東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-06-04 18:11:37
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 119301 匿名さん

    >>119299 匿名さん

    すぐ発狂する人を差し置いて
    何がしたいも何もないって話。

  2. 119302 匿名さん

    >>119299 匿名さん

    毎日発狂して迷惑掛けてる人にもコメントを。

  3. 119303 匿名さん

    >>119299

    昼間にコテンパンにされた洲民が誰もいなくなった隙を見計らって鬱憤晴らしをしてるだけだから、邪魔だけど読み飛ばせばOK。

  4. 119304 匿名さん

    >>119285
    りんかい線JR化後に天王洲アイル駅の乗り換え接続が良くなると、天王洲アイルもますます盛り上がりそうだ。単独では難しいが、もともとセンスの良いエリアなので品川駅前の再開発、高輪ゲートウェイの再開発と相乗効果で、広域品川エリアとして一体として盛り上がりそう。

  5. 119305 匿名さん

    品川のアホは偏差値の事であんだけ駄々こねて、結局論破されて反論も出来ずに話そらして誤魔化してる感じ?

  6. 119306 匿名さん

    >>119305 匿名さん


    ですね(笑)

  7. 119307 匿名さん

    さてさて、ネット依存のみなさん。
    今日は何人の人と顔を合わせましたか?
    明日お出掛けのご予定は決まっていますか?
    マンションの価値を語る前に、自分自身を見つめ直し、明るい未来を築きましょう。

  8. 119308 匿名さん

    >偏差値の事であんだけ駄々こねて、結局論破されて反論も出来ずに話そらして誤魔化してる感じ?

    だだこねた人ってこの人?↓

    >別にエリアとか問わずにフラットな目線でマンションを評価して偏差値をつけてるだけでしょ?
    豊洲江東区だからとかなんでそんなに必死なの?(笑)

    豊洲物件と同格になるのがそんなに気に入らない?

    >お前もバカな
    >あくまでここのサイトの偏差値の話をしてるんだよ?
    >ここで数字が同じにされてるなら、エリアごととか関係なくそれは同じ評価をされてるってことでしょ

    >このサイトの偏差値に限った話で言えばな
    >おれがおかしいこと言ってるならちゃんと論理的に否定してみせろよアホ
    >資産価値が違うことなんて誰が見てもわかるわ
    >おれはマンションレビューの偏差値の話をしてる

  9. 119309 匿名さん

    ちなみに問い合わせたら返事きましたよ。
     

    この度は、マンションレビューまでお問い合わせ頂きまして、誠にありがとうございます。
    マンションレビュー運営事務局でございます。
    いつもマンションレビューをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。是非今後もお役立て頂けますと幸いに存じます。

    >偏差値は一定の集団のなかでの偏差だと思いますが、各マンションの偏差値を
    >算出する対象範囲は全国でしょうか。それとも、各都道府県、あるいはさらに狭い
    >範囲でしょうか。差し支えなければお教えください。

    こちらのご質問の件でございますが、現在は全国の物件を対象とし、中央偏差を求めたうえで、各マンションの数値を算出している状況でございます。その他、ご不明点、お気づきになられることがございましたら、ご連絡頂けますと幸いに存じます。
    _____________________________________________


    つまり、全国のマンションを比較してるってことで、東京都内のそこそこ以上のマンションは、何十万もある全国のマンションから見ればどこもトップレベルなので、逆に東京都内だけでは差がつきにくいということのようです。たとえば、港区の偏差値76と八王子市の偏差値76は北海道から沖縄まで全国のマンションのなかで見れば両方全国偏差値でトップクラスですが、東京都も広いので都内だけで見れば同じではないことは言うまでもありません。

    したがって、東京都内のマンションで同じ偏差値だからと言っても、優劣にはならないでしょうね。ただし、全国順位なので、行政区のなかでなど、ある程度小さいエリア内で比較するのには使えるのではないでしょうか。

  10. 119310 匿名さん

    あんま分かり切ったことをわざわざ質問して手間をとらすなよ

  11. 119311 匿名さん

    あと、偏差を算定するための各マンションの点数の出し方ですが、坪単価、価格の騰落率、マンションの人気度=マンションデータページの閲覧数、利用駅の駅力、マンション口コミ評価の点数を総合評価しているようです。

  12. 119312 匿名さん

    たしかに、よく見ると坪単価などいろんなデータが掲載されている個別マンションのページの閲覧数が表示されてますね。マンションの注目度を測る指標にはなりそうです。

  13. 119313 匿名さん

    まさかとは思いますが、自身がお住まいの物件の評価や偏差値を自ら発信されているとかは無いですよね?
    評価って他人がするものでそれを自ら発するものではないですよね。

  14. 119314 匿名さん

    人間の価値が模試の偏差値で決まらないのと同様、マンションの価値も偏差値(という名称)では決まらない。おまえら必死すぎw

    マンション偏差値は、有名で大規模だと評価が高いんだっけ?
    ネットのページビューみたいなものだなw

  15. 119315 匿名さん

    マンションの価値を比べたいなら、成約価額でくらべるのが一番。坪単価も大事ではあるが総額も大事。
    また、人気の上昇か下降かは、10年とかの長期でグラフ化して比較。単年比較は例外データを排除てきない。新築価額との比較は、販売時期が同じなら使えるがそうでなければ全く意味なし。

    よろしく!

  16. 119316 匿名さん

    >騰落率データが登録されてデータがある東京のマンションは12362物件ですよ。

    君は同じ反論を繰り返すねw
    いやあ、君が八王子や青梅の駅遠アパートとまで比較したいんだったらその主張の通りですよ。
    都心区の物件が上位を占めているんだから、その中で100位どころか478位!終わってますよ!酷過ぎる順位です。
    4%で満足されてるなら結構なことですが。0.4%ではないのですよ?

    例えば大学受験者50万人中4%の2万番台だと、大学はどこに入れますかねw
    たとえば医学部。
    0.4%の優秀な都心タワマンの方々には合格楽勝と思います。
    医学部定員が9千人強なので、2万番台の君は僻地の医学部でさえ受験料をドブに捨てるようなものです。

  17. 119317 匿名さん

    マンション偏差値方式で大学を評価すると、日大は東大に並ぶぐらいの高得点かも。
    その一方、東京医科歯科、一橋、東工大あたりは、明治より低得点。

  18. 119318 匿名さん

    >>119309 匿名さん
    港区の中でだって、下から上までピンキリですよ。僻地の団地マンションもあれば、線路脇のタワマンもあるし、六本木ヒルズのマンションみたいのもある。

  19. 119319 匿名さん

    マンションの比較は平均坪単価が一目同然ですよ。なおマンション内の部屋ごとの比較は偏差値にすると分かりやすいです。

  20. 119320 匿名さん

    マンション内の偏差値とか出されたら同じ小学校に通う子供がかわいそう

  21. 119321 匿名さん

    >いやあ、君が八王子や青梅の駅遠アパートとまで比較したいんだったらその主張の通りですよ。

    君は同じ反論を繰り返すねw

    >都心区の物件が上位を占めているんだから、その中で100位どころか478位!終わってますよ!酷過ぎる順位です。


    アホが何回も同じこと書くので、同じレスするのメンドクサイからテンプレにしました。今後はこれでレスします。

    1. 君は同じ反論を繰り返すねwアホが何回も同...
  22. 119322 匿名さん

    >>119321

    ネガは攻めどころがなくなってきて、ようやく見つけたネガにもなってないネタを東京都全体で478位なのに「都心部で478位」とか嘘で捏造・誇張してイメージ操作しようと何ヶ月も同じことを書き続けるので、その対処が一番ですね。イチイチ同じレスするのメンドクサイですからそれが一番かと。

  23. 119323 マンション掲示板さん

    >>119321 匿名さん
    胡散臭い不動産屋の売り文句みたいだな。
    どうでもいいけど、港区の偏差値75以上は9物件じゃないのか?

  24. 119324 匿名さん

    >119723

    白金タワーと白金タワータワー棟、ツインパークスレストとライトは同じマンションとカウント

  25. 119325 匿名さん

    100点満点とかで評価するのが無理。僻地マンションが偏差値75みたいだけど、100点満点だとしたら97点ぐらいついてんのかな。
    僻地マンションが97点なら、150点とか200点くらい付けたいマンションもあるけど、それを無理矢理100点満点に抑えてる。

  26. 119326 匿名さん

    坪単価がすべて。

  27. 119327 匿名さん

    五反田駅直結と品川駅バス5分の物件が同格とか言ってた人コテンパンのやられて消えたね。あれはかわいそうだった

  28. 119328 匿名さん

    >>119321 匿名さん
    港南タワマンなんか坪300万程度だろ?港区なら真ん中より下くらいだよ。ただしボロいのから小規模なのも含めてな。
    タワーマンション限定で見れば港南などの湾岸タワマン群が地べたを這いつくばってるのは明白。

  29. 119329 マンション掲示板さん

    >>119324 匿名さん
    そんな都合いいことするなら、WCTも各棟別の偏差値も載せろよ。

  30. 119330 匿名さん

    >>119321 匿名さん
    港南4は港区の底辺立地だろ。事実なんだから否定する意味がなし。そんぐらい知ってて買ってるでしょ。

  31. 119331 匿名さん

    線路際立地のマンションも、事実なんだから否定する意味がなし。そんぐらい知ってて買ってるでしょ。

    と言い換えが出来るね

  32. 119332 匿名さん

    湾岸対決

    豊洲

    ×港南

    1. 湾岸対決〇豊洲×港南
  33. 119333 匿名さん

    湾岸対決

    〇月島

    ×港南

    1. 湾岸対決〇月島×港南
  34. 119334 匿名さん

    マンションレビュー1位の場所
    マンションレビューを信じるか信じないか、どう使うかはあなた次第です。

    1. マンションレビュー1位の場所マンションレ...
  35. 119335 匿名さん

    >>119334 匿名さん
    銀座の近さがポイントですね。

  36. 119336 匿名さん

    ハルミフラッグ旋風きてるね
    晴海は暴落始まったみたい
    港南もおわるだろ、コレ

  37. 119337 匿名さん

    >>119336 匿名さん
    このスレでは港南はだいぶ前から終わってるよ

  38. 119338 匿名さん

    >>119336 匿名さん

    山手線の内側は順調。
    中央区の平均単価も下がりそうだね。

  39. 119339 匿名さん

    港南4の同じ写真をペタペタするアホはだいぶ前に消えてるよ。心配無用。

  40. 119340 匿名さん

    晴海限定での下落ですか?
    勝どきや月島も影響ありますかね

  41. 119341 匿名さん

    月島は安泰

  42. 119342 匿名さん

    >>119327 匿名さん
    あれは意味不明のバカだった

  43. 119343 匿名さん

    月島は2路線あるから無駄に高い。
    町はまるっきりダメ。

  44. 119344 匿名さん

    >>119336 匿名さん
    駅距離や利便性は技術、サービスが進歩すればどうにでもなる。広さと住環境は変えようがないから晴海はその点いいよね。

  45. 119345 匿名さん

    >住環境は変えようがないから

    来年から
    港区品川区の一部で飛行機の通過による住環境の悪化
    も変えようがないから

  46. 119346 名無しさん

    >>119345 匿名さん
    航路直下の港南ぐらいだよ
    住環境が悪化するのは

  47. 119347 匿名さん

    >>119344 匿名さん

    マンション価格は利便性で、ほぼ決まるけどね。

  48. 119348 匿名さん

    昨日の新大阪。伊丹着陸の国内線小型機。品川駅はもう少し高度低い。

    1. 昨日の新大阪。伊丹着陸の国内線小型機。品...
  49. 119349 匿名さん

    関西なんて興味なし。

  50. 119350 匿名さん

    タワマンを見上げると窓際が汚い家多いわ。レースカーテン締めてる家ほとんど。住み始めてしばらくしたら眺望なんて見ないよね。

  51. 119351 匿名さん

    毎日見てるよ。DWだからかな。

  52. 119352 匿名さん

    >>119350 匿名さん

    眺望は飽きるけど抜け感は飽きない。
    お見合いは論外。

  53. 119353 匿名さん

    パリに住んでたけど、中庭側のバルコニーはお見合いでも良かったよ。

  54. 119354 匿名さん

    タワマンを見上げると窓際が汚い家多いわ。レースカーテン締めてる家ほとんど。住み始めてしばらくしたら眺望なんて見ないよね。

    WCTの東側みたいに価格にまで影響するような素晴らしい眺めじゃなければ、単に高いとこから見てもつまらない景色ですぐに飽きる。

  55. 119355 匿名さん

    >昨日の新大阪。伊丹着陸の国内線小型機。品川駅はもう少し高度低い

    嘘つくなよ。。。新大阪駅から伊丹滑走路までの距離と、品川駅から羽田空港滑走路までの距離比べてみな?

  56. 119356 匿名さん

    >>119353 匿名さん

    パリは知らんw

  57. 119357 匿名さん

    東部屋なんて、そもそも住めたもんじゃない。

  58. 119358 匿名さん

    新大阪駅から伊丹空港滑走路までの距離は6km

    品川駅から羽目だ空港滑走路までの距離は8km

    2kmを降下角3度で計算すると104mです。
    つまり、119348の大阪の写真より品川は
    104m、341フィート高いです。
    品川付近での高度は420mです。

    >品川駅はもう少し高度低い

    ↑どうしてこういうすぐにバレる嘘を書き込むんでしょうか?
    バカだから知らない?バカだから計算できない?その両方?

  59. 119359 匿名さん

    >>119358
    きっとネガさん、もう追い詰められてデタラメ書かないとネガできなくなってきたんだよ。生暖かく見守ってあげよう。

  60. 119360 匿名さん

    >港南もおわるだろ、コレ

    他がすべて終わっても港南だけは終わらないだろうな。

    1. 他がすべて終わっても港南だけは終わらない...
  61. 119361 匿名さん

    横からですが400mでも500mでも航路の下なんて人が住むところじゃないと思うけど。

  62. 119362 匿名さん

    終わって欲しいというのは分かる

    1. 終わって欲しいというのは分かる
  63. 119363 匿名さん

    >>119361

    そう?じゃ住まなきゃいいじゃん。俺は住むよ。
    ※ただし品川に限る。

    1. そう?じゃ住まなきゃいいじゃん。俺は住む...
  64. 119364 匿名さん

    >>119362 匿名さん
    すでに、話題にもなってませんけどね。

  65. 119365 匿名さん

    >>119364 匿名さん

    オフィスビルが出来るだろうくらいしか思ってないもんね。
    新駅は街開きしたら行ってみたいけど。

  66. 119366 匿名さん

    航路の下は無理ですね。今からでも沖縄のように反対するべき。

  67. 119367 匿名さん

    >>119366 匿名さん

    安心して住めないよね。

  68. 119368 匿名さん

    >>119366

    品川住民ですが基本的に賛成です。羽田空港の機能拡張を前提に品川への投資は進んできました。だからグローバルゲートウェイ。リニアも高輪ゲートウェイも品川駅と羽田空港が鍵。新航路は確実に実現して欲しい。

  69. 119369 匿名さん

    >>119368 匿名さん

    みんなの犠牲になってくれてありがとう。

  70. 119370 匿名さん

    478位が今日も暴れてるの?
    暇だな。

  71. 119371 匿名さん

    >ネガは攻めどころがなくなってきて、ようやく見つけたネガにもなってないネタを東京都全体で478位なのに「都心部で478位」とか嘘で捏造・誇張してイメージ操作
    お前アホだな。都心じゃない物件が477位以内に入っているということなら、郊外にさえ港南は負けているってことだろ。

  72. 119372 匿名さん

    >>119371 匿名さん
    散々言いましたから、、やっと認めたんですね。

  73. 119373 匿名さん

    >お前アホだな。都心じゃない物件が477位以内に入っているということなら、

    ↑だから、都心とか港区で見ればいいじゃないか。都心だけなら224位、
    港区だけなら109位。

    1. ↑だから、都心とか港区で見ればいいじゃな...
  74. 119374 匿名さん

    浜離宮>GFT>WCT

  75. 119375 匿名さん

    >>119371
    つまり、都心3区以外で32.5%以上、値上がりした物件は、11146棟のなかで254棟、割合は2.3%というわけだけど、それがどうかしたの?

  76. 119376 匿名さん

    WCT>GFT>浜離宮の間違いだろw

    1. WCT
  77. 119377 匿名さん

    >>119376 匿名さん
    そうやって何年も前の見栄えの悪い写真をチョイスするところがキモい
    どんだけ必死だよ

  78. 119378 匿名さん

    >>119377 匿名さん

    線路脇では見栄えがいい写真無理だろ。

  79. 119379 匿名さん

    浜離宮>GFT>WCT

    坪単価から明か。
    議論の余地なし。

  80. 119380 匿名さん

    加工しなけりゃこんなもん

    1. 加工しなけりゃこんなもん
  81. 119381 匿名さん

    >>119380 匿名さん

    道路の写真出されてもね。

    1. 道路の写真出されてもね。
  82. 119382 匿名さん

    >>119380 匿名さん

    報知新聞も気になるんだよね。
    立ち退きに失敗したみたいな敷地になってる。

  83. 119383 匿名さん

    >>119381 匿名さん
    道路の写真とか文句言ってるあなたの写真はマンションの一部か、マンションすら写ってない景色の写真なんだけど
    バカなの?

  84. 119384 匿名さん

    こんな寂れた公園が隣にあって嬉しいのかな

    1. こんな寂れた公園が隣にあって嬉しいのかな
  85. 119385 匿名さん

    冬の写真だされてもね

    1. 冬の写真だされてもね
  86. 119386 匿名さん

    どうやら、119384は単純に季節と天気が悪いだけのようです

    1. どうやら、119384は単純に季節と天気...
  87. 119387 匿名さん

    桜と新緑の季節、公園直結は最高ですねー!

  88. 119388 匿名さん

    >>119385 匿名さん
    浜離宮ネガるためにマンションが出来る前の工事の写真をしつこく貼り続けてるのに、自分は都合の悪い写真貼られると必死になっちゃうよね
    てか浜離宮ネガしてるのはWCT住人と違う人なんじゃなかったっけ
    もう別人のフリするのやめたの?

  89. 119389 匿名さん

    桜は葉桜になりましたが、かわりに八重桜が咲き始めました

    1. 桜は葉桜になりましたが、かわりに八重桜が...
  90. 119390 匿名さん

    >>119384 匿名さん

    郊外の団地の公園みたい。

  91. 119391 匿名さん

    八重桜まだ三分咲き

    1. 八重桜まだ三分咲き
  92. 119392 匿名さん

    >>119384 匿名さん

    管理が悪いのか、芝もハゲハゲ?

  93. 119393 匿名さん

    >>119388

    >浜離宮>GFT>WCT

    に対するレスですので悪しからず。自分からネタにはしてません。
    これ書いたのも浜離宮住民では無いでしょう。


    >自分は都合の悪い写真貼られると必死になっちゃうよね

    浜離宮のマンション周囲の都合の良い写真アップしてもらって結構ですよ。
    新緑の季節ですし、緑豊かな浜松町、さぞかし綺麗な風景なんでしょう。

  94. 119394 匿名さん

    >>119393 匿名さん
    やっぱり浜離宮ネガしてるのWCT住人なんだね、キモい

  95. 119395 匿名さん

    >>119392 匿名さん
    子どもたちがよく遊んでる証拠ですね。冬季には芝も枯れて茶色になることはご存知ないのですか。

  96. 119396 匿名さん

    >管理が悪いのか、芝もハゲハゲ?

    だんだんはえそろってきますよ

    1. だんだんはえそろってきますよ
  97. 119397 匿名さん

    >>119394 匿名さん
    あの立地と環境ですから、たくさんのネガが居て不思議じゃないと思います。

  98. 119398 匿名さん

    >>119392 匿名さん

    これが現実。

  99. 119399 匿名さん

    >>119397 匿名さん
    だからそのネガの一人がWCT住人なんでしょ
    自分じゃないってずっと言ってたのにね
    浜離宮スレに迷惑かけるのやめてね、WCT高値掴みさん

  100. 119400 匿名さん

    >119386

    >119384

    理想と現実。
    実際は芝ハゲハゲ?

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

8,598万円・8,698万円

4LDK

82.30平米

総戸数 56戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

プラウド八幡山

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸