東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-29 12:54:55
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 118901 匿名さん

    >>118900 匿名さん
    残念ながら、もし品川駅の紹介の写真が載るなら、Vタワーか僻地マンションになるかと思います。まぁ、普通駅の紹介の写真でマンションなんか載せないけど、品川駅は何もないから枠埋めるためにマンションを載せちゃうんだろうな。

  2. 118902 匿名さん

    >>118890 匿名さん
    芝公園は品川駅でしたか?

  3. 118903 匿名さん

    >>118894 匿名さん
    品川新駅徒歩15分のルートがわからないのですが品川駅から山手線に一駅乗るということでしょうか?

  4. 118904 匿名さん

    >>118903
    山手線に乗る改札まで徒歩20分くらいみたいです

  5. 118905 匿名さん

    >>118902 匿名さん

    芝のある公園の意味でしょう。

  6. 118906 マンコミュファンさん

    >>118905 匿名さん
    それ芝生公園では?

  7. 118907 匿名さん

    >>118905 匿名さん

    広い芝生のある公園って意外と少ない。

    1. 広い芝生のある公園って意外と少ない。
  8. 118908 匿名さん

    >写真をみて品川駅という人は日本に1人だけでしょう

    そりゃ品川駅とは言わないでしょ。品川の風景とは言うけどね。

  9. 118909 匿名さん

    >>118906 マンコミュファンさん

    文脈からして芝生公園を芝公園って言ったんでしょうね。

  10. 118910 匿名さん

    立地は最寄りはどの駅かということと、駅からの徒歩時間、距離が全てですね。
    近くにショッピングモールがあるとか、バスが便利なんてのはは、補正のプラス材料なだけ。
    つまり、立地が悪いと、いくらプラスの補正をかけても、まずショボいままです。

  11. 118911 匿名さん

    チャリで15分ほどで芝公園だから浜松町に近いというのをアピールしたいんでしょうね

  12. 118912 匿名さん

    港南緑水公園にもショボい芝はあるけど広くない

  13. 118913 匿名さん

    芝公園と東京タワーに憧れてたんですね。わかります!

  14. 118914 匿名さん

    増上寺も含めて、今の季節は羨ましいくらい雰囲気が良いですね

  15. 118915 匿名さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  16. 118916 匿名さん

    >>118912 匿名さん

    20000㎡ってそれなりに広いだろ。どこと比べてるんだ?

    1. 20000㎡ってそれなりに広いだろ。どこ...
  17. 118917 匿名さん

    上記の物件は、山手線改札まで徒歩20分ではないですか? 15分以内の物件だけでしょ

  18. 118918 匿名さん

    >>118912 匿名さん

    港区立公園

    1. 港区立公園
  19. 118919 匿名さん

    >>118917 匿名さん

    駅から徒歩15分ね

    1. 駅から徒歩15分ね
  20. 118920 匿名さん

    でもここ山手線スレでしょ

  21. 118921 匿名さん

    山手線改札15分にした方がいいのでは? 普通15分以上歩かないでしょ。

  22. 118922 匿名さん

    >港南緑水公園にもショボい芝はあるけど広くない


    緑水公園は港区立公園第4位ですね。

  23. 118923 匿名さん

    芝公園はゼロが一つ足りませんね
    てか地図見れば普通わかりますよね

    https://www.tokyo-park.or.jp/park/format/about001.html

  24. 118924 匿名さん

    >駅直結物件よりバス物件の方が楽とか言ってるバカと会話しようと思うのが間違いだと思う

    論理的に反論できないと暴言を吐くお決まりのパターンだけど、久しぶりに削除依頼。

  25. 118925 匿名さん

    >>118923 匿名さん

    都立公園入れたらね。で、あなたはその芝公園直結マンションにお住まい?まさか、隣は線路ですとか言わないよね。

  26. 118926 匿名さん

    WCTはモノレール敷地内。高速脇。何か悪い?

  27. 118927 匿名さん

    >>118916 匿名さん
    かつては活気あったんですね。今は残念ながら寂れています

  28. 118928 匿名さん

    >>118924 匿名さん
    むしろ論理的にバスの方が楽っていう理由を教えてくれる?
    山手線に限らず駅直結物件って色々あると思うけど
    そもそも駅直結って事は駅から直接繋がってるんでしょ?
    それがなぜ駅出てバスに乗らなきゃいけない物件より楽なの?
    屁理屈じゃなくてちゃんと論理的に説明してみせてね

  29. 118929 匿名さん

    >>118928 匿名さん
    バスが楽って言ってみたり、1キロくらい歩くのも何ともないと言ってみたり、嘘つきな小学生みたいですよね。

  30. 118930 匿名さん

    品川さんが言いたいのってさ、駅から2、3分でも歩くような物件なら、どんだけ遠い物件でも駅からタクシーで帰るからそっちの方が楽って言ってるのと同じでしょ?笑
    バカな事言ってるなと思いつつもまだそれならま言いたい事わかるけど、直結より楽はさすがにおかしいよ
    駅直結物件て普通殆ど歩く必要もないわけだし

  31. 118931 匿名さん

    世界へつながるビジネス拠点、品川の進化は今後も着実に続くのである!

  32. 118932 匿名さん

    駅直結よりバス物件の方が楽って、勝どきで言うと直結のビュータワーより駅前のバス停に乗って帰らなきゃならない物件の方が楽って話でしょ?
    どうやって論理的に説明してくれるのか楽しみ

  33. 118933 匿名さん

    >>118931 匿名さん

    それはいつですか?

  34. 118934 マンション掲示板さん

    >>118925 匿名さん
    4位って港区立公園だけで、港区にある都立公園や国立公園は含んでないんだ。
    嘘ではないけど、詐欺師が使うような印象操作だな。

  35. 118935 マンション掲示板さん

    >>118892 匿名さん
    リニア開業後は、品川と名古屋を飛ばせば東京~新大阪間は2時間くらいになるんじゃないかな。
    リニアの大阪延伸要らないんじゃない?

  36. 118936 マンション掲示板さん

    >>118890 匿名さん
    その通り。
    それらに加えて、マンション築年数や設備、部屋の間取りや眺望を全て加味して中古物件の取引価格は決まる。
    分譲時からの値上がり率とか関係なく、今の一般的なマンション価値は今の平均坪単価で比較できる。
    特定マンションがずっとお買い得と思う価格で推移しているなら、その物件はあなたにピッタリのオンリーワン物件だったか、あなたが認識していない致命的なマイナス要素が有るかの何れかです。
    何れにせよ、世間一般の認識ではないので、しつこく押し付けないでください。

  37. 118937 匿名さん

    >>118927 匿名さん
    平日なんて人いないよ

  38. 118938 匿名さん

    >>118932
    実際に住んでない営業さんだからわけわからない発言するんでしょうね

  39. 118939 匿名さん

    >>118927
    >かつては活気あったんですね。今は残念ながら寂れています

    ますます人は増えているよ。

  40. 118940 匿名さん

    >むしろ論理的にバスの方が楽っていう理由を教えてくれる?
    >山手線に限らず駅直結物件って色々あると思うけど
    >そもそも駅直結って事は駅から直接繋がってるんでしょ?

    理解できないお頭?

  41. 118941 匿名さん

    山手線利用の場合、下記の3つで、かかる時間は変わらないよねとは言ったな。

    A:都心から2駅遠い五反田駅の駅直結  

    B:2駅手前の品川駅の駅から徒歩5-6分

    C:2駅手前の品川駅の駅前から頻繁にバスが出ててバス停2つめ乗車5分から徒歩1分

    つまり、

    時間はA=B=C

    楽さで言えば、歩く距離はA=C>B

    価格は安い方がいいとすればC>A=B

    優勝は?Cだね。

  42. 118942 匿名さん

    >>118937 匿名さん

    平日も多くの子供や親御さんで賑わってますよ。

  43. 118943 匿名さん

    >>118936 マンション掲示板さん

    あなたの考えをしつこく押し付けられてもね。

  44. 118944 匿名さん

    >駅直結よりバス物件の方が楽って、勝どきで言うと直結のビュータワーより駅前のバス停に乗って帰らなきゃならない物件の方が楽って話でしょ?

    誰が同じ駅で駅直と駅バス5分が同じ時間だと言った?そんなことは言ってないぜ。

  45. 118945 マンション掲示板さん

    >>118941 匿名さん
    品川が目的地の場合または品川で乗り換えの場合はね。

    >>118849に反論できてないよ。
    4分差は気にならないとか、値段の話にすり替えずにちゃんと所要時間や労力で答えてね。

  46. 118946 マンション掲示板さん

    >>118943 匿名さん
    坪単価が最も客観的なマンションの価値指標ということに異を唱えてますか?
    これが私独自の考え方と言われたら、開いた口が塞がらないため、返す言葉もありません。

  47. 118947 匿名さん

    >>118928 匿名さん

    駅直結の利点は、通勤時間短縮、歩く距離の短縮、傘いらずの3点。


    通勤時間について、都心→A駅バス5分は、A駅よりさらに電車で2駅5分の駅の駅直結と変わらず、さらに遠いC駅ならC駅直結よりA駅バス5分の方が通勤時間は短いよねとは言いましたね。何か反論はあるでしょうか?

    歩く距離の短縮(楽さ)について、都心→A駅バス5分、バス停がマンション前なら歩く時間は実質1分、ほかの駅の駅直結と歩く時間は変わらないよねとは言いましたね。何か反論はあるでしょうか?

    傘いらずについて、駅直結物件はまったく傘いらずですが、都心→A駅の構内の屋根付バス停からバス5分、バス停がマンション前なら、傘が要るのはバス降りてからマンション建物内に入るまでの1分足らずの僅かな時間、傘さして5分歩くほかの駅の駅徒歩5分よりも傘の要る時間は短いとは言いましたね。何か反論はあるでしょうか?

  48. 118948 匿名さん

    >坪単価が最も客観的なマンションの価値指標ということに異を唱えてますか?

    そうでもないな。結局、いま新築マンション高すぎると言われてる。高すぎるということは実際の価値より高いと多くの人が感じてるということと同義。

  49. 118949 匿名さん

    >>118944 匿名さん
    >>118777の話の流れでなんで急に違う駅同士で比べることになるの?笑
    あなたがWCT住みで駅直結の基準が徒歩5分のVタワーってだけの話でしょ
    それで直結徒歩5分とバス物件を比べて、バスが楽と言いたかった
    でも品川駅に限らずそもそも駅直結よりバスが上のような言い方をしてそこをつっこまれちゃったんだよね
    自分が恥ずかしい事言ったとあとから気づいて意味不明の言い訳してるところがダサいんだよ
    直結以上はちょっと言い過ぎたわでいいのにね

  50. 118950 匿名さん

    公園の広さ対決には、笑わさせて頂きました。

  51. 118951 匿名さん

    >>118949 匿名さん

    118947に論理的に反論できてないね。

  52. 118952 匿名さん

    >>118949 匿名さん

    駅徒歩5分と比べて論じてるんだから、最後の1行は単純な書き間違いだわ。

  53. 118953 匿名さん

    なぜか品川駅を基準にそこから二駅の五反田駅直結と、そこからバスに乗るWCTで比べてるけど
    そもそも品川さんて東京駅勤務でしょ?
    単純に五反田直結なら乗り換えもなしで楽だよね

  54. 118954 匿名さん

    >>118953

    五反田直結→東京、品川駅バス5分→東京。時間も体の楽さもほとんど変わらないな。

  55. 118955 匿名さん

    >>118954 匿名さん
    品川駅で電車降りてバス停行くのにだいぶ時間かかると思うけど?

  56. 118956 匿名さん

    駅遠が好きなんでしょ

  57. 118957 匿名さん

    五反田、東京は山手線19分、品川、東京は東海道線8分。駅からバスで移動する分の時間が5分余計にかかっても品川のほうが早いね。あとは五反田直結としてホームまで2分、品川駅は大きいから港南口から山手線ホームまで3-4分か。まあ、タイミングによって同じくらいか品川バス5分のほうがちょっと早いくらいか。

  58. 118958 匿名さん

    東京駅勤務ってメトロの方が利便性高いよね

  59. 118959 匿名さん

    なんで早いかどうかの話にすり替えてるの?
    どっちが楽なのか、じゃなかったっけ?

  60. 118960 匿名さん

    >>118957

    言えることは、通勤時間については差というほどの差では無いと言うこと。
    あとはマンション周囲の環境だね。五反田駅周辺ってお世辞にも環境が良いとは言えない。
    少なくても、どこをそう切り取ってもこんな写真を撮ってアップするのは無理。
    あとは値段。もし、五反田駅直結の新築が出来たら、恐らく港南の2倍近いよね。
    さて、どう考えるか。

    1. 言えることは、通勤時間については差という...
  61. 118961 匿名さん

    >>118959

    歩く時間ほとんど変わらないでしょ。
    五反田駅から2分として、品川駅で降りて港南口まで3分、バス降りて1分。

  62. 118962 匿名さん

    >>118961 匿名さん
    いや、ほとんど変わらんじゃなくて
    どっちが楽なのかって話なんだけど

  63. 118963 匿名さん

    バスは本数が少ないから移動が制約される。しかも初発は遅く終発ははやい。品川みたいな大きな駅では乗り換えは面倒。

  64. 118964 匿名さん

    浜松町駅ならもっと早く着くね

  65. 118965 匿名さん

    >>118957 匿名さん
    WCTだと天王洲アイル駅が近いから浜松町で乗り換えて東京駅に行くルートをみんな使ってるよ。本数も多くて安く深夜まであるし通勤だと結局こちらになってしまう。品川駅からのバスが深夜1時まであった時代は品川駅経由の人もいたけど今は圧倒的に浜松町経由が多い。

  66. 118966 匿名さん

    バスの待ち時間は大きな負担。駅直結のメリットは駅前にはたいてい何でも揃っていること。駅からバスで5分も離れると何もなくなる。駅で買い物して帰るしかない。

  67. 118967 匿名さん

    だから一人暮らしの爺さんわざわざ何もない浜松町乗り換えでなくて遠回りになるけどスーパーのある品川駅乗換えを使っている設定にしているんだな。

  68. 118968 匿名さん

    今朝みたいに電車が止まったら東京駅まで歩けるエリアがいいよね

  69. 118969 マンション掲示板さん

    >>118948 匿名さん
    ごめん、説明が足りなかったね。
    中古同士の坪単価の話ね。
    新築未入居の中古とかのイレギュラーケースは除いてください。

  70. 118970 マンション掲示板さん

    >>118961 匿名さん
    駅直結とバス停直結の比較なんだから、五反田駅も1分の想定にしなきゃ。
    五反田駅直結(仮)なら歩く距離は1分、天王洲運河直結(仮)なら歩く距離は3分+1分の合計4分。
    楽さは4倍違いますね。

  71. 118971 匿名さん

    >だから一人暮らしの爺さんわざわざ何もない浜松町乗り換えでなくて遠回りになるけどスーパーのある品川駅乗換えを使っている設定にしているんだな。

    もし大部分がそうならバスに乗る乗客はいなくてとっくの昔に廃止になってるだろう。

  72. 118972 匿名さん

    >>118970 マンション掲示板さん

    5分と20分なら4倍違いがあると大声で叫んでいいが、1分と4分ってどっちも便利。ドヤっ!って言える話ではないと思うな。

  73. 118973 匿名さん

    >バスの待ち時間は大きな負担。

    バスほとんど待たないとしたら?
    で、マンションは駅前にはない
    公園などに直結で眺望もいいとしたら?

  74. 118974 匿名さん

    離島と川向うのバス便が便利だっていう話、いい加減飽きたんですけど。

  75. 118975 匿名さん

    駅直結のもうひとつの利点は駅前商業施設を好きな時に利用できることです。昼でも夜遅くても、バス停で20分待たされることもありません。通勤時間だけ良けりゃいいとか屁理屈こいてる奴は相手しちゃダメ。まぁ、バス停のとこが、駅前のように栄えてたり、ショッピングモール隣接とかなら話は別なんだろうけど、公園とスーパーと眺望じゃ話にならない。

  76. 118976 匿名さん

    >>118971 匿名さん
    廃止はないけど便数は当初の4割程度になってるよ

  77. 118977 匿名さん

    >>118971 匿名さん
    都バスは品川駅と天王洲アイルを移動する人がメインな。だから利用がない土日は30分ごとになる。

  78. 118978 匿名さん

    >>118973 匿名さん
    ホームレスが寝ているところでバスを待つのは悲惨。俺ならタクシー乗る

  79. 118979 匿名さん

    >バス停のとこが、駅前のように栄えてたり、ショッピングモール隣接とかなら話は別なんだろうけど、公園とスーパーと眺望じゃ話にならない。

    普通、まともな住宅地は駅前のような繁華街の中には無いね。
    そういうのは敬遠するのがまともな神経持ってる人間。
    独身なら構わないけどね。

  80. 118980 匿名さん

    公園とスーパーと眺望、素晴らしいじゃないですか!
    あとは、マンション内にクリーニング屋も具合が悪いときの
    クリニックも薬局も子供を預ける保育園もマンション内にも隣りにもある。
    車で移動するときも首都高ランプはすぐ。
    周辺には景観の良いスポットも点在している。快適ですよね。

  81. 118981 匿名さん

    >>118979 匿名さん
    マンション住むのに住宅地とか関係ないでしょ。ましてや低層マンションの住宅街でもないし。駅近で駅と往復するのに住宅地とか関係ないし。
    ライフスタイルが子供を近場の公園で遊ばせて、近くの公立小中学校に通わせる人が一般的なんだろうけど、少数派でもそうでない人は沢山いるんですよ。

  82. 118982 匿名さん

    そもそも一戸建ては住宅地、マンションは駅前の便利なところにあるもんです

  83. 118983 匿名さん

    >昼でも夜遅くても、バス停で20分待たされることもありません。

    昼に駅まで行くことは滅多に無いし、20分も待たないけど
    待つのが嫌なら歩きゃいいよね。20分待つなら徒歩で実際11分
    ちょっとだから歩くわ。

    1. 昼に駅まで行くことは滅多に無いし、20分...
  84. 118984 匿名さん

    >>118980 匿名さん
    駅前だったら全部ありそう。タワマンなら静かで眺望も約束される

  85. 118985 匿名さん

    >ライフスタイルが子供を近場の公園で遊ばせて、近くの公立小中学校に通わせる人が一般的なんだろうけど、少数派でもそうでない人は沢山いるんですよ。

    私は一般的な人です。

    1. 私は一般的な人です。
  86. 118986 匿名さん

    >駅前だったら全部ありそう。タワマンなら静かで眺望も約束される

    駅前に公園は無いね、企業が多けりゃビル診療所はあるかもしれないけど、
    小中学校の通学路はあまり良くないね。眺望は駅前はビルに囲まれる可能性が
    高くなるね。

  87. 118987 匿名さん

    >>118983 匿名さん
    半数以上の人が、徒歩10分なんて歩きたくないよー。との結果がでていましたよ。

  88. 118988 匿名さん

    >>118983 匿名さん
    20分待つなら基本タクシーでしょ。ちなみに徒歩11分はどの物件?

  89. 118989 匿名さん

    >>118986 匿名さん

    周りに邪魔な建物がなく眺望が良い水辺の環境と駅前の高層ビルの林立の中に住む環境。

    1. 周りに邪魔な建物がなく眺望が良い水辺の環...
  90. 118990 匿名さん

    >>118983 匿名さん
    そもそも、平日でよ22時台でバス無くなるんじゃなかった?

  91. 118991 匿名さん

    >>118986 匿名さん
    原宿とか浜松町は駅前が著名な庭園

  92. 118992 匿名さん

    >>118990 匿名さん
    だから徒歩4分の天王洲アイル駅を使う

  93. 118993 匿名さん

    >半数以上の人が、徒歩10分なんて歩きたくないよー。との結果がでていましたよ。

    まあだいたい半分ですね。で、10分以上だけどその間にバスに乗ることも出来てバスなら停留所2つ目5分でつくという条件つけたらもっと割合は増えるでしょう。

    1. まあだいたい半分ですね。で、10分以上だ...
  94. 118994 匿名さん

    >>118989 匿名さん
    しんどいね

  95. 118995 匿名さん

    >>118993 匿名さん
    13分だとしたら、6割ほどが拒否するマンションですね。

  96. 118996 匿名さん

    >そもそも、平日でよ22時台でバス無くなるんじゃなかった?

    私は23時過ぎるような遅い時間は飲んで帰ってくるときなので、
    そもそも飲んだらそこから電車乗らずにタクシー。
    みんな23時まで飲んでも電車で帰るの?

  97. 118997 匿名さん

    >>118993 匿名さん
    大きな駅は電車降りてから時間かかる。山手線ホームからWCTは実測徒歩18分。

  98. 118998 匿名さん

    >>118996 匿名さん
    はい。モノレールなら23時台も5分間隔。

  99. 118999 匿名さん

    >>118993 匿名さん
    私はAですね。駅までも5分歩く場所なんて不便すぎる。

  100. 119000 匿名さん

    >原宿とか浜松町は駅前が著名な庭園

    原宿はいいけど駅数分以内ってどこのどの物件に住むの?
    浜松町はあれは公園じゃなくて金払ってはいる庭園だよね。
    種類が違う。ここでイメージするのはこういう遊びが出来るとこ。

    1. 原宿はいいけど駅数分以内ってどこのどの物...

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,210万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸