広告を掲載
- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-06-08 01:33:13
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
108401
匿名さん
>>108400 評判気になるさん
別に悪くないんだけど、近くにあっても価値の低いものしか出てこないのが残念。
-
108402
匿名さん
成りすまし、嘘つき、ごまかし、すり替え
松雪草は本当にどうしようもない。
-
108403
匿名さん
-
108404
匿名さん
すり替えでも捏造でも無くどうしようもない美しさ!
-
-
108405
匿名さん
そう!みんな湾岸水辺の価値に気付き始めたね!!
リニア品川駅から徒歩13分、品川新駅から徒歩16分
天王洲アイル駅徒歩4分、水辺と緑に囲まれた
レインボーブリッジ眺望が美しい公園シームレスタワマン!
駅の数だけある駅近と東京中探しても
ここにしかない水辺の希少!オタクネガ沸騰(#^.^#)
-
-
108406
匿名さん
もう良いよ、湾岸水辺って埋立地を自慢しなくても。
武蔵野台地に住んでる人とは交わらないし。
駅力とは関係ないよ。
-
108407
口コミ知りたいさん
-
108408
匿名さん
108336でWikiの山手線駅の閲覧回数を調べてみたので、Wikiのマンション記事の月間閲覧回数を調べてみました。有名マンションしかありませんが、なかなか面白い結果です。
都内でも最も注目されているのは広尾ガーデンヒルズ。広尾に遊びに行くとやはり目立ちますし、興味を持つ人が多いのでしょう。以下、ザトーキョータワーズ、ワールドシティタワーズ、芝浦アイランド、代官山アドレスと続きます。東京ツインパークスハ7位、青パーは9位となりました。やはり上位は名作マンション、有名マンションばかりですね。
-
-
108409
匿名さん
-
108410
匿名さん
>>108400 評判気になるさん
おー
世界のリニア品川駅と品川の水辺エリア天王洲を繋ぐふれあい橋ですね!
ライトアップ綺麗ですねぇ。
-
-
108411
匿名さん
>>108404 匿名さん
水辺は絵になるなぁレディクリスタルが花を添えて雰囲気抜群!
-
108412
匿名さん
-
108413
匿名さん
天王洲は、ゴミだよ。
いい加減、気付かないと。
くさいし。笑
-
108414
匿名さん
>>108412
>WCTは編集合戦が面白いからチェックしてますよ。
血尿が書いたのがまた削除されたんだって?
血尿も60過ぎて相変わらずアホだねえw
-
108415
匿名さん
-
108416
匿名さん
そだねー
-
-
108417
匿名さん
そだねー
-
-
108418
匿名さん
-
108419
匿名さん
-
108420
匿名さん
>>108419 匿名さん
目黒川に住んでる人も毎日歩いてると慣れるって言ってたよ。
体に害は無いんじゃない?
-
108421
匿名さん
-
108422
匿名さん
-
108423
匿名さん
そだねー!
-
-
108424
匿名さん
これ、面白い。マンション人気度バロメーターだね。
-
-
108425
匿名さん
>>108417 匿名さん
相変わらずいい腕していますね!お洒落な水辺のよさが伝わって来ます。この街に暮らす幸せを再認識しました。このT.Yハーバーとクルーズ船の画像キープさせてもらっていいでしょうか?
-
-
108426
匿名さん
休日にムキになって書きこみしてるしてるけど、家族との時間を大切にして下さいね。
-
108427
匿名さん
>>108416 匿名さん
オタクネガの汚れた言葉もこの写真
1枚で霧散です。
正に「戦わずして勝ちを収める」
スマートでかっこいい!
-
108428
名無しさん
-
108429
匿名さん
>>108426 匿名さん
動揺して日本語乱れてるよ
画像の威力が凄いのか、ただの○カ?なのか。
-
108430
匿名さん
-
108431
匿名さん
-
108432
匿名さん
-
108433
検討板ユーザーさん
>>108430 匿名さん
えっ?!逆にまだ完売してないの?駅直結なのに勝どきってそんなに不人気なの?
-
108434
匿名さん
-
108435
匿名さん
>>108432 匿名さん
いただきまーす。
屋形船いっぱい出てますねー
みんなで幸せ共有出来る花火文化っていいね!
-
-
108436
匿名さん
>>108432 匿名さん
ラウンジからの眺望ならWCTの住民や関係者はすべて鑑賞出来る訳ですね
相変わらずの人気に納得。
世界のリニア品川駅から徒歩13分でこの空間とは恐れ入ります。
-
108437
匿名さん
>>108423 匿名さん
ここのことだね、クルーザー横付けで食事なんて離れ業かっこいい!
ボンドストリートからバレーパーキングもあるね!
-
-
108438
匿名さん
品川駅西側(高輪側)や高輪ゲート(高輪側)の発展はそれは大規模でしょう
リニアによって地下は大きく変わると思いますが
港南1・2側は何か計画されてますか?リニア駅上部は商業施設等出来るのでしょうか?
港南3・4は離れているので関係無いでしょうけど
-
108439
匿名さん
バーパーキングは確か1000円
-
-
108440
匿名さん
ラウンジからの花火って隅田川の花火をテレビで見てるのと同じ?
-
108441
匿名さん
>>108438 匿名さん
随分狭い範囲の商客だなぁ
個人店の駄菓子さんが出来るの?
-
108442
匿名さん
-
108443
eマンションさん
>>108438 匿名さん
リニア駅の工事はすでに進行してるね。地上との接続は謎のまま。
-
108444
匿名さん
花火は台場から見た方が良いと思いますよ。現地で感じた方が素敵ですよ
-
108445
eマンションさん
-
-
108446
匿名さん
>>108408
上位のマンションみんな古いのにいまだに月間1000回以上閲覧されてるってある意味すごいね。
-
108447
匿名さん
-
108448
匿名さん
浜松町にはアドレスに絞って魅力を教えろとかうるさいのに自分は天王洲アイルの写真をペタペタ
-
108449
匿名さん
>>108444 匿名さん
それも良さそうですね、リビングのソファからビール片手にのんびりもまた良し、気分次第で選択します。
-
108450
匿名さん
>>108449 匿名さん
まだ東向きのフリしてるの?
もし本当に東に住んでるなら、他人の写真パクる必要なかったよね?
-
108451
匿名さん
水辺と緑豊かな駅周辺環境とターミナル品川駅のコラボで大人気の品川には
オタクネタでは勝てない!(o^^o)
早く気付こう!品川の魅力!駅の数だけある駅近と東京中探しても
ここにしかない希少!オタクネガ沸騰(#^.^#)
-
-
108452
匿名さん
[ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]
-
108453
匿名さん
-
108454
匿名さん
花火だけで選択してるわけではないよん!
-
-
108455
匿名さん
-
-
108456
匿名さん
このサービスは便利だね。
-
-
108457
匿名さん
-
108458
匿名さん
結局、WCTはパークコート浜離宮ザタワーに完敗ということですね。
-
108459
匿名さん
-
108460
匿名さん
-
108461
マンション検討中さん
-
108462
匿名さん
なりすまし、嘘つき、1人複数役、他所を妬む 皆さん学習してるから引っかからないと思うけど
-
108463
匿名さん
最近しみじみと思うのですが。
このスレもネタがなくなってきましたね…
客離れを感じる10万レスオーバー掲示板。
-
108464
匿名さん
-
108465
匿名さん
-
108466
匿名さん
日本の交通網に変革を促す巨大プロジェクトが、首都の玄関口で本格始動する。JR東日本は、羽田空港と東京都心のターミナル駅を結ぶ新路線「羽田空港アクセス線」の建設に向け、近く環境影響評価(アセスメント)に着手する方針を固めた。2月中にも表明し、今春に作業を始める。関係者への取材で9日、明らかになった。
羽田空港の新駅と東京駅は約18分、新宿駅は約23分で直結する計画だ。アセスに3年、建設に7年を要し、2029年ごろの完成を見込む。羽田では20年東京五輪・パラリンピックに合わせ、国際線の発着枠が拡大し、今後も利用者は増加傾向の見通し。
-
108467
匿名さん
>>108466 匿名さん
羽田から高輪ゲートウェイと品川は京急をお使い下さいって事になるわけで、京急もそのように宣伝・案内する事になるのだろうけど分かりづらいね。
-
108468
匿名さん
写真は嘘を付かない
-
-
108469
匿名さん
どうなる?
-
-
108470
匿名さん
経歴は嘘
職場も嘘
家族構成も嘘
住んでる家も嘘
ママチャリはホント
血尿もホント
-
108471
匿名さん
-
108472
匿名さん
東山手ルート
羽田空港アクセス線の主力路線は、東山手ルートでしょう。乗り入れ先は東北・高崎・常磐線です。いずれもグリーン車を連結した最長15両編成が走ります。そのため、東山手ルートは15両対応で作られると見られます。
運行系統上は、東山手ルートは、常磐線を主とするのが合理的です。上野東京ラインの常磐線は品川止まりなので、これを羽田空港へ行き先変更すれば具合がいいからです。そのため、品川発着の常磐線列車(特急除く)は、すべて羽田発着になるかもしれません。
-
108473
匿名さん
>>108469
3路線あわせて12本/毎時、路線ごとだと15分おきらしい。図を見ると分かるけど埼京線や東海道線を走るので、本線のラッシュ時はさらに運行本数が減るとのこと。15分ヘッドでは5分ヘッドの京急、4分ヘッドのモノレールの補完的存在。
-
108474
匿名さん
TYくらいしか自慢できることないの?
ショボすぎるんだけど
-
108475
匿名さん
東海道本線の列車は現在、上野~東京間に増設された線路(上野東京ライン)を使って東北本線(宇都宮線)、高崎線に直通。常磐線の列車も上野東京ライン経由で品川駅まで運転されています。このことから、東山手ルートは宇都宮線、高崎線、常磐線の各方面と羽田空港を結ぶ列車が運転されるとみられ、上野東京ライン経由の快速列車や普通列車の一部が羽田空港発着に変わると思われます。
これらの列車の多くは2階建てグリーン車を連結していますから、大汐線の車窓に広がる港湾倉庫街の夜景を2階席で見ながら、空港にアクセスできるようになるかもしれません。JR東日本の公表資料によると、所要時間は羽田空港から東京駅まで約23分。東京モノレール(浜松町乗り換え)や京急線(品川乗り換え)を使うルートに比べ、約10~15分短くなります。
新宿、池袋方面に直通する西山手ルートは、東京貨物ターミナル駅から西にカーブし、東京臨海高速鉄道りんかい線の大井町駅に接続。ここからりんかい線を走って大崎駅に入り、埼京線や湘南新宿ラインの列車が走っている線路に接続します。このルートでは、東京貨物ターミナル~大井町間を結ぶ新線(東品川短絡線)の建設が必要です。
埼京線か湘南新宿ラインの列車の一部が羽田空港に直通するとみられ、所要時間は新宿~羽田空港間で約23分と想定されています。
-
108476
匿名さん
ショボすぎる何も無い民
-
-
108477
匿名さん
>>108475
羽田アクセス線の本当の狙いは常磐線方面、高崎宇都宮線方面、千葉方面から乗り換え無しで羽田に接続して、乗り換え無しで帰れる高速リムジンバスに流れている客を取り戻すことなんだよね。むしろ短距離よりも中長距離狙い。
-
108478
匿名さん
>>108476 匿名さん
もうギャグだよね。
安いマンションに言われましても。
-
108479
匿名さん
>>108473 匿名さん
東京から乗り換えなしで15分早く着くのだから、本数少なくてもJR使うよ。
-
108480
匿名さん
東京駅に行くときは新橋しか止まらないし便利だろうね。しかしそれも10年後の話。
-
108481
匿名さん
皆さん大事な事を忘れてます。
羽田アクセス線の話が動き出したということは、JRがりんかい線を買収する話も進んでいるということです。
りんかい線がJRになるとWCTの最寄り駅を品川と言い張るのは無理がありますね。
そういう事です。
-
108482
匿名さん
-
108483
匿名さん
-
108484
匿名さん
西山手ルートが一番需要が高いとおもうんだけど、りんかい線から分岐して更にトンネルで京浜運河を越えるので一番金がかかりそう。一見低予算で実現できそうな東山手ルートは田町付近での分岐が難しいうえ、上野東京ラインや東海道線は既に容量オーバー。
JR東は西山手と東山手のどっちを優先したいんだろう?
俺の予想は西山手です。
どっちかができれば臨海ルートは線路がつながっているので30分に1本程度の有料特急ならすぐにでも実現できると思う。
妄想ですが、先に西山手ができれば東山手も田町で分岐するのではなく、品川大井町間で東海道線や横須賀線京浜東北線からりんかい線につなぐ分岐も考えられる(田町で変な分岐するよりは筋が良いと思う。京浜東北線経由で直行すれば、京急とガチンコ勝負の短距離路線になります、横須賀線と接続できれば、羽田成田直通特急の運行も可能)
さらに妄想ですが、大井町線をりんかいせん経由でアクセス線につなげれば、東急沿線の価値も向上かもw
-
108485
匿名さん
何も無い民に言われましても。
-
-
108486
匿名さん
>>108485 匿名さん
こんな僻地が何も無いっていうのよ。
このマンションは坪600万くらいの価値かい?
-
108487
匿名さん
羽田空港に行くのは2回乗換えが必要で西側の私鉄沿線はめっちゃ不便。
アクセス線が出来れば1回乗換えで済むようになる。
-
108488
匿名さん
>>108484 匿名さん
西山手ルートが需要ありそうですね。
新宿渋谷がありますから。
-
108489
匿名さん
-
108490
匿名さん
>>108483 匿名さん
新木場から直通させる話だしね。
りんかい線部分の料金徴収をどうするかという話はあるけど、それ以前に、このアクセス線の話自体が、りんかい線の存在を完全に無視して話が進んでいるのが笑えるよね。
-
108491
匿名さん
何も無い民とか訳わからない事言ってる人がいる街は本当に何も無いんだろうな。
-
108492
匿名さん
品川にオープンする都ホテル、ビジネス客向けかと思ったらシングルの部屋はないらしい。観光需要の拡大を狙ってるんだろう。
-
108493
匿名さん
東山手ルートは結局のところ、東京・新橋と品川のどちらに駅力があるかと言う話になる。
羽田利用者の多数は品川より東京・新橋の方に駅力があるとJRが考えたから東山手ルートも対応するのであろう。
-
108494
匿名さん
おれの勘違いなら申し訳ないなんだけど
このラグナタワーの写真貼ってるのって、WCT住民か?
写真の構図とか、色彩の加工の仕方も同じ
どっちもスマホの撮影じゃないし
言ってる事も同じことばかりだし
WCTならまだしも、ラグナタワーの立地の人が他の人を「何も無い民」なんて煽るか?
ラグナタワーって本当に公園以外何もないぞ
あまりにも似てるような気がするんだけど
同じ公園直結の品川周辺物件の住民を装って、自分の援護をしようとしてるとか?
さすがにないか?
-
108495
匿名さん
>>108485 匿名さん
105㎡で8,880万で出てるじゃねーか。
爆安を我慢すんな。
-
108496
匿名さん
>>108494 匿名さん
WCT住民ならいくらでもやりますよ。
wikipediaの編集合戦をみてればわかりますよね。成り済まし、多重アカウントはお手のものですから。
日本人の感覚ではあり得ない行為です。
-
108497
匿名さん
>>108495 匿名さん
高層階南向きチャレンジ価格で坪270万かー。
運河沿いってきついんだな。
たまにはこのスレも役に立つ。
-
108498
マンション掲示板さん
>>108494 匿名さん
正解!
一度、ラグナタワー住民がマンション内から外を映したと思われる写真をアップしていましたが、住民以外の人が成りすましているのがバレバレでした。
-
108499
匿名さん
-
108500
匿名さん
自分はなりすましなんかしてないと言い、他人はマンション内の写真貼ってもなりすまし、自作自演呼ばわり。笑
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件