東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-17 04:32:44
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 118501 匿名さん

    >>118499 匿名さん
    乗換改札の存在知ってる?

  2. 118502 匿名さん

    >>118500 匿名さん
    浜松町駅はコンパクトだよ。

  3. 118503 匿名さん




    ドゥトゥール住民、何かやらかしましたか?




  4. 118504 匿名さん

    >>118497 匿名さん

    PC浜離宮にまだ住んでないんでしょ?入居したら実際にやってごらん。9分で品川駅に着くのは絶対に無理だから。

  5. 118505 匿名さん

    >>118500 匿名さん
    パークコート浜離宮なら品川駅まで信号待ちなし

  6. 118506 匿名さん

    古い緑水公園の写真まで貼って住民になりすましていたなりすまし犯、逃亡したようだね。

  7. 118507 匿名さん

    >>118504 匿名さん
    WCTから品川駅も20分はみといた方がいいからね

  8. 118508 匿名さん

    もちろん乗換改札使っても通路を歩かされるのは同じ
    来年に新駅が出来れば浜松町からは余計に所要時間が掛かるな

  9. 118509 匿名さん

    まぁ大体そんなもんだ。住民がわざわざ、でたらめまで書いてネガするわけがない。

  10. 118510 匿名さん

    >>118507 匿名さん

    20分前に出たら、チケットを持ってなくても切符を買って売店に寄ってお弁当と新聞買ってからでも余裕で間に合いますな。

  11. 118511 匿名さん

    凄まじい連投www

    ドゥトゥールさん、こんなスレ流しのやり方は、本当に墓穴を掘ってますよwww

    傷は浅い方がいいですwww

  12. 118512 匿名さん

    >>118480 匿名さん
    浜松町から品川駅は朝は1分ヘッドだけどね

  13. 118513 匿名さん

    今日は駅からバスやタクシーって郊外のマンションの話が続いているね

  14. 118514 匿名さん

    >>118510 匿名さん
    チケット持ってなかったら好きな列車選べるからそうだろうね。無理にギリギリにしなくてもいい

  15. 118515 匿名さん

    結局、非常階段にひび割れがは行ってママになっているのを運動のために非常階段に入って見たという「実住民さん」、WCT前の都バスとシャトルバスのバス停はすごく離れていると言った「実住民さん」、全部成りすましのデタラメでしたって話。ちゃんちゃん。

    パークコートの人もまだ住んでないから、品川駅まで9分とか書いているのもある意味で住民成りすまし。ここには嘘つきしかいない。

  16. 118516 匿名さん

    凄まじい連投www

    ドゥトゥールさん、こんなスレ流しのやり方は、本当に墓穴を掘ってますよwww

    傷は浅い方がいいですwww

  17. 118517 匿名さん

    >>118515 匿名さん
    WCTはバスが命なんだね

  18. 118518 匿名さん

    >>118515 匿名さん
    バス停は離れてるよ。何か?

  19. 118519 匿名さん

    >>118518 匿名さん

    何メートル離れているの?で、非常階段はトレーニングで入れるの?実住民さん。

  20. 118520 匿名さん


    >あらあら、ぜひとも鍵の写真のアップロードお願いしますね。皆さん自由に非常階段使ってますよ。

    この人徹底的に無視をきめこんでますね 笑

  21. 118521 匿名さん

    >>118518 匿名さん
    朝はシャトルで行くよ。どちらか早い方というのはまず無理

  22. 118522 匿名さん

    >>118519 匿名さん
    えっ?知らないの?

  23. 118523 匿名さん

    自称、WCT実住民の書き込みは全部、住民なりすましの嘘だとはっきりしましたねー。

  24. 118524 匿名さん

    >>118523 匿名さん
    確かに。駅まで徒歩13分とか無茶苦茶でしたよね

  25. 118525 匿名さん

    >>118491 匿名さん
    そのサイトって実際の成約価格じゃなくて、売り出し価格でしょ?
    自分に都合が良いデータだけじゃなくて、もう少し色々なの参考にした方がいいんじゃない?
    てか、今年の成約で254万のがレインズに載ってるけど、ちなみに今年最高は353万だよ
    現実見ろよ

  26. 118526 匿名さん

    凄まじい連投www

    ドゥトゥールさん、こんなスレ流しのやり方は、本当に墓穴を掘ってますよwww

    傷は浅い方がいいですwww

  27. 118527 匿名さん

    >>118525

    プレミアムを除いて最低の分譲価格=坪180万円→254万円(41%アップ)

    プレミアムを除いて最高の分譲価格=坪245万円→353万円(44%アップ)

    売り出し価格で51%アップなら、そこから1割強引いて成約してる感じだね。
    だいたいあってるじゃん。現実見ろよってこれが現実ですよ。

    で、都内のマンションってどこも4割以上も値上がりしているの?
    さすがに、どこでもそんなに上がっているようには思えないけどね。

  28. 118528 匿名さん


    ドゥトゥールは値下がりしてますね。

  29. 118529 匿名さん

    >>118527 匿名さん
    なんで勝手に最低分譲価格と最高分譲価格に当てはめてるの?
    全然違う部屋かもしれないけど
    低層で眺望なしの部屋なら300ちょいとか言ってたよね?
    あの作り話はなんだったの?

  30. 118530 匿名さん

    >>118529 匿名さん

    坪256は眺望無し部屋の投資物件のオーナーチェンジ。相場よりかなり安く取引された。例外的な事例だというのはレインズを見れば明らか。

  31. 118531 匿名さん

    >>118527 匿名さん
    あと、おれは都内のどこのマンションも四割以上上がってるなんて言ってないぞ
    WCTがそんなに良い物件なら、港区の同年代の物件より値上がり率が頭一つくらい抜けてないとおかしいよね、って言ったんだけど
    ボケてるの?
    WCTが十分に値上がりしてるのは否定するつもりないよ

  32. 118532 匿名さん

    >中折れマンションさん。非常階段歩いてごらんよ。25階付近ボロボロだよ


    WCTは非常階段を歩けば3.11での傷み具合がよくわかるよ



    とは入れないはずの非常階段のレポートを捏造して、住民に「非常階段には非常時以外は入れない」と指摘されると、



    >あらあら、ぜひとも鍵の写真のアップロードお願いしますね。皆さん自由に非常階段使ってますよ



    と書いた人、どうやらこの件には無視を決め込みつつ、まだ「実住民」を名乗っているようですが、「ぜひとも鍵の写真のアップロードお願いしますね」と言われたのでアップしときますね。




    レバーの部分はカバーに覆われていて、カバーを割らないと非常階段には出られません。この人はカバーを壊しまくっていたんでしょうかね?笑

    つまり「実住民さん」の書き込みは真っ赤な嘘で住民成りすましです。ちなみに以前は、鍵穴までカバーされていたのですが数年前にレバーだけのカバーに変更されました。その痕跡もかすかに残っています。

    ここに出てくる「実住民さん」の品川駅までの時間もWCT前のシャトルバスと都バスのバス停が離れていて使い分けができないという話も全部、嘘。嘘つきさんが何を言っても意味がありませんね。

    1. とは入れないはずの非常階段のレポートを捏...
  33. 118533 マンション掲示板さん

    >>118458 匿名さん
    足し算間違えただけと思うけど11分33秒ですね。
    その実績は保証するけど、信号②と④で待ちが無く、特に④は大通りで待ち時間が長そうなので1分は余裕を見ないと指定列車の場合は危険でしょう。
    どの棟の何階か知らないけど、家を出てからマルエツ前まで2分くらい、駅の入り口から改札通ってホームまで1分はかかるから15分30秒くらいかな。
    花火の見えない2階住まいで、非常階段の普段使いなら15分に収まるかもね。

  34. 118534 匿名さん

    >>118532

    やはりね。そんなことだろう
    ここのWCT憎しのネガ連投の人の粘着ぶりは、もはや異常者の域だな

    そこまでネガを狂わせる優良マンションということでもある

  35. 118535 マンション掲示板さん

    >>118480 匿名さん
    いくら憧れの港区でも、バスの時刻表を頭に入れないとダメなマンションには住みたくなかとです。

  36. 118536 匿名さん

    >>118530 匿名さん
    安い物件は例外ということにして除外してくださいって話?都合良すぎるだろ
    こういう具体的なデータ出されるのすごく嫌がるよね
    結局、アクセスランキングしか自慢することがない物件なのかな

  37. 118537 匿名さん

    港区の同年代の物件より値上がり率が頭一つくらい抜けてないとおかしいよね、って言ったんだけど

    港区の同年代のマンションが何割値上がりしてるか、住まいサーフィンのデータありますよ。 2004年分譲の港区マンションの平均騰落は最新データで+26.1%です。
    WCTが40%上昇ならトップクラスですね。
    https://www.sumai-surfin.com/price/AreaPriceTouraku2019/
     

    1. 港区の同年代のマンションが何割値上がりし...
  38. 118538 匿名さん

    >安い物件は例外ということにして除外してくださいって話?都合良すぎるだろ

    安い物件は分譲時はもっと安い。超大規模マンションなら成約価格のばらつきは当然。
    実際の成約データあるが、坪250万~260万レンジなんてのは最安のなかでも例外的だと
    いうことが良く分かる。

    1. 安い物件は分譲時はもっと安い。超大規模マ...
  39. 118539 匿名さん

    >>118537

    港区の2008年がいきなり上昇してるのは
    シティタワー品川ですね

  40. 118540 マンション掲示板さん

    >>118532 匿名さん
    ピースサインが無いのでWCTの写真か分かりませんが、赤い矢印に沿って鍵を回せばドアを開けられる構造じゃないの?
    緊急時はカバー外してレバーを回せば鍵が無くても開く構造だよね?

  41. 118541 マンション掲示板さん

    >>118538 匿名さん
    このグラフを見る限り250万が例外なら350万も例外ですね。
    そして順調な右肩下がりですね。

  42. 118542 匿名さん

    非常階段がどうのこうのって、結局は石膏ボードや内装の壁紙破損があったかなかったかってことでしょ?そのくらいはどこのマンションでもあった。8年も経つんだからとっくの昔に補修済みでしょ。両方ともに、どうでもいい話を引っ張りすぎ、

  43. 118543 匿名さん

    >>118541 マンション掲示板さん

    WCTがどうかは知らないけど、港南のマンションが昨年の高輪ゲートウェイ駅名決定前夜の秋頃くらいから相場が上がり始めたのは確か。
    特にコスモポリス品川、品川タワーフェイスあたりが顕著。今は坪300ではまともな部屋は買えなくなってきてる。

  44. 118544 匿名さん

    >>118539 匿名さん

    たぶんそう。そのあたりで値上がりした物件は少ない。

  45. 118545 匿名さん

    >>118541 マンション掲示板さん

    順調な右肩下がりとまでは言えないね。横ばいが正しい。

  46. 118546 マンション掲示板さん

    >>118542 匿名さん
    仰る通りですが、仮に住民でもない人が住民と偽って、非常階段にヒビがあると風説を流布してWCTの価値を毀損したなら、冗談やネタで済まされる話ではないですね。
    私は何の被害も受けていませんが、もしリアルWCT住民の方が居るなら管理組合経由でIPアドレスの開示請求をした方がいいのでは?
    今後も有りもしないネガを流されるかもしれませんし。

  47. 118547 匿名さん

    皆さん、来る日も来る日もネット掲示板に張り付いて
    住んでもいないタワマンに釘付けですね!
    みんな湾岸水辺と公園直結の価値に気付き始めたね!!

    リニア品川駅から徒歩13分、高輪ゲートウェイ駅から徒歩16分
    天王洲アイル駅徒歩4分、水辺と緑に囲まれた
    レインボーブリッジ眺望が美しい公園シームレスタワマン

    駅の数だけある駅近と東京中探しても
    ここにしかない水辺の希少!オタクネガ沸騰(#^.^#)

    1. 皆さん、来る日も来る日もネット掲示板に張...
  48. 118548 匿名さん


    ドゥトゥールの話は明日また再掲しますね

  49. 118549 マンション掲示板さん

    >>118545 匿名さん
    横ばいよりは明らかに継続的に右肩下がりでしょ。緩やかで年1~2%くらいなので、経年劣化分と言えばそれまでだけど、しきりに値上がってるとアピールしてた人が居たからビックリした。2017/8以前のデータや昨年9月以降の半年間のデータも有るなら、ぜひ出して欲しいです。
    ひとつのマンションでこれだけ成約事例があるのは貴重ですからね。

  50. 118550 匿名さん

    >>118546

    IPアドレスの開示とか、そんな真剣にこの掲示板に
    書き込んでるの?

    別にこんな掲示板の書き込みでポジろうがネガろうが、
    ポジティブインパクトもネガティブインパクトも無いよ。
    自分は暇つぶしにポジって言葉遊びしてるだけ。

    ネガさんが書き込まなくなったらつまらなくなってやめますよ。
    こんなクソ掲示板にそこまで真剣になる必要なんて無し。

    ただ、山手線スレなんだから品川駅+高輪ゲートウェイ駅の話は
    したいけどね。
    そうするとアホネガが勝手に品川駅とWCTを結び付けてdisりだすw
    だから相手をして遊ぶ。

    分譲からはや14年。品川はこれからますます大注目されるから、
    まだまだこのマンションの人気と注目は延々と続き、
    頭に来たネガも腹いせしつづけるだろうね。リニアが開通しても。

  51. 118551 マンション掲示板さん

    >>118547 匿名さん
    住んで無くて、必死にドゥ・トゥール住民の仕業にしようとしてるのはアナタじゃないですか?

  52. 118552 マンション掲示板さん

    >>118550 匿名さん
    「また明日」と言いながら、IPアドレスの開示請求にビビって必死で本人が言い訳ですか?
    「アホネガ」とかいう言葉使ってるのもアナタくらいですよ。
    資産価値の毀損に繋がる風説は「言葉遊び」では無く、ただの違法行為です。
    このスレにはWCT住民も複数人居るらしいから、常識持った人が一人は居て行動してくれることを祈るよ。

  53. 118553 匿名さん

    >>118532
    それって、カバー割らずとも普通に住戸の鍵で出入りできるんじゃないの?

    ついでに非常階段内部のアクアの20階前後の壁の写真もよろしく。結構大きなひび割れ残ってないかな?

  54. 118554 匿名さん

    >横ばいよりは明らかに継続的に右肩下がりでしょ

    某サイトでのここ半年ちょっとの間の定点観測の結果。
     

    1. 某サイトでのここ半年ちょっとの間の定点観...
  55. 118555 匿名さん

    >>118537 匿名さん
    >>118404をよく見てくれる?同年代の港区のタワーね、タワーで比べて、WCTが飛び抜けてるっていうデータ持ってきなよ
    成約価格ね

  56. 118556 匿名さん

    >>118554 匿名さん
    だから勘違い売り出し価格が増えてるだけで、実際の成約価格は下がりつつあるんじゃないの?
    少し考えればわかるだろ

  57. 118557 匿名さん

    坪250万とかやばいなw

  58. 118558 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  59. 118559 匿名さん

    >同年代の港区のタワーね、タワーで比べて、WCTが飛び抜けてるっていうデータ持ってきなよ

    自分で同年代の港区のマンションと書いたくせに、必死だな。

  60. 118560 匿名さん

    >だから勘違い売り出し価格が増えてるだけで、

    売り出し価格と成約価格は違う。しかし、売り出し価格は成約事例を見て決める。
    3-4年前は売り出し価格が坪300以下という物件がたくさんあった。
    今はそういう事例はほとんどない。ずっと観測すれば傾向はつかめる。

  61. 118561 匿名さん

    >>118554 匿名さん

    坪500万の道のりは長いな。

  62. 118562 匿名さん

    >>118559 匿名さん
    いやいや、元々が港区タワーって書いてるじゃん
    そもそもその辺のこじんまりしたマンションとタワーマンションを同列にならべて比べるのがバカでしょ
    早くデータ持ってきなよ

  63. 118563 匿名さん

    https://kawlu.com/journal/2018/12/07/68355/
    WCTさんの大好きなマンションジャーナルによると、高輪ゲートウェイ周辺の騰落率ランキングにはWCTはランクインしてないですね
    もしかして、ランクインしてないんじゃなくてエリア外なのかな?

    1. さんの大好きなマンションジャーナルによる...
  64. 118564 匿名さん

    >同年代の港区のタワーね

    ↑こいつほんとになにも知らないんだな。2004~2005年年頃はタワマン自体が
    まだ珍しかった時代。湾岸以外に同年代分譲の港区タワマンは皆無。

  65. 118565 匿名さん

    ここで良く引用されるマンションレビューでも相場推移情報を見てみました。
    ここ最近、相場は上昇傾向のようですね。過去6年間で最高です。
    赤線がWCT

    1. ここで良く引用されるマンションレビューで...
  66. 118566 匿名さん

    >同年代の港区のタワーね

    ようするに芝浦港南の湾岸タワマンで比較しろと言ってるのかな?

  67. 118567 匿名さん

    マンションマーケットでも1年前より相場は大きく上がっています
    となっていますね。
     

    1. マンションマーケットでも1年前より相場は...
  68. 118568 匿名さん

    ここの掲示板参加者は住んでないマンションに
    毎日毎日何年も釘付けですね!

    みんな湾岸水辺と公園直結と湾岸眺望の価値に気付き始めたね!!

    リニア品川駅から徒歩13分、高輪ゲートウェイ駅から徒歩16分
    天王洲アイル駅徒歩4分、水辺と緑に囲まれた
    レインボーブリッジ眺望が美しい公園シームレスタワマン

    駅の数だけある駅近と東京中探しても
    ここにしかない水辺の希少!
    みんな頭からWCTが離れないで悶々とする日々!
    オタクネガ沸騰(#^.^#)

    1. ここの掲示板参加者は住んでないマンション...
  69. 118569 匿名さん

    >>118567 匿名さん

    品川区並の安さだよね。
    駅遠を苦と思わず埋立地に対抗ない人にはお買い得かも。

  70. 118570 匿名さん

    >>118569
    坪350-360万って晴海の新築と変わらないね。坪200万円台前半の分譲から築13年もたっててこの価格でさらに値上がり傾向は立派というほかない。

  71. 118571 匿名さん

    但し、新幹線改札から山手線改札はまでは時間が掛かります。
    時間帯によっては逆流となります

  72. 118572 匿名さん

    新幹線改札は便利
    でも山手線は不便そう

  73. 118573 マンション掲示板さん

    >>118570 匿名さん
    坪350は例外の高値成約だし、どうして山手線スレで関係ない晴海と比べるの?
    せめて同じ港区で浜松町駅徒歩10分のローレルタワー浜松町と比較したら?
    このサイトの価格表見ると、坪350~500みたいだよ。
    WCTより3割くらい高いみたいだけど、新築プレミア抜いても負けてるんじゃない?

  74. 118574 匿名さん

    >>118531 匿名さん
    あんな罰ゲームみたいな僻地に10年も住むなら10割ぐらい値上がりして欲しいね。
    不動産投資で買うにも、もっと儲かる話はあるし。

  75. 118575 匿名さん

    >>118568 匿名さん
    徒歩13分とか16分とかネガもいい加減にしてほしい。実住民がまたペタペタするよ

  76. 118576 匿名さん

    >>118568 匿名さん
    パークコート浜離宮のほうが坪単価が倍の理由が理解できました。ありがとうございます。

  77. 118577 匿名さん

    >>118564 匿名さん
    珍しかったてのは間違ってない
    でも品川周辺で言えば白金タワーも高輪ザレジデンスも2005年、皆無ではないだろ
    なんも知らないのはあなたね

  78. 118578 匿名さん

    >>118565 匿名さん
    WCTは年末のあたりで数年ぶりに400超えの成約があったからね
    おれはもちろんそれも相場に含めて考えていいと思うけど、WCTさんは安い値段は例外と切り捨てるんだから、高い値段も例外と言うんじゃないの?
    そうじゃなければおかしいよね

  79. 118579 匿名さん

    >>118577

    白金タワーは分譲2003年10月、高輪は2003年12月。竣工じゃなくて分譲開始ね。

  80. 118580 口コミ知りたいさん

    >>118578 匿名さん
    WCTで坪400を超える成約なんて転売屋が儲けただけでしょう。実需の場合、築15年の物件を35年ローンでは買わないでしょう

  81. 118581 匿名さん

    >>118579 匿名さん
    ワールドシティタワーズは竣工が棟によって違うんだっけ?
    2005年竣工の建物もあるんでしょ?
    それこそ2005年に販売開始なら港区内でもっと色々マンションあると思うけど?

  82. 118582 マンション掲示板さん

    >>118580 口コミ知りたいさん
    港区でレインボーブリッジビューが綺麗なら坪400くらい出す人はいるでしょ。
    ローレルタワー浜松町でも眺望がいい部屋は坪500近いですからね。
    品川駅には遠いけど、モノレール通勤の人、りんかい線通勤の人、品川駅勤務の人、電車通勤じゃない人もそれなりにいるだろうし。

  83. 118583 匿名さん

    WCTで一番値上がりしてるのって2005年竣工のアクアでしょ

  84. 118584 匿名さん

    今日も朝からドゥトゥール住民が入り浸ってますね。

  85. 118585 匿名さん

    てかこれ見ればわかるけど、港区の平均がぐんぐん上がってるのにワールドシティタワーズは置いてかれてるじゃん
    2005年築で6年前は同じような値段だった浜松町のスカイグランデ汐留と比べれてもこの差

    1. てかこれ見ればわかるけど、港区の平均がぐ...
  86. 118586 マンション掲示板さん

    >>118585 匿名さん
    これは分かり易い!2015年くらいから広がってきた坪50~70万くらいの差をこの1年で坪30万くらいに縮めてるということですね。
    そのまま追いつくか、また差は広がるのか。

  87. 118587 匿名

    そういう同情はwctに失礼

  88. 118588 匿名さん

    WCTのこと知らないんですが、タクシーで例えば駅に行く時に配車をお願いするのですか?それともマンション前に停まってるタクシーあるんですか? 港南の海岸通リにはタクシーあまり走ってないですよね。
    浜松町界隈では第一京浜まで出れば流しは簡単に捕まります。また三井ガーデンホテル前にタクシーが停まってます。

  89. 118589 マンション掲示板さん

    話題にあがっていたWCTの品川駅行きのバス停ですが、シャトルバスは海岸通りからWCT中庭に入る道、都バスは海岸通りの信号を渡った先ということで合ってますか?
    大通りの信号を渡るなら、行きは都バスは使い辛そうですね。
    でもシャトルバスはコクヨの斜め向かいのローソン前辺りで降ろされるんでしたっけ?
    それなら晴れてる日は頑張って徒歩かな。確かに歩道は広くて歩きやすいし。

  90. 118590 匿名さん

    売れ残り北向き中層階を坪340万で買ってしまった品川さんはかなり不運でしたね…

  91. 118591 匿名さん

    全部完成すれば、品川中心のネットワークのできあがり!

    1. 全部完成すれば、品川中心のネットワークの...
  92. 118592 匿名さん

    無理そうな路線ばかり・・・

  93. 118593 匿名さん

    半分ぐらいは実現するでしょ

  94. 118594 匿名さん

    羽田~東京だけじゃない。しかも品川関係ないし
    他は出来たとしても数十年後でしょ

  95. 118595 匿名さん

    タクシーとバス停の件、本当に住んでるWCT住民さんからの返事ありませんね。

  96. 118596 匿名さん

    >>118586 マンション掲示板さん

    ワールドシティタワーズもここ1年で急騰してるように見えますね。港区平均との差が縮まって。

  97. 118597 匿名さん

    >>118578 匿名さん

    統計学的には、ハズレ値は除外。

  98. 118598 匿名さん

    >>118588 匿名さん
    海岸通りはタクシー結構、走ってるよ。ところで、パークコート浜離宮はタクシーを呼んだら、迎車タクシーが待機する車寄せ、コーチエントランスはどこなの?まさか、無いってことはないと思うけど。

  99. 118599 匿名さん

    >>118598 匿名さん

    パークコート赤坂も青山も千代田富士見も六本木も立派なコーチエントランスがあるから、まさか無いってことはないでしょう。

  100. 118600 匿名さん

    >>118598 匿名さん

    パークコートならバレーパーキングサービスくらい欲しいよね。管理費高いんだし。パークコート浜離宮はバレーパーキングサービスあるのかな?

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,678万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

5,788万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸