東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-29 12:54:55
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 118701 マンション比較中さん

    初心者マークの方が哀れに感じてしまう。

  2. 118702 匿名さん

    ニトリのコンセプトは、お値段以上です。
    安い僻地の方のコンセプトにもぴったり。

  3. 118703 匿名さん

    特に興味なかったんだけど、池袋のダイヤゲート面白いね。一階から走る電車を真横で見られるとか。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190410-00010000-moneyplus-bus_all

  4. 118704 匿名さん

    >>118694 匿名さん
    芝浦や港南にはニトリのターゲットになる住民はたくさんいるだろうけどねー

  5. 118705 匿名さん

    >>118704 匿名さん

    ニトリが似合うのは芝浦、港南よりはるかに所得が低い豊洲あたり

  6. 118706 匿名さん

    >それからニトリ=家具というのは間違いだよ。

    >家族のいない老人には新しい事は分からないんでしょうね。

    違うでしょ。ニトリで安物買うような生活とは縁がないから分からないんでしょうね。自分もニトリ行ったことない。

  7. 118707 マンション掲示板さん

    >>118704 匿名さん
    大型スポーツ用品店やホームセンターも近くに欲しいですけど高輪ゲートウェイは地代的に難しいでしょうね。
    芝浦ふ頭や日の出なら安いだろうけど、現状の鉄道集客が絶望的なのと、ゆりかもめ沿線はお台場や豊洲があるので厳しい。
    浜松町からの集客も期待できる竹芝なら有り得るかな。
    あとスポーツ用品店併設のヨドバシカメラが高輪ゲートウェイにできるとか。

  8. 118708 匿名さん

    >今じゃ豊洲にすらあるのに品川にはないって事が多い

    豊洲だからあるんだろうね。渋谷の東急ハンズで見かけた、高いけどおしゃれなインテリアを買おうと思って、豊洲の東急ハンズを覗いたら安物しかなかった。明らかに場所によって品揃えを変えてるね。
    同じ系列のスーパーでも場所によって品揃えが違うのと同じ感じ。

  9. 118709 マンション掲示板さん

    >>118706 匿名さん
    安物のマンション買っといてよく言いますね。

  10. 118710 マンション掲示板さん

    >>118708 匿名さん
    品揃えの前に店が無いんじゃ話にならない。
    東急ハンズのためにわざわざ渋谷や豊洲まで行ったのに残念でしたね。
    高輪ゲートウェイに高級品を取り扱う東急ハンズができることを期待しましょう。

  11. 118711 匿名さん

    >>118684 マンション比較中さん

    羽田空港に近いグローバルゲートウェイがコンセプトの品川には再開発後は高級品のtax freeの店が増えるでしょう。

  12. 118712 匿名さん

    >>118672 匿名さん
    >品川駅は商業施設がエキナカだから住民は入場券を買わないといけない

    住民も毎日品川駅使うでしょ。

  13. 118713 匿名さん

    珍しくマンション掲示板が冴えてるな

  14. 118714 匿名さん

    >ユニクロは利用しますが、ニトリは必要ないと思いますけど。

    確かにユニクロは部屋着買うのにちょくちょく買うけど、ニトリはまったく必要ないね。

  15. 118715 匿名さん

    >>118714 匿名さん
    IKEAかニトリは8割くらいの確率で入ると思うがね。需要はあるよ。

  16. 118716 匿名さん

    もう駅で化粧品買ってるキャラは諦めたのか

  17. 118717 匿名さん

    マルエツの客とニトリなんか客層もろ被りだっちゅうの

  18. 118718 マンション掲示板さん

    >>118715 匿名さん
    IKEAは有り得ないだろ。既存の出店場所知らないの?
    つまりニトリが8割?

  19. 118719 匿名さん

    渋谷の東急ハンズで見かけた、高いけどおしゃれなインテリア 

    豊洲の東急ハンズを覗いたら安物しかなかった。


    品川には店すらなかった

    www

  20. 118720 通りがかりさん

    >>118711 匿名さん
    私は日本人なので。

  21. 118721 匿名さん

    >>118718 マンション掲示板さん

    IKEAは来年春に原宿駅前に出来るから。
    品川の方には出来ないよね。

  22. 118722 検討板ユーザーさん

    みなさんはどこの家具をお使いですか?

  23. 118723 匿名さん

    みんな品川をスルーしていくな

  24. 118724 匿名さん

    >>118722 検討板ユーザーさん

    ミノッティときどき大塚家具。

  25. 118725 匿名さん

    ユニクロ、ニトリ、赤ちゃん本舗?どんな貧乏人だらけなんだ?

  26. 118726 匿名さん

    >ユニクロ、ニトリ、赤ちゃん本舗?どんな貧乏人だらけなんだ?

    マルエツ・・・

    1. マルエツ・・・
  27. 118727 匿名さん

    >>118725 匿名さん

    貧乏人は豊洲民、ニトリ、ユニクロが無いと生きていけないから大衆向けの格安店自慢。かわいそうに嫁の化粧品は高校生御用達のABCマートらしい。ニトリ、ユニクロなんかでドヤるの恥ずかしいと思わないのかねぇ

  28. 118728 検討板ユーザーさん

    >>118724 匿名さん
    ありがとうごさいます。
    ソファを探していて、アルフレックスしか心当たりがなかったのですが、ミノッティも見に行ってみます。

    スレ違い失礼しました。

  29. 118729 匿名さん

    ユニクロ、ニトリ、無印、どれもあまり行かないけど銀座にあるよ。何故品川に要らないとか言うんだろう。売れなければ撤退するんだし、あっても構わないと思うけど。

  30. 118730 匿名さん

    品川はマジでなんにもないからな

  31. 118731 匿名さん

    >>118728 検討板ユーザーさん

    ミノッティのソファは長持ちしてオススメ。
    座り心地も良し。
    でも100万とか平気で超えるから油断せず良い物に出会えるといいですね。
    スレ違い失礼しました。

  32. 118732 匿名さん

    >>118726 匿名さん

    マルエツよりもちっちゃいマルエツプチ
    を下駄履きにするマンションに悪いだろう

  33. 118733 検討板ユーザーさん

    >>118712 匿名さん
    WCTの場合、住民6000人のうち品川駅を使うのは1500人ほど。で500人は天王洲アイル駅です。

  34. 118734 匿名さん

    マルエツとかマルエツプチレベルで上も下もねえよ
    これだから運河民は馬鹿にされるんだよ

  35. 118735 匿名さん

    >>118725 匿名さん
    ユニクロとニトリは幅広い層に抜群の集客力だからね。貧乏人とは失礼

  36. 118736 匿名さん

    >>118727 匿名さん
    この人アタマおかしいね

  37. 118737 匿名さん

    品川駅のユニクロは小さいけど繁盛してる

  38. 118738 匿名さん

    WCTの場合、となりの大井競馬場にニトリあるから高輪ゲートウェイには要らない

  39. 118739 匿名さん

    山手線外側民は大井町競馬場のニトリ使ってるんですね。でも結構遠いですね。

  40. 118740 匿名さん

    貧乏人と初心者マークだらけの掃き溜めスレ

  41. 118741 匿名さん

    自分で言ってりゃ世話ないな

  42. 118742 匿名さん

    ついにきましたね。
    大井町と大崎の値下がりが表面化してきました。

    これから認知が世間に広まるにつれ、さらに狼狽売りは加速・エリアから逃げ出す連中がますます増えるでしょう。

    完全なるババ抜きゲームの幕開けです。

    https://1manken.hatenablog.com/entry/2019/04/10/the-influence-of-new-h...

  43. 118743 e戸建さん

    >ユニクロとニトリは幅広い層に抜群の集客力だからね。貧乏人とは失礼

    新宿だとSサイズから売り切れるが、品川はLサイズから売り切れる
    ちょっとした違いだけどね

  44. 118744 匿名さん

    >>118734 匿名さん
    そもそもマルエツもマルエツプチも売ってるものは同じなのにね
    まじで言い争ってることが低レベルすぎる

  45. 118745 匿名さん

    >大型スポーツ用品店やホームセンターも近くに欲しいですけど高輪ゲートウェイは地代的に難しいでしょうね。

    品川で言えば、そんなに頻繁に必要ないから、必要なときに車で品川シーサイドAEONに行けば十分。

  46. 118746 匿名さん

    >>118729 匿名さん

    >ユニクロ、ニトリ、無印、どれもあまり行かないけど銀座にあるよ。何故品川に要らないとか言うんだろう。

    街が安っぽ?い感じになる。便利な目立つ場所にホームセンターとか僻地みたいなのは絶対に嫌だな。マンションの近所は公園やフリースペースがいい。

  47. 118747 匿名さん

    >>118731 匿名さん

    うちのテーブルセットはアルフレックス、150万を100万で買った。豊洲みたいにニトリとかありえないわ。

  48. 118748 匿名さん

    >>118747 匿名さん
    ニトリは豊洲まで行かなくても大井競馬場前にもあるよ



  49. 118749 匿名さん

    >>118746 匿名さん
    俺はマンションの周辺が便利なほうがいい。

  50. 118750 匿名さん

    >>118747 匿名さん
    パークコート浜離宮に入居の方?

  51. 118751 匿名さん

    >>118748 匿名さん

    しらん。用事ない。

  52. 118752 匿名さん

    >>118746 匿名さん
    フリースペースがあるって、僻地の特徴だよね

  53. 118753 匿名さん

    >>118749 匿名さん

    食料品、日用品生活用品などは毎日いるからマンション内が理想。特に、今日みたいな雨の日に買いに行くのは大変らしい。あと、クリーニング屋、クリニック、書店、文具店、薬局などは近くにあった方がいい。
    家電、家具なんかは頻繁に行くわけじゃないし、必要なときに気に入った店に行くから常時近くにある必要なし。とくに安物しか置いてない店なんか邪魔なだけ。

  54. 118754 匿名さん

    >>118753 匿名さん
    駅前に全部いっぱいある

  55. 118755 匿名さん

    >>118753 匿名さん
    話を聞いてると離島の方の意見みたいですね

  56. 118756 匿名さん

    >>118753 匿名さん
    通勤してない老人ならそうかもしれませんね。マンション内のは競合がないから大したことがない場合が多い。だから俺なら食料品とかも駅のスーパーで買って帰るけどな。

  57. 118757 匿名さん

    >>118753 匿名さん
    ど田舎の人間の発想?

  58. 118758 匿名さん

    >>118753 匿名さん

    クリーニングはコンシェルジュにお願いするとして、後はアマゾンプライムで十分だけどね。

  59. 118759 匿名さん

    >>118753
    完全な負け惜しみですな

  60. 118760 匿名さん

    >>118753
    通勤のないホームオフィスの仕事が向いてますね

  61. 118761 匿名さん

    血尿渾身の、、、負け惜しみ

  62. 118762 匿名さん

    ファミマンの下にあるマルエツなんてそのレベルのものしか売ってねえよ。
    24時間やってるからって24時間充実してる訳でもない。

  63. 118763 匿名さん

    >>118759 匿名さん

    反論できないあんたが負け惜しみだろ。笑

  64. 118764 匿名さん

    >>118762 匿名さん

    マルエツで満足できなきゃ、クイーンズ伊勢丹も紀ノ国屋entreeも京急ストアもDean&delucaもあるな。
    ちょっとした買い物は雨の日も傘ささずにエレベーターで1階で買える。アマゾンプライムも使う。長便利。

  65. 118765 匿名さん

    豊洲ってスーパーアオキやららぽーとは実は結構遠い。豊洲三丁目のタワマンから歩いて6-7分かかるのを、雨の日も歩いて行かなきゃならないし特段便利なわけでもない。
    まだ便利なのはパークシティ豊洲だが、ららぽーとの反対側だから意外と距離がある。
    しかし、絶望的に悲惨なのはスカイズ、ベイズ。あれこそ、まさに僻地で陸の孤島。ららぽーと豊洲から無料バスを出して欲しいレベル。

  66. 118766 匿名さん

    >だから俺なら食料品とかも駅のスーパーで買って帰るけどな。

    駅のスーパーとマンション内のスーパー、両方使い分けが一番便利。

  67. 118767 匿名さん

    >>118765 匿名さん
    豊洲は住むよりも、年に何回か子供連れてくとこだね。

  68. 118768 マンション掲示板さん

    >>118742 匿名さん
    これはちょっと無理やりな考察過ぎますね。
    大崎や五反田は右肩上がりにも見えますし、四半期単位で20件程度なので、駅距離や築年数補正をかけないと誤差が大き過ぎて傾向は見れない。
    大井町が下がってるのは、新築の分譲開始により、高値の中古物件の取引が新築に流れたまたは様子見になったことが影響しているのでは?大井町の分譲開始時期っていつでしたっけ?

  69. 118769 マンション掲示板さん

    >>118765 匿名さん
    豊洲に随分と詳しいようですが、ちょっと豊洲何丁目とか豊洲のマンション並べられても位置関係が分からないです。
    ここは山手線スレなので、遠く外れた豊洲の話をするなら、もう少し丁寧に説明してもらえますか?
    ららぽーとが駅の南西側にあるのは知っているので、駅を中心に方角と徒歩距離を添えてもらえると分かり易いです。

  70. 118770 匿名さん

    あれれ、山手線外側はいつでも車で移動じゃなかった? 雨なんて関係ないと思うけど。

  71. 118771 匿名さん

    パークコート浜離宮の人が品川駅に買いに行くとは思えないけどね。職場が品川駅近辺だったらその可能性もあるのかな

  72. 118772 匿名さん

    >>118770 匿名さん
    WCTの住民さんは豊洲のららぽーとに車でよく行くらしいけど。

  73. 118773 匿名さん

    昼の書き込み見ると豊洲の東急ハンズまで行ってるよね。豊洲にあること知らなかったけど、これも車で行ったの?

  74. 118774 匿名さん

    ほぼ毎日通うスーパーは近くにあった方がいいと言ってるのに
    同じくほぼ毎日通う駅が近い事にはこだわらないのが不思議ですね

  75. 118775 匿名さん

    WCTさんて低層眺望なしの部屋なら300ちょいで買えるとか本気で言ってたの?
    実際は250万から成約があってショックだった?

  76. 118776 匿名さん

    大崎と大井町は仲良く下落を始めましたね。

    飛行機の話が一般的にも知られるようになってきたタイミングと同じような感じもうけますが。

  77. 118777 匿名さん

    >ほぼ毎日通うスーパーは近くにあった方がいいと言ってるのに
    >同じくほぼ毎日通う駅が近い事にはこだわらないのが不思議ですね。

    バスで行くから徒歩5分よりもはるかに楽。今日も雨だけど傘差さすに
    座って帰ってきた。総通勤時間が短いことが大前提だけど
    ドアtoドア30分のなかでならバスがあることにはなんの違和感も無い。

    バス降りたらマンション前ってのは駅直結以上の楽さ。

  78. 118778 匿名さん

    >実際は250万から成約があってショックだった?

    その部屋はオーナチェンジ物件だよ。安くて当たり前。Disろうとして
    年間50件の成約のうち、ダントツに安い1軒を強調するしか出来ないのがむしろ哀れだね。

  79. 118779 匿名さん

    次に安いのも200万円台なんでしょ。大して変わらない。

  80. 118780 マンション掲示板さん

    >>118777 匿名さん
    品川駅からドアtoドア30分とは平均待ち時間も含むということでしょうか?

  81. 118781 匿名さん

    >>118777 匿名さん
    バスの待ち時間が苦にならないんですね。

  82. 118782 匿名さん

    駅徒歩5分の物件より駅からバス便物件のほうがいいなんて人は他にいるのだろうか?

  83. 118783 匿名さん

    >>118782 匿名さん
    苦しまぎれの妄想ですよ。他の港南4の人も思ってるでしょうね。ほんと身内から注意した方がいいと思う。

  84. 118784 匿名さん

    この若葉マーク笑える。

    1. この若葉マーク笑える。
  85. 118785 匿名さん

    >>118778 匿名さん
    他にも200万円台で成約してる物件あるけど
    低層で眺望なしが300万ちょいじゃないの?

  86. 118786 匿名さん

    >>118784 匿名さん
    駅直結以上の楽さって笑 まじで頭悪いだろ

  87. 118787 匿名さん

    >>118777 匿名さん
    そういう部分がださいんだよね
    まあ駅は遠くて不便だけどバスがあるから我慢できるよって正直に言えばいいのに
    ネガティブな意見を一つ足りとも認めたくないから必死のポジ
    そんな風に思う人が殆どいないから港区激安タワーマンションになってるんでしょ

  88. 118788 匿名さん

    >>118777 匿名さん
    Vタワーより楽だって言ってるの?
    だったらなんでVタワーの方が高いんだよ

  89. 118789 匿名さん

    >品川駅からドアtoドア30分とは平均待ち時間も含むということでしょうか?

    もちろん。帰宅時間帯、バスは5分ヘッド。乗り場に行けばいる状態。
    バスに乗ってから出発を数分待ったとしても待ち時間込みで30分。

    品川駅からバス乗り場まで屋根があるから傘はたたんだまま。
    乗り込んで座ってから出発まで数分待っても全く気にならない。

    降りる停留所がマルエツのちょっとだけ手前。たった停留所2つ目だから
    スマホ見てると気をつけないと乗り過ごす。ただ、もし乗り過ごしても
    すぐに気付けば次のバス停もアクアタワーエントランス前なんだけどね。

  90. 118790 匿名さん

    >>118787 匿名さん

    血尿みたいな老人になると認められないんだろうね。

  91. 118791 匿名さん

    >>118782 匿名さん
    駅直結以上だからね、頭やばいよ

  92. 118792 匿名さん

    >Vタワーより楽だって言ってるの?
    >だったらなんでVタワーの方が高いんだよ

    Vタワーより楽だね。Vタワーも素晴らしいし、Vタワーまでは
    ずっと屋根があるから同じく傘はいらないけど港南口から歩いて6分。

    バスに乗れば歩かないからバス5分+バス乗り場までとマンション
    前バス停からマンションに入るまで徒歩1分として同じく6分。
    210円払えば、歩く距離はVタワーの5分の1。

    その分、マンション自体の価格は、もちろんVタワーのほうが高い。
    ただ、通勤で都バスに毎日往復全部30年乗ったとしても3百万くらい。

    実際は行きはシャトルに乗るし、天気良ければ軽く運動として歩く
    から3百万もかからない。

    マンションの価格差はもっとあるから、総合的に共用設備充実、
    公園直結、眺望抜群のマンションに住んだほうがはるかに満足度は
    高い。本当にここにして良かったと心の底から思ってるよ。

  93. 118793 匿名さん

    血尿の恥の上塗り

  94. 118794 匿名さん

    >>118789 匿名さん

    まあ、本当に誰もが敬遠するようなマンションなら、人気マンションランキング上位には出てくるはずもないし、いくら安くしても中古売買が年間50件も成約しないでしょ。
    築14年目に入ったマンションがいまだに人気中古マンション上位の常連と言う事とか、たまに安い部屋もあるにせよ、平均すると坪320万とか最高は坪360万とかで成約していると言う事の方が驚きだわ。それだけ出すなら、いくらでも新築マンションあるのにね。

  95. 118795 通りがかりさん

    品川駅から徒歩5分以内だと、子育て世代が住む環境としては自然が足りないと思いますよ。
    WCTは部屋の作りはイマイチですが、立派はそれ程不便ではないのでは。
    バスを待ちながらタクシー利用もできますし、徒歩で行かれる駅もあるし、何と言っても羽田や成田に行き易いですよね。
    住民の方が自慢するから叩かれるだけです。私はWCT住民ではありませんが。

  96. 118796 匿名さん

    港南4一号がまた変なこと言ってますが、賛同していただける二号以降の方はいらっしゃいますか?

  97. 118797 匿名さん

    >まあ駅は遠くて不便だけどバスがあるから我慢できるよって正直に言えばいいのに


    そんなこと言っても、正直に言って住民としては我慢なんて露ほどもして
    ないんだからしょうがない。

    借りに同じ広さの部屋のVタワーと交換してあげると言われても、応じない。

    ただ、もしすぐに売ってもいいなら交換してすぐに売って、それでもっと広い
    WCTの部屋か、もっと高層のWCTの部屋に引越しするわ。

  98. 118798 匿名さん

    >>118794 匿名さん
    郊外の駅近マンションを新築で買うならもっとするよ。郊外の駅遠と比較検討するなら港南はアリ。

  99. 118799 匿名さん

    >住民の方が自慢するから叩かれるだけです。

    自慢してないよ。不便だろ不便だろと連呼する人にレスしてるだけ。
    それが自慢に見えるなら「それはいいね」と思ってるってことなんじゃない?

  100. 118800 通りがかりさん

    >>118799 匿名さん

    写真ペタペタですよ。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,948万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,210万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

クレヴィア用賀

東京都世田谷区玉川台二丁目

5,300万円台予定~5,600万円台予定

1LDK

35.09平米

総戸数 51戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸