東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-05 12:45:47
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 186001 匿名さん

    >>185999 匿名さん

    品川駅からの運河沿いの歩道は良いデートコース。勝どき、豊洲のデートコースはどんな感じ?

    1. 品川駅からの運河沿いの歩道は良いデートコ...
  2. 186002 匿名さん

    >>185998 匿名さん

    墨田区なんか行かないから墨田区の似た風景アップしないとわからない。

    1. 墨田区なんか行かないから墨田区の似た風景...
  3. 186003 匿名さん

    >>185999 匿名さん

    豊洲や勝どきにリニア新幹線の駅ができるの?

    1. 豊洲や勝どきにリニア新幹線の駅ができるの...
  4. 186004 匿名さん

    それ以前に豊洲や勝どきに山手線の駅があるの?笑笑

    1. それ以前に豊洲や勝どきに山手線の駅がある...
  5. 186005 匿名さん

    東京都公示地価 上昇率上位地点 行政区別
     

    港南はトップだけど豊洲や勝どきは見当たらない件


    1. 東京都公示地価 上昇率上位地点 行政区別...
  6. 186006 匿名さん

    豊洲や勝どきの写真見たいなぁ

    1. 豊洲や勝どきの写真見たいなぁ
  7. 186007 匿名さん

    豊洲や勝どきが渋谷を抜くのは無理だろうね

    1. 豊洲や勝どきが渋谷を抜くのは無理だろうね
  8. 186008 匿名さん

    >豊洲や勝どきのミニ版が港南4となります

    豊洲や勝どきは港区ではないという時点で港南とは比較対象にならないね

  9. 186009 匿名さん


    **運河が臭う季節になってきましたね

  10. 186010 匿名さん

    >>186007 匿名さん
    元々、オフィスでは渋谷よりも上だったわけだけど、私鉄、地下鉄もある中、JRだけで渋谷を抜いて喜んでるの?まぁ、オフィスの賃料では、品川は渋谷に抜かれましたけどね。

  11. 186011 匿名さん

    >>186007
    こんな民族大移動みたいな駅通勤の度に使うとか拷問みたい。まぁよくこんな写真自慢できるわな。感覚がさすが大衆安マンションK4って感じ。

  12. 186012 匿名さん

    マスク・・・

    1. マスク・・・
  13. 186013 匿名さん

    17分も歩かされる僻地が山手線の駅自慢 

    笑笑


  14. 186014 匿名さん

    >>186011 匿名さん

    渋谷駅や新宿駅みたいに人が錯綜してなくて、通路が分かれてて快適だね!

    https://m.youtube.com/watch?v=E3wp1NS4C8s

  15. 186015 匿名さん

    >>186013 匿名さん

    なんで4分足してるの?

    1. なんで4分足してるの?
  16. 186016 匿名さん

    17分だろw
    隣の工場の会社案内に書いてあるよ

    1. 17分だろw隣の工場の会社案内に書いてあ...
  17. 186017 マンション掲示板さん

    >>185985 匿名さん
    いや、普通にVタワーの方がいいです。
    ただし、リモートワークが増えてくると駅から多少遠くても、眺望のいい部屋の方がいいですね。眺望無しで一日中家で仕事はけっこう辛そう。

  18. 186018 マンション掲示板さん

    >>185985 匿名さん
    いや、普通にVタワーの方がいいです。
    ただし、リモートワークが増えてくると駅から多少遠くても、眺望のいい部屋の方がいいですね。眺望無しで一日中家で仕事はけっこう辛そう。
    Vタワーもそんなに眺望悪くないですよね?

  19. 186019 匿名さん

    駅遠の不便なとこ住んでリモートワークだと、買い物もネットで全部済ますのかもな。

  20. 186020 匿名さん

    >17分だろw
    >隣の工場の会社案内に書いてあるよ


    ↑アホ丸出し!!報知新聞は徒歩17分なんだろwww
     使うならこれ使え、ホームから15分な!!笑笑
     

     

    1. ↑アホ丸出し!!報知新聞は徒歩17分なん...
  21. 186021 匿名さん

    マルエツはマンションの建物内の施設だから正確!!
     

    1. マルエツはマンションの建物内の施設だから...
  22. 186022 匿名さん

    >隣の工場の会社案内に書いてあるよ

    ↑何度言っても分からない低脳児の池沼www

    1. ↑何度言っても分からない低脳児の池沼ww...
  23. 186023 匿名さん

    >隣の工場の会社案内


    隣の報知新聞なwww
    報知新聞はワールドシティタワーズより品川駅から遠いから当たり前w
     

    1. 隣の報知新聞なwww報知新聞はワールドシ...
  24. 186024 匿名さん

    13分ですね!!

    1. 13分ですね!!
  25. 186025 匿名さん

    不動産公正競争規約では、徒歩分数は建物敷地内の目的地に一番近い地点から、目的地の敷地内の末端に到達する地点で表示するルールになっています。目的地が駅の場合は駅の入り口、地下鉄駅では地上出口を駅とみなします。

    実際に、WCT敷地内で品川駅に一番近いと思われるマルエツ前から品川駅港南口駅舎入り口までを不動産公正競争規約に則って徒歩ルートで正確に計測すると、0.97kmと出ました。970mはキチンと調べて書き込まれたものと思われます。

    なお、駅の入り口からホームまでプラス数分かかるとか、エレベータに乗って敷地から出るまでにプラス数分かかるとかは事実です。しかし、不動産公正競争規約ではそれは徒歩時間に入れないことになっています。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  26. 186026 匿名さん

    これがよっぽど頭にきたのでしょう!!笑
     

    1. これがよっぽど頭にきたのでしょう!!笑 
  27. 186027 匿名さん

    これとかもね

    1. これとかもね
  28. 186028 匿名さん

    これもかな?

     

    1. これもかな? 
  29. 186029 匿名さん

    妬みんネガ発狂の巻!!


     

    1. 妬みんネガ発狂の巻!! 
  30. 186030 匿名さん

    これがとどめでしょう!!笑
     
     

    1. これがとどめでしょう!!笑  
  31. 186031 匿名さん

    アホネガが何をいくらやってもムダな努力。
    品川の価値はどんどん上昇して江東区みたいな僻地の
    暴落汚染島との差は開くばかり。
     

    1. アホネガが何をいくらやってもムダな努力。...
  32. 186032 匿名さん

    17分の事実がバレて相当キレてる

    事実だから仕方ない

    1. 17分の事実がバレて相当キレてる事実だか...
  33. 186033 匿名さん

    港区の公示価格の一種単価最下位争いは、港南5がダントツで、ワースト2には港南3がつけている模様であります。

  34. 186034 匿名さん

    これが港区公示価格の一種単価ワースト5
    港南5 137,500
    港南3 305,000
    新橋6 308,333
    浜松町2 377,083
    芝浦4 385,000

    新橋6と浜松町2は、土地面積が小さい分割安で評価されてるかもね。

  35. 186035 匿名さん

    ネットで自画自賛し続けないと、いてもたってもいられないみたいだね

  36. 186036 匿名さん

    >>186026
    自作の捏造表、キモっ!しかもこれ品川駅港南口から駅歩10分圏内の地点の港南3丁目な。山手線ホームまで徒歩22分のキャピタルタワーやらK4地点の評価ではないこと自覚しようぜ。

  37. 186037 匿名さん

    >>186036 匿名さん

    自作でも新聞社の資料でも、もとは国交省のデータだから同じだね。

    1. 自作でも新聞社の資料でも、もとは国交省の...
  38. 186038 匿名さん

    ネットで品川妬みんしないといてもたってもいられないみたいだね!笑笑

    1. ネットで品川妬みんしないといてもたっても...
  39. 186039 匿名さん

    これが港区公示価格の一種単価ワースト5
    港南5 137,500
    港南3 305,000
    新橋6 308,333
    浜松町2 377,083
    芝浦4 385,000

    ただし、新橋6と浜松町2は、土地面積が小さいので安くなってます。

  40. 186040 匿名さん

    >>186033
    やっぱり港南4-5丁目は区内どころか都内でも底辺レベルですね。

  41. 186041 匿名さん

    こういうのこそ、ねつ造でしょ。港南の基準値の港南3-7-23は品川駅から1100m、分速80mだと徒歩14分の地点と国交省の資料に明記されています。

    1. こういうのこそ、ねつ造でしょ。港南の基準...
  42. 186042 匿名さん

    徒歩13分とはっきり書かれ、しかも2倍に値上がりと櫻井氏に
    書かれたら妬みんネガは沈没するしかない。
     

    1. 徒歩13分とはっきり書かれ、しかも2倍に...
  43. 186043 匿名さん

    3丁目の基準値と4丁目は異なるとしつこく言う人がいるので
    4丁目の路線価÷0.8で4丁目の地価推移を見ると3丁目と全く同じ傾向ですね。
     

    1. 3丁目の基準値と4丁目は異なるとしつこく...
  44. 186044 匿名さん

    >>186043
    はい次長課長、今日も自作の捏造表おつ!

  45. 186045 匿名さん

    >>186041

    間違いなく1100mと書かれていますね。
    徒歩14分の地点ですから品川駅からWCTより
    遠いくらいでしょう。
     

    1. 間違いなく1100mと書かれていますね。...
  46. 186046 匿名さん

    元データは国の発表だからねつ造ではないな。
     

    1. 元データは国の発表だからねつ造ではないな...
  47. 186047 匿名さん

    やはり港南エリアは素晴らしいね!!

    1. やはり港南エリアは素晴らしいね!!
  48. 186048 匿名さん

    港南で最下位争い??
    身内で争うのはやめなはれや。

    これが港区公示価格の一種単価ワースト5
    港南5 137,500
    港南3 305,000
    新橋6 308,333
    浜松町2 377,083
    芝浦4 385,000

    注:新橋6と浜松町2は、土地面積が小さい分割安で評価されています。

  49. 186049 匿名さん

    港南3は芝浦の2割安なのは参考になりました

  50. 186050 匿名さん

    17分も歩かされ

    羽田線も越える僻地港南4

    真横には工場がある

    これの
    何が自慢なの

    笑笑

  51. 186051 匿名さん

    >>186049 匿名さん
    加えて芝浦は17万円アップ。港南3は15万円アップ。なんだかな。

  52. 186052 匿名さん

    >>186051

    芝浦港南とも都内上位ですね!!
    明らかに品川エリアの今後の発展を織り込み始めましたね。

    1. 芝浦港南とも都内上位ですね!!明らかに品...
  53. 186053 匿名さん

    >>186050

    事実を伝えているだけで別に自慢してないけど?

    お隣の天王洲では大島桜が満開を迎えています。港南住民の
    良いお散歩コースです。
     

    1. 事実を伝えているだけで別に自慢してないけ...
  54. 186054 匿名さん

    >17分も歩かされ


    なんで4分足してるのかな??
     

    1. なんで4分足してるのかな?? 
  55. 186055 匿名さん

    港南口から13分、ホームから15分ですね。
     

    1. 港南口から13分、ホームから15分ですね...
  56. 186056 匿名さん

    建物内のマルエツのHPだから間違いありません。
     

    1. 建物内のマルエツのHPだから間違いありま...
  57. 186057 匿名さん

    これがよっぽどお気に召さないようだ。江東区の上位に豊洲が入っていないのでなおさらかw

    1. これがよっぽどお気に召さないようだ。江東...
  58. 186058 匿名さん

    国土交通省が3月18日に発表した公示地価は、地方圏の地方4市(札幌・仙台・広島・福岡)でも全用途平均・商業地が28年ぶりに上昇に転じて全国的に地価の回復が広がっているとした。全国の最高地価は、東京・銀座4丁目の山野楽器本店前で1㎡当たり5770万円(前年比0.9上昇)だった。

    都内で最も上昇幅が拡大したのは、浅草1丁目の弘隆ビル(5000万円)が34.0上昇、地価の全国最高価格は、東京・赤坂1丁目の1㎡あたり472万円(8.8上昇(価格122万円)となった。港南エリアは、山手線新駅「高輪ゲートウェイ駅」の暫定開業やリニア中央新幹線の2027年開業予定を踏まえて、利便性の向上からマンション用地に対する需要が地価を押し上げた。

    1. 国土交通省が3月18日に発表した公示地価...
  59. 186059 匿名さん

    >>186050

    歩きたくなきゃ歩かなきゃ良い

    雨の日も猛暑の日も寒い日もエアコン効いたバスに座って駅前まで快適移動!

    どんな天気でも歩くしかないマンションに住むのは勝手だが、他人様のマンションに口出しは無用。

    マンションから徒歩5分よりマンションからターミナル駅直通バス5分!

    1. 歩きたくなきゃ歩かなきゃ良い雨の日も猛暑...
  60. 186060 匿名さん

    >>186050

    東京湾眺望を楽しみたいなら羽田線を越えないとダメだね。その分高いけど。
     

    1. 東京湾眺望を楽しみたいなら羽田線を越えな...
  61. 186061 匿名さん

    隣の工場が徒歩17分と事実を伝えているだけですが

    1. 隣の工場が徒歩17分と事実を伝えているだ...
  62. 186062 匿名さん

    品川駅からワールドシティタワーズより遠い隣りの報知新聞は17分、
    ワールドシティタワーズは15分。港南口からは13分。
    何の矛盾も無いね。

     

    1. 品川駅からワールドシティタワーズより遠い...
  63. 186063 匿名さん

    建物内だから間違いないでしょう

     

    1. 建物内だから間違いないでしょう 
  64. 186064 匿名さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  65. 186065 匿名さん

    よっぽどこれが気に障ったらしい

     

    1. よっぽどこれが気に障ったらしい 
  66. 186066 匿名さん

    別にシャトルバスがあるし、無問題。
     

    1. 別にシャトルバスがあるし、無問題。 
  67. 186067 匿名さん

    よっぽど ほぼ同位置の工場が徒歩17分の事実がばれたことが気に障ったらしい

    https://www.yomiuri-pm.co.jp/map/kounan.html

    1. よっぽど ほぼ同位置の工場が徒歩17分の...
  68. 186068 匿名さん

    >歩きたくなきゃ歩かなきゃ良い

    感染リスクが高いバスってこと?

  69. 186069 匿名さん

    生コン工場と、ヒアリが上陸しやすいコンテナ置場が、港南5丁目。
    都バス置き場と東北が震源なのに液状化したエリアが、港南4丁目。

  70. 186070 匿名さん

    史上最速の桜の開花、スキー場が土色、地球温暖化は急激に進行。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200228-00010000-teikokudb-ind
    護岸沿いに住むとか、阿保。

  71. 186071 匿名さん

    >>186067 匿名さん

    同位置じゃないな。

  72. 186072 匿名さん

    >>186053 匿名さん

    桜とお洒落な水辺のレストラン
    素敵な写真ありがとう!
    世界のリニア品川駅徒歩圏内でこの環境は素晴らしい。

  73. 186073 匿名さん

    水辺を感じられる開放的な場所に一度住むと、もうゴミゴミした場所には戻れない。

    1. 水辺を感じられる開放的な場所に一度住むと...
  74. 186074 匿名さん

    >>186072

    お久しぶりですね!!東品川海上公園の桜は咲きましたか?

  75. 186075 匿名さん

    >>186072

    もう一枚あります
     

    1. もう一枚あります 
  76. 186076 匿名さん

    港南緑水公園は大島桜が満開です

    1. 港南緑水公園は大島桜が満開です
  77. 186077 匿名さん

    資産価値も都内上昇率1位で安泰で嬉しいかぎり。
     

    1. 資産価値も都内上昇率1位で安泰で嬉しいか...
  78. 186078 匿名さん

    緑水公園ではソメイヨシノも咲きはじめました

    1. 緑水公園ではソメイヨシノも咲きはじめまし...
  79. 186079 匿名さん

    桜も咲き夜桜見物も出来る公園に直結のマンションは素晴らしい!!
    これがリニア品川ターミナルから穂と13分の奇跡!

    1. 桜も咲き夜桜見物も出来る公園に直結のマン...
  80. 186080 匿名さん

    >>186074 匿名さん

    あと一週間程ですかね^ ^

  81. 186081 匿名さん

    >>186079 匿名さん

    同意。
    公園直結水辺直結の開放感!

    1. 同意。公園直結水辺直結の開放感!
  82. 186082 匿名さん

    17分も歩かされて

    羽田線も越えて 目の前が臭い運河とコンテナ倉庫

    真横はモノレールと首都高の騒音

    なんと敷地真横には工場もあった

    奇跡!だよ 笑笑

  83. 186083 匿名さん

    >>186077 匿名さん
    コスモポリス品川あたりだね。

  84. 186084 匿名さん

    港南3が良さそうだね。シティタワー品川とかも良さそう。

  85. 186085 匿名さん

    自宅の路線価ではなくサンプル評価の公示地価で一喜一憂するのは無知にしても恥ずかしい気が。。。

  86. 186086 匿名さん

    >>186085 匿名さん

    エリアの標準的な地点だから意味はある。

  87. 186087 匿名さん

    路線価

    1. 路線価
  88. 186088 匿名さん

    そりゃね

    1. そりゃね
  89. 186089 匿名さん

    虹橋が見える駅遠でいいなら、ハルミフラッグが激安で出たからな。
    WCTの価値も落ちていくよ。
    あっちは、最新のBRTと、域内に小中学校新設。

  90. 186090 匿名さん

    >>186089

    山手線スレです。山手線駅から歩いていけない物件はご遠慮ください。

  91. 186091 匿名さん

    >>186089

    品川駅みたいな将来性抜群のリニア中央新幹線も始発する
    ターミナル+シャトルバス5分じゃないとね。

  92. 186092 匿名さん


    駅おりて10分以上は歩かないじゃん。普通。
    バスでいいならハルミフラッグも山手線、アリっちゃありだよ。
    ハルミフラッグはWCTの完全上位互換だから、なんとしても阻止したいだろうけどね。

  93. 186093 匿名さん

    あ~ぁ 東京の感染元のわからないコロナ感染者増えてるな。このまま首都圏封鎖になったらどうすんだろうな。経済破綻しちゃうよ。高輪GW5万人とかK1とか何故我慢できないんだろうな。

  94. 186094 匿名さん

    羽田線向こうの隔離エリアは、羽田線越えて来るなよ。

  95. 186095 匿名さん

    >>186092 匿名さん

    港区じゃない、山手線徒歩じゃない、マンション前からの専用シャトルバスじゃない、公園直結じゃない、地下駐車場じゃない、建物内プールがない、、、その他たくさん違いがあるから上位互換にはならないな。

  96. 186096 匿名さん

    >>186092 匿名さん

    12-13分だからよく歩きます。天気の悪いときはバス。

  97. 186097 匿名さん

    >>186094 匿名さん

    豊洲のこと?

  98. 186098 匿名さん

    晴海埠頭の先っぽほどれだけ地価が上がったのだろう。上位にはないね。。。
     

    1. 晴海埠頭の先っぽほどれだけ地価が上がった...
  99. 186099 匿名さん

    ハルミフラッグとか言い出す時点で
    別種
    いいとか悪いとかじゃなくて種が違う。
    スレの意味も理解できないのかとも思うし。

  100. 186100 匿名さん

    >>186099 匿名さん

    オリンピックが延期になったら引き渡しがどうなるのかは興味がある。

  101. 186101 匿名さん

    晴海フラッグって中央区だろ。地下駐車場だよ。建物周辺が全て公園みたくなってる。プールはホットプラザ晴海にあるし、足湯もあるんだろ。バスとBRTの両方あるけどな。

  102. 186102 匿名さん

    >>186092 匿名さん

    阻止したいって、笑

    あなたは阻止できるのか?笑笑

  103. 186103 匿名さん

    港区じゃない、山手線徒歩じゃない、マンション前からの専用シャトルバスじゃない、公園直結じゃない、地下駐車場じゃない、建物内プールがない、、、その他たくさん違いがあるから上位互換にはならないな。


    山手線徒歩、BRT、大公園直結、地下駐車場、超大規模、商業施設直結、学校直結、眼前レインボービュー

    こうやって一つ一つ比較してみると、やはり
    ハルミフラッグはWCTの完全上位互換ですね

  104. 186104 匿名さん

    ゴミ焼却工場が近くにあるのが似てるな。ただ、晴海はその熱を温泉や温水プールに使用してるけど。

  105. 186105 匿名さん

    >>186101 匿名さん

    晴海フラッグ良いんじゃない?港南も分譲当時から様変わりしたし、これから発展する可能性があるね。

  106. 186106 匿名さん

    晴海フラッグが良いとは思わないけど、港南に比べ、モノレール・高速道路が無くて静か、周辺に汚い倉庫街がない、航路下じゃない等、お子さん育てるにはいい環境なんじゃないの?いつも僻地さんが貼ってるじゃない。

  107. 186107 匿名さん

    >>186103 匿名さん

    ハルミフラッグって港区山手線徒歩なんだ。知らなかった。レインボービューは北側から見る逆光になるけど良いかもね。

  108. 186108 匿名さん

    >マンション前からの専用シャトルバスじゃない

    専用シャトルバスが一番の問題なんじゃないのかな?駅の近くまで行かないし、利用者少なければ減便されちゃうじゃない。

  109. 186109 匿名さん

    晴海フラッグ >>>> 港南4 って結果になりそうだね。

  110. 186110 匿名さん

    晴海フラッグも羽田線向こうの港南4もどちらも駅遠だから嫌です。選択肢に入りません。こういう物件って移動量の少ない年配の方か、坪単価安いから小さなお子さんがいる家庭向きですよね。

  111. 186111 匿名さん

    そう考えると、より静かな晴海フラッグの方がいいかもね。

  112. 186112 匿名さん

    >レインボービューは北側から見る逆光

    あんたの所は、ゴミ焼却所の煙突付き。しかも正面はお見合いでしょ。

  113. 186113 匿名さん

    >>186112 匿名さん

    ワールドシティタワーズは、レインボービューだけじゃなくてお台場正面、羽田空港まで見えるパノラマビューが魅力。

  114. 186114 匿名さん

    順光と逆光の違いは思ってる以上に大きい。

    1. 順光と逆光の違いは思ってる以上に大きい。
  115. 186115 匿名さん

    17分もあるかされて 羽田線も越えるw

    ゴミ焼却所は近いし 隣に工場はあるし 目の前は汚い運河とコンテナ倉庫

    いい勝負かもww

  116. 186116 匿名さん

    >>186114 匿名さん

    北側から見ると景色のなかで目立たなくなりインパクトが薄れるね。

    1. 北側から見ると景色のなかで目立たなくなり...
  117. 186117 匿名さん

    天気の良い日に南側から撮影するのが鉄則。

    1. 天気の良い日に南側から撮影するのが鉄則。
  118. 186118 匿名さん

    >>186115 匿名さん

    なんで4分足すかな?笑笑

    1. なんで4分足すかな?笑笑
  119. 186119 匿名さん

    >>186115 匿名さん

    不動産公正競争規約では、徒歩分数は建物敷地内の目的地に一番近い地点から、目的地の敷地内の末端に到達する地点で表示するルールになっています。目的地が駅の場合は駅の入り口、地下鉄駅では地上出口を駅とみなします。

    実際に、WCT敷地内で品川駅に一番近いと思われるマルエツ前から品川駅港南口駅舎入り口までを不動産公正競争規約に則って徒歩ルートで正確に計測すると、0.97kmと出ました。970mはキチンと調べて書き込まれたものと思われます。

    なお、駅の入り口からホームまでプラス数分かかるとか、エレベータに乗って敷地から出るまでにプラス数分かかるとかは事実です。しかし、不動産公正競争規約ではそれは徒歩時間に入れないことになっています。

  120. 186120 匿名さん

    >>186110 匿名さん

    東京駅まで8分の品川駅まで専用シャトルバスで5分なら、下手な場所よりはるかに便利。

  121. 186121 匿名さん

    リニアも再開発もあるしね。住んでて楽しいから大満足!

    1. リニアも再開発もあるしね。住んでて楽しい...
  122. 186122 匿名さん

    正直になろうよw
    ほぼ同じ敷地が徒歩17分w

    1. 正直になろうよwほぼ同じ敷地が徒歩17分...
  123. 186123 匿名さん

    実際、地価も東京都内の上昇率でトップ。

    1. 実際、地価も東京都内の上昇率でトップ。
  124. 186124 匿名さん

    >>186087 匿名さん
    港南僻地民は、いつもの捏造やってたから俺が教えてあげたんだよね。0.7じゃなくて0.8だよって。

  125. 186125 匿名さん

    >>186122 匿名さん

    隣の報知新聞はワールドシティタワーズより品川駅から遠いから当たり前だね。

  126. 186126 匿名さん

    >>186122 匿名さん

    不動産公正競争規約では、徒歩分数は建物敷地内の目的地に一番近い地点から、目的地の敷地内の末端に到達する地点で表示するルールになっています。目的地が駅の場合は駅の入り口、地下鉄駅では地上出口を駅とみなします。

    実際に、WCT敷地内で品川駅に一番近いと思われるマルエツ前から品川駅港南口駅舎入り口までを不動産公正競争規約に則って徒歩ルートで正確に計測すると、0.97kmと出ました。970mはキチンと調べて書き込まれたものと思われます。

    なお、駅の入り口からホームまでプラス数分かかるとか、エレベータに乗って敷地から出るまでにプラス数分かかるとかは事実です。しかし、不動産公正競争規約ではそれは徒歩時間に入れないことになっています。

  127. 186127 匿名さん

    ワールドシティタワーズは不動産表記ルール通りで品川駅徒歩13分、シャトルバスなら5分。それ以上でもそれ以下でもない。

  128. 186128 匿名さん

    港南僻地のアタマ弱い子ちゃんは、ずーっと路線価に0.7で割り戻して公示価格計算してたんだね。

    1. 港南僻地のアタマ弱い子ちゃんは、ずーっと...
  129. 186129 匿名さん

    >>186122 匿名さん

    マンション内マルエツホームページでは品川駅下車、つまりホームから15分となっていますね。

  130. 186130 匿名さん

    >天気の良い日に南側から撮影するのが鉄則

    写真がお台場から撮影のものになてるけど?
    全部パクって来たの?

  131. 186131 匿名さん

    マンション3階にあるワールドシティ益子クリニックは山手線品川駅から14分。

    1. マンション3階にあるワールドシティ益子ク...
  132. 186132 匿名さん

    >>186130 匿名さん

    こっちの方がわかりやすい?

    1. こっちの方がわかりやすい?
  133. 186133 匿名さん

    高齢者の万引き増加中。このスレの羽田線向こうの高齢者もパクった写真の投稿が多いです。

  134. 186134 匿名さん

    ねつ造 パクった写真の投稿w

    羽田線向こう側は 本当に信用ゼロ

  135. 186135 匿名さん

    https://m.youtube.com/watch?v=E3wp1NS4C8s


    品川駅は人は多いが、東西自由通路一本でわかりやすい。人の流れも区分けされて歩きやすい。

  136. 186136 匿名さん

    何故パクった写真ばかり投稿するのだろう? それが港南4クオリティ

  137. 186137 匿名さん

    高齢者の万引きとかどうでもいい話。

  138. 186138 匿名さん

    >東西自由通路一本でわかりやすい

    その通路を**テロで狙われたんですよね。

  139. 186139 匿名さん

    写真で論破されて発狂?

  140. 186140 匿名さん

    >>186134 匿名さん

    これもパクリ?

    1. これもパクリ?
  141. 186141 匿名さん

    >>186134 匿名さん

    これもパクリ?

    1. これもパクリ?
  142. 186142 匿名さん

    これはパクリじゃないっしょ

    1. これはパクリじゃないっしょ
  143. 186143 匿名さん

    何故パクった写真ばかり投稿するのだろう? 

    それが羽田線超えた港南4クオリティ

  144. 186144 匿名さん

    >高齢者の万引きとかどうでもいい話。

    高齢者は悪いとわかっていても同じことを繰り返す。始末が悪いってこと。
    https://www.face-lykaon.com/topics/background.php

  145. 186145 匿名さん

    >>186138 匿名さん

    意味不明

  146. 186146 匿名さん

    都内、住宅地公示地価上昇率一位のエリアに対する妬みんの投稿レベルの低さが際立つ。

    1. 都内、住宅地公示地価上昇率一位のエリアに...
  147. 186147 匿名さん



    パクリしてるって認めてるww

  148. 186148 匿名さん

    品川駅構内に悪臭!**散乱事件の犯人は?原因は脱糞、漏らしたせい?まき散らしは新幹線口まで続く
    https://girlshour.net/shinagawa-akusyu-23202/
    https://breaking-news.jp/2019/07/27/049986

    こちらです。

  149. 186149 匿名さん

    港南に対する評価の一層の上昇を象徴しているね。

    1. 港南に対する評価の一層の上昇を象徴してい...
  150. 186150 匿名さん

    >>186148 匿名さん

    どうでもいい話

  151. 186151 匿名さん

    道が一本違えば不動産価値は別物。
    これが東京の常識なのです。

    港南3丁目のデータを悪用するのはそろそろやめましょう。
    港南4丁目が安いのは、必然なのです。

  152. 186152 匿名さん

    投稿されたエリアは隔離されて人がいないんですか?それとも僻地?

  153. 186153 匿名さん

    >>186149 匿名さん
    あなたの家港南三丁目じゃないけど、なんで他人のことばかり自慢してるの?

  154. 186154 匿名さん

    東京都港区港南3-7-23 ヴィーダスカイコート品川

    JR山手線 『品川駅』 徒歩10分
    東京臨海高速鉄道 『天王洲アイル駅』 徒歩15分
    都営浅草線 『泉岳寺駅』 徒歩19分

    高輪GW駅徒歩10分くらいになるから価格が上がったんでしょうね。タワマンではありませんが、物件名に品川が入ってる。
    この物件、天王洲アイルまで15分もかかるのか?羽田線向こうの物件が徒歩4分だったから、徒歩11分も離れてることになりますね。

  155. 186155 匿名さん

    >>186153 匿名さん

    港南エリア標準地点、しかも品川駅から遠い地点の動向はきわめて重要な情報

  156. 186156 匿名さん

    結局、羽田線向こうの港南4には何にもないってことだね。
    工場はあるみたいだけど。

  157. 186157 匿名さん

    港南四丁目の路線価もまったく同じ傾向を示しているね。

  158. 186158 匿名さん


    港南4は、おいくらまんえん?www

  159. 186159 匿名さん

    やはり最低徒歩10分以内じゃないとね。それ以上は無理だわ。

  160. 186160 匿名さん

    また自作のグラフが出てくるの?

  161. 186161 匿名さん

    都内で、徒歩19分なんて入ってる物件って凄すぎませんか?

  162. 186162 匿名さん

    >>186151 匿名さん

    港南四丁目の路線価も三丁目と同様、5年前の1.4倍になっていますね。信じたくない気持ち?

    1. 港南四丁目の路線価も三丁目と同様、5年前...
  163. 186163 口コミ知りたいさん

    >>186161 匿名さん

    新宿駅徒歩23分ってのがあったな。最悪は勝どき駅徒歩23分。

  164. 186164 匿名さん

    自作のグラフじゃなくて、データ元知りたいんじゃないの? 僻地さんよく捏造するから。

  165. 186165 匿名さん

    >>186156 匿名さん

    マンション内には24時間営業スーパー、パン屋、ATM、内科小児科クリニック、クリーニング店、歯科医、調剤薬局、保育園、エステマッサージ店、プール、ジム、マンション専用桟橋、その他もろもろ。

    徒歩数分圏には20000㎡の大きな公園、水辺のレストラン、カフェ、小中学校、保育園、図書館、ドッグラン、第一ホテル東京シーフォート、コンビニ、スタバ、天王洲銀河劇場、サブ駅として東京モノレール天王洲アイル駅、りんかい線天王洲アイル駅

    そして毎日利用するシャトルバス5分の品川駅は東海道新幹線含めて7路線が集中するターミナル駅で駅構内にも食料品店などが充実、さらに品川駅ではリニア中央新幹線新駅計画、品川駅構内、品川駅前、高輪ゲートウェイ駅前で巨大な商業施設を含む再開発計画が進行中。

    これだけあれば利便性は文句無し。

  166. 186166 マンコミュファンさん

    >>186164 匿名さん

    路線価なんて自分でネットで調べられるの知らないの?

  167. 186167 匿名さん

    それも、ハルミフラッグに負けてるよね。

  168. 186168 匿名さん

    ねつ造までしなきゃならない

    羽田線越えたらダメだってことだねw

  169. 186169 匿名さん

    ごみ立地はいつまでもごみ立地

  170. 186170 匿名さん

    平成30年分 財産評価基準書 港区 - 町丁名索引|国税庁 - 路線価 
    これ2018年のだよね。
    2019年って公開されてるの?

  171. 186171 マンコミュファンさん

    調べたら港南四丁目のワールドシティタワーズ前の路線価は92万円、一年前は82万円。

    上昇率は12.2%、路線価は実勢価の80%だから実勢価は推定115万円/㎡。

  172. 186172 マンコミュファンさん

    >>186170 匿名さん

    公開されてるよ

  173. 186173 匿名さん

    >>186171 マンコミュファンさん

    ほんと、ゴミ立地ですね。

  174. 186174 匿名さん

    家のエリア見てみたけど、その3倍以上あるけど・・・・

  175. 186175 マンコミュファンさん

    ちなみに港南四丁目ワールドシティタワーズ前の路線価の5年前は66万円。いまは92万円だから5年で1.4倍になってる。これはかなり急激な上昇。上がる理由は今後の期待値を含めた品川駅周辺の利便性の高まりしかないのではないかな。

  176. 186176 匿名さん

    多分、家のエリアも以前に比べて上昇してるよ。

  177. 186177 匿名さん

    品川エリアは高輪ゲートウェイ、品川再開発、リニア開業とこれからビッグイベントが続くから、地価はまだまだ値上がりするだろうね。ただマンション価格はそろそろ頭打ちではないかな?

  178. 186178 匿名さん

    >>186171

    普通商業・併用住宅地区
    目の前が首都高で隣が工場だから 当たり前か

  179. 186179 匿名さん

    浜松町1丁目みてみたら、5年前に比べて1.45倍になってるよ。

  180. 186180 匿名さん

    住宅地公示地価平米100万円以上が赤いエリア、見事に都心一局集中。住宅地で平米100万円を超えてたら立派なもの。しかも埋め立て地。利便性の高まりが反映されていることは間違いない。

    1. 住宅地公示地価平米100万円以上が赤いエ...
  181. 186181 匿名さん

    >>186177 匿名さん
    まともな品川エリアだったらねー

  182. 186182 匿名さん

    >>186179 匿名さん

    浜松町も利便性が高いからね。

  183. 186183 匿名さん

    上昇率  浜松町1丁目 >>>> 港南4

  184. 186184 eマンションさん

    >>186179 匿名さん

    浜松町は商業地でしょ。商業地で1.45倍はしょぼい。

  185. 186185 口コミ知りたいさん

    >>186183 匿名さん

    不等号を4つもつける差ではないな

  186. 186186 匿名さん

    うちの上昇率、1.55倍くらいだったよ・・・

  187. 186187 匿名さん

    家の近所は、再開発ないけど上がってる!

  188. 186188 匿名さん

    ん。
    再開発完成まだまだなのになんで浜松町そんなに値上がりしてるの?

  189. 186189 検討板ユーザーさん

    浜松町のパークコート浜離宮の路線価は未発表だが、1番近い地点は145万円、同じ地点の5年前は102万円、5年上昇率は1.42倍。交通利便性の高さなどが反映されてはいるが、商業地域としては上昇率は低いな。

  190. 186190 匿名さん

    都心の商業地は5年で1.6-1.7倍上昇が平均。浜松町や新橋はなぜ値上がりが低い上に都心の商業地としてはめちゃくちゃ安いんだろう。

  191. 186191 匿名さん

    来年は地価が下がるだろうけど、その土地の真価はその時に問われるだろうね。

    下がる場所はただのバブルだったのか、それでも上がり続ける場所は再開発戦略のコアエリアだったのか。

  192. 186192 匿名さん

    うちの前面路線価はこの5年で102→131
    容積は160%だから、一種単価は路線価ベースで818,500円

  193. 186193 匿名さん

    >186189

    また低めに算出してるね。

  194. 186194 匿名さん

    >都心の商業地は5年で1.6-1.7倍上昇が平均。

    どこの数字なの?

  195. 186195 匿名さん

    >新橋はなぜ値上がりが低い上に都心の商業地としてはめちゃくちゃ安いんだろう。

    へぇ、めちゃくちゃ安いんだ。知らなかった。何処と比べてめちゃくちゃ安いの?

  196. 186196 匿名さん

    確か、品川駅より高いんじゃなかった?

  197. 186197 匿名さん

    商業地だろうと住宅地だろうと自分の所有不動産がより高くなればそれでいいでしょ
    そもそもタワーマンションに住んで住居指定地域にこだわる意味なんて何もない

  198. 186198 匿名さん

    結局、港南4が一番安くて上昇率も低かったということですか?

  199. 186199 匿名さん

    >>186197 匿名さん

    自分は転売は考えていないので、高くなっても安くなっても大して気にしないのは同意、だけど高層ビル、低層ビルが無秩序に密集したようなエリアは避けたい。

  200. 186200 匿名さん


    GFTの売り物が大量に出ていますが全然売れてないですね。

  201. 186201 匿名さん

    >>186200 匿名さん

    高すぎるんだわ。田町駅から遠い芝浦埋立地物件なのに、浜松町、新橋の都心物件に寄った勘違いした値付け。

  202. 186202 匿名さん

    GFTは日の出駅近だけど?

  203. 186203 匿名さん

    >>186198

    マジレスすると、東京の住宅地で最高の値上がりを記録した港南エリアの標準値の港南3-7-23は品川駅から1100mの地点。港南四丁目の例の物件はそれより品川駅から近い1000mだし、モノレールも利用しやすい立地だから同じ傾向で値動きしているとみて良い。港南四丁目に公示地価の基準値は無いが、路線価もここ5年で大幅に上昇している。コロナの影響が見通せないが、基本的にはリニア品川駅の開業や高輪ゲートウェイの開発、品川駅の開発も続くし、都心と港南4丁目をダイレクトに結ぶ道路の建設も確定しているから、今後もこの傾向は続くだろう。

    1. マジレスすると、東京の住宅地で最高の値上...
  204. 186204 匿名さん

    この表って、結局1年での上昇率なの? 5年の上昇率なの? いつも出典書かれてないからわからない。

  205. 186205 匿名さん

    駅遠物件はなんでも都合の良いように話を結び付けるw

    詐欺みたいだね

  206. 186206 匿名さん

    結局、高輪GW関連の上昇だったんでしょ? 芝浦2-3-27でも上昇してるんだから。

  207. 186207 匿名さん

    >186203

    マジレスなのに間違ってると思う。

  208. 186208 匿名さん

    海岸1-9-18って、ソフトバンクが入るビルの辺りだね。

  209. 186209 匿名さん

    マジレスすると、港南の駅遠は立地悪すぎて安すぎて笑う。

  210. 186210 匿名さん

    浅草は、浅草駅(銀座線、TX線)、浅草寺の辺りだね。

  211. 186211 匿名さん

    蔵前は、大江戸線の蔵前駅だけど、浅草繋がりなんだろうか?

  212. 186212 匿名さん

    >>186203 匿名さん
    マジレスが頭悪すぎる
    港南三丁目は四丁目に比べると高輪ゲートウェイにも近いし、寂れた下水運河沿いと違うでしょう

  213. 186213 匿名さん

    浜松町と竹芝の上昇すんごいね

  214. 186214 匿名さん

    >>186212 匿名さん

    違うと思いたいね。実際には港南三丁目の公示地価と同じように港南四丁目の路線価が上がっています。

    1. 違うと思いたいね。実際には港南三丁目の公...
  215. 186215 匿名さん

    >>186214 匿名さん
    そもそも地価でマウント取りたいなら、僻地の港区最安地域から引っ越したら?

  216. 186216 匿名さん

    上昇率が全てなら、品川より浜松町の方が上ですね

  217. 186217 匿名さん

    >186214

    港区全般がそんなに安く買えると思われるから止めて下さい。安いのは僻地エリアだけですからね。

  218. 186218 匿名さん

    羽田線向こうの僻地さんの貧乏自慢飽きたんだけど。

  219. 186219 匿名さん

    それが羽田線越えた港南4のクオリティ

  220. 186220 匿名さん

    100万が115万になってドヤ顔の大騒ぎ、さすが貧乏タワマンですね

  221. 186221 匿名さん

    >なんでも都合の良いように話を結び付ける

    駅遠だと思っていたマンションが人気中古マンション1位になり、品川が住みたい街で恵比寿に次ぐ2位になり、港南の公示地価上昇率が都内1位になり、港南エリアの教育環境力が港区1位になったという、妬みんネガには極めて不都合な事実を淡々とデータや客観情報を明確にして示しているのに対して、妬みんネガにはねつ造、ねつ造と吠えるしかない。都合が悪い事実に屁理屈つけて事実を捻じ曲げてる詐欺師みたいなのは妬みんネガ。

    1. 駅遠だと思っていたマンションが人気中古マ...
  222. 186222 匿名さん

    これも客観情報

    1. これも客観情報
  223. 186223 匿名さん

    >>186221 匿名さん
    駅遠だと思ってたマンションがって、駅遠なのは事実だけど、頭おかしくなった?

  224. 186224 匿名さん

    これも客観情報だね、

    1. これも客観情報だね、
  225. 186225 名無しさん

    >>186223 匿名さん

    駅遠だと思っていたマンションが人気中古マンション1位になり、品川が住みたい街で恵比寿に次ぐ2位になり、港南の公示地価上昇率が都内1位になり、港南エリアの教育環境力が港区1位になったという、妬みんネガには極めて不都合な事実。

  226. 186226 匿名さん

    >>186221 匿名さん
    ただ良く聞こえそうなことを必死に集めてきてるだけで、いくらそんなことアピールしてもあなたが高値掴みした事実は変わらないよ
    同じマンションに住んでる他の住民から迷惑がられてるんだからもうやめなよ

  227. 186227 名無しさん

    これもまた、客観情報

    1. これもまた、客観情報
  228. 186228 匿名さん

    >>186225 名無しさん
    駅遠だと思っていたじゃなくて、駅遠のマンションが、でしょ?日本語不自由すぎるよ

  229. 186229 名無しさん

    これも客観情報。17分とか23分とかねつ造するのが妬みん。

    1. これも客観情報。17分とか23分とかねつ...
  230. 186230 匿名さん

    徒歩14分だと思っていたら 本当は徒歩17分だったと言うオチww

    笑笑

  231. 186231 匿名さん

    僻地さん、引っ越さないと言っておきながら地価なんて気にしてるんですね。実は売り抜けたいのかな? ただ他所はそれ以上値上がっていて購入するのは無理そうですよ。

  232. 186232 匿名さん

    人気ナンバーワン→ただの不動産サイトのアクセスランキング
    住みたい街ランキング→ただの不動産サイトのアンケート
    都内上昇率ナンバーワン→住居地域限定

    重要な事を伝えずに聞こえが良い言葉を選んでるだけの詐欺まがい情報ですね

  233. 186233 匿名さん


    近所の某有名私立幼稚園、進学先の小学校に、港南小は誰一人いませんでした。

  234. 186234 匿名さん

    >良く聞こえそうなことを必死に集めてきてるだけ

    情報を必死に集めたらマンション人気ランキングで1位になり、公示地価上昇率が1位に上がるのか。初耳だな。

  235. 186235 匿名さん

    >>186230 匿名さん

    それこそねつ造。笑笑

    1. それこそねつ造。笑笑
  236. 186236 匿名さん

    >>186231 匿名さん

    リニア品川駅徒歩に僻地はないな。笑笑

    1. リニア品川駅徒歩に僻地はないな。笑笑
  237. 186237 匿名さん

    >>186232 匿名さん

    情報を出してる運営者に言えば良い。ただ単に共有してるだけ。

  238. 186238 匿名さん

    これもまた、客観情報

    ほぼ同位置の隣の工場は17分

    笑笑
     




    1. これもまた、客観情報 ほぼ同位置の隣の工...
  239. 186239 匿名さん

    >>186233 匿名さん

    ほう。データも示さずにまたねつ造か?笑笑

    書くだけならなんとでも書ける。

    近所の某有名私立幼稚園、進学先の小学校に、港南小は30人いました。

  240. 186240 匿名さん

    >>186238 匿名さん

    工場?報知新聞?どっちにしろマンションじやないな。笑笑

    1. 工場?報知新聞?どっちにしろマンションじ...
  241. 186241 匿名さん

    >>186233 匿名さん

    公立だから当たり前。笑笑

  242. 186242 匿名さん

    >>186237 匿名さん
    共有するなら正確にしなよ、自分の都合が良い部分切り取ってるだけになってますが

  243. 186243 匿名さん

    羽田線超えたへき地を公示地価上昇率が1位と言ってるのは

    詐欺ですよ

  244. 186244 匿名さん

    隣が工場なんですね

  245. 186245 匿名さん

    どんなに良いマンションに住んでたとしても、掲示板の言い争いや、情報サイトの工作活動に必死になってるようじゃ惨めなだけだよ
    そろそろそれに気づいたら?

  246. 186246 匿名さん

    正面は羽田線なんですよ。

  247. 186247 匿名さん

    >>186233 匿名さん

    港南小学校の卒業生は年200人、芝浦小学校の卒業生は年160人。
    360人の卒業生に対して両小学校エリアを学区とする港南中学校の
    入学者は120人。これが何を意味するか馬鹿でも分かるわな。

  248. 186248 匿名さん

    裏側は臭う運河越しに倉庫街や係留している汚れた船が見えますね。

  249. 186249 匿名さん

    こんな人が住んでるマンション嫌だな

  250. 186250 匿名さん

    係留されてる船はプレジャーボートじゃないんですね。

  251. 186251 匿名さん

    >>186248 匿名さん
    ほんとそれ。運河眺めたら向こうは汚い工業地帯。

  252. 186252 匿名さん

    妬みんの妬み節オモロイwww

  253. 186253 匿名さん

    >>186250

    係留されているのは遊漁船と屋形船かな。前を通過するのはたぶん個人所有のクルーザー。
     

    1. 係留されているのは遊漁船と屋形船かな。前...
  254. 186254 匿名さん

    世界のリニア品川天王洲エリアの美しい水辺風景に汚い言葉は似合わない(#^.^#)

    1. 世界のリニア品川天王洲エリアの美しい水辺...
  255. 186255 匿名さん

    リニア品川駅から徒歩13分、品川新駅から徒歩18分、
    天王洲アイル駅徒歩4分の水辺と緑に囲まれた
    窓からはどこまでも広がる空を望み、
    春には大島桜、染井吉野、八重桜が続けて咲く公園に
    直結のタワマンはここ!

    超電導リニアが開通したら世界でSHINAGWAが
    通じるようになるでしょう!
    名古屋ではリニアの恩恵や影響の凄さがわかります。
    リニア開通に合わせて名古屋駅近くの運河まで整備され
    クルーズ船が就航するようです。
    令和2年の住宅地公示地価上昇率でも品川港南が1位

    ターミナル駅と水辺のコラボは相性が良さそうですね^o^

    早く気付こう!品川の魅力!駅の数だけある駅近と東京中探しても
    ここにしかない希少!オタクネガ沸騰(#^.^#)
     

    1. リニア品川駅から徒歩13分、品川新駅から...
  256. 186256 匿名さん

    >>186255 匿名さん

    価値ないよ。路線価みれば、その希少価値がわかるね。

  257. 186257 匿名さん

    コロナを避けて目黒川お花見貸しきりクルーズはいかが?
    水辺のシティリゾートタワマンなら電話一本で専用桟橋に
    お迎えに!!

    全て揃っていて羨ましい!
    オタクネガはアッチッチでしょう^o^

     

    1. コロナを避けて目黒川お花見貸しきりクルー...
  258. 186258 マンション比較中さん

    結局のところ妬みでしょう。自分の街を語ることもできず、テキトーなことねつ造したり山手線徒歩圏を僻地と言って溜飲を下げることしか出来ないのは完全にネタ切れwお手上げ状態。

    将来価値が上がる地域でも品川駅周辺エリアは圧倒的ダントツの1位。メジャー7住みたい街山手線2位の品川ですが、その人気上昇を支えてきたのは港南のタワーマンション群。なかでも最大規模のマンションに人気が集中するのは当たり前のこと。

    時の流れは速いもので、品川大変貌計画の幕開け、イベント高輪ゲートウェイが開業しました。品川駅には大きな垂れ幕が登場し、大々的に報道されてます!これから10年、日本の顔にふさわしい街に品川は街に大発展して行きます!!
     

    1. 結局のところ妬みでしょう。自分の街を語る...
  259. 186259 匿名さん

    家の方が近いけど、高輪GW未だ語ってないけどな。

  260. 186260 匿名さん

    >>186258 マンション比較中さん
    捏造ばかりなのはあなたでしょ、人の写真パクって自分の日常のようにここに載せて、バレたら逆ギレ、虚しくならないの?

  261. 186261 匿名さん

    >コロナを避けて目黒川お花見貸しきりクルーズはいかが?

    お前馬鹿だろ?東京で今日は17人追加感染で累積でも1番になったぞ。このまま増えていくと東京封鎖されるかもしれんぞ。

  262. 186262 匿名さん

    【新型コロナ】無症状陽性者や軽症者でも半数に肺の異常 また、無症状陽性者や軽症者の3分の1で症状がその後に悪化 自衛隊病院がダイヤモンド・プリンセス号の患者112人を診察
    https://anonymous-post.mobi/archives/21931

  263. 186263 匿名さん

    都内では帰国者と感染源を特定できない患者の増加傾向があり、厚生労働省専門家チームの試算でも「今後2週間で500人規模の感染者が出る可能性」が指摘されている。小池知事はこれに対応する形で都主催イベントを4月12日まで延期か中止し、都が管理する河川敷などでの宴会にも引き続き自粛を求めた。

    「感染者数は増えているのに、緊張感や危機感は緩んでいる。春が来て桜が咲いて『大丈夫っしょ!』みたいな空気を感じる。そこに怖さがある」

  264. 186264 匿名さん

    捏造ばかりで

    人の写真パクって自分の日常のようにここに載せて、

    隣は工場 徒歩17分がバレたら

    さらに逆ギしてパクリ写真を貼りまくる

    羽田線向こう側の僻地民の妬みはとにかく異常w

    映ってるのはワールドシティタワーズ

    1. 捏造ばかりで人の写真パクって自分の日常の...
  265. 186265 匿名さん

    >バレたら逆ギレ、虚しくならないの?

    はて?逆切れなんかしたっけ?他の住民さんの動画も楽しいね!!
    レスがなくなったら虚しくなるけど、レスがいっぱい付くのに
    なぜ虚しくなると思うのか不思議w
     



     

  266. 186266 匿名さん

    >東京で今日は17人追加感染で累積でも1番になったぞ。このまま増えていくと東京封鎖されるかもしれんぞ。


    うん。だから、船を貸し切りで目黒川花見クルーズが良い!
    ワールドシティタワーズなら電話一本でマンション専用桟橋に
    迎えに来てくれるよ!
     

    1. うん。だから、船を貸し切りで目黒川花見ク...
  267. 186267 匿名さん

    >人の写真パクって自分の日常のようにここに載せて、

    普通に日常ですね!!笑

     

    1. 普通に日常ですね!!笑 
  268. 186268 匿名さん

    普通に日常だよね。ま、花火は年に数回だから日常とは言えないかもね。
     

    1. 普通に日常だよね。ま、花火は年に数回だか...
  269. 186269 匿名さん

    >>186266 匿名さん
    貸し切って花見してる人が言ってるならまだ理解できるが、花見する友達も僻地民にはいないでしょう。

  270. 186270 匿名さん

    水辺と緑に恵まれWCTの専用桟橋欲しいでーす!
    パノラマ東京ベイビュー二層吹き抜けラウンジで
    ピアノ演奏聴きながらカフェしたいなー!
    専用のような直結公園で人ごみ避けてお花見も!!
    全てが手に入るWCT凄い!

    妬みんの愚痴楽しみでーす!
    歯応えのあるの期待してまーす^ ^


    写っているのはワールドシティタワーズ!!
     

    1. 水辺と緑に恵まれWCTの専用桟橋欲しいで...
  271. 186271 匿名さん

    >>186269

    あなたには家族はいないのかい??かわいそうに。
     
     

  272. 186272 匿名さん

    >>186269

    家族て行くのもよし、友達呼んでもよし!
    チャーター船なら感染の心配も無用!!

    写っているのはワールドシティタワーズ!!
     

    1. 家族て行くのもよし、友達呼んでもよし!チ...
  273. 186273 匿名さん

    世界のリニア品川駅徒歩圏の写真貼られるとネガさん興奮するですね
    何倍もの汚れた言葉で返す繰り返し
    WCTさんに遊ばれているよね^o^


    写っているのはワールドシティタワーズ!!

     

    1. 世界のリニア品川駅徒歩圏の写真貼られると...
  274. 186274 匿名さん

    相変わらず世界のリニア品川駅と高輪ゲートウェイ、WCTの話題でもちきりですね

    駅力抜群の世界のリニア品川駅から徒歩13分でおおやけ園と水辺に直結
    抜けのある眺望に屋上バーベキューテラス
    敷地内に24時スーパー、クリニック、歯科、保育園
    地下駐車場など豪華設備満載!高輪ゲートウェイも徒歩圏!

    そのうえ、気が向いたら専用桟橋から気軽に海上散歩! の
    新しい魅力も加わった!

    築14年目に入っても、いまだ人気マンションランキング上位常連!
    豊かな緑と水辺に恵まれたアーバンリゾートタワマンに憧れるのは当然ですね!

    妬民も気になって気になって毎日WCTについて何か書かずにいられない

    オタクネガあっちっち!(o^^o)

    写っているのはワールドシティタワーズ!!

    1. 相変わらず世界のリニア品川駅と高輪ゲート...
  275. 186275 匿名さん

    20000㎡の区立公園と直結してマンションの敷地みたいに使える!!
    緑が豊かな風景の中で暮らし、子供がのびのびと遊び学べる!!
    これが世界のリニア品川駅から徒歩圏の風景とは!!!

    写っているのはワールドシティタワーズ!!

    1. 20000㎡の区立公園と直結してマンショ...
  276. 186276 匿名さん

    完成から15年もたってたくさんのマンションが供給されたのに、いまだに
    特15年のマンションが東京都内人気中古マンションランキング1位とは!!

    これはもはやビンテージマンションですね!!

    写っているのはワールドシティタワーズ!!

    1. 完成から15年もたってたくさんのマンショ...
  277. 186277 匿名さん

    5年も前のただのアクセスランキングのスクショを後生大事に保存し、毎日のようにしつこく挙げる時点で
    かなりの異常者かと思います

  278. 186278 匿名さん

    それが羽田線も越える徒歩17分の僻地民クオリティー

  279. 186279 匿名さん

    >>186278 匿名さん

    なんで4分足すの?

    1. なんで4分足すの?
  280. 186280 匿名さん

    >>186278 匿名さん

    世界のリニア品川ターミナルから徒歩に僻地はないよん!


    写っているのはワールドシティタワーズ!
     

    1. 世界のリニア品川ターミナルから徒歩に僻地...
  281. 186281 匿名さん

    隣と言うより 工場を囲んでる
    もう あきらめろw
    徒歩17分

    1. 隣と言うより 工場を囲んでるもう あきら...
  282. 186282 匿名さん

    >>186277 匿名さん

    ただのアクセスランキングにさえアクセスされない不人気マンションに言われてもねー!(o^^o)

    写っているのはワールドシティタワーズ!

     

    1. ただのアクセスランキングにさえアクセスさ...
  283. 186283 匿名さん

    >>186281 匿名さん

    報知新聞は徒歩17分、ワールドシティタワーズは徒歩13分!もう諦めろ!笑笑

     

    1. 報知新聞は徒歩17分、ワールドシティタワ...
  284. 186284 匿名さん

    みんな湾岸水辺の価値に気付き始めたね!!

    リニア品川駅から徒歩13分、品川新駅から徒歩18分
    天王洲アイル駅徒歩4分、水辺と緑に囲まれた
    レインボーブリッジ眺望が美しい公園シームレスタワマン

    駅の数だけある駅近と東京中探しても
    ここにしかない水辺の希少!オタクネガ沸騰(#^.^#)

    写っているのはワールドシティタワーズ!

    1. みんな湾岸水辺の価値に気付き始めたね!!...
  285. 186285 匿名さん

    工場は隣と言うよりほぼ同じ敷地ですね
    https://www.yomiuri-pm.co.jp/map/kounan.html

    徒歩17分だよ

    あきらめろw

    1. 工場は隣と言うよりほぼ同じ敷地ですね徒歩...
  286. 186286 匿名さん

    そう、世界のリニア品川駅まで徒歩13分
    東京ベイビュー
    公園直結
    専用桟橋
    クイーンエリザベスから屋形船まで
    癒される水辺の眺望
    年に何回もある花火はリビングからゆったり見放題

    ネガさん

    ピリピリ あちっち(^_^)

      

    1. そう、世界のリニア品川駅まで徒歩13分 ...
  287. 186287 匿名さん

    >>186284 匿名さん

    ハイ 同じ写真ですね

    1. ハイ 同じ写真ですね
  288. 186288 匿名さん

    ここの掲示板参加者は住んでも検討してもないマンションに
    毎日毎日、何年何年も釘付けですね!

    みんな湾岸水辺と公園直結と湾岸眺望の価値に気付き始めたね!!

    リニア品川駅から徒歩13分、高輪ゲートウェイ駅から徒歩18分
    水辺と緑に囲まれた レインボーブリッジ眺望が美しい公園シームレスタワマン

    駅の数だけある駅近と東京中探しても
    ここにしかない水辺の希少!
    みんな頭からWCTが離れないで悶々とする日々!
    ますます値上がりしてる状況にオタクネガ沸騰(#^.^#)

    1. ここの掲示板参加者は住んでも検討してもな...
  289. 186289 匿名さん

    捏造ばかりで

    人の写真パクって自分の日常のようにここに載せて、

    隣は工場 徒歩17分がバレたら

    さらに逆ギして昔のパクリ写真を何度も何度も貼りまくる

    羽田線向こう側の僻地民の妬みはとにかく異常w

    映ってるのはワールドシティタワーズ

    1. 捏造ばかりで人の写真パクって自分の日常の...
  290. 186290 匿名さん

    >>186287 匿名さん

    羽田空港から撮影した同じ写真?マンションと飛行機の距離は8km。デタラメイラスト!笑笑笑笑

    1. 羽田空港から撮影した同じ写真?マンション...
  291. 186291 匿名さん

    リニア品川駅から徒歩13分、品川新駅から徒歩18分、
    天王洲アイル駅徒歩4分の水辺と緑に囲まれた
    窓からはどこまでも広がる空を望み、
    春には桜が咲く公園と直結のタワマンはここ!

    超電導リニアが開通したら世界でSHINAGWAが
    通じるようになるでしょう!
    公示地価上昇率も品川港南が都内1位!
    ターミナル駅と水辺のコラボは相性が良さそうですね^o^

    早く気付こう!品川の魅力!駅の数だけある駅近と東京中探しても
    ここにしかない希少!オタクネガ沸騰(#^.^#)

    写っているのはワールドシティタワーズ!!
     

    1. リニア品川駅から徒歩13分、品川新駅から...
  292. 186292 匿名さん

    コロナを避けて目黒川お花見貸しきりクルーズはいかが?
    水辺のシティリゾートタワマンなら電話一本で専用桟橋に
    お迎えに!!

    全て揃っていて羨ましい!
    オタクネガはアッチッチでしょう^o^

    1. コロナを避けて目黒川お花見貸しきりクルー...
  293. 186293 匿名さん

    ワールドシティタワーズ専用桟橋イイね!!
     

    1. ワールドシティタワーズ専用桟橋イイね!!...
  294. 186294 匿名さん

    ここの掲示板は誰でも参加していいんじゃないの

    徒歩17分の僻地民が毎日毎日何年何年も釘付けしてるんだからw

  295. 186295 匿名さん

    リニア品川駅から徒歩13分、品川新駅から徒歩18分、
    天王洲アイル駅徒歩4分の水辺と緑に囲まれた
    窓からはどこまでも広がる空を望み、
    春には大島桜、染井吉野、八重桜が続けて咲く公園に
    直結のタワマンはここ!

    超電導リニアが開通したら世界でSHINAGWAが
    通じるようになるでしょう!
    名古屋ではリニアの恩恵や影響の凄さがわかります。
    リニア開通に合わせて名古屋駅近くの運河まで整備され
    クルーズ船が就航するようです。
    令和2年の住宅地公示地価上昇率でも品川港南が1位

    ターミナル駅と水辺のコラボは相性が良さそうですね^o^

    早く気付こう!品川の魅力!駅の数だけある駅近と東京中探しても
    ここにしかない希少!オタクネガ沸騰(#^.^#)
     

    1. リニア品川駅から徒歩13分、品川新駅から...
  296. 186296 匿名さん

    結局のところ妬みでしょう。自分の街を語ることもできず、テキトーなことねつ造したり山手線徒歩圏を僻地と言って溜飲を下げることしか出来ないのは完全にネタ切れwお手上げ状態。

    将来価値が上がる地域でも品川駅周辺エリアは圧倒的ダントツの1位。メジャー7住みたい街山手線2位の品川ですが、その人気上昇を支えてきたのは港南のタワーマンション群。なかでも最大規模のマンションに人気が集中するのは当たり前のこと。

    時の流れは速いもので、品川大変貌計画の幕開け、イベント高輪ゲートウェイが開業しました。品川駅には大きな垂れ幕が登場し、大々的に報道されてます!これから10年、日本の顔にふさわしい街に品川は街に大発展して行きます!!

    1. 結局のところ妬みでしょう。自分の街を語る...
  297. 186297 匿名さん

    >さらに逆ギして


    はて?逆切れなんかしたっけ?他の住民さんの動画も楽しいね!!



  298. 186298 匿名さん

    大島桜満開!!!

    人気ナンバーワンマンション直結公園!!
    世界のリニア徒歩13分の奇跡!!
     

    1. 大島桜満開!!!人気ナンバーワンマンショ...
  299. 186299 匿名さん

    水辺の風景も楽しい!!!

    1. 水辺の風景も楽しい!!!
  300. 186300 匿名さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  301. 186301 匿名さん

    過去画像だろうが盗用画像だろうが
    世界のリニア品川駅から徒歩13分シティーリゾート永久眺望タワマンWCTの価値は不動。
    なにも無いオタクネガは話をそらしたくて無意味な3D画像。

    客船や屋形船の行き交う水辺をリビングから見下ろす暮らし大満足^o^

    1. 過去画像だろうが盗用画像だろうが世界のリ...
  302. 186302 匿名さん

    世界のリニア品川ターミナルから徒歩13分
    そこは緑と水辺に囲まれた都心のリゾート天王洲!
    ネガの嫉妬は大歓迎( ^ω^ )

    1. 世界のリニア品川ターミナルから徒歩13分...
  303. 186303 匿名さん

    さあ、港南の値上がりは始まったばかり!!
    まだまだこれから10年は楽しめそうだ!!
    ネガさん頑張ってね!!
     

    1. さあ、港南の値上がりは始まったばかり!!...
  304. 186304 匿名さん

    住みたい駅ランキングもそのうち品川が1位になるでしょう!!

    1. 住みたい駅ランキングもそのうち品川が1位...
  305. 186305 匿名さん

    港南は恵比寿や駒込より高いんだね

  306. 186306 匿名さん

    >>186305 匿名さん
    半額にもならないんでは??

  307. 186307 匿名さん

    このスレを見た人が見てるスレ、WCT さんが言ってる浜離宮住民板、豊洲?有明検討板はあるけど、肝心のWCT住民板は無い。サウスゲート板はあるけどホントにWCT住民なのか?

  308. 186308 匿名さん

    >>186255 匿名さん

    同意。

  309. 186309 匿名さん

    >>186307
    私は、品川を最高に気にいって大満足しているのでサウスゲートスレ(月に数回、新情報を覗く)&ここしか見ませんね。WCT住民板は見ないし、浜離宮スレとか豊洲のスレなんかには全く興味はありません。もし、WCT住民板が良く見てるスレに表示されたら、それはネガがWCT住民板を荒らしている証拠でしょう。

    あと、私が他スレを荒らしていると言う人もいるが、私ではないのでそういうレスはどんどん削除依頼&アクセス禁止依頼してもらって構わないし、関係ない私に八つ当たりするのは止めていただきたいです。

    1. 私は、品川を最高に気にいって大満足してい...
  310. 186310 匿名さん

    >>186309 匿名さん
    ここ以外のスレは荒らしてないんですねw

  311. 186311 匿名さん

    相変わらず 捏造ばかり

    人の写真パクって自分の日常のようにここに載せて、

    隣は工場 徒歩17分がバレたら

    さらに逆ギして過去画像だろうが盗用画像だろうが 狂ったように貼りまくる

    これがもう毎日毎日何年間も・・・

    羽田線向こう側の僻地民の妬みはとにかく異常w

    映ってるのはワールドシティタワーズ

    1. 相変わらず 捏造ばかり人の写真パクって自...
  312. 186312 匿名さん

    マンション内で盗撮されてネットに晒されるなんて住んでる人が可哀想すぎる

  313. 186313 匿名さん

    羽田線向こうの婆さんが投稿してるのって全て駅からもの凄く遠いエリアの写真だろ?どうしてこんな嫌がらせを毎日してるんだ?ここ山手線スレだろ?駅遠に住むと皆こんな症状が出ちゃうのか?あんまりやってるとまたアク禁依頼だしちゃうよ。

  314. 186314 匿名さん

    >>186313 匿名さん
    しかも駅力ですからね。天王洲エリアが仮に更地でも、品川の駅力には影響は無い。

  315. 186315 匿名さん

    天王洲エリア住民の品川への憧れが異常過ぎw

  316. 186316 匿名さん

    >>186311 匿名さん

    もう、いい加減にしたら?あんたが煽るのが原因。まだやるなら管理人に知らせるよ。

  317. 186317 匿名さん

    >>186313 匿名さん

    人によって感じ方はさまざま。そこに住んでいる人と住んでいない人では感覚が異なると思われる。

  318. 186318 匿名さん

    羽田新ルート19地点の騒音、推計値超え2割 国交省
    https://www.nikkan.co.jp/articles/view/00552712

  319. 186319 匿名さん

    これ、無駄になっちゃったね。

    1. これ、無駄になっちゃったね。
  320. 186320 匿名さん

    >>186319

    オリンピック延期なら再開発着手優先で暫定利用のパブリックビューイングは無しでしょうね。ただ、その他の各種イベントは、もしコロナ騒動が終息したら行われるでしょう。

  321. 186321 匿名さん

    >>186319

    もともとオリンピックが終わったら即取り壊してビル建設が始まる予定だったから、何にもやらないまま幕引きになりそうな感じ。ま、そのあとに出来る山手線駅直結の巨大なビルと商業施設は話題を席巻することになるだろうけど。
     

    1. もともとオリンピックが終わったら即取り壊...
  322. 186322 匿名さん

    決まったら投稿してくれるかな? 同じ情報何度もいらないよ。

  323. 186323 匿名さん

    迷惑だよね

  324. 186324 匿名さん

    >>186319 匿名さん
    誰かさんが遠いくせにすごく楽しみにしてたよね笑笑

  325. 186325 匿名さん

    天王洲アイルから品川駅前の最先端オフィスビル街を見ると、仕事の街と暮らしと教育の街が変に混ざり合うことがなく、それぞれの地区の機能が分かれて隣接・共存し、理想の職住近接を実現してくれることが良くわかる。

    1. 天王洲アイルから品川駅前の最先端オフィス...
  326. 186326 匿名さん

    × 迷惑だよね

    ○ 妬ましいよね



    別に興味のない情報が書き込まれていたとしても迷惑なわけはない。

    別の話題にぶっこんで来たなら迷惑だろうが、いまは高輪ゲートウェイと天王洲
    以外になんの会話もされていない。

  327. 186327 匿名さん

    >誰かさんが遠いくせにすごく楽しみにしてたよね

    ↑徒歩でいける範囲も遠いなら、あんたの街は高輪ゲートウェイの話題は
     外国の話だろうなw そりゃ、あんたにとっては興味も関係も無いのは分かる。

     

    1. ↑徒歩でいける範囲も遠いなら、あんたの街...
  328. 186328 港区民

    山手線外もいやだけど、それ以上に港南だけは無理!

  329. 186329 匿名さん

    ここは僻地さんの個人ブログじゃないんですよ。何度も同じ情報量のない写真貼ったりしてますよね。非常に迷惑です。天王洲スレや中古スレに何故投稿されないのですか?

  330. 186330 匿名さん

    そうですね。天王洲アイルスレやWCT中古スレあるのに、何故こちらのスレに同じ写真何度も貼って迷惑かけてるのか不思議ですね。迷惑ですと言って改善しようとしてないのでアク禁依頼しときました。

  331. 186331 マンション掲示板さん

    >>186319 匿名さん
    先週末に高輪ゲ駅に行ってみましたが、正面のメイン階段も通行止めになっていました。オープン当初は開いていたみたいですが。
    右側の階段・エスカレーターでしか駅には行けません。
    せっかく近所に新駅が開業したのに残念ですが、仕方ないですね。

  332. 186332 匿名さん

    >>186327 匿名さん
    ほんと、近くに再開発も何もないのに、イベントも中止になるし、飛行機も飛ぶし、なんか、踏んだり蹴ったりですね。

  333. 186333 匿名さん

    WCTさんの行動ってさ、口ではなんて言ってたとしても不安や後悔がひしひしと伝わってくるよね、本当に満足してるならあんなに必死でネット工作しないよ普通

  334. 186334 匿名さん

    >>186329 匿名さん

    迷惑迷惑と言いつつ、なんの話題提供もしてないあなたの書き込みこそ無意味。

  335. 186335 匿名さん

    >>186333 匿名さん

    こんなエリアに隣接して、住みたい街ランキング2位の品川の人気ナンバーワンマンションに住んで、眺望や周辺環境や生活、交通利便性、管理の良さや充実した設備、ランニングコストの安さなどに大満足してる人に対して、なぜそう思うのか不思議だわ。笑笑

    巨大な再開発がいくつも始まる世界のリニア品川ターミナル徒歩エリアで不安なら、日本中に安心して住める場所は無いな。笑笑

    1. こんなエリアに隣接して、住みたい街ランキ...
  336. 186336 匿名さん

    >ほんと、近くに再開発も何もないのに、

    港区議会議員が来てマンションの住民だけのために再開発説明会がありましたよん!再開発に関係ないエリアで港区議が説明会をするでしょうか?笑

    あなたのお住まいのエリアはどんな再開発があり、マンション住民にどんな説明会がありましたか?それ言わないと話になりませんね!(o^^o)
     

    1. 港区議会議員が来てマンションの住民だけの...
  337. 186337 匿名さん

    >>186333 匿名さん

    不安や後悔を感じていて欲しい!大満足と書かれるのが一番妬ましい!!その気持ちはわかりますが、レインズデータによるマンションの相場も築15年目で2013年以来、5年ぶりに過去最高値を更新、大満足しつつ品川のさらなる発展を楽しみにしていますよ!

    1. 不安や後悔を感じていて欲しい!大満足と書...
  338. 186342 匿名さん

    [NO.186338~本レスまで、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  339. 186343 匿名さん

    >>186336 匿名さん
    爆笑。主催がwct自治会だね。
    てっきり開発業者か行政関係かと思ってたわ。
    アホらしー。

  340. 186344 匿名さん

    学校が休校中でも子供たちが家に閉じこもることなく、かといって狭い空間に密集するわけでもなく、マンションから直結公園の広々とした空間でのびのびと遊べる(^O^)

    これが港区山手線ターミナル駅から徒歩の場所という奇跡!
    こういう素晴らしい環境だから、中古マンション人気ナンバーワンになるのでしょう!
    アホネガが言う嫌悪施設はいったいどこに?
    満開の桜が咲く公園で、お子さんを連れた住民さんたちが幸せに暖かな午後を過ごす様子しか見当たりません!(^。^)

    1. 学校が休校中でも子供たちが家に閉じこもる...
  341. 186345 匿名さん

    >>186337 匿名さん
    ファミレスで大満足する人もいれば、三ツ星ホテルのレストランに不満がある人もいるよね。そんなんで満足できるの?ってのは余計なお世話だけど、対外にファミレスで大満足とか言っちゃう方が問題。

  342. 186346 匿名さん

    ファミレスで大満足できる奇跡。奇跡にも色々あるんだなぁ。しみじみ。

  343. 186347 匿名さん

    渋谷から1kmも行くと、空き地のような公園ではなく、まともな公園、代々木公園がありますが、それ奇跡なん??常識ですよね。
    僻地の公園は超マイナーだから、発見したことに奇跡のようなものを感じているのかな?

  344. 186348 匿名さん

    小さい子供1人で1km先まで遊びに行かせるのかな?閉塞的な場所に住んで、1km先の代々木公園に行くより、マンション直結の20000㎡の区立公園!
    桜も咲き、水辺もあり、開放感抜群!

    1. 小さい子供1人で1km先まで遊びに行かせ...
  345. 186349 匿名さん

    なんやかんやと港南にいちゃもん付けるから港南について書き込みする材料を与えてるね。しかも、ホントのネガじゃなくて、ファミレスレベルとか、マンションの隣りにあるわけでも無い嫌悪施設施設がー、とか工場に見えないのに工場がーとか、こじつけレベルのネガだから反論しやすい。むしろポジに加担してる感じ。

  346. 186350 匿名さん

    WCT民の書き込みをスルーできないのはなぜなんだろう?
    何が書かれていても他の人に実害は何もないと思うけどね。

    止めさせたかったら徹底的にスルーするのが一番効果的。
    腹が立ってつい反応してしまうのは、他人の幸せが我慢
    ならないからかな?

  347. 186351 匿名さん

    >>186349 匿名さん
    伝わらない?ファミレスレベルの庶民の、安エリアって言いたかったんだけど。

  348. 186352 匿名さん

    >>186349

    品川駅の話題、高輪ゲートウェイ駅の話題も、ついついWCTを連想して気に食わないようだから仕方ないね。遠すぎて関係ないだろと言いつつ、心の中で関係あると思っている証拠。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  349. 186353 匿名さん

    >>186351

    庶民ってこの人も?埋立地の築15年なのにファミリータイプで8000万から数億も
    する部屋が1000戸以上もあり、埋立地を気にせずそのマンションにそれだけの
    金を出せる人が大量に住んでるマンションは庶民のマンションではないと思うな。
    むしろ庶民と逆で、金に余裕がないと眺望だけで埋立地に金は出せない。

  350. 186354 匿名さん

    庶民って良い車乗ってるんだなあ。。。。


    https://farm8.static.flickr.com/65535/49629051466_e18dabc2d3_z.jpg

  351. 186355 匿名さん

    都心3区、小学校区別推計年収ベスト3。

    ねつ造も何もこちらはリンク先の転載なわけで、ねつ造であればねつ造したのは週間ダイヤモンド社。

    https://diamond.jp/articles/-/219768?page=4

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

    1. 都心3区、小学校区別推計年収ベスト3。ね...
  352. 186356 匿名さん

    どんなエリアでも、庶民にまじって金持ちはいるよ。実際近くにいても、庶民だと金持ちと関わることって無いんだろうけどね。

  353. 186357 匿名さん

    推計年収が10000万円も行ってないね。どうして?

  354. 186358 匿名さん

    今日東京だけで40人のコロナ患者が追加された。
    20時から、小池百合子の会見があるみたい。
    東京封鎖するかもな。

  355. 186359 匿名さん

    40人 → 40人以上だった。

  356. 186360 匿名さん

    >>186355 匿名さん
    1,000万でも富裕層とは思ってないんだが。

  357. 186361 匿名さん

    >>186353 匿名さん
    あなたが画像勝手にパクってた相手ね
    自分と違って若くて金持ちの人の生活披露してドヤ顔とか恥ずかしくない?

  358. 186362 匿名さん

    >186355
    データが2010年になってるよ。しかも推計モデル。

  359. 186363 匿名さん

    2018年のデータだと
    https://president.jp/articles/-/24149

    1位 南山小  1409万円
    2位 本村小  1284万円
    3位 御成門小 1268万円

    になってるよ。

  360. 186364 匿名さん

    >>186358 匿名さん

    東京封鎖したら境目は隅田川?荒川?多摩川?

  361. 186365 匿名さん

    >>186363 匿名さん
    元データは同じなんじゃないかな。集計の仕方が違うだけ。

  362. 186366 匿名さん

    >>186355
    港区の港南、台場、芝浦、要するにタワマンエリア。住民の中でタワマン買って住んでる人の比率が高ければ当然、地域の平均年収は上がるということ。都心や山手線内側は昔から住んでいるだけという人や高級マンションに住んでいても実は賃貸とか社宅利用で地域住民のなかで富裕層は一握り。平均値も中間値も芝浦や港南より低いだろう。
    しかし、そこで謎なのは同じタワマンエリアの勝どき、晴海や豊洲が平均年収上位に入っていないことだ。

  363. 186367 匿名さん

    SUUMOに"埋立地を除く"フィルターを是非つけて欲しいのであります

  364. 186368 匿名さん

    そうなんだ。
    うちは御成門小の学区だわ。
    年収3500万ちょいくらいしかないから、御成門学区だと周りを見れば恥ずかしいくらいの貧民。
    嫁の年収0万だから、少し働かせて中流家庭くらいにはランクアップしたいな。

  365. 186369 通りがかりさん

    延期が決まったのだから、いち早くイベントスペースを壊し、再開発を進めたほうが良いと思うのだがどうなんでしょうね。

  366. 186370 匿名さん

    >186355
    記事は新しいけど、2010年データ参照って書いてあるじゃん。10年前テータじゃね。

  367. 186371 匿名さん

    結局、南山、本村、御成門小がベスト3なんでしょ。

  368. 186372 匿名さん

    >>186371 匿名さん
    そこは不動のベスト3です。
    教育環境もほぼその順番と思って良いでしょうね。

  369. 186373 匿名さん

    恵比寿三越が閉店。

    アンケートをよそに、これが街の実態を反映してる感じがする。
    やっぱり、銀座がベストだね。

  370. 186374 匿名さん

    言うだけならなんとでも言えるわな。

    新御三家は、1位港南、2位芝浦、3位御成門。
    時代は変わるんだよ。

  371. 186375 匿名さん

    >>186373 匿名さん

    デパート自体がオワコン。恵比寿ガーデンには人は山ほどいる。しかし三越には行かない。
    恵比寿三越後にセンスが良いセレクトショップ集めた
    商業施設入れたら大ヒットするわ。

  372. 186376 匿名さん

    港南が1位だの、妬んでるだの、たぶんに頭に変なウイルスでも感染してないかPCR検査でもしにいった方がいいと思う。新型K4嫌悪施設ウイルスの承認欲求型とかね。

    いずれにしろ東京封鎖する場合は当然羽田線が境になるでしょうね。

  373. 186377 匿名さん

    >>186374
    1位がコーナンって新世代の風刺的な何かですか?

  374. 186378 匿名さん

    総合力ではこういうことでしょ

    1. 総合力ではこういうことでしょ
  375. 186379 匿名さん

    GoogleマップでWCTキャピタルタワー始点、高輪ゲートウェイ駅終点に入れると徒歩35分という事実。恥ずかしくないんですか?

  376. 186380 匿名さん

    >港南が1位だの、妬んでるだの、たぶんに頭に変なウイルスでも感染してないかPCR検査でもしにいった方がいいと思う。


    週刊ダイヤモンド編集部に電話して「オタクの編集長は頭に変なウイルスでも感染してないかPCR検査でもしにいった方がいいと思う」と言うことだね。

  377. 186381 匿名さん

    >>186378
    この雑誌の2019年最新東京都マンション坪単価ランキング1000!でWCTは堂々の1000位からド圏外でしたよねw 恥ずかしくないんですか?

  378. 186382 匿名さん

    >GoogleマップでWCTキャピタルタワー始点、高輪ゲートウェイ駅終点に入れると徒歩35分という事実。恥ずかしくないんですか?


    港南の再開発計画も知らずに情弱丸出しの書き込みして恥ずかしくないんですか?

     

    1. 港南の再開発計画も知らずに情弱丸出しの書...
  379. 186383 匿名さん

    >>186381 匿名さん

    あなたは、その港南を相手に熱くなって恥ずかしくないの?笑笑

  380. 186384 匿名さん

    >>186376 匿名さん

    羽田線が境にならなかったら、あんたの家から高輪ゲートウェイまで逆立ち歩きの刑な!笑笑

    1. 羽田線が境にならなかったら、あんたの家か...
  381. 186385 匿名さん

    羽田線越える

    有名な場所w


    家選びの新常識! 東京「下がらないマンション」ランキング1000
    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/56206?page=7

    478位



    東京マンション「坪単価ランキング」1000
    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/58667?_gl=1

    ド圏外

    映ってるのはワールドシテータワーず

    1. 羽田線越える有名な場所w家選びの新常識!...
  382. 186386 匿名さん

    >>186382 匿名さん

    気に入らないならGoogleに文句言えよ。

  383. 186387 匿名さん

    >羽田線が境にならなかったら、あんたの家から高輪ゲートウェイまで逆立ち歩きの刑な!笑笑

    WCTより高輪ゲートウェイに近いらしいから楽勝でしょう!笑笑

  384. 186388 匿名さん

    羽田線を境に封鎖w

  385. 186389 匿名さん

    デュフ

    恵比寿三越つぶれたんか

    デュフッ

  386. 186390 匿名さん

    >>186385

    あんたのその同じ画像のレス番、全部管理人に通報しているから、そのうち何かあるかもよw
     
     

  387. 186391 匿名さん

    家選びの新常識! 東京「下がらないマンション」ランキング1000
    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/56206?page=7

    478位は素晴らしいね!載っているマンションは最強マンションと書いてある。

    1. 家選びの新常識! 東京「下がらないマンシ...
  388. 186392 匿名さん

    素晴らしい環境のマンション
    これが世界のリニア品川ターミナルから徒歩13分の奇跡!!

    1. 素晴らしい環境のマンションこれが世界のリ...
  389. 186393 周辺住民さん

    公園直結の希少!!世界のリニア品川天王洲エリア!!

    1. 公園直結の希少!!世界のリニア品川天王洲...
  390. 186394 周辺住民さん

    >>186386

    気に入らないわけでは無いでしょう。
    ただ、今後の開発を知らないのはアレだなあと(*^o^*)

  391. 186395 匿名さん

    >>186392 匿名さん

    同意。

  392. 186396 周辺住民さん

    レストラン船レディークリスタル号が優雅に目の前を通過する日常!!
    これが世界のリニア品川駅から徒歩13分!!
    水辺の価値に早く気付こう!

    1. レストラン船レディークリスタル号が優雅に...
  393. 186397 周辺住民さん

    景観が美しいね!!こういう場所に住んだら、もう雑居ビル密集地には
    戻りたくなくなるでしょう!

    1. 景観が美しいね!!こういう場所に住んだら...
  394. 186400 匿名さん

    [NO.186398~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  395. 186401 匿名さん

    ビンテージ候補になるようなマンションをうまく買った他人の大満足は妬ましい。後悔していて欲しい。それがよくわかる書き込み。

    しかし、残念ながらこちらは大満足の二乗!
    坪500万で売ってくれと言われても売らないもんね!

     

    1. ビンテージ候補になるようなマンションをう...
  396. 186402 匿名さん

    >>186398 匿名さん

    人気中古マンションナンバーワン物件を買っても不安だろうと想像するなら、あなたに買えるマンションはないな。笑

    1. 人気中古マンションナンバーワン物件を買っ...
  397. 186403 評判気になるさん

  398. 186404 匿名さん

    質問です。
    都心に住むのになんでわざわざ埋立のごみ立地に住まにゃいかんの?

  399. 186405 匿名さん

    >>186404 匿名さん

    都心で水辺で住宅地らしい綺麗な風景は最高!

    1. 都心で水辺で住宅地らしい綺麗な風景は最高...
  400. 186406 匿名さん

    ごみ立地なら人気ナンバーワンにはならないだろう

    1. ごみ立地なら人気ナンバーワンにはならない...
  401. 186407 匿名さん

    もちろん眺望もね!

    1. もちろん眺望もね!
  402. 186408 匿名さん

    >>186404 匿名さん

    都心ビル街に住むとなんか良いことあるの?

  403. 186409 匿名さん

    徒歩圏内に再開発計画があればなお良いね。
    マンションの隣にはこんなの出来たら眺望がなくなって困るけど。

    1. 徒歩圏内に再開発計画があればなお良いね。...
  404. 186410 匿名さん

    マンションの隣には公園というのがベスト

    1. マンションの隣には公園というのがベスト
  405. 186411 匿名さん

    >>186410 匿名さん

    隣と言ってもマンション敷地と一体になってるから事実上はマンションのお庭!

    1. 隣と言ってもマンション敷地と一体になって...
  406. 186412 匿名さん

    埋立買うんなら中央区の方がだいぶマシですよね。
    ゴミ処理はあるけど下水はないし獣臭する所もないし。

  407. 186413 匿名さん

    >>186410 匿名さん
    一般的にはさ、物の順序があって、駅→価格→駅距離→周辺環境みたいな、まぁ適当に書いたし、人それぞれなんだけど、なぜ、駅から1km以上離れた僻地、嫌悪施設のオンパレードというワーストの中から、ベストを選ぶ必要があるのか。予算が限られているのかな。

  408. 186414 匿名さん

    ねぇねぇ、山手線駅からそんなに遠いエリアを貼ってるのは何が目的なんですか?何故天王洲スレに投稿しないんですか?山手線スレでは皆さん迷惑だと思ってますよ。

  409. 186415 匿名さん

    その物件の中古スレも寂れてるし、同じ写真何度も貼られて迷惑だよね。

  410. 186416 匿名さん

    港区最低でも良い
    駅遠 僻地 嫌悪施設
    羽田線越えても我慢する

    何がなんでも港区にしがみつくためでしょ

    笑笑

  411. 186417 匿名さん

    倫理的に問題だし、他者への配慮にかけてますね。嫌がらせでやってるんでしょうね。

  412. 186418 匿名さん

    綺麗の風景の投稿が嫌がらせになるのか??
    品川以外の話したきゃすれば良い。それにも前向きに参加するぞ。
    ネタがあればね。

    1. 綺麗の風景の投稿が嫌がらせになるのか??...
  413. 186419 匿名さん

    >ねぇねぇ、山手線駅からそんなに遠いエリアを貼ってるのは何が目的なんですか?


    品川駅徒歩圏について書き込みがあるからレスしているだけだよん。

     

    1. 品川駅徒歩圏について書き込みがあるからレ...
  414. 186420 匿名さん

    >なぜ、駅から1km以上離れた僻地、嫌悪施設のオンパレードというワーストの中から、ベストを選ぶ必要があるのか。


    ワーストの中のベストではなくベストの中のベストだからですw

     

    1. ワーストの中のベストではなくベストの中の...
  415. 186421 匿名さん

    最新のご検討者さまツイート

     

    1. 最新のご検討者さまツイート 
  416. 186422 匿名さん

    人混みのなかに暮らしたがるとか理解できん。
    増していまの騒ぎのなかで。

  417. 186423 匿名さん

    歩く距離についての感覚ですが、散歩で1kmじゃ物足りない、小さい子供連れて、ちょうどいい?毎日の通勤だと、何の修練なの?買い物袋下げては、ほぼ不可能な距離。結果、歩きたくないからバスw

  418. 186424 匿名さん

    >>186422 匿名さん
    駅は利用されないんですか?駅利用するなら、ただ単に、駅までバスという閉鎖空間が、駅近と僻地とに差があるだけですよ。

  419. 186425 匿名さん

    >>186420 匿名さん
    駅遠僻地がベストとは、もう、支離滅裂ですね。
    もう嘘がないなら、バスに毎日乗るのがベストだ!!リアルでも、声を大にして言ってみてよ。

  420. 186426 匿名さん

    >書き込みがあるからレスしているだけだよん。

    書き込みだけすればいいのに、何故意味のない同じ写真貼るんですか?
    迷惑行為でアク禁依頼しました。

  421. 186427 匿名さん

    >>186421
    次長課長ってこの10年くらい複数アカウント使ってTwitterやら何やらで自作自演の書き込み繰り返してますからねw

    wikiについてはバレてしまい複数アカウントをブロックされていますね。本当にどうかしてる。

  422. 186428 匿名さん

    >買い物袋下げては、ほぼ不可能な距離。

    不可能?なんで?

     

    1. 不可能?なんで? 
  423. 186429 匿名さん

    >>186425 匿名さん

    前から言ってるけど読まなかった?
    駅から徒歩5分なら台風でも大雪でもビチョ濡れで5分歩くしかない。

    バス停がマンション前にあれば、天気が悪くても猛暑でも吹雪でも、品川駅構内の屋根付きバス停からマンション前まで冷暖房の入ったバス5分で傘いらず。
    もちろん天気が良ければ運動不足解消のために13分歩くも良し。

    家族3人が平日毎日往復都バスに乗っても、一年でたった30万円、シャトルバスならだいたいその半額。駅5分マンションとのマンション価格の差の方がはるかに高い。

    結論は徒歩5分よりバス5分。旅行や出張帰りで、荷物が多ければタクシーワンメーターも良し。

    羽田空港からモノレール乗り換え無し。新幹線なら新幹線降りたらJRに乗り換える必要なく、そのままバス5分。超楽ちん。
     

    1. 前から言ってるけど読まなかった?駅から徒...
  424. 186430 匿名さん

    >>186426 匿名さん

    写真が気に食わないの?

  425. 186431 匿名さん

    >散歩で1kmじゃ物足りない、小さい子供連れて、ちょうどいい

    それは、人それぞれではないでしょうか。港南エリアは電線もすべて地中に埋設され、歩道は広くて歩きやすく気持ちいい。街中のゴミゴミしたところで狭い歩道で人を避けながら歩くのとは感覚が異なるでしょう。

    1. それは、人それぞれではないでしょうか。港...
  426. 186432 匿名さん

    駅との往復に限らず、みなさん普通に歩いていますね。

    1. 駅との往復に限らず、みなさん普通に歩いて...
  427. 186433 匿名さん

    >>186429 匿名さん
    駅徒歩5分でもタクシー乗れるけど、頭悪すぎじゃないですか?

  428. 186434 匿名さん

    運河沿いの遊歩道を歩くのもウォーキングやジョギングに最適。

    1. 運河沿いの遊歩道を歩くのもウォーキングや...
  429. 186435 匿名さん

    >>186428 匿名さん
    僻地の暮らしを思うと、ほんと涙がでるね。

  430. 186436 匿名さん

    >>186433 匿名さん

    気が引けませんか?それに、その距離でタクシー乗るのは大雨の日だと思うけど、タクシーがいないタクシー乗り場にたくさん並んでませんか?

  431. 186437 匿名さん

    >>186429 匿名さん
    結局、駅遠で不便だけどその分安いから我慢できるって話じゃん
    徒歩13分を運動不足解消のためと自分に言い聞かせて現実逃避ですか
    妥協で僻地に住むといちいち自分を納得させる
    ために大変だね

  432. 186438 匿名さん

    >>186435 匿名さん

    勝手に涙していてくださいな。桜も咲く公園が実質的に敷地のマンションで大満足して快適に暮らしている私には、あなたが涙しようがしまいが、なんの関係もないので。笑笑

    1. 勝手に涙していてくださいな。桜も咲く公園...
  433. 186439 匿名さん

    >>186436 匿名さん
    気が引けるかどうかじゃなくて、タクシーを使えるかどうかって話だからね
    都心の駅でタクシーが足りなくなる時なんて大雪の時くらいだよ

  434. 186440 匿名さん

    >>186429 匿名さん
    うち駅近だけど目の前バス停あるよ。乗ったことないけど。
    徒歩ならバス待ちの苦痛もないし、忘れ物も気軽に取りに帰れるよ。あぁ、忘れた、、と諦める必要もない。諦めるのに慣れてしまった僻地さんには関係ないのかなw

  435. 186441 匿名さん

    >>186437 匿名さん

    妥協?ローンもとっくの昔に完済しているし、買おうと思えば品川Vタワーに買い替えることもできますが、買い替えじゃなく品川Vタワーの同じ広さの部屋と交換してあげると言われても、即断りますよ。選んで住んでいるわけなので。何が悲しくて桜の咲く公園直結、東京湾パノラマ眺望、プール付き共用設備、店舗充実の超人気マンション捨てて駅前になんかに住まなきゃならないのか理解できない。まして、品川ではないマンションに全く興味はないですね。ま、ただこの検討者も言っている通り、実際に見て住んでみなきゃ理解できないのでしょう。

    1. 妥協?ローンもとっくの昔に完済しているし...
  436. 186442 匿名さん

    >>186440 匿名さん

    駅近で電車に乗っても取りに帰るの?電車かバスかの差だけでそこに差は生じないと思うがね。

  437. 186443 匿名さん

    >>186439 匿名さん

    雨の日もタクシー待ち多い。

  438. 186444 匿名さん

    >>186441 匿名さん
    そもそも、同じ広さの部屋に交換するなんて言われるわけないじゃんばかでしょ
    ありえない例え話されてもピンとこないよ

  439. 186445 匿名さん

    もう、羽田線向こうの貧乏自慢は迷惑だから止めてくれない?

  440. 186446 匿名さん

    興味ないし、迷惑だよね。

  441. 186447 匿名さん

    >>186442 匿名さん
    話が噛み合わないけど、電車かバスではなく、徒歩かバスかの違いだよ。バスは乗った瞬間に諦めるしかないんじゃない。これ実体験でないから申し訳ないけど。

  442. 186448 匿名さん

    難しいね

  443. 186449 匿名さん

    バス物件でもよっぽど環境が良い場所ならね
    WCTは首都高沿い、海岸通り沿い、下水運河、液状化危険大、敷地内モノレール、異常者の俳諧等、劣悪環境なのが嫌だね
    こんなこと書くとまた写真連投で誤魔化すんだろうけど、事実です

  444. 186450 匿名さん

    >>186449 匿名さん

    環境?そこまで言うならあなたが住むマンションの写真を貼ってみたら?もちろんマンションのファサードを入れてね。
     

    1. 環境?そこまで言うならあなたが住むマンシ...
  445. 186451 匿名さん

    >>186446 匿名さん

    興味ないなら、返信しなければ良いのでは?自分は口汚なく返信しといて、相手にはそれに返信するなとはどんな傲慢?

    1. 興味ないなら、返信しなければ良いのでは?...
  446. 186452 匿名さん

    >>186446 匿名さん

    興味ないのは理解できる。品川に住んでない徒歩圏内じゃない話題には興味ない人もいるでしょう。しかし、迷惑とはどんな傲慢?あんたの街の話題も迷惑だと言って良いのか?私としてはあんたの街を語ってもらってもまったく迷惑ではないが?

    1. 興味ないのは理解できる。品川に住んでない...
  447. 186453 匿名さん

    >>186450 匿名さん
    だからむしろWCTよりひどい環境の物件教えてくれよ、写真て誤魔化さないでさ

  448. 186454 匿名さん

    >>186450 匿名さん
    あなたみたいな異常者に自分の住まい教えるわけないでしょう、常識で考えなよ

  449. 186455 匿名さん

    >電車かバスではなく、徒歩かバスかの違いだよ

    駅近なら家出て5分後には電車に乗っているのでは?忘れものしたら電車で引き返すの?都合の良い時だけ、歩く時間が長くなるね。
    そもそも忘れ物取りに帰れるか帰りにくいか、なんてどうでもいい些末な話だけどね。自分が注意すれば良い話。

  450. 186456 匿名さん

    >>186450 匿名さん
    最悪の環境だから港区最安エリアになってるんだけどそんなことすらわからないの?
    そんなんじゃデベに騙されて高値掴みしちゃうよ

  451. 186457 匿名さん

    >>186454 匿名さん

    自分が住んでるとこ明かせないんだったら、自分は明かさないまま他人の住まいにケチ付ける資格もない。もっと環境が良い場所があるというならマンションファサードと周囲の環境も含めて写真でも貼ればよい。

    あと他の投稿者を異常者呼ばわりとか中傷するのは、明らかな投稿ルール、マナー違反で投稿規約に抵触。あんたはアクセス禁止依頼しました、とかよく言うが、自分の書き込み内容を見てから言うことだね。異常者とかいうのは通報しときましたので。

  452. 186458 匿名さん

    もう騙されちゃってるし。

  453. 186459 匿名さん

    >>186453 匿名さん

    私はあなたと違って他物件の中傷はしません。

  454. 186460 匿名さん

    嫌悪施設例

    1. 嫌悪施設例
  455. 186461 匿名さん

    > そんなことすらわからないの?

    わからないね。最悪の環境ならなぜ人気ナンバーワンなのか教えて?

    1. わからないね。最悪の環境ならなぜ人気ナン...
  456. 186462 匿名さん

    最悪の環境ならなぜ港南地域は値上がりし続けているのかな?

    1. 最悪の環境ならなぜ港南地域は値上がりし続...
  457. 186463 匿名さん

    >>186460 匿名さん

    あんたのその画像は全部通報しているので、そのうち何かあるかもよ。

  458. 186464 匿名さん

    >>186453
    ほとんど思い浮かばないですよね。
    いい勝負ならパークタワー品川とかベイクレストタワーとか?
    どちらにせよ港南なかでの勝負な気がします

  459. 186465 匿名さん

    港南エリア全体値上がりしてますね。
    これが最悪の地域?

    1. 港南エリア全体値上がりしてますね。これが...
  460. 186466 匿名さん

    いくら値上がりしても港区最安タワマンエリアに変わりはないのだけど

  461. 186467 匿名さん

    >>186456 匿名さん
    普通はこんなに必死にならないですよね。内側買えないことを正当化したくて、でも最安エリアなのはどうしても変えられず悶絶、毎度のこと。

  462. 186468 匿名

    >>186466 匿名さん

    別に構わないが?こちらには他と坪単価て優劣つける気はない。ただ、坪単価が高い場所よりも品川港南エリアが交通利便性、生活利便性、住環境が気に入って、なかでも公園直結で眺望がよく設備、店舗が充実したワールドシティタワーズに大満足しているだけ。

    1. 別に構わないが?こちらには他と坪単価て優...
  463. 186469 匿名

    >>186467 匿名さん

    高輪売って港南に移住しましたが何か?

  464. 186470 匿名

    >>186467 匿名さん

    必死なのは関係ない他人様の住まいにひたすら粘着するあんた。笑笑

  465. 186471 匿名

    >>186467 匿名さん

    内側買えるが買う気はしない。写真見ても理由がわからなければ、しょうがないのう。笑笑

    1. 内側買えるが買う気はしない。写真見ても理...
  466. 186472 匿名さん

    >>186468 匿名さん
    大満足してるのに、他人から写真パクって捏造したり、ネット工作必死になってるの?
    どう考えても余裕がない人の行動ですよ
    満足してるならそれなりの余裕を感じる行動すれば?

  467. 186473 匿名さん

    >そんなんじゃデベに騙されて高値掴みしちゃうよ


    残念ながら、港南エリアにはもうマンション適地が無いので、デベから買うことはありません。
    再開発で成長著しい品川なのに、新しいマンションの供給がないので、結果として既存中古マンションに人気が集まります!
     

    1. 残念ながら、港南エリアにはもうマンション...
  468. 186474 匿名さん

    >>186465 匿名さん
    坪300とか、坪400万の価格帯で生きてる人にならインパクトあるかもね。

  469. 186475 匿名さん

    満足してるなら別にPRしなくたっていいじゃん
    嫌悪地域の無理ポジが皆をイラッとさせてるだけだよ

  470. 186476 匿名さん

    >>186457 匿名さん
    どうぞどうぞ、アク禁でもなんでもしてください
    私はあなたみたいにマンコミュが人生の全てではないので書き込みできなくなっても特になんとも思いません

  471. 186477 匿名さん

    >>186472 匿名さん

    あんたがズレまくりの書き込みするからレスしてるだけな。港南に住んでもいない自分は港南についてきまアレコレ好き勝手に書き込みしといて、港南住民の相手にはレスするな、レスそたら異常者呼ばわりって、どんな傲慢?笑笑

    1. あんたがズレまくりの書き込みするからレス...
  472. 186478 匿名さん

    港南なんてマジ勘弁って人は大勢いるのです。
    これは断絶なので理解し合うのは無理なのですが、約一名のゴリ押しがうざいだけです。

  473. 186479 匿名さん

    >>186477 匿名さん
    何を言ってるのか意味不明なんだけど
    写真をパクったり、wikiやら口コミサイトでネット工作に必死になってたりって話をしてるんだが
    まともな会話もできないの?

  474. 186480 匿名さん

    > 私はマンコミュが人生の全てではないので

    ほう。その割には自分に関係ないエリアについてずっと張り付いて連投してるね。それなら、もうこのスレ見に来なければ良いね。

    1. ほう。その割には自分に関係ないエリアにつ...
  475. 186481 匿名さん

    >>186477 匿名さん
    てかなんで全く関係ない画像貼るの?笑
    完全にボケちゃってる?

  476. 186482 匿名さん

    >写真をパクったり、wikiやら口コミサイトでネット工作に必死になってたり

    著作権保護されていない写真の転用はたまにするが、Wikiとか口コミサイトって何の話?

  477. 186483 匿名さん

    >>186479 匿名さん

    口コミサイトに書き込みしてないが、そもそも書き込みしたらなんなんだ?笑笑

  478. 186484 匿名さん

    掲示板に人生捧げて港南アピールしたい奇特な人がいるようですが
    それが不可思議というか理解不能で、
    世の中色んな人がいるんだなと面白く思うわけであります。

  479. 186485 匿名さん

    >>186480 匿名さん
    このスレッドはマンコミュに人生捧げてる人しか書き込めないの?笑

  480. 186486 匿名さん

    >>186481 匿名さん

    関係ないなら関係ないとわざわざ強調する必要はない。笑 あんたは渋谷の写真貼った人に、いちいちあんたは渋谷に関係ないだろ!怒

    と書くのか?笑笑

    1. 関係ないなら関係ないとわざわざ強調する必...
  481. 186487 匿名さん

    内側買えるが買う気はしない。写真見ても理由がわからなければ、しょうがないのう。笑笑

    1. 内側買えるが買う気はしない。写真見ても理...
  482. 186488 匿名さん

    言うのは自由。
    マーケットは内側が買いたい人が大多数という事実だけですよ。

  483. 186489 匿名さん

    >>186486 匿名さん
    話の流れと関係ない画像って意味なんだけど、あたま大丈夫?

  484. 186490 匿名さん

    地域のヒエラルキーはほぼ決まっていて、港南は港区最下位ということだけです。残念

  485. 186491 匿名さん

    >>186486 匿名さん

    それ、黒崎さんの選挙運動の一環のやつw

  486. 186492 匿名さん

    >>186486 匿名さん
    興奮しすぎ

  487. 186493 匿名さん

    >>186487 匿名さん

    その通り!

    1. その通り!
  488. 186494 匿名さん

    >>186487 匿名さん

    その画像は全部通報しているので、そのうち何かあるかもよ。

  489. 186495 匿名さん

    >>186488 匿名さん

    そうかな?

    1. そうかな?
  490. 186496 匿名さん

    >>186490 匿名さん

    港区以外はもっと残念!

    1. 港区以外はもっと残念!
  491. 186497 匿名さん

    大多数ならなんでこうなる?港区内側なんかみんなが希望するには狭すぎだろう。笑

    1. 大多数ならなんでこうなる?港区内側なんか...
  492. 186498 匿名さん

    >>186488 匿名さん

    内側と言っても低地の線路脇では話にならないがね。

  493. 186499 匿名さん

    > ポジが皆をイラッとさせてるだけだよ

    なんでイラっとするのかな?そういうの、世間では妬みというのだよ。

  494. 186500 匿名さん

    >港南なんてマジ勘弁って人は大勢いるのです


    マジ住みたいって人も大勢いるのです。

     

    1. マジ住みたいって人も大勢いるのです。 

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸