東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-06-04 07:01:52
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 119401 匿名さん

    >>119398 匿名さん
    360度、綺麗なマンションもなかなか無いと思うけど、表側は僻地臭が漂うモノレールビューは遠慮したい。

  2. 119402 匿名さん

    >>119399 匿名さん
    わたしはWTC住民じゃないですし、その形の事の発言よく知りません。

  3. 119403 匿名さん

    三鬼商事に勤めてドィトゥール買いますね

  4. 119404 匿名さん

    >>119403 匿名さん
    電波の感度は今日も良さそうですね。しっかり届いてますね。

  5. 119405 匿名さん

    気温が上がってくるとレジャーシートやテントでお昼寝するファミリーが
    増えてきます。近所の人じゃなくて車で来られているようです。

    1. 気温が上がってくるとレジャーシートやテン...
  6. 119406 匿名さん

    >>119390 匿名さん
    郊外の団地住まいがご苦労様。
    いつもの光景か?

  7. 119407 匿名さん

    在京人気球団と一緒で、人気のある物件はアンチも多いものなんですな。他人を妬む人間は、世の中にはいるものです。残念ながら…。

  8. 119408 匿名さん

    >>119407 匿名さん

    このスレの書き込みの半分くらいはねたみ丸出しだなw

  9. 119409 匿名さん

    やっとわかったらしいなw
    おとなしくしてろよww

  10. 119410 マンション掲示板さん

    とりあえず>>119202辺りで、「マンションレビューの偏差値は市区別で算出してて、WCT港区内での偏差値75で、江東区の偏差値75と同列ではない」と主張し続けてた人は、間違いが明らかになっても、自らの間違いを認めもせずダンマリのまま、別の話題にすり替えてスレを流してるんですよね。
    間違いや勘違いは誰にでもありますが、それに気付いたら、せめてその間違いを認めて欲しいですよね。餓鬼じゃあるまいし。

  11. 119411 匿名さん

    スタミナと打たれてる事に気がつかない図太さには驚く

  12. 119412 マンション掲示板さん

    >>119368 匿名さん
    過剰なネガも良くないけど、リアル住民なら多少なりとも不安はあるはずで、こういう書き込みはできないよね。
    芝浦のマンションでも心配する声が上がってるし、週明けからの区議選で大きな焦点になるでしょう。
    こういう書き込みできるのは、その地区の不動産屋か売り逃げしようとしてる住人のどちらかでしょう。

  13. 119413 匿名さん

    >>119411

    >119309 ~ >1193012参照

    港区江東区を同列に比較するのが云々以前に、北海道から沖縄までの全国ランキングなので、高額マンションが多い東京都内同士では差が付かないというのが実態のようです。結局、偏差値だけは比較には使えないというのは確かなようですね。ただ、近隣同士なら比較に使えるでしょう。

  14. 119414 匿名さん

    定点観測 20190413 13:00頃

    新宿 梅田 名古屋 品川

    1. 定点観測 20190413 13:00頃...
  15. 119415 匿名さん

    >>119412

    リアル住民です。真剣にそう思ってます。もともと、20年前の「品川駅・田町駅周辺
    まちづくりガイドライン」でリニア再羽田空港の本格的な国際化やリニア中央新幹線(計画)などの広域交通の整備進展により、首都圏と世界、国内の各都市をつなぐ広域交通結節点としての役割が期待されるのが品川と明記されています。そのために、開発投資が集中してきて資産価値にもプラスに働いているので、それに反対するのは本末転倒。別に売り逃げするつもりもありませんので悪しからず。

  16. 119416 匿名さん

    >>119414

    いいですね!休日にもごちゃごちゃと人が多い街に住むと休日も休まらない。
    休みの日は人が少なくて落ち着いた雰囲気になる街が理想的です。
     

    1. いいですね!休日にもごちゃごちゃと人が多...
  17. 119417 匿名さん

    >>119413 匿名さん

    富士山の山頂で、どっちが高いところに立ってるか、言い争いしているようなもんですね。

  18. 119418 匿名さん

    >>119416
    平日はサラリーマンでごった返すインターシティも休日は地域住民の憩いの場。こういう街が住まいとしては環境が良いですね。
    休日も車の往来も激しくて人をかき分けて歩くような街や都心に近すぎてビルしかないような街に好んで住む人の考えは良く分かりません。
     

    1. 平日はサラリーマンでごった返すインターシ...
  19. 119419 匿名さん

    >>119418 匿名さん
    こんな綺麗な山手線駅前って他にない。駅前の綺麗さでは品川駅が1位。高輪を含めて。

  20. 119420 匿名さん

    >>119412 マンション掲示板さん

    流石に航路下に住みたいなんて住人はいないでしょう。

  21. 119421 匿名さん

    >>119416 匿名さん
    道路のポールとかも、普通にあるみすぼらしいどこにでもあるやつだし、要するに普通がいいってことね。

  22. 119422 匿名さん

    気にならない人もいますよ

    1. 気にならない人もいますよ
  23. 119423 匿名さん

    大丈夫かも

    1. 大丈夫かも
  24. 119424 匿名さん

    オリンピックの為に

    1. オリンピックの為に
  25. 119425 匿名さん

    オリンピック終われば減るかも

    1. オリンピック終われば減るかも
  26. 119426 匿名さん

    E滑走路はまだ未定だって

    1. E滑走路はまだ未定だって
  27. 119427 匿名さん

    E滑走路なんて2030年?ずっと先です。
    リニア開業の頃?
    まさかの真上?

  28. 119428 匿名さん

    新航路の反対運動を!!
    一度飛び始めるとどんどん増えますよ

    1. 新航路の反対運動を!!一度飛び始めるとど...
  29. 119429 匿名さん

    今は夕方だけだけど、朝とか飛んだら目覚ましになってしまいますよ

    1. 今は夕方だけだけど、朝とか飛んだら目覚ま...
  30. 119430 匿名さん

    新航路、港区はそんなに影響ないようだけど
    品川区議会・大田区議会は対応してますか?

  31. 119431 匿名さん

    パチンコ店内って?どんだけ・・
    パチンコ店って最近見ないけど

    1. パチンコ店内って?どんだけ・・パチンコ店...
  32. 119432 匿名さん

    桜なんかより反対運動を

  33. 119433 匿名さん

    皆様のマンションって高さどれ位ですか?

    1. 皆様のマンションって高さどれ位ですか?
  34. 119434 匿名さん

    たいした影響はないでしょう

    1. たいした影響はないでしょう
  35. 119435 匿名さん

    もともと騒音多い地域ですから気にしないかも

  36. 119436 匿名さん

    最近は新航路の報道もありません

  37. 119437 匿名さん

    もしや新航路中止になったとか?あり得る?

  38. 119438 匿名さん

    実際にテスト飛行したルート?

    1. 実際にテスト飛行したルート?
  39. 119439 匿名さん

    なんとかハーバーのオープンカフェ的なやつ、新航路でダメじゃん。

  40. 119440 匿名さん

    天王洲直撃?

  41. 119441 匿名さん

    下からの音より上からの音の方が、よく聞こえるだろうな

    上層階だから大丈夫説が、使えない

  42. 119442 匿名さん

    港南4で新大阪くらいなんですね。わりと飛行機が気になるようになりますね

  43. 119443 匿名さん

    将来価値が上がる地域でも品川駅周辺エリアは圧倒的ダントツの1位。あの渋谷でさえWスコアで引き離されています。

    新航路により羽田の利用が促進されて訪日外国人が増えることは品川エリアにはプラスに作用するでしょう。

    品川駅周辺の大規模開発や高輪ゲートウェイ駅の開業などがメディア報道で一般に広く認知されるようになれば、品川駅周辺エリアの価値の上昇はさらに加速します。

    1. 将来価値が上がる地域でも品川駅周辺エリア...
  44. 119444 匿名さん

    高輪ゲートウェイ駅の開業まで1年を切りましたね。
    リニア開業まで、品川の勢いは誰にもとめられません。
    あまりにも悲惨なネガさん 好きなだけプギャプギャ泣き喚いてくださいw

    1. 高輪ゲートウェイ駅の開業まで1年を切りま...
  45. 119445 通りがかりさん

    >>119376 匿名さん
    これで浜離宮ネガをしているのはWCTさんというのが決定的になりましたね。そもそも都心と郊外で坪単価も違いすぎるし比較対象がおかしくない?

  46. 119446 通りがかりさん

    >>119444 匿名さん
    浜離宮から品川駅や高輪ゲートウェイは5分圏ですね。とても近い。

  47. 119447 匿名さん

    上がる街を安いうちに買うのが定石だけど
    品川って安いの?
    あと、先に騰落率の例があがっていたけど、マンションでも選別されるからね
    パークコートタワー品川が建つなら注目するよ

  48. 119448 匿名さん

    >>119443 匿名さん
    渋谷は単独で17%、品川、高ゲーは2駅合体でも32%

  49. 119449 匿名さん

    品川に緑はないですから、パークコートは無理でしょうね。

  50. 119450 評判気になるさん

    >>119449 匿名さん
    港南エリアは団地が多く庶民の住居のイメージですからパークコートはできないでしょうね

  51. 119451 匿名さん

    パークコートは浜松町みたいに大規模な公園があり高級ホテルが林立する立地じゃないと無理ですね。

  52. 119452 匿名さん

    >>119358 匿名さん
    品川駅から1キロ離れたWCTあたりが新大阪の高度ですね。伊丹の737クラスでもあの大きさですから3倍の大きさの777になると影響は計り知れません

  53. 119453 匿名さん

    品川も大井町も日本のために犠牲になってもらいましょう、天王洲アイルはこんな感じになるみたい、新航路の説明動画より拝借

    1. 品川も大井町も日本のために犠牲になっても...
  54. 119454 匿名さん

    何だよ、電車の騒音どころじゃないではないか
    特大ブーメランだな
    まあ、人生とはそういうもんだよ
    浜離宮スレで暴れるなよ

  55. 119455 匿名さん

    >>119321
    >アホが何回も同じこと書くので、同じレスするのメンドクサイからテンプレにしました。今後はこれでレスします。

    478位は事実だし、それは恥ずかし過ぎる数値である。
    それに対し、自宅マンション宣伝テンプレを作ってスレに貼りまくる。
    完全に狂っている。

  56. 119456 匿名さん

    品川
    高さ160mのビルのわずか2.5倍の高さの所をかすめ飛ぶのか。
    すげー!

  57. 119457 匿名さん

    嫌悪度は
    航路下>線路脇>首都高脇>幹線道路脇>航路脇

  58. 119458 匿名さん

    >品川駅から1キロ離れたWCTあたりが新大阪の高度ですね

    バカには何度言ってあげてもわからないようなので、以後、
    同じ趣旨の間違った発言にはこのテンプレで対処します。
     

    1. バカには何度言ってあげてもわからないよう...
  59. 119459 匿名さん

    高度とか良いよ
    重説事項になっている時点でネガティブだよ

  60. 119460 匿名さん

    >品川駅から1キロ離れたWCTあたりが新大阪の高度ですね。
    >>119458

    しかも、航路の真下か、そうじゃないかの違いもあるね。
    航路は品川駅のほぼ真上。WCTは品川駅から

    1000m東側だから駅遠が幸いした感じ。
    航路直下とそこから1000m離れた場所は騒音はかなり違うでしょう

  61. 119461 匿名さん

    >品川に緑はないですから、パークコートは無理でしょうね。

    そう?

    1. そう?
  62. 119462 匿名さん

    >品川に緑はないですから、パークコートは無理でしょうね。

    そう?

    1. そう?
  63. 119463 匿名さん

    >品川に緑はないですから、パークコートは無理でしょうね。

    そう?    

    1. そう?    
  64. 119464 匿名さん

    盛られた写真はもう飽きたよ

  65. 119465 匿名さん

    >品川に緑はないですから、パークコートは無理でしょうね。

    そう?     

    1. そう?     
  66. 119466 匿名さん

    盛らないとこんな感じ

    1. 盛らないとこんな感じ
  67. 119467 匿名さん

    それは冬の写真で天気も悪いですね。暖かくなって天気がいいとこんな感じ。
     

    1. それは冬の写真で天気も悪いですね。暖かく...
  68. 119468 匿名さん

    桜が咲くといい感じですね

    1. 桜が咲くといい感じですね
  69. 119469 匿名さん

    夏になるとテント持ち込んでピクニックしてる人も多く見かけます。

    1. 夏になるとテント持ち込んでピクニックして...
  70. 119470 匿名さん

    写真は、自分で撮った写真なの?
    それとも何かの資料写真なの?
    どっちでもいいけど、気になった

  71. 119471 匿名さん

    公園だけじゃないですね。近くの散歩道もいい感じ。山手線駅前ではこんなのは無理でしょう。ターミナル駅徒歩圏でこの環境。品川が住みたい街2位になるのは納得です。

    1. 公園だけじゃないですね。近くの散歩道もい...
  72. 119472 匿名さん

    敷地にゆとりがあるのが自慢なんだよね?
    いろんなパークコートスレで書き込んでいる人でしょ?

  73. 119473 匿名さん

    >>119470

    もちろん自分で撮った写真です。
    自分で撮った写真以外投稿できませんから。

  74. 119474 匿名さん

    >>119472

    私はこの掲示板ではここ以外には一切書き込みしてません。
    強いて言えばたまーにWCT住民板とサウスゲート板に書くくらい。

  75. 119475 匿名さん

    叩かれてどんどん色補正を強調し過ぎて、もはや不自然なカラーに
    なってることにも気づかないほど発狂している。

  76. 119476 匿名さん

    子供たちが楽しく遊ぶ大きな公園に直結って希少な環境

    1. 子供たちが楽しく遊ぶ大きな公園に直結って...
  77. 119477 匿名さん

    >>119475
    叩かれて?なんですかそれ?叩かれてるなんて全く思ってませんよ。
    冬の写真では価値は分かりませんからね。

  78. 119478 匿名さん

    新緑の季節は特に新芽の緑が綺麗

  79. 119479 匿名さん

    >>119443
    駅前の路線価の変位ならね。
    500m以上離れると不動産売買に影響なくなるよ。

    1km?
    そりゃ、となりの、まとそのとなりの駅レベル。

  80. 119480 匿名さん

    >敷地にゆとりがあるのが自慢なんだよね?

    隣の公園は建蔽率には含まれていません。WCTの建蔽率はたしか40%台ですから
    それほど余裕があるわけではないですね。ただ、隣の公園も実質的に敷地のような
    もんですから、そう考えれば20%台かもしれません。

  81. 119481 匿名さん

    >>119477
    では、気持ち悪がられて、か。
    築11年の1キロ先のバス便物件が山手線スレを365日ずっと荒らして。

  82. 119482 匿名さん

    >>119479
    それ、私の書き込みではないですが、駅前に住もうとは思いませんね。
    隣りの駅がないのが良いところだと思ってます。駅があると、
    こういう公園にはならずにビルになってしまいますから。

    1. それ、私の書き込みではないですが、駅前に...
  83. 119483 匿名さん

    >>119481
    荒らしているのは昨日の夜中のような人では?非住民さんがいつまでも話題に出してくれるからお付き合いしているだけです。私は荒らすような書き込みはしてませんよ。

  84. 119484 匿名さん

    >>119481
    築11年ではなく築13年です。でも、まだ値上がりしているようです。
    特に高輪ゲートウェイ報道が活発になり始めたあたりから、少し相場が上がって
    きた感じがしますね。

  85. 119485 匿名さん

    >>119481
    WCTは6000人も住んでますから、普通の大規模マンションの4棟分くらいの規模。
    WCTの話題が出ると私以外にもレスしている人がいますね。先ほどの飛行機の高度の
    レスは私ではありません。

  86. 119486 匿名さん

    困ると他人のフリね
    行動パターンも主張も貼る写真も同じだけど別人
    高値掴みして頭おかしくなっちゃったのかな
    ストレスから別人格が生まれたとかそういう系?

  87. 119487 匿名さん

    三鬼商事に勤めてドィトゥール買います。

  88. 119488 匿名さん

    今朝の人は初心者マーク付き、今の人は初心者マーク無し。
    まあ、どうでもいいけど。

  89. 119489 匿名さん

    >高値掴みして頭おかしくなっちゃったのかな

    いま、坪350万だけどもっと高かったの?

  90. 119490 匿名さん

    >>119485 匿名さん
    浜離宮の話題にくいつくのはいつものWCTさんですよ

  91. 119491 匿名さん

    相場推移はこんな感じっす。

    1. 相場推移はこんな感じっす。
  92. 119492 匿名さん

    >>119490 匿名さん

    浜離宮とWCTを不等号で比較するような煽り投稿しなきゃ良いのでは?

  93. 119493 匿名さん

    公園にテント張っていいの? そのテントに浮浪者住んでたりしてね。ちょっと危ない気がする。

  94. 119494 匿名さん

    >>119470 匿名さん
    この人は、セミプロか何かなんだと思いますよ。以前、自分で撮ったと言い張っていた写真の1枚が、ちゃんとしたとこのHPのトップ画背景に使われていました。写真の採光の調整も上手ですよね。

  95. 119495 匿名さん

    >>119493
    テント張ってダメと言うルールは無いでしょ。ただ、そのへんの
    ビルの間の小さい児童公園にテント持ち込んだらアタマオカシイと
    思われるだろうね。それくらいしても違和感がない
    綺麗な公園ということでしょう。

  96. 119496 匿名さん

    >そのテントに浮浪者住んでたりしてね。

    ホームレスが好むのは雨がしのげる場所で飲食店の残飯にありつき易い場所。
    港南4あたりは一番嫌われるでしょう

  97. 119497 匿名さん

    テントは中が見えないからちょっと怖いですね。

  98. 119498 匿名さん

    >>119496 匿名さん
    だから品川駅港南口はホームレスが多いんですね。なるほどです。

  99. 119499 匿名さん

    >>119491 匿名さん
    表の見方がわからん。坪400万以下の安物というくらいしか。

  100. 119500 匿名さん

    >>119494 匿名さん
    そこから無断転載したんですね。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

56.10平米~76.86平米

総戸数 132戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

5,200万円台予定~7,100万円台予定

1DK・1LDK

28.75平米~40.60平米

総戸数 63戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億400万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~1億3,000万円

1LDK~2LDK

35.68平米~55.98平米

総戸数 428戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸