東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-06-06 09:50:22
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 118101 匿名さん

    浜松町さんも見えない敵と戦うのは大変だな。

  2. 118102 匿名さん

    匿名掲示板なんか誰が書いてるか分からない。勝手に決め付けて間違ったら、相手はしめしめと思うだけ。余計に喜ばせる。

  3. 118103 匿名さん

    >>118097 匿名さん
    港南が格上の浜松町を荒らしたところでなんの得もないですよ。

  4. 118104 匿名さん

    かつては港南さんは自ら武蔵小山や浜離宮を名乗って各スレを荒らしていた実績があるよ

  5. 118105 匿名さん

    >過去に浜松町煽ってたのが港南住民と証拠晒したからいくら疑われても仕方ない

    証拠なんか晒しようがない。誰でもなりすませる。ネガ画像貼るのだって誰にだって自由自在、朝飯前。検索すりゃいくらでも画像掘り起こせる。少しは匿名掲示板に慣れた方がいい。

  6. 118106 匿名さん

    >かつては港南さんは自ら武蔵小山や浜離宮を名乗って各スレを荒らしていた実績があるよ

    どうやって分かったのかな?普通はIPとらない限り絶対にわからない。
    118105さんが書いてるとおり、成りすますのなんかすぐ出来る。

    たとえば過去レス画像を検索して貼るのだって簡単な話。

  7. 118107 匿名さん

    >>118105 匿名さん
    撮った本人しかわからないはずの写真のGPS情報貼り付けてるんだから言い訳できないよ
    必死に言い訳してたけどね

  8. 118108 匿名さん

    118105と118106 の匿名さんは同一人物ですよね


  9. 118109 匿名さん

    港南さんは過去にも新宿や渋谷住人と散々レスバしてきて、その時は港南住民ということも隠してなかった
    でもどんどん醜態がバレて、過去のネットの書き込みまで発掘され肩身が狭くなり、他所をネガる時は別キャラ設定を使い出したのでした

  10. 118110 匿名さん

    >>118107 匿名さん
    あれはバカだと思った。

  11. 118111 匿名さん

    品川住民のナチュラルなイカレっぷりは他人の書き込みじゃ再現できないよ

  12. 118112 匿名さん

    >>118107

    このレスが、なんで浜離宮ネガの犯人の証拠になるんだ?

    1. このレスが、なんで浜離宮ネガの犯人の証拠...
  13. 118113 匿名さん

    浜松町ネガと、まったく関係ないだろ。

  14. 118114 匿名さん

    >>118108 匿名さん
    ですよね。なぜあえて別人設定にしたのだろう

  15. 118115 匿名さん

    港南さんも必死になるから疑われるんですよ。いちいち応答するからよけに怪しまれる

  16. 118116 匿名さん

    品川駅の写真をアップして撮影位置の写真貼っただだけだな。で、同じようにexif情報つきでアップすればいいと言っただけ。掲示板にアップするとexif情報が消えるのを知らなかっただけの話。これの何が浜離宮ネガなんだか、どうして証拠になるのかサッパリ分からん。

  17. 118117 購入経験者さん

    >>118115

    浜離宮スレを荒らしてるのは関係ないやつだと、バカに教えてやってるんだよ。

    1. 浜離宮スレを荒らしてるのは関係ないやつだ...
  18. 118118 匿名さん

    >>118112 匿名さん
    つまり証拠だせって書き込みしてたわけでしょ?
    むしろネガるつもりがないならなんで浜松町住民に対してそんな風に絡む必要がある?

  19. 118119 匿名さん

    >>118114 匿名さん
    確かになぜバレバレのことするんだろう。さすがに今回は否定していないけど

  20. 118120 匿名さん

    >>118117 購入経験者さん
    他人をバカ扱いするから嫌われる。

  21. 118121 匿名さん

    >>118118 匿名さん
    その通り。妬みにしか見えないね

  22. 118122 匿名さん

    >つまり証拠だせって書き込みしてたわけでしょ?
    >むしろネガるつもりがないならなんで浜松町住民に対してそんな風に絡む必要がある?

    コンラッドのスパ日常的に使ってる自慢したいなら俺みたいに写真貼ればネガは
    一発で黙るよと親切に教えてやっただけだろ。結局写真は貼られなかったけどな。

    1. コンラッドのスパ日常的に使ってる自慢した...
  23. 118123 匿名さん

    てかコンラッドのスパくらいで証拠だせとか言ってるのが低レベルすぎる
    そもそもあそこ会員専用エリアとかないし
    品川のおじいちゃんは外に出ないからそんなことすら知らないだろうけど

  24. 118124 匿名さん

    >>118117 購入経験者さん
    そもそも浜離宮スレを覗いたことがない人が荒れているって知ってるの?まあ今覗いてみたけどネガは削除されて一掃されてて荒れてないように見えるけどね


  25. 118125 匿名さん

    >>118122 匿名さん
    写真貼られないというか、あなたが相手にされてないだけでは、、、?

  26. 118126 匿名さん

    >>118118 匿名さん

    そもそもパークコート浜離宮はまだ入居が始まっていないわけで、浜松町に住んでないわけだからコンラッドのスパを日常的に使ってるはずもない。そこをからかわれて突っ込まれたのでは?笑

  27. 118127 匿名さん

    >>118122 匿名さん
    なぜ突然ツインパークス ?

  28. 118128 匿名さん

    >そもそも浜離宮スレを覗いたことがない人が荒れているって知ってるの?

    あんたがネガを書き込んでると言ったからだろ。それと大量に削除されてるなら
    そんな書き込みを大量の投稿したら、とっくにアクセス制限の対象になってるはずだろ。
    ほんとうに頭悪いな。

  29. 118129 匿名さん

    >>118127 匿名さん

    ツインパ知らないでかきこんでるのか。これがツインパに見えるのは、どこの田舎もんだ?

  30. 118130 匿名さん

    ツインパは昨日貼られたこれだろ。これ貼ったのもツインパ住民じゃないだろうけどね。

    1. ツインパは昨日貼られたこれだろ。これ貼っ...
  31. 118131 匿名さん

    >>118130 匿名さん
    すばらしいですね。

  32. 118132 匿名さん

    >>118126 匿名さん
    このコンラッドのスパを使ってる人が、自分は浜離宮住民と言ったの?そうじゃないでしょ?
    そもそもそんなこと言ってたなら妄想に決まってるわけだし、相手にする奴がバカでしょ

  33. 118133 匿名さん

    >>118128 匿名さん
    アクセス制限とかあるの?大量にネガ投稿したらなるの?なったことある人にしか分かりませんね。

  34. 118134 匿名さん

    >>118132

    >港南が格上の浜松町を荒らしたところでなんの得もないですよ。

    こういうこと書きつつ妄想でドヤるから突っ込まれる

  35. 118135 匿名さん

    >アクセス制限とかあるの?大量にネガ投稿したらなるの?なったことある人にしか分かりませんね。

    なったことないけど知ってるよ。大量にくだらない書き込みしてたやつが急に消えるからね。

  36. 118136 匿名さん

    >>118095 匿名さん

    恥ずかしい日本語

  37. 118137 匿名さん

    >あんたがネガを書き込んでると言ったからだろ。それと大量に削除されてるなら
    そんな書き込みを大量の投稿したら、とっくにアクセス制限の対象になってるはずだろ。
    ほんとうに頭悪いな。

    浜離宮大量ネガ経験者は語るですね。決定的な証拠です。おつかれさまでした。

  38. 118138 匿名さん

    素晴らしいですね

    1. 素晴らしいですね
  39. 118139 匿名さん

    >>118135 匿名さん
    確かになつたのは浜離宮ネガした港南さんくらいでしょうね。

  40. 118140 匿名さん

    >浜離宮大量ネガ経験者は語るですね

    ↑正体不明のネガを書き込まれて、どこかに不満の捌け口を求めたいというのは分かる

  41. 118141 匿名さん

    >>118130 匿名さん
    あの、無断転載やめてもらえますか?
    いちいち画像保存されて色んな所に転載されると思うとちょっときもいです

  42. 118142 匿名さん

    >>118135 匿名さん
    例えばパソコンアクセス制限になっても普通に考えてスマホからは投稿できないのかい?

  43. 118143 匿名さん

    >>118139

    と言うことは、今まさに書き込んでいる俺じゃないね。

    1. と言うことは、今まさに書き込んでいる俺じ...
  44. 118144 匿名さん

    >>118135 匿名さん
    確かに港南のやつが急に消えるのはそういうことだったんですね。なるほどです。そもそも浜離宮ネガなんてする理由がわからん。

  45. 118145 匿名さん

    >あの、無断転載やめてもらえますか?

    勝手に他所のマンションで花見しちゃダメだよ

  46. 118146 匿名さん

    >>118143 匿名さん
    その通り。あなたではなくて港南さんだった

  47. 118147 匿名さん

    結局、浜離宮スレを荒らしているのは港南の人だといつまでも執拗に言ってる人が浜離宮荒らしの真犯人だとすると一番分かりやすい。

  48. 118148 匿名さん

    この素晴らしい公園隣接の環境に嫉妬するのはわからないでも無いが、だからといって港南の人気マンションをdisるのはダメだね。

    1. この素晴らしい公園隣接の環境に嫉妬するの...
  49. 118149 匿名さん

    >>118145 匿名さん
    うちのマンションですよ
    あと公開空地なので別に他所の方がお花見してても良いと思います
    あなたがどちらにお住まいかわかりませんが、すごく器の小さい方ですね

  50. 118150 匿名さん

    へー

  51. 118151 匿名さん

    >>118149 匿名さん
    ツインパークスは浜離宮にも隣接し桜の時期は最高ですね。

  52. 118152 匿名さん

    >>118148 匿名さん
    誰もdisってないでしょ。駅遠はスレ違いと言われているだけですよ

  53. 118153 匿名さん

    新宿はいいね?御苑と本物のISETANがある

  54. 118154 匿名さん

    まだWCTに住んでいる人っているんだ。かなり施設設備が老朽化してきて大変そうだよね。

  55. 118155 匿名さん

    >駅遠はスレ違いと言われているだけですよ

    このスレッドは駅徒歩15分までが範囲です

  56. 118156 匿名さん

    >>118154

    まだまだ値上がり中

    1. まだまだ値上がり中
  57. 118157 匿名さん

    >>118156 匿名さん
    個別の話は興味ない

  58. 118158 匿名さん

    WCTさんほんとボロカスに言われててウケる

  59. 118159 匿名さん

    >>118155 匿名さん
    ちなみにここ新築分譲マンション検討スレな。築古はスレ違い

    1. ちなみにここ新築分譲マンション検討スレな...
  60. 118160 匿名さん

    >>118159 匿名さん
    基本は山手線の駅力を語るスレですね。新築分譲マンション検討も趣旨にあるからパークコート浜離宮がよく登場するんですね。なるほど納得です。

  61. 118161 匿名さん

    >>118155 匿名さん
    誰が決めたん?

  62. 118162 匿名さん

    >>118156 匿名さん
    スレと関係ないのを書き込んだらまた叩かれることになりますよ

  63. 118163 匿名さん

    >>118161 匿名さん
    多数の総意
    従うのが大人のマナー

  64. 118164 匿名さん

    >>118163 匿名さん
    確かに駅遠の中古はスレ違いです。多数の総意に従います

  65. 118165 匿名さん

    >>118156 匿名さん
    最寄駅はモノレール天王洲アイル駅だしこのスレでだす意味はないよ

  66. 118166 匿名さん

    >>118164 匿名さん
    大人のマナーきちんと守れよ

  67. 118167 匿名さん

    それを言い出したら、個別物件なんてみんな駅力に関係ないでしょう。
    駅直結ならまだわかるけど。

  68. 118168 匿名さん

    WCT住民の承認欲求は異常。

  69. 118169 匿名さん

    浜離宮スレは見なければ解決だよ
    俺は見ないと決めたけど
    見ようが見まいが、何も変わらないんだから
    ほっとけば良いんだよ

  70. 118170 匿名さん

    >平成史 第6回「東京 超高層シティー 光と影」で品川再開発も登場したな

    50分間の番組で、数秒だけ!~
    それだけもスレに書き込まないと居られないなんて。苦笑

  71. 118171 匿名さん

    >>118169 匿名さん
    そもそもパークコート浜離宮なんてとっくの昔に完売しているしね


  72. 118172 匿名さん

    >>118170 匿名さん
    光が丸ノ内と六本木で影が品川再開発でしたね

  73. 118173 匿名さん

    掲示板よりツイッターの口コミの方が、読む価値あるよ
    掲示板なんて、数人が声高に書き込み続けているだけだからね
    掲示板で騒がれても、ツイッター見たら誰も何も書いてないよ

    ネガさんには、有名ブロガーになれるものならなって、情報を発信すべきだね
    そうすれば、収入になるのに

  74. 118174 匿名さん

    そのとおり。
    不動産は価格なり。

  75. 118175 匿名さん

    パークコート浜離宮>gft>wct

  76. 118176 匿名さん

    まあそれはそうだと思うけど、浜離宮をそこと比較しちゃいかんでしょ。

  77. 118177 匿名さん

    >>118176 匿名さん

    浜離宮の名前が恥ずかしい雑居ビルに囲まれた線路脇の騒音立地だから評判が気になって仕方ないんだろうな。でも、そのうち存在自体が忘れられるから大丈夫。

  78. 118178 匿名さん

    >>118175 匿名さん

    周りの環境は真逆。WCT>GFT>浜離宮。

  79. 118179 マンション掲示板さん

    坪550万円>坪450万円>坪350万円

  80. 118180 匿名さん

    >ちなみにここ新築分譲マンション検討スレな。

    なら、完売物件は全部対象外だね。

  81. 118181 マンション掲示板さん

    徒歩5分>徒歩10分>徒歩15分

  82. 118182 匿名さん

    >>118178 匿名さん

    妬みみっともない。

  83. 118183 匿名さん

    >>118182 匿名さん

    妬み?wct住民でもGFT住民でもないので、悪しからず。

  84. 118184 匿名さん

    wct=公園直結

    GFT=ヤナセ直結

    浜離宮=線路脇直結

  85. 118185 匿名さん

    港南の人、誰かこれ行ったのかな?

    http://www.city.minato.tokyo.jp/kouhou/kuse/koho/minato2019/201904/201...

  86. 118186 匿名さん

    WCTの騒音はyoutubeから確認できます

  87. 118187 匿名さん

    浜離宮 忘れたら良いじゃん
    忘れられないの間違いだろ
    ほっとけば良いのに

  88. 118188 匿名さん

    >>118181 マンション掲示板さん

    世界のリニア品川駅から徒歩13分は
    その他の駅と価値が違うからね。
    WCT公園水辺直結に1票!

    部外者です。

  89. 118189 匿名さん

    >>118185

    今日はずっと買い物に出かけていて、たったいま帰ってきました。
    帰り際に点灯式見てきましたよ!武井区長も来られていました。

    単色化と思っていたら七色で思っていたよりはるかに明るくて綺麗でした。
    ずっと同じじゃなくて色もグルグル変化させるようです。
    これから順次、港南、芝浦のすべての橋をライトアップして行くそうです。

    >>118188
    世界のリニア品川駅から徒歩の水辺がまたまた華やかになりますね!笑
     

    1. 今日はずっと買い物に出かけていて、たった...
  90. 118190 匿名さん

    光のロード、アップでもう一枚。品川駅に一番近い御盾橋を
    一番に整備することになったようですね。1箇所あたり費用も
    数億円はかかりそう。港区お金持ち。

    1. 光のロード、アップでもう一枚。品川駅に一...
  91. 118191 匿名さん

    浜離宮スレで全削除くらってるね

  92. 118192 匿名さん

    >あんたがネガを書き込んでると言ったからだろ。それと大量に削除されてるなら

    vs

    >そんな書き込みを大量の投稿したら、とっくにアクセス制限の対象になってるはずだろ。

    何か知らんが面倒くさいね

  93. 118193 匿名さん

    数億円もしないでしょ
    勿体ない
    お台場の海水浴の方が意味がある

  94. 118194 匿名さん

    浜離宮でまた制限を受けるやつ出るのか
    違う通信使えば書き込めるけどね

  95. 118195 匿名

    そんな事繰り返してるのはアホらしいよね

  96. 118196 匿名さん

    浜離宮>gft>>>wct

  97. 118197 匿名さん

    予算なければ浜離宮、gftは諦めwctに妥協するしかない。

  98. 118198 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  99. 118199 匿名さん

    >予算なければ浜離宮、gftは諦めwctに妥協するしかない。

    遠いし臭い運河沿いはちょっと。
    せめてVタワーでなんとか収まりませんか?

  100. 118200 匿名さん

    >>118188 匿名さん
    しんどいね

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸