東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-17 23:01:19
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 108501 匿名さん

    マンション掲示板が芝浦住民である証拠はいまだ一度も出されたこと無し。

  2. 108502 匿名さん

    >>108500 匿名さん
    WCTとラグナタワーは信用ないからしょうがない。

  3. 108503 匿名さん

    >>108499 匿名さん
    今日の写真もお願いできますか?

  4. 108504 匿名さん

    >>108501 匿名さん

    マン掲は浜松町住民ですよ。
    不便極まりない浜松町に住んでるから
    隣町の芝浦まで買い物に行かないといけない
    悲しい民

    これだけ他の物件の住民を疑い自分は写真の一つもアップできない姑息な奴が自分の居住地域を正直に言うわけがない。

  5. 108505 匿名さん

    ってかこの桜の写真さ、明らかに画質が悪いんだよね。
    元の写真の一部をトリミングしてない?

  6. 108506 検討板ユーザーさん

    >>108505 匿名さん

    スマホ撮影?

  7. 108507 eマンションさん

    >>108504 匿名さん

    たしかに証拠写真がなんども貼られてるのに、なんの根拠もなくなぜしつこく他人を疑うのか意味不明。百歩譲って仮に住民じゃないとしてもラグナタワー眺望写真はデタラメじゃないだろうに。

  8. 108508 匿名さん

    wctペタペタとラグナペタペタは同一人物だと思う。どんなにいい写真でも、他人のを勝手に使うのほ良くないし、同じ写真を何度もペタペタされるのは迷惑でしかない。

  9. 108509 匿名さん

    >>108508 匿名さん

    違うよ。

  10. 108510 匿名さん

    最低でも 坪600以上のマンションに住みましょうね、皆さん?

  11. 108511 匿名さん

    >>108492 匿名さん
    アパホテルや東横インでも今どきシングルベッドなんてないよ。最低でもダブルから。

  12. 108512 匿名さん

    >>108504 匿名さん
    浜松町、港南4よりマシでは?

  13. 108513 マンション掲示板さん

    >>108509 匿名さん
    別人と断言出来るあなたは、WCTのペタペタさんか、ラグナタワーのペタペタさんのどちらですか?

    私は事実の通り、一環して芝浦住民と主張していますが、なぜ偽物と言われるか謎です。疑うならせめてその根拠を示して欲しいですね。
    ちなみに、マンションを語った主張をしたい訳ではないので、自分のマンションを明かすつもりはありませんし、写真を投稿するつもりもありません。
    別に自分が芝浦住民と証明したいとも思っていないので、違うと思うのであればご自由にそう思っていてください。ただし、何の根拠も示さず「匿名さん」で言いがかりを付けてくるのは、いい迷惑です。

  14. 108514 匿名さん

    家族4人の場合・・・

    坪600万でも70平米3LDKの貧乏間取りには住めない。絶対あり得ない。頭がおかしいとしか思えない。

    同じ金額なら、坪400万円の105平米3LDKを迷わず選びます。

    70平米3LDKみたいな間取りが多数ある、自称「高級マンション」を買う人見ると、金に余裕がないんだろうなと思いますw

  15. 108515 匿名さん

    >>108514 匿名さん

    と地方の2kから叫んでみました

  16. 108516 匿名さん

    自称高級マンションは駅近くの便利な立地にある場合が多いね。

    でもって、狭くて安い住戸のが売行きがいい。

    デベもわかっているから、狭い住戸が多くを占めるマンションに、高級そうな名前をつけたりして粉飾して素人を騙して、ボロ儲けしているんだよね。

  17. 108517 匿名さん

    >>108515 匿名さん
    悔しいの??
    地方なら、庶民でも70㎡なんてちっぽけなところには住まないよ。

  18. 108518 匿名さん

    >>108514 匿名さん

    所得が違うんじゃない?
    年収2000万なら港南くらいだよ。
    年収5000万で資産3億あれば違うでしょ。

  19. 108519 匿名さん

    >私は事実の通り、一環して芝浦住民と主張していますが、なぜ偽物と言われるか謎です。


    私も事実の通り、一貫してWCT住民と主張し、要求に応じて写真まで出していますが、なぜマンション掲示板に偽物と言われるか謎です。

  20. 108520 マンション掲示板さん

    >>108514 匿名さん
    それって予算が1億2700万円の中で、面積を取るか、その他の条件を取るかだけでしょう。
    一般的に子ども二人いて、その値段のマンションを買える人は貧乏とは言いません。
    確かに4人家族で70㎡は窮屈な気もするけど、一人部屋を与える前の子どもで、大きくなれば引っ越す前提なら、資産価値を維持出来て、買い手がすぐ見つかるマンションを選択する手はある。
    また、3LDKだからといって、家族4人で住むとは限らず、家族3人や夫婦のみの可能性も十分にあるので、それをもって「貧乏間取り」というのは極論ですよね。
    それで、どのマンションのどの間取りのことを言ってるの?
    専有面積が広くても柱が食い込んで、使いにくい間取りもあるから、可能なら実例を挙げてもらえないでしょうか?

  21. 108521 匿名さん

    皆さん、坪600以下のチープマンションにしか住めない人はいませんよね?
    そゆ人、人生 どこかで間違えてませんよね?

  22. 108522 マンション掲示板さん

    >>108519 匿名さん
    あなたがピースサインがご自慢の真性WCTさんですか?
    まだ疑っている人がいるみたいですが、私はあなたがWCT住民と認めていますよ。
    また、その話とWCTの写真をペタペタしてる人がラグナタワー住民を装っている疑惑は関係ないですね。
    真性WCTさんがWCTや天王洲アイルや品川駅や高輪ゲートウェイの写真や画像をペタペタしてる人なんですか?

  23. 108523 匿名さん

    >坪600万でも70平米3LDKの貧乏間取りには住めない。絶対あり得ない。頭がおかしいとしか思えない。

    >同じ金額なら、坪400万円の105平米3LDKを迷わず選びます。


    おっしゃるとおり。坪単価600でブランド立地の小規模邸宅マンションの100平米以上に住んでるならドヤればいいが、そんなやつはこの掲示板にはいない。
    都心に近づけば近づくほど部屋をせまーくしてつじつま合わせた大衆大規模タワーマンションだらけ。坪500だろうと600だろうと60㎡2LDK、70㎡3LDKなら出してる総額は大差なし。

  24. 108524 匿名さん

    >>108522

    誰が誰だかなんでそんなに特定したいの?いつまでもそんなこと匿名掲示板で言ってるのはアホしかいない。ちなみに東品川海上公園のラグナタワー推しの人は確実にいる。ラグナタワー住民かはわからない。

  25. 108525 匿名さん

    血尿の負け惜しみ

  26. 108526 匿名さん

    >>108524 匿名さん

    ラグナを推すのは別にいいけど、スレチな山手線スレに頻繁に登場するのは違和感あります。そのうえ、写真ペタペタは鬱陶しい。
    WCT写真ペタペタと同じ臭いがします。

  27. 108527 匿名さん

    俺75㎡2LDKに1人暮らし。
    結婚して子供が3才くらいで広いとこ引っ越す。

  28. 108528 匿名さん

    >>108524 匿名さん
    ラグナタワーのバカはシーサイドの住民板を荒らしてるよ。
    WCTが浜松町を荒らすのと一緒だね。

  29. 108529 マンション掲示板さん

    >>108524 匿名さん
    WCTの人は、住民以外がマンションや地域を語ると、「他人様物件だ」とか言って激しく非難するのに、ラグナタワーだけには何故か甘いんですね。

  30. 108530 匿名さん

    小太りピースおじさんはえるsaくちゃんだよ。
    現在Wikipediaで1週間アク禁中

  31. 108531 匿名さん

    普通の感覚持ってるなら、同じ写真を何度も貼らないよ。迷惑かけてるのぐらいかわるだろ。そんなのがいる物件に住みたくないよね。

  32. 108532 匿名さん

    品川駅のWikipediaでWCTを必死に載せようとするのは誰?

  33. 108533 匿名さん

    >>108531 匿名さん
    確かにこのスレで自分のマンションだすなんてバカ。しかもスレ違い

  34. 108534 匿名さん

    >>108529 マンション掲示板さん

    WCTの人は、ラグナを下位互換(公園隣接、運河、眺望、品川へはバス、天王洲アイル徒歩)だと思っているんでしょう。
    ラグナの欠点(品川駅から遠い)を非難すればそのままWCTにはね返りますからね。

  35. 108535 マンション掲示板さん

    >>108526 匿名さん
    ラグナタワーの人は、数ヶ月前に住民だと名乗って、マンションから撮ったであろう写真をアップしてるからね。
    公園隣接の話になると話題に入ってきて、写真まで投稿してくる。それも同じ写真の使い回し。
    他の話題にはほとんど入ってこない。
    怪しい点しかないのに、何故か関係のないWCTさんだけは擁護していると。

  36. 108536 匿名さん

    品川駅のwikipediaの駅周辺からWCTが消えてる。
    でも安心して。
    天王洲アイル駅の駅周辺には載ってるから。

  37. 108537 匿名さん

    また消されるんだからもうやめとけw

  38. 108538 匿名さん

    WCTは天王洲アイルでしょ。閉鎖されたけどかつてWCTにあった信用金庫も天王洲だった。

  39. 108539 匿名さん

    >>108514 匿名さん
    別に資金に余裕があるなら坪700万で120平米に住めばいい話。余裕がないならWCTで我慢すればいい話。極めて簡単。

  40. 108540 匿名さん

    >>108539 匿名さん

    おっしゃる通り。
    余裕が無いから安いマンションになるだけ。
    しっかり稼げば問題なく同じエリアで住み替えれれる。

  41. 108541 匿名さん

    このスレに変なのいるからWCTが品川駅のWikipediaから削除されるんでしょう

  42. 108542 匿名さん

    >>108541 匿名さん
    ここでそういう会話をすると、すぐにwikiが編集されちゃうんですけどね。

  43. 108543 匿名さん

    >>108532 匿名さん
    >品川駅のWikipediaでWCTを必死に載せようとするのは誰?

    そんな事するのは松雪草しかいません。

  44. 108544 マンション掲示板さん

    >>108521 匿名さん
    坪600万円をチープマンションと言い放つからには、坪1,000万円以上の物件にお住まいなんでしょうね。羨ましい。
    ちなみにどちらですか?目白とか六義園とかですか?
    比率的にも坪500万円の住人が、坪300万円をチープマンションと思うのと感覚は似ているのでしょう。

  45. 108545 匿名さん

    そもそもここは新築マンション掲示板だぞ。古いのは対象外

  46. 108546 匿名さん

    >>108540 匿名さん
    確かに。都心に来て同じ予算だったら部屋が狭くなるのは当たり前。小学生でも分かる

  47. 108547 匿名さん

    >>108543 匿名さん

    そのWCTwikiを何度も見ているWCTオタクネガ達 爆

  48. 108548 匿名さん

    >>108547 匿名さん
    ホントみてると笑えますよ

  49. 108549 匿名さん

    >>108547 匿名さん

    品川駅のウィキは見るけどWCTのウィキなんか見ないわw

  50. 108550 匿名さん

    >>108549 匿名さん

    品川駅wikiを何度も見ているWCTオタクネガ達 大爆

  51. 108551 匿名さん

    WCTのWikipediaはなぜアクセスや施設が削除されているのでしょう?

  52. 108552 匿名さん

    品川駅からWCTが除外されるのもよく分かりませんね。嫌われているのかな?

  53. 108553 匿名さん

    >>108550 匿名さん

    その品川駅のウィキにお宅のマンション載ってないんだよ。

  54. 108554 匿名さん

    WikipediaでVタワーは品川駅物件として扱われていますね。変な人がいないから誰も遊んであげないんでしょう

  55. 108555 匿名さん

    >>108553 匿名さん

    品川駅wikiを何度も見てWCTが載ってないのを確認するWCTオタクネガ達

  56. 108556 匿名さん

    >>108555 匿名さん

    港南を代表するタワーマンションはVタワーなんですね。
    その他のマンションは載っていないようです。

  57. 108557 匿名さん

    >>108556 匿名さん

    世界のリニア品川駅から徒歩6分のVタワー便利で良い、あと7分歩いて緑と水辺に恵まれた眺望抜群のWCTもまた良し!

  58. 108558 匿名さん

    一人でスシロー行くも凄い人で入れず

  59. 108559 匿名さん

    >>108557 匿名さん

    いや港南側はVタワー以外はいいや。
    良い景色が見たければ旅行に行けばいい。

  60. 108560 匿名さん

    もう一軒スシロー回るもやはり一杯で元のスシローに戻る。帰りにスパセンの予定。

    庶民

  61. 108561 匿名さん

    >>108557 匿名さん
    WCTまで行くと品川というより天王洲アイルな

  62. 108562 匿名さん

    >>108559 匿名さん

    >良い景色が見たければ旅行に行けばいい。

    タワマンに住んでるのに眺望が無いとか意味不明。
    良い景色みるためにわざわざ旅行に行かないといけないとか笑える。
    旅行を否定するわけじゃないけど。

  63. 108563 匿名さん

    人生2回目のスシロー
    セルフレジって知らずに恥かいたわ
    さて、スーパー銭湯いくか。

  64. 108564 匿名さん

    >いや港南側はVタワー以外はいいや。
    >良い景色が見たければ旅行に行けばいい。

    勝手に旅行行ってくらはい。香港がいいかな?

    1. 勝手に旅行行ってくらはい。香港がいいかな...
  65. 108565 匿名さん

    良い景色は窓を見れば良い
    普段と違う刺激が欲しければ旅行もいい

    ロイホとくら寿司とマックしか無いK4

  66. 108566 マンション掲示板さん

    >>108561 匿名さん

    そう?

    1. そう?
  67. 108567 匿名さん

    >>108564 匿名さん
    お前分かりやすいな。

  68. 108568 匿名さん

    wiki更新しても削除されるだけなのに。

  69. 108569 匿名さん

    港南4丁目がどうのこうの言ってるやつバカだな。丁目単位で言ったらなんにも無い街だらけ。まともな住宅街に必要なのは公園や学校。

    1. 港南4丁目がどうのこうの言ってるやつバカ...
  70. 108570 匿名さん

    日米両政府の航空当局は8日までに、2020年に予定する羽田空港の新ルート開設に伴って増える発着枠のうち、半分程度を日米路線に割り当てる方向で最終調整に入った。1日当たりの増加分である約50便のうち、24便を両国に半数ずつ配分する方針だ。ドル箱である羽田の増枠のおよそ半分を割り振ることで、米国重視の姿勢が鮮明になる。

  71. 108571 匿名さん

    日本の交通網に変革を促す巨大プロジェクトが、首都の玄関口で本格始動する。JR東日本は、羽田空港と東京都心のターミナル駅を結ぶ新路線「羽田空港アクセス線」の建設に向け、近く環境影響評価(アセスメント)に着手する方針を固めた。2月中にも表明し、今春に作業を始める。関係者への取材で9日、明らかになった。

     羽田空港の新駅と東京駅は約18分、新宿駅は約23分で直結する計画だ。アセスに3年、建設に7年を要し、2029年ごろの完成を見込む。羽田では20年東京五輪・パラリンピックに合わせ、国際線の発着枠が拡大し、今後も利用者は増加傾向の見通し。

  72. 108572 匿名さん

    羽田空港アクセス線の主力路線は、東山手ルートでしょう。乗り入れ先は東北・高崎・常磐線です。いずれもグリーン車を連結した最長15両編成が走ります。そのため、東山手ルートは15両対応で作られると見られます。
    運行系統上は、東山手ルートは、常磐線を主とするのが合理的です。上野東京ラインの常磐線は品川止まりなので、これを羽田空港へ行き先変更すれば具合がいいからです。そのため、品川発着の常磐線列車(特急除く)は、すべて羽田発着になるかもしれません。

  73. 108573 匿名さん

    品川区在住者としては、

    品川駅近辺は品川で違和感ないです
    (品川駅あるだけでなく品川税務署もあるし、Vタワーのあたりは品川区
    品川駅から遠い港南を品川というのは少し違和感ありですがでもさらに遠い港南5は品川埠頭なのでまあいいかと。
    天王洲アイル駅は江戸時代から品川です(品川台場)。そして今は品川区。由緒正しい品川です。
    品川区や港南や高輪に縁もゆかりもない人が身勝手に品川の範囲を定義して見下すのはご遠慮願いたい

  74. 108574 匿名さん

    >>108562 匿名さん

    港南の眺望が綺麗と思わないんだよね。
    内見したけどコンテナやら見えるし運河汚い。
    すみません。
    東京タワーが見える都心ビューは家に帰って来たって感じでホッとするけど。
    海を見たい時は沖縄とかいくよ。
    何より不便。

  75. 108575 匿名さん

    >>108573 匿名さん
    このスレでは品川区は相手にされてませんよ。
    品川駅は港区高輪ですから。

  76. 108576 匿名さん

    東京タワーみたいな動かない景色はすぐに飽きる。3日と言わず3分で。動きがある景色、抜けた景色、遠くまで見渡せる景色は飽きない。

    1. 東京タワーみたいな動かない景色はすぐに飽...
  77. 108577 匿名さん

    >>108575 匿名さん

    え???
    品川区はスレチなの?????

  78. 108578 匿名さん

    >>108569 匿名さん
    そういや公園すらない僻地でしたね。港南4丁目は。

  79. 108579 匿名さん

    >>108569 匿名さん
    同意。

    1. 同意。
  80. 108580 匿名さん

    誰にも相手にされないようなマンションなら自分から必死にネガする必要も無し。
    スルーすれば話題は消えるのに、品川駅の話題からマンションの話題に持って行くのは
    いっつも非住民のほう。

  81. 108581 匿名さん

    >>108576 匿名さん

    これもすぐ飽きる。
    要は目の前が抜けてればいい。
    こんな埋立地に住まなくても。

  82. 108582 匿名さん

    >>108576 匿名さん
    豊洲の眺望がそんなに良いのですか?

  83. 108583 匿名さん

    >公園すらない僻地でしたね。港南4丁目は。


    何言ってるの?緑に溢れていますよ。

    1. 何言ってるの?緑に溢れていますよ。
  84. 108584 匿名さん

    どうなる

    1. どうなる
  85. 108585 匿名さん

    >>108579 匿名さん
    下水ポンプ場を眺めて暮らす生活。

  86. 108586 匿名さん

    >>108576 匿名さん

    それも順光がいいね!

  87. 108587 匿名さん

    西側の眺望もなかなか。
     

    1. 西側の眺望もなかなか。 
  88. 108588 匿名さん

    首都圏の全体像に影響

    1. 首都圏の全体像に影響
  89. 108589 匿名さん

    >>108583 匿名さん
    溢れてるようには見えません。
    区立公園でドヤるのはやめてください。
    水墓らしいです。

  90. 108590 匿名さん

    >>108580 匿名さん

    だって水辺のシームレスとか反論してくるから面白いじゃん。
    湾岸の写真貼って素敵でしょって。
    大の大人が頑張ってるんだ浪漫だよ。

  91. 108591 匿名さん

    今年の花見は更に賑やかになりそう

    1. 今年の花見は更に賑やかになりそう
  92. 108592 匿名さん

    >>108584 匿名さん

    京急が一番イタイねぇ。

  93. 108593 匿名さん

    羽田アクセス線構想が現実になれば羽田までのアクセスは主要ターミナル駅の中で品川がもっとも不便になりそうだね。

  94. 108594 匿名さん

    >>108591 匿名さん

    水門があるから間違いなく僻地だけど何処だろ。

  95. 108595 匿名さん

    あと2ヶ月で桜満開の季節になりますね。近くに桜の咲く公園や大学キャンパスなどが
    あると住んでいて気持ちが良く楽しいですね。

    1. あと2ヶ月で桜満開の季節になりますね。近...
  96. 108596 匿名さん

    >>108592 匿名さん
    京急倒産フラグ

  97. 108597 匿名さん

    >>108587

    311で液状化したグラウンドを眺める
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/155648/res/4-53/

  98. 108598 匿名さん

    手元の雑誌をめくっていたら。。。
    「語りたいマンション」だけあってみんな延々と語りますねえw

    1. 手元の雑誌をめくっていたら。。。「語りた...
  99. 108599 匿名さん

    個人的には、10年先の羽田アクセスより羽田と天王洲、芝浦、日本橋、秋葉原を結ぶ水上交通のほうが興味あるな。

    1. 個人的には、10年先の羽田アクセスより羽...
  100. 108600 匿名さん

    マジレスすると、15分ヘッドの羽田アクセスは西側や千葉へ直通したい人の補助路線。4-5分ヘッドの京急やモノレールがメイン。しかも羽田利用客は年々増加しているから、新線が出来ても利用者数は増え続ける。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

7,788万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

41.46平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,488万円

3LDK

70.94平米

総戸数 61戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸