東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-28 08:11:06
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 183501 匿名さん

    港区ならどこでも良いって訳じゃないけどね。

  2. 183502 匿名さん

    来年には高輪ゲートウェイがランキング上位に来るでしょうね

  3. 183503 匿名さん

    高輪ゲートウェイに大型商業施設ができるなら品川より高輪ゲートウェイを選ぶのは自然な流れでしょう。

  4. 183504 匿名さん

    品川駅何にもないからね

  5. 183505 匿名さん

    品川区9位に落ちてますね。航路下だから下がっちゃいましたか? 来年はもっと下がりそうです。

  6. 183507 匿名さん

    >>183506 港区民さん

    港南は港区だよ。港区民の8%は港南、10%が芝浦。港区民がもっとも多いエリア。

    1. 港南は港区だよ。港区民の8%は港南、10...
  7. 183508 匿名さん

    >>183506 港区民さん

    JRの7路線が集中し、新幹線も全列車が停車するターミナル駅があり、リニア中央新幹線の始発駅が建設中で、山手線の新駅が開業し、ソニーや日本マイクロソフトをはじめ多くの大企業が本社を置く港南が番外地ね。妬みんの現実逃避は異常な世界だな。

    1. JRの7路線が集中し、新幹線も全列車が停...
  8. 183509 匿名さん

    港南が番外地なら妬みんエリアは住居表示もない未開のジャングル。笑笑

  9. 183510 匿名さん

    港区ギリギリで品川区に隣接されてるエリアは、品川区の順位に近そうですね。

  10. 183511 匿名さん

    >>183507 匿名さん

    高輪、三田なんかを加えたら1/3が山手線沿線ということだね。

  11. 183512 匿名さん

    >>183510 匿名さん

    敷地が品川区に食い込んでるVタワーの話かい?品川駅自体、港区の南端なわけだが。

  12. 183513 匿名さん

    人口を面積で割ると面白い結果になる気がする

  13. 183514 匿名さん

    住みたい街ランキング上位常連の品川に対する妬みん。笑

    1. 住みたい街ランキング上位常連の品川に対す...
  14. 183515 匿名さん

    >>183513 匿名さん

    人口密度、高い方がいいの?低い方がいいの?

  15. 183516 匿名さん

    >>183515 匿名さん

    基本的には低い方が一人当たり面積が広くて良いが、タワマン中心のエリアは必ずしも人口密度だけでは判断できない。オープンスペースなど空間に余裕があるかどうかが大事。

  16. 183517 匿名さん

    要するに

    17分も歩かされ 羽田線も超える僻地が問題なだけでw

  17. 183518 匿名さん

    港区人口密度ランキング

    1. 港区人口密度ランキング
  18. 183519 匿名さん

    港南より、他の町の方が人が住んでますね。

  19. 183520 匿名さん

    港南は面積大きいからね。芝浦は人口も人口密度も高いね。

  20. 183521 匿名さん

    人口密度が高い方が人気なんでしょ。
    都心の場合は住居が少ないので例外もあります。

  21. 183522 匿名さん

    >>183521 匿名さん

    人口密度低い方が公園などのオープンスペースが豊富で住みやすい。港南は公園や緑地がたくさんあるが、人口密度は人が住んでない港南五丁目を除くべきだ。

  22. 183523 匿名さん

    >>183518 匿名さん

    芝公園はほとんどが公園だから人口密度は低くなるな。

  23. 183524 匿名さん

    >>183518 匿名さん

    狭い場所にひしめきあって住んでいる港区内陸部。笑笑

  24. 183525 匿名さん

    港区最低地域が絡んでくるからややここしくなる

  25. 183526 匿名さん

    港南5丁目 542人も住んでますよ。

  26. 183527 匿名さん

    都心から外れて、人口密度が低いのは港南かな?

  27. 183528 匿名さん

    東京の資産価値が高いエリア12選!街情報を徹底解説!

    https://kawlu.com/journal/2016/06/13/20571/

    やはり、圧倒的に港区

  28. 183529 匿名さん

    港南は、港南1~3丁目と4~5丁目を分けた方が今後のためだと思う。

  29. 183530 匿名さん

    >>183527 匿名さん

    人口密度低いと公園やオープンスペースが豊富で良いね。港南は都内でも屈指の緑被率。公園がたくさんあるのと大学キャンパスの存在が大きい。

    1. 人口密度低いと公園やオープンスペースが豊...
  30. 183531 匿名さん

    >>183529
    どこで区切ろうか

  31. 183532 匿名さん

    ここは駅力スレですからね。
    その図の緑色、緑色に塗ってるだけですよね。印象操作はおやめください。

  32. 183533 匿名さん

    >>183529 匿名さん

    分けるなら商業主体の1-2丁目と住宅学校主体の3-4丁目と港湾施設の5丁目

    1. 分けるなら商業主体の1-2丁目と住宅学校...
  33. 183534 匿名さん

    例えばこれだと

    1. 例えばこれだと
  34. 183535 匿名さん

    海岸通りで区切った方がいいかもしれない。

  35. 183536 匿名さん

    まず火は危ないよね

    1. まず火は危ないよね
  36. 183537 匿名さん

    >>183532 匿名さん

    港区の公式資料だよ。港区ホームページにも載っている。

  37. 183538 匿名さん

    航路で区切ると

    1. 航路で区切ると
  38. 183539 匿名さん

    >港区の公式資料だよ。港区ホームページにも載っている。

    港区が印象操作を行ってるんですね。

  39. 183540 匿名さん

    これだね。

    1. これだね。
  40. 183541 匿名さん

    >>183534 匿名さん

    ここは駅力スレですからね。
    その図、塗ってるだけですよね。印象操作はおやめください。

  41. 183542 匿名さん

    >>183536 匿名さん

    ここは駅力スレですからね。
    その図塗ってるだけですよね。印象操作はおやめください。

      

  42. 183543 匿名さん

    >>183536 匿名さん

    ここは駅力スレですからね。
    その図塗ってるだけですよね。印象操作はおやめください。


          

  43. 183544 匿名さん

    港南は、港南1~3丁目と4~5丁目を分け

    さらに4丁目を

    羽田線で分けた方が

    今後のために絶対良いと思う。

  44. 183545 匿名さん

    緑が多い場所は良いね

    1. 緑が多い場所は良いね
  45. 183546 匿名さん

    >>183544 匿名さん

    そんな分け方はない。笑笑

    1. そんな分け方はない。笑笑
  46. 183547 匿名さん

    分けられた海側の方を、江東区品川区に入れればいいのにね。

  47. 183548 匿名さん

    >ここは駅力スレですからね。
    >その図塗ってるだけですよね。印象操作はおやめください。

    直ぐ真似するの止めて下さいね。

  48. 183549 匿名さん

    東京の資産価値が高いエリア12選!街情報を徹底解説!

    https://kawlu.com/journal/2016/06/13/20571/

    やはり、圧倒的に港区。港南も載っています。

  49. 183550 匿名さん

    やはり品川エリアは鉄板

    1. やはり品川エリアは鉄板
  50. 183551 匿名さん

    17分も歩かされたら別エリア 笑笑

  51. 183552 匿名さん

    >>183551 匿名さん

    別エリアを駅前に付近表示はしない。笑笑

    1. 別エリアを駅前に付近表示はしない。笑笑
  52. 183553 匿名さん

    港南4丁目民  
    人口密度は人が住んでない港南五丁目を除くべきだ!

    住民がいるのに失礼ですね。

  53. 183554 匿名さん

    >>183552 匿名さん

    徒歩17分の僻地も目の前の品川ふ頭も同じエリア 笑笑

  54. 183555 匿名さん

    港南なんて日本人誰も知らないよ。
    中国の地名と勘違いされるのでは?

  55. 183556 匿名さん

    シティタワーズ港南とか恥ずかしくてマンション名に使えないでしょ。

  56. 183557 匿名さん

    品川駅周辺案内図には 羽田線向こうは載ってませんね

    当たり前ですが 笑

    1. 品川駅周辺案内図には 羽田線向こうは載っ...
  57. 183558 匿名さん

    >>183553 匿名さん

    入れたらますます人口密度が低くなるよ。わかってる?人口密度が低いということは一人当たりの面積が広いというポジティブな話なわけだが。

  58. 183559 匿名さん

    >>183556 匿名さん
    品川の方が有名だからね

  59. 183560 匿名さん

    >>183557 匿名さん

    高輪口にある案内図だから当たり前。笑笑

  60. 183561 匿名さん

    何にせよこれが結論www

    1. 何にせよこれが結論www
  61. 183562 匿名さん

    へーそーなんだ

  62. 183563 匿名さん

    >>183560 匿名さん

    中央改札口の案内図だろ

    僻地民の妬み丸出し 笑

  63. 183564 匿名さん

    分け方簡単

    1. 分け方簡単
  64. 183565 匿名さん

    >>183564 匿名さん

    ここは駅力スレですからね。
    その図塗ってるだけですよね。印象操作はおやめください。

  65. 183566 匿名さん

    >>183564 匿名さん

    簡単じゃなくてすでに別れていますね!笑笑

    1. 簡単じゃなくてすでに別れていますね!笑笑
  66. 183567 匿名さん

    天王洲アイルも載ってますね

    1. 天王洲アイルも載ってますね
  67. 183568 匿名さん

    築年数も確認せよ

    1. 築年数も確認せよ
  68. 183569 匿名さん

    17分も歩かされると妬みんになる

  69. 183570 匿名さん

    えらいこっちゃ

    1. えらいこっちゃ
  70. 183571 匿名さん

    >>183568 匿名さん

    ワールドシティタワーズはこのスレの対象ですか?

  71. 183572 匿名さん

    >>183570 匿名さん

    ???

  72. 183573 匿名さん

    おいおいおいおい wikiもいいけど
    60過ぎてアイドルとか追っかけもほどほどにしとけよ

  73. 183574 匿名さん

    ついにワールドシティタワーズの話を我慢できなくなった妬みん。笑笑

  74. 183575 匿名さん

    ワールドシティタワーズの話をしだすのは住民ではなく妬みんというのが証明されました。山手線物件認定したいようです!

    1. ワールドシティタワーズの話をしだすのは住...
  75. 183576 匿名さん

    >>183573 匿名さん

    まさに。アイドル追っかけ妬みん異常www

  76. 183577 匿名さん

    菅井www 

    1. 菅井www 
  77. 183578 匿名さん

    恥ずい~

    1. 恥ずい~
  78. 183579 匿名さん

    好きでも乗り越えられず・・・残念です

    1. 好きでも乗り越えられず・・・残念です
  79. 183580 匿名さん

    17分も歩かされて
    羽田線も越える
    妬みんになるしかないか 笑

  80. 183581 匿名さん

    僻地民に聞きたいが、
    仮に私が、バス便ではなく、超駅近で、駅前商業施設を使い倒す好立地で、買った時より1.5倍ぐらいに値上がりしてて、坪単価500万を軽く越えるようなマンション住んでる人だとして、品川駅の再開発を羨むならまだしも、山手線物件かどうかも怪しい、バス便マンションを妬むなんて、本気で思ってるのか?◯鹿なのか?

    推測するに、僻地マンションと言われた相当なコンプレックスからの、承認欲求が爆発って流れだろ。

  81. 183582 匿名さん

    聞いといてなんだけど、別に返信いらねーや。

  82. 183583 匿名さん

    面白い!どんどんやれ!笑笑
    管理人は怒るだろうな。笑笑

    1. 面白い!どんどんやれ!笑笑管理人は怒るだ...
  83. 183584 匿名さん

    ヘタレですが、好きになってはいけない人を好きになってしまいました。

    1. ヘタレですが、好きになってはいけない人を...
  84. 183585 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]

  85. 183586 匿名さん

    >>183581 匿名さん

    ぜんぜん逆。山手線沿線の駅近でも良いなあと思うのは駒込と目白だけ。山手線ターミナル駅は便利だし、東京ベイビューは抜群、大規模を生かしたマンション内設備、店舗は超便利、公園にも直結、マンション専用桟橋から海上に遊びに行くこともできる稀有なマンション。大満足の二乗です!しかも人気マンションランキングも常にトップクラス!

    そもそも、こっちはマンション名一切出さずに品川地域の話してるだけなのに、住んでない自分からわざわざワールドシティタワーというマンション名出してしつこく食い下がるのは妬み以外にあり得ない。笑笑

    1. ぜんぜん逆。山手線沿線の駅近でも良いなあ...
  86. 183587 匿名さん

    >人口密度が低いということは一人当たりの面積が広いというポジティブな話なわけだが。

    都心でもなく人口密度が低い住宅地は、何か特別な問題があるんでしょうね。

  87. 183589 匿名

    >>183587 匿名さん

    問題はないな。住居指定地域で法的に風俗営業、商業施設などの出店が規制されているだけ。

  88. 183590 匿名

    >>183588 坪単価比較中さん

    あんたが1人でそう思ってるのは勝手。笑笑

    1. あんたが1人でそう思ってるのは勝手。笑笑
  89. 183592 匿名さん

    >都心でもなく人口密度が低い住宅地は、何か特別な問題があるんでしょうね。

    例えば

    1. 例えば
  90. 183593 匿名さん

    >>183586 匿名さん

    素晴らしい!世界のリニア徒歩13分!

  91. 183594 匿名さん

    >>183586 匿名さん
    私はワールドシティータなんて一言も出してませんよ。自意識過剰ですか?品川駅バス便僻地マンションとしか言ってません。

  92. 183595 匿名さん

    >>183592 匿名さん

    サルみたいなお絵かき。笑笑

  93. 183596 匿名さん

    >>183594 匿名さん

    すまんすまん、どこのマンションのこと言ったんだ?

  94. 183597 匿名さん

    >>183594 匿名さん

    >山手線物件かどうかも怪しい、バス便マンション


    これはどこのこと?

  95. 183598 匿名さん

    >>183594 匿名さん

    返事してよ!
    ぜんぜん逆。山手線沿線の駅近でも良いなあと思うのは駒込と目白だけ。山手線ターミナル駅は便利だし、東京ベイビューは抜群、大規模を生かしたマンション内設備、店舗は超便利、公園にも直結、マンション専用桟橋から海上に遊びに行くこともできる稀有なマンション。大満足の二乗です!しかも人気マンションランキングも常にトップクラス!

    そもそも、こっちはマンション名一切出さずに品川地域の話してるだけなのに、住んでない自分からわざわざワールドシティタワーというマンション名出してしつこく食い下がるのは妬み以外にあり得ない。笑笑

    1. 返事してよ!ぜんぜん逆。山手線沿線の駅近...
  96. 183599 匿名さん

    キモオタwww

  97. 183601 匿名さん

    要するに

    バス便僻地民が

    妬みんだった

  98. 183602 匿名さん

    今日は品川のパチンコ屋に行ってきます。

    コロナも関係なし^_^
    大人気のパチンコ屋^_^
    品川民の特権なり^_^

  99. 183603 匿名さん

    嫁に嫌われた男がマンション買って夫婦関係取り戻そうとしても
    結局愛想尽かされるだけってよくあるパターンなんで
    お前らも気をつけろよ

    1. 嫁に嫌われた男がマンション買って夫婦関係...
  100. 183604 匿名さん

    >>183596 匿名さん

    特定はしてません。バス便僻地マンションです。まさか、自分がバス便僻地マンションの代表だとでも思ってます?

  101. 183605 匿名さん

    >こっちはマンション名一切出さずに品川地域の話してるだけなのに

    どうでもいいバイクの写真を何度も貼るのを止めて下さい。迷惑です。

  102. 183606 匿名さん

    駅遠物件は無理です。

  103. 183607 匿名さん

    私も駅遠は無理です。

  104. 183608 匿名さん

    >>183605 匿名さん

    あんたのがどうでもいい書き込み。笑

  105. 183609 匿名さん

    私は埋立地のバス便マンションは無理です。

  106. 183610 匿名さん

    私は大好き!

    1. 私は大好き!
  107. 183611 匿名さん

    私は品川大好き!大満足!

    1. 私は品川大好き!大満足!
  108. 183612 匿名さん

    >>183604 匿名さん

    特定してないのに誰に話しかけたのかな?笑笑

  109. 183613 匿名さん

    >>183606 匿名さん

    あなたが選ばなければ良いだけ。あなたの趣味嗜好は誰も聞いていないよん!

  110. 183614 ご近所さん

    >あなたが選ばなければ良いだけ。あなたの趣味嗜好は誰も聞いていないよん!

    ここは、あなたのブログでもSNSでもありませんので、色んな意見の方がいらっしゃいます。
    何か勘違いされていませんか?

  111. 183615 匿名さん

    駅遠ってマンション選ぶ条件で一番嫌がられる条件だよね。

  112. 183616 匿名さん

    >>183611 匿名さん

    貴方の趣味嗜好も誰も聞いてないよん!
    ってことだよね。

  113. 183617 匿名さん

    航路下物件も無理です。

  114. 183619 匿名さん

    航路下、関係無さそうだね

     

     

    1. 航路下、関係無さそうだね  
  115. 183620 匿名さん

    恵比寿、目黒、品川このあたりが上位の3強固定になってきてますね!

  116. 183621 匿名さん

    [No.18618と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]

  117. 183622 匿名さん

    相変わらずファンが多いマンションだねー

     

    1. 相変わらずファンが多いマンションだねー 
  118. 183623 マンション掲示板さん

    17分も歩かされ

    羽田線も越える僻地にたどり着いた

  119. 183624 匿名さん

    ツイートの回数は人気マンションのバロメーターになるかもね!!
     

    1. ツイートの回数は人気マンションのバロメー...
  120. 183625 匿名さん

    港南でも東京港に面したブランファーレやワールドシティタワーズは
    全面海眺望!!羽田線越えたい!!
     

    1. 港南でも東京港に面したブランファーレやワ...
  121. 183626 匿名さん

    ベイクレストタワーもなかなか!

    1. ベイクレストタワーもなかなか!
  122. 183627 匿名さん

    ワールドシティタワーズ ファンが増えていく!(^o^)
     

    1. ワールドシティタワーズ ファンが増えてい...
  123. 183628 匿名さん

    近所を散歩する人も!!
     

    1. 近所を散歩する人も!! 
  124. 183629 匿名さん

    その通り!!中層くらいが一番眺望が良い。

    1. その通り!!中層くらいが一番眺望が良い。
  125. 183630 匿名さん

    妬みんねがのマンションって検索してもツイートのツの字も無いんだろうなw

  126. 183631 匿名さん

    住みたい人も多そうだね

    1. 住みたい人も多そうだね
  127. 183632 匿名さん

    シティタワー港南?あんな臭いところよく住むな

  128. 183633 匿名さん

    >>183632 匿名さん

    そんなマンション無いよ

  129. 183634 匿名さん

    港南ってマンション名には恥ずかしくて使えないかな。

  130. 183635 マンション掲示板さん

    港南ネガよりポジの方が多いように見えるなぁ。
    GFTやPC浜離宮のような他に粘着ネガされてる物件はスルーして話題広がらないのに、港南だけ何故か広がる。笑笑

  131. 183636 匿名さん

    私が避けたい物件の条件は以下です。
    ・南向き以外→日当たり悪い
    ・駅から遠いバス物件→不便
    ・幹線道路、高速道路、線路沿い、航路下→うるさくて窓あけられない。落下物が心配。
    ・ごみ処理場、工場、発電所等の嫌悪施設が近くにある或いはそういた施設の跡地物件→健康被害、風評被害が心配
    ・無駄な共有施設が多い→管理がたいへん。管理費が無駄にかかる。
                20m×3レーンしかないのに年間3,000万の維持費が掛かるマンションもあるようです。
                http://media.yucasee.jp/posts/index/14722
    ・マンションにスーパーなどのテナントが入っている→高級感がなくなる、ネズミ、ゴキブリ大量発生リスクあり。
    ・板状マンション→安っぽい
    ・敷地の形がいびつ、旗竿地→不便。高級感がなくなる。
    ・運河沿い→臭い
    ・埋立地→液状化リスクあり。
    ・地下駐車場→大雨で車水没したり、下水配管漏れで車が汚染されたりするリスクあり。
    ・海に近い→塩害が心配。津波が心配。
    ・ヒートアイランドエリア→夜寝苦しい。熱中症のリスクあり。
    ・ツイン、トリプルタワー→同じ敷地にあるため建物間の距離が近いのでお互いが眺望の邪魔になる。
    ・台風でキャナルウォークが水没するエリア→安全性に不安あり。

  132. 183637 匿名さん

    住みたい人が多いはずなのに、毎回同じ人のツイートしか貼らないのが不思議

  133. 183638 匿名さん

    港南は、港南1~3丁目と4~5丁目を分け

    さらに4丁目を

    羽田線で分けた方が

    今後のために絶対良いと思う。


  134. 183639 匿名さん

    >>18638
    面倒だからこれで勘弁して

    1. 面倒だからこれで勘弁して
  135. 183640 匿名さん

    PC浜離宮はわかるけどGFTは遥か格下のゴミじゃん。
    そもそも芝浦なら勝どきに住みたい。

  136. 183641 匿名さん

    >>183636 匿名さん

    私が避けたい物件

    1. 私が避けたい物件
  137. 183642 匿名さん

    >>183638 匿名さん

    いやいやそんなことしなくても、すでに用途地域は分かれている。

    1. いやいやそんなことしなくても、すでに用途...
  138. 183643 匿名さん

    >>183639 匿名さん

    面倒だからこれで勘弁して

    1. 面倒だからこれで勘弁して
  139. 183644 匿名さん

    ネガさんあと7年ずっと続けなきゃいけないのぉ。

    1. ネガさんあと7年ずっと続けなきゃいけない...
  140. 183645 匿名さん

    面倒だからこれで勘弁して

    1. 面倒だからこれで勘弁して
  141. 183646 匿名さん

    絵になる風景だねえ

    1. 絵になる風景だねえ
  142. 183647 匿名さん

    絵になる風景に住まう

    1. 絵になる風景に住まう
  143. 183648 匿名さん

    >>183645 匿名さん
    ゴミ捨て場みたいな広場?えっ、公園?

  144. 183649 匿名さん

    まるでリゾートだね

    1. まるでリゾートだね
  145. 183650 匿名さん

    183645 匿名さん

    コンテナ倉庫とマッチングが最高

    絵になる僻地マンションだ

  146. 183651 匿名さん

    絵画調も素敵!!

  147. 183652 匿名さん

    >>183645 匿名さん

    これ、ほんと酷いね

  148. 183653 匿名さん

    開放感抜群ですね!!
     

    1. 開放感抜群ですね!! 
  149. 183654 匿名さん

    >>183649 匿名さん

    同意。
    このリゾートが世界のリニア品川駅から徒歩9分!素晴らしい!

  150. 183655 匿名さん

    絵に描いたような風景

    1. 絵に描いたような風景
  151. 183656 匿名さん

    何年おんなじことやってんだ
    このおじさん
    相変わらずヒマだな

  152. 183657 匿名さん

    油絵調にしてみましたよ!!
     

    1. 油絵調にしてみましたよ!! 
  153. 183658 匿名さん

    >>183656

    10年以上w あと20年はやります!!

  154. 183659 匿名さん

    そりゃ内見したらこうなるわな
     

    1. そりゃ内見したらこうなるわな 
  155. 183660 匿名さん

    今日ツイートしてるこの人も買いたそう

     

    1. 今日ツイートしてるこの人も買いたそう 
  156. 183661 匿名さん

    結局のところネガの妬みでしょう。自分の街を語ることもできず、お悩み相談みたいな意味不明のスクショで荒らして削除されるのが限界のバカw完全にネタ切れwお手上げ状態。

    将来価値が上がる地域でも品川駅周辺エリアは圧倒的ダントツの1位。住みたい街山手線3位の品川ですが、その人気上昇を支えてきたのは港南のタワーマンション群。なかでも最大規模のマンションに人気が集中するのは当たり前のこと。

    時の流れは速いもので、品川大変貌計画の最初のイベント高輪ゲートウェイの開業まであと僅かとなりました。しかし、これから始まる品川大変貌計画を見れば高輪ゲートウェイ駅暫定開業なんてのはほんの序章。今後、品川駅周辺の大規模開発や高輪ゲートウェイ街区の完成、各種イベントなどのメディア報道が増えるにつれて、品川駅周辺エリアの価値の上昇はさらに加速します。
     

    1. 結局のところネガの妬みでしょう。自分の街...
  157. 183662 匿名さん

    品川駅から徒歩17分とか話にならない

  158. 183663 匿名さん

    >>183661
    妬まれているというのは大きな間違いで馬鹿にされているだけです。同じ物件の住民からも苦情多数です。

  159. 183664 匿名さん

    WCTの営業マンが必死になるくらい人気ないんだね。オワコンだね。

  160. 183665 匿名さん

    >>183662

    そう

    敷地内に工場がある

  161. 183666 匿名さん

    そのWCTの営業マン、遠い品川駅までアピールしてる。泣けてくるね。

  162. 183667 匿名さん

    >>183662 匿名さん

    世界のリニア品川駅徒歩13分!
    4分増しの妬民^ ^

  163. 183668 匿名さん

    >>183667

    同意。この人たちは現実逃避して品川は人気がないという
    妄想しないとストレスが溜まるようですね。
     

    1. 同意。この人たちは現実逃避して品川は人気...
  164. 183669 匿名さん

    敷地の入り口まで13分なのか?

    1. 敷地の入り口まで13分なのか?
  165. 183670 匿名さん

    >妬まれているというのは大きな間違いで馬鹿にされているだけです

    ↑バカにするだけなら何年も粘着しないわw



    >同じ物件の住民からも苦情多数です

    ↑知ってるわけないわな、これも妄想

  166. 183671 匿名さん

    WCTは天王洲アイルなのに隣町の品川駅は関係ないでしょう

  167. 183672 匿名さん

    >>183669

    そうだよ。
     

    1. そうだよ。 
  168. 183673 匿名さん

    羽田線越えたら 終わりだよ

  169. 183674 匿名さん

    >>183671

    NHKに文句言えば?笑
     

    1. NHKに文句言えば?笑 
  170. 183675 匿名さん

    >>183670
    住民スレではお馴染みの人みたいね。マンション内では個性的で有名なんでしょう。

  171. 183676 マンション検討中さん

    WCTってそんなに良い物件なんですか?
    地図上だと陸の孤島といった趣なのですが…。

  172. 183677 匿名さん

    なるほどWCTはNHKも認める天王洲アイル物件なんですね。

  173. 183678 匿名さん

    >>183671

    住みたい駅品川の記事にWCTの写真載せてるSUUMOにも文句言わなきゃ。
     
     

    1. 住みたい駅品川の記事にWCTの写真載せて...
  174. 183679 匿名さん

    >>183673

    港南でも羽田線越えたブランファーレやワールドシティタワーズは
    全面海眺望!!羽田線越えたい!!

    1. 港南でも羽田線越えたブランファーレやワー...
  175. 183680 匿名さん

    >>183672
    記事を読むと山手線駅の駅遠だから関係ないですね。

  176. 183681 匿名さん

    WCTってそんなに良い物件なんですか?

    ツイッターの反応見てみれば?
     

    1. ツイッターの反応見てみれば? 
  177. 183682 匿名さん

    WCTの営業マンはできない人ばかりなんですね。結果は坪単価です。

  178. 183683 匿名さん

    WCTってそんなに良い物件なんですか?

    みんな住みたいみたいね。
     

    1. みんな住みたいみたいね。 
  179. 183684 匿名さん

    WCTは変な人がいるから避ける人いるんでしょう

  180. 183685 匿名さん

    マンションは最後は人気でしょうね!!高すぎて見向きもされなくなったら悲惨。
     
     

    1. マンションは最後は人気でしょうね!!高す...
  181. 183686 匿名さん

    >>182684

    避けたいというツイートはほぼ無いね。
     

    1. 避けたいというツイートはほぼ無いね。 
  182. 183687 匿名さん

    他人のツイッターを無断転載するのはいかがでしょうか?自作自演だから問題ないのでしょうか?

  183. 183688 匿名さん

    今日のツイート

    1. 今日のツイート
  184. 183689 匿名さん

    全部自作自演ですね。ここまで来るとヤバイ人ですよね。

  185. 183690 匿名さん

    >>183687

    ツイートさえ去れないマンションに住んでるあんたから見たら
    大人気マンションのツイッターの反応は自作自演と信じたいだろうなあ。笑

     

    1. ツイートさえ去れないマンションに住んでる...
  186. 183691 匿名さん

    確かにだいぶヤバイですね。

  187. 183692 匿名さん

    >>183689

    当たり前だけど全部、俺じゃないよ。全部知らない人。

    1. 当たり前だけど全部、俺じゃないよ。全部知...
  188. 183693 匿名さん

    営業マンは生死がかかってるから売れないと必死になるんでしょうね。

  189. 183694 匿名さん

    17分も歩かされ 

    毎日 羽田線越えてたら こうなるよ 笑笑

  190. 183695 匿名さん

    こんな人も

    1. こんな人も
  191. 183696 匿名さん

    港南でも羽田線越えたブランファーレやワールドシティタワーズは
    全面海眺望!!羽田線越えたい!!

    1. 港南でも羽田線越えたブランファーレやワー...
  192. 183697 匿名さん

    新築の勝どきや豊洲に注目が集まるのは仕方ないです
    駅遠で築15年では勝負にならないよ。

  193. 183698 匿名さん

    同じ並びのベイクレストもなかなか

    1. 同じ並びのベイクレストもなかなか
  194. 183699 匿名さん

    品川駅徒歩17分WCT前にこんな工場も

  195. 183700 匿名さん

    >>183697

    何の勝負か知らんが、こっちは勝負する気はない
     

    1. 何の勝負か知らんが、こっちは勝負する気は...
  196. 183701 匿名さん

    できない営業マンさんは大変ですね。深夜まで書き込みなんて。

  197. 183702 匿名さん

    ちなみに眺望は浜松町のほうが最高ですね

  198. 183703 匿名さん

    工場ってこれ?どうやら完全にネタ切れw
    ネガさんの限界!

    1. 工場ってこれ?どうやら完全にネタ切れwネ...
  199. 183704 匿名さん

    工場

    1. 工場
  200. 183705 匿名さん

    >>183702

    浜松町の眺望貼ってみて!!
    出来れば窓枠入りで!
     

    1. 浜松町の眺望貼ってみて!!出来れば窓枠入...
  201. 183706 匿名さん

    周辺環境も都心で坪単価が倍以上違うから浜松町が最高ですね。

  202. 183707 匿名さん

    >>183704

    工場ってどれ?
     

    1. 工場ってどれ? 
  203. 183708 匿名さん

    >>183704

    どれが工場?あんたもう限界だよ。アキラメロン。
     

    1. どれが工場?あんたもう限界だよ。アキラメ...
  204. 183709 匿名さん

    >>183705
    これあなたの部屋?生活感ない独身の部屋だね。

  205. 183710 匿名さん

    >>183706

    良かったね。線路脇に永住ください。笑

  206. 183711 匿名さん

    >>183704

    これかww

    1. これかww
  207. 183712 匿名さん

    >>183709

    この部屋pc浜離宮売っても買えないよ(笑)

  208. 183713 匿名さん

    この部屋ならPC浜離宮の最高額の部屋売れば買えるかもしれないね。

    1. この部屋ならPC浜離宮の最高額の部屋売れ...
  209. 183714 匿名さん

    >>183711

    それのどこが工場ですかあ???笑

     

    1. それのどこが工場ですかあ???笑 
  210. 183715 匿名さん

    工場はいったいどこにあるのだろう?
     

    1. 工場はいったいどこにあるのだろう? 
  211. 183716 匿名さん

    工場はどこ?

    1. 工場はどこ?
  212. 183717 匿名さん

    工場はどこですか?

    1. 工場はどこですか?
  213. 183718 匿名さん

    これが工場かな?

    1. これが工場かな?
  214. 183719 匿名さん

    まあ結局のところネガの妬みでしょう。自分の街を語ることもできず、意味不明な書き込みや痴呆症みたいに企業の本社内の設備を工場工場繰り返すしかできないところがもう完全に限界。お手上げ状態なんですよ。

    将来価値が上がる地域でも品川駅周辺エリアは圧倒的ダントツの1位。あの渋谷でさえWスコアで引き離されています。様々なランキングで常にトップクラスに来る品川ですが、その人気上昇を支えてきたのは港南にできたタワーマンション群。

    山手線の数ある駅の中でも最も将来性のある品川駅を代表するマンションが話題となるのはあたりまえのこと。 なかでも眺望抜群のワールドシティタワーズは人気ナンバーワンマンション。

    1. まあ結局のところネガの妬みでしょう。自分...
  215. 183720 匿名さん

    やっぱ羽田線越えたいね!!

    1. やっぱ羽田線越えたいね!!
  216. 183721 匿名さん

    >>183711

    で、意味不明のお悩み相談ペタペタはもういいのか??(爆)

  217. 183722 匿名さん

    営業マンさん必死ですけど住民なら敷地内の印刷工場なんて周知の事実です

  218. 183723 匿名さん

    報知新聞社本社を印刷工場だと思わないだろうね

    1. 報知新聞社本社を印刷工場だと思わないだろ...
  219. 183724 匿名さん

    騒音も振動もにおいも出さないjぴち新聞本社を”工場”と連呼することしかできないネガ
    もう完全にネタ切れだな。

    で、人ん家の”工場”は気になるが浜松町の町中や線路から聞こえてくる騒音は
    気にならないらしいw

     

  220. 183725 匿名さん

    住民なら重要事項の説明受けてますよ。ありがとうございます。

  221. 183726 匿名さん

    浜松町が恋しいんですね笑

  222. 183727 匿名さん

    >>183726

    浜松町なんかには1ミリも興味なし。交換してあげるといわれても断るわwww

    何が悲しくて小汚い街中に移住しなきゃならん?あんたはそこが好きなんだから
    おとなしく満足してろw

    1. 浜松町なんかには1ミリも興味なし。交換し...
  223. 183728 匿名さん

    >住民なら重要事項の説明受けてますよ

    線路際で変電所があること?報知新聞本社があることは
    重要事項説明の対象ではないよ。

  224. 183729 匿名さん

    山手線の駅近で住んでも良いなと思うのは駒込と目白だけ。でも駒込と目白はビジネスエリアの正反対で不便。あとの駅近は住む環境では無いからクソ。

    やはり将来性抜群の品川に立地して7年後にはリニアも始発する品川ターミナルまでバス5分でアプローチできて、羽田空港にもモノレールですぐ、東京ベイ眺望抜群、20000㎡公園直結、充実したマンション内設備、店舗、専用桟橋から海上にも出られる水辺環境の稀有なマンション、しかも築14年になっても人気ランキング上位のマンションが最高!大満足。

    1. 山手線の駅近で住んでも良いなと思うのは駒...
  225. 183730 匿名さん

    ツイッターの人は、そんなに港南4が良けりゃ住めばいいんだよね。クソ安いんだから。住まない理由ってあるんでしょうか。やっぱり不便な僻地だから住まないんです。

  226. 183731 匿名さん

    >>183727 匿名さん
    そりゃそうだ。港南4と浜松町を等価交換したら、半分の面積になるからな。

  227. 183732 匿名さん

    言葉が間違い・・・「交換できない」です

  228. 183733 匿名さん

    工場?

    1. 工場?
  229. 183734 匿名さん

    あと2週間程度で

    1. あと2週間程度で
  230. 183735 匿名さん

    コロナも心配
    大腸菌も心配

    1. コロナも心配大腸菌も心配
  231. 183736 匿名さん

    心配

    1. 心配
  232. 183737 匿名さん

    ネガにさえなってない笑笑

  233. 183738 匿名さん

    >>183731 匿名さん

    同じ部屋の広さでもお断り。

  234. 183739 匿名さん

    山手線の駅近で住んでも良いなと思うのは駒込と目白だけ。でも駒込と目白はビジネスエリアの正反対で不便。あとの駅近は住む環境では無いからクソ。

    やはり将来性抜群の品川に立地して7年後にはリニアも始発する品川ターミナルまでバス5分でアプローチできて、羽田空港にもモノレールですぐ、東京ベイ眺望抜群、20000㎡公園直結、充実したマンション内設備、店舗、専用桟橋から海上にも出られる水辺環境の稀有なマンション、しかも築14年になっても人気ランキング上位のマンションが最高!大満足。

    1. 山手線の駅近で住んでも良いなと思うのは駒...
  235. 183740 匿名さん

    >>183730 匿名さん

    ツイートさえ去れないマンションに住んでるあんたから見たら
    大人気マンションのツイッターの反応は自作自演と信じたいだろうなあ。笑

    1. ツイートさえ去れないマンションに住んでる...
  236. 183741 匿名さん

    まあ結局のところネガの妬みでしょう。自分の街を語ることもできず、意味不明な書き込みや痴呆症みたいに企業の本社内の設備を工場工場繰り返すしかできないところがもう完全に限界。お手上げ状態なんですよ。

    将来価値が上がる地域でも品川駅周辺エリアは圧倒的ダントツの1位。あの渋谷でさえWスコアで引き離されています。様々なランキングで常にトップクラスに来る品川ですが、その人気上昇を支えてきたのは港南にできたタワーマンション群。

    山手線の数ある駅の中でも最も将来性のある品川駅を代表するマンションが話題となるのはあたりまえのこと。 なかでも眺望抜群のワールドシティタワーズは人気ナンバーワンマンション。

    1. まあ結局のところネガの妬みでしょう。自分...
  237. 183742 匿名さん

    普通、工場横のマンションなんて住みたくないよね。

  238. 183743 匿名さん

    >>183738 匿名さん
    同じ部屋の広さなら3倍近くするからアキラメロン

  239. 183744 匿名さん

    >>183741 匿名さん
    同じことの繰り返しはあなただよ。バカにされてるよ。

  240. 183745 匿名さん

    家族のこと考えたら駅遠はイヤだな。住環境なんてタワマンならほぼ関係ないから眺望が良くて便利な駅近が高い。

  241. 183746 匿名さん

    >>183742

    どれが工場?

     

    1. どれが工場? 
  242. 183747 匿名さん

    例えば前を歩く人で「あーここに工場があるんだ」と思う人は100人に1人もいないだろう。そんなものに噛み付いて工場工場と喚きたてるしかネタがないアホネガw

  243. 183748 匿名さん

    見た目じゃないでしょ。
    健康被害、風評被害へのリスクが問題なんですよ。
    見た目も良くないけどね。

  244. 183749 匿名さん

    板状は見た目悪いしね。

  245. 183750 匿名さん

    > 健康被害、風評被害へのリスクが問題なんですよ。

    そんなもの14年間、1ミリも起きてないなぁ。

  246. 183751 匿名さん

    >>183749 匿名さん

    このマンションは徹底的にお見合いを避ける板状設計。
    最近の単純な筒状タワーと違って、この凹凸が多い複雑な設計には、構造計算、設計など相当なコストがかかっている。
    わざわざ板状としたのは行燈部屋やお見合いを極力少なくして、さまざままバリュエーションの間取りを豊富に設けるため。最近のコストダウンを徹底しているマンションでは真似が出来ない芸当。

    1. このマンションは徹底的にお見合いを避ける...
  247. 183752 匿名さん

    >>183751 匿名さん

    実際、資産価値へのマイナス影響はまったくないレベル。ネガするネタ切れ感しか感じられないね。

    1. 実際、資産価値へのマイナス影響はまったく...
  248. 183753 ご近所さん

    僻地の方、一晩中同じ様な写真貼って何がしたいんでしょうか?
    個人ブログかSNSで発信された方が皆さんの迷惑にならないと思います。

  249. 183754 匿名さん

    >>183753 ご近所さん

    港南小学校児童数。こんなに子供がたくさんいてさらに増え続ける僻地はないな。笑笑

     

    1. 港南小学校児童数。こんなに子供がたくさん...
  250. 183755 匿名さん

    天気が良い日はこんなに人が集まる僻地はないな

    1. 天気が良い日はこんなに人が集まる僻地はな...
  251. 183756 匿名さん

    子供たちが伸び伸びと遊ぶ僻地はないだろう。笑笑

    1. 子供たちが伸び伸びと遊ぶ僻地はないだろう...
  252. 183757 匿名さん

    >>183753 ご近所さん

    おちょくられて馬鹿にされてるのは、必死に重箱の隅を突いて何も出ないのに無理やりなんか書いては馬鹿にされるあんたの方。笑

  253. 183758 匿名さん

    >>183753 ご近所さん

    あなたの書き込みにレスしてるだけだわ。きっかけはあなたの方。

    1. あなたの書き込みにレスしてるだけだわ。き...
  254. 183759 匿名さん

    >>183750 匿名さん

    起きたら終わりだけどね。
    そんなリスク背負う必要ないし。

  255. 183760 匿名さん

    航路下は問題外。

  256. 183761 匿名さん

    >あなたの書き込みにレスしてるだけだわ。きっかけはあなたの方。

    ということは、自分で僻地民だと自覚していて、毎晩同じ写真を貼って他の人に迷惑になってるのも自覚されているんですね。マンコミさん。この方をアクセス禁止にして下さい。

  257. 183762 匿名さん

    >>183761 匿名さん
    僻地が最高だ!とか言ってることが、ほんとアッタマ悪いよね。

  258. 183763 匿名さん

    >>183755 匿名さん
    港区のなかでは、とか、駅近と比べると、間違いなく僻地ですよ。はじめは、港南って僻地感が半端ないねって、ところからきているので、正真正銘の僻地とは思ってないよ。

  259. 183764 匿名さん

    例のWCTの人、多方面で嫌がらせしてるからアクセス禁止依頼した方が良いね。子供を持つ親なら分かると思うけど近所の子供が写った写真を貼るなんて信じられないし子供が急増しているマンモス小学校は避けたい。家族いるなら不便なバス便エリアより塾がある駅近が良いに決まってるしね。

  260. 183765 匿名さん

    公園で遊ぶ子供の写真を貼るなんて信じられないけど
     
    通勤バスに乗ってる同じマンション住民を背後から撮影し

    その写真を平気で貼る人ですからね

    本当に異常です

  261. 183766 匿名さん

    坪300万から買えるマンション。
    価格なりだね。

  262. 183767 匿名さん

    羽田新ルート、「二重基準」で混乱 安定着陸の壁に
    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO56409320V00C20A3SHA000/

    やはり、3.45度は厳しいみたいですね。

  263. 183768 匿名さん

    > 例のWCTの人、多方面で嫌がらせしてるからアクセス禁止依頼した方が良いね。

    多方面で嫌がらせしてる人とやらアクセス禁止依頼やれば?あなたの勘違いだとわかるから面白い。私ではないので、どうぞ存分におやりください。繰り返しますが私ではないのでまったく構いません。

    1. 多方面で嫌がらせしてる人とやらアクセス禁...
  264. 183769 匿名さん

    >公園で遊ぶ子供の写真を貼るなんて信じられないけど
     
    僻地と突っ込んどいて多くの人がいる写真貼られたら
    悔し紛れにそう返すしかないわなw

    異常者は他人様の超人気マンションを妬んでずっと
    粘着ネガしてるやつなんだがw
     
    港区住民の8%、2万人が暮らすアドレスが僻地?アホか。
    僻地感なんか全く無いわw
     
     

    1.  僻地と突っ込んどいて多くの人がいる写真...
  265. 183770 匿名さん

    東京タワーを喜ぶ田舎者だから、近所に大きな商業施設もオフィスタワーも無い
    場所が僻地だと勘違いしてるんじゃね?

    高輪であろうと三田であろうと東五反田であろうと、生活に特化した住居指定
    地域は法規制で浜松町みたいな小汚い建物も風俗営業も無い。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]
     

    1. 東京タワーを喜ぶ田舎者だから、近所に大き...
  266. 183771 匿名さん

    小汚いコンクリートジャングルじゃなくて、絵になる景色の中に住みたいね

    1. 小汚いコンクリートジャングルじゃなくて、...
  267. 183772 匿名さん

    買い物ひとつさえまともにできない線路脇の小汚い雑居ビル街が最高だ!とか言ってることが、ほんとアッタマ悪いよね。

  268. 183773 匿名さん

    >>183772

    まさに!!
     

    1. まさに!! 
  269. 183774 匿名さん

    >東京タワーを喜ぶ田舎者だから、

    確か北向き物件の方は、小さ~く東京タワーが見えるんですよね。
    あなたの言う田舎者の方は、それで買ったんでしょうね。

  270. 183775 匿名さん

    https://president.jp/articles/-/33279?page=2

    首都圏におけるタワマンの多くが、湾岸エリアに立地している。工場や倉庫の跡地といった広い敷地を活用したものが多いからだ。海沿いは潮風が強い。そして高層であるために強風を受け、常に微小な揺れが生じている。また日本は地震の多い国なので、建物はしばしば強い揺れにも襲われている。

    この「潮と風と揺れ」は意外に曲者だ。コンクリートの継ぎ目や窓枠の目地には元来コーキング剤などが充填されているが、経年とともに劣化する。タワマンのとりわけ湾岸エリアはその度合いが通常のマンションなどとは比べものにならないほど激しいのだ。強風によって吹きつけられる潮はコーキング剤の劣化を早め、小さな揺れの連続は亀裂を促進させるからだ。タワマンは、高層であるために修繕にあたって足場を組むことすらできない。したがって雨漏りが起きても、必要な修繕を施せずに放置状態が続くことになる。タワマンで窓枠等から浸水する被害に悩まされている住戸が多いのはこうした要因によるものといわれている。

    00年以降に建設されたマンションの多くが、東京五輪以降は築20年を超えて大規模修繕の時期を迎える。外壁の修繕には足場が組めないために、屋上からゴンドラをつりさげての工事になるが、湾岸部で高層建物ともなれば、上空は常に風が強く、作業日は限られ工期は通常マンションの数倍かかるといわれる。

    また、多くのタワマンでは大地震等での停電に備え、非常用発電装置が備えられている。いざというとき安心の設備であるがこれも経年劣化が激しい。築15年から20年程度で交換するにあたっては、一基数千万円程度の負担となる。しかもメンテナンスをしっかりと施さないと、その「いざ」というときに役に立たない。あるビル会社が東日本大震災のあと、運営管理しているビルの非常用発電装置を実際に動かしてみたところ、多くの設備が規定通りの時間作動しなかったという。それだけメンテナンスが難しい設備であるということだ。

    タワマンに装備されているエレベーターは、超高速のもので、高性能であるぶん、更新工事をする場合、大変な金額となる。今後、これらの問題をすべて負っていくのは、分譲したデベロッパーではなく、一人ひとりの所有者だ。こうしたメンテナンスコストについてデベロッパーが販売時に丁寧に説明する姿をあまり見ることはない。残念ながらタワマン購入者の多くが自分の生涯にわたっての住処を手に入れたと考えたのかもしれないが、このタワマンという住処は高級外車を買ってしまったも同然で、その高額なメンテナンス費用を永遠に負担していくことを覚悟せねばならないのだ。

  271. 183776 匿名さん

    海に近く風が強いエリアのタワーマンションって、雨漏りすることあるんだね。知らなかった。

  272. 183777 匿名さん




    なんか・・・
    田舎の暴走族みたいですね
    ちょっと「僻地」っていったら、アクセル空ぶかしのようにペタペタ
    お前のところの画像貼れっておどしてきて
    夜中~朝方まで大騒ぎ・・・

    どっちも?


  273. 183778 匿名さん

    >>183771 匿名さん

    航路下カフェですね。

  274. 183779 マンコミュファンさん

    運営会社にWCT最高!と叫び続いている投稿者の投稿削除、アクセス禁止、開示請求をしたけど、未だ音沙汰なしです。

    運営会社としては、掲示板が賑わい、アクセス数が確保できることの方が優先なのでしょう。

  275. 183780 匿名さん

    東京タワーは眺望の価値あるけどレインボーではね。
    残念w

  276. 183781 匿名さん

    名乗るのも恥ずかしい住所のマンション
    買ってはいけない

  277. 183782 匿名さん

    徒歩17分だったとバレちゃったからな
    どんだけ僻地なんだよ

  278. 183783 匿名さん

    豊洲の暴落汚染民と浜松町水没線路際民、2人合わせてザ・ネタミーズw

    将来性ダントツの品川の東京人気トップのランドマークマンションに
    自分から噛み付いた挙句に完敗ですなあ。。。哀れ...(´∀`*)y─。oO○.

  279. 183784 匿名さん

    >>183782

    もう、お悩み相談ペタペタはいいのかい?
    もっと頑張りなよ!やっても屁のツッパリにもならないけど(^o^)/

    やってくれたら片っ端から通報できるから面白いのに!!

    ところで俺のことWCTだと思ってた?
    私は品川住民ではあるけどWCT住民ではないので悪しからず!
    WCTは多くの人が憧れる良いマンションですよ!!
     
    あんたが住む購入者、検討者しか知らない無名のマンションと違ってねw

  280. 183785 匿名さん

    >運営会社にWCT最高!と叫び続いている投稿者の投稿削除、アクセス禁止、開示請求をしたけど、未だ音沙汰なしです。


    当たり前。前向きな情報提供は前向きな情報交換を促す
    管理人としてはむしろ歓迎材料

    アホが削除依頼したら自動的に削除されるわけじゃない
    そんなこともわからずに削除依頼やりすぎるとあんたがBANされるわ
    良く覚えときな。

    それを妬んでくだらない画像ぺたぺたしつつプギャプギャ騒ぐバカのが
    前向きな情報交換を阻害する削除対象
    全部削除されてるな。↓

    >[プライバシーを侵害するため、削除しました。管理担当]

    >[No.183414~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当] 

    >[スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]

    >[No.18618と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]
     

    涙を拭きながら投稿ルールをよく読め。

     

    1. 当たり前。前向きな情報提供は前向きな情報...
  281. 183786 匿名さん

    結論としては完全な妬み。不安と自信のなさで自分の街を語ることもできず、品川駅周辺エリアの美しい風景写真を妬み、

    ・このスレッドに全く関係ないお悩み相談みたいな意味不明のスクショでスレ流し

    ・管理人に何度も警告された意味不明の住宅に関係ない品川埠頭の同じ画像の繰り返し

    ・周辺環境に何の悪影響も無い報知新聞社屋内の印刷設備を工場工場とわめき散らす

    そういう投稿で荒らして削除されるのが限界のバカw ネガにもなってないお手上げ状態。



  282. 183787 匿名さん

    将来価値が上がる地域でも品川駅周辺エリアは圧倒的ダントツの1位。住みたい街山手線3位の品川ですが、その人気上昇を支えてきたのは港南のタワーマンション群。なかでもランドマーク性がある最大規模のマンションに人気が集中するのは当たり前のこと。

    周辺のプロの写真家も撮影に訪れる水辺風景、湾岸ならではの東京港パノラマ眺望、超大規模のスケールメリットを生かした充実した店舗や設備、公開空地と接続することを前提に港区が整備した広大な区立公園、そしてマンション前からバスに乗れば5分で世界のリニア東京始発駅、すべて妬みんには別世界の話。

    時の流れは速いもので、品川で予定される多くの大再開発計画の最初のイベント高輪ゲートウェイの開業まであと僅かとなりました。しかし、これから始まる品川大変貌計画を見れば高輪ゲートウェイ駅暫定開業なんてのはほんの序章。まだプロローグに過ぎません。

    今後、品川駅周辺の大規模開発や高輪ゲートウェイ街区の完成、各種イベントなどのメディア露出が増えるにつれて、品川駅周辺エリアの価値の上昇はさらに加速します。

    そもそも、このスレは駅力を語るスレ。弱小浜松町駅や山手線でさえない江東区の僻地などはお呼びではない。参加するなら節度を持って書き込みましょう。
     

    1. 将来価値が上がる地域でも品川駅周辺エリア...
  283. 183788 匿名さん

    >>183775 匿名さん

    六本木ヒルズとか大規模修繕しないのかな?マンションだけやるのか?
    タワマンたけ大規模修繕って騒いでるけど、商業ビルはしないし、騒がれないのは何故?

  284. 183789 匿名さん

    >>183783 匿名さん
    同意。
    妬民完敗!

  285. 183790 匿名さん

    >ランドマーク性がある最大規模のマンションに人気が集中するのは当たり前のこと

    その通り!世界のリニア品川駅徒歩13分のアーバンリゾート!

     

    1. その通り!世界のリニア品川駅徒歩13分の...
  286. 183791 匿名さん

    17分も歩かされ
    羽田線も越えるのか

    毎日だからね

    そりゃ
    妬みんになるよね

  287. 183792 匿名さん

    >>183787

    その通り、分かっている人はいっぱいいる。
    最近のコストカットしたタワマンバカ高値で買うくらいなら
    2000年代の贅沢仕様の中古を買ったほうが良い。
      

    1. その通り、分かっている人はいっぱいいる。...
  288. 183793 匿名さん

    僻地民は本人に大変だな

  289. 183794 匿名さん

    江東区なんかに住んじゃうとね

  290. 183795 匿名さん

    WCTの話題はすべて削除されるんですね

  291. 183796 匿名さん

    >>183783
    こういうのが削除されてアクセス禁止になるんでしょうね。WCT豊洲新築や浜松町に勝つことなんて永遠にないよ。

  292. 183797 匿名さん

    港南の向こうに隔離されてて良かった。

  293. 183798 匿名さん

    >>183787
    その図のエリアならパークコート浜離宮から12分だわ。ギャハハ。WCTからは実質20分くらいかかるんじゃない?毎時数本のバスしかないなんてお気の毒様だわ。ギャハハ。

  294. 183799 匿名さん

    今更だけど、このスレの参加者なんて芝浦複数名、WCT以外の港南複数名、変人がいるWCT1人しかいないわけだから品川駅の自慢とかほとんど効果ないでしょうね。地元すぎる話題でなんの効果もない。

  295. 183800 匿名さん

    それは言える。品川駅なんて日常的すぎるわな。珍しくもなんともない。WCTからはバスだからハードル高いのか?

  296. 183801 匿名さん

    >>183799 匿名さん

    >港南複数名

    そんなの自演だわねw

  297. 183802 匿名さん

    哀れな人たちがブツブツブツブツ。。。

  298. 183803 匿名さん

    強がっても、僻地さん、アカウント1つ潰されてますよね。2つかな?
    またやったら、依頼しますからね♪

  299. 183804 匿名さん

    港南は隔離したほうがいい

  300. 183805 匿名さん

    誰が言ったか
    うん、こうなん

  301. 183806 匿名さん

    SUUMOに加えて欲しい機能
    埋立フィルター

  302. 183807 匿名さん

    いや

    港南は、港南1~3丁目と4~5丁目を分け

    さらに4丁目を

    羽田線で分けた方が

    今後のために絶対良いと思う。

  303. 183808 匿名さん

    >>183799 匿名さん

    何当たり前のこと言ってるの?笑笑

    1. 何当たり前のこと言ってるの?笑笑
  304. 183809 匿名さん

    >>183807 匿名さん

    すでに分かれてるって。笑笑

    1. すでに分かれてるって。笑笑
  305. 183810 匿名さん

    新高輪の日本アカデミー賞のチケット買ったのに、無観客になり残念。

     

  306. 183811 匿名さん

    >>183803 匿名さん

    アカウント潰されてる?なんの話?

  307. 183812 匿名さん

    > 例のWCTの人、多方面で嫌がらせしてるからアクセス禁止依頼した方が良いね。

    多方面で嫌がらせしてる人とやらアクセス禁止依頼やれば?あなたの勘違いだとわかるから面白い。私ではないので、どうぞ存分におやりください。繰り返しますが私ではないのでまったく構いません。

    1. 多方面で嫌がらせしてる人とやらアクセス禁...
  308. 183813 匿名さん

    結論としては完全な妬み。不安と自信のなさで自分の街を語ることもできず、品川駅周辺エリアの美しい風景写真を妬み、

    ・このスレッドに全く関係ないお悩み相談みたいな意味不明のスクショでスレ流し

    ・管理人に何度も警告された意味不明の住宅に関係ない品川埠頭の同じ画像の繰り返し

    ・周辺環境に何の悪影響も無い報知新聞社屋内の印刷設備を工場工場とわめき散らす

    そういう投稿で荒らして削除されるのが限界のバカw ネガにもなってないお手上げ状態。

  309. 183814 匿名さん

    そんなに駅近に憧れてるなら 引っ越せばw

    いくら頑張ってもさ

    17分も歩かされた僻地なんて誰も妬んでないから安心しなw

     




  310. 183815 匿名さん

    >>183783 匿名さん

    そういうの、目くそ鼻くそを笑うって言うんだよ。

  311. 183816 匿名さん

    >>183814 匿名さん

    だから山手線駅近なんか住みたくないんだな。何が悲しくてそんな場所に移らなきゃならない?絶対嫌だ。

  312. 183817 匿名さん

    >>183813 匿名さん
    不安な人っていうのは例えば、同じマンションの殆どの部屋が大幅に値上がりしてるにも関わらず、買い時を間違えてとんでもない高値掴みをして、それがきっかけで気が狂ったようにネットの口コミを書き込んだり、必死にwikiで自作自演をしてブロックされたりしてる人のことではないでしょうか

  313. 183818 匿名さん

    >不安と自信のなさ

    まさに 僻地民のあなたがやってることw

  314. 183819 匿名さん

    >>183813 匿名さん
    気になるならこのスレに参加しなければ良い。ただそれだけのこと。

  315. 183820 匿名さん

    品川民以外からのまともな書き込みは一つも無いスレだな

  316. 183821 匿名さん

    >>183812

    写真を絵画調に変換するソフトなかなか良い

  317. 183822 匿名さん

    品川民になれない

    天王洲民

  318. 183823 匿名さん

    >>183821

    なかなか良いでしょ?絵になるような風景のなかに住みたいよね!!
     

    1. なかなか良いでしょ?絵になるような風景の...
  319. 183824 匿名さん

    素敵な風景
     

    1. 素敵な風景 
  320. 183825 匿名さん

    品川の風景は美しい

    1. 品川の風景は美しい
  321. 183826 匿名さん

    今日は写真が汚いね

  322. 183827 匿名さん

    >>183817 匿名さん

    妄想ここに極まれり

  323. 183828 匿名さん

    内側に買ってホント良かった
    ごみ溜めの近くに買うと精神までごみ溜めになっちゃうのですね。

  324. 183829 匿名さん

    いやあ、売り時逃した築古マンションさん気の毒。

    エリート共働き夫婦の末路「タワマンを買った人は五輪後、本当の地獄を見る」
    3/6(金) 15:15配信

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200306-00033279-president-so...


    ■団地とタワマンが重なって見える

     タワマンを買った多くの投資家は当初、東京五輪による価格上昇を狙ったとされるが、賢い投資家はすでに売却し、大きな利益を得ている。五輪終了後に景気が悪くなり、あわてて売ろうにも思惑通りにいくとは限らない。

     本来不動産が価値を有するのは土地であって豪華な建物ではない。東京のブランド住宅地の多くが実は河川流域や海岸沿いを避けて高台に発達していることは、まさに「台風や地震との闘い」を避けようとする人々の知恵だったのである。そうした意味で麻布や広尾、青山、六本木といったブランドエリアの不動産価値は今後とも保たれていくだろうが、本来高い価値のなかった土地に林立したタワマンの価値が上昇していくとは、少子高齢化が深刻になっていく日本においてはおよそ考えにくい。

  325. 183830 匿名さん

    テレワークが今回の件で発達すると面白いかも。わざわざ山手線周辺に住む必要はない。景気悪化で都心がゴーストタウンになる予感。

    NHK、コロナの影響で昼間人口が減った街を紹介→都心は50万人近く減り、郊外は増える…昼間は実際どうなのか「昼間なのにカフェが常時満席」

    https://togetter.com/li/1477914

  326. 183831 匿名さん

    >>183824 匿名さん

    ゴーストタウンっぽい画像ばかり。かなりショックを受けているのが、ひしひし伝わってきます。

  327. 183832 匿名さん

    テレワークやネット会議で、リニアの速達性とかいらなくね?

  328. 183833 匿名さん

    WCT港区の僻地にあるというのは同意。今までずっと品川区かと思ってた。

  329. 183834 匿名さん

    >本来高い価値のなかった土地に林立したタワマンの価値が上昇していくとは、少子高齢化が深刻になっていく日本においてはおよそ考えにくい。

    江東区中央区の僻地ではなくリニア品川駅徒歩にしといてよかった!!
     

    1. 江東区や中央区の僻地ではなくリニア品川駅...
  330. 183835 匿名さん

    WCT港区の南端にあるというのは同意。今までずっと品川区かと思ってた。

    1. WCTが港区の南端にあるというのは同意。...
  331. 183836 匿名さん

    僻地

    都会から遠く離れた土地。

  332. 183837 匿名さん

    リニア品川駅徒歩にこのような風景のマンションがある奇跡

    1. リニア品川駅徒歩にこのような風景のマンシ...
  333. 183838 匿名さん

    ビンテージ化間違いなし

    1. ビンテージ化間違いなし
  334. 183839 匿名さん

    港南小学校児童数が増え続けてますね
     

    1. 港南小学校児童数が増え続けてますね 
  335. 183840 匿名さん

    >五輪終了後に景気が悪くなり、あわてて売ろうにも思惑通りにいくとは限らない。


    だから騙されて中央区江東区なんか買ったらダメ

    1. だから騙されて中央区や江東区なんか買った...
  336. 183841 匿名さん

    世界的投資顧問会社が投資を推奨する品川が鉄板

  337. 183842 名無しさん

    17分も歩かされ

    羽田線も越える僻地に住むと

    ああなるよ

  338. 183843 匿名さん

    現在2020年なのに、2018年までの資料をドヤ顔で貼る人って?

  339. 183844 匿名さん

    >>183837 匿名さん

    同意。
    世界のリニア品川駅から徒歩13分で2つの天王洲アイル駅が徒歩4分からの駅近!さらに東京ベイクルーズの専用桟橋!!奇跡のシティリゾートタワマンだね(^^)

  340. 183845 匿名さん

    駅遠買うとこういうことになるよね。

  341. 183846 匿名さん

    >>183844 匿名さん
    それ奇跡的なほど価値ないです。

  342. 183847 匿名さん

    お前ら、マンション買って浮かれている時に
    嫁が先物でお金失ったって言ったら
    それ、浮気で男に金貢いだってことを疑えよ

  343. 183848 匿名さん

    例えばこれ、嫁が先物詐欺に引っかかったんじゃなくて
    他の男に貢いでたんだよ

    1. 例えばこれ、嫁が先物詐欺に引っかかったん...
  344. 183849 匿名さん

    これ、嫁に先物の契約書もない、担当営業の名刺もない、名前もないって言われてたんだけど
    そんなの当たり前で、単に浮気してただけで、先物なんてやってないからw

  345. 183850 匿名さん

    >世界のリニア品川駅から徒歩13分で2つの天王洲アイル駅が徒歩4分からの駅近!さらに東京ベイクルーズの専用桟橋!!奇跡のシティリゾートタワマンだね(^^)


    オリンピックが終わっても関係ない

    住みたい沿線永遠の1位山手線利用×住みたい行政区永遠の1位港区

    という条件がそろう港南や芝浦にすべきだね。なかでも、リニア品川徒歩は鉄板。

     
     

    1. オリンピックが終わっても関係ない住みたい...
  346. 183851 匿名さん

    徒歩10分以上の立地には50%以上の人が住みたくないと統計が出ています。15分以上となれば、65%以上が住みたくないです。最寄り駅、沿線以上に、駅からの立地を大切にしているんですね。笑。なるぼど。

  347. 183852 匿名さん

    逆に言うと駅を特定しない私鉄沿線の各駅停車しか停まらない駅も含めた全体的な調査でも徒歩10分以上でも50%の人は構わないということだね。

    利用駅がリニア新幹線も始発する東京を代表するターミナル駅でシャトルバスや都バスで5分ならアンケート結果は全く違ってくるでしょう。
     

    1. 逆に言うと駅を特定しない私鉄沿線の各駅停...
  348. 183853 匿名さん

    >駅からの立地を大切にしているんですね

    その通り立地が大事

     

    1. その通り立地が大事 
  349. 183854 匿名さん

    >>183851 匿名さん

    そんな意味のない統計の話されても。。誰だって駅に近い方が良いに決まってる。重要なのは、仕事での利便性、プライベートでの利便性、住環境、将来性など、各ファクターのバランスが取れていること。また、駅近だけど乗り換えが基本って場所も印象悪い。

  350. 183855 匿名さん

    同じ写真は迷惑だよ!
    同じ写真は迷惑だよ!

    それとも、貼ったことすら忘れる病気をお持ちなんですか?

  351. 183856 匿名さん

    >>183854 匿名さん
    おっしゃる通り。バスで駅行って、電車に乗換が基本とか、不便極まりないよね。

  352. 183857 匿名さん

    駅近は郊外駅なら良いけど、都心駅は駅前は雑多な繁華街やビジネス街で敬遠されがち。
    特に子供がいる家庭なんかは山手線の駅前なんかは遊ぶとこも無いし厳しいね。

  353. 183858 匿名さん

    同じ書き込みは迷惑だよ!

    それとも、書き込んだことすら忘れる病気をお持ちなんですか?

     

  354. 183859 匿名さん

    こんな旦那じゃいやになるよねそりゃ

  355. 183860 匿名さん

    >重要なのは、仕事での利便性、プライベートでの利便性、住環境、将来性など、各ファクターのバランスが取れていること。


    その通り。そういう街が人気上位に来る。
     

    1. その通り。そういう街が人気上位に来る。 
  356. 183861 匿名さん

    電車に乗るために、まずバスに乗るんですね。

  357. 183862 匿名さん

    海に近く強風があるエリアのマンションは、古くなると雨漏りする危険性あるんですね。

  358. 183863 匿名さん

    >同じ書き込みは迷惑だよ!

    僻地の方、自分の書き込みに駄目だししてるんですか?

  359. 183864 匿名さん

    >海に近く強風があるエリアのマンションは、古くなると雨漏りする危険性あるんですね。


    どんなボロマンだよw

  360. 183865 匿名さん

    立地は大事だね。東京を代表するターミナル駅の徒歩圏なら鉄板。
     

    1. 立地は大事だね。東京を代表するターミナル...
  361. 183866 匿名さん

    大きな駅はエキナカにも商業施設充実でプライベートでの利便性も抜群

    1. 大きな駅はエキナカにも商業施設充実でプラ...
  362. 183867 匿名さん

    >>183857 匿名さん
    君の庶民的意見は必要なくないね

  363. 183868 匿名さん

    >住環境、将来性など、各ファクターのバランスが取れていること。


    住環境が素晴らしい街が良いね

     

    1. 住環境が素晴らしい街が良いね 
  364. 183869 匿名さん

    >住環境、将来性など、各ファクターのバランスが取れていること。


    将来性は文句なしでしょう
     

    1. 将来性は文句なしでしょう 
  365. 183870 匿名さん

    駅近買えないんですね。

  366. 183871 匿名さん

    空から騒音が降ってくるエリアは、環境悪そうですね。

  367. 183872 匿名さん

    >>183867

    君は子供いないのか?もしできたら山手線駅前のどこで遊ばせるのかな?
     

    1. 君は子供いないのか?もしできたら山手線駅...
  368. 183873 匿名さん

    >>183866 匿名さん

    その程度のペタペタしか品川の商業施設は無いんですね笑笑。何も無いって言われても仕方ないよ。

  369. 183874 匿名さん

    庶民が買えるのは、湾岸までだわな。

  370. 183875 匿名さん

    ファミリーで住む場合は幼い子も含めて子供たちが、自宅から目の届く範囲内で伸び伸びと遊べる環境は大事だね。

    1. ファミリーで住む場合は幼い子も含めて子供...
  371. 183876 匿名さん

    品川が人気の理由がこれだね
     

    1. 品川が人気の理由がこれだね 
  372. 183877 匿名さん

    だから安定の人気上位
     

    1. だから安定の人気上位 
  373. 183878 匿名さん

    今日銀座歩いてたら、「ガッタン・バリバリバリ・ガタガタガタ・・・」ビルの建設現場から聞こえてきた。囲いパネルの外の騒音計には76dB表示。下のエリアは、やっぱり相当轟音が大きいんだなと感じました。

    川崎市    87~94デシベル
    大田区    76~85デシベル
    港区品川区 78~81デシベル

    こうりゃあ、外で遊べなくなるね。

  374. 183879 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  375. 183880 匿名さん

    >庶民が買えるのは、湾岸までだわな。

    庶民って良い車乗ってるんだなあ
     

    1. 庶民って良い車乗ってるんだなあ 
  376. 183881 匿名さん

    でた!!お悩み相談スレ流し!!オモロイからもっとやれ!!
     

    1. でた!!お悩み相談スレ流し!!オモロイか...
  377. 183882 匿名さん

    80dBとか、すげーな。幼小児難聴になっちゃいそうですね。

  378. 183883 匿名さん

    やり続けたらアクセス禁止になるから良いね
    お悩み相談w

  379. 183884 匿名さん

    >>183882

    だから品川区とかの航路下に住んではダメだよ
    港区くらい高空で航路下から外れていれば良いけどね。

    1. だから品川区とかの航路下に住んではダメだ...
  380. 183885 匿名さん

    >>183879
    wwwww

  381. 183886 匿名さん

    結局のところネガの妬みでしょう。自分の街を語ることもできず、お悩み相談みたいな意味不明のスクショで荒らして削除されるのが限界のバカw完全にネタ切れwお手上げ状態。

    将来価値が上がる地域でも品川駅周辺エリアは圧倒的ダントツの1位。住みたい街山手線3位の品川ですが、その人気上昇を支えてきたのは港南のタワーマンション群。なかでも最大規模のマンションに人気が集中するのは当たり前のこと。

    時の流れは速いもので、品川大変貌計画の最初のイベント高輪ゲートウェイの開業まであと僅かとなりました。しかし、これから始まる品川大変貌計画を見れば高輪ゲートウェイ駅暫定開業なんてのはほんの序章。今後、品川駅周辺の大規模開発や高輪ゲートウェイ街区の完成、各種イベントなどのメディア報道が増えるにつれて、品川駅周辺エリアの価値の上昇はさらに加速します。

    1. 結局のところネガの妬みでしょう。自分の街...
  382. 183887 匿名さん

    60過ぎてこれwww

  383. 183888 匿名さん

    >>183880 匿名さん

    日本語が理解できない?庶民が買えるのは湾岸まで。別に富裕層が多少混じっててもいいんだよ。

  384. 183889 匿名さん

    絵になる風景に住まう

    1. 絵になる風景に住まう
  385. 183890 匿名さん

    >>183886 匿名さん
    君に何かいいことある?

  386. 183891 匿名さん

    ミンミンゼミ  ひっきりなし80db
    休み時間の校庭 休憩中ずっと88db
    クマゼミ    ひっきりなし90db

    80db如き夏の風物詩

  387. 183892 匿名さん

    >>183889 匿名さん
    それは港南5から撮影ですか?

  388. 183893 匿名さん

    いつも品川区の写真貼ってる人は、都合悪くなると別エリアだって言うんだね。いずれにしても僻地の方の迷惑行為止めて欲しいね。

  389. 183894 匿名さん

    >>183886 匿名さん
    バカにされてるだけだよ。やってることが地方の人の自慢みたいだね。全く自慢になってないけど。

  390. 183895 匿名さん

    >>183856 匿名さん
    バスに乗って目的地が品川エリアなだけであってそこから電車に乗り換えることはまずないでしょう。今までの話が全く根底から覆ってしまいます。あくまで彼は品川エリアの自慢です。

  391. 183896 匿名さん

    もし彼が品川駅から電車で渋谷、新宿、銀座方面に出かけるとなるとそれらは品川から行く品川より充実した街ということになるでしょう。

  392. 183897 匿名さん

    >バスに乗って目的地が品川エリアなだけであってそこから電車に乗り換えることは
    トイレットペーパー買い占めるため東雲まで行ってるんでしょ

  393. 183898 匿名さん

    へー

  394. 183899 匿名さん

    シャトルバスに乗る人の最終目的地が品川駅ではなくてさらに乗り換えて別の駅だった日にはWCTの彼、発狂するでしょう。

  395. 183900 匿名さん

    あくまで彼は品川エリアの自慢してるように見えるのか。。。
    妬んでいるんだなあ

  396. 183901 匿名さん

    結局のところネガの妬みでしょう。自分の街を語ることもできず、お悩み相談みたいな意味不明のスクショで荒らして削除されたり、意味不明のレス返すのが限界のバカw完全にネタ切れwお手上げ状態。

    将来価値が上がる地域でも品川駅周辺エリアは圧倒的ダントツの1位。住みたい街山手線3位の品川ですが、その人気上昇を支えてきたのは港南のタワーマンション群。なかでも最大規模のマンションに人気が集中するのは当たり前のこと。

    時の流れは速いもので、品川大変貌計画の最初のイベント高輪ゲートウェイの開業まであと僅かとなりました。しかし、これから始まる品川大変貌計画を見れば高輪ゲートウェイ駅暫定開業なんてのはほんの序章。今後、品川駅周辺の大規模開発や高輪ゲートウェイ街区の完成、各種イベントなどのメディア報道が増えるにつれて、品川駅周辺エリアの価値の上昇はさらに加速します。

    1. 結局のところネガの妬みでしょう。自分の街...
  397. 183902 匿名さん

    もし彼が渋谷駅から電車で品川、新宿、銀座方面に出かけるとなるとそれらは渋谷から行く渋谷より充実した街ということになるでしょう。

  398. 183903 匿名さん

    もし彼が浜松町駅から電車で品川、新宿、銀座方面に出かけるとなるとそれらは浜松町から行く浜松町より充実した街ということになるでしょう。

  399. 183904 匿名さん

    最終目的地が浜松町駅ではなくてさらに乗り換えて別の駅だった日には線路脇の彼、発狂するでしょう。

  400. 183905 匿名さん

    最終目的地が浜松町駅ではなくてさらに乗り換えて憎っくき港南の品川駅や高輪ゲートウェイ駅だった日には線路脇の彼、発狂するでしょう。

  401. 183922 匿名さん

    港区買わなかった人は悲惨でしょうな

    1. 港区買わなかった人は悲惨でしょうな
  402. 183923 匿名さん

    分譲価格は変わらないのに中古では大差、都心3区と江東区の資産価値の差ってこういうことですね。

  403. 183924 名無しさん


    17分も歩かされ

    羽田線も越え

    敷地内には工場

    悲惨だなぁ

  404. 183925 匿名さん

    立地も大事だけど、それより大事なのは買う時期だよね

  405. 183927 名無しさん

    [No.183906から本レスまで、情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  406. 183928 匿名さん

    WCTの人せっかく品川駅へバスで出てもJRに乗り換えてしまわれたら品川駅の存在価値は単に乗換駅でしかないということですね。品川駅周辺が魅力ないということを証明しています。

  407. 183929 匿名さん

    乗り換え駅で乗り換えなきゃいけない人は大変だね。
    乗り換え駅になるようなターミナルに住んでいればどこに行くのも乗換えなし!!

  408. 183930 匿名さん

    品川駅から乗換えなしで行ける場所



    【品川から乗り換えなしで行ける駅】

    (短距離)
    山手線京浜東北線と京急線、都営浅草線全駅。

    東京、渋谷、新宿、池袋、新橋、大門、東銀座、日本橋、浅草、川崎、横浜、大宮、羽田空港、成田空港など

    (中距離)
    東海道線横須賀線総武線常磐線高崎線、宇都宮線。

    横浜、横須賀、鎌倉、小田原、伊豆、下田、千葉、土浦、水戸、高崎、宇都宮など

    (長距離)
    東海道新幹線。

    名古屋、京都、新大阪、博多など

    (次世代長距離)
    リニア中央新幹線。

    名古屋、新大阪など

    1. 品川駅から乗換えなしで行ける場所【品川か...
  409. 183931 匿名さん

    羽田空港に行く時、品川駅で京急に乗り換えることは良くあるけど考えてみたら降りたことは無いですね。目的がないですよね。港南口なんて何があるんでしょうか?京急も高輪ゲートウェイができたら泉岳寺乗り換えの方が便利で楽しいかもしれないですね。

  410. 183932 匿名さん

    徒歩で新幹線に直接乗れる!!特に帰りで疲れているときに最高ですね。
     

    1. 徒歩で新幹線に直接乗れる!!特に帰りで疲...
  411. 183933 匿名さん

    >港南口なんて何があるんでしょうか?


    港南口には何があるんでしょうか?だって。
    田舎者はこれだからw

     

    1. 港南口には何があるんでしょうか?だって。...
  412. 183934 匿名さん

    浜松町みたい何もない場所に住んじゃうと大変なようですね

    1. 浜松町みたい何もない場所に住んじゃうと大...
  413. 183935 匿名さん

    「品川駅まで買い物に行くことがあります」品川駅は便利だからね!!
     

    1. 「品川駅まで買い物に行くことがあります」...
  414. 183936 匿名さん

    >>183929 匿名さん
    完全に地方の人の発想ですね。東京は本数も多く乗り換えも便利なので乗り換え無しに行けて便利という発想は理解できません。港区民なら山手線とメトロで99%問題ないでしょう。

  415. 183937 匿名さん

    >>183932 匿名さん
    疲れている時に徒歩17分とか地獄ですね。まあタクシー乗るんでしょうけど。

  416. 183938 匿名さん

    マルエツでは満足できないときも港南口のクイーンズ伊勢丹やアトレの中のdean&delucaでたいていの生鮮品や輸入食材はそろいますね。鮮魚や精肉ひとつ、ワインひとつ買うのも銀座までいかなきゃならない浜松町民はかわいそう。

  417. 183939 匿名さん

    >東京は本数も多く乗り換えも便利なので乗り換え無しに行けて便利という発想は理解できません。

    住んだこと無いとそうなるわなw

  418. 183940 匿名さん

    >>183935 匿名さん
    毎時数本しかないバスで品川駅に出かけるなんてご苦労様です。駅まで遠いというのは不便ですね。たまには利用してあげてくださいね。

  419. 183941 匿名さん

    乗り換えてたどり着くのが線路脇ではね

    バス5分でスーパー眺望、公園直結の環境が良いね。
     

    1. 乗り換えてたどり着くのが線路脇ではねバス...
  420. 183942 匿名さん

    >>183939 匿名さん
    駅までバスというだけで不便ですよね。駅近に限ります。

  421. 183943 匿名さん

    >駅まで遠いというのは不便ですね

    ↑不便だと思わないと悔しくて眠れないんだねw
    分かります!!
     

  422. 183944 匿名さん

    >>183941 匿名さん
    ですよね。バスに乗り換えてつくところがモノレールの線路脇ではね。響くの?しんどいね。

  423. 183945 匿名さん

    そりゃ2倍も金払って狭い部屋で線路脇では話にならないでしょう
     

    1. そりゃ2倍も金払って狭い部屋で線路脇では...
  424. 183946 匿名さん

    妬みにまみれて都内ナンバーワン人気中古マンションに絡むから絡まれる
     

  425. 183947 匿名さん

    >>183938 匿名さん
    銀座までタクシーやチャリで5分くらいのエリアが可哀想なのか?銀座だよ。行ったことある?

  426. 183948 匿名さん

    浜松町なんかに住むとこうなるよ

    1. 浜松町なんかに住むとこうなるよ
  427. 183949 匿名さん

    >>183947 匿名さん

    かわいそうだなあ。

  428. 183950 匿名さん

    >>183945 匿名さん
    この人いつまで再開発前の写真使うんでしょう。頭おかしいよ。再開発後なら大敗するのは目に見えてるけどな。

  429. 183951 匿名さん

    >>183948 匿名さん
    浜松町の妬み方が半端ないね

  430. 183952 匿名さん

    銀座までタクシーで10分くらいのエリアが可哀想なのか?
    銀座だよ。行ったことある?

    5分と10分ってそれほどの大差かな?笑

    1. 銀座までタクシーで10分くらいのエリアが...
  431. 183953 匿名さん

    >浜松町の妬み方が半端ないね


    普通、妬んでるのは先に絡んできたほうだなwww
    つまり浜松町の線路際民w

  432. 183954 匿名さん

    最底辺埋立さん、人生賭けてPRしてるようだが
    最底辺のままどころか増々イメージ悪化させてて面白い

  433. 183955 匿名さん

    パークコート浜離宮の銀座隣接は特筆されるから妬まれますよね。地味な浜松町に三井のパークコートタワーだから時代は変わったんでしょうね。山手線から見えますよね。

  434. 183956 匿名さん

    17分じゃ行けないよ

    1. 17分じゃ行けないよ
  435. 183957 匿名さん

    とても真似のできない風景や眺望を見せつけられてプライド崩壊の浜松町民

    1. とても真似のできない風景や眺望を見せつけ...
  436. 183958 匿名さん

    >>183952 匿名さん
    別に問題ないと思うよ。逆にパークコート浜離宮から高輪ゲートウェイや品川駅高輪口までタクシーなら10分くらいでしょう。

  437. 183959 匿名さん

    眺望とはこういうものをいう。ビルだらけの景色なんて3日で飽きる。
     

    1. 眺望とはこういうものをいう。ビルだらけの...
  438. 183960 匿名さん

    >>183957 匿名さん
    浜松町はパークコートブランドだよ。港南には2ランク格下のパークホームズあるね。

  439. 183961 匿名さん

    >>183950 匿名さん

    これじゃ勝てないな!

    1. これじゃ勝てないな!
  440. 183962 匿名さん

    >この人いつまで再開発前の写真使うんでしょう。

    同じ角度で再開発後の写真だしてみな?
    再開発ってマンでもいえるから便利だな。
    単にマンションが建って、周りの汚いビル街や変電所は
    変わらなくても再開発w

  441. 183963 匿名さん

    >>183959 匿名さん
    確かにこれだと1日で飽きる。しんどいね。都心に引っ越そうかな。

  442. 183964 匿名さん

    結局パークコート浜離宮の周りは雑居ビル街と変電所と線路。その向こうが場外馬券売り場と国号15号。環境最悪の立地で満足出来るんならそこでおとなしくしてろっての。
     

  443. 183965 匿名さん

    >>183962 匿名さん
    興味あるならあんたが撮ってくれば。俺には他人のマンションを貼る度胸ないわ。

  444. 183966 匿名さん

    海沿いなら横浜東口の方が良いだろ
    何が悲しゅうて下水や食肉と共生せないかん

  445. 183967 匿名さん

    >>183961 匿名さん
    汐留でしよ?これ?何に勝てないの?丸の内?

  446. 183968 匿名さん

    >>183964 匿名さん
    理解できないなら相手にしなければ良い。

  447. 183969 匿名さん

    環境の良さとはこういうものをいう。ビルだらけの景色なんて3日で飽きる。
    映ってるのはワールドシティタワーズw

    1. 環境の良さとはこういうものをいう。ビルだ...
  448. 183970 匿名さん

    埋立でも許せるのはツインパークスまでかな
    Vタワーもやだな。WCTは論外

  449. 183971 匿名さん

    こういう景色は飽きないね。船が通過したり空の色も千変万化、目の前に海というのはず場らしい。
     

    1. こういう景色は飽きないね。船が通過したり...
  450. 183972 匿名さん

    >>183964 匿名さん
    そんな興味あるならパークコート浜離宮に引っ越されてみてはいかがでしょうか?山手線からパークコート浜離宮かツインパークス のどちらかが毎日見えるから気になるんだと思うけど。

  451. 183973 匿名さん

    ごみWCT写真の数
    総計何枚か誰か数えてww

  452. 183974 匿名さん

    >>183971 匿名さん
    個人差あるけど俺は夜しかいないから都心ビル群や東京タワーの夜景の方が好み。海は夜真っ暗になる。リタイア組なら良いかもね。

  453. 183975 匿名さん

    結局のところネガの妬みでしょう。自分の街を語ることもできず、お悩み相談みたいな意味不明のスクショで荒らしたり、管理人に怒られても品川埠頭の画像貼るのが限界のバカw完全にネタ切れwお手上げ状態。

    将来価値が上がる地域でも品川駅周辺エリアは圧倒的ダントツの1位。住みたい街山手線3位の品川ですが、その人気上昇を支えてきたのは港南のタワーマンション群。なかでも最大規模のマンションに人気が集中するのは当たり前のこと。

    時の流れは速いもので、品川大変貌計画の最初のイベント高輪ゲートウェイの開業まであと僅かとなりました。しかし、これから始まる品川大変貌計画を見れば高輪ゲートウェイ駅暫定開業なんてのはほんの序章。今後、品川駅周辺の大規模開発や高輪ゲートウェイ街区の完成、各種イベントなどのメディア報道が増えるにつれて、品川駅周辺エリアの価値の上昇はさらに加速します。
     

    1. 結局のところネガの妬みでしょう。自分の街...
  454. 183976 匿名さん

    結論は浜松町の完敗
     

  455. 183977 匿名さん

    >海は夜真っ暗になる

    だからお台場や花火が美しい

     

    1. だからお台場や花火が美しい 
  456. 183978 匿名さん

    >そんな興味あるならパークコート浜離宮に引っ越されてみてはいかがでしょうか?


    絶対にいやだ。線路脇なんで死んでもいやだ。マジに。
    同じ広さの部屋で交換してあげるといわれても断る。

    1. 絶対にいやだ。線路脇なんで死んでもいやだ...
  457. 183979 匿名さん

    WCTは論外


    良かったね。あなたに買ってほしいなんて頼んでないよw

    1. 良かったね。あなたに買ってほしいなんて頼...
  458. 183980 匿名さん

    一般の評判はツイッター見ると良くわかります。
     

    1. 一般の評判はツイッター見ると良くわかりま...
  459. 183981 匿名さん

    良くわかります。

    1. 良くわかります。
  460. 183982 匿名さん

    俺は他人様だけどパークコート浜離宮に100票。

  461. 183983 匿名さん

    売り損ねてしまったね。リーマンショック以上の大不況に突入中。大規模修繕できるかな?管理費未納住居への訴訟だらけになりそう。今、何件訴訟中だっけ?

  462. 183984 匿名さん

    >>183978 匿名さん
    あんたみたいな変人がパークコート浜離宮に引っ越したらパークコート浜離宮住民に迷惑がかかるのでおやめください。

  463. 183985 匿名さん

    結論は浜松町の完敗

    1. 結論は浜松町の完敗
  464. 183986 匿名さん

    >>183981

    なんで羽田空港から撮った写真を基にしたデタラメ画像貼ってるの?バカでしょw

     

  465. 183987 匿名さん

    飛行機とマンション8kmはなれてますねw
     

    1. 飛行機とマンション8kmはなれてますねw...
  466. 183988 匿名さん

    パークコート浜離宮に住みたいな

  467. 183989 匿名さん

    >>183985

    その通り!!500mも離れた別の島は関係ないしねw
     

    1. その通り!!500mも離れた別の島は関係...
  468. 183990 匿名さん

    素晴らしい風景。ロビーからこんな風景眺められるマンションは日本でもここだけでしょう

    1. 素晴らしい風景。ロビーからこんな風景眺め...
  469. 183991 匿名さん

    ツイッターの反応

    1. ツイッターの反応
  470. 183992 匿名さん

    ツイート見ると素晴らしい評価がわかる

    1. ツイート見ると素晴らしい評価がわかる
  471. 183993 匿名さん

    絵になるマンションだね

    1. 絵になるマンションだね
  472. 183994 匿名さん

    >>183987 匿名さん
    飛行機なら1分の距離だね。近いね。

  473. 183995 匿名さん

    結局のところネガの妬みでしょう。自分の街を語ることもできず、お悩み相談みたいな意味不明のスクショで荒らして削除されるのが限界のw完全にネタ切れwお手上げ状態。

    将来価値が上がる地域でも品川駅周辺エリアは圧倒的ダントツの1位。住みたい街山手線3位の品川ですが、その人気上昇を支えてきたのは港南のタワーマンション群。なかでも最大規模のマンションに人気が集中するのは当たり前のこと。

    時の流れは速いもので、品川大変貌計画の最初のイベント高輪ゲートウェイの開業まであと僅かとなりました。しかし、これから始まる品川大変貌計画を見れば高輪ゲートウェイ駅暫定開業なんてのはほんの序章。今後、品川駅周辺の大規模開発や高輪ゲートウェイ街区の完成、各種イベントなどのメディア報道が増えるにつれて、品川駅周辺エリアの価値の上昇はさらに加速します。
     

    1. 結局のところネガの妬みでしょう。自分の街...
  474. 183996 匿名さん

    >>183985 匿名さん
    意味がわからないんですけど。浜松町に工場が近くにないから完敗なの?

  475. 183997 匿名さん

    >>183994

    そう。だから羽田からも降機から30分で帰宅。最高です。

    1. そう。だから羽田からも降機から30分で帰...
  476. 183998 匿名さん

    >浜松町に工場が近くにないから完敗なの?

    意味不明

  477. 183999 匿名さん

    >>183995 匿名さん
    その完成図のエリアにはパークコート浜離宮の方が先に着きますね。無敵です。

  478. 184000 匿名さん

    >>183997 匿名さん
    パークコート浜離宮は空港快速使えるからノンストップで先に着きます。楽チンですね。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸