「新駅の開発エリア」
    東京の都心をぐるりと一周回る山手線。1925年の戦前から環状運転が実施され、世界的な都市として東京を成長させた大きなファクターだといえるでしょう。そして、不動産業界においては、この「山手線」のブランド力は大きく、山手線の内側か外側かでも資産価値に大きな違いがあります。

    そんな日本を代表する路線に、新たに新駅が誕生します。まず目を引くのが、新駅の誕生に伴い、2024年までに6区画に分かれた開発計画、住居用も含む4つの大きな商業ビルが誕生します。

    新駅併設のビルは「北棟」「南棟」の30階建てで、ホテル、商業、コンベンション、カンファレンス、ビジネス支援施設、駐車場などを伴う複合ビルになる予定です。さらに新駅から北に2棟の高層ビルと、2,000名規模のホールも備えた文化創造施設の建設も予定されています。

    この新駅周辺に広がる再開発スペースはおよそ13万㎡という広大なスペースで、六本木ヒルズの11.6万㎡を上回る大規模な再開発です。

    新駅ができることも大きな出来事ですが、2024年の本開業になった時のこの駅の経済効果は一体どれだけあるのか、想像するのは難しいかもしれません。

    労働者一人当たりのオフィス面積の平均が3.71坪といわれています。その計算で考えるとこの再開発ビル群だけでも就業人口は約6万人、さらに駅関係者や近隣勤務者や観光客を含めると、一日の乗降客数はさらに多くなるでしょう。
    「高輪ゲートウェイ駅」開業による不動産投資への影響
    この新駅の誕生によって大きな影響が2つ生まれます。ひとつは就業人口、観光客などによる利用者が増えること、もうひとつが近隣、沿線の不動産相場が上昇することが予想されることです。

    2024年完成予定の新設ビルの延べ床面積は70万2,000㎡を超えます。東京の就業人口一人当たりのオフィス面積の平均3.71坪で割ると、約57,000人以上の人々がこの新ビジネスエリアで働くことが想定されます。

    さらに、1街区のタワマンには国際水準の居住区域(総戸数未定)ができ、駅横の南棟には国際水準の宿泊施設(ホテル)ができることで、駅利用者は相当数増える見込みです。

    タワマンは規模的には10万㎡を超えるため、1戸100㎡で計算しても総戸数1,000戸を超える造りになる可能性もあります。4人世帯だとすると、4,000人の居住人口になります。

    さらにこの駅に通う会社員も増え、遊びにくる観光客も増えることで、山手線京浜東北線の乗降客も増えます。周辺や沿線の不動産も今よりも人気が出るため、賃料や価格も上昇する可能性があることが予想されます。

    このように新駅が誕生するだけではなく、周辺が再開発されることによる不動産への影響は、今回だけが特別なことではなく、過去に何度も同じような事例があります。

    最近の代表的な事例でいうと「とうきょうスカイツリー」駅です。東武電鉄の一大プロジェクト「東京スカイツリータウン」によって東武伊勢崎線の「業平橋」駅をリニューアルした際に改名したものですが、新駅ではなくても周辺の再開発によって地価は上昇しました。

    2011年から2019年までの地価上昇率は、押上駅で128%、とうきょうスカイツリー駅で109%、隣駅の錦糸町駅では150%上昇。墨田区江東区全体で127%(27%UP)上昇しています。

  229. 184730 匿名さん

    品川駅高輪口から六本木駅まで タクシーで2010円
    https://www.navitime.co.jp/taxi/result/?start=%7B%22node%22%3A%2200007...

  230. 184731 匿名さん

    >同じ区内の移動に地下鉄なんか使うと主張する人がいるのに驚き。クルマ持ってないのかな?

    地下鉄無いところにお住まいなんですね。

  231. 184732 匿名さん

    家は、車あるけど、JRも地下鉄も利用するよ。

  232. 184733 匿名さん

    >>184732 匿名さん
    それが普通です。
    僻地の人は車に頼らないと生活出来ない。
    生活必需品。
    地方が自家用車100%と同じ理屈。

  233. 184734 匿名さん

    低炭素社会に向け、ずいぶん前から鉄道利用を推奨されてるけどね。電車がない僻地エリアは仕方ないね。

  234. 184735 匿名さん

    地下鉄、ここ3年くらい乗ったことない。麻布や六本木にはちょくちょく行くけど、タクるから必要ないわ。

  235. 184736 匿名

    都心の駅前に住んでる人が駅使わないとかあるあるだわね。

  236. 184737 匿名さん

    >>184735 匿名さん
    都心の地下鉄は慣れたら便利なんですけどね。

  237. 184738 匿名さん

    >>184737

    便利は便利だけどわずかな距離でわざわざ地下深くにもぐる気はしない。
    店を出たら前で流しのタクシー捕まえてしまう。

  238. 184739 匿名さん

    >>184738 匿名さん
    品川駅から乗合バスよりタクシーのほうが便利というのと似ていますね。まあ基本はタクシーですよね。

  239. 184740 匿名さん

    >>184739

    駅前はタクシーが常にいるとは限らないし、乗車待ちの行列できてることが多いから発車寸前のバスがドア開けて待ってたらそっちに乗るかな。安いしね。高輪口はロータリーが早く完成して欲しい。品川駅前のロータリーは狭すぎ。

  240. 184741 匿名さん

    NY、欧州からの渡航禁止で大変なことになっているね。市場再開されたけれど、1700ドル以上下がったままだよ。

    リーマンショック以上じゃないかな。

  241. 184742 匿名さん

    いよいよですね。

     

    1. いよいよですね。 
  242. 184743 匿名さん

    この記事が出たのが2003年、このときは着工2013年と報じられた。
    東日本大震災で着工が4年遅れた。
     

    1. この記事が出たのが2003年、このときは...
  243. 184744 匿名さん

    >>184740 匿名さん
    俺は発射寸前のバスには乗らないな

  244. 184745 匿名さん

    次は周辺のビルの着工だ。4年後が楽しみ。
     

    1. 次は周辺のビルの着工だ。4年後が楽しみ。...
  245. 184746 匿名さん

    リニアは政府のスーパーメガリージョン計画の中核ですね。

    「現在建設中のリニア中央新幹線については、その開業によって、三大都市圏が約1時間で結ばれ、世界からヒト、モノ、カネ、情報を引きつけ、世界を先導するスーパー・メガリージョンが形成されることが期待されており、国土形成計画(平成27年閣議決定)においても、その効果を最大化し、全国に波及させるための取組の必要性が示されています。こうした経緯を踏まえ、国・地方公共団体・経済団体の共通のビジョンの構築を図るべく、「スーパー・メガリージョン構想検討会」を設置するものです。」

  246. 184747 匿名さん

    >>184745 匿名さん
    高輪住民の期待がかかっていますね。楽しみです。

  247. 184748 匿名さん

    >>184746 匿名さん
    遅れないよう開業してほしい

  248. 184749 匿名さん

    >>184746 匿名さん
    期待って便利なコトバね。ハズレないように。

  249. 184750 匿名さん

    僻地さんが登場しなくなって平和になりましたね。

  250. 184751 匿名さん

    ますます品川の発展に拍車がかかるね!
    リニア品川ターミナルも高輪ゲートウェイまちづくりも西口の駅前も品川駅街区地区もこれからスタート!

     

    1. ますます品川の発展に拍車がかかるね!リニ...
  251. 184752 匿名さん

    将来価値が上がる地域でも品川駅周辺エリアは圧倒的ダントツの1位。メジャー7住みたい街山手線2位に躍進した品川。

    時の流れは速いもので、品川大変貌計画の幕開け、イベント高輪ゲートウェイの開業は明日となり品川駅には大きな垂れ幕が登場しました。当日は大々的に報道されるでしょう。

    しかし、これから始まる品川大変貌計画を見れば高輪ゲートウェイ駅暫定開業なんてのはほんの序章。今後、品川駅周辺の大規模開発や高輪ゲートウェイ街区の完成、各種イベントなどのメディア報道が増えるにつれて、品川駅周辺エリアの価値の上昇はさらに加速します。

    1. 将来価値が上がる地域でも品川駅周辺エリア...
  252. 184753 匿名さん

    漠然的な内容ばかり貼られても、スレが流れてしまうだけですね。

  253. 184754 匿名さん

    >>184753

    では、これから開業直前の高輪ゲートウェイ駅までお散歩してきます!!
     

  254. 184755 匿名さん

    品川駅から高輪方面写真は絶対に載せない

    港南方面は 遥か遠くの羽田線も越える品川ふ頭までの広範囲の写真を必ず載せるw

  255. 184756 匿名さん

    港南から高輪GWまでお散歩って片道1時間くらいの苦行でもされるんですか?

  256. 184757 匿名さん

    羽田線を越えて行くから 険しい道のりだね

  257. 184758 匿名さん

    >>184755 匿名さん

    高輪の写真あなたが貼れば良い。

  258. 184759 匿名さん

    悪いときには悪いことが起こる。いよいよ大地震か?

    築古マンション売り損ねた人には気の毒過ぎる。

  259. 184760 匿名さん

    高輪ゲートウェイ、早くもたくさん人が集まっていた。

    1. 高輪ゲートウェイ、早くもたくさん人が集ま...
  260. 184761 匿名さん

    無人のホームにすでに列車通過の自動音声。山手線ホームで、まもなく1番線を列車が通過します、というのは開業前しか聞けないな。

  261. 184762 匿名さん

    近くで見るとなかなか大きい駅舎。しかし、なぜ明調にしたのかは謎だ。

    1. 近くで見るとなかなか大きい駅舎。しかし、...
  262. 184763 匿名さん

    >>184762 匿名さん
    田舎の新しい新幹線の駅のイメージに近い

  263. 184764 匿名さん

    2階にはデジタルオブジェ

    1. 2階にはデジタルオブジェ
  264. 184765 匿名さん

    二度と見られない「通過」の表示

    1. 二度と見られない「通過」の表示
  265. 184766 匿名さん

    明日はニュースになるでしょう

  266. 184767 匿名さん

    近くで見ると予想よりかなり大きいです

    1. 近くで見ると予想よりかなり大きいです
  267. 184768 匿名さん

    >>184767 匿名さん
    若葉さんになられたんですね。
    想像なら分かるけど、予想って何?

  268. 184769 匿名さん

    >>184768

    若葉マークが付いてないのは、クッキーで閲覧履歴を追跡されている証拠。
    検索した内容や、見たサイトなどを追跡されてウザイ広告などが表示されない
    ように設定してると若葉がつくんだよ。
    こういう風に簡単に消せる。リテラシー低いね。
     

    1. 若葉マークが付いてないのは、クッキーで閲...
  269. 184770 匿名さん

    そういうことだね

  270. 184771 匿名さん

    高輪ゲートウェイ駅 世界と日本をつなぐ玄関口に
    3/13(金) 17:24配信産経新聞


    JR東日本は、14日に開業するJR山手線京浜東北線の新駅「高輪ゲートウェイ駅」(東京都港区)周辺から隣の品川駅周辺までを「グローバルゲートウェイ品川」として、世界と日本をつなぐ玄関口(ゲートウェイ)とする考えだ。令和6年度までの開発地域だけでも都心部として最大規模。さらに、9年に開業予定のリニア中央新幹線の発着駅としての品川駅の役割も見据えたプロジェクトとする。

    JR東は6年度までの計画で、新駅西側の約9・5ヘクタールの地域を再開発する。オフィスや住宅、インターナショナルスクールなどが入る棟や、大規模な展示会や国際会議などのMICE(マイス)が可能な文化施設、オフィスビル、ホテルなど計5棟が建設される。

    6年度の街開き後には、品川駅により近い地区の再開発も進める。将来的には新駅周辺の高輪地区や品川駅までを徒歩で移動できる都市基盤を構築。成田空港や羽田空港とも直結する品川地区を、世界に向けた日本の玄関口とする。

    6年度までの再開発区域は都内で進む再開発の中でも最大規模の用地面積だ。森ビルが進める虎ノ門・麻布台プロジェクトの約8・1ヘクタール、三菱地所が主体となる東京駅前常盤橋プロジェクトの約3・1ヘクタールなどを上回る。品川駅周辺までも含めたグローバルゲートウェイ品川としての開発面積は約13ヘクタールとなる。

  271. 184772 匿名さん

    高輪ゲートウェイ駅(東京都港区JR山手線 14日開業予定)

    14日のダイヤ改正に合わせてデビューするのが、この「高輪ゲートウェイ」駅だ。1971年に西日暮里駅が開業して以来、山手線ではおよそ50年ぶりの新駅の誕生となる。こんな歴史的瞬間が間もなく訪れようとしているのだから、鉄道ファンのみならず、多くの人々が今か今かとその時を待っているに違いない。

    なお、今回はあくまで「暫定開業」となり、全てが完成する本開業は2024年度ともうしばらく先になりそうだ。同駅が立地する港南・芝浦エリアは、多くのマンション・商業地が建設されるなど急成長している。六本木・麻布などの古い街に比べると、港区随一の「発展途上」エリアともいえる。ここにできる新駅の役割には大きく期待したい。

  272. 184773 匿名さん

    最悪のデビュー。お先真っ暗。

  273. 184774 匿名さん

    ますます品川エリアの人気が高まりそう。

    1. ますます品川エリアの人気が高まりそう。
  274. 184775 匿名さん

    サウスゲートスレと同じ写真だけど?

  275. 184776 匿名さん

    BOTじゃね

  276. 184777 匿名さん

    マルチ?

  277. 184778 匿名さん


    うぇーいw駅
    人、いないね

  278. 184779 匿名さん

    僻地さん、他所のスレに投稿しないって言ってたけどね。また嘘付いたの?

  279. 184780 匿名さん

    山手線でいま最もホットな品川エリアだね

  280. 184781 匿名さん

    いくら煽っても、大衆の関心度なんて
    そんな程度ですよ。

  281. 184782 匿名さん

    >>184781

    コロナの影響で人が少ないだけ。暫定開業だしね。
    品川に注目が集まってるからってそうカリカリしなさんなw
    これからニュースになるようなイベントが目白押しなんだから
    身が持ちませんよ!!
     

    1. コロナの影響で人が少ないだけ。暫定開業だ...
  282. 184783 匿名さん

    関心が低いニュースなら各局がニュースにはしないでコロナ一色だろうね
     

    1. 関心が低いニュースなら各局がニュースには...
  283. 184784 匿名さん

    そうですね、のんびり行きましょう


    リニア新幹線着工問題 国交省の提案に静岡県知事が反発
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200313-00010015-satvv-l22
    なお、静岡県知事選は2年以上先。

  284. 184785 匿名さん

    遠く離れた羽田線越えた僻地民さん

    いつも 大変ですね

  285. 184786 匿名さん

    これ

    1. これ
  286. 184787 匿名さん

    これ?

    1. これ?
  287. 184788 匿名さん

    これか!

    1. これか!
  288. 184789 匿名さん

    これだね。

    1. これだね。
  289. 184790 匿名さん

    これも

    1. これも
  290. 184791 匿名さん

    これもいいね。

    1. これもいいね。
  291. 184792 匿名さん

    で、これか!

    1. で、これか!
  292. 184793 匿名さん

    こういうことだね。

    1. こういうことだね。
  293. 184794 匿名さん

    2024年かぁ、遠い場所に期待を寄せてますけど、まだまだ大分先の話ですね。

  294. 184795 匿名さん

    まだまだこれからがスタート

    1. まだまだこれからがスタート
  295. 184796 匿名さん

    駅は出来ても我が家は何も変わらず

    1. 駅は出来ても我が家は何も変わらず
  296. 184797 匿名さん

    >>184794 匿名さん

    4年なんてあっという間。アニメ君の名は、が大ヒットしたのが4年前。SMAPが解散したのが4年前。

  297. 184798 匿名さん

    >>184796 匿名さん

    そうなのか。すでに変わったからだろ。

    1. そうなのか。すでに変わったからだろ。
  298. 184799 匿名さん

    >>184796 匿名さん

    大きく変わったね。

    1. 大きく変わったね。
  299. 184800 匿名さん

    >>184796 匿名さん

    昔は倉庫街

    1. 昔は倉庫街
  300. 184801 匿名さん

    >>184796 匿名さん

    資産価値は抜群

    1. 資産価値は抜群
  301. 184802 匿名さん

    東京、資産価値の高いアドレスベスト4!

    1. 東京、資産価値の高いアドレスベスト4!
  302. 184803 匿名さん

    結局のところ妬みでしょう。自分の街を語ることもできず、山手線徒歩圏を僻地と言って溜飲を下げる今年か出来ないバカは完全にネタ切れwお手上げ状態。

    将来価値が上がる地域でも品川駅周辺エリアは圧倒的ダントツの1位。メジャー7住みたい街山手線2位の品川ですが、その人気上昇を支えてきたのは港南のタワーマンション群。なかでも最大規模のマンションに人気が集中するのは当たり前のこと。

    時の流れは速いもので、品川大変貌計画の幕開け、イベント高輪ゲートウェイが開業しました。品川駅には大きな垂れ幕が登場し、大々的に報道されてます!

    1. 結局のところ妬みでしょう。自分の街を語る...
  303. 184804 匿名さん

    これからがスタート

    1. これからがスタート
  304. 184805 匿名さん

    羽田線越えた僻地民

    写真貼ったもん勝ち

    みたいだけど

    写真はいつも遠くの場所ばかり

    笑笑


  305. 184806 評判気になるさん

    184803さん
    あなたはどちらにお住まいですか?パークコート浜離宮?

  306. 184807 評判気になるさん

    184804
    高輪エリアもこれから進化しますね。応援しています。

  307. 184808 匿名さん

    >>184805 匿名さん

    妬みん乙

  308. 184809 匿名さん

    >>184807 評判気になるさん

    残念ながら高輪は進化しないよ。

    1. 残念ながら高輪は進化しないよ。
  309. 184810 匿名さん

    >>184809 匿名さん

    第一京浜西側は進化無しだろうね。進化するのは埋め立てエリア。高輪ゲートウェイも埋め立てエリア。

  310. 184811 匿名さん

    上京

    1. 上京
  311. 184812 匿名さん

    品川駅周辺まちづくり計画は、明らかに東側偏重だね。

    1. 品川駅周辺まちづくり計画は、明らかに東側...
  312. 184813 匿名さん

    >>184811 匿名さん

    意味不明。

  313. 184814 匿名さん

    品川駅と高輪ゲートウェイも実質的に一体としての再開発だからね。品川駅田町駅周辺新まちづくり計画を見てもわかる通り。

    1. 品川駅と高輪ゲートウェイも実質的に一体と...
  314. 184815 匿名さん

    緑と水辺のネットワーク

    1. 緑と水辺のネットワーク
  315. 184816 匿名さん

    高輪GW駅前って、道路になってるの? これ4年後も? 分断されちゃってるけど? 品川駅が使いにくいから車寄せし易いようにしたの?

  316. 184817 匿名さん

    これは、3月21日の原宿駅リニューアルに食われちゃいそうですね。

  317. 184818 匿名さん

    高輪GW、現在大行列で切符購入に2時間待ち

  318. 184819 匿名さん

    >>184814 匿名さん
    一つなぎの再開発だから、一体と言えば一体だね。でも、ざっくり50m×1500mみたいな細長い敷地だからな。全部が高輪ゲートウェイが関係あるとしても、半分以上は品川関係ないよ。

  319. 184820 匿名さん

    田町駅の形式に似てるな。

  320. 184821 匿名さん

    2階駅で道路渡った所からエスカレータで降りる形式は田町駅そっくりだな。

    1. 2階駅で道路渡った所からエスカレータで降...
  321. 184822 匿名さん

    駅前の何処に街が出来るの? 駅から分断されて離れちゃってるじゃん。

  322. 184823 匿名さん

    駅が、陸の孤島化してないか?

  323. 184824 匿名さん

    高輪側でこんなに離れてるの?

  324. 184825 匿名希望

    >>184821 匿名さん

    山手線内側と外側を見事に分け、運河民を隔離するのに役立ってるね。

  325. 184826 匿名さん

    夏暑くて冬寒い吹き曝し

  326. 184827 匿名さん

    >>184823 匿名さん

    周りに何もないし完全に陸の孤島ですね。近隣のリーマンしか使わないね。

  327. 184828 匿名さん

    ま、こんなもんでしょ。
    第一京浜から歩いても、乗るまでに10分くらいかかりましたし、駅機能としてはオワコンですね。
    商業施設には、まだ可能性は残されてます。

  328. 184829 匿名さん

    新駅開業もまっまくワクワクしないの

  329. 184830 匿名さん

    テープカットとか何かやったの?
    コロナだし、雪だし、ウェーイ感どころか呪われてる感

  330. 184831 匿名さん

    なんか、沈没船に見えてきた

  331. 184832 匿名さん

    高輪ゲートウェイ駅が開業したら山手線内側にも港南アドレスの町域が誕生すると思っていたら、町域変更で高輪ゲートウェイ駅西口の住所が港南から高輪、三田に変更されることになってしまった。

  332. 184833 匿名さん

    港南は 家畜処理場 のイメージだから。

  333. 184834 評判気になるさん

    >>184821
    どこの田舎駅って感じw 実家のある田舎の最寄駅の方がリアルに立派。

  334. 184835 評判気になるさん

    高輪住んでる徒歩数分の自分でさえ高輪ゲートウェイ駅見に行ってないのに、駅の向こうのさらに羽田線超えた火力発電所あたりの大衆安マンションのK4オヤジが前日に歩いて高輪まで来たってのがマジでうけた。まああの辺の嫌悪施設エリアは未来永劫再開発もなく、あるのは新航路の騒音地獄だけだからな。気味悪いよね。

  335. 184836 匿名さん

    おまけに嫁に逃げられ職は失い、だからな。
    ちょっと前までは大丸有がどうだの海外勤務がどうだの精一杯背伸びしてたけど
    今じゃ煽られてバイトの合間にペタペタ貼るだけの人生だし。

  336. 184837 匿名さん

    次長課長のこと?

  337. 184838 匿名さん

    >>184822 匿名さん

    まちづくり後は2階レベルが全部デッキになり、道路はデッキの下になる感じではないかな?

  338. 184839 匿名さん

    > 駅が、陸の孤島化してないか?

    そりゃ暫定開業だから当たり前。

    1. そりゃ暫定開業だから当たり前。
  339. 184840 周辺住民さん

    誰か写真ペタはりの港南の家畜
    はやく処理場運んでって処分してくれw

  340. 184841 匿名さん

    4年後には駅前の道路は2階デッキの駅前広場の下に隠れてしまう感じだね。いまはあくまで仮設の橋とエスカレーター。空前の開発で想像を超えてるから、何もない街の妬みんには完成図がわからないんだろう。

    1. 4年後には駅前の道路は2階デッキの駅前広...
  341. 184842 匿名さん

    >>184835 評判気になるさん

    評判気になる高輪妬みん、ウケる!笑笑

    1. 評判気になる高輪妬みん、ウケる!笑笑
  342. 184843 匿名さん

    > 高輪住んでる徒歩数分の自分でさえ

    再開発地域の港南寄りに完成した高輪ゲートウェイ駅に徒歩数分の高輪の人は存在しない。笑笑笑笑!

  343. 184844 匿名さん

    誰か家畜の妬みんを
    はやく処理場運んでって処分してくれw

  344. 184845 匿名さん

    安倍の演説最低。これは大不況になるしかない。

  345. 184846 匿名さん

    >>184844
    自分で屠殺場に出向くのですか?
    それがいいですね!

  346. 184847 匿名さん

  347. 184848 匿名さん

    >>184843 匿名さん
    それこそ、憧れの高輪に対する無理ネガですね。港南のネガい届かず。

  348. 184849 匿名さん

    安倍の記者会見、無力まるだし。消費税戻すしかないだろう。

    でも、大不況で住宅購入者は激減の予感。株と同じに大暴落は必至。

  349. 184850 匿名さん

    >>184845 匿名さん
    >>184849 匿名さん

    ウチもマクロンが1分で済む話をダラダラと27分も話して大ブーイングですわ。
    お互い苦労しますな。

    byフランス人

  350. 184851 匿名さん

    おめでとう!!
     

    1. おめでとう!! 
  351. 184852 匿名さん

    >再開発地域の港南寄りに完成した高輪ゲートウェイ駅に徒歩数分の高輪の人は存在しない。笑笑笑笑!


    たしかにね。泉岳寺駅からの乗換えでも5分以上かかる。

  352. 184853 匿名さん

    華々しいね!!
     

    1. 華々しいね!! 
  353. 184854 匿名さん

    駅長は女性というのもイイね!!
     

    1. 駅長は女性というのもイイね!! 
  354. 184855 評判気になるさん

    >>184841
    てかお前K4だろ?高輪語るなよwww

  355. 184856 匿名さん

    >>184855

    違うよ。もと高輪民。昨日現地行ってみたけど、予想通りあの駅は乗降する人はほとんど居ないでしょう。第一京浜から駅までが遠すぎる。

  356. 184857 匿名さん

    駅前の道路はこの広場の下になるのは間違いない。

     

    1. 駅前の道路はこの広場の下になるのは間違い...
  357. 184858 匿名さん

    血尿と間違えられるとかかわいそうだな

  358. 184859 評判気になるさん

    >>184856
    異常なまでに写真やら表や気味わるい保存記事はるのはアンタしかいないよ。バレバレだよK4の次長課長さん。

  359. 184860 匿名さん

    羽田線越えた僻地民にとって

    羽田線内側は強烈な憧れなんでしょう

  360. 184861 名無しさん

    >>184860 匿名さん

    あんただけだよ、その偏見。内側とか外側とかどうでもいいと思ってる。

  361. 184862 匿名さん

    >>184861 名無しさん
    不動産を知らなさすぎ

  362. 184863 匿名さん

    >>184862 匿名さん

    だからそれを偏見と言うんだけど。完璧な理論なんてなく例外もあるのに、ひとつの枠にはめようとしている。例外があるのが不動産。

  363. 184864 匿名さん

    僻地さん、某住民スレに誤爆してますけど?

    1. 僻地さん、某住民スレに誤爆してますけど?
  364. 184865 匿名さん

    僻地さん、他所のスレに書き込まないって言ってましたけど、他所の住民スレはまずいんじゃないですか?

  365. 184866 匿名さん

    >>184865 匿名さん

    まず聞きたいんだが、あなたはどこに住んでるんですか?

  366. 184867 匿名さん

    やっぱり羽田線越えた僻地民は異常だな

  367. 184868 匿名さん

    >>184867 匿名さん

    自分の素性を隠して批判だけはする方が異常だけどな

  368. 184869 匿名さん

    山手線の内側ですが、あなたはどちらにお住まいなんですか?

  369. 184870 匿名さん

    >>184869 匿名さん

    山手線内側って言ってもピンキリなんですが。駅名と築年数を教えていただければ格の違いが明かになりますよ。私は品川駅最寄りの山手線外側で坪420万です。別に自慢するわけでも卑下するわけもないですが。

  370. 184871 匿名さん

    あなたに粘着された物件を知ってます。言うわけないでしょ。坪単価はもっと高いですよ。

  371. 184872 匿名さん

    >>184871 匿名さん

    ダサ。所詮、そのレベルで毒吐いてるんですね。

  372. 184873 匿名さん

    そもそも、僻地さんは他所の住民スレに書き込んでますけど、何がしたいんですか?

  373. 184874 匿名さん

    >ダサ。所詮、そのレベルで毒吐いてるんですね。

    煽っても無理ですよ。あなたは何がしたいんですか?

  374. 184875 匿名さん

    >>184874 匿名さん

    自分は港南に住んでいないけど、品川駅徒歩13分を僻地という輩がどういうところに住んでいるのか気になっただけです。山手線スレにいるってことは、山手線から徒歩10分以内くらいに住んでいる人が中心なのかなと思っていますが。

  375. 184876 匿名さん

    あなたに質問してるわけではないですよ。某住民スレにあなたが誤爆されてるんですか?なぜそんなことされてるんですか?

  376. 184877 匿名さん

    13分じゃなくて17分だよ
    敷地の工場までが徒歩17分だから

  377. 184878 匿名さん

    >>184865 匿名さん

    あなたは何者?

  378. 184879 匿名さん

    まず、他所の住民スレを荒らしているのはあなたですか? それとも誤爆しただけ?

  379. 184880 匿名

    >>184877 匿名さん

    削除依頼出しました

  380. 184881 匿名さん

    僻地と言われてる人は山手線の駅から徒歩で行ける場所ではないんだろうね。江東区あたりかな?

  381. 184882 匿名さん

    >>184877 匿名さん

    あなたは工場に住んでるの?意味がわからない。

  382. 184883 匿名さん

    別にマンコミに確認依頼をしてもいいですよ。同じアカウントの書き込みなら同一人物による荒らしになりますけど?

  383. 184884 匿名さん

    山手線スレなんだから高輪ゲートウェイ駅開業の話をしようよ。今日という日に高輪ゲートウェイの話しないで何の話してるんだろ?

  384. 184886 匿名

    [No.184885と本レスは、 他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  385. 184887 匿名さん

    K4から高輪まで高輪ゲートウェイ前日に憧れの高輪住民気取りで下見。

    本日は憧れの浜離宮住民スレにストーカー張り付きしてしまいには誤爆。

    自分の存在よく虚しくならないよな。ちょっとイッちゃってるんだと思う。

  386. 184888 匿名さん

    何で

    184873さんの質問には答えないの?

  387. 184889 匿名さん

    >>184887 匿名さん

    高輪ゲートウェイ駅は港南だし、品川シーズンテラスとデッキでつながることが決まってるんだから、港南の人が高輪ゲートウェイを見に行くのは普通だと思う。

  388. 184890 匿名さん

    >>184888 匿名さん

    誰にも聞いてるの?アンカー打ってよ。

  389. 184891 匿名さん

    高輪ゲートウェイの前のイベント会場も出来上がったのかな?

  390. 184892 匿名さん

    ぜんぜん盛り上がらない高ゲー開業・・・

  391. 184893 匿名

    自分が住んでる地域は隠して、そこまで批判する神経がわからん。卑怯者?

  392. 184894 匿名さん

    高輪ゲートウェイ駅のフォントが明朝体なのは、駅舎を折り紙デザインの和テイストにしたのに合わせたらしいね。

    1. 高輪ゲートウェイ駅のフォントが明朝体なの...
  393. 184895 匿名さん

    明朝体は実際に見たら新鮮でなかなか良かった。周りに街が出来上がったくるのが楽しみ。

  394. 184896 匿名

    >>184895 匿名さん

    楽しみしかないですよね。最新の設備満載の施設が楽しみでならない。都内最高目指せる。

  395. 184897 匿名さん

    >>184896 匿名さん

    そうですね。山手線の駅に事実上、直結の商業施設はいままで池袋や新宿の古いデパートしかなかったし、新しい複合商業ビルはなかったからどんなお店や施設が入るのか楽しみですね。

  396. 184898 匿名さん

    >>184897 匿名さん

    渋谷スクランブルスクエアあるで

  397. 184899 匿名

    >>184898 匿名さん

    それ以上に最新のはず

  398. 184900 匿名さん

    渋谷スクランブルスクエアは延べ床27万だから、高輪ゲートウェイ85万の1/3くらい。高輪ゲートウェイの未発表エリア入れたら100万超えるのは確実ですね。

  399. 184901 匿名さん

    >>184900 匿名さん
    中央棟、西棟が2027年に完成で商業床面積は10万m2ですよ。

  400. 184902 匿名さん

    バスで田町駅にいって山手線で高輪ゲートウェイ駅に行ってみた。駅はかっこいいけど今のところ駅周辺は何もないね。帰りは品川駅からちいばすで帰った。

  401. 184903 匿名さん

    港区らしいラグジュアリーな商業施設ができて欲しいわ。

  402. 184904 匿名さん

    >>184889 匿名さん
    現状は品川駅から山手線で高輪ゲートウェイに行くしかないけどな

  403. 184905 匿名さん

    >>184873 匿名さん
    僻地の人が浜離宮の住民スレで嫌がらせされてますね。妬みもあそこまでいくと異常ですよ。

  404. 184906 匿名さん

    最近のJR東日本は鉄道会社より不動産デベロッパーとして経験を蓄積してる。
    テナント側から見たデベロッパー評価の1位2位はアトレ、ルミネ。
    どちらもJR東の子会社。JR東は社運をかけた事業として高輪ゲートウェイには
    かなり気合が入っているから楽しみだ。
     

    1. 最近のJR東日本は鉄道会社より不動産デベ...
  405. 184907 匿名さん

    >>184906 匿名さん
    高輪ゲートウェイは港南4からでもわざわざいく価値のあるものを期待したいですね。

  406. 184908 匿名さん

    やはり、山手線の新駅は盛り上がるね。

    1. やはり、山手線の新駅は盛り上がるね。
  407. 184909 匿名さん

    貧乏くさいニュースだな。もっと華やかなのないの?

  408. 184910 匿名さん

    >>184909
    運河民は昔から鉄オタみたいだから

    1. 運河民は昔から鉄オタみたいだから
  409. 184911 匿名さん

    遠いし、数年は行くことも無いな。

  410. 184912 匿名さん

    近所でも行くことはないね。街が完成するまでは。
     

    1. 近所でも行くことはないね。街が完成するま...
  411. 184913 匿名さん

    >>184909

    あんたが出せばいい。華やかさのない街に住んでるから無理か。

  412. 184914 匿名さん

    ウンガ民が山手線スレを汚しまくってるな。
    毎日、20分弱も往復歩くなんて、囚人の行進かよ。
    路線バスも乗らないで済むなら一生乗りたくない乗り物だし。

  413. 184915 匿名さん

    >>184914 匿名さん

    妬みん乙

  414. 184916 匿名さん

    >ウンガ民が山手線スレを汚しまくってるな。

    ↑品川買わないとこうなるよ。笑笑

  415. 184917 匿名さん

    特に豊洲なんか買ってしまうと症状はひどくなる。笑

  416. 184918 匿名さん

    運河は良いね。品川周辺のまちづくりの特徴。

    1. 運河は良いね。品川周辺のまちづくりの特徴...
  417. 184919 匿名さん

    >>184914 匿名さん
    >ウンガ民が山手線スレを汚しまくってるな

    それな

  418. 184920 匿名さん

    >>184914 匿名さん
    >ウンガ民が山手線スレを汚しまくってるな

    それな

  419. 184921 匿名さん

    初めての日曜日、すごい人出です。

    1. 初めての日曜日、すごい人出です。
  420. 184922 匿名さん

    吹き抜け構造で天井が高く駅舎のなかも開放感。

    1. 吹き抜け構造で天井が高く駅舎のなかも開放...
  421. 184923 匿名さん

    港南の品川シーズンテラスにつながるデッキは制作中。

    1. 港南の品川シーズンテラスにつながるデッキ...
  422. 184924 匿名さん

    後ろは品川シーズンテラス。ほんと、位置的には第二品川駅ですね。

    1. 後ろは品川シーズンテラス。ほんと、位置的...
  423. 184925 匿名さん

    真新しい改札も明るい雰囲気で良い感じ。

    1. 真新しい改札も明るい雰囲気で良い感じ。
  424. 184926 匿名さん

    若葉マーク外れたんですか?僻地さん

  425. 184927 匿名さん

    >>184926 匿名さん

    僻地さん?私は山手線沿線ですよ。

  426. 184928 匿名さん

    >>184924 匿名さん
    第二品川駅というよりも泉岳寺という感じがするよ。

  427. 184929 匿名さん

    品川でも新駅でも

    1. 品川でも新駅でも
  428. 184930 匿名さん

    >>184929 匿名さん

    高輪ゲートウェイ、ますます品川の発展が加速しますね!

    1. 高輪ゲートウェイ、ますます品川の発展が加...
  429. 184931 匿名さん

    ほんと、品川に住んで大満足!

    1. ほんと、品川に住んで大満足!
  430. 184932 匿名さん

    >>184928 匿名さん

    位置的には完全に第二品川駅ですね。品川駅徒歩6分のドコモビルや品川シーズンテラスとつながるわけだし。

    1. 位置的には完全に第二品川駅ですね。品川駅...
  431. 184933 匿名さん

    これからが楽しみですね!

    1. これからが楽しみですね!
  432. 184934 匿名さん

    >>184929 匿名さん

    妬みん乙。1人でやってな。笑笑

  433. 184935 匿名さん

    天井も高くて気持ちが良い空間。さすが隈健吾。地下鉄駅ではこうは行きませんね。

    1. 天井も高くて気持ちが良い空間。さすが隈健...
  434. 184936 匿名さん

    南側通路で高輪と港南もつながりますね。

    1. 南側通路で高輪と港南もつながりますね。
  435. 184937 匿名さん

    港南4から高輪GW駅は家からの方が近いな。でもそんなに期待してない。

  436. 184938 匿名さん

    港南4から片道1時間くらいかけて行ったの?すげー執念だな。周辺にホントに何にもないんだな。

  437. 184939 匿名さん

    羽田線越えたら終わりだよね

  438. 184940 匿名さん

    田町駅の芝浦口と似てるな?

  439. 184941 匿名さん

    >>184940 匿名さん
    田町駅からムスブ田町に繋がってるデッキのところもホワイト基調なので雰囲気が似てますね。

  440. 184942 匿名さん

    >>184938 匿名さん

    1時間?笑笑

    妬みん乙。

  441. 184943 匿名さん

    今の駅前はあくまで仮だからね。

    1. 今の駅前はあくまで仮だからね。
  442. 184944 匿名さん

    品川周辺でこれからリニア開業までいろんなイベントがあるのに
    ずっと妬み続けなきゃならない人はかわいそうだな。

    だから江東区なんか買ってはいけないという見本のようなもんだ。

  443. 184945 匿名さん

    港区民ですが、少なくとも港南は江東以下だと思います。

  444. 184946 マンション掲示板さん

    >>184923 匿名さん
    さも芝浦・港南側の工事中のデッキかのように書いてるけど、この写真は駅の高輪側だよね。
    芝浦・港南側につながる工事って始まってるの?いつ完成予定でしたっけ?

  445. 184947 匿名さん

    品川駅周辺で2020年からリニア開業の2027年を見据えて進行中の工事の一覧

    山手線京浜東北線高輪ゲートウェイ駅開業(JR東)←イマココ


    (鉄道関連)
    2021年 リニア中央新幹線品川駅完成(JR東海)
    2024年 JR東日本品川駅南側大通路、北口通路、北改札、港南改札新設(JR東日本)
    2024年 泉岳寺駅ホーム拡幅(東京都
    2025年 京急品川駅ホーム地平化、京急新馬場-北品川高架化(京急)


    (道路関連)
    第一京浜上部人口地盤化、上部大広場整備(国土交通省)
    2023年 高浜運河橋拡幅架け替え工事(東京都
    2024年 第二東西連絡道路建設(東京都
    2024年 都道環状4号外苑西通り高輪ー港南区間完成(東京都
    2024年 品川駅北口バスターミナル新設(東京都
    2030年 首都高速品川ランプ新設(国交省、首都高)

    (ビル再開発関連)
    2023年 札ノ辻住友複合再開発(住友、三田三丁目計画)
    2024年 品川新駅エリア複合ビル第一期(JR東日本)
    2024年 泉岳寺駅上部複合高層ビル(東京都
    2025年 泉岳寺周辺地区住友再開発(住友、高輪二丁目計画)
    2027年 品川新駅エリア複合ビル第二期(JR東日本)
    2027年 京急品川駅街区地区商業ビル(京急)
    2027年 京急品川GOOS地区(京急)
    2027年 西武HDGS高輪プリンスエリア複合開発(西武)

  446. 184948 匿名さん

    >>184946

    デッキは令和6年(2024年)完成と発表されています。品川駅1-4街区完成と同時ですね。

    1. デッキは令和6年(2024年)完成と発表...
  447. 184949 匿名さん

    >さも芝浦・港南側の工事中のデッキかのように書いてるけど

    立ち入り禁止区域として建設中のデッキの一部が見えていて延伸部が
    これからなんだから工事中で間違いないでしょう。
     

    1. 立ち入り禁止区域として建設中のデッキの一...
  448. 184950 匿名さん

    羽田線越えた港南は確かに
    江東区以下

  449. 184951 匿名さん

    品川駅、高輪ゲートウェイ駅以外にも港区JR駅周辺は再開発プロジェクトがかなり多い。
    田町駅はmsbタワーN以降にスミフ三田3.4丁目、TTMプロジェクト、森トラスト三田計画、東工大再開発など盛り沢山。浜松町も貿易センタービル建替、浜松町2丁目地区、竹芝パートシティ、ウォーターズ竹芝があり、新橋も新橋駅西口と東口の再開発が予定されている。

  450. 184952 匿名さん

    なんか必死過ぎて、余程何にもないアピールしてるように見える。

  451. 184953 匿名さん

    正面の高輪民じゃなくて、裏側の僻地さんが吠えてるのは何故?

  452. 184954 匿名さん

    八潮団地とか港南団地とか

  453. 184955 匿名さん

    港南の利便性が益々高まりそうで悔しいですねえw

  454. 184956 匿名さん

    駅遠には関係ないげどね。

  455. 184957 匿名さん

    航路下に住む気がしれない。

  456. 184958 匿名さん

    羽田線越えた僻地にたどり着いた
    後悔先に立たず

  457. 184959 匿名さん

    高輪ゲートウェイははるか遠くの
    江東区は指くわえて見てるしかない。

    ずっと妬みレスの人生か。

  458. 184960 匿名さん

    >>184955 匿名さん

    港南住民が高輪ゲートウェイ駅を利用することはないけど、商業施設は楽しみだね。

    1. 港南住民が高輪ゲートウェイ駅を利用するこ...
  459. 184961 匿名さん

    >>184960 匿名さん
    建築許可はおりていなくてまだ完全に未定らしいけど楽しみですね。

  460. 184962 マンション掲示板さん

    >>184949 匿名さん
    いや、だからこの写真かイメージか知らないけど高輪側のものだよね?芝浦・港南側なら一番外側は京浜東北線下りだし、間に東海道線と東海道新幹線があるはずだし。
    どうして誤魔化し続けるかね。

  461. 184963 匿名さん

    そもそも高輪ゲートウェイ駅から港南側にはでられないつくりですよね。駅の東側は東海道線と車両基地なので。品川駅の北側に環状四号が延伸されると高輪側からシーズンテラスまでアクセスし易くなるけど、高輪ゲートウェイ駅の港南側に出入り口はできません。

  462. 184964 匿名さん

    高輪ゲートウェイ駅も

    羽田線越えた僻地民にとって はるか遠くだったか

    ずっと妬みの人生から抜け出せないね

  463. 184965 匿名さん

    >>184963

    何が言いたいのか意味が良く分からない。
     

    1. 何が言いたいのか意味が良く分からない。 
  464. 184966 匿名さん

    >そもそも高輪ゲートウェイ駅から港南側にはでられないつくりですよね。


    出られないとはどういう意味かな??
     

    1. 出られないとはどういう意味かな?? 
  465. 184967 匿名さん

    歩行者デッキでつながってるのが出られないというなら、高輪側の第一京浜上部には
    歩行者デッキさえ無いからもっと出られないね。。。

     

    1. 歩行者デッキでつながってるのが出られない...
  466. 184968 匿名さん

    既に一部出来上がっていて、これを東西に伸ばしていくわけだが?
    港南側に出られないとはいったいどういう意味で言っているのか?

    1. 既に一部出来上がっていて、これを東西に伸...
  467. 184969 匿名さん

    完成時は白いデッキの部分まで全部が歩行者広場になるんだね。
    見えている道路は下に隠れる形。

  468. 184970 匿名さん

    >>184966 匿名さん
    少なくとも私が見た限り、高輪ゲートウェイ駅の出入口は西側にしかなかったよ。

  469. 184971 匿名さん

    >>184968

    駅舎の2階床部分、一部鋼材がむき出しになってるところがどんどん伸びてくる感じでしょう。今日はまだ立ち入り禁止になってましたが。

  470. 184972 匿名さん

    最終的には2階レベルが見かけ上1階のような作りになりますね。駅の2階の改札レベルと周辺再開発ビルの2階レベルがバリアフリーでシームレスに直結になるイメージ。
     

    1. 最終的には2階レベルが見かけ上1階のよう...
  471. 184973 マンション掲示板さん

    >>184968 匿名さん
    港南側に出れる出られないはどうでもいいけど、この写真は高輪側のもので、将来的にこのデッキが写っていない駅の反対側の芝浦・港南側に延びるということでいいんですよね?
    アナタの文章と貼っている写真を見ると、普通に芝浦・港南側の線路・道路を渡すデッキが完成間近と勘違いしますよ。地元の私ですら、一瞬「えっ?」ってなりましたから。
    現状、芝浦・港南側から高輪ゲ駅に行くには、お化けトンネルを通るか、品川駅の東西自由通路を通るか、品川駅・田町駅から一駅電車の乗るかの何れかで間違いないですよね?

  472. 184974 匿名さん

    >少なくとも私が見た限り、高輪ゲートウェイ駅の出入口は西側にしかなかったよ。


    そりゃそうだ。暫定開業だから駅の南側改札予定場所や
    その外にはまだ立ち入れない。

    改札を設置する方向で検討とされている部分ね。
     

    1. そりゃそうだ。暫定開業だから駅の南側改札...
  473. 184975 匿名さん

    >アナタの文章と貼っている写真を見ると、普通に芝浦・港南側の線路・道路を渡すデッキが完成間近と勘違いしますよ。


    そんなヤツはいないよ。情弱のあんただけだわ。

  474. 184976 匿名さん

    これも何回も出てるしね。2024年までに完成でしょ。
     

    1. これも何回も出てるしね。2024年までに...
  475. 184977 匿名さん

    品川シーズンテラスまでうちから自転車で5分。徒歩で10分ちょい。まちびらきと同時にデッキも完成するからアクセスは非常に良いだろう。

  476. 184978 匿名さん

    >港南側に出れる出られないはどうでもいいけど、

    どうでも良くないだろ。今は暫定開業でデッキは完成してないという
    当たり前のことに噛み付くマン掲の書き込みがどうでもいいわ。

  477. 184979 匿名さん

    それよりも、芝浦で高輪ゲートウェイエリアへのデッキは出来るのか?
    相変わらず新お化けトンネルくぐって来るしかない?

  478. 184980 匿名さん

    まだ駅舎が暫定オープンしただけで、これから段階を追ってどんどん街が出来上がってくるということが理解できないない人ばかり??巨大再開発なんだからそんないっぺんに全部完成しませんぜ(*^o^*)/

  479. 184981 匿名さん

    個人的にはこれが見やすくて良いと思った。山手線京浜東北線、どっちが先に来るか分かりやすい。
     

    1. 個人的にはこれが見やすくて良いと思った。...
  480. 184982 マンション掲示板さん

    いやいや、確信犯なのか、ただの言葉足らずなのか、ただの阿呆なのか知らないけど、>184923の投稿を見れば、普通に高輪ゲ駅から芝浦・港南側のデッキが完成間近と思うでしょ。間違い探しじゃないんだから。
    どうでもいい同じ画像や長文コピペでスレが流されてるこのスレで、過去の情報が前提とか無茶苦茶な。笑笑

  481. 184983 匿名さん


    高ゲー、駅としての機能は、終わっとるね。
    ショッピングモールとして使うのが、吉。

  482. 184984 匿名さん

    品川駅周辺で2020年からリニア開業の2027年を見据えて進行中の工事の一覧

    山手線京浜東北線高輪ゲートウェイ駅開業(JR東)←イマココ


    (鉄道関連)
    2021年 リニア中央新幹線品川駅完成(JR東海)
    2024年 JR東日本品川駅南側大通路、北口通路、北改札、港南改札新設(JR東日本)
    2024年 泉岳寺駅ホーム拡幅(東京都
    2025年 京急品川駅ホーム地平化、京急新馬場-北品川高架化(京急)


    (道路関連)
    第一京浜上部人口地盤化、上部大広場整備(国土交通省)
    2023年 高浜運河橋拡幅架け替え工事(東京都
    2024年 第二東西連絡道路建設(東京都
    2024年 都道環状4号外苑西通り高輪ー港南区間完成(東京都
    2024年 品川駅北口バスターミナル新設(東京都
    2030年 首都高速品川ランプ新設(国交省、首都高)

    (ビル再開発関連)
    2023年 札ノ辻住友複合再開発(住友、三田三丁目計画)
    2024年 品川新駅エリア複合ビル第一期(JR東日本)
    2024年 泉岳寺駅上部複合高層ビル(東京都
    2025年 泉岳寺周辺地区住友再開発(住友、高輪二丁目計画)
    2027年 品川新駅エリア複合ビル第二期(JR東日本)
    2027年 京急品川駅街区地区商業ビル(京急)
    2027年 京急品川GOOS地区(京急)
    2027年 西武HDGS高輪プリンスエリア複合開発(西武)

  483. 184985 マンション掲示板さん

    >>184981 匿名さん
    そうですね。品川駅にも東海道線横須賀線も含めた同様の案内板が欲しいですね。
    田町駅や浜松町駅では、そういうの気にしなくても、ホームに先に来た電車に乗ればいいので迷うことはありませんが、たまに品川駅から田町駅の電車に乗り換える時に迷います。私は京浜東北線は諦めて、山手線しか使わないようにしていますが。

  484. 184986 匿名さん

    これワロタ

    ディズニーランドか!笑

     

    1. これワロタディズニーランドか!笑 
  485. 184987 匿名さん

    吹き抜け感がちょい空港チック。

     

    1. 吹き抜け感がちょい空港チック。 
  486. 184988 匿名さん

    まぁ、港南4が高輪ゲートウェイの駅舎を利用する日はまず無いだろうね。

  487. 184989 匿名さん

    港南四丁目だと普通に品川駅のほうが近いから当たり前。

  488. 184990 匿名さん

    街の完成までは駅だけしかないから行かないわな。

    1. 街の完成までは駅だけしかないから行かない...
  489. 184991 匿名さん

    >>184988 匿名さん

    シティタワー品川は使うかもしれない。

  490. 184992 匿名さん

    ちなみに、港南の僻地にすむ人は、わざわざ高輪ゲートウェイにどうやっていったの???

  491. 184993 匿名さん

    17分も歩かされて 近いって言われてもw

  492. 184994 匿名さん

    >>184990 匿名さん
    行かないじゃなくて便利に行けないでは?

  493. 184995 匿名さん

    >>184992 匿名さん
    バスで品川駅にでて山手線に乗り換えたよ

  494. 184996 匿名さん

    >>184995 匿名さん
    何分かかんの?俺高輪遠いけど、家出て最寄りの山手線駅から乗って同じくらいかかりそう。

  495. 184997 匿名さん

    >>184989 匿名さん
    ちなみに品川駅からどこ行くの?

  496. 184998 匿名さん

    ん。
    川崎だけど?

  497. 184999 匿名さん

    >品川シーズンテラスまでうちから自転車で5分。徒歩で10分ちょい。まちびらきと同時にデッキも完成するからアクセスは非常に良いだろう。

    自転車で5分でも、駐輪場に置くと+5分くらいなんじゃないの?
    そもそも、徒歩じゃなくて、自転車で5分って‥‥郊外みたいですね。
    それから、港南側にデッキ出来ても、デッキの距離は凄い距離あるんでしょ?

  498. 185000 匿名さん

    モヤさま
     

    1. モヤさま 

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸