広告を掲載
- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-06-07 08:17:32
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
108601
匿名さん
-
108602
匿名さん
-
108603
匿名さん
-
108604
匿名さん
-
108605
匿名さん
このスレで常に話題のWCTってガラス張りの明るいロビーがホテルみたいででいいよね。
でも、自分はツインパやリッツ・カールトンみたいな格調高い感じでずっと過ごしたいんですよ。こういうホテルのような吹き抜けロビーが自分好み。
-
-
108606
匿名さん
>>108604
不便なのは品川に出にくい自分の地域。ターミナル品川を不便と言ったらアタマオカシイと思われる。
-
108607
匿名さん
>>108584 匿名さん
見る限り埼京線のルートぽいから、池袋→新宿→渋谷→恵比寿→大崎→大井町経由かね。
この辺は品川駅使ってた人多いからね。
-
108608
匿名さん
-
108609
匿名さん
WCTもいいけど、こういうホテルライクもいい。そういえば、
ホテルライクという言葉も最近聞かなくなった。
それだけマンションはコストダウンが 進んでるんだろうな。
-
-
108610
匿名さん
>>108606 匿名さん
品川に出にくい地域の方が多い。
よって品川は使えない。
-
-
108611
匿名さん
設備云々言っても、バス便では友人どころか両親さえも呼ぶに呼べないしなあ
-
108612
匿名さん
影響なし
-
-
108613
匿名さん
これから羽田利用者が増える前提で考えたら新線は当然の戦略。品川駅がパンクしてしまう。但し、本数は京急やモノレールの圧勝でしょうな。よって、品川駅利用者はあまり変わらず、結果的に羽田利用者の増加分相当が新線に流れるイメージでは?
-
108614
匿名さん
日本の交通網に変革を促す巨大プロジェクトが、首都の玄関口で本格始動する。JR東日本は、羽田空港と東京都心のターミナル駅を結ぶ新路線「羽田空港アクセス線」の建設に向け、近く環境影響評価(アセスメント)に着手する方針を固めた。2月中にも表明し、今春に作業を始める。関係者への取材で9日、明らかになった。
羽田空港の新駅と東京駅は約18分、新宿駅は約23分で直結する計画だ。アセスに3年、建設に7年を要し、2029年ごろの完成を見込む。羽
田では20年東京五輪・パラリンピックに合わせ、国際線の発着枠が拡大し、今後も利用者は増加傾向の見通し。
-
-
108615
匿名さん
池袋から羽田だと浜松町ルートも品川ルートも高速バスも1時間くらい。
新宿-羽田が23分なら埼京線ルートだと30分で羽田に行けるね。
-
108616
匿名さん
>東京タワーみたいな動かない景色はすぐに飽きる。3日と言わず3分で。動きがある景色、抜けた景色、遠くまで見渡せる景色は飽きない。
その通り。ときにはこんな景色も。
-
-
108617
匿名さん
-
108618
匿名さん
>品川に出にくい地域の方が多い。
>よって品川は使えない。
山手線の駅には全部でにくいんだね。カワイソウな僻地民。
-
108619
匿名さん
東京オリンピック・パラリンピックが開かれる2020年に向けて羽田空港の発着枠を増やすために計画されている都心上空を通る新たな飛行ルートについて、国土交通省が住民説明会を開きました。
国交省は低い高度で東京都心を通過する飛行ルートを新たに設けると、羽田空港の国際線の発着回数を現在の約1.7倍に拡大できると試算しています。
15日に行われた説明会では、新宿や渋谷など飛行ルートにあたる都内5カ所からどのように航空機が見えるのかを表現したCG映像のほか、
航空機の騒音を聞くことができるサウンドシミュレーターなどが設けられました。
参加者:「便数がかなりあるので、考えるとちょっときついよね。窓開けられないかな。生活自体を変えなきゃいけなくなるかなという気もします」
住民説明会は新しい飛行ルートが予定されている合わせて36カ所で行われます。
-
-
108620
匿名さん
>>108618 匿名さん
そうですね品川は電車で出にくいですね。
僻地民ですので。
-
-
108621
匿名さん
>>108617 匿名さん
世界1位2位3位の新宿池袋渋谷から直通となればインパクトありますよね。
-
108622
匿名さん
JR東日本はグループ経営ビジョン「変革2027」を発表しました。その中で羽田空港から東京都心や臨海副都心方面へ向かう新線「羽田空港アクセス線」の早期実現を目指すことが明らかになりました。
早ければ今年度中に環境アセスメント着手を目指すとのことです。
環境アセスメントに3年、新線建設工事に7年を予定しており、最短でも2028年ごろの開業となりそうです。
総工費は3200億円程度となる見込みで、超巨大プロジェクトとなりそうです。
-
-
108623
匿名さん
>>108613
その通りですね。羽田利用者は既に成田の2倍。さらに羽田利用者数の増加ペースを考えれば、アクセス線は補助路線として必要でしょうね。
-
-
108624
匿名さん
さて、羽田が発展するとますます品川のポテンシャルは向上します。
なので新航路は早く実現して欲しい。
-
-
108625
匿名さん
-
-
108626
匿名さん
アクセス線着手のニュースで、モノレール廃線がネットでつぶやかれだしたね
-
108627
匿名さん
>>108616 匿名さん
眺望が海と東京タワーの選択だったら、あんた以外は東京タワーを選びます。
-
108628
匿名さん
品川発着を羽田空港発着に
東海道本線の列車は現在、上野~東京間に増設された線路(上野東京ライン)を使って東北本線(宇都宮線)、高崎線に直通。常磐線の列車も上野東京ライン経由で品川駅まで運転されています。このことから、東山手ルートは宇都宮線、高崎線、常磐線の各方面と羽田空港を結ぶ列車が運転されるとみられ、上野東京ライン経由の快速列車や普通列車の一部が羽田空港発着に変わると思われます。
これらの列車の多くは2階建てグリーン車を連結していますから、大汐線の車窓に広がる港湾倉庫街の夜景を2階席で見ながら、空港にアクセスできるようになるかもしれません。JR東日本の公表資料によると、所要時間は羽田空港から東京駅まで約23分。東京モノレール(浜松町乗り換え)や京急線(品川乗り換え)を使うルートに比べ、約10~15分短くなります。
-
108629
匿名さん
>>108623 匿名さん
補助路線とか言ってる間は投資も成功しないでしょうね。
世の中を分かってない。
京急がこれを喜んでいるとでも思っているの?
-
108630
匿名さん
アクセス線で京急羽田オワタ。
京急は、むしろ横浜に力を入れた方がいい。
-
108631
匿名さん
京急はボケボケしてないで蒲蒲線で三多摩地区の客を奪取せねば。
となると、アクセス線と蒲蒲線で、品川オワタ、ということか。
-
108632
匿名さん
-
108633
匿名さん
ほとんどの人が仕方なく品川で京急に乗り換えているわけで
品川で乗り換えなくてよいなら誰も品川使わない。
-
108634
匿名さん
羽田利用客の増加で品川にはますます弾みがつくでしょう。
-
-
108635
匿名さん
-
-
108636
匿名さん
-
108637
匿名さん
>>108633 匿名さん
京急の立ち蕎麦好きだったな。
今の内に食べておこう。
-
108638
匿名さん
>>108632 匿名さん
リニアも対羽田で品川駅始発になっているけど、羽田と東京駅が直結するならリニアも東京駅始発になるでしょう。
-
108639
匿名さん
-
108640
匿名さん
>>108634 匿名さん
弾みつかないでしょう。
スマホで検索して乗り換えない電車を選択する時代だから。
品川=羽田は崩れる。
-
108641
匿名さん
そうでもない。
-
-
108642
匿名さん
>>108627 匿名さん
富士山も東京タワーも海も見えるリビングの私は
富士山、お台場&虹橋、東京タワーの順番ですね。
-
108643
匿名さん
-
108644
匿名さん
芝浦水再生センター、リニア中央新幹線は港南側だね。もちろん品川駅も高輪ゲートウェイ駅も駅自体の再開発なんだから、どっち側という話では無いでしょう。
-
108645
匿名さん
>羽田利用客はそもそも品川駅の外には出ませんよ。
だから国は品川駅前を改造しようとしているんだよ。
-
-
-
108646
匿名さん
東京モノレールは2012年度に1日当たり12万3628人の利用者がおり、羽田空港を利用するために乗車している6万5331人を差し引いても5万8297人の利用者が残る。沿線の利用者のための鉄道として注力していくという方策が考えられるであろう。
補足すると、JR東日本が羽田空港アクセス線の羽田空港新駅と羽田空港国際線ビルとの間を他の区間と同時に建設するかは何ともいえない。建設費は高いうえに、京浜急行電鉄、東京モノレールと並行する区間でもあるからだ。羽田空港アクセス線の開業実績を見て着工という可能性は大いに考えられる。当面の間、この区間は東京モノレールに任せ、羽田空港新駅では互いに乗り換えしやすい構造としつつ東京モノレールも盛り立てるという方策が現実的だ。
モノレールは一般的な鉄道と比べて敷設しやすいという特徴をもっているので、ルート変更を実施して羽田空港アクセス線ではカバーできないエリアを目指すという構想も立てられるかもしれない。ルート変更先の候補は現在JR東日本が建設中の高輪ゲートウエーイだ。東海道線の田町駅と品川駅との間に2020年の開設が決まったこの駅は東京の都心部では例を見ない大規模な再開発が実施され、羽田空港と直結される鉄道の開業は都市の発展をさらに加速させるものとなるであろう。
-
108647
匿名さん
-
108648
匿名さん
-
108649
匿名さん
>>108633 匿名さん
みなさん目的地に行くのに仕方なくそれぞれの駅つかってるでしょ。
でもリニアが出来たらウキウキして品川駅使うだろうな。
-
108650
匿名さん
>その陰で天王洲アイルは寂れるね
天王洲アイルは寺田倉庫が次々と新機軸を打ち出してオトナのデートスポットとして賑わいを増しています。さらに天王洲の東横インは羽田から来た外国人観光客だらけ。羽田の利用者増は天王洲にポジティブ。
-
-
108651
匿名さん
-
108652
匿名さん
-
108653
匿名さん
-
108654
匿名さん
-
108655
匿名さん
-
-
108656
匿名さん
-
108657
匿名さん
-
108658
匿名さん
-
108659
匿名さん
>>108647
WCTは5位以外はすべて見えるね。もちろん部屋の方角による。
ラグナタワーさんは、さらに南側だから全部見えるかもしれませんね。
-
108660
匿名さん
『オズマガジン』2月号は東京さんぽ特集。今、散歩が楽しい13エリア。
・青山一丁目~赤坂
・西荻窪~吉祥寺
・根津~千駄木
・世田谷線(山下~松陰神社前)
・神保町~神田
・白金高輪~白金台
・神楽坂~早稲田
・柴又~金町
・上野~御徒町
・日本橋~小伝馬町
・駒場東大前~東北沢
・天王洲アイル~北品川
・蒲田~池上
-
108661
匿名さん
-
108662
匿名さん
なんで中古マンションのことばかり?
自宅自慢?のつもりでしたら他の板へお願いします。
自慢のつもりでなくても他の板にお願いします。
中古マンションのスレッドではありません
-
108663
匿名さん
-
108664
匿名さん
-
108665
匿名さん
-
108666
匿名さん
-
108667
匿名さん
-
108668
匿名さん
-
108669
匿名さん
>>108666 匿名さん
もちろん見えますよ!
あとスカイツリーもね!
お台場の花火、天王洲の花火、西側の
遠くの花火とかね。
-
108670
匿名さん
>>108669 匿名さん
素晴らしい。
そんなマンション坪700万は行くだろうね。
山手線駅から徒歩何分のところ?
-
108671
匿名さん
>>108670 匿名さん
さあいくらでしょうね?
この角部屋は私の知る限りでは何年も売り出しありませんね。
品川駅には徒歩20分はかかります。
京急使って徒歩と移動時間で12分。
マンション前のバスが便利ですね。
私はキャナル沿いを歩いて30分以上かけて楽しんでます。パークハウス品川のキャナル際から見る景色が好きなので。
-
108672
匿名さん
-
108673
匿名さん
>WCTから品川駅は大井町経由より浜松町経由のほうが速いんだね
歩くかシャトルバスが一番早い
-
108674
匿名さん
-
108675
匿名さん
ラグナタワー、個人的には住んでみたい。
-
-
108676
匿名さん
-
108677
検討板ユーザーさん
-
108678
匿名さん
高層の話ね。中層なら105平米で9000万。湾岸タワーは100平米超えがたくさんある。いったん住んだら今の狭小部屋には移れないだろう。
-
-
108679
匿名さん
>>108677 検討板ユーザーさん
東南角部屋高層階が坪270万で出てるよ。安いよ。
100㎡超えで8880万
駅遠はダメだ。
-
108680
匿名さん
-
108681
匿名さん
>>108679 匿名さん
南東角部屋は富士山、東京タワーは見えまん、大井埠頭シーサイド方面ですね。
-
108682
匿名さん
ラグナタワー、イオンバスで近くを通るけど
住みたいとは思わないなあ。
-
108683
匿名さん
-
108684
匿名さん
-
108685
匿名さん
ラグナタワーとかワールドシティタワーズとか芝浦アイランドとか。あの時代はマンション安さと豪華さを競い合ってたな。
モデルルーム巡りも楽しかった。いまはマンションどこも同じ、値段高いだけで中身薄。つまらなくなった。
-
108686
匿名さん
-
108687
匿名さん
-
108688
匿名さん
-
108689
匿名さん
>>108687 匿名さん
なるほど
売れ残りが多いから毎日狂ったように宣伝するんですかね
-
108690
匿名さん
品川駅のWikipediaでWCTが消えたり出たりしています。なお天王洲アイル駅のWikipediaでは安定して掲載されています。皆さんの見解はWCTは天王洲アイル物件ということでしょうね
-
108691
匿名さん
>>108689 匿名さん
結局8年だか9年売れ残ってたらしいからね
住友の売れ残り買うのって一番アホだよ
-
108692
匿名さん
>>108691 匿名さん
いま山手線で一番の長期売れ残りはクレストプライムタワー芝かな。
もう竣工して10年過ぎてるね。
-
108693
匿名さん
-
108694
マンション掲示板さん
>>108678 匿名さん
柱複数食い込んで、廊下も無駄に長く、リビングはいいとしても、主寝室以外の洋室は形や広さが微妙。
最近の間取りが工夫された物件の90㎡くらいの住み心地じゃないかな。
-
108695
匿名さん
>>108692 匿名さん
もう13年くらい売っています。
ベイクレストタワー品川の13年の記録を抜きそうです。
-
108696
匿名さん
-
108697
名無しさん
>>108678 匿名さん
パークコート渋谷なら9000万なら40平米クラスですよ
-
108698
名無しさん
-
108699
名無しさん
-
108700
匿名さん
WCTは港区民100人に聞いたら99人は天王洲アイル物件と答えるでしょう
→ △
WCTは港区民100人に聞いたら99人は何それおいしいのと答えるでしょう
→ ◎
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件