東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-04 23:38:01
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 185501 匿名さん

    この人も内見したようだね。ツイッター見ると検討者の反応がよくわかる。しかし、よくツイートされるマンションだなあ。

    1. この人も内見したようだね。ツイッター見る...
  2. 185502 匿名さん

    築15年になると少なくとも壁紙の張り替え、水周りの交換などリフォームは最低でも必須になるからね。そのまんま住むのはよっぽど綺麗に使ってた人の場合だけだね。

  3. 185503 匿名さん

    17分も歩かされて大変だよ

    工場に勤める人も

    シャトルバスに乗って良いの?

  4. 185504 匿名さん

    >>185503

    工場ってどこ?港南5丁目の埠頭は都バスでしょ。

  5. 185505 匿名さん

    >>185504

    ここにはマンションに関係ない
    報知新聞社内の印刷設備を工場工場と騒ぐことで
    ネガしてるつもりになっている低脳児がいますw

  6. 185508 匿名さん

    K4若葉マークが女ってのはわかる。
    平日昼に散歩画像を連投するとか、
    なにより、新航路のテストにヤケに敏感だった。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/236710/?q=%E7%A7%81&p=278

    仕事してたら平日昼の騒音は無関係だし、
    男はジェット音より海面上昇や台風時の通勤とかを気にする。

  7. 185509 マンション検討中さん

    ワールドシティタワーズのスレ?

  8. 185510 匿名さん

    史上最速の桜の開花、
    スキー場が土色、
    地球温暖化は急激に進行している気がしますね。

    スキー場倒産 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200228-00010000-teikokudb-ind

  9. 185511 匿名さん

    隣は工場

  10. 185512 匿名さん

    >>185508 匿名さん
    そもそも男が通勤するなら不便なバスなんて乗らず天王洲アイルからモノレール通勤するよ。毎日のことだからね。なるほど女だったんだね。キモ。

  11. 185513 匿名さん

    爺さんじゃなくて婆さん

  12. 185514 匿名さん

    確かに男がパン屋や食料品店の写真を貼るなんてありえないわ。婆さんだったんだね。いろいろ繋がった。一日中部屋にこもっているみたいだしね。

  13. 185515 匿名さん

    >>185507

    こんな書き込みも。

    1. こんな書き込みも。
  14. 185516 匿名さん

    >>185512 匿名さん
    その通りだね。

  15. 185517 匿名さん

    こんなんもある。

    1. こんなんもある。
  16. 185518 匿名さん

    >>185512 匿名さん
    いやぁ、モノレールもどっちにしろ近くないからね。品川へバスも仕方ないよ。

  17. 185519 匿名さん

    湾岸はやっぱり上京組ばかりだな

  18. 185520 匿名さん

    運河の水、綺麗です。
    底が見えています。わかるかな?
    泥かと思ってたら石や砂なんですね。

    1. 運河の水、綺麗です。底が見えています。わ...
  19. 185521 匿名さん

    >>185520 匿名さん
    臭そうですね。

  20. 185522 匿名さん

    どうしてもね

    1. どうしてもね
  21. 185523 匿名さん

    >>185520 匿名さん

    間違いなく、対岸は汚いんだがな。

  22. 185524 匿名さん

    >>185523 匿名さん

    対岸は生活エリアじゃないから関係ないでしょ。

    1. 対岸は生活エリアじゃないから関係ないでし...
  23. 185525 匿名さん

    >間違いなく、対岸は汚いんだがな。

    エグい 臭い

  24. 185526 匿名さん

    >>185522 匿名さん

    いつまでたっても投稿ルールを守れない人がいるね

    1. いつまでたっても投稿ルールを守れない人が...
  25. 185527 匿名さん

    品川周辺の運河が臭うなら運河沿いのテラスレストランやイベントなんて無理でしょうね。笑

    1. 品川周辺の運河が臭うなら運河沿いのテラス...
  26. 185528 匿名さん

    水辺のレストラン。運河を渡る風に吹かれて地ビール

    1. 水辺のレストラン。運河を渡る風に吹かれて...
  27. 185529 匿名さん

    目の前はレストラン船も通る綺麗な運河!!

    1. 目の前はレストラン船も通る綺麗な運河!!...
  28. 185530 匿名さん

    嫌悪施設は避ける方がいいよね

    1. 嫌悪施設は避ける方がいいよね
  29. 185531 匿名さん

    水上レストランは人気だね!

    1. 水上レストランは人気だね!
  30. 185532 匿名さん

    >>185530 匿名さん

    いかに離れているかよくわかる。

    1. いかに離れているかよくわかる。
  31. 185533 匿名さん

    >>185527 匿名さん
    昔運河近くによく遊びに行ったけど、だいたい10mも水面から離れると、臭いは薄れるよね。

  32. 185534 匿名さん

    婆さん、羽田線の向こうは隔離されていて人が少ないな。

  33. 185535 匿名さん

    今日も、主婦目線でペタペタ投稿

  34. 185536 匿名さん

    直ぐにヒステリックになって、ペタペタ同じ写真貼るのも頷ける。

  35. 185537 匿名さん

    >>185529 匿名さん

    その角度いいですね

    1. その角度いいですね
  36. 185538 匿名さん

    高輪ゲートウェイ駅の欠陥が早速見えてきました。
    通路の両端しか屋根がなく、屋根もそんなに手前まである訳では無いので、エスカレーター直前まで傘をさしているので傘を畳むために立ち止まる人で混雑する。エスカレーター降りても屋根がない場所がある。雨の日の動線が考えられていない。

  37. 185539 匿名さん

    >>185531 匿名さん
    確かにこんなの男は興味ないな。婆さんは憧れてるのかな?

  38. 185540 マンコミュファンさん

    ペタペタには無視でお願いいたします。

  39. 185541 匿名さん

    >>185537 匿名さん

    面白い!羽田空港から撮影した写真のデタラメイラスト!笑笑

    1. 面白い!羽田空港から撮影した写真のデタラ...
  40. 185542 匿名さん

    >>185541 匿名さん
    騒音激しそうですね

  41. 185543 匿名さん

    >>185538 匿名さん

    そりゃ、近いうちに屋根の下になるのだから当たり前。

    1. そりゃ、近いうちに屋根の下になるのだから...
  42. 185544 匿名さん

    >>185538 匿名さん

    いまはあくまで仮設だから

  43. 185545 匿名さん

    >>185536 匿名さん

    そう?

    1. そう?
  44. 185546 匿名さん

    >>185539 匿名さん

    普通にいっぱいいるけど。男の人。

    1. 普通にいっぱいいるけど。男の人。
  45. 185547 匿名さん

    なるほど。婆さんだったんだね。

  46. 185548 匿名さん

    >>185546 匿名さん
    男ならこんな写真貼らないな。感覚がズレてるな。こんなとこ連れて行かれるならまだしもわざわざ行かないよ。

  47. 185549 匿名さん

    血尿は今日も発狂中かw

  48. 185550 匿名さん

    日当たり悪いな

    1. 日当たり悪いな
  49. 185551 匿名さん

    >そりゃ、近いうちに屋根の下になるのだから当たり前。

    婆さん、その絵だと、広場に屋根がないから濡れちゃうんじゃないの?

  50. 185552 匿名さん

    >>185551 匿名さん

    どこの駅前も屋根無くないか?

  51. 185553 匿名さん

    >>185548 匿名さん

    あんたセンス無いな。

    1. あんたセンス無いな。
  52. 185554 匿名さん

    >>185550 匿名さん

    それ、どこのマンションも同じ。西側は午後しか日が当たらない。

  53. 185555 匿名さん

    >>185553 匿名さん
    オトナ女子とは婆さんの事だね。

  54. 185556 匿名さん

    >>185555 匿名さん
    つまり熟女。


  55. 185557 匿名さん

    熟女?

    1. 熟女?
  56. 185558 匿名さん

    そうです!でも熟女にはまだかなり早いかな?

    1. そうです!でも熟女にはまだかなり早いかな...
  57. 185559 匿名さん

    気持ち悪いな、婆さんだったんだ。 

  58. 185560 匿名さん

    この婆さん、毎日同じ写真貼ってるけど、個人のSNSでやればいいのにな。ただフォローする奴いないんだろうけど。

  59. 185561 匿名さん

    婆さんが盗撮してたんだね。

  60. 185562 匿名さん

    >>185560 匿名さん
    婆さん他人のツイッターとか無断転載するからな

  61. 185563 匿名さん

    婆さん?

    1. 婆さん?
  62. 185564 匿名さん

    >>185563 匿名さん
    発狂中ですな

  63. 185565 匿名さん

    自分で撮影した写真のみって僻地婆さん言ってたのにね。

  64. 185566 匿名さん

    >>185565 匿名さん

    それ言い出す時はおちょくられて余裕がないからだわね。

  65. 185567 匿名さん

    なぜ? 強引に山手線新駅を開設

     新駅の立地には疑問も残る。高輪ゲートウェイ駅は品川駅からわずか900m、田町駅からも1.3kmしか離れていないからだ。なぜJR東日本は、ただでさえ走行間隔が狭い山手線の2つの駅の間に強引に新駅を開設したのか? 小川氏が続ける。

    「’27年にJR東海が推し進めるリニア新幹線が開通します。その停車駅の一つである品川駅がJR東海に侵食されることに危機感を覚えたJR東日本は、逆に、品川駅から少し離れたところから“おいしいとこ取り”をしようと大規模な再開発に乗り出した。

     背景には、人口減少時代を迎えて、鉄道会社はどこも不動産事業にシフトせざるを得ないという事情があります。’24年に本開業となる新駅は大規模開発プロジェクトの端緒にすぎず、実際、JR東日本はこのエリアのホテルやオフィスビル、商業施設などの開発に、’30年までに約5000億円を投じることになっている。

     現在は、車両基地の跡地なのでだだっ広いだけですが、10年後には山手線圏内で最大級のビジネスエリアが出現することになるため、周辺の新築マンションの価格は高止まりしたままです」

    1. なぜ? 強引に山手線新駅を開設 新駅の立...
  66. 185568 匿名さん

    良いね!

    1. 良いね!
  67. 185569 匿名さん

    >>185563 匿名さん

    自分で撮影した写真のみ投稿可

    1. 自分で撮影した写真のみ投稿可
  68. 185570 匿名さん

    僻地婆さんは他所から写真パックてくるけどな。

  69. 185571 匿名さん

    港区の皆さまへって新飛行経路の運用開始ペラが国土交通省から郵便に入ってる。家は全く関係ないエリアなのに。

  70. 185572 匿名さん

    他人の部屋の写真を貼るのもダメだね

  71. 185573 匿名さん

    >ナノミリメートルのウイルスにはマスクもまったく無意味だからイラね。

    に対して

    >ハハハ。
    >COVID-19が空気感染するとでも思ってるのかな、こ>の低偏差値クン。

    ↑というバカ。マスクなんか無意味なことは最初からわかりきってる。
     
     

    1. に対して↑というバカ。マスクなんか無意味...
  72. 185574 匿名さん

    なんで婆さんの話ばっかりになってん。
    >>185563 匿名さん  のお孫さんかも?
    だけど、可愛いやん!

  73. 185575 匿名さん

    >>185574 匿名さん

    天王洲アイルはモデル撮影会だらけ。撮影人気スポットらしく。

  74. 185576 匿名さん

    オリンピック開催として世界から注目を集める「東京」、オリンピックに備えてあちこちで建設工事をしているのを見ると「オリンピック、始動」という感じがして胸の高鳴りを感じる。そんな東京の中でも、いま「品川」が熱い。国内における不動産投資戦略上目が離せない品川について、今回取り上げてみたい。

    品川はアジア地域の投資市場の中核に
    記事の中では品川エリアにまつわる「3つ」のポジティブなポイントを取り上げている。

    ・交通アクセスが優れている。
    東京都が品川をアジアヘッドクォーター特区に指名。
    ・新駅の新設。

    これにより、品川は日本国内における経済・商業地域というだけでなく、アジア地域における圧倒的なスタンディングを確立する役割を担う。

    “不動産リサーチで米大手のクッシュマン・アンド・ウエイクフィールドは、アジア太平洋地域での不動産投資について、品川エリアをネクスト・コア市場として位置付けている。

    その理由について同社では、「さらに改善される交通インフラからの恩恵を受けるためだ」とし、品川駅周辺を含めて今後のアジア投資市場の核になると予想する。”

    とあるように、グローバルな視点で見ても品川エリアの今後の展望は「非常に明るい」というお墨付きを頂いているのだ。

    それでは次に3つのポジティブなポイントについて解説をしていきたい。

    1.交通アクセスが優れている。
    JR品川駅を中心とした本エリアは非常に優れた交通機能を有している。山手線東海道線京浜東北線横須賀線という複数路線、羽田空港に20分、そして2027年リニア中央新幹線の開業が期待されている。品川エリアは陸・空と非常に優れたアクセスを有している点がその強みだ。

    2.東京都が品川をアジアヘッドクォーター特区に指名。
    東京都は品川をアジア地域の企業やビジネス、研究機関などを誘致するため、法人実効税率の引き下げやビジネスワンストップサービスなどの提供に余念がない。都は品川をアジアの強力な経済圏に育てることを宣言しているということだ。

    3.50年ぶりの山手線の新駅
    また、品川はリニアの開通の他、品川駅と田町駅の間に新駅の開設を予定している。これは1971年の西日暮里駅の開設から実に50年ぶりのこととなる。新駅ができることで周辺には商業ビルや人の流入が起こり、更なる都市の価値上昇は確実といえるだろう。

    これからも続く品川エリアの開発
    その他、交通やインフラ整備の恩恵による商業ビルやマンションの建設も予定されており、今や品川エリアの不動産価格はかなり高い水準にある。

    “当社のデータによると、区分マンションの直近1年の平均利回りは品川エリアで5.07%、築年数の平均が15.4年と若干若いとは言え、平均価格4788万円と他エリアの新築と遜色のない価格帯だ。すでに再開発などのイベントが織り込まれていると言っていい。”

    とあるように、様々な都市開発やインフラ整備などの「ポストオリンピックイベント」が考慮された価格ということだ。

    「不動産は東京オリンピックまで」という声を聞くことがある。だが、品川の潜在パワーは「オリンピック頼み」という頼りないものではなく、地盤のしっかりした頑健なものだ。不動産投資家は一度、明るい展望の品川エリアを検討してみてはいかがだろうか。

    1. オリンピック開催として世界から注目を集め...
  75. 185577 匿名さん

  76. 185578 匿名さん

    そもそもオリンピックなんて、たった2週間のスポーツイベント。オリンピックムードに煽られて晴海とか有明の、それこそ周りに何にもない場所のタワマン買うなんて愚の骨頂。
    しかし、特に有明ってのは都市博中止から始まって、豊洲市場の移転で汚染だなんだとすったもんだして、さらにオリンピックも開催できるか怪しくなって、つくづくイベントが成功しない街だね。

  77. 185579 匿名さん

    >>185578 匿名さん
    都市博中止なんてよく知ってるな。港南僻地民は中年のおっさん確定だよ。中年のおっさん、僻地の安マンション買ってドヤる。

  78. 185580 匿名さん

    >>185579 匿名さん

    港南に僻地はないな。リニア中央新幹線の東京側始発駅が窓から見えるマンションは東京の中核。僻地は区名からして都心ではない江東区みたいな場所を言う。

    1. 港南に僻地はないな。リニア中央新幹線の東...
  79. 185581 匿名さん

    有明あたりは競技場か郊外型SCくらいしか使い道がない。MICEもどんどん山手線側に移ってくる。あのあたりは永遠に発展しないな。

    1. 有明あたりは競技場か郊外型SCくらいしか...
  80. 185582 匿名さん

    パチンコ屋と水族館以外で品川に用事ないだろ。

  81. 185583 匿名さん

    >>185582 匿名さん

    アホか。どんだけの人が品川で働いてると思ってるんだ?

    1. アホか。どんだけの人が品川で働いてると思...
  82. 185584 匿名さん

    >>185582 匿名さん

    水族館も大企業本社があるビジネス街も新幹線も山手線もない街に住むやつが言ってもバカにされるだけ。ちなみにパチンコ屋は品川駅西口再開発で撤退が決定済み。

    1. 水族館も大企業本社があるビジネス街も新幹...
  83. 185585 匿名さん


    パチンコ屋、って書くといつもムキになって即レスしてくるのが、本当に楽しくて仕方がない件

  84. 185586 マンション検討中さん

    パチンコ屋

  85. 185587 匿名さん

    ほぼ同じ敷地の隣りに工場があり

    徒歩17分

  86. 185588 匿名さん

    >>185585 匿名さん

    パチンコ屋は無くなるよ。品川は山手線ターミナルで唯一の風俗もパチンコ屋もない健全な街になりますます住みたい街ランキングで人気になるな、って書くといつもムキになって即レスしてくるのが、本当に楽しくて仕方がない件 爆笑!
     

    1. パチンコ屋は無くなるよ。品川は山手線ター...
  87. 185589 匿名さん

    >>185587 匿名さん

    それがどうした?どこに工場が?と書くと、発狂して港南工場て書かれた読売新聞のホームページのスクショを貼るバカがいるのが本当に楽しくて仕方がない件 爆笑! www

    1. それがどうした?どこに工場が?と書くと、...
  88. 185590 匿名さん

    Simejiランキング10代女子2,000人が選ぶ 「住んでみたい東京圏のエリアTOP10」
    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000383.000006410.html

    第1位 原宿
    第2位 新宿
    第3位 渋谷
    第4位 横浜
    第5位 池袋
    第6位 六本木
    第7位 中目黒
    第8位 舞浜
    第9位 鎌倉
    第10位 表参道

  89. 185591 匿名さん


     天王洲アイルにて撮影。 結構うるさいね 天王洲もそのうち城南島みたいになりそう笑
      (動画がセンシティブ扱いなので再生には注意)

  90. 185592 匿名さん

    東京駅も、風俗やパチンコって見ないね。
    しかし、品川駅まで1kmの運河エリアに住んでるよって、
    東京駅まで1kmくらいだよって隅田川っぺりに住んでるような感じ。

    駅遠人生って・・・・・・

  91. 185593 匿名さん

    >>185588 匿名さん
    また今日も朝から若葉のオバチャンだ。

    駅遠ウメタテ妬バス民、いくらなんでも内側駅近に憧れ過ぎ(笑)

  92. 185594 匿名さん

    港南の公示地価、また東京の住宅地で上昇率上位ですね。

    1. 港南の公示地価、また東京の住宅地で上昇率...
  93. 185595 匿名さん

    >>185590 匿名さん

    女子高生のアンケート?笑

  94. 185596 匿名さん

    >>185593 匿名さん

    内側の話なんかしたっけ?私は一切してないな。内側から移住して開放的で環境が良い場所に住んで大満足すると、山手線の内側なんかに戻る気がしない、と書くと、発狂してGoogleマップの品川埠頭の3Dスクショを貼るバカがいるのが本当に楽しくて仕方がない件。品川埠頭は生活圏に関係ないのに爆笑! www

    1. 内側の話なんかしたっけ?私は一切してない...
  95. 185597 匿名さん

    >>185592 匿名さん

    東京駅から1kmで着ける隅田川っべりなんかないだろ?笑笑

  96. 185598 匿名さん

    東京駅から1kmだと日本橋、京橋、八丁堀くらいかな?隅田川までだと1.6kmくらいはあるのでは?

  97. 185599 匿名さん

    >>185596 匿名さん
    まぁ、内側って言ってもピンキリだからな。キリのほうからなら、僻地でもいいのかもな。

  98. 185600 匿名さん

    >>185594 匿名さん
    我家のマンションの容積160%の路線価より安いね。笑

  99. 185601 匿名さん

    >>185594

    86→91→96→107→122

    となってる。値上がりが加速してきてるね。

  100. 185602 匿名さん

    >女子高生のアンケート?笑

    僻地婆さんが女子力強いから、貼ってくれたんだろ。

  101. 185603 匿名さん

    そもそも女子力強いと、僻地は入ってこないな。臭いからか?

  102. 185604 匿名さん

    毎日が貧乏自慢

  103. 185605 匿名さん

    >>185601 匿名さん
    それにしても、容積のわりにはゴミのような公示価格ですね。それでも、値上がり率はどこもそんなもんじゃないか?
    容積160%の自宅マンション前路線価で、平成27年105万、令和元年131万、さて今年は?

  104. 185606 匿名さん

    >>185605 匿名さん
    ちなみに、港南4の路線価は、令和元年92万笑

  105. 185607 匿名さん

    つまり港南3と港南4では天と地の差ほど不動産としての評価には差があるということね。Googleマップでキャピタルタワーから品川駅山手線ホームキオスクまで調べると徒歩22分、高輪ゲートウェイ駅までだと35分と表示されますから。品川駅物件とは自称するもののそんな超駅遠の区内最底辺もマンション住むなら品川シーサイドや大井町の駅近タワマン買った方がよっぽど便利だし将来的な資産価値も高いだろう。

  106. 185608 匿名さん

    >つまり港南3と港南4では天と地の差ほど不動産としての評価には差があるということね

    その港南4でも羽田線越えたら もっと 笑うよ

  107. 185609 匿名さん

    港南4も新築タワマンできたら地価上がりそうだけどね。再開発がないエリアはダメだね。

  108. 185610 匿名さん

    ダメですね

  109. 185611 匿名さん

    虎ノ門、六本木、赤坂、浜松町は外資系企業が多いね

    1. 虎ノ門、六本木、赤坂、浜松町は外資系企業...
  110. 185612 匿名さん

    外国人も多いね

    1. 外国人も多いね
  111. 185613 匿名さん

    虎ノ門大改造、森ビルが挑む「ヒルズ」の未来形
    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO56937900Y0A310C2X11000/

  112. 185614 匿名さん

    都心は更なるグローバルな社会へ向かってますね。

  113. 185615 匿名さん

    外国人と言っても渋谷や新宿と違って欧米系が多いんですかね、港区内側は。

  114. 185616 匿名さん

    大使館が多いですからね

  115. 185617 匿名さん

    >>185606 匿名さん

    路線価は地価の70%

  116. 185618 匿名さん

    >>185617 匿名さん

    港南四丁目は92万÷0.7=131万だ。

  117. 185619 匿名さん

    >>185617 匿名さん
    おかしいなぁ、俺は80%って聞いてるけど、もしかして相変わらずのまたまた捏造かな?

  118. 185620 匿名さん

    品川エリアは高輪も港南も全域、順等に大幅に値上がり。ある意味予想通りの展開。コロナの影響がどれだけ出るか?焦点はそこだ。

  119. 185621 匿名さん

    港区の全用途平均地価は23区の中で中央区千代田区渋谷区新宿区に次ぐ5番目だが、住宅価格と平均所得は断トツで高い。

  120. 185622 匿名さん

    >>185612 匿名さん
    その分け方に恣意性を感じる。
    六本木虎ノ門ではなく六本木赤坂か虎ノ門愛宕で分けるべき。浜松町田町と品川という分け方も不自然。浜松町新橋、田町品川の方が自然。
    まあどっちにしろ港区は他区よりも外国人が圧倒的に多いということに変わりはないのだけど。

  121. 185623 匿名さん

    田町、品川エリアなんてしたら面積がデカ過ぎますけど? 浜松町は港南4の半分しかないですよ。

  122. 185624 匿名さん

    虎ノ門、赤坂、六本木は繋がっているけど?

  123. 185625 匿名さん

    虎ノ門と繋がっているのは赤坂1六本木1麻布台1の、港区でも特にプレミアムなエリアです。
    しかしいかにも六本木赤坂らしい六本木交差点付近の3.4.4.6.7丁目や赤坂2-9丁目は虎ノ門から地理的にも離れておりカルチャーも異なる。

  124. 185626 匿名さん

    ここで重要なのは大使館のあるエリアかどうかということだと思うけど。それを中心に森ビルが開発してるんでしょ?

  125. 185627 匿名さん

    昨夜、またウメタッテK4が大ブーメランくらったんですね

  126. 185628 匿名さん

    >>185622 匿名さん

    同意。新橋+浜松町、田町+品川、虎ノ門+愛宕、六本木+赤坂、が自然。あと、小学生の頃から港区民だと、港区の5地域について習いますね。

  127. 185629 匿名さん

    港区民なら常識なわけだが。
     

    1. 港区民なら常識なわけだが。 
  128. 185630 匿名さん

    住むってイメージだと、
    麻布>赤坂>高輪>芝>芝浦港南

  129. 185631 匿名さん

    田町って三田のことでしょ? 

  130. 185632 匿名さん

    品川といったら高輪、田町と言ったら三田

  131. 185633 匿名さん

    >港区民なら常識なわけだが

    芝地区は、浜松町+三田になってるけど?

  132. 185634 匿名さん

    >小学生の頃から港区民だと、港区の5地域について習いますね。

    そうですね。山手線外側で工場の埋め立て地は、芝浦港南地区と習いますね。

  133. 185635 匿名さん

    >>185634 匿名さん
    用途地域を変えたら、住宅地って言うらしいよ。

  134. 185636 匿名さん

    >>185630 匿名さん

    しかし、実際に住んでいるのは圧倒的に芝浦港南。

    1. しかし、実際に住んでいるのは圧倒的に芝浦...
  135. 185637 匿名さん

    それ以前に出してたけど、人口・人口密度で芝浦は上位だけど、港南は人口密度低くて郊外みたいな感じなんでしょ。

  136. 185638 匿名さん

    マスコミですら(品川駅は区内東端にあると)よく間違えるが、品川駅は港区を東西に別けるとちょうど東西の真ん中あたりにある

    1. マスコミですら(品川駅は区内東端にあると...
  137. 185639 匿名さん

    港南スカスカ

  138. 185640 匿名さん

    山手線・品川駅の東側は、工場の埋立地だったことがよくわかりますね。

  139. 185641 匿名さん

    >>185638 匿名さん

    高輪は区内南西部、港南は区内南東部の位置付けだから品川駅は区内南部中央部だね

  140. 185642 匿名さん

    >>185640 匿名さん

    だった。過去形ね。ちなみに昔から工場じゃなくて倉庫。

  141. 185643 匿名さん

    青山って平成になる前は庶民的な団地の街だったのに、いつのまにか高級住宅街扱いになっている。しかし3Aの中ではまだ安い。逆に赤坂はもともと高級住宅街だったがヤッカン通りのイメージが強くなったのと歓楽街として六本木銀座に置いていかれた昔の町感のせいでパブリックイメージがイマイチになってしまった。いまでも檜町や氷川町は超高級なので、わかってる人はわかっているけど。

  142. 185644 匿名さん

    高輪ゲートウェイ駅の“木のぬくもり”になじむ素材や色合いを取り入れて店舗をデザイン。店舗へのアプローチには段差をなくし、駅と一体化するシームレスなつながりを意識した造りとした。ビバレッジを提供するメインバーの天井部分は、折り紙をモチーフにした駅舎の大屋根をイメージしている。

    6つの「半個室席」や一人がけ席など、ビジネス利用のニーズに特化した空間構成としたほか、ブース型シェアオフィス「STATION BOOTH」を店内に設置。仕事や作業を目的に、「一人でカフェを使いたいというニーズに応える」としている。STATION BOOTHの外装は、太田翔伍氏によるオリジナルデザイン。

    複数人での打ち合わせに利用できるビッグテーブルも設置。カウンターテーブルには全席に電源を配置し、Wi-Fiも完備。モバイルバッテリのシェアサービスも取りれている。

    日本のスタバ初のキャッシュレス特化型店舗で、スターバックスカードやSuicaなどでの支払いに対応。また、アプリから注文し、店舗ですぐに商品を受け取れる「モバイルオーダー&ペイ」にも対応。専用カウンターを設置している。

    住所は港区港南2丁目1番220号 JR高輪ゲートウェイ駅改札外3階。営業時間は7時から21時。面積は184.47m2。席数は43席。JR東日本と共同で実証実験やイベント展開なども予定している。

    1. 高輪ゲートウェイ駅の“木のぬくもり”にな...
  143. 185645 匿名さん

    東京都中央卸売市場食肉市場、食肉市場、芝浦と場
    港区清掃工場
    報知別館工場
    みなとリサイクル清掃事務所
    東京菱光コンクリート工場
    アサノコンクリート工場
    読売プリントメディア港南工場
    パーブスグローング工場
    サファリモータース工場
    東京定温冷蔵工場
    日立金属
    ・・・・・・
    書ききれないほど、今でも工場が沢山あるけどな。

  144. 185646 匿名さん

    港南 工場だらけ・・・

  145. 185647 匿名さん

    >>185645 匿名さん

    それ、運河の向こうの工業地域の品川埠頭のなかだから住まいに関係ないわ。港南三丁目、四丁目の住民が立ち入ることはゼロの場所。それと読売新聞の印刷所は環境への悪影響はゼロ。

  146. 185648 匿名さん

    令和2年の東京都内の住宅地公示地価上昇率ランキング。トップはです。昨年は2位でしたから、毎年どんどん値上がりしてますね。
    ちなみに港南エリアの標準地点として設定されているのが、たまたま港南三丁目地内であるだけで、港南四丁目は関係ないとか素人丸出しのアホなことは言わないようにね!笑笑
     

    1. 令和2年の東京都内の住宅地公示地価上昇率...
  147. 185649 匿名さん

    >>185646 匿名さん

    港南五丁目の公示地価は50万円くらい。三丁目、四丁目の半分にも満たない別エリアと考えた方が良いでしょう。

  148. 185650 匿名さん

    令和2年の東京都内の住宅地公示地価上昇率ランキング。トップは港南です。昨年は2位でしたから、毎年どんどん値上がりしてますね。
    ちなみに港南エリアの標準地点として設定されているのが、たまたま港南三丁目地内であるだけで、港南四丁目は関係ないとか素人丸出しのアホなことは言わないようにね!笑笑

    1. 令和2年の東京都内の住宅地公示地価上昇率...
  149. 185651 匿名さん

    港南の住宅地が猛烈に値上がりしてるから高輪の住宅地との地価の差が縮まってきてるな。

    1. 港南の住宅地が猛烈に値上がりしてるから高...
  150. 185652 匿名さん

    商業地はいつのまにか港南が高輪の2倍を超えてる。これはすごいね。

    1. 商業地はいつのまにか港南が高輪の2倍を超...
  151. 185653 匿名さん

    >>185650 匿名さん

    品川、恵比寿、住みたい街ランキング上位の街がそのまんま値上がり率上位だね。

    1. 品川、恵比寿、住みたい街ランキング上位の...
  152. 185654 匿名さん

    >>185633 匿名さん
    三田は1.2.3丁目が芝地区で4.5丁目が高輪地区。
    自分は三田住民だけど浜松町は別エリアという感覚。三田住民が普段使う駅は1.2丁目なら赤羽橋、麻布十番、4.5丁目なら白金高輪、泉岳寺、3丁目なら三田、田町、高輪ゲートウェイ。

  153. 185655 匿名さん

    >しかし、実際に住んでいるのは圧倒的に芝浦港南。
    >しかし、実際に住んでいるのは圧倒的に芝浦港南。
    >しかし、実際に住んでいるのは圧倒的に芝浦港南。


    上京組はそれでええ。貧乏人に山手線内側は無理。

  154. 185656 匿名さん

    港南 工場だらけ・・・

    てか嫌悪施設だらけ

    1. 港南 工場だらけ・・・てか嫌悪施設だらけ
  155. 185657 匿名さん

    令和2年の東京都内の住宅地公示地価上昇率ランキング。値上がり率トップは港南です。昨年は2位でしたから、毎年どんどん値上がりしてますね、なんてポジネタ満載の港南の話を書くと、蚊帳の外のアホネガは追い込まれて発狂して意味不明のイラスト貼るしか無くなるのが、本当に楽しくて仕方がない件! 爆笑!

    1. 令和2年の東京都内の住宅地公示地価上昇率...
  156. 185658 匿名さん

    >>185656 匿名さん

    嫌悪施設?未来に向けて発展する施設と綺麗な風景だろ?笑笑

    1. 嫌悪施設?未来に向けて発展する施設と綺麗...
  157. 185659 匿名さん

    >>185651 匿名さん
    ほんとにそう思ってるの?いや、マジで僻地に
    隔離していただいてヨカタヨー。

  158. 185660 匿名さん

    >マジで僻地に隔離していただいてヨカタヨー。

    田舎もんは港南にでも隔離しとけw

  159. 185661 匿名さん

    >>185657 匿名さん
    容積400%で坪122万の安い場所住んでんのか、って思ったら準工地域でした。

  160. 185662 匿名さん

    >>185661 匿名さん
    失礼、坪じゃなかった

  161. 185663 匿名さん

    >>185661 匿名さん
    容積400で122万/m2ってどこの僻地だよ。

  162. 185664 匿名さん

    工事横物件とか問題外。

  163. 185665 匿名さん

    ×工事
    〇工場

  164. 185666 匿名さん

    > 安い場所住んでんのか、って思ったら準工地域でした。

    ↑知らないバカ。港南四丁目は住居地域だね!

    1. ↑知らないバカ。港南四丁目は住居地域だね...
  165. 185667 匿名さん

    どこに工場が?なんて書くと、蚊帳の外のアホネガは追い込まれて発狂して読売新聞の印刷所ホームページのスクショ貼るしか無くなるのが、本当に楽しくて仕方がない件! 爆笑!

    1. どこに工場が?なんて書くと、蚊帳の外のア...
  166. 185668 匿名さん

    昨日発表された令和2年の東京都内の住宅地公示地価上昇率ランキング。トップは港南です。昨年は2位でしたから、毎年どんどん値上がりしてますね。 いよいよアホネガは発狂するしかない!

    ちなみに港南エリアの標準地点として設定されているのが、たまたま港南三丁目地内であるだけで、港南四丁目は関係ないとか素人丸出しのアホなことは言わないようにね!笑笑

    1. 昨日発表された令和2年の東京都内の住宅地...
  167. 185669 匿名さん

    平米100万円以上の赤いエリア、見事に都心一局集中。

    1. 平米100万円以上の赤いエリア、見事に都...
  168. 185670 匿名さん

    >>185668 匿名さん
    おっ若葉さん、素人丸出しはどっちだよ。路線価は公示価格の70%なんだろ。港南クオリティーだな。

  169. 185671 匿名さん

    >どこに工場が?
    敷地真横 徒歩17分の工場ww
    また発狂w

    1. 敷地真横 徒歩17分の工場wwまた発狂w
  170. 185672 匿名さん

    これが羽田線越えた実力
    底辺だから仕方ないけどね

    家選びの新常識! 東京「下がらないマンション」ランキング1000
    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/56206?page=7

    478位

    東京マンション「坪単価ランキング」1000
    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/58667?_gl=1

    圏外だったwww

  171. 185673 匿名さん

    >>185670 匿名さん
    むしろ、これ(港南僻地民)が素人じゃなかったら大問題だろ。

  172. 185674 マンション検討中さん

    港南のスレになっとる笑

  173. 185675 匿名さん

    興味ないことばかり書き続けるのやめろよ
    しつこいぞ
    何十年続けるのか
    管理人趣旨に沿っていなから閉鎖でOK

  174. 185676 マンション掲示板さん

    >>185638 匿名さん
    東西に分けるとってか、ギリギリ南恥のほぼ品川区ですやん。

  175. 185677 マンション掲示板さん

    >>185676 マンション掲示板さん
    おっと誤字。
    南恥の→南端の

  176. 185678 匿名さん

    どこに工場が?なんて書くと、蚊帳の外のアホネガは追い込まれて発狂して読売新聞の印刷所ホームページのスクショ貼るしか無くなるのが、本当に楽しくて仕方がない件! 爆笑!

    1. どこに工場が?なんて書くと、蚊帳の外のア...
  177. 185679 匿名さん

    令和2年の東京都内の住宅地公示地価上昇率ランキング。トップは品川シーズン徒歩の港南です。昨年は2位でしたから、毎年どんどん値上がりしてますね。
    ちなみに港南エリアの標準地点として設定されているのが、たまたま港南三丁目地内であるだけで、港南四丁目は関係ないとか素人丸出しのアホなことは言わないようにね!笑笑
    なんて書くとネガはもはや、興味ないから書き込むな!と発狂するしかないのが楽しくて仕方ない!笑笑
     

    1. 令和2年の東京都内の住宅地公示地価上昇率...
  178. 185680 匿名さん

    港南の住宅地が猛烈に値上がりしてるから高輪の住宅地との地価の差が縮まってきてるな。

    1. 港南の住宅地が猛烈に値上がりしてるから高...
  179. 185681 匿名さん

    価格が9位の赤羽と大差ないんだね

  180. 185682 匿名さん

    商業地はいつのまにか港南が高輪の2倍を超えてる。これはすごいね。

    1. 商業地はいつのまにか港南が高輪の2倍を超...
  181. 185683 匿名さん

    >>185679 匿名さん

    品川、恵比寿、住みたい街ランキング上位の街がそのまんま値上がり率上位だね。

    1. 品川、恵比寿、住みたい街ランキング上位の...
  182. 185684 匿名さん

    なんて書くとネガはもはや、意味不明な品川区の発電所がどうとかの画像貼るか、読売新聞の印刷所ホームページの案内図のスクショ貼るか、ワールドシティタワーズの他人の部屋の写真貼るという投稿ルール違反の無意味な行為しかできないのが楽しくて仕方ない!笑笑
     

    1. なんて書くとネガはもはや、意味不明な品川...
  183. 185685 匿名さん

    僻地の方は何故必死なの?

  184. 185686 匿名さん

    若葉マークの僻地さん

  185. 185687 通りがかりさん

    読売新聞?

  186. 185688 匿名さん

    1km先あたりの再開発のお陰ですね。
    でも、自宅周辺に何もできない。スーパーは永遠にマルエツ一択。
    で、毎年の固定資産税が増額ですか。

    最悪か

  187. 185689 匿名さん

    >>185688 匿名さん

    徒歩圏で再開発。再開発の恩恵を受けながら、住居指定地域であるマンション周囲には開発の手が伸びることなく良好な住環境が保たれるってのが最高のロケーション。

    1. 徒歩圏で再開発。再開発の恩恵を受けながら...
  188. 185690 匿名さん

    なんて書くとネガはもはや、意味不明な品川区の発電所がどうとかの画像貼るか、読売新聞の印刷所ホームページの案内図のスクショ貼るか、ワールドシティタワーズの他人の部屋の写真貼るという投稿ルール違反の無意味な行為しかできない。

  189. 185691 匿名さん

    最高だから住宅地の公示地価の値上がり率東京1位。

    1. 最高だから住宅地の公示地価の値上がり率東...
  190. 185692 匿名さん

    当然、人気マンションランキングも1位になります。当たり前の結果。

    1. 当然、人気マンションランキングも1位にな...
  191. 185693 匿名さん

    >>185685 匿名さん

    必死なのはあなたでしょ?笑笑

  192. 185694 匿名さん

    >>185685 匿名さん

    僻地だから必死なんですよ。駅まで1km以上歩かされるか、バス乗るしかないんですから。

  193. 185695 匿名さん

    17分も歩かされ

    羽田線も越える

    目の前臭い運河とコンテナ倉庫

    真横には工場もあった

    僻地だった

    笑笑

  194. 185696 匿名さん

    >必死なのはあなたでしょ?笑笑

    必死過ぎて同じ写真ばかり貼るのは僻地の若葉マークさんですね。

  195. 185697 匿名さん

    汚い言葉のお口直しに

    1. 汚い言葉のお口直しに
  196. 185698 匿名さん

    >徒歩圏で再開発

    「駅が徒歩圏」って・・・・・

    ウメタテ妬バス民が山手線スレに必死に入って来ちゃうわけだわ。
    あこがれ過ぎ 苦笑

  197. 185699 匿名さん

    汚い言葉のお口直しに
    ここから撮ったのかな

    1. 汚い言葉のお口直しにここから撮ったのかな
  198. 185700 匿名さん

    東京都内の住宅地公示地価上昇率ランキング

    港南が映えある第一位でネガ妬みん完敗でブツブツ言うだけ。(^。^)

     

    1. 東京都内の住宅地公示地価上昇率ランキング...
  199. 185701 匿名さん

    >>185699 匿名さん

    羽田空港からですね。飛行機とマンションの距離は8キロメートル!

    ネガはもはや、意味不明なデタラメ画像を貼るという無意味な行為しかできないくらい追い詰められてるのが楽しい!笑(o^^o)

     

    1. 羽田空港からですね。飛行機とマンションの...
  200. 185702 匿名さん

    >>185699 匿名さん

    もうアキラメロンでも食え。

  201. 185703 匿名さん

    >>185700 匿名さん
    港区では下から数えた方が早い。てか、ほぼ1番下です。

    1. 港区では下から数えた方が早い。てか、ほぼ...
  202. 185704 匿名さん

    羽田線越えたら終わるよ

  203. 185705 匿名さん

    >>185703 匿名さん
    港南以外の下位の場所は、道路が4mくらいの場所でしたー。屈辱。

  204. 185706 匿名さん

    港南住むは人生罰ゲーム

  205. 185707 匿名さん

    もうちょいですね

    1. もうちょいですね
  206. 185708 匿名さん

    >>185703 匿名さん

    祝!+14.02%上昇率都内トップ!

    1. 祝!+14.02%上昇率都内トップ!
  207. 185709 匿名さん

    原宿に、普通の駅舎が完成したみたいですね。

  208. 185710 匿名さん

    >>185707 匿名さん

    桜ならマンション直結の画像でよろしく!

    1. 桜ならマンション直結の画像でよろしく!
  209. 185711 匿名さん

    >>185708 匿名さん

    おめでとう。
    ワースト3脱出!!!

  210. 185712 匿名さん

    >>185710 匿名さん

    同意。

    1. 同意。
  211. 185713 匿名さん

    また自演してる

    必死過ぎww

    羽田線越えたら終わりだな

  212. 185714 匿名さん

    >>185713 匿名さん

    おめでとう!別人の書き込みを自作自演と間違えたら合体マシーン28号認定!

  213. 185715 匿名さん

    >>185711 匿名さん

    ベスト3の間違いでしょ?去年は都内3位!

    1. ベスト3の間違いでしょ?去年は都内3位!
  214. 185716 匿名さん

    >>185715 匿名さん
    あー、違うよ。港区のワースト3脱出ね。
    去年3で、今年はワースト4みたいだから。笑

  215. 185717 匿名さん

    堂々、下から4番目

    1. 堂々、下から4番目
  216. 185718 匿名さん

    >>185708 匿名さん
    よく見ると、ライバル芝浦に2万円も引き離されちゃったんですね。真実は一つ!!!

  217. 185719 匿名さん

    >>185717 匿名さん

    白金台安いな。

  218. 185720 匿名さん

    港区は最低でも平米100万超か。平米100万超えてるのは赤いエリアだけ。さすがだな。

    1. 港区は最低でも平米100万超か。平米10...
  219. 185721 匿名さん

    >>185720 匿名さん

    何が何でも都心四区にしとけ、とはよく言ったもんだ。

  220. 185722 匿名さん

    >>185720 匿名さん

    これは平均だと思うよ

  221. 185723 匿名さん

    >>185719 匿名さん
    でも容積160%とかですからね。
    でも港南は400%笑

  222. 185724 匿名さん

    港区住宅地ランキング】

    A++ 元麻布、南麻布、南青山

    A+ 赤坂、元赤坂、西麻布、北青山、白金台、白金、麻布永坂町、麻布狸穴町

    A 六本木、高輪、東麻布、麻布十番、虎ノ門
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    B 麻布台、愛宕、芝公園、三田
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    C 芝、芝大門、新橋、東新橋、西新橋
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    D 浜松町、芝浦、港南1
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    E台場、海岸、
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    F港南2・3
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    G港南4・5

  223. 185725 匿名さん

    >>185724 匿名さん
    そういうマウンティングは結構です。

  224. 185726 匿名さん

    港区小学校越境希望者数

    1. 港区小学校越境希望者数
  225. 185727 匿名さん

    >>185724 匿名さん

    そう

    これが羽田線越えた底辺の現実


    家選びの新常識! 東京「下がらないマンション」ランキング1000
    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/56206?page=7

    478位

    東京マンション「坪単価ランキング」1000
    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/58667?_gl=1

    圏外だったwww

  226. 185728 匿名さん

    >>185727 匿名さん
    東京マンション「坪単価ランキング」1000

    一番下で355万ですか。今後分譲されるマンションがどんどん上位に来るので、相場が崩れない限り、このラインが下がることはないでしょうね。

  227. 185729 匿名さん

    ネガさん、港南が値上がり率1位の発表に大発狂ですねw
    そのうちYahooニュースにも出るでしょう。

    まだまだこれから港南の価値は上がるばかりなのに江東区なんか
    買っちゃうと発狂し続けなきゃならないという見本。
    幼稚園児のお絵かきのような幼稚な投稿をいくら連投しても
    無駄な努力でした。
     
     

    1. ネガさん、港南が値上がり率1位の発表に大...
  228. 185730 匿名さん

    >>185726

    越境希望者が多いということは、その周囲の地域がいかに学区内の
    小学校まで通学が遠いか、つまり生活不便な地域だという見本。

  229. 185731 匿名さん

    >>185729 匿名さん
    恵比寿は坪33万値上がりしてるけど、港南は坪15万しか上がってないのか。真実は一つ!

  230. 185732 匿名さん

    当然、住みたい駅ランキングでも品川は山手線3位。
     
     

    1. 当然、住みたい駅ランキングでも品川は山手...
  231. 185733 匿名さん

    そして、地域ナンバーワンマンションは人気ランキング1位。真実は一つ!
     

    1. そして、地域ナンバーワンマンションは人気...
  232. 185734 匿名さん

    >>185730 匿名さん
    港区のあんな端っこにあったら、誰も越境したいなんて思わないよ。

  233. 185735 匿名さん

    妬みんがいくら自分に言い聞かせるようにアホ書き込みしても無駄な努力。
    数々のランキングで軒並みトップなのは港南エリア。

  234. 185736 匿名さん

    天王洲はもちろんランク外。
    江東区豊洲にすら負けてる。

  235. 185737 匿名さん

    ウメタテ妬バス民、いくらなんでも内側にあこがれすぎ。

    温暖化が激しすぎて、海面上昇で溺れないように。

  236. 185738 匿名さん

    坪300万台で買えるマンションをどうやって妬めば良いか教えて欲しい。

  237. 185739 匿名さん

    工場横のマンションをどうやって妬めば良いか教えて欲しい。

  238. 185740 匿名さん

    >工場横のマンションをどうやって妬めば良いか教えて欲しい。
    ハイ

    1. ハイ
  239. 185741 匿名さん

    都心3区と周辺区の行政区別値上がり率上位5地点。
     

    1. 都心3区と周辺区の行政区別値上がり率上位...
  240. 185742 匿名さん

    値上がり率1位は見事に港南となりました。それに対して、蚊帳の外のアホネガは追い込まれて発狂して読売新聞の印刷所ホームページのスクショ貼るしか無くなるのが、本当に楽しくて仕方がない件! 爆笑!

     

    1. 値上がり率1位は見事に港南となりました。...
  241. 185743 匿名さん

    >工場横のマンションをどうやって妬めば良いか教えて欲しい。
    ハイ
     

    1. ハイ 
  242. 185744 匿名さん

    >工場横のマンションをどうやって妬めば良いか教えて欲しい。
    ハイハイ!!

     

    1. ハイハイ!! 
  243. 185745 匿名さん

    >工場横のマンションをどうやって妬めば良いか教えて欲しい。
    ハイハイ!!ハイハイ!
      

    1. ハイハイ!!ハイハイ!  
  244. 185746 匿名さん

    >工場横のマンションをどうやって妬めば良いか教えて欲しい。
    ハイハイ!!ハイハイ!   

    1. ハイハイ!!ハイハイ!   
  245. 185747 匿名さん

    >工場横のマンションをどうやって妬めば良いか教えて欲しい。
    ハイハイ!!ハイハイ!ハイ!!
     

    1. ハイハイ!!ハイハイ!ハイ!! 
  246. 185748 匿名さん

    >工場横のマンションをどうやって妬めば良いか教えて欲しい。

    ところでどれが工場???笑
     
     
     

    1. ところでどれが工場???笑   
  247. 185749 匿名さん

    >工場横のマンションをどうやって妬めば良いか教えて欲しい。

  248. 185750 匿名さん

    それがどうした?どこに工場が?と書くと、発狂して


    港南工場て書かれた読売新聞のホームページのスクショを貼る

    出所不明のデタラメ飛行機画像貼る

    自分で撮影した写真以外投稿不可のルールを無視して住居に関係ない品川埠頭の写真を貼

    品川埠頭のデタラメ幼稚園児お絵かき貼る

    この4つの繰り返ししか出来ない 爆笑! www

  249. 185751 匿名さん

    >>185749

    もうちょっと意味のあるモノをヨロシク(*^m^*)

    1. もうちょっと意味のあるモノをヨロシク(*...
  250. 185752 匿名さん

    >>185749

    マジレスすると報知新聞社内の印刷設備を社内的に工場と称しているだけだね。
    周りに何の悪影響も及ぼさない。
     

    1. マジレスすると報知新聞社内の印刷設備を社...
  251. 185753 匿名さん

    17分も歩かされるのかw 

  252. 185754 匿名さん

    歩きたくなきゃ歩かなければ良い。

    雨の日も猛暑の日も寒い日でもエアコン効いたバスに座って駅前まで快適移動!

    どんな天気でも歩くしかないマンションに住むのは勝手だが、他人様の

    都内人気ナンバーワンマンションに口出しは無用。

    マンションからしょぼい駅へ徒歩5分よりマンションからターミナル駅直通バス5分!

    1. 歩きたくなきゃ歩かなければ良い。雨の日も...
  253. 185755 匿名さん

    何を言ってるかなw

    会社案内で堂々と港南工場と紹介してるよww

    https://www.yomiuri-pm.co.jp/map/kounan.html



    1. 何を言ってるかなw会社案内で堂々と港南工...
  254. 185756 匿名さん

    >>185754

    シャトルバスはマンションまん前、都バスならアクアタワーは天王洲運がバス停がマンションエントランス前、キャピタルタワーやブリーズタワーなら港南小学校前バス停がマルエツのすぐそば。品川駅乗り場は屋根がある駅構内なので雨の日でも傘差さずにストレスなく帰宅。
     

    1. シャトルバスはマンションまん前、都バスな...
  255. 185757 匿名さん

    >>185755

    それがどうした?どこに工場が?と書くと、発狂して


    港南工場と書かれた環境に何の悪影響も無い読売新聞のホームページのスクショを貼る
    (ここの前を通って工場がと認識する人はゼロw全員が新聞社だと思う)

    出所不明のデタラメ飛行機画像貼る

    自分で撮影した写真以外投稿不可のルールを無視して住居に関係ない品川埠頭の写真を貼る

    品川埠頭のデタラメ幼稚園児お絵かき貼る

    この4つの繰り返ししか出来ない 爆笑! www

  256. 185758 匿名さん

    公示地価値上がり率、港区トップは港南、中央区トップは佃、千代田区トップは富士見、品川区トップは小山、渋谷区トップは恵比寿、文京区トップは駒込、新宿区は信濃町、順当なところだね。

    1. 公示地価値上がり率、港区トップは港南、中...
  257. 185759 匿名さん

    ちなみに都内住宅地の公示地価値上がり「額」での上位20地点

     

    1. ちなみに都内住宅地の公示地価値上がり「額...
  258. 185760 匿名さん

    こちらは都内住宅地の公示地価値上がり「率」での上位20地点

    1. こちらは都内住宅地の公示地価値上がり「率...
  259. 185761 匿名さん

    上昇率、上昇額ともにベスト20に入っているのは下記の8地点(地番)
    公表された都内住宅地の標準値の総数は1909地点。

    港区   港南3丁目6番7
    渋谷区  恵比寿西2丁目20番1
    北区   赤羽1丁目32番14
    港区   芝浦2丁目1番33
    文京区  本駒込1丁目204番
    新宿区  南元町4番49
    文京区  本郷1丁目107番1
    渋谷区  千駄ケ谷3丁目4番25

  260. 185762 通りがかりさん

    港南3は高輪ゲートウェイが近いから値上がりするのも分かるが。。。港南4は果たして。。。

  261. 185763 港南住人

    知りませんでした。勉強になります。
    港南の値上がりは、新駅効果なのだろうと思いますが、
    「東日暮里」、「千住」、「荒川」、「綾瀬」なんていう
    人気のなさそうなところも10%近く値上がりしていますね。
    値上がりの理由について、どなたか思いつくところがあった
    ら教えて頂けませんでしょうか。

  262. 185764 匿名さん

    >>185760 匿名さん
    港南3は容積400%なのに、ゴミのような公示価格で笑。

  263. 185765 匿名さん

    工場横さんてよく住むよね。
    工場どことか言ってるから知らずに買っちゃったのかな?

  264. 185766 匿名さん

    >>185756 匿名さん
    俺なら待たずに乗れるタクシーだけどな。庶民はバス通勤ご苦労さん。

  265. 185767 匿名さん

    港南4なのに港南3丁目のことを言ってるけど、だいぶ違うよね。
    特に羽田線向こうは港南4でも最下層。

  266. 185768 匿名さん

    羽田線向こうの港南4のデータまだ?

  267. 185769 匿名さん

    >>185767
    高輪GW駅からの距離感が全然違います。
    というか地価基準値は両駅使いの場所です。

  268. 185770 匿名さん

    かわいそうな妬みんが、見たくない現実を前に
    ごちゃごちゃ屁理屈をひたすらこねる。

    1. かわいそうな妬みんが、見たくない現実を前...
  269. 185771 匿名さん


    上昇率、上昇額ともにベスト20に入っているのは下記の8地点(地番)
    公表された都内住宅地の標準値の総数は1909地点。

    港区   港南3丁目6番7
    渋谷区  恵比寿西2丁目20番1
    北区   赤羽1丁目32番14
    港区   芝浦2丁目1番33
    文京区  本駒込1丁目204番
    新宿区  南元町4番49
    文京区  本郷1丁目107番1
    渋谷区  千駄ケ谷3丁目4番25

  270. 185772 匿名さん

    上昇額

    1. 上昇額
  271. 185773 匿名さん

    >>185763

    「東日暮里」、「千住」、「荒川」、「綾瀬」なんかは、都心へのアクセスが良い割りに安値で放置されてきた場所。見直されてきている。

  272. 185774 匿名さん

    >最も上昇した区部は荒川区の8・8%で、次いで豊島区が7・5%、文京区が7・3%と続いた。一方、葛飾区は2・6%と区部で最も上昇率が小さくなり、都財務局は「都心への交通の利便性の良い周辺区に割安感が出て、人気が上がったことが影響している」とみている。

    芝浦、港南の急激な値上がりも高輪ゲートウェイより、都心への交通の利便性の良いという理由の方が大きいらしい。

  273. 185775 匿名さん

    居住地としての人気が高まっていることも地価の上昇を後押ししてるでしょう。

    1. 居住地としての人気が高まっていることも地...
  274. 185776 匿名さん

    >>185775 匿名さん
    いつも思うのだが、住みたい街で出てくる横浜って、横浜市のことだとしたらあまりに広過ぎるし、横浜駅のことだとすると、何故?みたいな違和感を感じる。

  275. 185777 匿名さん

    こう言うデーダが出ると

    羽田線向こう側はいつも蚊帳の外なんだよな

    必死さだけが伝わってくる

  276. 185778 匿名さん

    港南四丁目を蚊帳の外にしたい気持ちは分かる。笑

     

    1. 港南四丁目を蚊帳の外にしたい気持ちは分か...
  277. 185779 匿名さん

    >住みたい街で出てくる横浜って、横浜市のことだとしたらあまりに広過ぎるし、横浜駅のことだとすると、何故?みたいな違和感を感じる。

    駅は関内もみなとみらいも桜木町も選べる。普通に横浜駅のことだと思う。横浜駅周辺は人気だぞ。

    1. 駅は関内もみなとみらいも桜木町も選べる。...
  278. 185780 匿名さん

    横浜駅は東海道線で東京駅まで25分、下手に東京に住むより便利。

  279. 185781 匿名さん

    江東区の地価上昇率上位に豊洲など湾岸部がない件

    1. 江東区の地価上昇率上位に豊洲など湾岸部が...
  280. 185782 匿名さん

    港南四丁目も5年前の1.4倍、値上がりが加速している。2020年度はさらに上がるのは確実。

    1. 港南四丁目も5年前の1.4倍、値上がりが...
  281. 185783 匿名さん

    >>185781

    江東区は日本橋、大手町直結の東西線沿線が人気。有楽町線沿線は死んでる。

  282. 185784 匿名さん

    >>185779 匿名さん
    横浜駅から関内駅やみなとみらい駅までは、歩くにはあまりに遠いよ。それに、そのエリアが人気なら、みなとみらい駅や関内駅が上位に出てくるならわかるけど、何故あえて横浜駅なのかと。
    横浜駅だと西口は高島台の低層住宅地、東口は新港地区のタワーマンションあたりが住宅エリアとして思い浮かぶけど、元町、関内、馬車道、日本大通りのほうが実際には人気があるように思う。

  283. 185785 匿名さん

    >>185783 匿名さん
    江東区有楽町線沿線は先行して値上がりしたから、そろそろ実需がついてこれない価格帯になって頭打ちなのでは。

  284. 185786 匿名さん

    >>185783 匿名さん

    東京メトロ
    各駅の乗降人員ランキング

    https://www.tokyometro.jp/corporate/enterprise/passenger_rail/transpor...

    いずれ豊洲は銀座を抜く

  285. 185787 匿名さん

    単純に海ビューの視点で見れば、横浜は港南の100倍は綺麗だよな

  286. 185788 匿名さん

    住宅地公示地価、値上がりしてるにはしてるが鈍化している。その中で、逆に上げ幅を拡大したエリアは強いといえるだろう。




    都内公示地価 住宅地、上げ幅縮む
    マンション買い控え響く
    2020/3/19付843文字[有料会員限定]


    国土交通省が18日に発表した2020年の公示地価(1月1日時点)で、東京都の住宅地は前年比2.8%上昇した。上げ幅が縮小した区が増え、住宅地の値上がりは鈍化した。

  287. 185789 匿名さん

    港区住宅地ランキング】

    A++ 元麻布、南麻布、南青山

    A+ 赤坂、元赤坂、西麻布、北青山、白金台、白金、麻布永坂町、麻布狸穴町

    A 六本木、高輪、東麻布、麻布十番、虎ノ門
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    B 麻布台、愛宕、芝公園、三田
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    C 芝、芝大門、新橋、東新橋、西新橋
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    D 浜松町、芝浦、港南1
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    E台場、海岸、
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    F港南2・3
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    G港南4・5

  288. 185790 匿名さん

    浜松町>芝浦>>港南1>>港南2・3>>>港南4・5

  289. 185791 匿名さん

    山手線で値上がり率の高い地点
     

    1. 山手線で値上がり率の高い地点 
  290. 185792 匿名さん

    >>185789

    無駄な努力w
     

    1. 無駄な努力w 
  291. 185793 匿名さん

    >>185789

    ねえ、気持ちはどう?悔しい?

    1. ねえ、気持ちはどう?悔しい?
  292. 185794 匿名さん

    羽田線越えたら終わりな

  293. 185795 匿名さん

    港南4丁目も同様ですね。
     

    1. 港南4丁目も同様ですね。 
  294. 185796 匿名さん

    >>185794

    やっぱ悔しいんだねw

    1. やっぱ悔しいんだねw
  295. 185797 匿名さん

    >>185794

    終わってませんね。リニア品川ターミナル開業に向けて終わるはずも無いですが。

    1. 終わってませんね。リニア品川ターミナル開...
  296. 185798 匿名さん

    永遠の忌避地、港南

  297. 185799 匿名さん

    妬みんは追い詰められると発狂して
    .


    ●港南工場て書かれた読売新聞のホームページのスクショを貼る

    ●出所不明のデタラメ飛行機画像貼る

    ●自分で撮影した写真以外投稿不可のルールを無視して住居に関係ない品川埠頭の写真を貼る

    ●品川埠頭のデタラメ幼稚園児お絵かき貼る



    この4つの繰り返ししか出来ない。

  298. 185800 匿名さん

    永遠の人気ナンバーワン「品川・港南」
     

    1. 永遠の人気ナンバーワン「品川・港南」 
  299. 185801 匿名さん

    永遠の下水処理場

  300. 185802 匿名さん

    永遠の人気エリアですね

    1. 永遠の人気エリアですね
  301. 185803 匿名さん

    いくら遠 吠えしても結果がすべて

    1. いくら遠 吠えしても結果がすべて
  302. 185804 匿名さん

    素晴らしい景観、環境、眺望に恵まれたリニア品川ターミナル徒歩の交通も
    至便な立地は最強。

    1. 素晴らしい景観、環境、眺望に恵まれたリニ...
  303. 185805 匿名さん

    港区内側タワマン持ってますが、港南だけは買うことはないです。

  304. 185806 匿名さん

    17分も歩かされ
    羽田線も越える 
    隣は工場w

    終わりでしょ

  305. 185807 匿名さん

    WCT周辺は臭すぎて住めないです

  306. 185808 匿名さん

    港区住宅地ランキング】

    A++ 元麻布、南麻布、南青山

    A+ 赤坂、元赤坂、西麻布、北青山、白金台、白金、麻布永坂町、麻布狸穴町

    A 六本木、高輪、東麻布、麻布十番、虎ノ門
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    B 麻布台、愛宕、芝公園、三田
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    C 芝、芝大門、新橋、東新橋、西新橋
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    D 浜松町、芝浦、港南1
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    E台場、海岸、
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    F港南2・3
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    G港南4・5

  307. 185809 匿名さん

    >>185803 匿名さん
    そうそう、港南3はワースト4です。

    1. そうそう、港南3はワースト4です。
  308. 185810 匿名さん

    >>185808 匿名さん

    悔しいね

    1. 悔しいね
  309. 185811 匿名さん

    >>185809 匿名さん
    しかも、下位の他の地点は接道は狭く容積率160%という条件に対して、港南は容積率400%というオマケ付き。

  310. 185812 匿名さん

    港区住宅地ランキング】


    S 港南4・5

    A++ 元麻布、南麻布、南青山

    A+ 赤坂、元赤坂、西麻布、北青山、白金台、白金、麻布永坂町、麻布狸穴町

    A 六本木、高輪、東麻布、麻布十番、虎ノ門
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    B 麻布台、愛宕、芝公園、三田
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    C 芝、芝大門、新橋、東新橋、西新橋
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    D 浜松町、芝浦、港南1
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    E台場、海岸、
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    F港南2・3
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  311. 185813 匿名さん

    >>185811 匿名さん
    土地の価値が2、3倍は違うことを意味するね。

  312. 185814 匿名さん

    結局港南4のデータってまた自作グラフなの?

  313. 185815 匿名さん

    >>185814 匿名さん

    いつもそうですよ

    羽田線向こう側は呆れるくらいやることがセコイw

  314. 185816 匿名さん

    うちの幼稚園、年長さんの進学先の小学校の人数がお知らせで回ってくるのですが、
    港南小は ひとりも いませんでした。
    港南は、子供が足を踏み入れるのを暗に避けられているような場所なのでしょうか。

  315. 185817 匿名さん

    >>185797 匿名さん
    また他人の写真ぱくってるのかよ詐欺師

    1. また他人の写真ぱくってるのかよ詐欺師
  316. 185818 匿名さん

    ホントだ。他人の投稿写真だね。

  317. 185819 匿名さん

    羽田線向こうの僻地さん、いつもやることセコイですね。

  318. 185820 匿名さん

    港区住宅地ランキング】


    S 港南4・5

    A++ 元麻布、南麻布、南青山、港南2-3

    A+ 赤坂、元赤坂、西麻布、北青山、白金台、白金、麻布永坂町、麻布狸穴町

    A 六本木、高輪、東麻布、麻布十番、虎ノ門
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    B 麻布台、愛宕、芝公園、三田
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    C 芝、芝大門、新橋、東新橋、西新橋
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    D 浜松町、芝浦、港南1
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    E台場、海岸、

  319. 185821 匿名さん

    妬みん、写真を必死に画像検索して発狂中。

  320. 185822 匿名さん

    >>185813 匿名さん

    ごちゃごちゃと屁理屈中!笑笑

    1. ごちゃごちゃと屁理屈中!笑笑
  321. 185823 匿名さん

    結局 羽田線越えた僻地民は

    他人の写真ぱくってるだけのただの詐欺師だった

    笑笑

  322. 185824 匿名さん

    >185816 匿名さん

    小学受験失敗組と学区越境抽選落ち組が、
    港南小に通っている人達の大半ですかね?

  323. 185825 匿名さん

    液状化した4丁目は、3丁目と雲泥の差だな

  324. 185826 匿名さん

    >写真を必死に画像検索して発狂中。

    僻地さん、画像がまたパクリとバレちゃいましたね。自分で撮ったのは殆どピンぼけしてるしね。

  325. 185827 匿名さん

    やってる事はただただセコイ

    羽田線越えたら 本当に終わりだったな

    笑笑

  326. 185828 匿名さん

    >>185824

    教育環境力港区1位の港南小学校の私立中進学率は港区トップらしい。

    1. 教育環境力港区1位の港南小学校の私立中進...
  327. 185829 匿名さん

    真実は一つ
    港区ワースト4
    しかも容積率400%のおまけを付けてようやくワースト3を脱出したという情けない場所、港南

    1. 真実は一つ港区ワースト4しかも容積率40...
  328. 185830 匿名さん

    >液状化した4丁目は、3丁目と雲泥の差だな


    4丁目もガンガン値上がりしてますね!!
     

    1. 4丁目もガンガン値上がりしてますね!! 
  329. 185831 匿名さん

    真実は1つ、港南は東京都内住宅地 公示地価値上がり率1位!

    1. 真実は1つ、港南は東京都内住宅地 公示地...
  330. 185832 匿名さん

    こちらは値上がり幅の絶対額上位

     

    1. こちらは値上がり幅の絶対額上位 
  331. 185833 匿名さん

    上昇率、上昇額ともにベスト20に入っているのは下記の8地点(地番)
    公表された都内住宅地の標準値の総数は1909地点。

    港区   港南3丁目6番7
    渋谷区  恵比寿西2丁目20番1
    北区   赤羽1丁目32番14
    港区   芝浦2丁目1番33
    文京区  本駒込1丁目204番
    新宿区  南元町4番49
    文京区  本郷1丁目107番1
    渋谷区  千駄ケ谷3丁目4番25

  332. 185834 匿名さん

    >自分で撮ったのは殆どピンぼけしてるしね

    オートフォーカスのいまどきピンボケなんてありえないわけだが。何時代の人?

  333. 185835 匿名さん

    >>185833 匿名さん
    全体を見よう!
    ワースト4番目です。
    下位は港南以外は容積が160%ですが、港南だけは立派に400%、こりゃマイッタね。

  334. 185836 匿名さん

    これなぁ

    1. これなぁ
  335. 185837 匿名さん

    港区住宅地ランキング】

    A++ 元麻布、南麻布、南青山

    A+ 赤坂、元赤坂、西麻布、北青山、白金台、白金、麻布永坂町、麻布狸穴町

    A 六本木、高輪、東麻布、麻布十番、虎ノ門
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    B 麻布台、愛宕、芝公園、三田
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    C 芝、芝大門、新橋、東新橋、西新橋
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    D 浜松町、芝浦、港南1
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    E台場、海岸、
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    F港南2・3
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    G港南4・5

  336. 185838 匿名さん

    容積率400%なのに、、えっ?
    クソ立地なん?!

  337. 185839 匿名さん

    港南内格差

    1. 港南内格差
  338. 185840 匿名さん

    港区格差

    1. 港区格差
  339. 185841 匿名さん

    要するに

    羽田線越えなきゃ大丈夫

    笑笑

  340. 185842 匿名さん

    WCTさんて、他人の部屋の眺望やら値上がりやらを自慢してるだけで、自分自身のことは何一つないよね、高値掴みすると大変だね

  341. 185843 匿名さん

    港南4-5丁目の公示価格は区内というより都内でも底辺では?

  342. 185844 匿名さん

    WCTの婆さん認めてもらえないね。

  343. 185845 匿名さん

    次長課長さん、今はちょうど知恵袋で趣味の変態エロ投稿中ですかね。

  344. 185846 匿名さん

    港区住宅地ランキング】


    S 港南4

    A++ 元麻布、南麻布、南青山、港南2-3

    A+ 赤坂、元赤坂、西麻布、北青山、白金台、白金、麻布永坂町、麻布狸穴町

    A 六本木、高輪、東麻布、麻布十番、虎ノ門
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    B 麻布台、愛宕、芝公園、三田
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    C 芝、芝大門、新橋、東新橋、西新橋
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    D 浜松町、芝浦、港南1
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    E台場、海岸、港南5

  345. 185847 匿名さん

    >>185839 匿名さん

    2018年?古い!

    1. 2018年?古い!
  346. 185848 匿名さん

    2020年の公示地価で港南が地価上昇率1位になった事実に、妬みんネガが発狂しているスレ。

  347. 185849 匿名さん

    要するに羽田線越えたら眺望が良い!笑笑
     

    1. 要するに羽田線越えたら眺望が良い!笑笑 
  348. 185850 匿名さん

    港南はなんでも1位だね。

    1. 港南はなんでも1位だね。
  349. 185851 匿名さん

    >>185849 匿名さん
    ラウンジからの眺望でドヤ顔?
    本当にあなた自身は何もないんだね

  350. 185852 匿名さん

    教育環境力も1位!
      

    1. 教育環境力も1位!  
  351. 185853 匿名さん

    >>185851 匿名さん

    あんたは自分の部屋の写真アップするのか?できるのか?笑

  352. 185854 匿名さん

    どんどんどんどん!

    1. どんどんどんどん!
  353. 185855 匿名さん

    もうすぐ直結公園のソメイヨシノも満開!

    1. もうすぐ直結公園のソメイヨシノも満開!
  354. 185856 匿名さん

    住みたい駅ランキングもそのうち恵比寿を抜いて1位になるだろう!

    1. 住みたい駅ランキングもそのうち恵比寿を抜...
  355. 185857 匿名さん

    港区内格差

    小学生越境希望者数

    1. 港区内格差小学生越境希望者数
  356. 185858 匿名さん

    そう。港区ワースト1位も港南。

    1. そう。港区ワースト1位も港南。
  357. 185859 匿名さん

    山手線内外格差
    港区内格差

    中学校別越境希望者数

    1. 山手線内外格差港区内格差中学校別越境希望...
  358. 185860 匿名さん

    大島桜は一足早く満開!混雑しないのでお花見も可能!!
     

    1. 大島桜は一足早く満開!混雑しないのでお花...
  359. 185861 匿名さん

    >>185857

    私立中学進学率は港南小学校が港区トップ!!

    1. 私立中学進学率は港南小学校が港区トップ!...
  360. 185862 匿名さん

    公示地価の値上がり率1位に妬みん発狂中。

    1. 公示地価の値上がり率1位に妬みん発狂中。
  361. 185863 匿名さん

    >>185859 匿名さん

    都心は学校まで遠いことの証明。

  362. 185864 匿名さん

    >>185858 匿名さん

    値上がり率1位が輝きますね!

    1. 値上がり率1位が輝きますね!
  363. 185865 匿名さん

    >都心は学校まで遠いことの証明。

    越境入学希望者数だ

  364. 185866 匿名さん

    山手線内外格差
    港区内格差

    小学校別 越境入学希望者数

    1. 山手線内外格差港区内格差小学校別 越境入...
  365. 185867 匿名さん

    山手線内外格差
    港区内格差

    中学校別 越境入学希望者数

    1. 山手線内外格差港区内格差中学校別 越境入...
  366. 185868 匿名さん

    要するに

    港南4.5は港区最低地域

    羽田線越えたら こうなるww

  367. 185869 匿名さん

    >>185864 匿名さん
    それ最下位争いしてる表なんだわ。傷つけちゃうから何処とは言わないけど、どっかは容積率400%なんだよねぇ笑笑。

  368. 185870 匿名さん

    >要するに
    >港南4.5は港区最低地域
    >羽田線越えたら こうなるww

    どんなもんじゃ~い!

    港区住宅地ランキング】

    A++ 元麻布、南麻布、南青山

    A+ 赤坂、元赤坂、西麻布、北青山、白金台、白金、麻布永坂町、麻布狸穴町

    A 六本木、高輪、東麻布、麻布十番、虎ノ門
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    B 麻布台、愛宕、芝公園、三田
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    C 芝、芝大門、新橋、東新橋、西新橋
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    D 浜松町、芝浦、港南1
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    E台場、海岸、
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    F港南2・3
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    G港南4・5

  369. 185871 匿名さん

    駅遠人間は、ほかに楽しみがないからスレを荒らす

  370. 185872 匿名さん

    液状化した島のマンションなんか買ったから。

  371. 185873 匿名さん

    >>185872 匿名さん
    大したことなかったんだろうけど、震度5ぐらいで液状化はやばいね。

  372. 185874 匿名さん

    >>185871

    スレ荒らしはあんただろ

  373. 185875 匿名さん

    >>185867

    教育環境力ランキング、港南小学校菜港区で1位
    しかも私立中学進学率も1位。

    1. 教育環境力ランキング、港南小学校菜港区で...
  374. 185876 匿名さん

    >>175871

    越境者数が多いのは小学校の数が少なくて学区内の小学校まで遠い証拠。
    港南小学校まで徒歩2分から5分で通える港南エリアは子供にも優しいな。

     

    1. 越境者数が多いのは小学校の数が少なくて学...
  375. 185877 名無しさん

    両者互角ゆえ内陸と湾岸それぞれの良さを一言でどうぞお願いします

  376. 185878 匿名さん

    駅遠+羽田線越え+工場隣

    ほかに楽しみがないからスレを荒らす

  377. 185879 匿名さん

    港南が住宅地公示地価値上がり率1位の事実の前に
    もう妬みんは無意味な落書きを延々とコピペするしかなくなったようだね。

  378. 185880 匿名さん

    >>185877

    無理だよ。港南妬みんは内陸になんか住んでないんだからw

  379. 185881 匿名さん

    >ほかに楽しみがないからスレを荒らす


    スレを荒らしてるのは無意味なコピペと画像貼り付けを繰り返す
    港南妬みんのあんただな。

  380. 185882 匿名さん

    港南が住宅地公示地価値上がり率1位の事実の前にはどうしようもないだろう。
     

    1. 港南が住宅地公示地価値上がり率1位の事実...
  381. 185883 匿名さん

    マンションの人気は都内1位、エリアの地価値上がりも都内1位、教育環境力も港区1位。

    1. マンションの人気は都内1位、エリアの地価...
  382. 185884 匿名さん

    住みたい駅ランキングだけは2位だが、そのうち恵比寿を抜くだろう。

    1. 住みたい駅ランキングだけは2位だが、その...
  383. 185885 匿名さん

    マンションの敷地同然の港南緑水公園では大島桜が満開です!!
    追ってソメイヨシノ、八重桜と1ヶ月くらいお花見が楽しめます!!
     

    1. マンションの敷地同然の港南緑水公園では大...
  384. 185886 匿名さん

    >>185882

    品川エリアの発展はこれからが本番だから、まだまだ値上がりするよ。
     

    1. 品川エリアの発展はこれからが本番だから、...
  385. 185887 匿名さん

    マンションの敷地同然の港南緑水公園では大島桜が満開です!!
    追ってソメイヨシノ、八重桜と1ヶ月くらいお花見が楽しめます!!
     

    1. マンションの敷地同然の港南緑水公園では大...
  386. 185888 匿名さん

    東京ベイビューを楽しみたいならモノレールより東側のマンションが良い!

    1. 東京ベイビューを楽しみたいならモノレール...
  387. 185889 匿名さん

    TGW駅が開業し、再開発が良くも本格着工、4年後に延べ床13万㎡の商業施設が完成、7年後にリニア中央新幹線が開通するのが楽しみだ!本当に品川に決めてよかった!大満足!!(*^o^*)

    1. TGW駅が開業し、再開発が良くも本格着工...
  388. 185890 匿名さん

    >>185882 匿名さん
    社内で年収が一番低い奴が、俺が社内で昇給率はナンバー1だぜ!!!っていってる構図と同じ。まぁ、港区っていう優良企業だがな。

  389. 185891 匿名さん

    ほんとこの人やばいね、人生最大の買い物を失敗した男の末路

  390. 185892 匿名さん

    >>185891 匿名さん

    人生で最高の買い物をしたよ!笑笑
    大満足してるから絶対に売らない。

    1. 人生で最高の買い物をしたよ!笑笑大満足し...
  391. 185893 匿名さん

    >>185892 匿名さん
    この角度

    1. この角度
  392. 185894 匿名さん

    嫌悪施設

    1. 嫌悪施設
  393. 185895 匿名さん

    どうせ買うなら築15年目になってもこんなツイートされるマンション買わないと、
    あとあと後悔してビンテージ化するといわれるようなマンションを掲示板で
    妬みまくることになるだろうね。
     

    1. どうせ買うなら築15年目になってもこんな...
  394. 185896 匿名さん

    妬みんは追い詰められると発狂して
    .


    ●港南工場て書かれた読売新聞のホームページのスクショを貼る

    ●出所不明のデタラメ飛行機画像貼る

    ●自分で撮影した写真以外投稿不可のルールを無視して住居に関係ない品川埠頭の写真を貼る

    ●品川埠頭のデタラメ幼稚園児お絵かき貼る



    この4つの繰り返ししか出来ない。

  395. 185897 匿名さん

    >>185893

    その低レベルなスクショ、羽田空港からの写真を元にしているんだろうが
    飛行機とマンションの距離は7km。
     

    1. その低レベルなスクショ、羽田空港からの写...
  396. 185898 匿名さん

    山手線内外格差

    1. 山手線内外格差
  397. 185899 匿名さん

    公示地価値上がり率1位じゃ、アホネガはアホコピペ繰り返すしかないわなwww

    1. 公示地価値上がり率1位じゃ、アホネガはア...
  398. 185900 匿名さん

    >>185898

    銀座、日本橋、築地は外側ですが?

    足したら内側より多いのでは??www

  399. 185901 匿名さん

    資産価値が高いアドレスベスト4

    1. 資産価値が高いアドレスベスト4
  400. 185902 匿名さん

    暖かくなってくると目の前をクルーザーが行ったり来たりするのも水辺マンションから見える良い風景。

    1. 暖かくなってくると目の前をクルーザーが行...
  401. 185903 匿名さん

    実質的にマンション敷地の公園では桜が満開になり、下でシート敷いてお花見する人も。
    コロナ騒ぎ関係なくて良いですね。

    1. 実質的にマンション敷地の公園では桜が満開...
  402. 185904 匿名さん

    若葉マーク頑張らないとボロボロ

  403. 185905 匿名さん

    徒歩17分+羽田線越える+工場横

    これが港南4.5ww

  404. 185906 匿名さん

    良いですねー!!でも、クルーザー持って無くてもWCTなら
    専用桟橋から海に出ることも出来ますよ!

    1. 良いですねー!!でも、クルーザー持って無...
  405. 185907 匿名さん

    各エリアの地価上昇率1位はさすがの顔ぶれ

    1. 各エリアの地価上昇率1位はさすがの顔ぶれ
  406. 185908 匿名さん

    東京湾眺望を期待するならモノレールの東側のマンションじゃなきゃダメよ。
    でもその分、値段も高いけどね。
     

    1. 東京湾眺望を期待するならモノレールの東側...
  407. 185909 匿名さん

    品川駅西口再開発の具体化で発狂し、高輪ゲートウェイ開業で発狂し、公示地価値上がり率1位で発狂し、妬みんオタクネガはリニア開業までずっと発狂し続ける人生。

    1. 品川駅西口再開発の具体化で発狂し、高輪ゲ...
  408. 185912 匿名さん

    >>185909 匿名さん

    来年はどこも下がってるかな。
    1、2年かけて安く拾いたいね。

  409. 185913 匿名さん

    [No.185910から本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  410. 185914 匿名さん

    公示地価 都内、7年連続で上昇 住宅地、豊島など高い伸び

    2020年3月19日

    十八日に公表された都内の公示地価(一月一日時点)は住宅地、商業地、工業地いずれも七年連続で上昇した。調査時点では、雇用環境の改善や低金利の継続、訪日外国人の増加などが続いており上昇要因となった。

    ■住宅地
    区部は二十三区すべてで上昇し、荒川区の8・8%、豊島区の7・5%、文京区の7・3%の順。利便性や割安感から、前年度同様に都心部の北側を中心に高い上昇率となった。

    多摩地区は稲城市の2・9%、武蔵野市小金井市の2・7%が続いた。下落したのは三市二町あり、青梅市がマイナス1・2%、日の出町が同0・6%、あきる野市が同0・5%、羽村市と瑞穂町が同0・1%。前年より二市一町増加した。

    1. 公示地価 都内、7年連続で上昇 住宅地、...
  411. 185915 匿名さん

    >庶民はちょびっと昇給しただけで、喜ぶんだな。爆笑。

    ↑勝手に爆笑してろwww
     

    1. ↑勝手に爆笑してろwww 
  412. 185916 匿名さん

    >>185915 匿名さん
    港南3と港南4とはだいぶ離れてますね。パークコート浜離宮と銀座四丁目くらいの位置関係です。

  413. 185917 マンション掲示板さん

    >>185784 匿名さん
    アンケートには、純粋にその駅に住みたいという票と、何となくそのエリアに住みたいという票が入るからね。
    厳密にみなとみらい駅や関内駅に投票する人もいれば、埼玉県民とかだとその辺も含め漠然と「横浜」となる。
    他にもアンケート上位の駅の中に、純粋な駅の得票だけでなく、エリア票が加わり上位に来ている駅もありますね。

  414. 185918 匿名さん

    >>185916

    港区内の1種あたり公示地価のワースト3。パークコート浜離宮と
    銀座4くらい離れると銀座の恩恵はないんだね。



    港区 浜松町1丁目115番9外 浜松町1-12-10  291,667円
    港区 新橋3丁目12番2    新橋3-18-3    271,429円
    港区 西新橋2丁目311番17 西新橋2-11-13  263,333円

    ________________________________________

    中央区銀座4丁目103番1外  銀座4-2-15    3,875,000円

  415. 185919 匿名さん

    >港南3と港南4とはだいぶ離れてますね

    基準地点は港南4から数十メートルだけど?

     

    1. 基準地点は港南4から数十メートルだけど?...
  416. 185920 匿名さん

    都道補助380の南側は港南4だね。

  417. 185921 匿名さん

    失礼、補助480号線ね

  418. 185922 匿名さん

    >港南3と港南4とはだいぶ離れてますね。パークコート浜離宮と銀座四丁目くらいの位置関係です。


    ちゃんと調べてから書けよ。

    ちなみにWCTのこと言ってるなら、港南の基準地点港南3-7-23からWCTは直線距離で470mほど。パークコート浜離宮から銀座4-2-15は直線距離で1500m以上離れている。

  419. 185923 匿名さん

    >>185918

    パークコート浜離宮の1種地価は港南より安いのかw

    港区 浜松町1丁目115番9外 浜松町1-12-10  291,667円

  420. 185924 匿名さん

    浜松町エリアは商業地域なので、港区の商業地のデータ取ってみましたが、
    1種あたり単価が最も安いワースト5はすべて新橋、浜松町周辺です。
     

    1. 浜松町エリアは商業地域なので、港区の商業...
  421. 185925 匿名さん

    やっぱり安い浜マッチョ

  422. 185926 匿名さん

    品川駅西口再開発の具体化で発狂し、高輪ゲートウェイ開業で発狂し、公示地価値上がり率1位で発狂し、妬みんオタクネガはリニア開業までずっと発狂し続ける人生。

    1. 品川駅西口再開発の具体化で発狂し、高輪ゲ...
  423. 185927 匿名さん

    港南は教育環境力も1位
     

    1. 港南は教育環境力も1位 
  424. 185928 匿名さん

    マンションの人気は都内1位
     

    1. マンションの人気は都内1位 
  425. 185929 匿名さん

    安さで競えるのが港南プライド。

  426. 185930 匿名さん

    住みたい駅ランキングは恵比寿に次いで2位。
    どんどん発展中のエリアはなんでも上位に来るね。

    1. 住みたい駅ランキングは恵比寿に次いで2位...
  427. 185931 匿名さん

    直結公園で花見が出来る環境は素晴らしいね!!
     

    1. 直結公園で花見が出来る環境は素晴らしいね...
  428. 185932 匿名さん

    >>185931 匿名さん
    混雑しないで花見、、僻地ならではの楽しみ方ですね。爆笑。

  429. 185933 匿名さん

    TGW駅が暫定開業し周辺再開発が本格着工、4年後に延べ床13万㎡の商業施設が完成、7年後にリニア中央新幹線が開通、環状4号線も港南延伸、これからがますます盛り上がる!本当に品川に決めてよかった!大満足!!(*^o^*)
      

    1. TGW駅が暫定開業し周辺再開発が本格着工...
  430. 185934 匿名さん

    >>185932 匿名さん

    そうよ。住居地域だからね。マンション専用の花見会場のようなもの。爆笑!

  431. 185935 匿名さん

    >>185932

    これが僻地ではなくて品川駅というターミナル駅の
    徒歩エリアという奇跡!!

    1. これが僻地ではなくて品川駅というターミナ...
  432. 185936 匿名さん

    ちゃんと準備してんのか??「東京2020ライブサイト」会場(パブリックビューイング)の件、港南の僻地民が言わなくなったから貼っときます。

    1. ちゃんと準備してんのか??「東京2020...
  433. 185937 匿名さん

    バスに乗ってぜひいらしてください。
    やってればの話ですけど。

  434. 185938 匿名さん

    >>185936

    会場は出来上がっているが、今の状況だと当分延期でしょう。
     

    1. 会場は出来上がっているが、今の状況だと当...
  435. 185939 匿名さん

    港南のフードフェスはずいぶんと賑わう。
    コロナが早く終わって欲しいね。

    1. 港南のフードフェスはずいぶんと賑わう。コ...
  436. 185940 匿名さん

    >>185938 匿名さん
    オリンピックは延期だとしても、パブリックビューイングは中止だなぁ。

  437. 185941 匿名さん

    他人の車、他人の眺望、他人の値上がり
    自慢するのは他人のことばかひ

  438. 185942 匿名さん

    公示地価 都内、7年連続で上昇 住宅地、豊島など高い伸び

    2020年3月19日

    十八日に公表された都内の公示地価(一月一日時点)は住宅地、商業地、工業地いずれも七年連続で上昇した。調査時点では、雇用環境の改善や低金利の継続、訪日外国人の増加などが続いており上昇要因となった。

    ■住宅地
    区部は二十三区すべてで上昇し、荒川区の8・8%、豊島区の7・5%、文京区の7・3%の順。利便性や割安感から、前年度同様に都心部の北側を中心に高い上昇率となった。

    1. 公示地価 都内、7年連続で上昇 住宅地、...
  439. 185943 匿名さん

    >>185942 匿名さん
    港南3は高輪ゲートウェイの影響が大きいね
    港南4と違ってちゃんと街っぽくなってるし

  440. 185944 匿名さん

    生コン工場と、ヒアリが上陸しやすいコンテナ置場が、港南5丁目。
    都バス置き場と東北が震源なのに液状化したエリアが、港南4丁目。

  441. 185945 匿名さん


     天王洲アイルにて撮影。 結構うるさいね 天王洲もそのうち城南島みたいになりそう笑
      (動画がセンシティブ扱いなので再生には注意)

  442. 185946 匿名さん

    >>185945 匿名さん
    めちゃめちゃうるさいね

  443. 185947 匿名さん


    バブル末期で上がってきている場所は危険でしょう

    北側と港南がそれに該当しますかね

  444. 185948 匿名さん

    嫌悪施設だらけの羽田線向こうの立地だと、毎日こんな書き込みしないと誰も買ってくれないみたいね。必死感が凄すぎるよ。中古スレでやればいいのにね。何故ここに書き込んでるの?

  445. 185949 匿名さん

    地価

    1. 地価
  446. 185950 匿名さん

    湾岸対決

    ○芝浦 ●港南

    1. 湾岸対決○芝浦 ●港南
  447. 185951 匿名さん

    >>185948

    残念でした。
     
    >何故ここに書き込んでるの?

    あなたにレスしているだけです。

    1. 残念でした。 あなたにレスしているだけで...
  448. 185952 匿名さん

    東京都公示地価 上昇率上位地点
     

    1. 東京都公示地価 上昇率上位地点 
  449. 185953 匿名さん

    東京都公示地価 上昇額上位地点

    1. 東京都公示地価 上昇額上位地点
  450. 185954 匿名さん

    >バブル末期で上がってきている場所は危険でしょう

    バブルでは無いから関係ないでしょう。
     

    1. バブルでは無いから関係ないでしょう。 
  451. 185955 匿名さん

    >>185948

    東京湾眺望を楽しみたいなら羽田線を越えないとダメだね。その分高いけど。

    1. 東京湾眺望を楽しみたいなら羽田線を越えな...
  452. 185956 匿名さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  453. 185957 匿名さん


    本当に自信があり価値のある場所ならこれ程毎日同じような宣伝活動は必要ないはずなのです

  454. 185958 匿名さん

    東京都公示地価 上昇率上位地点 行政区別
     

    1. 東京都公示地価 上昇率上位地点 行政区別...
  455. 185959 匿名さん

    >>185957

    あなたがいろいろ書き込んでいることに対してレスしているだけ。
    宣伝に見えるのはあなたが妬みんだからw

  456. 185960 匿名さん

    結局 

    羽田線越えた17分も歩かされる港南4のデータ無いw

    都合よく自作するのがオチなんだよねww

  457. 185961 匿名さん

    国土交通省が3月18日に発表した公示地価は、地方圏の地方4市(札幌・仙台・広島・福岡)でも全用途平均・商業地が28年ぶりに上昇に転じて全国的に地価の回復が広がっているとした。

    都内で最も上昇幅が拡大したのは、浅草1丁目の弘隆ビル(5000万円)が34.0上昇。地価の全国最高価格は、東京・赤坂1丁目の1㎡あたり472万円(8.8上昇(価格122万円)となった。

    港南エリアは、山手線新駅「高輪ゲートウェイ駅」の暫定開業やリニア中央新幹線の2027年開業予定を踏まえて、利便性の向上からマンション用地に対する需要が地価を押し上げた。

    1. 国土交通省が3月18日に発表した公示地価...
  458. 185962 匿名さん


    >都合よく自作するのがオチなんだよねww


    自作?違うでしょ。
     
    >港南エリアは、山手線新駅「高輪ゲートウェイ駅」の暫定開業やリニア中央新幹線の2027年開業予定を踏まえて、利便性の向上からマンション用地に対する需要が地価を押し上げた。

    という記事が付いています。

    1. 自作?違うでしょ。 という記事が付いてい...
  459. 185963 匿名さん

    >>185960

    はいよ。
     

    1. はいよ。 
  460. 185964 匿名さん


    本当に自信があり価値のある場所ならこれ程毎日同じような宣伝活動は必要ないはずなのです

  461. 185965 匿名さん

    >>185964

    宣伝ではありません。大満足しているので売るつもりはありません。
    あなたにレスしているだけです。

     

    1. 宣伝ではありません。大満足しているので売...
  462. 185966 匿名さん

    そのとおり

    結局 

    羽田線越えた17分も歩かされる港南4のデータ無くて

    都合よく自作するのがオチなんだよねww

  463. 185967 匿名さん


    ちょっと小馬鹿にされただけでムキになっちゃってるのは、他に方法がないからだろうね

  464. 185968 匿名さん

    >>185962 匿名さん
    商業エリアの方が圧倒的に上がってますね。駅近商業エリアのマンションを買うのが良いってことですね。

  465. 185969 匿名さん

    >>185965 匿名さん
    あなたから買わなくても、買いたかったら、お手頃価格で毎日大売り出ししてますよ。

  466. 185970 港南四丁目人


    東京湾**水問題が全国的に報道されなくなりますのでオリンピックは中止してほしいです。

  467. 185971 匿名さん

    羽田線向こうの婆さん、今日もヒステリーおこして同じ写真貼ってるのか?

  468. 185972 匿名さん

    >>185971

    今日もってかもう何年もやってるからいまさら今日もというレベルではない。

  469. 185973 匿名さん

    これだけ注目されてる品川で地価が上がるのは当たり前の成り行きでしょうね。
    ただ、2年連続で上昇率上位になったのはちょっと予想外かな。

  470. 185974 匿名さん

    >都合よく自作するのがオチなんだよねww

    自作ではないですね。


    都内で最も上昇幅が拡大したのは、浅草1丁目の弘隆ビル(5000万円)が34.0上昇、2位も倶知安町(30.6上昇)だった。トップ10に沖縄県が4地点、北海道2地点、愛知県2地点、福岡県2地点がランクインしている。

    地価の全国最高価格は、東京・赤坂1丁目の1㎡あたり472万円(8.8上昇(価格122万円)となった。

    港南エリアは、山手線新駅「高輪ゲートウェイ駅」の暫定開業やリニア中央新幹線の2027年開業予定を踏まえて、利便性の向上からマンション用地に対する需要が地価を押し上げた。

    1. 自作ではないですね。都内で最も上昇幅が拡...
  471. 185975 匿名さん

    >商業エリアの方が圧倒的に上がってますね。駅近商業エリアのマンションを買うのが良いってことですね。


    場所による。商業エリアは1種単価が大事だが浜松町周辺は港南以下で港区ワースト。



                                 1種単価
    港区 港南3丁目6番7     港南3-7-23    305,000円


    港区 浜松町2丁目107番8  浜松町2-11-7   301,667円
    港区 浜松町1丁目115番9外 浜松町1-12-10  291,667円
    港区 新橋3丁目12番2    新橋3-18-3    271,429円
    港区 西新橋2丁目311番17 西新橋2-11-13  263,333円


     

  472. 185976 匿名さん

    >>185975 匿名さん
    マジで言ってんのか?港南僻地民達はアホ過ぎていつも恥かいてばがり。笑笑
    道路幅員から容積率600%→360%だからな。数字の修正は、こちらではやりません。

  473. 185977 匿名さん

    >>185964 匿名さん
    同意。

  474. 185978 匿名さん

    >>185976


    要するに道が狭いってことね。

  475. 185979 匿名さん

    港南僻地民さん達は、一種単価の意味も知らない人んでしょうね。

  476. 185980 匿名さん

    >>185979

    港南に僻地はないわけだが、僻地と書き続けることでスッ高値で
    小汚い場所を買ってしまった自分を慰めているのか?笑
     

    1. 港南に僻地はないわけだが、僻地と書き続け...
  477. 185981 匿名さん

    >>185979

    リニア品川駅徒歩が僻地なら、あんたのとこは番外地w

     

    1. リニア品川駅徒歩が僻地なら、あんたのとこ...
  478. 185982 匿名さん

    >>185981 匿名さん
    あなたの考えだとVタワーが最高だね。

  479. 185983 匿名さん

    結局、妬みん。地価上昇率1位の事実がすべてなんだな。
     

    1. 結局、妬みん。地価上昇率1位の事実がすべ...
  480. 185984 匿名さん

    >>185981 匿名さん
    品川駅でも外側に1キロ離れたら僻地だろ。目の前は正真正銘の僻地である港南5。

  481. 185985 匿名さん

    >>185982

    VタワーはVタワーで良い人が買うマンション。
    周りに公園も眺望も何も無いが駅直結。
    リニア品川駅徒歩なのに公園直結、眺望抜群、豪華共用設備の
    人気ナンバーワンが良い人はWCT。実際はWCTのほうが人気が高いね。

    1. VタワーはVタワーで良い人が買うマンショ...
  482. 185986 匿名さん

    >>185983 匿名さん
    赤羽より安いんですね

  483. 185987 匿名さん

    >品川駅でも外側に1キロ離れたら僻地だろ

    港南5丁目は僻地だろうね。これを見て僻地と思う人はいないw

     

    1. 港南5丁目は僻地だろうね。これを見て僻地...
  484. 185988 匿名さん

    >>185983 匿名さん
    33万円も上がる恵比寿は流石ですね

  485. 185989 匿名さん

    >>185985 匿名さん
    Vタワーは高いからね

  486. 185990 匿名さん

    一種単価も計算できない僻地民は、コロって騙されて港南なんか買っちまったのか??

  487. 185991 匿名さん

    >>185988

    公示地価上昇額 上位地点 港南もランクされているね!さすがです。

     
     

    1. 公示地価上昇額 上位地点 港南もランクさ...
  488. 185992 匿名さん

    >>185983

    港南は恵比寿4や駒込4より高いんですね。

  489. 185993 匿名さん

    発展する品川のランドマーク!

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

    1. 発展する品川のランドマーク![一部テキス...
  490. 185994 評判気になるさん

    港南3は芝浦の2割安なんですね。

  491. 185995 匿名さん

    >>185994 評判気になるさん

    港南は恵比寿4や駒込4より高いんですね。

  492. 185996 匿名さん

    >>185991 匿名さん
    一種単価で計算すると、どれだけ港南がゴミ立地なのか分かるよ。笑笑

  493. 185997 匿名さん

    17分も歩かされる僻地

    羽田線も越えるし

    隣は工場だった

  494. 185998 匿名さん

    >>185987 匿名さん
    埋立地らしい道路ですね。江東区墨田区と見分けがつかない。

  495. 185999 匿名さん

    豊洲や勝どきのミニ版が港南4となります

  496. 186000 匿名さん

    >>185998 匿名さん

    車歩分離された、よく整備された道路て安心だね!

    1. 車歩分離された、よく整備された道路て安心...

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸