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匿名さん
[更新日時] 2024-06-06 23:24:43
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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108901
匿名さん
約32店舗というとそこそこの規模
浜松町の人が自慢してたイタリア街のテント数張りだけの淋しいイベントなんかよりは盛り上がりそう。
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108902
匿名さん
都内そこら中でやってるのを知らないから浮かれてるんでしょう
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108903
匿名さん
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108904
匿名さん
羽田アクセス線は品川分岐の昔の計画の方がよかったよね。
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108905
匿名さん
>どっちが早いかな?
> 2028年羽田アクセス線
> 2027年リニア開業
経済効果も事業規模も何から何まで違うものを並べて比較するネガ
「どっちが早いかな?」だってさ(笑)
そんなんだから雑居ビルに埋れた水没物件掴んじゃう。
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108906
匿名さん
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108907
匿名さん
天王洲?
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108908
評判気になるさん
>>108905 匿名さん
リニアは国は絡まずJR東海個人でしている事業だから遅れても誰も文句言えません。もちろん27年開業目標です。
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108909
匿名さん
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108910
マンション掲示板さん
>>108898 匿名さん
成田エクスプレスは横須賀線の線路を通ってるけど新橋通過だよね。
前例があるのに、東海道線を走るから新橋の停車が確実って理屈は通らないなぁ。
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108911
匿名さん
観光地(台場・豊洲)との連絡としては「ゆりかもめ」(新橋)は外せない?
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108912
マンション掲示板さん
>>108911 匿名さん
臨海部ルートが東京テレポートに止まるので不要。
豊洲も新木場で乗り換えれば行けるし、豊洲が観光地というのは初耳だ。新豊洲の市場の話かな?
そもそも新橋~豊洲をゆりかもめで移動する暇人はいない。
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108913
匿名さん
>>108910 マンション掲示板さん
特急の話をしてたの?
羽田エクスプレスができるのであれば特急は通過ですね。
当たり前ですね。あなたはバカですか?
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108914
マンション掲示板さん
>>108913 匿名さん
羽田アクセス線は特急じゃないの?確定なの?
あと、羽田アクセス線の東山手ルートは、田町以北は東海道線線路を共用する別路線ではなく、東海道線なの?確定なの?
私は新橋に止まらない可能性もあると言ってるだけなのに、なぜ絶対止まると断言出来るのか根拠を教えてください。
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108915
匿名さん
>>108909 匿名さん
念願の地下鉄が来たら嬉しいですね。できればさらにもう一路線ほど地下鉄があるとターミナルとしても格好がつく。
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108916
匿名さん
確かに豊洲~新橋は無いですね
豊洲市場だとBRTですかね?それでも新橋?
まあ、そんなに需要無いですかね
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108917
匿名さん
>>108914 マンション掲示板さん
知らんがな。お前が勝手に特急だけ前提の話をしているんだろ。
一人でやってろよ。
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108918
マンション掲示板さん
>>108917 匿名さん
なんだコイツ。>>108898で「新橋通過はない」と断言しておいて、根拠無しのただの願望かよ。そして逃亡。
私は新橋、浜松町、田町は全部スルーで、羽田と東京駅直通でいいと思うよ。
それらの駅からは、浅草線~京急直通かモノレールで、今でも羽田空港へのアクセスは便利なんだし。
浜松町や田町に万が一にも止まることになるなら、駅前再開発とセットだろうから、それにはちょっとだけ期待してる。
まぁ10年も先の話を妄想しだしたらキリがないですね。
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108919
匿名さん
>>108918 マンション掲示板さん
特急は新橋通過で、それ以外は新橋停車ですよ。
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108920
匿名さん
>>108918 マンション掲示板さん
スルーでいいと思うよと言われても。
上野・品川止まりが羽田空港行きに変わるだけだし。
アクセス特急ができたら新橋通過。
ひたち、ときわ、踊り子と一緒ですね。
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108921
匿名さん
マジメにレスすると、羽田空港とのアクセスを考えたとき、現在は千葉、埼玉、北関東方面からの行き帰りに大きい荷物を持って長距離を何回も乗り換えるモノレールや京急を選択せずにエアポートリムジンバスを使う客が多い。
JRはその需要を奪うために、千葉、埼玉、高崎、宇都宮、茨城方面に羽田エアポートライナーや羽田エクスプレスを走らせる構想を持っていると想像してる。あくまで中長距離の移動が狙い。もちろん特別料金は加算される。途中、23区主要駅にも止まるだろうが、それは主たる狙いではない。
また、品川が弱るとかいう主張はナンセンス。品川、高輪ゲートウェイを経営計画の大黒柱に置いているのは、ほかならぬ羽田アクセス先を計画しているJR東日本。そのJR東日本がカニバリゼーション起こすような戦略をとるはずがない。
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108922
匿名さん
つまり、短距離、都内?羽田空港はモノレール、京急がメイン。東京以外の近県?羽田空港の人は羽田アクセス線の快速や特急(ただし、神奈川は京急)。羽田空港を使うのは東京都民だけと想像したらダメだよ。
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108923
匿名さん
>>108915 匿名さん
まあ、それは港区の戦略にはあるけど交通審議会にも出てないし、難しいだろう。
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108924
匿名さん
>>108922 匿名さん
短距離も中長距離もJRになる。
中長距離に限定したい気持ちはわかりますけどね。
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108925
匿名さん
いやいや充分にあるだろ
品川駅周辺エリアの重要性は今と比較にならないほど増大することは間違いない
アクセス路線の整備も優先して投資されることになるだろう。
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108926
検討板ユーザーさん
>>108924 匿名さん
たしかに短距離にそんなにたくさん普通列車の本数走らせるだけの余裕は過密実況にある既存の路線にないな。大宮行きや高崎行き、水戸行き、千葉行き、各方面に毎時2-3本程度なら必然的に特急列車になる。
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108927
匿名さん
羽田空港に行きやすいより、駅に近いかどうかの方が何倍も重要。
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108928
匿名さん
>>108921 匿名さん
品川駅、高輪ゲートウェイと羽田アクセス線は無関係。池袋新宿渋谷から羽田空港に向かう客が品川駅で乗り換えなくなるというただそれだけのこと。品川の街が弱ることはなく品川駅にとっては乗り換え客が減るくらい。
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108929
匿名さん
>>108923
東海道貨物支線って、羽田アクセス線と同じ線路でしょ。
天王洲アイル駅を通るように書いてるのが変。
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108930
匿名さん
>>108923
インチキ画像だけは勘弁してくれよ。港南くん。
真実
・アクセス線の西山手ルートはもっと南で曲がって大崎へ行く
・アクセス線のりんかい部ルートは天王洲駅に接続しない
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108931
匿名さん
>>108923 は、川崎から貨物線利用のフリーズした計画案か。
舛添が推してた都心直結線にもしがみついていないと平成が保てない
んだろうけど、それだけアクセス線着手が効いているんだな。
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108932
匿名さん
書き込み全部確認してないけど、結局ラグナの別写真はなかったの?
やっぱりWCT住人のなりすまし?
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108933
匿名さん
おはやう。^_^
寝ちゃったけど羽田アクセス線の結論としては
・東山手ルート…東京、新橋、羽田
・西山手ルート…新宿、渋谷、羽田
で合ってるかな。
所要時間的に、これでギリだよね。
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108934
匿名さん
>108933
そんな感じ。
西山手は、交通ハブ的に大井町には止まるかも。
大崎や恵比寿は止まるだけ無駄だしね。
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108935
匿名さん
インチキってなんだよ。2017年に作られた港区総合交通戦略の資料だよ。
それとなんで港南なんだ??
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108936
匿名さん
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108937
匿名さん
っつーことは、
港区の都市整備の部署は鉄道関係ダメダメだな。
アクセス線に着手したJRは港区に聞く耳をもたなかったわけだから。
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108938
匿名さん
港区のその図だが、
アクセス線ルートが完全に間違ってるな。
天王洲駅手前を曲がるのではなく港南5を南下するのが正解。
リニアの矢印も、細かく言えば西向きではなく南向きが正解。
駄目駄目すぎる。
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108939
eマンションさん
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108940
匿名さん
>>108937 匿名さん
区と都と国と権限や対JRの力関係や権限等を
知らんからそんな単純にダメダメと言えるかどうかは何とも。
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108941
匿名さん
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108942
匿名さん
千葉方面は当然、成田と結ぶ。西ルートは大宮高崎、東ルートは宇都宮、常磐。当たり前の話。
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108943
匿名さん
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108944
匿名さん
まさか各駅停車走らせるために新線作るとか、図示されている矢印の範囲だけしか走らないと矢印の範囲が主たる目的地とか思ってる人はいないよね。
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108945
匿名さん
羽田アクセス線の行き先は大宮、高崎、宇都宮、水戸、舞浜、千葉、成田ということ。
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108946
匿名さん
レオパレス今日もストップ安や。
分譲マンションには追い風かね。
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108947
匿名さん
そんな長距離まで行くなら、大井町や田町に停車できるのかな?
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108948
匿名さん
一番イタイのはリムジンバスだろうなー。
次に京急。
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108949
匿名さん
どの駅にメリット?新宿?
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108950
匿名さん
ん?モノレール延伸は無くなったね
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108951
匿名さん
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108952
匿名さん
蒲蒲線も無くなった?線路の幅が違うとか?
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108953
匿名さん
モノレールは親がJR東だからいいけど
京急は痛いかも?
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108954
マンション掲示板さん
>>108947 匿名さん
田町は要らないけど、大井町は横浜~大井町間の駅や南武線からの利用が見込まれるんじゃないかな。
川崎での京急乗り換えは遠いし、今は品川から京急か蒲田や武蔵小杉からバスの人が多いんだろうね。
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108955
匿名さん
-
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108956
匿名さん
現在の羽田国内線がモノレールと京急が地下1階、国際線が搭乗口と同じ2Fフロア。JRアクセス線が入るのはいいですが、これらより不便な場所に駅を作るのであれば家はモノレール押しですね。
それから、滑走路Dを使わなくなるので、現在の国内線、国際線ターミナルが変わるんでしょうか?
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108957
匿名さん
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108958
匿名さん
東ルートは、田町あたりで新幹線をまたぐんですね。
工事は夜中になりますから、芝浦民は不眠症になりそうですね、コレ。
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108959
マンション掲示板さん
>>108957 匿名さん
大崎より先はりんかい線の線路を通るんだし、埼京線からりんかい線直通が大井町の先で分岐すると解釈するのが普通でしょう。
実際にここに貼られている恐らくJRの図にも、東山手ルートには山手線と埼京線が並記されてる。
埼京線ルートだから恵比寿に止まるとは断言できないけど、ルートも異なる湘南新宿ラインを引き合いに出すのは違うでしょ。
でも、新宿から羽田空港に行くのに、微妙にりんかい線を経由するんだよね。
・新宿~大崎:JR
・大崎~大井町:りんかい線
・大井町~羽田空港:JR
このあたりの調整が10年後の開通としか言えない理由なんだろう。
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108960
匿名さん
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108961
匿名さん
線路容量が足りない
↓
普通は走らせられない
↓
途中の駅に停車しないだろう
ドヤ顔で書き込んでいる人いますが逆ですよ。
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108962
eマンションさん
>>108961 匿名さん
もちろん、新宿、渋谷、池袋、東京、上野には止まるだろうが、全駅には止まらない。当たり前の話。
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108963
匿名さん
ってかさ、羽田空港へのアクセスってそんなに重要か?
東京に来る観光客の目線で言えば便利だろうけど、東京に住んでる側としてはめっちゃどうでもいいんだけど
うちは大体3ヶ月に一回飛行機乗るって感じだが
すっげーどうでもいい
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108964
匿名さん
>うちは大体3ヶ月に一回飛行機乗る
結構乗ってるね。出張?
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108965
匿名さん
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108966
匿名さん
当然、バリアフリー乗車、荷物置き場なんかも備えた空港仕様、快速か特急仕様の車両になるだろう。
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108967
匿名さん
>>108962 eマンションさん
普通って言ってるのは上野東京ラインの停車駅のことね。
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108968
匿名さん
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108969
匿名さん
>>108963 匿名さん
結構乗ってますね。
埼京線駅の者ですが、年に1?3回程度しか利用しないので、10年後だしどうでもいいです。
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108970
匿名さん
>>108964 匿名さん
旅行だよ、マイル消費しなきゃもったいないしね
出張は一切ない
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108971
匿名さん
田町手前か?田町後か?
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108972
匿名さん
>>108970 匿名さん
分かる。
俺ユナイテッド50万デルタ40万ある。
そろそろ使おう
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108973
匿名さん
花田アクセス線の停車(通過)駅は山手線がほとんどですよ(臨海部ルート以外)
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108974
匿名さん
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108975
匿名さん
羽田空港への時間短縮便益
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108976
匿名さん
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108977
匿名さん
アクセス線ですがJRは中央線方面も走らせるようです。
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108978
マンション掲示板さん
>>108960 匿名さん
大井町に止まるなら、恵比寿、大崎への停車はなくてもいいかな。
山手線近隣の停車駅の予想はこんな感じですね。
・東山手ルート:◎渋谷、新宿、池袋、○大井町、▲恵比寿、大崎、△五反田、目黒他
・西山手ルート:◎東京、上野、▲新橋、秋葉原、日暮里、△田町、浜松町他
・臨海部ルート:◎新木場、○東京テレポート、▲舞浜、△国際展示場、東雲他
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108979
匿名さん
>>108978 マンション掲示板さん
西と東が逆なのと、五反田目黒は不可能でしょ。
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108980
マンション掲示板さん
>>108977 匿名さん
「中央線→東京駅→羽田空港」や「中央線→東京駅→品川駅」みたいなルートが実現すれば品川の東西移動の弱点が少し克服されるけど、中央線と東海道線の接続って東京駅あたりで物理的に可能なのかな?
まぁ10年後ならなんとでもなるか。
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108981
匿名さん
>>108978 マンション掲示板さん
大崎は乗務員の交代があるのでりんかい線を買収しない限り必ず停まるはず。五反田、目黒、秋葉原、田町、浜松町はホームがないので停車できない
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108982
マンション掲示板さん
>>108979 匿名さん
東西の間違いはイージーミスだ。
目黒と五反田が不可能なのはホームの問題?それを言うと田町、浜松町、秋葉原あたりも同じですが、10年後の可能性も踏まえた限りなく×に近い△ですね。秋葉原は、乗り換え駅としても観光地としても期待したいけど、▲→△に降格させときます。
・西山手ルート:◎渋谷、新宿、池袋、○大井町、▲恵比寿、大崎、△五反田、目黒他
・東山手ルート:◎東京、上野、▲新橋、日暮里、△田町、浜松町、秋葉原他
・臨海部ルート:◎新木場、○東京テレポート、▲舞浜、△国際展示場、東雲他
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108983
匿名さん
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108984
匿名さん
中央線からは成田エクスプレスのルートしかないでしょうね
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108985
マンション掲示板さん
>>108981 匿名さん
そうか、乗務員の考慮も必要か。
でも大崎~大井町の1区間だけりんかい線の乗務員で、またJRの乗務員に変わるのは非効率だな。
大井町も止まらなきゃ、運行(乗務員)は全区間JRで、りんかい線は線路を貸すだけということも可能かもね。大井町もりんかい線のホームと羽田アクセス線のホームを分ければ停車しても可能かも。
臨海部ルートも考えると、やっぱり買収したほうがシンプルですね。
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108986
口コミ知りたいさん
>>108936 匿名さん
その資料の中のなかにある港区の土地の使われ方、わかりやすいね。住宅地は緑、公共の用地は黄色、商業地域が赤、
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108987
匿名さん
羽田アクセス線は、主要駅への大量高速輸送が目的。
衛星タウンの人は、勘違いしてはいけない。
渋谷に止まる以上、恵比寿はスルーだろう。
同じく大井町に止まるメリットの方が大崎よりも確実に大きいので、大崎はスルーだろう。
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108988
匿名さん
羽田空港アクセスなんて正直どうでもいいな。しかも、数年後開通ならまだわかるけど、早くて10年先。その頃には、東京駅には最高層ビルも完成して渋谷の再開発も完成、高輪ゲートウェイも完成、品川ではリニアが走ってる。いまとまったく様相が変わっているでしょう。
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108989
匿名さん
>>108970
>旅行だよ、マイル消費しなきゃもったいないしね 出張は一切ない
概ね3ヶ月に1回飛行機使う旅行かいな。
力あるねえ。
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108990
マンション掲示板さん
>>108978 マンション掲示板さん
大井町止まっちゃうと京急客を食い合っちゃうから大井町停車はないと予想
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108991
匿名さん
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108992
匿名さん
>>108970
>旅行だよ、マイル消費しなきゃもったいないしね 出張は一切ない
羨ましいなあ。
俺も飛行機じゃなくていいから旅行行きてえなあ。
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108993
匿名さん
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108994
匿名さん
>>108980 マンション掲示板さん
なぜ東京駅接続なんてトンチンカンな事を言い出すの?
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108995
匿名さん
有料特急の停車駅の話をしているのか普通列車の話をしているのか
どちらの話をしているのか明確にね。
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108996
匿名さん
JR羽田アクセス線利用での羽田国内線までの乗車時間予想を出してみました。
計算の前提です。
JR東の資料だと、新宿まで最速23分、東京まで最速18分。
この時間の場合は有料特急を想定していて、山手線ターミナル駅すら通過と仮定して、この時間では計算しません。(23区のほとんどの人は乗らない。東京品川間を新幹線移動するとか東京新宿間を有料特急で移動するとかは普通しないのと同じ)
ちなみに、モノレールは浜松町から最速16分、京急は品川から最速15分、大井町新宿間のりんかい線直通は、最速15分
停車駅と乗車時間を次のように仮定します。
●西山手
大井町(13分)→渋谷(20分)→新宿(26分)→池袋(31分)→赤羽(40分)
●東山手
新橋(17分)→東京(20分)→上野(25分)→赤羽(35分)
停車駅以外は、
東山手は、新橋に出る時間+22分、東京に出る時間+25分、上野に出る時間+30分のうちの最短時間
西山手は、渋谷に出る時間+25分 、新宿に出る時間+31分、池袋に出る時間+36分のうちの最短時間。ただし、西山手の計算で田町~恵比寿あたりに駅については大井町駅に出る時間+18分で計算(※大井町乗り換えを利用すると西山手ルートが便利になる地域、浜松町以北も同様であるが、西山手ルートのメリットなしなので手間を省き計算しない)
JRアクセス線の運転間隔によりますが、10分間隔程度で運転できるなら破壊力抜群です。特に西山手ルートはすごいです。
(浜松町へも品川へもアクセスがいまいちという裏返しですね)
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108997
匿名さん
西山手ルートで大井町がますます便利になるね(山手線徒歩約20分なんで、スレチではないよね?)
大井町のJR東の社宅跡地をスポル大井町にしていつでも利用転換できるようにしているのは、西山手ルートの正式決定を待っているのかもしれません。
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108998
匿名さん
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108999
匿名さん
>>108995 匿名さん
数千億円レベルの投資が必要になるんだからN'EXと同様に有料特急になるんじゃないの
普通列車もチンタラ走らせるようなダイヤの余裕もないし。
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109000
匿名さん
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