東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-06-06 23:24:43
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 108901 匿名さん

    約32店舗というとそこそこの規模
    浜松町の人が自慢してたイタリア街のテント数張りだけの淋しいイベントなんかよりは盛り上がりそう。

  2. 108902 匿名さん

    都内そこら中でやってるのを知らないから浮かれてるんでしょう

  3. 108903 匿名さん

    マルシェなんて東京駅でも虎ノ門でもやってるよ

  4. 108904 匿名さん

    羽田アクセス線は品川分岐の昔の計画の方がよかったよね。

  5. 108905 匿名さん

    >どっちが早いかな?
    > 2028年羽田アクセス線
    > 2027年リニア開業

    経済効果も事業規模も何から何まで違うものを並べて比較するネガ
    「どっちが早いかな?」だってさ(笑)
    そんなんだから雑居ビルに埋れた水没物件掴んじゃう。

  6. 108906 匿名さん

    液状化が起こったエリアの方が言ってもネエ

  7. 108907 匿名さん

    天王洲?

    1. 天王洲?
  8. 108908 評判気になるさん

    >>108905 匿名さん
    リニアは国は絡まずJR東海個人でしている事業だから遅れても誰も文句言えません。もちろん27年開業目標です。

  9. 108909 匿名さん

    東京圏における国際競争力強化に資する鉄道ネットワークに関する検討会
    http://www.mlit.go.jp/tetudo/tetudo_tk4_000015.html

    ↑これがどうなるか。南北線の延伸を品川以南まで拡張してJRアクセス線に相乗りするところまで話が進んでいるとサプライズなんだけど。

    今回のチャンスを逃すと二度と実現できないような気がする。

  10. 108910 マンション掲示板さん

    >>108898 匿名さん
    成田エクスプレスは横須賀線の線路を通ってるけど新橋通過だよね。
    前例があるのに、東海道線を走るから新橋の停車が確実って理屈は通らないなぁ。

  11. 108911 匿名さん

    観光地(台場・豊洲)との連絡としては「ゆりかもめ」(新橋)は外せない?

  12. 108912 マンション掲示板さん

    >>108911 匿名さん
    臨海部ルートが東京テレポートに止まるので不要。
    豊洲も新木場で乗り換えれば行けるし、豊洲が観光地というのは初耳だ。新豊洲の市場の話かな?
    そもそも新橋~豊洲ゆりかもめで移動する暇人はいない。

  13. 108913 匿名さん

    >>108910 マンション掲示板さん
    特急の話をしてたの?
    羽田エクスプレスができるのであれば特急は通過ですね。
    当たり前ですね。あなたはバカですか?

  14. 108914 マンション掲示板さん

    >>108913 匿名さん
    羽田アクセス線は特急じゃないの?確定なの?
    あと、羽田アクセス線の東山手ルートは、田町以北は東海道線線路を共用する別路線ではなく、東海道線なの?確定なの?
    私は新橋に止まらない可能性もあると言ってるだけなのに、なぜ絶対止まると断言出来るのか根拠を教えてください。

  15. 108915 匿名さん

    >>108909 匿名さん
    念願の地下鉄が来たら嬉しいですね。できればさらにもう一路線ほど地下鉄があるとターミナルとしても格好がつく。

  16. 108916 匿名さん

    確かに豊洲~新橋は無いですね
    豊洲市場だとBRTですかね?それでも新橋?
    まあ、そんなに需要無いですかね

  17. 108917 匿名さん

    >>108914 マンション掲示板さん
    知らんがな。お前が勝手に特急だけ前提の話をしているんだろ。
    一人でやってろよ。

  18. 108918 マンション掲示板さん

    >>108917 匿名さん
    なんだコイツ。>>108898で「新橋通過はない」と断言しておいて、根拠無しのただの願望かよ。そして逃亡。

    私は新橋、浜松町、田町は全部スルーで、羽田と東京駅直通でいいと思うよ。
    それらの駅からは、浅草線~京急直通かモノレールで、今でも羽田空港へのアクセスは便利なんだし。
    浜松町や田町に万が一にも止まることになるなら、駅前再開発とセットだろうから、それにはちょっとだけ期待してる。
    まぁ10年も先の話を妄想しだしたらキリがないですね。

  19. 108919 匿名さん

    >>108918 マンション掲示板さん
    特急は新橋通過で、それ以外は新橋停車ですよ。

  20. 108920 匿名さん

    >>108918 マンション掲示板さん
    スルーでいいと思うよと言われても。

    上野・品川止まりが羽田空港行きに変わるだけだし。

    アクセス特急ができたら新橋通過。
    ひたち、ときわ、踊り子と一緒ですね。

  21. 108921 匿名さん

    マジメにレスすると、羽田空港とのアクセスを考えたとき、現在は千葉、埼玉、北関東方面からの行き帰りに大きい荷物を持って長距離を何回も乗り換えるモノレールや京急を選択せずにエアポートリムジンバスを使う客が多い。
    JRはその需要を奪うために、千葉、埼玉、高崎、宇都宮、茨城方面に羽田エアポートライナーや羽田エクスプレスを走らせる構想を持っていると想像してる。あくまで中長距離の移動が狙い。もちろん特別料金は加算される。途中、23区主要駅にも止まるだろうが、それは主たる狙いではない。
    また、品川が弱るとかいう主張はナンセンス。品川、高輪ゲートウェイを経営計画の大黒柱に置いているのは、ほかならぬ羽田アクセス先を計画しているJR東日本。そのJR東日本がカニバリゼーション起こすような戦略をとるはずがない。

  22. 108922 匿名さん

    つまり、短距離、都内?羽田空港はモノレール、京急がメイン。東京以外の近県?羽田空港の人は羽田アクセス線の快速や特急(ただし、神奈川は京急)。羽田空港を使うのは東京都民だけと想像したらダメだよ。

  23. 108923 匿名さん

    >>108915 匿名さん

    まあ、それは港区の戦略にはあるけど交通審議会にも出てないし、難しいだろう。

    1. まあ、それは港区の戦略にはあるけど交通審...
  24. 108924 匿名さん

    >>108922 匿名さん
    短距離も中長距離もJRになる。
    中長距離に限定したい気持ちはわかりますけどね。

  25. 108925 匿名さん

    いやいや充分にあるだろ
    品川駅周辺エリアの重要性は今と比較にならないほど増大することは間違いない
    アクセス路線の整備も優先して投資されることになるだろう。

  26. 108926 検討板ユーザーさん

    >>108924 匿名さん

    たしかに短距離にそんなにたくさん普通列車の本数走らせるだけの余裕は過密実況にある既存の路線にないな。大宮行きや高崎行き、水戸行き、千葉行き、各方面に毎時2-3本程度なら必然的に特急列車になる。

  27. 108927 匿名さん

    羽田空港に行きやすいより、駅に近いかどうかの方が何倍も重要。

  28. 108928 匿名さん

    >>108921 匿名さん
    品川駅、高輪ゲートウェイと羽田アクセス線は無関係。池袋新宿渋谷から羽田空港に向かう客が品川駅で乗り換えなくなるというただそれだけのこと。品川の街が弱ることはなく品川駅にとっては乗り換え客が減るくらい。

  29. 108929 匿名さん

    >>108923

    東海道貨物支線って、羽田アクセス線と同じ線路でしょ。
    天王洲アイル駅を通るように書いてるのが変。

  30. 108930 匿名さん

    >>108923
    インチキ画像だけは勘弁してくれよ。港南くん。

    真実
    ・アクセス線の西山手ルートはもっと南で曲がって大崎へ行く
    ・アクセス線のりんかい部ルートは天王洲駅に接続しない

  31. 108931 匿名さん

    >>108923 は、川崎から貨物線利用のフリーズした計画案か。
    舛添が推してた都心直結線にもしがみついていないと平成が保てない
    んだろうけど、それだけアクセス線着手が効いているんだな。

  32. 108932 匿名さん

    書き込み全部確認してないけど、結局ラグナの別写真はなかったの?
    やっぱりWCT住人のなりすまし?

  33. 108933 匿名さん

    おはやう。^_^
    寝ちゃったけど羽田アクセス線の結論としては

    ・東山手ルート…東京、新橋、羽田
    ・西山手ルート…新宿、渋谷、羽田

    で合ってるかな。
    所要時間的に、これでギリだよね。

  34. 108934 匿名さん

    >108933
    そんな感じ。
    西山手は、交通ハブ的に大井町には止まるかも。
    大崎や恵比寿は止まるだけ無駄だしね。

  35. 108935 匿名さん

    インチキってなんだよ。2017年に作られた港区総合交通戦略の資料だよ。
    それとなんで港南なんだ??

  36. 108936 匿名さん

    >インチキ画像だけは勘弁してくれよ。港南くん。

    インチキじゃないでしょう。JRのもあくまで案。これは港区の交通綜合戦略。

    https://www.city.minato.tokyo.jp/tiikikoututan/documents/traffic.pdf

  37. 108937 匿名さん

    っつーことは、
    港区の都市整備の部署は鉄道関係ダメダメだな。
    アクセス線に着手したJR港区に聞く耳をもたなかったわけだから。

  38. 108938 匿名さん

    港区のその図だが、
    アクセス線ルートが完全に間違ってるな。
    天王洲駅手前を曲がるのではなく港南5を南下するのが正解。
    リニアの矢印も、細かく言えば西向きではなく南向きが正解。
    駄目駄目すぎる。

  39. 108939 eマンションさん

    >>108938 匿名さん

    それもいまの段階では案。確定ではない。

  40. 108940 匿名さん

    >>108937 匿名さん

    区と都と国と権限や対JRの力関係や権限等を
    知らんからそんな単純にダメダメと言えるかどうかは何とも。

  41. 108941 匿名さん

    >>108921 匿名さん

    間違ってます

  42. 108942 匿名さん

    千葉方面は当然、成田と結ぶ。西ルートは大宮高崎、東ルートは宇都宮、常磐。当たり前の話。

  43. 108943 匿名さん

    という訳でもない

  44. 108944 匿名さん

    まさか各駅停車走らせるために新線作るとか、図示されている矢印の範囲だけしか走らないと矢印の範囲が主たる目的地とか思ってる人はいないよね。

  45. 108945 匿名さん

    羽田アクセス線の行き先は大宮、高崎、宇都宮、水戸、舞浜、千葉、成田ということ。

  46. 108946 匿名さん

    レオパレス今日もストップ安や。
    分譲マンションには追い風かね。

  47. 108947 匿名さん

    そんな長距離まで行くなら、大井町や田町に停車できるのかな?

  48. 108948 匿名さん

    一番イタイのはリムジンバスだろうなー。
    次に京急。

  49. 108949 匿名さん

    どの駅にメリット?新宿?

    1. どの駅にメリット?新宿?
  50. 108950 匿名さん

    ん?モノレール延伸は無くなったね

    1. ん?モノレール延伸は無くなったね
  51. 108951 匿名さん

    >>108949 匿名さん

    新宿東京渋谷のメリットはでかい。

  52. 108952 匿名さん

    蒲蒲線も無くなった?線路の幅が違うとか?

    1. 蒲蒲線も無くなった?線路の幅が違うとか?
  53. 108953 匿名さん

    モノレールは親がJR東だからいいけど
    京急は痛いかも?

    1. モノレールは親がJR東だからいいけど京急...
  54. 108954 マンション掲示板さん

    >>108947 匿名さん
    田町は要らないけど、大井町は横浜~大井町間の駅や南武線からの利用が見込まれるんじゃないかな。
    川崎での京急乗り換えは遠いし、今は品川から京急か蒲田や武蔵小杉からバスの人が多いんだろうね。

  55. 108955 匿名さん

    恵比寿に止まるって息巻いてた人、息してる?w

  56. 108956 匿名さん

    現在の羽田国内線がモノレールと京急が地下1階、国際線が搭乗口と同じ2Fフロア。JRアクセス線が入るのはいいですが、これらより不便な場所に駅を作るのであれば家はモノレール押しですね。

    それから、滑走路Dを使わなくなるので、現在の国内線、国際線ターミナルが変わるんでしょうか?

  57. 108957 匿名さん

    >>108955 匿名さん

    埼京線経由なら停まる可能性は十分あるでしょう。湘南新宿ラインなら通過もあるけど。

  58. 108958 匿名さん

    東ルートは、田町あたりで新幹線をまたぐんですね。
    工事は夜中になりますから、芝浦民は不眠症になりそうですね、コレ。

  59. 108959 マンション掲示板さん

    >>108957 匿名さん
    大崎より先はりんかい線の線路を通るんだし、埼京線からりんかい線直通が大井町の先で分岐すると解釈するのが普通でしょう。
    実際にここに貼られている恐らくJRの図にも、東山手ルートには山手線埼京線が並記されてる。
    埼京線ルートだから恵比寿に止まるとは断言できないけど、ルートも異なる湘南新宿ラインを引き合いに出すのは違うでしょ。
    でも、新宿から羽田空港に行くのに、微妙にりんかい線を経由するんだよね。
    ・新宿~大崎:JR
    ・大崎~大井町:りんかい線
    ・大井町~羽田空港:JR
    このあたりの調整が10年後の開通としか言えない理由なんだろう。

  60. 108960 匿名さん

    >>108959 マンション掲示板さん

    埼京線だろうね。
    埼京線の快速は新宿渋谷恵比寿大崎を停まるけど、新宿渋谷からジャンプもあるのかな。

  61. 108961 匿名さん

    線路容量が足りない

    普通は走らせられない

    途中の駅に停車しないだろう

    ドヤ顔で書き込んでいる人いますが逆ですよ。

  62. 108962 eマンションさん

    >>108961 匿名さん

    もちろん、新宿、渋谷、池袋、東京、上野には止まるだろうが、全駅には止まらない。当たり前の話。

  63. 108963 匿名さん

    ってかさ、羽田空港へのアクセスってそんなに重要か?
    東京に来る観光客の目線で言えば便利だろうけど、東京に住んでる側としてはめっちゃどうでもいいんだけど
    うちは大体3ヶ月に一回飛行機乗るって感じだが
    すっげーどうでもいい

  64. 108964 匿名さん

    >うちは大体3ヶ月に一回飛行機乗る

    結構乗ってるね。出張?

  65. 108965 匿名さん

    >>108963 匿名さん
    港南4丁目の人には重要。羽田までスグが自慢だから。

  66. 108966 匿名さん

    当然、バリアフリー乗車、荷物置き場なんかも備えた空港仕様、快速か特急仕様の車両になるだろう。

  67. 108967 匿名さん

    >>108962 eマンションさん
    普通って言ってるのは上野東京ラインの停車駅のことね。

  68. 108968 匿名さん

    >>108958 匿名さん
    跨ぎません。くぐります。

  69. 108969 匿名さん

    >>108963 匿名さん
    結構乗ってますね。
    埼京線駅の者ですが、年に1?3回程度しか利用しないので、10年後だしどうでもいいです。

  70. 108970 匿名さん

    >>108964 匿名さん
    旅行だよ、マイル消費しなきゃもったいないしね
    出張は一切ない

  71. 108971 匿名さん

    田町手前か?田町後か?

    1. 田町手前か?田町後か?
  72. 108972 匿名さん

    >>108970 匿名さん

    分かる。
    俺ユナイテッド50万デルタ40万ある。
    そろそろ使おう

  73. 108973 匿名さん

    花田アクセス線の停車(通過)駅は山手線がほとんどですよ(臨海部ルート以外)

    1. 花田アクセス線の停車(通過)駅は山手線が...
  74. 108974 匿名さん

    羽田アクセス線(花田間違い)です。申し訳ない。

  75. 108975 匿名さん

    羽田空港への時間短縮便益

    1. 羽田空港への時間短縮便益
  76. 108976 匿名さん

    >>108975 匿名さん
    港区は浜松町経由で変わらないって事ですね。
    知ってましたけど。

  77. 108977 匿名さん

    アクセス線ですがJR中央線方面も走らせるようです。

  78. 108978 マンション掲示板さん

    >>108960 匿名さん
    大井町に止まるなら、恵比寿、大崎への停車はなくてもいいかな。
    山手線近隣の停車駅の予想はこんな感じですね。
    ・東山手ルート:◎渋谷、新宿、池袋、○大井町、▲恵比寿、大崎、△五反田、目黒他
    ・西山手ルート:◎東京、上野、▲新橋、秋葉原、日暮里、△田町、浜松町他
    ・臨海部ルート:◎新木場、○東京テレポート、▲舞浜、△国際展示場、東雲他

  79. 108979 匿名さん

    >>108978 マンション掲示板さん

    西と東が逆なのと、五反田目黒は不可能でしょ。

  80. 108980 マンション掲示板さん

    >>108977 匿名さん
    中央線→東京駅→羽田空港」や「中央線→東京駅→品川駅」みたいなルートが実現すれば品川の東西移動の弱点が少し克服されるけど、中央線東海道線の接続って東京駅あたりで物理的に可能なのかな?
    まぁ10年後ならなんとでもなるか。

  81. 108981 匿名さん

    >>108978 マンション掲示板さん
    大崎は乗務員の交代があるのでりんかい線を買収しない限り必ず停まるはず。五反田、目黒、秋葉原、田町、浜松町はホームがないので停車できない

  82. 108982 マンション掲示板さん

    >>108979 匿名さん
    東西の間違いはイージーミスだ。
    目黒と五反田が不可能なのはホームの問題?それを言うと田町、浜松町、秋葉原あたりも同じですが、10年後の可能性も踏まえた限りなく×に近い△ですね。秋葉原は、乗り換え駅としても観光地としても期待したいけど、▲→△に降格させときます。

    ・西山手ルート:◎渋谷、新宿、池袋、○大井町、▲恵比寿、大崎、△五反田、目黒他
    ・東山手ルート:◎東京、上野、▲新橋、日暮里、△田町、浜松町、秋葉原他
    ・臨海部ルート:◎新木場、○東京テレポート、▲舞浜、△国際展示場、東雲他

  83. 108983 匿名さん

    >>108977 匿名さん
    ルートは?

  84. 108984 匿名さん

    中央線からは成田エクスプレスのルートしかないでしょうね

  85. 108985 マンション掲示板さん

    >>108981 匿名さん
    そうか、乗務員の考慮も必要か。
    でも大崎~大井町の1区間だけりんかい線の乗務員で、またJRの乗務員に変わるのは非効率だな。
    大井町も止まらなきゃ、運行(乗務員)は全区間JRで、りんかい線は線路を貸すだけということも可能かもね。大井町もりんかい線のホームと羽田アクセス線のホームを分ければ停車しても可能かも。
    臨海部ルートも考えると、やっぱり買収したほうがシンプルですね。

  86. 108986 口コミ知りたいさん

    >>108936 匿名さん

    その資料の中のなかにある港区の土地の使われ方、わかりやすいね。住宅地は緑、公共の用地は黄色、商業地域が赤、

    1. その資料の中のなかにある港区の土地の使わ...
  87. 108987 匿名さん

    羽田アクセス線は、主要駅への大量高速輸送が目的。
    衛星タウンの人は、勘違いしてはいけない。

    渋谷に止まる以上、恵比寿はスルーだろう。
    同じく大井町に止まるメリットの方が大崎よりも確実に大きいので、大崎はスルーだろう。

  88. 108988 匿名さん

    羽田空港アクセスなんて正直どうでもいいな。しかも、数年後開通ならまだわかるけど、早くて10年先。その頃には、東京駅には最高層ビルも完成して渋谷の再開発も完成、高輪ゲートウェイも完成、品川ではリニアが走ってる。いまとまったく様相が変わっているでしょう。

  89. 108989 匿名さん

    >>108970
    >旅行だよ、マイル消費しなきゃもったいないしね 出張は一切ない

    概ね3ヶ月に1回飛行機使う旅行かいな。
    力あるねえ。

  90. 108990 マンション掲示板さん

    >>108978 マンション掲示板さん
    大井町止まっちゃうと京急客を食い合っちゃうから大井町停車はないと予想

  91. 108991 匿名さん

    成田エクスプレス停車駅見るとだいたい想像つく。

    https://mb.jorudan.co.jp/os/rosen/narita_express/

  92. 108992 匿名さん

    >>108970
    >旅行だよ、マイル消費しなきゃもったいないしね 出張は一切ない

    羨ましいなあ。
    俺も飛行機じゃなくていいから旅行行きてえなあ。

  93. 108993 匿名さん

    >>108985 マンション掲示板さん
    レベルが低い会話だこと。

  94. 108994 匿名さん

    >>108980 マンション掲示板さん
    なぜ東京駅接続なんてトンチンカンな事を言い出すの?


  95. 108995 匿名さん

    有料特急の停車駅の話をしているのか普通列車の話をしているのか
    どちらの話をしているのか明確にね。

  96. 108996 匿名さん

    JR羽田アクセス線利用での羽田国内線までの乗車時間予想を出してみました。

    計算の前提です。
    JR東の資料だと、新宿まで最速23分、東京まで最速18分。
    この時間の場合は有料特急を想定していて、山手線ターミナル駅すら通過と仮定して、この時間では計算しません。(23区のほとんどの人は乗らない。東京品川間を新幹線移動するとか東京新宿間を有料特急で移動するとかは普通しないのと同じ)

    ちなみに、モノレールは浜松町から最速16分、京急は品川から最速15分、大井町新宿間のりんかい線直通は、最速15分

    停車駅と乗車時間を次のように仮定します。
    ●西山手
     大井町(13分)→渋谷(20分)→新宿(26分)→池袋(31分)→赤羽(40分)
    ●東山手
     新橋(17分)→東京(20分)→上野(25分)→赤羽(35分)

    停車駅以外は、
    東山手は、新橋に出る時間+22分、東京に出る時間+25分、上野に出る時間+30分のうちの最短時間
    西山手は、渋谷に出る時間+25分 、新宿に出る時間+31分、池袋に出る時間+36分のうちの最短時間。ただし、西山手の計算で田町~恵比寿あたりに駅については大井町駅に出る時間+18分で計算(※大井町乗り換えを利用すると西山手ルートが便利になる地域、浜松町以北も同様であるが、西山手ルートのメリットなしなので手間を省き計算しない)

    JRアクセス線の運転間隔によりますが、10分間隔程度で運転できるなら破壊力抜群です。特に西山手ルートはすごいです。
    (浜松町へも品川へもアクセスがいまいちという裏返しですね)

    1. JR羽田アクセス線利用での羽田国内線まで...
  97. 108997 匿名さん

    西山手ルートで大井町がますます便利になるね(山手線徒歩約20分なんで、スレチではないよね?)
    大井町のJR東の社宅跡地をスポル大井町にしていつでも利用転換できるようにしているのは、西山手ルートの正式決定を待っているのかもしれません。

  98. 108998 匿名さん

    大井町は住民の満足度高いみたいね

  99. 108999 匿名さん

    >>108995 匿名さん

    数千億円レベルの投資が必要になるんだからN'EXと同様に有料特急になるんじゃないの
    普通列車もチンタラ走らせるようなダイヤの余裕もないし。

  100. 109000 匿名さん

    大井町の8500もあっという間に残り1本か

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

1億3,590万円

3LDK

65.94平米

総戸数 53戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円~6,270万円

1LDK、2LDK

32.60平米~45.33平米

総戸数 56戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~1億3,000万円

1LDK~2LDK

35.68平米~55.98平米

総戸数 428戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸