東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-29 12:02:19
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 119601 匿名さん

    私立なんか通っても、色んな家庭があって、もっと通学が不便な子は多いから、気にもならないよ。俺は子供が可哀想だから、駅近に住まわせるけど。

  2. 119602 匿名さん

    >>119525 匿名さん
    新大阪駅は現状280メートル程度の高度だそうです。


    1. 新大阪駅は現状280メートル程度の高度だ...
  3. 119603 匿名さん

    あと着陸角度は2.5度から3度程度です。

  4. 119604 匿名さん

    天王洲アイルの南端と滑走路の端では正確な距離は出ませんよ。

    WCTと着陸地点を計測しないと。

    1. 天王洲アイルの南端と滑走路の端では正確な...
  5. 119605 匿名さん

    >あと着陸角度は2.5度から3度程度です。

    違います。国内の一部、小松空港など降下角度2.5度に設定されている空港もありますが、羽田空港は3.0度。グライドスロープという電波誘導で降下しますから極めて正確です。

  6. 119606 マンション掲示板さん

    >>119577 匿名さん
    「欧米人=英語」という発想の時点で、一昔前の海外コンプレックス丸出しですね。
    そもそも欧と米を一緒にするなら、中国人と日本人も同じですよ。

  7. 119607 匿名さん

    >あと着陸角度は2.5度から3度程度です。

    今度は、もっともらしく嘘をねつ造する作戦?
    ご苦労なことです。でも、すぐバレる嘘に変わりはない。

  8. 119608 匿名さん

    港南の人は航路問題に敏感になってきましたね。まあ影響大きいから仕方ないですけど。以前は日本の発展のためには大賛成とか言ってたのにね。

  9. 119609 匿名さん

    >>119604 匿名さん
    羽田空港は滑走路の真ん中で伊丹空港は滑走路の端でそれぞれ着陸するんでしょうか?逆だと思うんですけど。滑走路は4000メートル近くあります。伊丹空港の小型機が中心ですよ。

  10. 119610 匿名さん

    >>119604
    誰もWCTの話題なんてしていませんよ。天王洲アイル上空を飛びますけど。

  11. 119611 匿名さん

    天王洲アイルの外国人の写真。たまたま映り込んできたというけど明らかに外国人に焦点をあてている。わざわざ撮影するくらいそんな珍しいのでしょうか?そしてセミプロが撮った写真とは思えないくらい下手くそな写真です。

  12. 119612 匿名さん

    休日は近所で盗撮か
    惨めな生活だね

  13. 119613 匿名さん

    >>119602 匿名さん
    時速6.4kmで歩く人だぁ。そんなに急ぐら駅近住めばいいのに。

  14. 119614 匿名さん

    北向きの順光でないと駄目とか色々言われてましたが、パックって来た写真と明らかにレベルが違いますね。

  15. 119615 匿名さん

    >>119608 匿名さん

    敏感になっているのは外野のようだね。品川が発展して目立ちまくるのが許せないから、嘘を捏造してでも話題を盛り上げようと必死なのが伝わってくる。

  16. 119616 匿名さん

    ままちゃりの大冒険の次はテント生活みたいですよ。

  17. 119617 匿名さん

    港南は今日も羽田新航路阻止を公約にしてる候補が演説してますね
    こないだワールドシティタワーズの前でもやってました

  18. 119618 匿名さん

    >>119611 匿名さん

    普通に撮影したら入り込むくらいガイシンが多いということでしょう。

  19. 119619 匿名さん

    都内の人は今まで体験したことがない音が空から降ってくるんですよね。序に落下物の危険もありますし。

  20. 119620 匿名さん

    >>119617 匿名さん

    なんで港南住民でもないのに知ってるのかな?もし、ほんとにそんな人がいたならその人には投票しませんが、誰?で、候補ってどういうこと?いま、選挙やってませんが?テキトーな嘘を捏造するのはやめましょう。

  21. 119621 匿名さん

    港区議会議員選挙は来週だと思うけど・・・

  22. 119622 匿名さん

    区議会議員選挙か?あいつには投票しないよ。品川の発展にとって羽田空港の機能強化は大事な話。反対する話ではない。

  23. 119623 匿名さん

    選挙カー走ってますよ。

  24. 119624 匿名さん

    >>119620 匿名さん
    自分は>>119617ではないですが、ググったらこんなんでましたよ

    1. 自分は>>119617ではな...
  25. 119625 匿名さん

    選挙やってないとか、こいつ本当に東京に住んでるのかよ
    どこ行っても選挙カー走ってるぞ

  26. 119626 匿名さん

    >>1199620
    >いま 選挙やってませんが

    投票所入場券郵送で来てましたが、都民の方ではないんですか?

  27. 119627 匿名さん

    山手線スレに、地方民現る

  28. 119628 匿名さん

    品川さんて本当にバカなのかな

  29. 119629 匿名さん

    >>119624 匿名さん

    誰も聞いてない感じですね。そんなもんでしょ。

  30. 119630 匿名さん

    共産党…共産党は…いらん

  31. 119631 匿名さん

    これは別人として誤魔化したいパターンだね

  32. 119632 匿名さん

    羽田空港は早く増便が決定してほしい。羽田の発展は品川の発展。訪日客の増加で品川への投資がさらに加速する。

    1. 羽田空港は早く増便が決定してほしい。羽田...
  33. 119633 匿名さん

    ペタペタスレ流しするかも?

  34. 119634 匿名さん

    >>119624 匿名さん

    へぇ、6000人も住んでるとマンションに街頭演説が来るのか。さすが超大規模マンション。もう、一つの街の扱いだな。

  35. 119635 匿名さん

    自宅の郵便受けもチェックしてないの?・・・それとも引きこもり?

  36. 119636 匿名さん

    引きこもりでしょ、天王洲か自慢の公園で盗撮するだけの生活

  37. 119637 匿名さん

    >羽田新航路阻止を公約にしてる候補が演説

    やはり航路下の騒音がする地区(例えば港南4)で演説してるんですね。

  38. 119638 匿名さん

    >>119637 匿名さん
    そもそもWCTは管理組合から都に抗議の意見書出してますしね
    現実を受け止める事が出来ずに無理ポジしてる品川さんが惨めです

  39. 119639 匿名さん

    >>119638 匿名さん

    そんなの出してたの?組合員でもないのになんで知ってるの?

  40. 119640 匿名さん

    >>119636 匿名さん

    引きこもってなんかいませんよ。ここでひたすらネガしてる人こそ引きこもっているのでは?

    1. 引きこもってなんかいませんよ。ここでひた...
  41. 119641 匿名さん

    >>119637
    飛行機騒音とは無関係の港区で演説しても無駄ですし。影響大なところでやってるんだろうね。

  42. 119642 匿名さん

    夜間に飛ぶなら困る。昼間なら別に構わない。我が家は航路とは反対側だし。

  43. 119643 匿名さん

    品川駅周辺は羽田増便でますます発展するだろう。その陰で騒音被害、落下物被害の周辺住宅地はますます魅力がなくなるであろう

  44. 119644 匿名さん

    >>119620
    >誰?で、候補ってどういうこと?いま、選挙やってませんが?テキトーな嘘を捏造するのはやめましょう。

    あらあら

  45. 119645 マンション検討中さん

    当面は午後だけだけどね
    E滑走路は数年後?だけどね

    1. 当面は午後だけだけどねE滑走路は数年後?...
  46. 119646 匿名さん

    実際のところは切実なのは、高輪や白金の防音対策がしていない閑静な戸建エリアの住民でしょうね。タワマンエリアはそもそも首都高、モノレール、海上の船の汽笛で暗騒音が多く窓開けたら今でもうるさい。

  47. 119647 匿名さん

    やはりタワーマンションの高層部に成るほど影響あるそうですね

  48. 119649 匿名さん

    >>119644 匿名さん
    ほんとウケるよねこの人
    取り繕うための連投がさらに面白い

  49. 119650 匿名さん

    >E滑走路は数年後?だけどね

    まだ、検討段階で決定しても運用開始が2030年代を数年後って捏造しまうのがネガクオリティ。

  50. 119651 匿名さん

    航空路問題はWCT住民共通の話題なんですね。街頭演説してくれるのはさすがです。

  51. 119652 匿名さん

    >>119651 匿名さん

    誰も聞いてないね。興味ないんでしょう。

  52. 119653 匿名さん

    白金あたりは高度どのくらいですかね?

    1. 白金あたりは高度どのくらいですかね?
  53. 119654 匿名さん

    誰も聞いてないというより、誰も歩いていない。

  54. 119655 匿名さん

    >へぇ、6000人も住んでるとマンションに街頭演説が来るのか。


    マンションのお祭りには港区の区長も来ます。

    1. マンションのお祭りには港区の区長も来ます...
  55. 119656 匿名さん

    皆、バス乗って品川駅行くって言ってたから、この街頭演説無駄なんじゃない?

  56. 119657 マンション掲示板さん

    >>119620 匿名さん
    あちゃー、新航路歓迎の自称WCT住民さんが、港区千代田区中央区、などの統一地方選対象の区に住んでないのがバレちゃったね。
    区議選は日曜に告示されて、投票券の封筒も届いてるし、先週くらいから設置された掲示板にポスターも貼られたし、候補も多いから日曜午後からどこもかしこも選挙カー+演説ですよ。運河から船で演説してた候補もいたな。
    23区で区議選の対象外ってどこだっけ?そもそも23区じゃないのかな?
    たぶん、週末~今日まで旅行に行ってて気付かなかったとか、いつも通りバレバレの嘘で誤魔化すと思う。頼まれてもしないのに写真アップまでしてね。

  57. 119658 匿名さん

    >>119656 匿名さん

    品川駅前でやればいいのにね。

  58. 119659 匿名さん

    >>119653 匿名さん

    白金あたりは高度450mくらいかな。

  59. 119660 匿名さん

    >>119658
    港南口も人がいないかも

  60. 119661 匿名さん

    >>119652
    確かに新航路の割り当ても多くが米国便に決まり今さら新航路反対とかバカげています。まだ騒音対策の補助金をだすとかそちらのほうが興味ありますね

  61. 119662 匿名さん

    >>119661 匿名さん

    羽田の増便は楽しみだ。都民の多くは海外旅行、出張に羽田を選択するようにるだろう。リニアに加えて、ますます品川人気が高まるな。

  62. 119663 匿名さん

    品川には、下水処理場や屠殺場や新航路など絶対に必要だけど自分が関わりたくないってものを全部引き受けてもらって感謝してます

  63. 119664 匿名さん

    >>119662 匿名さん
    今は品川には何もないけどな。

  64. 119665 匿名さん

    >>119662
    別にリニアや空港が近いから住みたいとはならないでしょう。まだ銀座や大型商業施設を日常利用できるほうが便利。

  65. 119666 匿名さん

    豊洲から羽田空港第2ターミナルまでバスで20分。便利ですね。天王洲アイルからより速いかもしれません。

  66. 119667 匿名さん

    >>119665 匿名さん
    銀座などの商業地域に行くよりも羽田やリニアを使う頻度の方が多いって人なら品川に住むかもね
    大抵の人は数ヶ月に一回程度だろうからわざわざ空港やリニアのために品川に住むという選択には至らないだろうけど

  67. 119668 匿名さん

    >>119666 匿名さん
    バスなら出発ロビーに着きますし便利ですね。

  68. 119669 匿名さん

    新大阪から伊丹空港までも作ってみました。

    1. 新大阪から伊丹空港までも作ってみました。
  69. 119670 匿名さん

    天王洲アイルと比べてみてください

    1. 天王洲アイルと比べてみてください
  70. 119671 匿名さん

    >>119666 匿名さん

    豊洲からそんなに速いのか。

  71. 119672 匿名さん

    >>119667 匿名さん

    そう考えない人が多いから品川が住みたい街の2位になったのだろう。

  72. 119673 匿名さん

    >>119670 匿名さん

    なんで天王洲アイルの南端まで?

    1. なんで天王洲アイルの南端まで?
  73. 119674 匿名さん

    >豊洲から羽田空港第2ターミナルまでバスで20分。

    ※1:ただし、羽田空港行きバスは1時間に1本

    ※2:ただし、第1ターミナルは25分、国際線ターミナルは35分


  74. 119675 匿名さん

    >>119673 匿名さん

    これが正確

    1. これが正確
  75. 119676 匿名さん

    >>119666 匿名さん

    羽田空港アクセスで、東京モノレールに勝負挑んじゃダメでしょ。笑笑

  76. 119677 匿名さん

    >>119675 匿名さん
    羽田は滑走路のど真ん中だから1000から2000メートルさばよんでますね(笑)

  77. 119678 匿名さん

    >大抵の人は数ヶ月に一回程度だろうからわざわざ空港やリニアのために品川に住むという選択には至らないだろうけど

    品川=空港+リニア+新幹線+山手線東海道線+京急+総武横須賀線(+東京モノレール)

    豊洲有楽町線ゆりかもめ(+羽田空港リムジン、ただし1時間に1本)

  78. 119679 匿名さん

    >>119678 匿名さん
    勤務先が大丸有なら豊洲の方が便利です

  79. 119680 匿名さん

    >羽田は滑走路のど真ん中だから

    アホネガみたいに天王洲アイル南端から計測するようなズルイことはしません。
    滑走路中央からWCTに一番近い地点だと9200mですね。

    滑走路ど真ん中から計測してごらんなさい?嘘ばっかりついちゃダメですよ。

    1. アホネガみたいに天王洲アイル南端から計測...
  80. 119681 匿名さん

    勤務先が浜松町なら一駅なので港南4のほうが便利です。

  81. 119682 匿名さん

    >>119679 匿名さん

    豊洲から東京駅まで何分?乗り換え無し?

  82. 119683 匿名さん

    >>119680 匿名さん
    徒歩時速6.4キロ(笑)

  83. 119684 匿名さん

    羽田空港国際線なら天王洲アイルから10分です。

  84. 119685 匿名さん

    >勤務先が大丸有なら豊洲の方が便利です

    19分

    1. 19分
  85. 119686 匿名さん

    9分

    1. 9分
  86. 119687 匿名さん

    >勤務先が大丸有なら豊洲の方が便利です

    どうして豊洲民は嘘ばかり?

  87. 119688 匿名さん

    しかも、ここに貼り付けてる豊洲民は豊洲とは言っても新豊洲だったりする。

  88. 119689 匿名さん

    東京駅に行かれたことないかもしれませんが有楽町線の有楽町駅はほぼ東京駅に隣接していますよ。勤務先が有楽町丸の内なら歩けます。しかも横須賀線は東京駅地下ホームにつきます。参考までに

  89. 119690 匿名さん

    >>119685
    東京駅自体に用事あることなんて新幹線利用するときだけだから通勤で大丸有なら有楽町下車です。そこから有楽町や丸の内はすぐ。大手町あたりまで歩いたとしても10分程です。大丸有に関しては圧倒的に豊洲が通勤便利なの分かりました?

  90. 119691 匿名さん

    飛行高度は大井町300メートル、品川450メートル、天王洲アイル360メートルということでまとめさせていただきます。

  91. 119692 匿名さん

    >>119687 匿名さん
    JRしか知らない人ならそう思うんでしょうか?

  92. 119693 匿名さん

    豊洲の事なんてどうでもいいよ
    それ用のスレッドでやってくれ

  93. 119694 匿名さん

    豊洲の人、どうしてそんなにムキになるんだろう

  94. 119696 匿名さん

    >>119620 匿名さん
    バカ丸出し
    脊髄反射で煽ってるから尚更恥ずかしい

  95. 119697 匿名さん

    >>119694
    単に東京駅に無知な港南4がバカにされてるだけでは?

  96. 119698 匿名さん

    >単に東京駅に無知な港南4がバカにされてるだけでは?

    そういう事ですね。

    選挙も知らないって何人でしょうか。
    上京しても住民票は田舎のままなのでしょうか?
    選挙権あるのでしょうか?

  97. 119699 匿名さん

    もうwctに住んでない事は前に指摘があったけど
    国籍もやっぱり違うのかね?
    発狂ぶりとかパクっても嘘ついても平気なところとか
    どこの国の人だろうか

  98. 119700 匿名さん

    >>119699 匿名さん
    さすがに住んでないって事はないと思うよ
    人の部屋の写真とかをパクってたのは、単純に部屋のグレードを偽ってたからです

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

プラウド八幡山

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,948万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸