東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-06-07 05:42:02
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 108701 匿名さん

    WCTを品川駅物件と呼ぶのは彼と不動産屋くらいでしょうね

  2. 108702 匿名さん

    wikipediaのブロック破りのためにwimaxを契約したようですねぇ。
    気味悪いです。

  3. 108703 匿名さん

    スーモなら中央湊も晴海も東京駅物件です。

  4. 108704 匿名さん

    >>108702 匿名さん
    オタクですね(笑)

  5. 108705 匿名さん

    >>108702 匿名さん

    そっとしておいてあげましょう。
    生きがいなんでしょう。
    行動力半端ねー

  6. 108706 匿名さん

    >>108703 匿名さん

    どこ住んでるの?
    東京駅、それで晴海に連れていかれたら恐いわ。

  7. 108707 匿名さん

    >>108705 匿名さん
    その内削除されるでしょう。

  8. 108708 匿名さん

    羽田アクセス線が開通すると、アクセス線が停車しないターミナル駅は品川だけって事になりますね。

    羽田に行くのに品川は不便って言われるようになりますね。

  9. 108709 匿名さん

    >>108705 匿名さん
    単なる精神異常者にしか見えません
    社会的制裁を受けて駆逐されてほしい
    異常者にターゲットにされているパークコート浜離宮が不憫です

  10. 108710 匿名さん

    パークコート浜離宮をターゲットにしている異常者は実際には誰かわからないが、少なくともあれほど毎日毎日 人生の貴重な時間を費やし 物件を貶める事に 一年中 固執し続けているにもかかわらず、マーケット評価には何の影響もなかったという事の方が、むしろ残酷に思えて仕方がない。

  11. 108711 匿名さん

    ネットで勝ち組を演じる事が生きがいなんだよ
    現実はマンションを高値掴み、夫婦関係破綻、血尿

  12. 108712 匿名さん

    あのピースサインの写真がストーカーじみてて怖いです。

  13. 108713 匿名さん

    みんな品川をdisったり港南のマンションを品川駅物件じゃないと言い張ったりするのに必死なんだ。それだけ注目度が高いということを証明してる。

  14. 108714 買い替え検討中さん

    >>108712

    その前にこういう要求するほうがもっとストーカーじみてて怖いです。

    1. その前にこういう要求するほうがもっとスト...
  15. 108715 匿名さん

    >wikipediaのブロック破りのためにwimaxを契約したようですねぇ

    wctに住んでないって事ですよ

  16. 108716 買い替え検討中さん

    >>108712

    ストーカーで思い出したわ。アラ探しのためにわざわざ敷地内まで来る
    マンション掲示板。これぞまさにストーカー。
    しかも、結局たいしたネガポイント見つけられず、無理やりネガ。

    1. ストーカーで思い出したわ。アラ探しのため...
  17. 108717 匿名さん

    >wctに住んでないって事ですよ


    マンション掲示板は認めて謝罪してるみたいよ
     

    1. マンション掲示板は認めて謝罪してるみたい...
  18. 108718 匿名さん

    >>108717 匿名さん

    ふーん

  19. 108719 匿名さん

    何年経ってもWCT人気ですね^o^

  20. 108720 匿名さん

    >wctに住んでないって事ですよ

    これな

  21. 108721 匿名さん

    上のマンション掲示板さんのレポートだと品川駅港南口看板からキャピタルタワーエスカレーターは11分23秒で着いていますね。不動産表記13分は駅入り口までですから公表13分より実際は早いという住民さんの主張が正しいと非住民のマンション掲示板さんが過去に証明されているようです。

    ・1:17:港南口出口からデッキを斜め左に進み階段を下りた地点
    ・0:50:上記地点からローソン前の信号①の地点
    ・0:19:信号①の待ち時間(車通りは少なく、道幅は狭いので、無視は出来なくはない)
    ・2:07:信号①から「ほけんの窓口港南口店」前の信号②まで(横断歩道は未使用、青だったので信号待ち無し)
    ・1:53:信号②から橋を渡った先の信号③まで
    ・0:25:信号③の待ち時間(車通りは少なく、道幅も狭いので、無視は出来なくはない。ただし、海洋大学がわの道がS時に曲がっているので要注意)
    ・3:10:信号③から海岸通りの交差点にある信号④まで
    ・0:03:信号④の待ち時間(直ぐに青になった)
    ・1:29:信号④からマルエツ北側のキャピタルタワーのエスカレーター下まで

  22. 108722 匿名さん

    これこれ

    1. これこれ
  23. 108723 ご近所さん

    k4には気をつけろ
    品川…

  24. 108724 匿名さん

    マンション掲示板のアホって何回、同じこと繰り返すんだろ。

  25. 108725 匿名さん

    >>108724 匿名さん


    しかし、追い出されたマンションに
    いつまでも住んでるつもりってなかなかのアレだねえ

  26. 108726 匿名さん

    >>108721 匿名さん
    パークコート浜離宮なら品川駅の山手線ホームまで10分かからないですね。

  27. 108727 匿名さん

    >>108726

    無理。それに電車バスを利用していいならWCTはバス5分+徒歩数分。

    1. 無理。それに電車バスを利用していいならW...
  28. 108728 匿名さん

    >>108727 匿名さん
    バスの待ち時間20分足して下さいね。

  29. 108729 匿名さん

    >>108727 匿名さん
    バスは20分毎。終バスが22時だから比べものにならない

  30. 108730 匿名さん

    バスの不便さは同感(爆笑)

  31. 108731 匿名さん

    >>108721
    レスの検索機能って便利だね。
     

    1. レスの検索機能って便利だね。 
  32. 108732 匿名さん

    通常利用する朝夕はもっと運転本数が多いので不便はないですね。

  33. 108733 匿名さん

    番町エリア

    1. 番町エリア
  34. 108734 匿名さん

    綺麗な夜景。

    1. 綺麗な夜景。
  35. 108735 匿名さん

    >>108732 匿名さん
    普段使いできない駅は最寄り駅とは言えないですよ。

  36. 108736 匿名さん

    >>108731 匿名さん

    やっぱりマンション掲示板って
    特定マンションに粘着ストーキングして
    わざわざマンション周辺まで出没して徘徊してたんだ。
    普段の異様な粘着書き込みと併せてほんと気持ち悪い。

  37. 108737 匿名さん

    赤坂

    1. 赤坂
  38. 108738 検討板ユーザーさん

    >>108735 匿名さん

    普段使いしてる。

    1. 普段使いしてる。
  39. 108739 匿名さん

    渋谷界隈

    1. 渋谷界隈
  40. 108740 匿名さん

    血尿、やっぱり住んでなかったんだね

  41. 108741 通りがかりさん

    >>108736 匿名さん

    その通り

  42. 108742 匿名さん

    血尿って書いたのはその人じゃない。俺だよ
    すぐ釣られるアホネガ血尿ちゃんw

  43. 108743 匿名さん

    >血尿、やっぱり住んでなかったんだね

    そうですよ

  44. 108744 匿名さん

    マンション掲示板さんはWCTの人気ぶりに心をズタズタにされて、公平なスタンスを装いながら、何とかしてWCTに一矢報いようと必死でスレッドに粘着してます。
    24時間365日WCTのことが脳裏から離れません。最近では深夜にWCTの夢でうなされているそうです。大晦日も正月も盆も関係ありません。 
    日常生活の全てをWCTに支配された人生といっていいでしょう。
    そんなマンション掲示板さんにも、いつの日か心の平安を取り戻して幸せが訪れる日を願ってやみません(笑)

  45. 108745 匿名さん

    >血尿、やっぱり住んでなかったんだね

    大丸有に勤めてないし
    嫁もいないし
    子供もいないし
    WCTに住んでもいませんよ

  46. 108746 匿名さん

    >>108745 匿名さん
    住んでないマンションなら何言われたっていいのにね。

  47. 108747 匿名さん

    彼は

    アレ

    だから

  48. 108748 匿名さん

    このスレのWCT住民は韓国人なのですか?

  49. 108749 匿名さん

    >>108748 匿名さん
    そう思われても仕方ない酷さですね、WCT住民

  50. 108750 匿名さん

    結局ラグナの別写真はなかったの?
    やっぱりWCTさんの成りすまし?

  51. 108751 匿名さん

    >>108744
    自宅についてこんな文を日曜に全力で書く大人がいるマンションか。
    大規模すぎるとコンマ数パーセントのレア人間が住んでしまう。
    WCTの他の住民が気の毒すぎだが、3連棟団地を選んだ時点で仕方ない。

  52. 108752 匿名さん

    コテンパンにされたネガが泣きながら書き込んでる内容が幼稚すぎ。

  53. 108753 検討板ユーザーさん

    >>108746 匿名さん

    マンション掲示板さんは謝罪。

    1. マンション掲示板さんは謝罪。
  54. 108754 匿名さん

    >>108752 匿名さん
    どの辺でコテンパンにしてるのか具体的なレス番よろしく

  55. 108755 匿名さん

    幼稚なのは血尿の専売特許だから誰も勝てない

  56. 108756 匿名さん

    >>108754
    血尿出てるおGさんに聞いても無駄

  57. 108757 匿名さん

    想像力が血尿してるから線路際の水没マンションなんか買ってしまう

  58. 108758 評判気になるさん

    >>108757 匿名さん
    WCTは水没マンションなの?

  59. 108759 マンション掲示板さん

    >>108714 買い替え検討中さん
    ゴメンね。
    ネタで煽ってみたらマジでアップするんだもん。
    あれには流石に引いたな。
    WCTに住んでることが自慢になるとでも本気で思ってるのかね?
    それより、書き込み2分後のスクショを後生大事に保存してることにも色々引くわ。

  60. 108760 匿名さん

    謝罪させるために証拠としてすぐスクショしたんでしょうね
    どんだけ必死だよ、きもい

  61. 108761 匿名さん

    港南4で液状化現象出てたなんて知りませんでした。

  62. 108762 匿名さん

    マンション掲示板さんのきもさには誰もかないません

  63. 108763 マンション掲示板さん

    >>108731 匿名さん
    おー懐かしい投稿だが、私の書き込みですね。
    1年以上前ですが、「マンション掲示板」の名に固定して書き込み出したのは、その頃からですね。
    この時もピースサインの真性WCTさんと同じで、煽ったらまんまと自宅からと思われる花火の写真を投稿してきて、無謀なヤツだと思ってたんですよ。
    でも当時の写真は35階らしいし、今回のピースサインの真性WCTさんとは別人じゃないかな。

  64. 108764 匿名さん

    自分で参考になる押すきもきもい奴w

  65. 108765 匿名さん

    そうそう、類は友を呼ぶって感じのマンション?

  66. 108766 匿名さん

    >>108757 匿名さん
    線路際じゃなくて正確にはモノレール、首都高際な

  67. 108767 匿名さん

    WCTの評価とか評判とかどうでもいいです

    写真みるのもうっとうしい
    駅力の話題からかけ離れている話題ばかりだから
    駅力の板に来ないでほしい

  68. 108768 匿名さん

    中古マンションのスレッドでやって下さい。
    こちらは
    東京23区の新築分譲マンション掲示板>山手線の駅力を語るスレ Part5
    新築でお願いします

  69. 108769 匿名さん

    管理人さんにお願いできますかね?
    山手線の駅力を語るスレ(中古マンションは語らない)
    山手線の駅力を語るスレ(中古マンションも語ってよい)
    に分けてほしいです。

    でなければ築年数で制限つけてほしい


  70. 108770 匿名さん

    残念ながら駅力よりもマンション力が強いスレッドになってしまった

  71. 108771 匿名さん

    やだなーK4さん、液状化現象起きてたこと隠してたんですか?

  72. 108772 匿名さん

    軽い液状化なんて補修して何の問題もない
    1週間以上も数メートルの水面下に水没する
    浜松町の雑居ビルマンションの方がヤバい

  73. 108773 匿名さん

    芝公園で震度4.4だったんでしょ
    東京直下来たらもっと大きくなると思うけど。

  74. 108774 匿名さん

    そんなことより 駅力の話しませんか?

    1. そんなことより 駅力の話しませんか?
  75. 108775 匿名さん

    てかまじで液状化してたの?やばくね?
    浜松町が水没する確率より地震の確率の方が高いでしょ

  76. 108776 匿名さん

    これで機長さんやCAさんの住まいも、浜松町の専売特許じゃなくなりそうですね。

  77. 108777 匿名さん

    特定マンションの話題はもう結構です。

  78. 108778 匿名さん

    大崎駅にはプラスの話ですね。羽田アクセス線。

  79. 108779 匿名さん

    日本の交通網に変革を促す巨大プロジェクトが、首都の玄関口で本格始動する。JR東日本は、羽田空港と東京都心のターミナル駅を結ぶ新路線「羽田空港アクセス線」の建設に向け、近く環境影響評価(アセスメント)に着手する方針を固めた。2月中にも表明し、今春に作業を始める。関係者への取材で9日、明らかになった。

     羽田空港の新駅と東京駅は約18分、新宿駅は約23分で直結する計画だ。アセスに3年、建設に7年を要し、2029年ごろの完成を見込む。羽田では20年東京五輪・パラリンピックに合わせ、国際線の発着枠が拡大し、今後も利用者は増加傾向の見通し。

  80. 108780 匿名さん

    >>108774 匿名さん

    取り敢えずモノレールと京急をサクッと抜くらしい。

    終日輸送人員は空港旅客のみで7万8000人、ピーク1時間の輸送量は約2万1000人(現行:東京モノレール1万1000人、京急空港線1万4000人)を想定

  81. 108781 匿名さん

    ★羽田増便、半数は日米路線(日経.0209)
    両政府が最終調整「24便を両国に半数ずつ」
    日米両政府の航空当局は8日までに、2020年に予定する羽田空港の新ルート開設に伴って増える発着枠のうち、半分程度を日米路線に割り当てる方向で最終調整に入った。1日当たりの増加分である約50便のうち、24便を両国に半数ずつ配分する方針だ。ドル箱である羽田の増枠のおよそ半分を割り振ることで、米国重視の姿勢が鮮明になる。

    都心の上空を通過する新ルートの開設によって、発着枠(昼間時間帯)は現状の年6万回から同9万9千回に増える。新たな飛行ルートは在日米軍の横田基地が航空管制を担う「横田空域」を一時的に通過する。その時間帯は日本側が管制する方針だ。

    今後はアジアや欧州各国へ割り当て
    2020年の東京五輪・パラリンピック前に運用が始まる見込みで、各航空会社への発着枠の割り振りが焦点になる。当初、日米路線への増枠分の配分は約50便のうち20便弱程度との見方もあった。今後はアジアや欧州各国への割り当ての交渉を急ぐ。

    米側は当初、軍用機の訓練などに支障が出かねないことから、横田空域の旅客機の通過に難色を示してきた。ただ羽田の発着枠の増加は米国の航空会社にとっても収益強化につながる。

    「事情」から多くを日米路線に
    20年の東京五輪が迫る中で新ルートが設定できなければ大会運営にも支障が出かねないとして、交渉に当たってきた国土交通省は米側に理解を求めてきた。こうした事情から増枠の多くを日米路線にあてる判断になったもようだ。

    政府は20年に訪日客を4千万人まで増やす目標を掲げており、羽田の新ルート開設は柱の施策の1つだ。ただ都心上空を通過する新ルートについては地元住民を中心に騒音や落下物への懸念がある。国土交通省が住民説明会を実施しており、理解を求めていく。

  82. 108782 匿名さん

    羽田と直結しないエリアは廃れるよ、っていうメッセージですかね?これは

  83. 108783 匿名さん

    WCTさんもさ、自分の物件の話がばかりじゃなくて品川の他の物件も取り上げてあげなよ
    品川のなかなか立地が良い場所に新築の賃貸マンションできたしさ
    https://excerent.jp/rent/8333/

  84. 108784 匿名さん

    モノレールは敷設しやすいという特徴をもっている。
    ルート変更を実施して羽田空港アクセス線ではカバーできないエリアを目指すという構想も立てられるかもしれない。
    ルート変更先の候補は現在JR東日本が建設中の高輪ゲートウエイ駅だ。
    天王洲アイル駅から高浜運河に向かい、品川シーズンテラスに新駅を設け芝浦に向かう。
    東海道線の田町駅と品川駅との間に2020年の開設が決まったこの駅は東京の都心部では例を見ない大規模な再開発が実施され、羽田空港と直結される鉄道の開業は都市の発展をさらに加速させるものとなるであろう。

  85. 108785 匿名さん

    芝浦にも新駅を作ってくれって地元が働きかけたのに
    実現しなかったのを知らない人?

  86. 108786 匿名さん

    京急は今年の秋に本社を横浜に移すんだよね。
    品川じゃなくて横浜に力入れるのか。

  87. 108787 匿名さん

    >>108786 匿名さん

    京急の本社を残したままだと再開発不可能だけど???

  88. 108788 匿名さん

    羽田へ便利な品川って言えなくなるね。
    羽田へは一番不便なターミナル駅になる。

  89. 108789 匿名さん

    >>108787 匿名さん

    品川駅周辺に本社を構えないって事が重要。

  90. 108790 匿名さん

    田町駅で接続?田町駅通過?

    1. 田町駅で接続?田町駅通過?
  91. 108791 匿名さん

    >>108787 匿名さん

    世界のリニア品川駅アンチも湧いてる

  92. 108792 匿名さん

    豊洲や晴海、勝どきも特区。湾岸エリアでは港南4は除外

    1. 豊洲や晴海、勝どきも特区。湾岸エリアでは...
  93. 108793 匿名さん

    >>108790 匿名さん
    田町駅は通過ですね。ホーム作れませんし。

    りんかい線は大崎止まりで埼京線への直通はなくなるのでは?

  94. 108794 匿名さん

    東山手ルートって何処で停車するんだろうね。
    東京駅、新橋、羽田?
    東京駅、浜松町、羽田?
    東京駅、田町、羽田?
    東京駅、新橋、田町、羽田?

  95. 108795 匿名さん

    JR東日本-新宿(代々木)
    小田急-新宿
    東急-渋谷
    西武-所沢→池袋
    京急-品川→横浜

    西武は本社を池袋に戻して再開発頑張るみたいだ。

  96. 108796 匿名さん

    >>108794 匿名さん

    東京、新橋、羽田
    これが理想ぽいけどね。

  97. 108797 匿名さん

    >>108794 匿名さん
    108790の画像だと浜松町と田町の両方に丸が付いてますね

  98. 108798 匿名さん

    品川を目の敵にして空港に行く際にスルーしたい人へ

    今まで面倒だった品川乗換えがなくなってよかったね。
    もう品川を使わなくても電車でいけるんだよね。

    でも、残念ながら国際線は相変わらず不便のようですね。
    君の場合、浜松町を経由するの?それとも国内線ターミナルで乗換え?それとも空港内連絡バス?

  99. 108799 匿名さん

    品川駅は京急で行けるし、浜松町駅はモノレール。
    現在東海道線停車しているの新橋ですから、東京、新橋、羽田ですよね。

  100. 108800 匿名さん

    >>108797 匿名さん

    停車しない品川と品川シーサイドにも○がついてるから。
    停車駅を指しているのではない。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

5,200万円台予定~7,100万円台予定

1DK・1LDK

28.75平米~40.60平米

総戸数 63戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,210万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸