東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-28 20:47:48
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 183001 匿名さん

    >>182994

    どんどんやれば?

     まあ結局のところネガの妬みでしょう。

    将来価値が上がる地域でも品川駅周辺エリアは圧倒的ダントツの1位。あの渋谷でさえWスコアで引き離されています。
    様々なランキングで常にトップクラスに来る品川ですが、その人気上昇を支えてきたのは港南にできたタワーマンション群。中でも品川を代表するフラッグシップ物件のワールドシティタワーズ。

    山手線の数ある駅の中でも最も将来性のある品川駅を代表するマンションが話題となるのはあたりまえのこと。

    時の流れは速いもので、山手線の半世紀ぶりの新駅 高輪ゲートウェイの開業まであと僅かとなりました。
    今後、品川駅周辺の大規模開発や高輪ゲートウェイ駅の開業などのメディア報道が増えるにつれて、品川駅周辺エリアの価値の上昇はさらに加速します。

    1. どんどんやれば? まあ結局のところネガの...
  2. 183002 匿名さん

    >ワールドシティタワーからどうやっていくの?

    行かないよ。まちびらきまではね。

  3. 183003 匿名さん

    >品川駅付近として品川埠頭が入ってるじゃんww


    ↑品川駅付近であることと住宅に関係あるか無いかは別問題だと言うことか分からないサルw

    1. ↑品川駅付近であることと住宅に関係あるか...
  4. 183004 匿名さん

    >品川駅と高輪ゲートウェイ駅を混同するなよ


    国と東京都に言えよwww

     

    1. 国と東京都に言えよwww 
  5. 183005 匿名さん

    >>183003 匿名さん
    ワールドシティタワーズからは最寄り駅から浜松町に出て山手線で高輪ゲートウェイに行くのが最短ルートですね。

  6. 183006 匿名さん

    浜松町のバカでも浜松町駅と大門駅の関係と同じと言ったら分かるのでは?

  7. 183007 匿名さん

    >>183004 匿名さん
    あなたが言いなよ。

  8. 183008 匿名さん

    >>183005

    モノレールの3階の駅まで歩くよりバスで品川駅が最短ルートw

  9. 183009 匿名さん

    モノレールの駅ホームまで10分はかかるからな。
    さっさと目の前からバス乗って座ったほうが楽だわ。

  10. 183010 匿名さん

    着々と

    1. 着々と
  11. 183011 匿名さん

    >>183009 匿名さん
    山手線駅のホームまで歩いたら20分かかるよ。バカなの?

  12. 183012 匿名さん

    まあこういうマンションに一回住んでみな?
    もう他には移れなくなるからw

    1. まあこういうマンションに一回住んでみな?...
  13. 183013 匿名さん

    >>183009 匿名さん
    シャトルバス20分毎。不便だね。品川駅行きの都バスになんか乗らないわ

  14. 183014 匿名さん

    山手線駅のホームまで歩いたら20分かかるよ。バカなの?


    全部歩いても15分で着きますよ。バカなの?

  15. 183015 匿名さん

    >>183009 匿名さん
    バスに乗って座って20分出発待ちはキツイね

  16. 183016 匿名さん

    >>183012 匿名さん
    移った人多数。理由を考えてみなよ。

  17. 183017 匿名さん

    敷地内の工場が17分もかかるのにww

    15分で着くかよww

  18. 183018 匿名さん

    >>183014 匿名さん
    無理するなよ。タクシー使いなよ。

  19. 183019 匿名さん

    バカは何回同じ話を繰り返すんだろうね。
     

    1. バカは何回同じ話を繰り返すんだろうね。 
  20. 183020 匿名さん

    以前に非住民のマンション掲示板さんが、港南口からマルエツまで実際に歩いて11分33秒とレポートされてるから、プラス200m程度の山手線ホームから15分は正しいでしょう。



    歩いたら港南口からマンションまで11分33秒です。

    ・1:17:港南口出口からデッキを斜め左に進み階段を下りた地点
    ・0:50:上記地点からローソン前の信号①の地点
    ・0:19:信号①の待ち時間(車通りは少なく、道幅は狭いので、無視は出来なくはない)
    ・2:07:信号①から「ほけんの窓口港南口店」前の信号②まで(横断歩道は未使用、青だったので信号待ち無し)
    ・1:53:信号②から橋を渡った先の信号③まで
    ・0:25:信号③の待ち時間(車通りは少なく、道幅も狭いので、無視は出来なくはない。ただし、海洋大学がわの道がS時に曲がっているので要注意)
    ・3:10:信号③から海岸通りの交差点にある信号④まで
    ・0:03:信号④の待ち時間(直ぐに青になった)
    ・1:29:信号④からマルエツ北側のキャピタルタワーのエスカレーター下まで

  21. 183021 匿名さん

    >>183017 匿名さん
    徒歩17分ですね

    1. 徒歩17分ですね
  22. 183022 匿名さん

    >>183020 匿名さん
    走るなよ笑笑

  23. 183023 匿名さん

    >敷地内の工場


    ↑敷地内とねつ造するバカ

    1. ↑敷地内とねつ造するバカ
  24. 183024 匿名さん

    >>183019 匿名さん
    品川駅遠いのは周知の事実。ありがとう。

  25. 183025 匿名さん

    >>183023 匿名さん
    大嘘には驚きました。信用ないですよ。

  26. 183026 匿名さん

    >>183021

    ワールドシティタワーズより品川駅から遠いから当たり前w

    ワールドシティタワーズは港南口から公式徒歩13分
    実際は12分切りますね。

    1. ワールドシティタワーズより品川駅から遠い...
  27. 183027 匿名さん

    >>183020 匿名さん
    結局歩いたら20分はかかりますよ。

  28. 183028 匿名さん

    まあ結局のところネタ切れでしょう。自分の街を語ることもできず、周辺の住環境になんの悪影響もない報知新聞本社を工場というしかないのが完全に限界。お手上げ状態なんですよ。 笑笑

    1. まあ結局のところネタ切れでしょう。自分の...
  29. 183029 匿名さん

    ますます品川の人気と魅力が上昇します!!
     

    1. ますます品川の人気と魅力が上昇します!!...
  30. 183030 匿名さん

    >>183026 匿名さん
    なるほど。山手線ホームまでは20分かかるんですね。

  31. 183031 匿名さん

    >結局歩いたら20分はかかりますよ。


    かからないよ

  32. 183032 匿名さん

    歩くのが嫌ならバスに乗れば良いじゃないか

  33. 183033 匿名さん

    >>183029 匿名さん
    品川区なんですね。

  34. 183034 匿名さん

    >>183032 匿名さん
    本数少ない

  35. 183035 匿名さん

    歩きたくなきゃ歩かなきゃ良い

    雨の日も猛暑の日も寒い日もエアコン効いたバスに座って駅前まで快適移動!

    どんな天気でも歩くしかないマンションに住むのは勝手だが、他人様のマンションに口出しは無用。

    マンションから徒歩5分よりマンションからターミナル駅直通バス5分!


    1. 歩きたくなきゃ歩かなきゃ良い雨の日も猛暑...
  36. 183036 匿名さん

    >>183029 匿名さん
    天王洲アイルだよ

  37. 183037 匿名さん

    >>183034

    朝はひっきりなしに来る。都バスも5分ヘッド。全く問題なし

  38. 183038 匿名さん

    品川区なんですね


    ↑バカ

  39. 183039 匿名さん

    >>183035 匿名さん
    シルバーパス持ってない人はタクシーだね

  40. 183040 匿名さん

    >>183037 匿名さん
    あさはシャトルバスしか乗らないわ。

  41. 183041 匿名さん

    >>183036

    品川だよ
     

    1. 品川だよ 
  42. 183042 匿名さん

    なぜ品川が人気の街に?の品川ですね!!
     

    1. なぜ品川が人気の街に?の品川ですね!! 
  43. 183043 匿名さん

    品川区は嫌だな

  44. 183044 匿名さん

    >>183021

    敷地内の工場から17分もかかるのだから

    ホームまで20分はかかるよね

  45. 183045 匿名さん

    ますます発展する品川


    妬民の街は没落するだけ!笑笑

    1. ますます発展する品川妬民の街は没落するだ...
  46. 183046 匿名さん

    >>183037 匿名さん
    タクシーのりなよ

  47. 183047 匿名さん

    な~んにもない街に限って銀座に近いことをアピールしてるよね。自分の街に自信がないから銀座に寄生するしか活きていけない。水没貧民窟とか暴落汚染島とか。揃って誰にも注目されない没落圏外タウンなのが笑える。仲良くしろよw


     

  48. 183048 匿名さん

    品川には、リニア、西武の紀尾井町の4倍の大規模再開発、京急はGooSを現在の3倍規模、次世代交通のターミナル、山手線新駅、13万㎡もの超巨大な商業施設。オタクネガのスカマンションの周りには何にも出来ず、Googleストビューとかアホ写真貼って悔しがりながら没落していくだけ。

    1. 品川には、リニア、西武の紀尾井町の4倍の...
  49. 183049 匿名さん

    品川ですね!!
     

    1. 品川ですね!! 
  50. 183050 匿名さん

    品川や天王洲が文化やアートの発信までしちゃったら
    生活・文化の発信拠点の役割しか期待されていない渋谷とか
    ますます人が減って没落に拍車がかかっちゃうね。


    1. 品川や天王洲が文化やアートの発信までしち...
  51. 183051 匿名さん

    >>183048 匿名さん
    WCT住民さんもぜひご利用ください

  52. 183052 匿名さん

    港南なんて下水とかゴミとか下の話ばかりの場所でしょ
    気分悪いので他の話題にしよう

  53. 183053 匿名さん

    どんどんやれば?

     まあ結局のところネガの妬みでしょう。

    将来価値が上がる地域でも品川駅周辺エリアは圧倒的ダントツの1位。あの渋谷でさえWスコアで引き離されています。
    様々なランキングで常にトップクラスに来る品川ですが、その人気上昇を支えてきたのは港南にできたタワーマンション群。中でも品川を代表するフラッグシップ物件のワールドシティタワーズ。

    山手線の数ある駅の中でも最も将来性のある品川駅を代表するマンションが話題となるのはあたりまえのこと。

    時の流れは速いもので、山手線の半世紀ぶりの新駅 高輪ゲートウェイの開業まであと僅かとなりました。
    今後、品川駅周辺の大規模開発や高輪ゲートウェイ駅の開業などのメディア報道が増えるにつれて、品川駅周辺エリアの価値の上昇はさらに加速します。

    ネガのプギャプギャを軽くあしらいながら大満足で暮らす!めっちゃ楽しい!!

    1. どんどんやれば? まあ結局のところネガの...
  54. 183054 匿名さん

    >>183048
    港南に関係ない場所ばかりじゃん

  55. 183055 匿名さん

    >>183053 匿名さん
    バカにされてるよ

  56. 183056 匿名さん

    お隣が工場のマンションになんて住みたくないよね。

  57. 183057 匿名さん

    港南はリニアと再開発で期待の高まる住みたい街ランキング2位の街でしょ!!
     

    1. 港南はリニアと再開発で期待の高まる住みた...
  58. 183058 匿名さん

    17分も歩かれたら こうなるよなw

  59. 183059 匿名さん

    きょうもき・ち・が・いWCTさん
    人生終わってますなぁ(笑)

  60. 183060 匿名さん

    >>183056

    誰も住んでくれと頼んでないぞ。
    バカが住まなくても賢い人に大人気だww
     

    1. 誰も住んでくれと頼んでないぞ。バカが住ま...
  61. 183061 匿名さん

    >>183057 匿名さん
    何のランキング?

  62. 183062 匿名さん

    >>183060 匿名さん
    しんどいね

  63. 183063 匿名さん

    底辺エリアでそこまで無理ポジする動機がこの掲示板最大の謎ですね。

  64. 183064 匿名さん

    >>183060
    馬鹿でなくキチガイが住んでますねWCT

  65. 183065 匿名さん

    住むならこういうところが良い。品川駅や高輪ゲートウェイも10分。

    1. 住むならこういうところが良い。品川駅や高...
  66. 183066 匿名さん

    >きょうもき・ち・が・いWCTさん

    ↑まあ結局のところネガの妬みでしょう。自分の街を語ることもできず、こういう意味不明な個人攻撃しかできないところがもう完全に限界。お手上げ状態なんですよ。




    将来価値が上がる地域でも品川駅周辺エリアは圧倒的ダントツの1位。あの渋谷でさえWスコアで引き離されています。様々なランキングで常にトップクラスに来る品川ですが、その人気上昇を支えてきたのは港南にできたタワーマンション群。

    山手線の数ある駅の中でも最も将来性のある品川駅を代表するマンションが話題となるのはあたりまえのこと。

    時の流れは速いもので、山手線の半世紀ぶりの新駅 高輪ゲートウェイの開業まであと僅か3週間となり第一回住民説明会も実施されました。

    今後、品川駅周辺の大規模開発や高輪ゲートウェイ駅の開業や各種イベントなどのメディア報道が増えるにつれて、品川駅周辺エリアの価値の上昇はさらに加速します。

    1. ↑まあ結局のところネガの妬みでしょう。自...
  67. 183067 匿名さん

    住むならこういうところが良い。

    どっち?

     

    1. 住むならこういうところが良い。どっち? 
  68. 183068 匿名さん

    17分も歩かされて 羽田線越えたらこうなるよw

  69. 183069 匿名さん

    >>183066 匿名さん
    勝手に代表するなよ。徒歩17分もかかるのに笑笑

  70. 183070 匿名さん

    線路際没落水没プギャー
     

  71. 183071 匿名さん

    私が避けたい物件

    1. 私が避けたい物件
  72. 183072 匿名さん

    只でさえ底辺地なのに
    こんなキチガイがいるマンションってそれだけで気持ち悪いだろ

  73. 183073 匿名さん

    羽田線越えたいねえ
     

    1. 羽田線越えたいねえ 
  74. 183074 匿名さん

    品川に近いのはこっちだね。
    不便なバス不要

    1. 品川に近いのはこっちだね。不便なバス不要
  75. 183075 匿名さん

    浜離宮、WCTの妬みの餌食になって可哀想 同情します。

  76. 183076 匿名さん

    >>183074 匿名さん
    品川のアクセスは抜群

  77. 183077 匿名さん

    >>183075 匿名さん
    坪単価が3倍違うから仕方ないよ

  78. 183078 匿名さん

    >勝手に代表するなよ


    Vタワーとワールドシティタワーズが代表ですね!!野村不動産公認!!
     

    1. Vタワーとワールドシティタワーズが代表で...
  79. 183079 匿名さん

    >こんなキチガイがいるマンションってそれだけで気持ち悪いだろ

    ↑まあ結局のところネガの妬みでしょう。自分の街を語ることもできず、意味不明な書き込みや個人攻撃しかできないところがもう完全に限界。お手上げ状態なんですよ。

    1. ↑まあ結局のところネガの妬みでしょう。自...
  80. 183080 匿名さん

    >坪単価が3倍違うから仕方ないよ

    ワールドシティタワーズの最高額は分譲坪800万、パークコートは町急の最高額は坪2400万ですか?またねつ造?

  81. 183081 匿名さん

    水上タクシーも就航するマンション
    まるでリゾートですね!!

    1. 水上タクシーも就航するマンションまるでリ...
  82. 183082 匿名さん

    美しい風景に住まう!

    1. 美しい風景に住まう!
  83. 183083 匿名さん

    レストラン船が行き買う水辺に住まう!!

    1. レストラン船が行き買う水辺に住まう!!
  84. 183084 匿名さん

    素晴らしい眺望を眺めながら暮らす!!

    1. 素晴らしい眺望を眺めながら暮らす!!
  85. 183085 買い替え検討中さん

    ゴミ立地さん
    意味不明な写真とコピペ文章を永遠と垂れ流すのは止めてもらえますか?
    いくら下水と相性がよいからって

  86. 183086 匿名さん

    最近のコストダウンタワマンにはない広大なロビー!

    1. 最近のコストダウンタワマンにはない広大な...
  87. 183087 匿名さん

    再開発が目白押し!!

    1. 再開発が目白押し!!
  88. 183088 匿名さん

    ロビーの前に船が停泊するまるでリゾートホテル!!

    1. ロビーの前に船が停泊するまるでリゾートホ...
  89. 183089 匿名さん

    ごみWCTさん、何回投稿しました?
    ざっと10万回?マジキチガイですな

  90. 183090 匿名さん

    もうすぐまた桜の季節

    1. もうすぐまた桜の季節
  91. 183091 匿名さん

    直結公園でも花見が出来ます!!

    1. 直結公園でも花見が出来ます!!
  92. 183092 匿名さん

    >マジキチガイですな


    ↑まあ結局のところネガの妬みでしょう。自分の街を語ることもできず、こういう意味不明な個人攻撃しかできないところがもう完全に限界。お手上げ状態なんですよ。

    1. ↑まあ結局のところネガの妬みでしょう。自...
  93. 183093 匿名さん

    >ざっと10万回?

    なめてもらっちゃ困る。165万回だよw

     

    1. なめてもらっちゃ困る。165万回だよw 
  94. 183094 匿名さん

    さあさあ、盛り上がってまいりました!!
    スレをワールドシティタワーズの話題で埋め尽くしたかったら
    どんどん絡んでね!!あと10年は楽しみましょう!!!

    1. さあさあ、盛り上がってまいりました!!ス...
  95. 183095 匿名さん

    みなさん、なんでスルーできないの?
    徹底的に無視すればやめると思うんだが?

  96. 183096 匿名さん

    相手してる人やしつこく絡んでる人は同じ穴のムジナだと思う。

  97. 183097 匿名さん

    駅遠をからかってるんだと思います。苦笑

  98. 183098 匿名さん

    結局は浜離宮になりますね

    1. 結局は浜離宮になりますね
  99. 183099 匿名さん

    駅遠なんて買うから、こうなる。

  100. 183100 匿名さん

    工場横立地、隠したかったんだろうけど、
    暴露されちゃったね。

  101. 183101 匿名さん

    >>183098 匿名さん

    現実は

    1. 現実は
  102. 183102 匿名さん

    僻地オブ僻地

    1. 僻地オブ僻地
  103. 183103 匿名さん

    >>183102 匿名さん

    芝生公園が荒れた空き地にしか見えない。笑

  104. 183104 匿名さん

    面倒なんで団地ごと隔離しときました

    1. 面倒なんで団地ごと隔離しときました
  105. 183105 匿名さん

    >>183103 匿名さん

    冬はそんなものじゃない?

  106. 183106 匿名さん

    おお!盛り上がってまいりましたね!!
    直結公園を妬む妬みんネガの妬み節炸裂!!
     

    1. おお!盛り上がってまいりましたね!!直結...
  107. 183107 匿名さん

    緑豊かなランドスケープに勝てるなら写真を貼ってみると良い!

    1. 緑豊かなランドスケープに勝てるなら写真を...
  108. 183108 匿名さん

    夜桜の花見も出来る公園直結は妬みんネガの涙を誘う

    1. 夜桜の花見も出来る公園直結は妬みんネガの...
  109. 183109 匿名さん

    昭和の香り

    1. 昭和の香り
  110. 183110 匿名さん

    妬みんアホネガからかうの楽しい!!
     

    1. 妬みんアホネガからかうの楽しい!! 
  111. 183111 匿名さん

    ちょっと写真貼るとすぐに発狂www

    1. ちょっと写真貼るとすぐに発狂www
  112. 183112 匿名さん

    ↓投稿ルールをいつまでたっても守れないサルwww
     

    1. ↓投稿ルールをいつまでたっても守れないサ...
  113. 183113 匿名さん

    アホネガは日本語が読めないバカだなwWwWWw
     

    1. アホネガは日本語が読めないバカだなwWw...
  114. 183114 匿名さん

    でもやはり眺望は高層でしょう

    1. でもやはり眺望は高層でしょう
  115. 183115 匿名さん

    ワールドシティタワーズの眺望は日本一だね

    1. ワールドシティタワーズの眺望は日本一だね
  116. 183116 匿名さん

    空が広く見えるって素敵!

    1. 空が広く見えるって素敵!
  117. 183117 匿名さん

    窓の外を大きな船が行きすぎるマンション!!

    1. 窓の外を大きな船が行きすぎるマンション!...
  118. 183118 匿名さん

    眺望の良さで右に出るマンションがあったら写真が見たい!!

    1. 眺望の良さで右に出るマンションがあったら...
  119. 183119 匿名さん

    黄金色に輝く東京湾!!

    1. 黄金色に輝く東京湾!!
  120. 183120 匿名さん

    窓から見える花火も秀逸

    1. 窓から見える花火も秀逸
  121. 183121 匿名さん

    この船はどこへ行くのかなとネットで検索するのも楽しみの一つ

    1. この船はどこへ行くのかなとネットで検索す...
  122. 183122 匿名さん

    パパ!すごい眺めだね!

    1. パパ!すごい眺めだね!
  123. 183123 匿名さん

    屋形船の明かりも綺麗

    1. 屋形船の明かりも綺麗
  124. 183124 匿名さん

    夜景も美しいね

    1. 夜景も美しいね
  125. 183125 匿名さん

    工場横立地、隠し通せなかったねw

  126. 183126 匿名さん

    水上タクシーも就航する専用桟橋着きマンション
    まるでリゾートですね!!

    1. 水上タクシーも就航する専用桟橋着きマンシ...
  127. 183127 匿名さん

    敷地内に工場があるんだね

  128. 183128 匿名さん


    昭和の残り香

    1. 昭和の残り香
  129. 183129 匿名さん

    運河

    1. 運河
  130. 183130 匿名さん

    遊泳禁止

    1. 遊泳禁止
  131. 183131 匿名さん

    投稿ルール守れよアホ
     

    1. 投稿ルール守れよアホ 
  132. 183132 匿名さん

    やはり高層だね
     

    1. やはり高層だね 
  133. 183133 匿名さん

    これだ!最高!
     

    1. これだ!最高! 
  134. 183134 匿名さん

    やっぱ最上階ですか?
     

    1. やっぱ最上階ですか? 
  135. 183135 匿名さん

    アホ妬みんがくだらん写真1枚貼ったら、こっちは10倍返しw
     

    1. アホ妬みんがくだらん写真1枚貼ったら、こ...
  136. 183136 匿名さん

    近所の風景もお洒落
     

    1. 近所の風景もお洒落 
  137. 183137 匿名さん

    こっちの公園直結も美しい

    1. こっちの公園直結も美しい
  138. 183138 匿名さん

    結局、駅遠だと、永遠にディスられると思う。

  139. 183139 匿名さん

    >>183136 匿名さん

    航路下カフェって名前変えた方が良い。

  140. 183140 匿名さん

    ワールドシティタワーズ大人気ですね!

    1. ワールドシティタワーズ大人気ですね!
  141. 183141 匿名さん

    妬みんネガが涙を流す画像

    1. 妬みんネガが涙を流す画像
  142. 183142 匿名さん

    結局、将来性抜群の品川駅エリアのスーパー眺望公園直結だと、永遠に妬まれると思う。

    1. 結局、将来性抜群の品川駅エリアのスーパー...
  143. 183143 匿名さん

    やっぱ港南でしょ

    1. やっぱ港南でしょ
  144. 183144 匿名さん

    工場横のマンションに住みたい人なんているのかなあ。

  145. 183145 匿名さん

    さあさあ、盛り上がってまいりました!!
    スレをワールドシティタワーズの話題で埋め尽くしたかったら
    どんどん絡んでね!!あと10年は楽しみましょう!!!

    1. さあさあ、盛り上がってまいりました!! ...
  146. 183146 匿名さん

    緑豊かなランドスケープに勝てるなら写真を貼ってみると良い!

    1. 緑豊かなランドスケープに勝てるなら写真を...
  147. 183147 匿名さん

    私が避けたい物件の条件は以下です。
    ・南向き以外→日当たり悪い
    ・駅から遠いバス物件→不便
    ・幹線道路、高速道路、線路沿い、航路下→うるさくて窓あけられない。落下物が心配。
    ・ごみ処理場、工場、発電所等の嫌悪施設が近くにある或いはそういた施設の跡地物件→健康被害、風評被害が心配
    ・無駄な共有施設が多い→管理がたいへん。管理費が無駄にかかる。
                20m×3レーンしかないのに年間3,000万の維持費が掛かるマンションもあるようです。
                http://media.yucasee.jp/posts/index/14722
    ・マンションにスーパーなどのテナントが入っている→高級感がなくなる、ネズミ、ゴキブリ大量発生リスクあり。
    ・板状マンション→安っぽい
    ・敷地の形がいびつ、旗竿地→不便。高級感がなくなる。
    ・運河沿い→臭い
    ・埋立地→液状化リスクあり。
    ・地下駐車場→大雨で車水没したり、下水配管漏れで車が汚染されたりするリスクあり。
    ・海に近い→塩害が心配。津波が心配。
    ・ヒートアイランドエリア→夜寝苦しい。熱中症のリスクあり。
    ・ツイン、トリプルタワー→同じ敷地にあるため建物間の距離が近いのでお互いが眺望の邪魔になる。
    ・台風でキャナルウォークが水没するエリア→安全性に不安あり。

  148. 183148 匿名さん

    >>183144 匿名さん

    それを言うなら線路脇は避けるべき。

  149. 183149 匿名さん

    >>183144 匿名さん

    いないでしょ。住むならワールドシティタワーズみたいな人気マンションじゃないとね。

    1. いないでしょ。住むならワールドシティタワ...
  150. 183150 匿名さん

    >>183147 匿名さん

    私が避けたい物件は以下です

    1. 私が避けたい物件は以下です
  151. 183151 匿名さん

    川崎?

    1. 川崎?
  152. 183152 匿名さん

    日照の共食い

    1. 日照の共食い
  153. 183153 匿名さん

    港区だね

    1. 港区だね
  154. 183154 匿名さん

    港南4みたいな僻地の安いマンションだと、アレな人が多いのかしら。

    1. 港南4みたいな僻地の安いマンションだと、...
  155. 183155 匿名さん

    このマンションは徹底的にお見合いを避ける設計。
    最近の単純な筒状タワーと違って、この凹凸が多い複雑な設計には、構造計算など相当なコストがかかっている。
    しかも、タワーパーキングとせず、地下に駐車場を収めて人口地盤とし、タワー全体か人口地盤の上に建っている。最近のコストダウンを徹底しているマンションでは真似が出来ない芸当。

    1. このマンションは徹底的にお見合いを避ける...
  156. 183156 匿名さん

    もちろん、配棟計画には細心の配慮をしています。
    だから設計費、建設費をかけても
    凹凸を多く用いた複雑な設計になっています。
    大きい窓がある部分が赤のライン。

    1. もちろん、配棟計画には細心の配慮をしてい...
  157. 183157 匿名さん

    >>183154 匿名さん

    つまらん。

    1. つまらん。
  158. 183158 匿名さん

    >>183154 匿名さん

    新ネタないの?

    1. 新ネタないの?
  159. 183159 匿名さん

    周囲に建物がないから眺望が抜群だね

    1. 周囲に建物がないから眺望が抜群だね
  160. 183160 匿名さん

    すばらしい眺望

    1. すばらしい眺望
  161. 183161 匿名さん

    NHKの取材に来るレベルです

    1. NHKの取材に来るレベルです
  162. 183162 匿名さん

    プールぐらいないとね
    金持ちマンションじゃないと維持しきれないでしょ

    1. プールぐらいないとね金持ちマンションじゃ...
  163. 183163 匿名さん

    まだまだ値上がり中

    1. まだまだ値上がり中
  164. 183164 匿名さん

    品川のランドマーク的存在です

    1. 品川のランドマーク的存在です
  165. 183165 匿名さん


    窓から見える花火も秀逸

    1. 窓から見える花火も秀逸
  166. 183166 匿名さん

    つい本音

    1. つい本音
  167. 183167 匿名さん

    >>183166 匿名さん

    嫌な感じがないならいいじゃん

  168. 183168 匿名さん

    素晴らしい運河の景観

    1. 素晴らしい運河の景観
  169. 183169 匿名さん

    良いねー!

    1. 良いねー!
  170. 183170 匿名さん

    ヒートアイランドエリアはダメだね。

  171. 183171 匿名さん

    ご相談

    1. ご相談
  172. 183172 匿名さん

    >>183171 匿名さん

    これはw

  173. 183173 匿名さん

    >ヒートアイランドエリアはダメだね。


    そうだね。比較的涼しい海風が流入しやすいエリアは気温が低めなようです。
     

    1. そうだね。比較的涼しい海風が流入しやすい...
  174. 183174 匿名さん

    >>183171 匿名さん

    笑笑

  175. 183175 匿名さん

    とある、夏の日のアメダス気温分布。沿岸部は海上の涼しい風が入るから快適。

    1. とある、夏の日のアメダス気温分布。沿岸部...
  176. 183176 匿名さん

    風の道は海からの涼しい風を吹き込ませるための配慮。

    1. 風の道は海からの涼しい風を吹き込ませるた...
  177. 183177 匿名さん

    汐留シオサイトが引き起こしたヒートアイランド問題が風の道のきっかけ
     

    1. 汐留シオサイトが引き起こしたヒートアイラ...
  178. 183178 重症患者

    ドブからの臭いの流れを示してるんですか? それとも東京湾ウンコ水問題の臭いですか?

  179. 183179 匿名さん

    >>183175 匿名さん

    うちの会社の新しい事務所、沿岸部にあるんだけど、屋上の空調の室外機、
    1年でパネルが錆びて落ちたよ。
    塩害って、予想以上に厳しいよね。

  180. 183180 匿名さん

    >>183179 匿名さん

    安い機器を使ってるんだなあ。ウチは海に面してるけどメンテナンスフリーで10年以上快適に稼働してる。ただ、そろそろ買い替えだな。

  181. 183181 匿名さん

    >>183173 匿名さん

    海風が入るエリアは夏は涼しくて良いね!

  182. 183182 匿名さん

    東京で撮影した出勤風景が衝撃的だと話題になっています。話題になっているのは東京の品川駅で撮影された写真で、そこにはマスク姿で歩くサラリーマン達がズラッと並んでいました。新型コロナウイルス対策でマスクを付けていますが、この状況でも多くの人たちが仕事や会社を優先している様子に、世界からは「Working Dead」「ディストピア」などと驚きの声が相次いでいます。

    1. 東京で撮影した出勤風景が衝撃的だと話題に...
  183. 183183 匿名さん

    >>183155 匿名さん
    立地で一番コストダウンしてるマンションですけどね。

  184. 183184 匿名さん

    >>183182 匿名さん

    それがさ、昨日、今日は激減して嘘のような閑散。
    かなりがテレワークになったと思われ。
    品川にはIT企業も多いから対応しやすいのかもね。

    コロナが終わっても、今回がきっかけでテレワークが日常的になると、駅近に住む必要もなくなってくると予想。

  185. 183185 匿名さん


    今朝8時半の山手線品川駅ホーム。普段は企業ブース並のカオスなのが信じられないほど人が少なかった。奇跡のような風景。

    1. 今朝8時半の山手線品川駅ホーム。普段は企...
  186. 183186 匿名さん

    品川に本社があるソニーや日本マイクロソフトなどは今週から一気にテレワークに入ったものと思われます。ガラガラの東西自由通路。

    1. 品川に本社があるソニーや日本マイクロソフ...
  187. 183187 重症患者

    >テレワークが日常的になると、駅近に住む必要もなくなってくると予想

    それはないよ。駅近の方が便利

  188. 183188 匿名さん

    >>183186 匿名さん

    183182の写真と比べるとある意味衝撃的風景。
    しかし、近未来はテレワークがデフォルトになり、
    常にこうなる可能性がある。
    そうすると高い金出して悪い環境我慢もして
    無理して駅近に住むインセンティブも働かなくなる
    だろうな。

  189. 183189 匿名さん

    >>183188

    うちの会社は今週から完全にテレワーク、しかしPCに様々なツールがインストールされているので、メンバーと顔見ながらWEB会議も出来るし、オフィスに出社しているのとまったく変わらない環境で何の不便も無い。集中できるし、息抜きも自由な時間に出来る。これがきっかけで「わざわざ会社行く必要ないし」という空気が一斉に拡がるきっかけになるのではと思うな。

  190. 183190 匿名さん

    >>183188
    経営者側からするとどうしても生産性が落ちると覚悟せさると得ないし
    一方で、これまでなあなあで置いておいた人材をリストラもしやすくなるし、派遣で十分ってなるし、外注でよくね?って事になるね。

  191. 183191 匿名さん

    引きこもるなら、駅遠で十分ね。
    出かける時に、タクシーなりバスなり、常に移動に時間がかかるけど、それが気にならなきゃ駅遠でいいと思うね。

  192. 183192 匿名さん

    商業が充実してたり自然豊かな駅が人気出るかもね。在宅は煮詰まる。気分転換に窓から海見たり駅前カフェで仕事したりとか。

  193. 183193 マンション掲示板さん

    >>183190 匿名さん
    テレワークで生産性は確実に上がる。出張より電話会議が生産性高いんだから。落ちると思うのは労務管理一筋のIT音痴のバブル世代のマネジメントだけ。100か0ではなく部分的導入の発想はないの?

  194. 183194 重症患者

    通勤用バスの住民がいなくなり、バスは廃線となります。

  195. 183195 評判気になるさん

    このスレで興味を持って調べてみたんですけど

    1. このスレで興味を持って調べてみたんですけ...
  196. 183196 匿名さん

    若葉マークさん 何を調べたんですか?

  197. 183197 匿名さん

    >>183191 匿名さん

    徒歩なら駅まで10分以上であっても、マンション前からバス5分で新幹線も止まるターミナル駅、徒歩数分で羽田空港直結のモノレール駅近なら時間はかからないね。

  198. 183198 匿名さん

    >>183193 マンション掲示板さん

    通勤時間、移動時間そのものが無駄だよね。テレワークやってると通勤する意味がわからなくなってくる。

  199. 183199 匿名さん

    テレワークが主流になれば、リニアも新幹線も減便されそうですね。

  200. 183200 匿名さん

    乗合バス5分ならタクシー3分だと思うけど。しかもバスは待ち時間ある。俺なら絶対タクシー乗るな。

  201. 183201 匿名さん

    >>183193 マンション掲示板さん
    >テレワークで生産性は確実に上がる。出張より電話会議が生産性高いんだから。

    こういう人が全部ならいいんだけどそうじゃないからね。
    8・2の法則じゃないけどそんな感じだと思うね。

    自分の努力・成果によって何倍も稼げる一流スポーツ選手でも一流作家でも在宅・一人で仕事するのは難しいからね。
    リーマン・OLが在宅で会社にいるときより成果を上げるとは全く思わないね。

    勿論、中にはいるとは思うよ。そこまでは否定しない。
    でも全体で考えれば、まあマイナスでしょう。特に長期的にはね。

    俺も生産性って言葉を使っちまったのでいけないけど、ま、売上は落ちると思っておかないとね。
    電話会議、TV会議なんてのは平成初期からやってたけどね。

  202. 183202 匿名さん

    東京大阪間の移動がいらないね。JR東海厳しくなるね。

  203. 183203 匿名さん

    >>183198 匿名さん
    >通勤時間、移動時間そのものが無駄だよね。

    確かに無駄っちゃあ無駄だけどね。
    でもこんなのは家でネットザッピングしてたらすぐそれ以上のマイナスになるけどね。
    人間なんてのは余分な金があれば使っちまうし、
    家でやればいい時間があると思えばその分無駄な時間を過ごすもの。

    それを超えて働いてくれると思ったら甘いと思うよ。

  204. 183204 匿名さん

    >>183200 匿名さん

    そこ食いつくとこか?別にタクシーでもバスでもどっちでも都合が良い方を選べば良い話。

  205. 183205 匿名さん

    >>183193 若葉さん
    >テレワークで生産性は確実に上がる。出張より電話会議が生産性高いんだから。

    若葉さんが生産性上げてくれるのは信じるとしても他の部下まで生産性上げてくれるなんて思わないね。

    在宅でも給料変わんない、残業代減る、手当減る、怒られにくい。
    家においておけば部下が頑張って生産性上げて売上・利益が増えると思ってる経営者・上司がいたら相当おめでたいと思うね。

    >>183193 若葉さんは生産性あげてくれると期待するけどね。

  206. 183206 匿名さん

    >>183201 匿名さん

    オフィス行ってもパソコンと睨めっこの仕事が多いし、会議も違うオフィスの人とは結局webだからオフィスにいる必要はないと思うわ。別に生産性が落ちるとは思わない。オフィスも自宅と同じ。

  207. 183207 匿名さん

    >>183202 匿名さん

    地方の新幹線と違って日本の大動脈だから一定の需要はあるでしょ。リニア開業したら東京大阪の飛行機は廃止。そのぶんの需要も移ってくる。コロナ騒ぎが終わったら訪日外国人もまたどっと増えてくるしね。

  208. 183208 匿名さん

    >>183206
    下請けの社員達も在宅で生産性あげてくれると思う?
    OLも自宅で生産性あげてくれると思う?

  209. 183209 匿名さん

    家は海外とのミーティングは凄く前からTV会議。リモートワーク出来たらいいけど無理だろうな。

  210. 183210 匿名さん

    今日はペタペタさん居なくて平和ですね。

  211. 183211 匿名さん

    >>183206
    下請けも在宅で同じようにやってくれると思う?
    OLも在宅で同じレベルでやってくれると思う?

  212. 183212 匿名さん

    >>183211 匿名さん

    下請け、派遣OLはむしろ、期限とタスクが明確だから問題ないだろ。やらなきゃクビだし。

  213. 183213 匿名さん

    >>183210 匿名さん

    くだらない品川、港南、WCT妬みんがいなければ平和。きっかけを作るのは常に非品川港南住民。

  214. 183214 匿名さん

    >やらなきゃクビだし

    最初はそこからの
    あいつイラね、こいつもイラねが進んで、そこは派遣でよくね?それ外注でよくね?
    の流れだな。

  215. 183215 匿名さん

    >>183212
    >下請け、派遣OLはむしろ、期限とタスクが明確だから問題ないだろ。やらなきゃクビだし。


    下請け切る、次の下請け探す、昔のようにうまくいかずまた切る。にしかならんだろうな。

  216. 183216 匿名さん

    速報。2020年の住みたい街ランキング発表。

      

    1. 速報。2020年の住みたい街ランキング発...
  217. 183217 匿名さん

    11位から30位

    1. 11位から30位
  218. 183218 匿名さん

    渋谷は昨年と同順位。期待はずれでしたね。

  219. 183219 匿名さん

    人間はそんなに強くないから家で仕事させて以前より成果を上げられるのはごく一部。

    野球で言えばイチローはセーフ。
    レギュラークラスでも難しい。
    補欠、二軍じゃ相当難しい。
    みたいな感じ。

    会社もイチローばかりが揃ってる訳がないので
    皆を家で仕事させた方が全体の成果が上がるなんてのは無理。

  220. 183220 匿名さん

    山手線ベスト3は、恵比寿、目黒、品川。やはり山手線南西エリアが人気。新宿が5位から7位にランクダウン。池袋が11位から8位にランクアップしてベスト10入り。

  221. 183221 匿名さん

    東京都民に絞ったランキングでは、上位にズラっと山手線メジャー駅が並びます。

    1. 東京都民に絞ったランキングでは、上位にズ...
  222. 183222 匿名さん

    >>183219
    というか給料上げたってその分働かないのが多いのに給料も上がらず、
    「通勤時間なくなったんだからお前その分生産性上げろよ」なんて無理無理。

  223. 183223 匿名さん

    人間は怠け者だからね

  224. 183224 匿名さん

    それから1日ある程度歩かないと、生活習慣病になっちゃうよね。

  225. 183225 匿名さん

    >>183222
    >>183223
    間違いない。
    簡単に言ってしまえばスタバでパソコン開いてる奴が高効率で働いてる様に見えるかって話だね。

    (俺はそっち側だけどw)

  226. 183226 匿名さん

    >>183224 匿名さん
    確かに。
    物理的に工場のライン止めて出張してたのが、ラインそのまま動かして会議出来るから生産性UPとかなら分かるけど、出張がweb会議に変わったからって生産性なんて変わらんね。

  227. 183227 匿名さん

    生活習慣病より、引きこもりになりそう。

  228. 183228 匿名さん

    だね

  229. 183229 匿名さん

    >>183216 匿名さん
    渋谷なんて高過ぎて、もう買って住めるような場所じゃあないね。

  230. 183230 匿名さん

    リクルートの分析  「渋谷」周辺の駅が上昇。

    「中目黒」が12位から9位、「渋谷」が13位から11位、「表参道」が20位から15位、 「三軒茶屋」が37位から28位、 「青山一丁目」が64位から40位、「広尾」が56位から42位、「代官山」が73位から67位と「渋谷」周辺の駅が上昇。

  231. 183231 匿名さん

    この分析に対するクレームを私は受け付けておりませんので
    疑義のある方は下記参照の上、各自対処願います。
    https://www.recruit-sumai.co.jp/press/2020/03/post-17.html

  232. 183232 匿名さん

    アンケートはもういいよ。

  233. 183233 匿名さん

    買って住みたいのは「勝どき」が1位なんでしょ。

  234. 183234 匿名さん

    >>183229 匿名さん

    じゃ、上位にランクインしてる恵比寿は安いからなのか?

  235. 183235 匿名さん

    本日発表の住みたい街ランキング、山手線駅のみ抽出しました。
    一つ言えるのは順位を上げている駅が多く、昨年圏外の神田、大塚、浜松町も
    ランクイン、山手線人気、職住近接の都心人気がますます強まっていると
    言えそうです。

    3強は恵比寿、目黒、品川。昨年急伸した新宿が順位を下げ、かわりに品川を
    抜いて目黒が上位に食い込んで来ました。ベスト3はいずれも都心に近いことが
    強みとなっているものと思われます。

    しかし、一方で新橋や五反田、浜松町、田町など、都心に近いのにそれほど上位
    に来ていない街もあります。

    恵比寿、目黒、品川、つまり都心に最も近いだけではなく、生活利便性や地名の
    ネームバリュ、将来性など何らかの要素でイメージが良い街の人気が高まってい
    ると言えそうです。
     

    1. 本日発表の住みたい街ランキング、山手線駅...
  236. 183236 匿名さん

    浜松町圏外脱出おめでとうw

  237. 183237 匿名さん

    >簡単に言ってしまえばスタバでパソコン開いてる奴が高効率で働いてる様に見えるかって話だね。

    おもろい

  238. 183238 匿名さん

    >>183233 匿名さん

    買って住みたいランキングでは品川は圏外?

  239. 183239 匿名さん

    >>183238 匿名さん
    要するに、品川の再開発は気になるけど、駅遠タワマンなんか買って住みたくないってことでは?

  240. 183240 匿名さん

    買って住みたい街なんてSUUMOから出てたっけ?
    調査対象が違うのであれば、横比較は出来ないよ。

  241. 183241 匿名さん

    八王子とか北浦和とか町田がベスト10上位のライフルホームズの
    ランキングなんてほぼ意味ないでしょ。
    ライフルには都心物件よりも郊外物件の掲載数が圧倒的に多いし、
    ほとんど賃貸募集で中古物件の掲載数も少ない。
    賃貸でしか住めない低所得庶民に「もし買うなら?」と聞いている感じ。
     
     

  242. 183242 匿名さん

    男女別ランキング
     

    1. 男女別ランキング 
  243. 183243 匿名さん

    シングル
     

    1. シングル 
  244. 183244 匿名さん

    DINKS、ファミリー

     

    1. DINKS、ファミリー 
  245. 183245 匿名さん

    ライフルホームズのランキングは郊外物件や東京以外の物件の掲載シェアが高いライフルホームズの物件アクセス数だからほとんど意味がない。

    そもそもも掲載されている物件数が、

    東京都下物件、近県物件>>>23区物件、都心物件

    というオチ。SUUMOのは無作為抽出のアンケート結果だから意味がある。

    1. ライフルホームズのランキングは郊外物件や...
  246. 183246 匿名さん

    結局東京は何十年経っても西高東低変わらないな。

  247. 183247 匿名さん

    >>183245 匿名さん

    恵比寿を中心に、
    恵比寿、渋谷、目黒、広尾、中目黒、代官山
    このエリアがつよいね。

  248. 183248 匿名さん

    やっぱメジャーな駅>マイナーな駅なんだな。目白、駒込なんか良いと思うけど、ビジネスの中心の大丸有から品川にかけてのラインの反対側にあるのが残念なんだろね。

  249. 183249 匿名さん

    >>183247 匿名さん

    ですね。二十年後も同じでしょうね。

  250. 183250 匿名さん

    >恵比寿、渋谷、目黒、広尾、中目黒、代官山
    このエリアがつよいね。

    強いよねー。

  251. 183251 匿名さん

    >>183247 匿名さん

    SUUMOのアンケート最強エリアなんですね。

  252. 183252 通りがかりさん

    相変わらずWCT嫉妬民がわいてるの?
    コロナと同じくらいしつこい奴らだなww

  253. 183253 匿名さん

    あとは予算と職場によって各人好きな物件を選ぶと良いでしょう。

    副都心(新宿渋谷池袋)方面の方は、西山手。
    都心(東京六本木虎ノ門)辺りの方は、東山手。

    しかしながら、痛勤を厭わないのであればこの限りではないと考えます。

  254. 183254 通りがかりさん

    通勤時に通るけど、山手線でも日暮里から椅子取りゲームみたいに必死に乗り込んでくる奴らとか98パーセント貧民だろうなw
    頑張って俺の何分の一でも稼げますように。

  255. 183255 匿名さん

    >>183254 通りがかりさん

    通勤で日暮里を通過するあんたもな。笑笑

  256. 183256 匿名さん

    >>183251 匿名さん

    恵比寿の人気は本物ぽいけどね。
    どのランキングにも入ってる。

  257. 183257 匿名さん

    武蔵小杉はだいぶ落ちたね。
    てか横浜は広くね?

  258. 183258 匿名さん

    都心3区に住んで都心で仕事してたら山手線の渋谷と東京より北は
    全く関係ない生活になるね。

  259. 183259 匿名さん

    相変わらずWCT僻地民がわいてるの?
    コロナと同じくらいしつこい奴だな。
    いつもの同じ写真を何度も貼ってないということは、アカウントブロックされたか?

  260. 183260 匿名さん

    >>183257 匿名さん

    武蔵小杉は明らかに水害の影響だろうね。

  261. 183261 匿名さん

    >>183259 匿名さん

    もう煽るな。くだらない同じ画像貼るネガがいなければ写真も貼られないだろ。

  262. 183262 マンション掲示板さん

    >>183235 匿名さん
    田町100以内を期待したけどあと一歩及ばなかったか。あと品川もベスト3に入るかと思ったけど現状維持。
    高輪ゲートウェイ開業の勢いは来年、高輪ゲートウェイ自体が100位くらいにランクインして周辺駅は分散して、ややダウンかな。
    相乗効果で上がれば嬉しいですが、難しいでしょう。

  263. 183263 マンション掲示板さん

    >>183254 通りがかりさん
    椅子取りゲームで言うと、たまに朝に田町から渋谷方面の電車に乗るけど、品川駅で凄い椅子取りゲーム状態です。
    田町から乗ると、田町か品川駅で空く席に座れて快適です。
    品川駅からなら一本待って椅子取りゲームなんでしょうね。

  264. 183264 マンション掲示板さん

    >>183257 匿名さん
    品川も広域表を集めてると思われる。
    両駅ともネームバリューがあるからそんなもん。

  265. 183265 匿名さん

    >>183264

    ベスト10の中で4都県民別でも、すべてランクインしているのは
    横浜、恵比寿、目黒、品川

     

    1. ベスト10の中で4都県民別でも、すべてラ...
  266. 183266 匿名さん

    ベスト10のなかでライフステージ別でも、全ライフステージで
    ランクインしているのは、横浜、恵比寿、吉祥寺、大宮、目黒、品川、中目黒。
    山手線では恵比寿、目黒、品川の3強。

    各ライフステージ満遍なく支持されているのは
    横浜、恵比寿、吉祥寺、大宮・・・オールマイティ

    ファミリー、DINKSよりシングルの支持が高い傾向なのは、
    目黒・・・独身者向け

    シングルよりファミリー、DINKSの支持が高い傾向なのは、
    品川、中目黒・・・既婚者向け
     

    1. ベスト10のなかでライフステージ別でも、...
  267. 183267 匿名さん

    すまん見間違いで訂正。

    ベスト10のなかでライフステージ別でも、全ライフステージで
    ランクインしているのは、横浜、恵比寿、吉祥寺、大宮、目黒、品川、中目黒。
    山手線では恵比寿、目黒、品川の3強。

    各ライフステージ満遍なく支持されているのは
    横浜、恵比寿、吉祥寺、大宮・・・オールマイティ

    ファミリー、DINKSよりシングルの支持が高い傾向なのは、
    新宿、池袋・・・独身者向け

    シングルよりファミリー、DINKSの支持が高い傾向なのは、
    目黒、品川、中目黒・・・既婚者向け
     

    1. すまん見間違いで訂正。ベスト10のなかで...
  268. 183268 匿名さん

    山手線

    独身者に人気・・・恵比寿、目黒、品川、新宿、池袋

    既婚者に人気・・・恵比寿、目黒、品川

    という結果

  269. 183269 匿名さん

    武蔵小杉はやはり水害の影響だろうなあ。ここ3年の推移。

    6位→9位→20位

  270. 183270 匿名さん

    >>183268

    新宿や池袋は便利だけど家族で快適に暮らすという環境ではないから
    ワンルーム投資先なら良いというでしょう。

    恵比寿、目黒、品川は家族で住むことに違和感はない街だから、
    将来賃貸に回す可能性を含めてファミリータイプのマンションを考える
    ならこの辺を選んどくと間違いない。

    個人的には田町や大崎、五反田のファミリー人気はもっと上がっても
    良いと思うが、駅がマイナーな分、イメージしにくいのかもね。

  271. 183271 匿名さん

    そうなんだ

  272. 183272 匿名さん

    広域品川圏でも新型コロナ感染防止対策強化 施設の臨時休業や公演・イベントの延期相次ぐ
    3/3(火) 20:08配信


    広域品川圏でも新型コロナ感染防止対策強化 施設の臨時休業や公演・イベントの延期相次ぐ
    "キャッツ・シアター外観"
     新型コロナウイルス感染拡大の影響で、品川広域圏でも現在、レジャー施設の臨時休館やイベント中止が相次いでいる。(品川経済新聞)

     日本政府は内閣総理大臣を本部長とする「新型コロナウイルス感染症対策本部」を1月30日に設置。2月24日、「これから1~2週間が急速な拡大に進むか、収束できるかの瀬戸際となる」との見解を示した。25日には感染拡大を防ぐ基本方針を発表。各地で開催を控えたイベントに向けてその必要性をあらためて検討するよう要請したことにより、全国的に施設の臨時休業やイベントの中止・延期が相次ぎ、地域経済にも影響が広がっている。

     今年12月末日に閉館する原美術館(北品川4)は、3月13日までの臨時休館を発表した。しながわ水族館(品川区勝島3)とマクセルアクアパーク品川(港区高輪4)は3月15日まで休館する。

     四季劇場「夏」(品川区広町2)の「ライオンキング」公演と、「キャッツ・シアター」(同)で予定していた「キャッツ」公演は、3月8日まで中止する。大井競馬場(勝島2)は、3月14日まで無観客レースを行う。馬券は、大井競馬場と大井競馬場専用場外での販売を中止し、電話・インターネット投票のみで販売する。

     3月14日の暫定開業を控える高輪ゲートウェイ駅は、3月19日からスタート予定だったイベント「Takanawa Gateway Fest」を延期する。

  273. 183273 匿名さん

    アンケートに必死な方いるんだけど何故?また騙されちゃいますよ。坪単価ランキングで明瞭に確認出来ると思うけど。

  274. 183274 匿名さん

    SUUMOアンケート(ワラッ
    総括すると、中央湊が最強



    東京駅への歩き方
    現在、そして再開発後の未来

    ~大本命の八重洲
     東京次の10年は「八重州」 ~

    ~再開発後の八重洲、
     そしてポールポジション ~

    東京駅八重洲を出ると、目の前には、バスターミナルが地下に潜ったことで解放感ある空間がひろがり、ブルガリホテルなど高層ビルが複数見える。そして右に銀座、左に日本橋までの連続的な街と高層ビルが広がる。

    それでは東京駅からマンションまで歩いてみよう。東京駅より八重洲ブックセンターからスタバ沿いに京橋方面へ歩くと、新TODA高層ビルなどの構想ビル見え、京橋エドグランを抜けて鍜治橋通りを歩くと、マンションまで徒歩約16分。雨の日は、新たに東京駅と地下一階で連結された京橋駅まで歩き、そこから鍛治橋通りを徒歩約12分ほど歩いて帰ってもいいかもしれない。

    平日は日比谷線、バス、タクシーのマルチアクセスで、大手町、丸の内にも楽々。ここは、東京駅を中心に円を書くと、皇居runの端である千鳥ヶ淵と同じくらい。

    #都心3区内陸
    #中央区のセンター
    #日比谷線徒歩5分
    #財閥大規模免震
    #スーパー徒歩1分
    #目の前に小学校と公園
    #春は桜満開
    #駅前には図書館新設
    #お隣は2年後に57㎡1億2千万
    #2年後の爆上げ市況確定
    #おめでとう
    #閑静な立地
    #八重州再開発
    #東京駅360度開発
    #子供も多くていいよね
    #もうすぐ桜満開
    #東京駅と京橋駅が地下で繋がるよ
    #八重洲ブックセンター経由で東京駅徒歩16分
    #京橋エドグランは徒歩12分
    #東京15区&33区時代の華の「京橋区」
    #東京駅へはバス地下鉄徒歩のマルチアクセス
    #日比谷線で銀座乗り換の東京も便利

  275. 183275 匿名さん

    どこが人気でも良いけど、駅遠物件では意味がない。
    航路下物件なんて問題外。

  276. 183276 匿名さん

    そもそも都心に近い駅なら関係ないかな

  277. 183277 匿名さん

    結局西高東低変わらないよな

  278. 183278 匿名さん

    >>183277 匿名さん

    ビジネス東高西低でしょ。中心は東京から品川。住むなら山手線の南高北低。

  279. 183279 匿名さん

    >>183278 匿名さん
    ITは1強


  280. 183280 匿名さん

    >結局西高東低変わらないよな結局西高東低変わらないよな

    その点は20年30年経っても変わらないでしょうね。

  281. 183281 名無しさん

    [プライバシーを侵害するため、削除しました。管理担当]

  282. 183282 匿名さん

    JR駅の利用者数ランキング、新宿はさすが、渋谷の凋落振りが際立つ。
    やはり私鉄地下鉄直通運転となったことで通貨駅になったのが大きいか。
    2012年華々しくデビューしたヒカリエも大きく貢献している様子はない。
    さらなる再開発で渋谷に人が戻ってくるか注目だ。

    1. JR駅の利用者数ランキング、新宿はさすが...
  283. 183283 匿名さん

    >>183282 匿名さん
    そう?渋谷は坪単価は爆上げみたいですけどね

  284. 183284 匿名さん

    渋谷は東京都民に回答者を絞った住みたい街ランキングでも、恵比寿、目黒、新宿、品川、池袋に負けている。

    スクランブル交差点があるのでハロウィンやW-CUPのときに大騒ぎするのに好都合なだけの街にイメージが成り下がった感じ。それも器物損壊するD Q Nな若者、クラブが薬物犯罪の温床、密売人跋扈のイメージがプンプン。

    大型家電やチェーンの店が幅を利かせて、情報、ファッション発信基地としてのイメージも損なわれた感じ。街の魅力は清潔感や高感度などイメージ先行の部分が大きい。再開発でイメチェンできるか?
     

    1. 渋谷は東京都民に回答者を絞った住みたい街...
  285. 183285 匿名さん

    >>183284

    もともと住みたい街総合ランキングで渋谷がベスト10に入ったことはほぼ無いよ。

  286. 183286 匿名さん

    混雑レーダーサービス終わっちゃったから、賑わい状況見れなくなったね

  287. 183287 匿名さん

    ■住みたい街ランキング2020のTOP3位は不動の「横浜」「恵比寿」「吉祥寺」

    2020年の住みたい街(駅)ランキングの結果は、1位「横浜」、2位「恵比寿」、3位「吉祥寺」とTOP3は3年続けて同じ顔触れとなり、安定した人気を誇る結果となった。

    100年に一度の再開発といわれ、今注目の「渋谷」はどうだっただろう?大型商業施設が次々と開業し、銀座線の駅の移転やIT企業の本社移転など、話題には事欠かなった。筆者は「渋谷」が10以内に食い込んでくると思ったが、結果は11位と思ったよりも上昇しなかった。といっても、渋谷周辺の街が上昇しているのが面白いところだ。具体的には、「表参道」が20位から15位、「三軒茶屋」が37位から28位、「青山一丁目」が64位から40位、「広尾」が56位から42位など、渋谷単体ではなく周辺一帯で人気が高まっていることが分かる。

    人気の「恵比寿」に加え、8位→7位→5位と上昇している「目黒」も合わせて、山手線南西エリアは、花見の名所もおしゃれなショップもある、人気ブランドエリアの地位を確保しているようだ。

  288. 183288 匿名さん

    山手線南西部で広域渋谷圏が人気ということのようだ。
    そのものズバリの渋谷は汚いイメージ、雑多なイメージで
    住みたくないが、周辺の衛星タウンは環境も良いし
    お洒落で人気って感じ。

  289. 183289 匿名さん

    武蔵小杉・・・
     

    1. 武蔵小杉・・・ 
  290. 183290 匿名さん

    >>183284 匿名さん

    5位から10位まで、ほぼ差がないですね。

  291. 183291 匿名さん

    >>183284 匿名さん
    まだまだ建て替え再開発中ですからね。
    今年は、宮下公園オープンです。

  292. 183292 匿名さん

    >>183287 匿名さん

    横浜や吉祥寺みたいな郊外に住みたい人の気持ちがわからない。
    価格が安いから?

  293. 183293 匿名さん

    実際に人気かどうかはアンケートではなく坪単価で評価すべきでしょうね。

  294. 183294 匿名さん

    >>183284 匿名さん
    情弱港南僻地民ですら、渋谷の駅近にマンションあるの??とか言っちゃうくらいですから、
    住むって考えが及ばないんでしょうね。新宿が上に来てるのも、新宿でもない西新宿でしょうしね。渋谷は少し歩けば代官山アリアだし、恵比寿エリアだし、原宿、青山、表参道エリア。

  295. 183295 匿名さん

    >>183293 匿名さん
    異論があるとすれば、坪単価は、駅距離や築年数、建物のグレードにより大きく左右されてしまうこと。

  296. 183296 匿名さん

    東京駅への歩き方
    現在、そして再開発後の未来

    ~大本命の八重洲
     東京次の10年は「八重州」 ~

    ~再開発後の八重洲、
     そしてポールポジション ~

    東京駅八重洲を出ると、目の前には、バスターミナルが地下に潜ったことで解放感ある空間がひろがり、ブルガリホテルなど高層ビルが複数見える。そして右に銀座、左に日本橋までの連続的な街と高層ビルが広がる。

    それでは東京駅からマンションまで歩いてみよう。東京駅より八重洲ブックセンターからスタバ沿いに京橋方面へ歩くと、新TODA高層ビルなどの構想ビル見え、京橋エドグランを抜けて鍜治橋通りを歩くと、マンションまで徒歩約16分。雨の日は、新たに東京駅と地下一階で連結された京橋駅まで歩き、そこから鍛治橋通りを徒歩約12分ほど歩いて帰ってもいいかもしれない。

    平日は日比谷線、バス、タクシーのマルチアクセスで、大手町、丸の内にも楽々。ここは、東京駅を中心に円を書くと、皇居runの端である千鳥ヶ淵と同じくらい。

    #都心3区内陸
    #中央区のセンター
    #日比谷線徒歩5分
    #財閥大規模免震
    #スーパー徒歩1分
    #目の前に小学校と公園
    #春は桜満開
    #駅前には図書館新設
    #お隣は2年後に57㎡1億2千万
    #2年後の爆上げ市況確定
    #おめでとう
    #閑静な立地
    #八重州再開発
    #東京駅360度開発
    #子供も多くていいよね
    #もうすぐ桜満開
    #東京駅と京橋駅が地下で繋がるよ
    #八重洲ブックセンター経由で東京駅徒歩16分
    #京橋エドグランは徒歩12分
    #東京15区&33区時代の華の「京橋区」
    #東京駅へはバス地下鉄徒歩のマルチアクセス
    #日比谷線で銀座乗り換の東京も便利

  297. 183297 匿名さん

    横浜駅や品川駅徒歩10分にどんなマンションあるの?

  298. 183298 匿名

    >>183292 匿名さん

    郊外はお洒落だったり生活感が溢れてたり景観や環境が良かったりする。むしろビルだらけの都心に住みたいという人の気持ちがわからないという感覚が一般的かと

  299. 183299 匿名

    >>183294 匿名さん

    渋谷駅近にロクなマンションないだろ。あるというなら10棟くらいあげてみな?

  300. 183300 匿名

    >>183293 匿名さん

    人気と価格は正比例しない。

  301. 183301 匿名

    >>183297 匿名さん

    たくさんあるだろ。調べてみな。

  302. 183302 匿名さん

    中目黒と恵比寿なんて1キロも離れてないよね。渋谷、目黒もそのエリアな感じ。横浜や品川も駅近でロクなマンションないよね。

  303. 183303 匿名さん

    都心では1キロ離れたら別エリアだわ

  304. 183304 匿名さん

    山手線内側の面積  65?
    横浜市の面積   437?

    アンケートの意味あるの?

  305. 183305 匿名さん

    山手線内側の面積  65平方キロ
    横浜市の面積   437平方キロ

    アンケートの意味あるの?  
    (単位が文字化けしたので再度書き込み)

  306. 183306 匿名さん

    当たり前ですけど横浜駅徒歩10分圏ですよ。今回は京急線です。

  307. 183307 匿名さん

    それなら品川駅徒歩10分内?なんですか?

  308. 183308 匿名さん

    品川駅から10分も歩いたら北品川とか天王洲アイルとか泉岳寺とか別エリアになるよ。

  309. 183309 匿名さん

    >>183308 匿名さん
    その別エリアがあまりにもマイナーなため、同じエリアだと認識されているってのはあるかも。

  310. 183310 匿名さん

    >>183309 匿名さん
    それはないでしょう

  311. 183311 匿名さん

    大きなJR駅、メジャーな駅は広域圏はあるね。渋谷で言えば代官山も恵比寿もJRで言えば渋谷グループ、品川で言えば北品川も泉岳寺も天王洲も高輪もJRで言えば品川グループ、上野で言えば御徒町、湯島、鶯谷も上野グループのイメージ。

    あと、JR駅の大きさとともに、隣のJR駅までの距離が長かったりすると隣りのJR駅との間にある地下鉄駅を軸とした衛星タウンはJR駅に従属する感じ。


  312. 183312 匿名さん

    ○○駅 周辺観光案内 なんかで検索してみると範囲がわかる。

  313. 183313 匿名さん

    >都心では1キロ離れたら別エリアだわ


    そんなこと無いでしょ。大・丸・有は別エリアではあるけど、
    ひとまとめに東京駅周辺エリアと言っても誰も違和感がない。

  314. 183314 匿名さん

    >>183305

    アンケートの意味はある。調査は駅名で回答する方式なので。
    横浜市に住みたいという人が横浜と回答するわけではない。
    横浜駅周辺に住みたいという人だけが横浜と回答する。

  315. 183315 匿名さん

    関内も桜木町もみなとみらいもその他横浜市内の駅はすべて
    選択肢にあって、それにはそれぞれ投票されているからね。 
     
     

    1. 関内も桜木町もみなとみらいもその他横浜市...
  316. 183316 匿名さん

    >>183310 匿名さん
    そもそも、天王洲エリアなんてあるかって話だよ。

  317. 183317 匿名さん

    >>183314 匿名さん

    横浜みたいに郊外で安いエリアに住みたい方ってどんな方なんですかね。
    趣味悪い。

  318. 183318 匿名さん

    >>183317 匿名さん
    港南の僻地エリアよりも高いイメージですけど。

  319. 183319 匿名さん

    183316さん
    失礼ですね。天王洲アイルは一つの街です。モノレールとりんかい線があり便利ですね。

  320. 183320 匿名さん

    横浜ってみなとみらいのエリアだと横浜駅から徒歩10分無理でしょ。JR横浜駅徒歩10分以内ってまともな物件あるの?

  321. 183321 匿名さん

    少なくとも横浜は浜松町みたいなオッサン臭い街よりは人気だろ

  322. 183322 匿名さん

    横浜も天王洲も水辺で雰囲気良いね。横浜駅周辺知らない人がわあわあ言ってるだけでは?

    1. 横浜も天王洲も水辺で雰囲気良いね。横浜駅...
  323. 183323 匿名さん

    天王洲アイルの夜景も好き。人気の街は綺麗な風景があることも要素なんでしょう。
     

    1. 天王洲アイルの夜景も好き。人気の街は綺麗...
  324. 183324 匿名さん

    少なくとも横浜は港南みたいな何にもない街よりは人気だろ

  325. 183325 匿名さん

    アンケートは、品川駅徒歩10分以内の物件だけなんですね。了解です。

  326. 183326 匿名さん

    アンケートランキングに入ってない天王洲なんて貼ってどうしたんですか? ここ山手線駅力すれですけど? また依頼しちゃいますよ。

  327. 183327 匿名さん

    天王洲アイルはランキング圏外ですね。残念です。

  328. 183328 匿名さん

    どっちもどっち。

  329. 183329 匿名さん

    >>183323
    天王洲アイルが人気の街だなんて初めて聞きました

  330. 183330 匿名

    品川上位キープに相変わらずの悔しくてたまらない品川妬みんw
    天王洲アイルは品川駅のエリアだよー!代官山と渋谷の関係と同じ!
     

    1. 品川上位キープに相変わらずの悔しくてたま...
  331. 183331 通りがかりさん

    >>183330 匿名さん

    同意。 世界のリニア品川駅天王洲エリア
    世界のリニア

    1. 同意。 世界のリニア品川駅天王洲エリア世...
  332. 183332 匿名さん

    新宿と700メートルしか離れていない代々木は別エリアです。

  333. 183333 匿名さん

    >>183331 通りがかりさん
    えっ?都バスなら始発から終点までの距離だよ。別エリアだな。

  334. 183334 匿名さん

    17分も歩かされ
    羽田線も越える僻地だろ

  335. 183335 匿名さん

    代官山は67位な。

  336. 183336 匿名さん

    品川駅から10分以内の住居ないから天王洲は別エリア。大体品川区でしょうに。

  337. 183337 匿名

    >>183332 匿名さん

    代々木は新宿の一部というイメージしかないけどなあ。

  338. 183338 匿名さん

    品川、天王洲、港南という単語に過剰反応する人、異常だね。こんなのまさに妬みしかない。

  339. 183339 匿名さん

    天王洲アイルなんてりんかい線かモノレールで行く人が大半だろうから品川駅なんて関係ないよ。調べるとバスはあるみたいだね。

  340. 183340 匿名さん

    バスだと海岸通りを行き過ぎて天王洲アイル駅の方まで行ってしまうので品川駅から歩いてくる人が多いようです。
     

    1. バスだと海岸通りを行き過ぎて天王洲アイル...
  341. 183341 匿名さん

    >>183339 匿名さん

    天王洲アイルと言っても遊ぶ場所の中心は品川駅に一番近いふれあい橋付近だから、みんな品川駅から歩いている。

  342. 183342 匿名さん

    ほらみろ!せっかく流れが落ち着いていたのに天王洲は品川じゃないとかくだらないことに必死に絡むから、またそっちの話題に戻っていく。このあと、どうせ某マンションのことを言いだすのも品川に関係ないヤツら。いい加減学習しろよアホが!!(怒)

  343. 183343 匿名さん

    駅遠買うと、ここの住人みたいになっちゃうんだね。

  344. 183344 匿名さん

    そういえば、恋愛工学生の”聖地”天王洲アイルのTYハーバーで地ビールデートして良い雰囲気になったあと、品川駅までの帰り道の運河遊歩道がくどきチャンススポットだと恋愛工学に書いてあったな。笑

  345. 183345 匿名さん

    ふれあい橋は恋愛ドラマで数えきれないほどの女優がキスシーンを演じた場所だから、そういう雰囲気にするのにもってこいらしい。運河沿い緑地のベンチも人通りが多くないので静かに会話するのに絶好の場所だとw

  346. 183346 匿名さん

    >>183342

    しょうがないよ。品川が人気上位なのが憎くてしょうがない。
     

    1. しょうがないよ。品川が人気上位なのが憎く...
  347. 183347 匿名さん

    代々木は新宿駅エリアの一部、代官山は渋谷駅エリアの一部、天王洲や北品川は品川駅エリアの一部、御徒町は上野駅エリアの一部ってイメージしかないけどね。品川にだけ何を必死になってるんだろ?

  348. 183348 匿名さん

    駅力も駅から遠いと関係ないよね。

  349. 183349 匿名さん

    毎日17分以上も歩かされたら ああなるしかないのかな

  350. 183350 匿名さん

    >>183349 匿名さん

    不動産標記から4分多くしないとdisれない妬民^ ^

  351. 183351 匿名さん

    >>183349 匿名さん

    13分では近いと言ってるようだ^ - ^

  352. 183352 匿名さん

    さすがに異常者だ。品川に親でも殺されたか?

  353. 183353 匿名さん

    dis?w

    敷地内の工場が徒歩17分とHPで案内してる^^

  354. 183354 匿名さん

    >>183345

    デート場所で困ったらTYハーバーにいっておけ
    https://www.buzzlife1a0312758.com/entry/tyharbor

  355. 183355 匿名さん

    ここんとこテレワークだから知らなかったが、朝の品川駅が嘘のようにガラガラらしい
    毎日の通勤がなくなるとこうなるんだな。すべてネットで行う未来の社会を見ているようだ。

  356. 183356 匿名さん

    マスメディアで良く見かける街であり、大規模商業施設がある街が
    住みたい街ランキング上位に入ってくる法則らしい。
     

    1. マスメディアで良く見かける街であり、大規...
  357. 183357 匿名さん

    >>183353 匿名さん

    見苦しい妬民(^^)

  358. 183358 匿名さん

    品川はこれから西口再開発着工や高輪ゲートウェイや東口リニアなど
    メディアが報じるネタの宝庫だし、大規模商業施設もオープンしたら
    ますます人気が高まりそうだね。
     

    1. 品川はこれから西口再開発着工や高輪ゲート...
  359. 183359 匿名さん

    >>183357

    同意。いつまでやってるんだろうね。笑
    これからますます品川は発展するばかりだから
    死ぬまでやり続けなきゃいけないねw

  360. 183360 匿名さん

    >>183358 匿名さん
    高輪側駅近、港南側駅近、高輪側駅遠、港南側駅遠の順に価値が上がりそう。

  361. 183361 購入経験者さん

    >>183359

    同意。 世界のリニア品川駅から徒歩で水辺の天王洲エリア
    世界のリニア

    1. 同意。 世界のリニア品川駅から徒歩で水辺...
  362. 183362 匿名さん

    >>183360

    高輪にしろ港南にしろ今から買っても遅いよ

  363. 183363 匿名さん

    高輪

  364. 183364 匿名さん

    豊洲>港南

    この流れは止められない

  365. 183365 匿名さん

    豊洲>>>港南

  366. 183366 匿名さん

    豊洲足立区>港南

  367. 183367 匿名さん

    高輪ゲートウェイ駅に調光調色を行なえる照明制御システムが国内初で導入されたらしい。

    1. 高輪ゲートウェイ駅に調光調色を行なえる照...
  368. 183368 匿名さん

    高輪ゲートウェイ駅の屋根は透過性があるから駅舎がライトアップされているみたいで綺麗だね。夜も色が変化することになりそうだ。
     

    1. 高輪ゲートウェイ駅の屋根は透過性があるか...
  369. 183369 匿名さん

    しかし品川新駅開業イベントが延期になったのは残念。イベントやらなくても3/14は鉄ヲタが大挙してくるから結局同じことだろうと思うけどね。

    1. しかし品川新駅開業イベントが延期になった...
  370. 183370 匿名さん

    >>133362

    高輪も暴騰してるし港南も既に分譲の1.5倍にまで値上がりしてるから
    ここからさらに大きく上げることはさすがに無いだろうね。

  371. 183371 匿名さん

    品川駅はみんな知ってると思うけど、港南って地名は知ってる人、ほとんどいないんじゃないかな。日本人のなかで1%も知ってる人たぶんいないよね。

  372. 183372 匿名さん

    こうなったら東北&上越新幹線を品川駅始発にして欲しい。
    リニアからの直接乗換えもできて超便利になる。

  373. 183373 匿名さん

    >>183371

    当たり前。東京の住居表示なんて駅名と一緒じゃなきゃ知らない人のほうが多い。

  374. 183374 匿名さん

    京急本社から京急第3ビルにかけての細長いエリア(区域4-2)のビルは取り壊されて、3つの公園ができるほか、間に低層の施設がいくつか作られるらしい。そこにトヨタが水素ステーションを設けるようだ。いよいよトヨタ東京本社の品川移転が現実的になってきたか。

    「トヨタ自動車とJR東日本は水素を活用した交通網の整備で連携すると発表した。JR東が品川新駅近くで再開発する地域などで水素ステーションを整備するほか、鉄道車両への燃料電池(FC)の導入に向けた協業も検討していく。」(日経)

  375. 183375 匿名さん

    いよいよ4ヶ月後に迫ったオリパラに合わせての「高輪ゲートウェイ・フェスト」の概要。

    https://www.jreast.co.jp/press/2019/20191203_ho02.pdf

  376. 183376 匿名さん

    「2020年春に開業する高輪ゲートウェイ駅は、グローバルゲートウェイ品川をコンセプトに東京と世界をつなぐ玄関口と なることを目指します。
    JR東日本グループのさまざまな「やってみよう」を盛り込み、最新の駅サービス設備の導入や実証実験を進め、新しいことをはじめる実験場所としていきます。」(12/3JR東)

    高輪ゲートウェイはまさに「令和の時代」に相応しい色々な取組みが盛り込まれた駅になるようだ。

  377. 183377 匿名さん

    >183373

    駅名と違うってのが致命傷なんですね。

  378. 183378 匿名さん

    品川駅北口広場、高輪ゲートウェイ 1街区~4街区 、田町札の辻 、南北線 * 三田線の品川駅 延伸 、環状4号線の港南のソニー本社ビル前 までの開通 、品川グーズの再開発 、高輪プリンスホテルの超高層建て替え 、品川駅西口の再開発、高輪ゲートウェイ5街区~6街区 、京急品川駅の地平化 、泉岳寺駅周辺の再開発、リニア新幹線 品川駅開業、、、これから5年くらい、にぎやかになるね。

  379. 183379 匿名さん

    >>183377
    というか行っては行けない場所だったからね。
    今でも品川自体、何にもないから行く事ないし。

  380. 183380 匿名さん

    結局

    豊洲>港南

    は決定で問題ないみたいですね。

  381. 183381 匿名さん

    大宮>港南

  382. 183382 匿名さん

    湾岸の中でメインが東へ移ってるからね。

  383. 183383 匿名さん

    芝浦成長継続

    港南成長ストップ

    港南は湾岸の中でも置いてきぼりですね。

  384. 183384 匿名さん

    >>183377
    駅名と町名が違うのなんて山ほどあるだろうに何言ってるんだか。
    渋谷駅周辺のこれ全部知ってるならほめてやるわ。

    1. 駅名と町名が違うのなんて山ほどあるだろう...
  385. 183385 匿名さん

    豊洲はスレ違いだろw

  386. 183386 匿名さん

    >>183376

    いよいよ来週開業ですね。ニュースが大々的に報じるでしょう!!
     

    1. いよいよ来週開業ですね。ニュースが大々的...
  387. 183387 匿名さん

    高輪ゲートウェイ開業が本格的な品川大変貌の幕開け。品川の成長が加速する!!

    1. 高輪ゲートウェイ開業が本格的な品川大変貌...
  388. 183388 匿名さん

    豊洲はスレOK

  389. 183389 匿名さん

    まさに

    1. まさに
  390. 183390 匿名さん

    しかしマンション高いね

  391. 183391 匿名さん

    なんでこんなに高いのか

  392. 183392 匿名さん

    パワカでも買えないような価格

  393. 183393 匿名さん

    東京駅と並んでこれからの東京の中心になる品川駅周辺エリアは主役級
    これから何年も話題の中心になることは決まっていますから、新駅開業の2020年は
    このぐらいのスタートでよいでしょう。
    あまり派手にやると妬みんネガのプギャプギャ大合唱が煩いだけです。

    1. 東京駅と並んでこれからの東京の中心になる...
  394. 183394 匿名さん

    まあ2020年はこんなモンかな。

    1. まあ2020年はこんなモンかな。
  395. 183395 匿名さん

    しかし1Rとか多くても気にしないとか
    ファミマン的なものが好みか分かれるね。

  396. 183396 匿名さん

    いよいよだね。

  397. 183397 匿名さん

    皆はコロナ影響ある?

  398. 183398 匿名さん

    品川と高輪ゲートウェイをつなぐデッキも静かに製作中

    1. 品川と高輪ゲートウェイをつなぐデッキも静...
  399. 183399 匿名さん

    恵比寿ガーデン 安くなってるか?

  400. 183400 匿名さん

    恵比寿は高止まりかな。

  401. 183401 匿名さん

    品川駅と高輪ゲートウェイ駅を核にまちづくりも加速します

    1. 品川駅と高輪ゲートウェイ駅を核にまちづく...
  402. 183402 マンション掲示板さん

    羽田線越えたら終わりだからね

  403. 183403 匿名さん

    今日も発狂させちゃいます

    1. 今日も発狂させちゃいます
  404. 183404 匿名さん

    環状4号線港南延伸の高輪ー港南部分は令和6年完成

    1. 環状4号線港南延伸の高輪ー港南部分は令和...
  405. 183405 匿名さん

    次世代の東京の核となる品川
    妬みんは涙を流してスレ流しw

    1. 次世代の東京の核となる品川妬みんは涙を流...
  406. 183406 匿名さん

    妬みんの街がウォールストリートジャーナルに掲載されることは永遠にないな

    1. 妬みんの街がウォールストリートジャーナル...
  407. 183407 匿名さん

    アホ妬みんの必死のお絵かきが哀れ



    1. アホ妬みんの必死のお絵かきが哀れ
  408. 183408 匿名さん

    >>183393 匿名さん
    東京駅と並ぶ、、、妄想僻地がヤバイ

  409. 183409 匿名さん

    >>183403
    駅力スレだから山手線の話題にしてね

  410. 183410 匿名さん

    >>183408 匿名さん
    妄想癖

  411. 183411 匿名さん
  412. 183412 匿名さん

    品川が人気ランキング2位になってるのを無視するのは無理。
    ネガがいくら個人的な私怨でプギャプギャ鳴いても何の意味もナッシングw

    品川はまだまだ発展が続きます!!!



    1. 品川が人気ランキング2位になってるのを無...
  413. 183413 匿名さん

    品川の開発は官民挙げた国家戦略、リニア・羽田アクセスを強みとして日本の顔となる都市開発が10年がかりで進行する。

    1. 品川の開発は官民挙げた国家戦略、リニア・...
  414. 183415 匿名さん

    妬みんの街は圏外?
     

    1. 妬みんの街は圏外? 
  415. 183416 匿名さん

    品川駅の発展は加速するばかり!!
     

    1. 品川駅の発展は加速するばかり!! 
  416. 183422 匿名さん

    かわいそうに圏外の街に住む妬みん

    1. かわいそうに圏外の街に住む妬みん
  417. 183423 匿名さん

    ついに気が狂ったらしいw

  418. 183426 匿名さん

    くだらない投稿のお口直しに
     

    1. くだらない投稿のお口直しに 
  419. 183427 匿名さん

    スレが見苦しいからスレ流しスマソ

    1. スレが見苦しいからスレ流しスマソ
  420. 183428 匿名さん

    品川は良いね

    1. 品川は良いね
  421. 183429 匿名さん

    もうすぐ桜の季節

    1. もうすぐ桜の季節
  422. 183431 匿名さん

    たのしみですねえ

    1. たのしみですねえ
  423. 183433 匿名さん

    こういうのをチェックしとかないと、あとで粘着する羽目になるw

    1. こういうのをチェックしとかないと、あとで...
  424. 183436 匿名さん

    そんなに品川の発展が悔しいならサッサと売って品川に引っ越せば良いw

  425. 183437 匿名さん

    >>183431 匿名さん

    品川しょぼー。そこ行くのも不便そう。
    楽しみがあるだけまだましだけど、まだまだ先の再開発を楽しみにしているしかないね。

  426. 183438 匿名さん

    ついにネガすることもなくなって、発狂されましたね!!
    このスレは山手線スレなので山手線関連の書き込みをしましょうね!
    いくらバカでもそれくらいは分かるでしょう。
    それが分からなきゃ、まさにサルw

  427. 183442 匿名さん

    まぁこれだけ差がついちゃうとどうしようもないでしょうね

    1. まぁこれだけ差がついちゃうとどうしようも...
  428. 183443 匿名さん

    主役の街と脇役にもなれない町w

    1. 主役の街と脇役にもなれない町w
  429. 183444 匿名さん

    >>183442 匿名さん
    ただの駅前広場です。工事が大掛かりなだけ。

  430. 183445 匿名さん

    リニア品川ターミナルから徒歩でこのような美しい景観がある街は最高です

    1. リニア品川ターミナルから徒歩でこのような...
  431. 183446 匿名さん

    >>183444 匿名さん

    さあ?どうかな?

    1. さあ?どうかな?
  432. 183447 匿名さん

    >>183444 匿名さん

    あんたの街の駅前広場の写真貼ってみ?笑笑

  433. 183449 匿名さん

    ただの駅前広場をTVニュースが大々的に報じないだろうね。笑

    1. ただの駅前広場をTVニュースが大々的に報...
  434. 183450 匿名さん

    >>183448 匿名さん

    だからそれに何の意味があるんだちゅうの。バカか?笑笑

  435. 183451 匿名さん

    妬みんの街は夜は暗いんだろうな。

    1. 妬みんの街は夜は暗いんだろうな。
  436. 183452 匿名さん

    気をつけないとな。

    1. 気をつけないとな。
  437. 183453 匿名さん

    ネガ妬みんついにご乱心w

    1. ネガ妬みんついにご乱心w
  438. 183454 匿名さん

    >>183452 匿名さん

    いつの話だよ?笑笑

  439. 183456 匿名さん

    素晴らしい風景だね!

    1. 素晴らしい風景だね!
  440. 183457 匿名さん

    多分これで発狂してしまったのでしょう。ご愁傷様と言うほかない。

    1. 多分これで発狂してしまったのでしょう。ご...
  441. 183458 匿名さん

    ネガ妬みん、末期症状。もはや意味不明な荒らし投稿しかできない。

  442. 183459 匿名さん

    世界リニア品川天王洲エリア!
    妬みんは何もできず意味不明な画像で荒らすだけ!
    (^。^)

    1. 世界リニア品川天王洲エリア!妬みんは何も...
  443. 183460 匿名さん

    品川大勝利!

    1. 品川大勝利!
  444. 183463 匿名さん

    駅遠物件には関係の無い話。

  445. 183464 名無しさん

    スーモ回答者は陽キャ多そうだな。承認欲求が強く、人との出会いを求め、服や趣味には金をかけ節約しないが、金いるから投資には興味あるって感じか

  446. 183465 匿名さん

    やはり品川ネガって異常
    どこ買ったらこんな異常者になるんだ?

  447. 183466 匿名さん

    >>183464

    マクロミル社の無作為抽出のネットアンケートだぞ?
    キャラなんか様々だろ

  448. 183467 匿名さん

    航路下は問題外。

  449. 183468 匿名

    >>183467 匿名さん

    いまのところ影響なさそう。

    1. いまのところ影響なさそう。
  450. 183469 匿名さん

    この辺は毎回不動だな。ベスト10に出てこない場所だけは買わない方が良い。

    1. この辺は毎回不動だな。ベスト10に出てこ...
  451. 183470 匿名さん

    そもそも僻地民の勝手な思い込みがおかしいw

    品川ネガなんていないよ

    駅遠の僻地は無関係だよ と指摘してるだけ





  452. 183471 匿名さん

    駅遠に限らず埋立地はイマイチ。埋立地は全部ナカーマ。

  453. 183472 匿名さん

    >>183465 匿名さん
    しょぼ過ぎる品川はほんと最低限しか何も揃ってない。
    リアルタイムを我慢してないで、再開発が終わってから品川に住めばいいのに。しかも買えないからって、やっすいバス便の僻地をチョイスとはマイッタね。

  454. 183473 匿名さん

    ネガしたりネガなんかいないと言ったり、ストレスに苛まれる複雑な心理が垣間見えて面白い。

  455. 183474 匿名さん

    スルーされるのが嫌な、かまってちゃん荒らし。

  456. 183475 匿名さん

    品川上空にダイニング空間誕生「ワンランク上の贅沢」が味わえる大人の時間
    3/5(木) 6:50配信


    全客室や新しく開設された「クラブインターコンチネンタル」などの改修工事を終えて昨年12月にグランドオープンした『ストリングスホテル東京インターコンチネンタル』。開放的な吹き抜け空間を持つ「ザ・スコア・ダイニング」が新たに誕生し、多彩な美食も楽しめるさらに魅力的なホテルに。

    1. 品川上空にダイニング空間誕生「ワンランク...
  457. 183476 匿名さん

    やはり水害ハザードは要確認


    関東住みたい街で武蔵小杉20位 水害響き急落 トップは3年連続で横浜
    3/3(火) 16:34配信
    時事通信


     不動産・住宅情報サイト「SUUMO(スーモ)」を運営するリクルート住まいカンパニー(東京)は3日、関東版の「住みたい街(駅)ランキング」を発表した。

     それによると、2019年調査で総合9位だった武蔵小杉は20位に急落した。昨年10月の台風19号で武蔵小杉の一部のタワーマンションが浸水被害を受け、タワマンが立ち並ぶ街のイメージが悪化したためとみられる。

     武蔵小杉は18年調査で6位だった。1~3位は3年連続で横浜、恵比寿、吉祥寺の順。4位は2年連続で大宮。以下、目黒、品川、新宿、池袋、中目黒、浦和と続いた。大宮や浦和は、オフィスビルの完成が相次ぐ東京駅や渋谷駅周辺のどちらにもアクセスが良い点が支持されているという。

  458. 183477 匿名さん

    駅前に日本庭園や桜の名所があるのも品川ならでは。

    1. 駅前に日本庭園や桜の名所があるのも品川な...
  459. 183478 匿名さん

    >>183477 匿名さん
    品川にはほんとに行く用事ないけど、毎年2、3回くらいはプリンスにお世話になります。
    会合とかやってるからね。

  460. 183480 匿名さん

    羽田空港跡地第2ゾーン計画で新ホテルが5月にオープンする。
    このホテルには桟橋が設けられて、天王洲アイル、品川、芝浦、秋葉原、日本橋を 結ぶ水上シャトルが運行する計画。 訪日外国人の観光目的だが、品川地域のさらなる活性化につながりそうだ。

    1. 羽田空港跡地第2ゾーン計画で新ホテルが5...
  461. 183481 匿名さん

    そういえば数年前に品川新駅は永遠にできないよと強弁していた御仁がいたな。
    まさに爆笑もの。

  462. 183482 匿名さん

    >>183480 匿名さん

    これだね。

    1. これだね。
  463. 183483 匿名さん

    高輪ゲートウェイフェスタ、なかなか面白そう。

    「約半年間の期間限定イベントで、あたらしい街の賑わいをイメージし、期待感をもっていただけるような未来 を疑似体験できるパビリオンをはじめ、最新映像技術を用いたデジタルアートミュージアム、日本初上陸の 屋外インスタレーション、日本の魅力を新しいスタイルでお届けするフードショップなど、お客さまに楽しんで いただける空間をつくります。」

     

    1. 高輪ゲートウェイフェスタ、なかなか面白そ...
  464. 183484 匿名さん

    こういう記事って罪だよなぁ。隅田川の東側なら庶民向けで安いから買いやすい。確かにそうだが資産価値が保たれないから最終的には大損になる。




    >コロナウィルスの影響による景気の減退が心配されている中ではありますが、マンションは、様々な原価の高騰や、パワーカップルの台頭、低金利政策に支えられ、一般庶民では手が届かない所まで高騰しています。

    >東京イースト5区(墨田、江東、足立、葛飾、江戸川)は、一部のエリアを除いてマンション価格が東京23区内でも相対的に安いエリアです。


    1. こういう記事って罪だよなぁ。隅田川の東側...
  465. 183485 匿名さん

    無理してでも隅田川西側。できれば山手線。無理なら城西。それが無理なら賃貸で我慢すべき。

  466. 183486 匿名さん

    >>183485 匿名さん

    人気ランキング上位常連の街が良い

    1. 人気ランキング上位常連の街が良い
  467. 183487 匿名さん

    [No.183414~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  468. 183488 匿名さん

    無理して羽田線まで越えるか…

  469. 183489 匿名さん

    >>183484 匿名さん

    高い物件ほど値下がりリスクあるから、
    それも1つの選択肢としてありだと思いますよ。

  470. 183490 匿名さん

    >人気ランキング上位常連の街が良い

    それなら、恵比寿、目黒、新宿に住めばいいんじゃないの?
    マンコミ卒業ですね。おめでとうございます。

  471. 183491 匿名さん

    「住民に愛されている街」はどこ?「各駅停車しか止まらない駅」上位に多い結果に
    https://trafficnews.jp/post/94218

    ・1位:片瀬江ノ島、小田急江ノ島線、4458点
    ・2位:馬車道、みなとみらい線、4444点
    ・3位:みなとみらい、みなとみらい線、4433点
    ・4位:代官山、東急東横線、4429点
    ・5位:千駄ヶ谷、JR総武線、4409点
    ・6位:麻布十番、東京メトロ南北線、4396点
    ・7位:東北沢、小田急小田原線、4388点
    ・8位:鵠沼、江ノ島電鉄線、4371点
    ・9位:緑が丘、東急大井町線、4362点
    ・10位:鵠沼海岸、小田急江ノ島線、4361点
    ・11位:三越前、東京メトロ銀座線、4350点
    ・12位:赤羽橋、都営大江戸線、4341点
    ・13位:代々木上原、東京メトロ千代田線、4330点
    ・14位:牛込神楽坂、都営大江戸線、4322点
    ・15位:奥沢、東急目黒線、4321点
    ・16位:高島町、横浜市営地下鉄ブルーライン、4319点
    ・17位:茗荷谷、東京メトロ丸ノ内線、4310点
    ・18位:代々木公園、東京メトロ千代田線、4307点
    ・18位:広尾、東京メトロ日比谷線、4307点
    ・20位:白金台、東京メトロ南北線、4301点

    4位「代官山」、6位「麻布十番」、13位「代々木上原」、14位「牛込神楽坂」など、「閑静な住宅地のに街のカルチャーを感じられる店が多い駅」が上位にある点を特徴として挙げます。

  472. 183492 匿名さん

    >>183491 匿名さん
    埋立地にカルチャーは無いですね

  473. 183493 匿名さん

    >>183483 匿名さん
    そこ、意外とスペース狭いよ。

  474. 183494 匿名さん

    >>183492 匿名さん

    これからじゃないの?
    アメリカも歴史浅いし。

  475. 183495 匿名さん

    >>183491 匿名さん

    見事に山手線入ってないね。

  476. 183496 匿名さん

    >>183490 匿名さん

    恵比寿、目黒、品川だな。とくに品川はこれから大発展するから鉄板。

    1. 恵比寿、目黒、品川だな。とくに品川はこれ...
  477. 183497 匿名さん

    マスメディアで良く見かける街であり、大規模商業施設がある街が
    住みたい街ランキング上位に入ってくる法則らしい。

    1. マスメディアで良く見かける街であり、大規...
  478. 183498 匿名さん

    品川はこれから西口再開発着工や高輪ゲートウェイや東口リニアなど メディアが報じるネタの宝庫だし、大規模商業施設もオープンしたらますます人気が高まりそうだね。

    1. 品川はこれから西口再開発着工や高輪ゲート...
  479. 183499 匿名さん

    >>183486 匿名さん

    この辺は毎回不動だな。ベスト10に出てこない行政区だけは買わない方が良い。

    1. この辺は毎回不動だな。ベスト10に出てこ...
  480. 183500 匿名さん

    >>183499 匿名さん

    行政区で港区をまくる区は永遠にない。何がなんでも港区にこだわれと言われる所以。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸