東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-29 12:54:55
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 119201 匿名さん

    >>119196 匿名さん

    おれ、別に港南民じゃないけど?豊洲なんかと比べる場所じゃないし。

  2. 119202 匿名さん

    サイトの趣旨と表示された結果を見ると、偏差値は市、区ごとに算定してるようですね。つまり、港区港区の偏差値75と八王子市の偏差値75は同じ土俵で比較しているわけじゃないと。

    1. サイトの趣旨と表示された結果を見ると、偏...
  3. 119203 匿名さん

    別にエリアとか問わずにフラットな目線でマンションを評価して偏差値をつけてるだけでしょ?
    豊洲江東区だからとかなんでそんなに必死なの?(笑)
    それぞれ高い評価受けてるんだからそれでよくね?

  4. 119204 匿名さん

    >>119198 匿名さん

    まあ、区ごとに見てるんであれば、まだ良いのでは?港区の偏差値75と八王子市の偏差値75が同じ評価というバカな見方をしなきゃいいだけ。

  5. 119205 匿名さん

    >おれ、別に港南民じゃないけど?豊洲なんかと比べる場所じゃないし。

    港南も豊洲も同じ、論外

  6. 119206 匿名さん

    >>119203 匿名さん
    そうだね
    区ごととかでもなんでもないと思う



  7. 119207 匿名さん

    >豊洲物件と同格になるのがそんなに気に入らない?

    豊洲物件と港区物件がそもそも同格じゃないことは猿でも知ってる。何を勘違いしてるんだろう?

  8. 119208 匿名さん

    大学で言えばどこの地域でも同じ偏差値70なら同格だと思うけどね

  9. 119209 匿名さん

    >>119203 匿名さん
    分かってねーなぁ。
    エリアごとに算出してるんだよん。
    俺なんか難しいこと言ってる?

  10. 119210 匿名さん

    >>119203 匿名さん

    あなたは、これ、同じ評価ですか?あなたは、そうおもいますか?

    1. あなたは、これ、同じ評価ですか?あなたは...
  11. 119211 匿名さん

    >>119208 匿名さん

    大学の偏差値は日本国というエリアで算出してるの。マンションの偏差値は、もっと小さな区ごとのエリアで算出してるの。
    なんで理解できないのかな???

  12. 119212 匿名さん

    >>119208 匿名さん

    全国大学偏差値ランキングで75と、九州の地域内大学偏差値ランキングトップ76はちがうのよん。全国75<九州76じゃないのよん。わかる?

  13. 119213 匿名さん

    >>119210 匿名さん

    ワタシは
    そうは思いまマセン…

  14. 119214 匿名さん

    単純に区とか市ごとで偏差値をつけてるんだったら、例えば全部の地域でそれぞれ偏差値70以上とかがいなきゃおかしくない?

  15. 119215 匿名さん

    >>119212 匿名さん
    地域内偏差値なんて気にしてる奴誰もいないからね
    大学出てる人ならそのくらいわかると思うけど
    高卒の方ですか?

  16. 119216 匿名さん

    >>119210 匿名さん
    偏差値としては同じ評価だから、同じ数字になってるんじゃん、バカなの?
    あくまでこのサイトがつけてる偏差値ね
    値段とか無視してあくまでここのオリジナルの偏差値をつけてるだけの話
    別にここで偏差値が同じだから世間的評価が同じなんて誰も言ってない
    このサイト内の偏差値のページの話な

  17. 119217 匿名さん

    >>119209 匿名さん
    お前もバカな
    あくまでここのサイトの偏差値の話をしてるんだよ?
    ここで数字が同じにされてるなら、エリアごととか関係なくそれは同じ評価をされてるってことでしょ
    ここのオリジナルの評価方法ってだけで、それに何か大きな意味なんてない
    少し考えればわかることでしょ

  18. 119218 匿名さん

    でもさぁ~偏差値75で坪300万円ってウケるんだけど。

  19. 119219 匿名さん

    そもそも区ごとに偏差値付けるというルールが意味がなくてバカなんですよ。

  20. 119220 匿名さん

    品川さんの反論が楽しみです

  21. 119221 匿名さん

    浜離宮の偏差値はまだ?

  22. 119222 匿名さん

    血尿がまた恥さらしたのか

  23. 119223 匿名さん

    ちなみに偏差値40とか50はどの物件?

  24. 119224 匿名さん

    >>119223 匿名さん
    てか、偏差値とか言ってるけど、偏差値でも何でもない可能性もある。

  25. 119225 匿名さん

    坪単価が安くて負けちゃうので、偏差値ですか? 切なくなりますね。

  26. 119226 匿名さん

    マンション内の部屋で偏差値つけたらおもしろそう。

  27. 119227 通りがかりさん

    運営事務局に聞いてみれば?
    ずっとこの議論してるつもり?
    多摩地区や日本人じゃない人まで入って来ちゃったじゃない。

  28. 119228 匿名さん

    これ見て江東区港区で同じ偏差値だから同格って本気で思ってたら相当アレだな。

    1. これ見て江東区と港区で同じ偏差値だから同...
  29. 119229 匿名さん

    >そもそも区ごとに偏差値付けるというルールが意味がなくてバカなんですよ。

    別に、このサイトはそういう使い方は想定してないだろ。マンション検討者が検討地域でのマンション評価の参考にしでくださいってことだろ。
    港区のマンションと江東区のマンションと八王子のマンションを同時に候補に入れるやつはいないからな。
    サイトは、江東区買ってしまったおまえの鬱憤ばらしのために作ってるわけじゃない。

  30. 119230 匿名さん

    取引価格が全然違うのに、同じ偏差値が付く時点でね。

  31. 119231 匿名さん

    >>119228 匿名さん
    偏差値的には同じじゃん
    あくまでこのサイトの偏差値に限った話で言えば同格
    頭悪いだろお前

  32. 119232 匿名さん

    >あくまでこのサイトの偏差値に限った話で言えば同格

    ↑マジかこいつ。

  33. 119233 匿名さん

    >>119232 匿名さん
    このサイトの偏差値に限った話で言えばな
    おれがおかしいこと言ってるならちゃんと論理的に否定してみせろよアホ
    資産価値が違うことなんて誰が見てもわかるわ
    おれはマンションレビューの偏差値の話をしてる

  34. 119234 匿名さん

    >あくまでこのサイトの偏差値に限った話で言えば同格

    へえ。だとしたら、すごいね。

    1. へえ。だとしたら、すごいね。
  35. 119235 匿名さん

    >>119234
    並みいる港区超有名高級マンション高偏差値グループに1つだけ入る
    港区湾岸マンションWCT

    地域別では比べられないとかいう話もありますが、これは港区限定
    ですし、119223によると同格と言って良いらしいので価格以外の評価は
    極めて高いということでしょう。

  36. 119236 匿名さん

    てかさ、自分から偏差値がどうとか持ち出して、豊洲物件と同じとわかると、偏差値が同じだとしても同格じゃないと駄々をこねてみっともないわ
    それ言うなら港南駅遠の坪300万の物件なんてどんだけ偏差値高くても港区内では並以下の格付けだぞ

  37. 119237 匿名さん

    >>119236 匿名さん

    そういうことです

  38. 119238 匿名さん

    所詮日大マンションはそんなもんです

  39. 119239 匿名さん

    所詮山手線外側、所詮港区の外れ、所詮運河マンションです

  40. 119240 ご近所さん

    偏差値低い → 収入低い → 外側しか買えない → 偏差値コンプレックス丸出し

    こうですかね?

  41. 119241 マンション掲示板さん

    偏差値の話だけど、マンションレビューの説明を読むと、偏差値の算出は物件概要データで行ってて、評価結果のランキングを「市区町村や駅等のエリアごと」に見れるだけじゃない?

    『駅からの距離や築年数等の物件概要データ等に基づき、分譲マンションを客観的に評価したマンション評価指標です。
    市区町村や駅等のエリアごとのランキングも確認することができます。』

    ざっと港区の物件の偏差値を見たけど、50未満の物件なんてほとんど無いから、港区物件だけを母数にした偏差値ではないでしょう。

  42. 119242 マンション掲示板さん

    >>119234 匿名さん
    3位タイ多過ぎ(笑)
    偏差値なら小数点以下まで計算されてるだろうに。
    つまり9位でも3位と見せかけるトリックで、更に大量に売りたい物件の偏差値を都合良く上げてるだけの販推サイトだろコレ。

  43. 119243 匿名さん

    >>119239 匿名さん

    信頼できるサイト、マンションレビューデータでは、そのマンション高騰中、史上最高値更新中ですね!

    1. 信頼できるサイト、マンションレビューデー...
  44. 119244 匿名さん

    >>119242 マンション掲示板さん

    その下に1000物件以上あるから3位タイが多すぎることはないでしょう。

  45. 119245 匿名さん

    >>119240 ご近所さん

    そうでしょう。山手線のはるか外側江東区を買うとそうなります。

  46. 119246 匿名さん

    >>119241 マンション掲示板さん

    偏差値ってある集団のなかでの位置付けだよね。どういう集団のくくりなんだろ。

  47. 119247 匿名さん

    >>119242

    港区内ランキングで1602物件がランキングされてますから、偏差値75以上がそのうち7物件って多すぎと言うより少なすぎでしょう。かなり絞り込まれてる感じ。

    https://www.mansion-review.jp/ranking/evaluation/area/13/661/

  48. 119248 マンション掲示板さん

    >>119246 匿名さん
    母数は全国でしょう。鳥取県でも400件弱あって、50~60くらいの物件が多いから、検索結果に出てこないレベルの賃貸アパートとかも入ってるんじゃないかな。

  49. 119249 匿名さん

    主観で決めた偏差値の数字って、
    個人的に好みのアイドルを勝手に偏差値つけるオタク的な発表で
    共感して嬉ションしてるところが笑える。

    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/56206?page=7
    478位
    上位校は不合格ラインでしょ。

  50. 119250 匿名さん

    ① マンションの客観的な価値は、坪単価
    ② マンションの客観的な価値は、偏差値
    これがイコールにならない物件が、一握りだけあります

    さて、客観的指標として正しいのは、どっち

  51. 119251 匿名さん

    >検索結果に出てこないレベルの賃貸アパートとかも入ってるんじゃないかな。

    さすがに賃貸はなさそうです。分譲マンションに限定しているようです。

  52. 119252 匿名さん

    >478
    >上位校は不合格ラインでしょ。


    騰落率478位って東京都内のマンションで、でしょ?マンションレビューで調べたら、騰落率データが登録されてデータがある東京のマンションは12362物件ですよ。478位/12362は上位4%に入るトップ合格ラインでしょう。

  53. 119253 匿名さん

    >>119252 匿名さん
    坪330万くらいのマンションを買うには、一般的に世帯収入で最低でも1,000万くらいは必要だから、世間的には合格と言えばそうでしょう。ただ、港区を東大とするならば、坪330万くらいだと、落第点ですね。東大の最底辺。

  54. 119254 匿名さん

    >>119249
    その元のサイトって信頼できるって言ってたけど、どうも変だよ。
    WCTの各棟の相場が出てるんだけど、

    アクアタワー   @343
    ブリーズタワー  @332  
    キャピタルタワー @334

    WCT合計    @327

    っておかしくないかい?あ、俺べつにWCT信者でのないので。
    ただ、ゲンダイみたいないい加減な雑誌のデータ、
    あまり信用して論じるのもどうかと。

  55. 119255 匿名さん

    >>119253

    港区だと騰落率データがあってランキングされてるマンションは544件、そのなかでWCTは騰落率109位ですから上位20%に入ってます。余裕で合格ラインでしょう。

  56. 119256 匿名さん

    >>119254 匿名さん
    算数苦手な人が書いているんだね。

  57. 119257 匿名さん

    >>119253

    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/56206?page=7

    このデータで、あなたが478位と強く主張してるのは騰落率ですよね?

  58. 119258 マンション掲示板さん

    >>119254 匿名さん
    各棟を指定して登録した物件のデータと棟指定無しで登録した物件のデータなんじゃないかな。
    あ、私べつにWCT信者でのないので。

  59. 119259 匿名さん

    >>119253

    坪単価で行くとそのサイトで港区で坪単価データがある物件は1381件、WCTの坪単価ランキングは672位。半分よりは上ですよ。落第点でも最底辺でも無いでしょう。

  60. 119260 匿名さん

    >>119259 匿名さん
    あぁ、そうですね。ボロボロの築古マンションとか小規模マンションは考慮しておりませんでした。
    私も港区にマンション持ってますが、以外と港区って安いんですね。

  61. 119261 マンション掲示板さん

    >>119259 匿名さん
    港区でも下には下がいるんだね。
    まぁマンション数だけで言ったら、浜松町や芝浦辺りに築古の小規模ボロマンがけっこうありますからね。

  62. 119262 匿名さん

    港区は世帯収入と納税額がズバ抜けて高いだけで、常識的な普通の金銭感覚で生活してる人がほとんどだよん。
    キミたち外野の人間が港区民を特別な眼差しで見過ぎてるだけなのだよん。(´・ω・)

  63. 119263 匿名さん

    >>113254

    その3棟の平均だと@336.3万円ですね。ついでに、各評価
    サイトで調べてみました。

    マンションレビュー @336.3万円

    住まいサーフィン  @336.6万円

    HOME‘S    @342.3万円

    マンションマーケット     @374.0万円

    マーキュリー    @376.2万円

    ウチノカチ     @331.7万円

    サイトによって幅がありますが、最低@336万から最高@376万
    ってところと考えれば良いのではないですかね。
    まあ、埋立地ですしそんなもんでしょう。

  64. 119264 匿名さん

    >>119263
    なるほど乙。それ全部平均すると坪349.5万円。当時の資料で分譲平均は坪245万円ってとこで42.6%の値上がり。築13年の湾岸マンションの現在価格としては立派。もちろんあんだけデカイと部屋によってバラバラ。あとは個別に見ないとなんとも言えんが、大量の取引があるから相場のメルクマールにはなるな。

  65. 119265 匿名さん

    >>119260
    ちなみに港区の騰落率最下位がどんなボロマンかと思ったら、意外と浜松町の小規模ボロマンでもなかったりする。56%の値下がりって事実だとしたら悲惨だけど、港区の3Aって気をつけないととんでもない高値掴み物件が混じってたりする。

    平成7年築 インペリアル南麻布コート&サテライト

    広尾駅より徒歩で12分
    白金高輪駅より徒歩で13分

    騰落率-56.8%

    坪単価641万円→277万円

    1. ちなみに港区の騰落率最下位がどんなボロマ...
  66. 119266 匿名さん

    ブービーは同じく

    平成7年築 ローレル麻布十番

    なんと麻布十番駅より徒歩1分の駅直結物件

    坪485万円→333万円 値下がり率31.3%


    別にとんでもない築古やボロマンや駅遠が値下がり率最下位と言うわけではなく、
    デベロッパーの値付けに騙されてホイホイ買うとあとで悲惨という好例。
     

    1. ブービーは同じく平成7年築 ローレル麻布...
  67. 119267 マンション掲示板さん

    ところで、私の>>119241の投稿以降、港区江東区で分けて偏差値を求めてるという主張をクドイくらいにしてた人がパタリと消えましたね。
    間違いは素直に認めればいいのに。
    恣意的な偏差値計算だから、「WCT豊洲=東雲」なんて可笑しなことになるんですよ。
    マンションレビューの信頼性は地に落ちましたね。

  68. 119268 匿名さん

    港区は世帯収入と納税額がズバ抜けて高いだけで、常識的な普通の金銭感覚で生活してる人がほとんどだよん。


    その通りです。高輪だって麻布だって青山だって低所得の人がいっぱい住んでます。むしろ地域の平均所得で言ったら、タワマンだらけの湾岸が高かったりしますね。湾岸には最低5000万円から最高数億円のタワマン買った人しかいませんから。

  69. 119269 匿名さん

    >>119267

    そもそも、港区江東区をそれぞれのなかで見ていたわけでもなく、要するに全国ワンマーケットで見てるから、全国で見ればダントツにマンションの値段が高くてタワーマンションもいっぱいある東京のなかのタワマン同士の差は誤差になってしまって同じような評価になってしまうということでしょう。WCT推しではないですが、さすがに相場観として「WCT豊洲=東雲」はありえません。

  70. 119270 匿名さん

    wctは山手線外側で古いし上京民の最初のマンションって位置付け。

  71. 119271 匿名さん

    いわゆる湾岸、運河沿いは千葉率高いわな

  72. 119272 匿名さん

    天王洲アイルの失敗は痛いよな。

  73. 119273 匿名さん

    >>119270
    いやそうでも無い。湾岸マンション初期は東京都民がいっぱい買いに来た。なかでもダントツ人気だったのがwctと芝浦アイランド。当時、抽選になったマンションはwctに限らず、その後堅調に値上がりしているから、購入者も馬鹿じゃないってことだと思うよ。

  74. 119274 匿名さん

    >>119268 匿名さん

    そういう見方もあるけど、結局ファミリー世帯を見ると山手線内側に勝てなかったりするから高輪とかの方が東京を知ってる人間に人気なんだよ。

  75. 119275 匿名さん

    >>119271
    違うよ。芝浦港南あたりを買ったのは他県民であれば神奈川が多かった。あとは、高輪や白金あたりの賃貸居住者も多かった。千葉が多かったのは豊洲、東雲あたり。やっぱり、全くの反対側には行かないところが人間の面白いところ。

  76. 119276 匿名さん

    >>119273 匿名さん

    その都民が上京民って事。

  77. 119277 匿名さん

    馴染みのある土地から全く縁のない場所には動きたくない。でも、高輪の坂道の上の賃貸暮らしはいい加減疲れた。眺めて見ると線路の反対側の芝浦港南にボコボコタワーマンションが建ち始めた。値段見たら安い。これなら今払ってる家賃で楽勝で買える、って感じで移住した人が多かったってのが事実。

  78. 119278 匿名さん

    >天王洲アイルの失敗は痛いよな。

    一時期はいい線行くかと思ったりもしたんだけど、呆気なくおわったね

  79. 119279 匿名さん

    >>119276

    当時、購入者の前の住所のデータが公表されてたけど7割方が23区内。ちなみに都民で純粋な東京生まれってすごく少ないから、上京民がどうのってのは意味がないと思う。

  80. 119280 匿名さん

    >>119277 匿名さん

    人はそれを都落ちと言う。
    勿論、各家庭それぞれに理由はあるだろう。

    しかし、それを含めて都落ちという。

  81. 119281 匿名さん

    >>119279 匿名さん

    やっぱり上京民?

  82. 119282 匿名さん

    >>119278

    昨日天王洲アイル、寺田倉庫の社長がTVに出てたね。新しい店を作って客が増えて盛り上がってきてるらしい。あのCEO考え方がかっこいいなと思った。なかなか面白かった。

  83. 119283 匿名さん

    >>119279 匿名さん

    夫婦揃って上京民だったの?

  84. 119284 匿名さん

    まあ、天王洲はオフィスとしても商業施設としても住宅地としてもパッとしないまま終わっちゃたよな

  85. 119285 匿名さん

    >>119282
    カンブリア宮殿最近つまらなかったんだけど、昨日のカンブリア宮殿は倉庫業者の話で、「トランクルームをこのように工夫して利益率を」みたいな聞いてもしょうがないような話なら消そうと思ってたら、ワインや美術品の保管から天王洲の商業開発から地域の活性化、社員同士で受け渡す評価コインから電子楽譜の開発まで話が飛ぶ、息もつかせぬ当たり回だった。

  86. 119286 匿名さん

    明日は土曜で閑散としてるんだろうね。

  87. 119287 匿名さん

    >>119284
    天王洲アイルにおしゃれなカフェやショップが出来てるの
    全く知らなかったな・・・
    原宿、渋谷じゃなく若者は今や新大久保へ行くんだってね
    時代で人気のスポットも変わってるんだね。

  88. 119288 匿名さん

    まあ天王洲の失敗だけじゃないけど、
    街を造るのも大変だし魅力を維持するのも大変だよね。

  89. 119289 匿名さん

    >>119287 匿名さん

    一人だけメディアに踊らされすぎ

  90. 119290 匿名さん

    >>119285
    天王洲アイルの一帯、イベントスペースや飲食店まで、ブランディング全般を全部寺田倉庫がやってたって、初めて知ったな。あの会社があの地域をお洒落に変えたんだね。

  91. 119291 匿名さん

    湾岸はやっぱり上京民多いよな。

  92. 119292 匿名さん

    焼肉店「芋蔵 品川べつどころ」
    品川駅 港南口 徒歩3分
    日曜定休
    https://pecorich.jp/job/CCQHr_w36/

    駅から3分の店が、日曜日定休って。涙

  93. 119293 匿名さん

    品川、なにもないね

  94. 119294 匿名さん

    >>119282 匿名さん

    寺田倉庫の中野社長のおかげで
    天王洲キャナルはお洒落になったね!

  95. 119295 匿名さん

    >>119286 匿名さん

    閑散としてるだろうねえ(笑)

  96. 119296 匿名さん

    液状化の洲民は巣にお帰りなさい

    ここは山の手スレです。

  97. 119297 匿名さん

    >>119293 匿名さん

    品川はホント何もないよねえ。

  98. 119298 匿名さん

    必至に宣伝しないとならない理由がある

  99. 119299 匿名さん

    今来て20レスくらい読みましたが、最近この時間になると意味不明の一行レスを連投する人が来ますね。。。何がしたいんでしょうか?

  100. 119300 匿名さん

    Gさんの自演、カッコ悪いよ

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円~6,270万円

1LDK、2LDK

32.60平米~45.33平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸