広告を掲載
- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-06-07 05:42:02
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
108701
匿名さん
WCTを品川駅物件と呼ぶのは彼と不動産屋くらいでしょうね
-
108702
匿名さん
wikipediaのブロック破りのためにwimaxを契約したようですねぇ。
気味悪いです。
-
108703
匿名さん
-
108704
匿名さん
-
108705
匿名さん
>>108702 匿名さん
そっとしておいてあげましょう。
生きがいなんでしょう。
行動力半端ねー
-
108706
匿名さん
>>108703 匿名さん
どこ住んでるの?
東京駅、それで晴海に連れていかれたら恐いわ。
-
108707
匿名さん
-
108708
匿名さん
羽田アクセス線が開通すると、アクセス線が停車しないターミナル駅は品川だけって事になりますね。
羽田に行くのに品川は不便って言われるようになりますね。
-
108709
匿名さん
>>108705 匿名さん
単なる精神異常者にしか見えません
社会的制裁を受けて駆逐されてほしい
異常者にターゲットにされているパークコート浜離宮が不憫です
-
108710
匿名さん
パークコート浜離宮をターゲットにしている異常者は実際には誰かわからないが、少なくともあれほど毎日毎日 人生の貴重な時間を費やし 物件を貶める事に 一年中 固執し続けているにもかかわらず、マーケット評価には何の影響もなかったという事の方が、むしろ残酷に思えて仕方がない。
-
-
108711
匿名さん
ネットで勝ち組を演じる事が生きがいなんだよ
現実はマンションを高値掴み、夫婦関係破綻、血尿
-
108712
匿名さん
あのピースサインの写真がストーカーじみてて怖いです。
-
108713
匿名さん
みんな品川をdisったり港南のマンションを品川駅物件じゃないと言い張ったりするのに必死なんだ。それだけ注目度が高いということを証明してる。
-
108714
買い替え検討中さん
>>108712
その前にこういう要求するほうがもっとストーカーじみてて怖いです。
-
-
108715
匿名さん
>wikipediaのブロック破りのためにwimaxを契約したようですねぇ
wctに住んでないって事ですよ
-
108716
買い替え検討中さん
>>108712
ストーカーで思い出したわ。アラ探しのためにわざわざ敷地内まで来る
マンション掲示板。これぞまさにストーカー。
しかも、結局たいしたネガポイント見つけられず、無理やりネガ。
-
-
108717
匿名さん
>wctに住んでないって事ですよ
マンション掲示板は認めて謝罪してるみたいよ
-
-
108718
匿名さん
-
108719
匿名さん
-
108720
匿名さん
-
108721
匿名さん
上のマンション掲示板さんのレポートだと品川駅港南口看板からキャピタルタワーエスカレーターは11分23秒で着いていますね。不動産表記13分は駅入り口までですから公表13分より実際は早いという住民さんの主張が正しいと非住民のマンション掲示板さんが過去に証明されているようです。
・1:17:港南口出口からデッキを斜め左に進み階段を下りた地点
・0:50:上記地点からローソン前の信号①の地点
・0:19:信号①の待ち時間(車通りは少なく、道幅は狭いので、無視は出来なくはない)
・2:07:信号①から「ほけんの窓口港南口店」前の信号②まで(横断歩道は未使用、青だったので信号待ち無し)
・1:53:信号②から橋を渡った先の信号③まで
・0:25:信号③の待ち時間(車通りは少なく、道幅も狭いので、無視は出来なくはない。ただし、海洋大学がわの道がS時に曲がっているので要注意)
・3:10:信号③から海岸通りの交差点にある信号④まで
・0:03:信号④の待ち時間(直ぐに青になった)
・1:29:信号④からマルエツ北側のキャピタルタワーのエスカレーター下まで
-
108722
匿名さん
これこれ
-
-
108723
ご近所さん
-
108724
匿名さん
マンション掲示板のアホって何回、同じこと繰り返すんだろ。
-
108725
匿名さん
>>108724 匿名さん
しかし、追い出されたマンションに
いつまでも住んでるつもりってなかなかのアレだねえ
-
-
108726
匿名さん
-
108727
匿名さん
-
108728
匿名さん
-
108729
匿名さん
>>108727 匿名さん
バスは20分毎。終バスが22時だから比べものにならない
-
108730
匿名さん
-
108731
匿名さん
-
108732
匿名さん
通常利用する朝夕はもっと運転本数が多いので不便はないですね。
-
108733
匿名さん
番町エリア
-
-
108734
匿名さん
綺麗な夜景。
-
-
108735
匿名さん
-
-
108736
匿名さん
>>108731 匿名さん
やっぱりマンション掲示板って
特定マンションに粘着ストーキングして
わざわざマンション周辺まで出没して徘徊してたんだ。
普段の異様な粘着書き込みと併せてほんと気持ち悪い。
-
108737
匿名さん
赤坂
-
-
108738
検討板ユーザーさん
-
108739
匿名さん
渋谷界隈
-
-
108740
匿名さん
-
108741
通りがかりさん
-
108742
匿名さん
血尿って書いたのはその人じゃない。俺だよ
すぐ釣られるアホネガ血尿ちゃんw
-
108743
匿名さん
-
108744
匿名さん
マンション掲示板さんはWCTの人気ぶりに心をズタズタにされて、公平なスタンスを装いながら、何とかしてWCTに一矢報いようと必死でスレッドに粘着してます。
24時間365日WCTのことが脳裏から離れません。最近では深夜にWCTの夢でうなされているそうです。大晦日も正月も盆も関係ありません。
日常生活の全てをWCTに支配された人生といっていいでしょう。
そんなマンション掲示板さんにも、いつの日か心の平安を取り戻して幸せが訪れる日を願ってやみません(笑)
-
108745
匿名さん
>血尿、やっぱり住んでなかったんだね
大丸有に勤めてないし
嫁もいないし
子供もいないし
WCTに住んでもいませんよ
-
-
108746
匿名さん
-
108747
匿名さん
-
108748
匿名さん
-
108749
匿名さん
-
108750
匿名さん
結局ラグナの別写真はなかったの?
やっぱりWCTさんの成りすまし?
-
108751
匿名さん
>>108744
自宅についてこんな文を日曜に全力で書く大人がいるマンションか。
大規模すぎるとコンマ数パーセントのレア人間が住んでしまう。
WCTの他の住民が気の毒すぎだが、3連棟団地を選んだ時点で仕方ない。
-
108752
匿名さん
コテンパンにされたネガが泣きながら書き込んでる内容が幼稚すぎ。
-
108753
検討板ユーザーさん
-
108754
匿名さん
>>108752 匿名さん
どの辺でコテンパンにしてるのか具体的なレス番よろしく
-
108755
匿名さん
-
-
108756
匿名さん
-
108757
匿名さん
想像力が血尿してるから線路際の水没マンションなんか買ってしまう
-
108758
評判気になるさん
-
108759
マンション掲示板さん
>>108714 買い替え検討中さん
ゴメンね。
ネタで煽ってみたらマジでアップするんだもん。
あれには流石に引いたな。
WCTに住んでることが自慢になるとでも本気で思ってるのかね?
それより、書き込み2分後のスクショを後生大事に保存してることにも色々引くわ。
-
108760
匿名さん
謝罪させるために証拠としてすぐスクショしたんでしょうね
どんだけ必死だよ、きもい
-
108761
匿名さん
-
108762
匿名さん
-
108763
マンション掲示板さん
>>108731 匿名さん
おー懐かしい投稿だが、私の書き込みですね。
1年以上前ですが、「マンション掲示板」の名に固定して書き込み出したのは、その頃からですね。
この時もピースサインの真性WCTさんと同じで、煽ったらまんまと自宅からと思われる花火の写真を投稿してきて、無謀なヤツだと思ってたんですよ。
でも当時の写真は35階らしいし、今回のピースサインの真性WCTさんとは別人じゃないかな。
-
108764
匿名さん
-
108765
匿名さん
-
108766
匿名さん
-
108767
匿名さん
WCTの評価とか評判とかどうでもいいです
写真みるのもうっとうしい
駅力の話題からかけ離れている話題ばかりだから
駅力の板に来ないでほしい
-
108768
匿名さん
中古マンションのスレッドでやって下さい。
こちらは
東京23区の新築分譲マンション掲示板>山手線の駅力を語るスレ Part5
新築でお願いします
-
108769
匿名さん
管理人さんにお願いできますかね?
山手線の駅力を語るスレ(中古マンションは語らない)
山手線の駅力を語るスレ(中古マンションも語ってよい)
に分けてほしいです。
でなければ築年数で制限つけてほしい
-
108770
匿名さん
残念ながら駅力よりもマンション力が強いスレッドになってしまった
-
108771
匿名さん
やだなーK4さん、液状化現象起きてたこと隠してたんですか?
-
108772
匿名さん
軽い液状化なんて補修して何の問題もない
1週間以上も数メートルの水面下に水没する
浜松町の雑居ビルマンションの方がヤバい
-
108773
匿名さん
芝公園で震度4.4だったんでしょ
東京直下来たらもっと大きくなると思うけど。
-
108774
匿名さん
そんなことより 駅力の話しませんか?
-
-
108775
匿名さん
てかまじで液状化してたの?やばくね?
浜松町が水没する確率より地震の確率の方が高いでしょ
-
108776
匿名さん
これで機長さんやCAさんの住まいも、浜松町の専売特許じゃなくなりそうですね。
-
108777
匿名さん
-
108778
匿名さん
-
108779
匿名さん
日本の交通網に変革を促す巨大プロジェクトが、首都の玄関口で本格始動する。JR東日本は、羽田空港と東京都心のターミナル駅を結ぶ新路線「羽田空港アクセス線」の建設に向け、近く環境影響評価(アセスメント)に着手する方針を固めた。2月中にも表明し、今春に作業を始める。関係者への取材で9日、明らかになった。
羽田空港の新駅と東京駅は約18分、新宿駅は約23分で直結する計画だ。アセスに3年、建設に7年を要し、2029年ごろの完成を見込む。羽田では20年東京五輪・パラリンピックに合わせ、国際線の発着枠が拡大し、今後も利用者は増加傾向の見通し。
-
108780
匿名さん
>>108774 匿名さん
取り敢えずモノレールと京急をサクッと抜くらしい。
終日輸送人員は空港旅客のみで7万8000人、ピーク1時間の輸送量は約2万1000人(現行:東京モノレール1万1000人、京急空港線1万4000人)を想定
-
108781
匿名さん
★羽田増便、半数は日米路線(日経.0209)
両政府が最終調整「24便を両国に半数ずつ」
日米両政府の航空当局は8日までに、2020年に予定する羽田空港の新ルート開設に伴って増える発着枠のうち、半分程度を日米路線に割り当てる方向で最終調整に入った。1日当たりの増加分である約50便のうち、24便を両国に半数ずつ配分する方針だ。ドル箱である羽田の増枠のおよそ半分を割り振ることで、米国重視の姿勢が鮮明になる。
都心の上空を通過する新ルートの開設によって、発着枠(昼間時間帯)は現状の年6万回から同9万9千回に増える。新たな飛行ルートは在日米軍の横田基地が航空管制を担う「横田空域」を一時的に通過する。その時間帯は日本側が管制する方針だ。
今後はアジアや欧州各国へ割り当て
2020年の東京五輪・パラリンピック前に運用が始まる見込みで、各航空会社への発着枠の割り振りが焦点になる。当初、日米路線への増枠分の配分は約50便のうち20便弱程度との見方もあった。今後はアジアや欧州各国への割り当ての交渉を急ぐ。
米側は当初、軍用機の訓練などに支障が出かねないことから、横田空域の旅客機の通過に難色を示してきた。ただ羽田の発着枠の増加は米国の航空会社にとっても収益強化につながる。
「事情」から多くを日米路線に
20年の東京五輪が迫る中で新ルートが設定できなければ大会運営にも支障が出かねないとして、交渉に当たってきた国土交通省は米側に理解を求めてきた。こうした事情から増枠の多くを日米路線にあてる判断になったもようだ。
政府は20年に訪日客を4千万人まで増やす目標を掲げており、羽田の新ルート開設は柱の施策の1つだ。ただ都心上空を通過する新ルートについては地元住民を中心に騒音や落下物への懸念がある。国土交通省が住民説明会を実施しており、理解を求めていく。
-
108782
匿名さん
羽田と直結しないエリアは廃れるよ、っていうメッセージですかね?これは
-
108783
匿名さん
-
108784
匿名さん
モノレールは敷設しやすいという特徴をもっている。
ルート変更を実施して羽田空港アクセス線ではカバーできないエリアを目指すという構想も立てられるかもしれない。
ルート変更先の候補は現在JR東日本が建設中の高輪ゲートウエイ駅だ。
天王洲アイル駅から高浜運河に向かい、品川シーズンテラスに新駅を設け芝浦に向かう。
東海道線の田町駅と品川駅との間に2020年の開設が決まったこの駅は東京の都心部では例を見ない大規模な再開発が実施され、羽田空港と直結される鉄道の開業は都市の発展をさらに加速させるものとなるであろう。
-
108785
匿名さん
芝浦にも新駅を作ってくれって地元が働きかけたのに
実現しなかったのを知らない人?
-
108786
匿名さん
京急は今年の秋に本社を横浜に移すんだよね。
品川じゃなくて横浜に力入れるのか。
-
108787
匿名さん
-
108788
匿名さん
羽田へ便利な品川って言えなくなるね。
羽田へは一番不便なターミナル駅になる。
-
108789
匿名さん
-
108790
匿名さん
田町駅で接続?田町駅通過?
-
-
108791
匿名さん
-
108792
匿名さん
豊洲や晴海、勝どきも特区。湾岸エリアでは港南4は除外
-
-
108793
匿名さん
>>108790 匿名さん
田町駅は通過ですね。ホーム作れませんし。
りんかい線は大崎止まりで埼京線への直通はなくなるのでは?
-
108794
匿名さん
東山手ルートって何処で停車するんだろうね。
東京駅、新橋、羽田?
東京駅、浜松町、羽田?
東京駅、田町、羽田?
東京駅、新橋、田町、羽田?
-
108795
匿名さん
JR東日本-新宿(代々木)
小田急-新宿
東急-渋谷
西武-所沢→池袋
京急-品川→横浜
西武は本社を池袋に戻して再開発頑張るみたいだ。
-
108796
匿名さん
-
108797
匿名さん
>>108794 匿名さん
108790の画像だと浜松町と田町の両方に丸が付いてますね
-
108798
匿名さん
品川を目の敵にして空港に行く際にスルーしたい人へ
今まで面倒だった品川乗換えがなくなってよかったね。
もう品川を使わなくても電車でいけるんだよね。
でも、残念ながら国際線は相変わらず不便のようですね。
君の場合、浜松町を経由するの?それとも国内線ターミナルで乗換え?それとも空港内連絡バス?
-
108799
匿名さん
品川駅は京急で行けるし、浜松町駅はモノレール。
現在東海道線停車しているの新橋ですから、東京、新橋、羽田ですよね。
-
108800
匿名さん
>>108797 匿名さん
停車しない品川と品川シーサイドにも○がついてるから。
停車駅を指しているのではない。
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件