東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-06-01 02:32:25
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 119701 匿名さん

    >有楽町線の有楽町駅はほぼ東京駅に隣接していますよ

    >横須賀線は東京駅地下ホームにつきます

    東海道線に乗ればいいと思うが?
    有楽町駅から大手町一丁目まで歩くの?

  2. 119702 匿名さん

    >通勤で大丸有なら有楽町下車です。そこから有楽町や丸の内はすぐ

    豊洲民はまた嘘ばかり。有楽町駅から新丸ビルや大手町のパレスホテル界隈まで歩くのかよ。

  3. 119703 匿名さん

    >品川450メートル、天王洲アイル360メートルということでまとめさせていただきます。

    品川と天王洲アイルの間に90mも降下したら品川シーサイドのビルに激突www

  4. 119704 匿名さん

    K4からはバス便乗車時間と乗換時間を足さないと駄目だろ。

  5. 119705 匿名さん

    >>119702 匿名さん
    都合の悪いのをすべて嘘扱いするのは良くないと思いますけど品川駅から港南4まで歩くより近いです。

  6. 119706 匿名さん

    天王洲アイルの高度は330メートルでした。訂正させていただきます

  7. 119707 匿名さん

    シティタワー品川も港南4だよ
    そしてシティタワー品川住民も板での書き込みは多いから
    このスレにも書き込みしてるんだろうな

  8. 119708 匿名さん

    >>119701
    大手町一丁目までとかなら日比谷から大手町まで一駅三田線に乗ればいいだけですね。

  9. 119709 マンション掲示板さん

    >>119700 匿名さん
    住んでないのに執拗に港南ポジをする理由ってなんだろうね。

    ①転勤や離婚でWCTからは引っ越して、賃貸で貸し出し中。賃料の値上げか高値での転売を狙って書き込みしている。
    ②不動産屋のWCT担当で、営業目的で書き込みしている。住まいは郊外だが、品川駅への通勤は便利!

    たまにマンション内や部屋の写真をアップしていることを考えると②で、昨日はたまたま休日か1日中事務所内だったんだろうな。
    本人の言い訳まだ?

  10. 119711 匿名さん

    >飛行高度は品川450メートル、天王洲アイル360メートルということでまとめさせていただきます。

    品川駅から天王洲アイル付近までの距離は約1000mです。1000mで90m降下するということは、降下角度は9度にもなります。これは上空で緊急事態が起きて緊急降下する際の降下角度に相当します。もし、天王洲アイル付近が高度360mでさらに降下角度9度で降下したら、八潮団地付近の地面に墜落します。実際にはその前にビルに激突するでしょう。とマジレスしてみました。

    1. 品川駅から天王洲アイル付近までの距離は約...
  11. 119712 匿名さん

    シティタワー品川がどの辺りにあるのか不明ですが、マンション名に「品川」が使われているので  シティタワー品川 > WCT こんな感じなんですか?

  12. 119713 匿名さん

    品川駅まで1000m以上なのに、飛行機はその距離の半分以下のところを飛ぶんですね

  13. 119714 匿名さん

    >K4からはバス便乗車時間と乗換時間を足さないと駄目だろ。

    豊洲からもマンションから駅やリムジンバス乗り場までを足してね。

  14. 119715 匿名さん

    K4は品川駅までが時間かかる

  15. 119716 匿名さん

    選挙権無いやつは豊洲に勝った負けたいってる場合じゃねえよ

  16. 119717 匿名さん

    WCTの人なんだか着陸高度に必死になっていますが決まったことは仕方ないし試験飛行もないから当日を迎えるまでどうすることもできない。ヘルメットと耳栓買って備えるくらいだね

  17. 119718 匿名さん

    >>119713
    そういう風に日常生活の距離に置き換え考えると、飛ぶ高さがかなり低いんだね。

  18. 119719 匿名さん

    くさい、うるさい、何もない、って感じか

  19. 119720 匿名さん

    >>119717 匿名さん
    それくらいは港区も無料配布してくれるでしょう。

  20. 119721 匿名さん

    >>119709 マンション掲示板さん

    WCTに住んでない?

    1. WCTに住んでない?
  21. 119722 匿名さん

    論理的に嘘が嘘だと説明されると、書き込み内容が支離滅裂、意味不明になるのがアホネガの特徴ですね。

  22. 119723 匿名さん

    飛行機が飛ぶとしても品川付近では高度は400m以上、しかも飛ぶのは南風時の午後の数時間だけですから、影響は少ないですな。それよりも、品川へのプラスの経済効果の方が大きい。羽田空港の機能拡張は早く実現して欲しいものです。

  23. 119724 匿名さん

    WCTの書き込み内容が支離滅裂、意味不明になるのはいつものことです

  24. 119725 匿名さん

    論理的に嘘が嘘だと説明されると、書き込み内容が支離滅裂、意味不明になるのがアホネガの特徴ですね。

  25. 119726 匿名さん

    >>119721 匿名さん
    たまにしか行かないみたいだけど貸してるのそれとも営業マン?

  26. 119727 匿名さん

    >通勤で大丸有なら有楽町下車です。そこから有楽町や丸の内はすぐ

    有はすぐだろうが、大丸はダメだろ。支離滅裂。

  27. 119728 匿名さん

    >>119723 匿名さん
    品川駅でビジネスする人にはプラス(騒音は関係ない)。住む人にはマイナス(騒音と落下物は住環境悪化)。

  28. 119729 匿名さん

    品川=空港+リニア+新幹線+山手線東海道線+京急+総武横須賀線(+東京モノレール)

    豊洲有楽町線ゆりかもめ(+羽田空港リムジン、ただし1時間に1本)


    ↑これな。正しい解説。

  29. 119730 匿名さん

    >>119727
    誰も大手町がすぐとは書いていない(三田線利用が便利)。丸の内は問題なく歩ける

  30. 119731 匿名さん

    >人の部屋の写真とかをパクってたのは、単純に部屋のグレードを偽ってたからです

    たしかにアホネガは仲介サイトの他人の部屋の写真の無断転載やりまくってたな。

  31. 119732 匿名さん

    品川=空港+リニア+新幹線+山手線東海道線+京急+総武横須賀線(+東京モノレール)

    豊洲有楽町線ゆりかもめ(+羽田空港リムジン、ただし1時間に1本)

    WCT=バス+モノレール

    ↑これな。正しい解説。

  32. 119733 匿名さん

    >人の部屋の写真とかをパクってたのは、単純に部屋のグレードを偽ってたからです

    たしかにアホネガは仲介サイトの他人の部屋の写真の無断転載やりまくってたな。

  33. 119734 匿名さん

    WCTさんパニックになってるね

  34. 119735 匿名さん

    >>119733
    いつもパークコート浜離宮の部屋の写真とか無断転載していましたね。

  35. 119736 匿名さん

    修正したよ

    品川=東海道新幹線+山手線東海道線+京急+総武横須賀線

    豊洲有楽町線ゆりかもめ+羽田空港リムジン(第2ターミナルまで所要20分)

    WCT=都営バス、マンション専用バス(毎時3本程度)(+モノレール )

  36. 119738 匿名さん

    あれっ? 港南4代表物件は、シティタワー品川なんじゃないの? 品川付いてるし

  37. 119740 匿名さん

    >>119734 匿名さん

    パニックはネガでしょ。嘘ネガが次々と暴かれてほとんど攻撃ポイントがない。大注目されている品川に勝とうとすることが間違いという話。

    1. パニックはネガでしょ。嘘ネガが次々と暴か...
  38. 119741 匿名さん

    写真貼り始めたらスレ流ししたい願望出るね

  39. 119742 匿名さん

    品川=東海道新幹線+山手線東海道線+京急+総武横須賀線東京モノレール(東京モノレールは毎時最大12本)

    豊洲有楽町線ゆりかもめ+羽田空港リムジン(羽田空港リムジンバスは1時間に1本)


    リムジンバスは1時間に1本!笑笑

  40. 119744 匿名さん

    >>119742 匿名さん

    品川はリニア中央新幹線を忘れてる。

  41. 119745 マンション掲示板さん

    >>119726 匿名さん
    賃貸中なら流石に鍵は持ってないでしょ。空室なのかな?
    営業担当なら仲介中の空室物件の鍵は預かってることが一般的だから、出入りは可能ですね。インターフォンの写真も撮れるハズです。

  42. 119746 匿名さん

    >>119737 マンション掲示板さん

    俺はアホネガ使ってないよ。

  43. 119747 匿名さん

    >>119745 マンション掲示板さん

    わざわざ、不動産屋にしなくても住民なら全部OK!

  44. 119748 匿名さん

    >>119719 匿名さん
    >くさい、うるさい、何もない、って感じか

    港南はそんな感じですね。
    普通に臭いし、マジで何もないです。

  45. 119750 匿名さん

    >>119745 マンション掲示板さん

    不動産屋が入れないのは、ジムの中。住民に発行されるオーナーカードがないとロック解除できない。

  46. 119751 マンション掲示板さん

    >>119747 匿名さん
    住民なら昨日から選挙戦が始まってることは知ってるハズですよ。
    知らなかった理由の説明もなく雲隠れだし、非WCT住民でポジネタを書き続けてるのは間違いないですね。
    ポジだけでなく、ネガネタも書いてるみたいですが。

  47. 119752 匿名さん

    で、これに発狂してるのかな?

    1. で、これに発狂してるのかな?
  48. 119753 匿名さん

    >>119742 匿名さん
    品川駅から羽田空港は京急な。モノレールは浜松町からだけど毎時15本。

  49. 119754 マンション掲示板さん

    >>119750 匿名さん
    ジムの中の写真は確かなかったね。
    プールを外から盗撮した危険な写真はあったけど。
    やっぱり不動産屋かな。

  50. 119755 マンション掲示板さん

    >>119746 匿名さん
    「俺」って誰だよ。
    せめてレス番か書き込みの特徴書いてよ。

  51. 119756 匿名さん

    >>119750 匿名さん
    ラウンジの写真とか古いのでかつて所有されてたということでしょうか??住民じゃないとはいれないから古い写真しかないんですね

  52. 119757 匿名さん

    >>119751 マンション掲示板さん

    >>119751 マンション掲示板さん

    区議会議員選挙なんて投票案内が来なきゃほとんど関心ないわ。なんなら、今晩、案内をアップしようか?
    マンション掲示板は住民じゃないとかいう話で何回墓穴掘ってバカにされりゃ気がすむんだろう?

  53. 119759 匿名さん

    WCTさんさ、本当は住んでないんだろってからかわれてるだけだよ
    別にいちいち相手する必要ないと思うけど、なんでそういう部分で余裕がないのかな
    無視でいいと思う

  54. 119760 匿名さん

    区議会議員選挙の投票案内+ジム内の写真なら決定的だな。マンション掲示板は、また土下座して謝るのか?笑

    1. 区議会議員選挙の投票案内+ジム内の写真な...
  55. 119761 匿名さん

    マンション掲示板さんだって本当に芝浦に住んでるかどうか。
    不動産屋かも。

  56. 119762 匿名さん

    WCT元住民って新聞取ってなくてネット見て世の中分かった気になってるタイプだよな

  57. 119763 匿名さん

    高度?

    1. 高度?
  58. 119764 マンション掲示板さん

    >>119757 匿名さん
    投票案内を見落としてても、昨日からあれだけ演説してれば、住民なら嫌でも選挙が始まったことを知るよ。
    こういう時に決まって擁護する第三者が現れるのもお決まりの展開。
    とりあえず、自信満々に宣言したんだし、WCTのジムの中で、投票案内の投票所と投票日の載った写真をアップしてもらおうじゃないか。

  59. 119765 匿名さん

    高度?

    1. 高度?
  60. 119766 匿名さん

    WCTさんなんで2つの端末で書き込んでるの?

  61. 119767 マンション掲示板さん

    >>119761 匿名さん
    信じるか信じないかはお任せするけど、これだけ書き込んでて、芝浦住民じゃないという矛盾点は上げられていませんね。
    ポリシーとして、住んでるマンションまで語る気はないのと、画像や写真の投稿はしませんが、知れ以外の質問には答えますよ。
    今日はあと30分くらいで田町駅だし、芝浦口で街頭演説してた候補者でも投稿しましょうか?
    まぁ芝浦勤務者だろと言われれば、その可能性は否定できませんが。

  62. 119768 匿名さん

    本当に1人で住んでるんですね。奥さん居れば選挙の話題出るはずだけど。

  63. 119769 匿名さん

    >>119767 マンション掲示板さん
    何しようと、区議会議員選挙を知らなかったという恥は消えない。小学生だって知ってる。

  64. 119770 マンション掲示板さん

    >>119769 匿名さん
    ん?私は選挙を知らなかったWCTポジさんではなく、芝浦住民ですので。

  65. 119771 匿名さん

    >>119767 マンション掲示板さん

    分譲ですか?賃貸ですか?

  66. 119772 匿名さん

    今さら反対してもね

    1. 今さら反対してもね
  67. 119773 匿名さん

    住んでる地元の選挙運動は見ないな。その時間職場だからさ。

  68. 119774 匿名さん

    選挙ポスター掲示板がそれなりの場所にあると思うけど。選挙カーも結構いたけどね。港南4はポスター掲示板が何処にあるの?

  69. 119775 匿名さん

    >>119768 匿名さん

    区長選挙ならまだしも区議会議員選挙レベルだと、うちも無関心。投票に行ったことないわ。それでは、いかんのかもしれないが。

  70. 119776 匿名さん

    >>119773
    13日、14日の土、日曜日もお仕事だったんですか?

  71. 119777 匿名さん

    >>119772 匿名さん

    450mなら気にしないわ。

  72. 119778 匿名さん

    >>119776 匿名さん

    逆にフルに遊びに出かけていたんじゃ?

  73. 119779 匿名さん

    どうでもいいけど、住民じゃないんじゃない?とか、どうでもいいことをいつまでも引っ張りすぎ。

  74. 119780 匿名さん

    お前ら港区議会選挙だけをやってるんじゃなくて
    統一地方選挙の最中だって事を覚えとけよ
    ついでに、この統一地方選挙の「地方」は田舎の意味の「地方」じゃねえからな。

    日本人じゃないから選挙の案内来ないので疎いって奴はしょうがないけど
    ママチャリで東京タワー行くとか外人ホルホルの前に日本人なら知っとけよ。



  75. 119781 匿名さん

    >>119773 匿名さん

    よっぽど暇なんだろうね。区議会議員候補の演説、しかも共産党議員の話なんかまともに聞く気もしない。

  76. 119782 匿名さん

    >>119780 匿名さん

    東京タワーはロードバイクですよ。港南から16分で着きます。

  77. 119783 匿名さん

    >外人ホルホルの前に日本人なら知っとけよ

    ホルホルって何?

  78. 119784 マンション掲示板さん

    >>119771 匿名さん
    分譲マンションの持ち家ですよ。
    芝浦口の街頭演説は、榎本っていう女性候補者だったな。

  79. 119785 匿名さん

    >>119783 匿名さん

    ホルホルは韓国語のようです。この人は関西の韓国人?

  80. 119786 匿名さん

    日曜日、第一京浜で選挙カー何台かすれ違ったけどな。ちょっとお出かけしてれば遭遇しそうだけど。引きこもってたのかな?

  81. 119787 マンション掲示板さん

    >>119779 匿名さん
    いや、ネガでもポジでも住民を装って有ること無いこと書くのは、掲示板にとって百害あって一利無しでしょ。
    擁護する理由が全く理解できません。

  82. 119788 匿名さん

    >>119787 マンション掲示板さん
    それ含めて楽しもうぜ

  83. 119789 匿名さん

    >今日はあと30分くらいで田町駅だし、芝浦口で>街頭演説してた候補者でも投稿しましょうか?


    品川駅、ポケモンgoの人だかり。いい大人たちが…

    1. 品川駅、ポケモンgoの人だかり。いい大人...
  84. 119790 匿名さん

    >今日はあと30分くらいで田町駅だし、

    あと田町まで30分くらい?山手線の反対側?ずいぶんと遠い場所にお勤めですな。

  85. 119791 匿名さん

    はい。自宅に着きました!8分前となってるから品川駅前からバスに乗れば、マンションに入ってエレベーターに乗る時間入れて自宅まで8分ですね。十分、便利。

    1. はい。自宅に着きました!8分前となってる...
  86. 119792 匿名さん

    10分もかかってるけど?

  87. 119793 匿名さん

    駅遠の方って、こんなことしないと認めて貰えないんだね。

  88. 119794 匿名さん

    >>119767 マンション掲示板さん

    別に何もしなくていいよ

  89. 119795 匿名さん

    バスは本数少ないからタクシーが便利だよ

  90. 119796 匿名さん

    >>119791 匿名さん
    勤務先が田町で港南4まで30分といいたいの?

  91. 119797 匿名さん

    >今日はあと30分くらいで田町駅だし、

    マンション掲示板さんってせっかく東京駅の近くにいるのに。

    「あと田町まで30分位だから」

    ってことは、帰る途中って感じですよね。30分以上もかかる
    場所に毎日通勤?ご苦労様です。

  92. 119798 匿名さん

    今日は、豊洲の人が品川と張り合って大変だったみたいですね。
    さすがに羽田空港アクセスで品川や増して港南4と張り合っちゃダメでしょ。

    東京駅までの時間も品川に勝つのは無理。メトロしかない場所は山手線には
    勝てませんよ。そもそも、山手線スレなんだから豊洲は出てきちゃダメ。

  93. 119799 匿名さん

    >>119798 匿名さん
    豊洲相手に本気で言い争いをする品川住民も低レベルすぎる
    格安地域同士他のスレッドで争ってな

  94. 119800 マンション掲示板さん

    >>119797 匿名さん
    今日は勤務先からの帰宅ではなかったですからね。
    私は過去にも言ったと思いますが、大手町勤務で、ドアtoドアで25~30分くらいですね。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

8,598万円・8,698万円

4LDK

82.30平米

総戸数 56戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚一丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

プラウド八幡山

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚一丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸