大阪の新築分譲マンション掲示板「シティテラス今福鶴見(旧称 (仮称)城東・今福 大規模マンションプロジェクトって?)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 城東区
  7. 今福鶴見駅
  8. シティテラス今福鶴見(旧称 (仮称)城東・今福 大規模マンションプロジェクトって?)
OLさん [更新日時] 2015-08-15 19:10:47

シティテラス今福鶴見(旧称 (仮称)城東・今福 大規模マンションプロジェクト)についてのご意見ください!

所在地:大阪府大阪市城東区今福東一丁目2番3(地番)
交通:大阪市営長堀鶴見緑地線 「今福鶴見」駅 徒歩4分
間取:3LDK
面積:70.25平米~71.44平米
売主:住友不動産

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/kansai/joutou/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

【タイトルを正式物件名称に変更しました。2012.9.21 管理担当】

[スレ作成日時]2012-05-07 16:29:34

スポンサードリンク

ブランズ都島
シーンズ天王寺烏ヶ辻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス今福鶴見口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    駅前のマンションですね。
    ファミリーで暮らす広さが中心のマンションみたいですが
    価格が気になります。

  2. 2 ぴのこ

    マンション建設地の近くに30年以上住んでいますが土地の地盤は大丈夫ですか?昔マンション建設地付近は田んぼだと聞き地盤がしっかりしているか心配なのですが
    それとこの先いつ起こるか分からない地震などの対策も心配なのですが?

  3. 3 城東区民

    田んぼでも川沿いでも、マンションは支持基盤まで深く杭を打ちますよ。

    戸建を田んぼに建てるのとは、訳が違うのでは?

    そもそも市内に「安心な地盤」を求めれば、ごく一部しかないと思います。

  4. 4 匿名さん

    ここゴルフの打ちっぱなしの隣ですよね・・・?
    夜も営業してるみたいだから音は大丈夫なんですかね。

  5. 5 匿名さん

    ゴルフの音をどう捉えるかに寄りますよね
    私は特に気にはなりませんが、気になる人には気になるんでしょうね

  6. 6 匿名

    まだ名前も間取りも価格も発表されてないんですね
    所得税控除あるうちに買えるなら検討したいけども

  7. 7 匿名さん

    狭い間取りばっかりなの?

  8. 8 匿名さん

    11月発売のようですが外観や間取りの情報などまだ全くないですねw
    どんな感じになるのでしょうね・・・?

  9. 9 匿名さん

    済生会病院の跡地プロジェクトと比べたら絶対買いじゃないですか?
    どこの物好きがマンションするのかしりませんが。

  10. 10 匿名さん

    ファミリー向けのマンションなんじゃないでしょうか?
    それなりの間取りになるように思います。
    買い物も近いようだし、価格が気になりますね。

  11. 11 匿名さん

    嫌悪施設の隣ですからお買い得物件になるのではないでしょうか?
    病院の跡地よりはマシですが。

  12. 12 匿名

    嫌悪施設というのはゴルフの打ちっぱなしの事でしょうか?
    価格が気になります。

  13. 13 匿名

    かなり前に資料請求してたけど、
    昨日DVDが届きました。
    でもサイトに載ってることと特に変わらず、価格も不明…

    二年後入居の代わりに3000以下なら検討したかったけど、
    しびれを切らして他買っちゃったよ。

  14. 14 匿名さん

    まぁここいらのファミリー層だからネ・・価格はしれてる。
    DIO城東中央にしとくのも手。

  15. 15 匿名

    毎週情報紙にも載ってますが
    新しい情報がなくて盛り上がらないですね。

  16. 16 匿名

    盛り上がらないですね。
    公式見たらシティテラス今福鶴見という名称に決まったようです。

  17. 17 匿名さん

    スギタパーキングのところかな?
    イズミヤ利用するときどこ止めたらええねん?

  18. 18 匿名

    場所的にすごくいいと前から思っていて、価格が発表されるのをずっと待っていましたが…

    13番さんと同じで、全然情報が分からないので他のマンションにしました。

    価格発表ってこんな遅いものなんですか?
    販売ギリギリじゃないと分からないんですかね。

  19. 20 匿名

    なんで70ヘーホーメートルの3LDKしか作らないのかが、意味分からん?
    しかも、南向きの8かいぐらいで3500万だって。それだったら、都島のタワーのほうが絶対いいと思う!

  20. 21 匿名

    70m2ちょいで、今福で3500万?
    気になってたけど辞めやな。
    断然に関目・都島の方がいいわ。

  21. 22 購入検討中さん

    都島のタワーは立地が最高ですね。3500万でも買える部屋はあると思います。こことどちらがいいでしょうか。

  22. 23 匿名さん

    隣のゴルフ打ちっぱなしうるさくないのでしょうか。音しますよね?
    部屋も狭いですね、せめて75㎡からにして欲しかったです。

  23. 24 購入検討中さん

    今日、要望いれてきました。
    本当に、場所はサイコーです!

  24. 25 匿名さん

    そーかなー?

  25. 26 匿名

    強気な売り方やね。後10m2広いか500万の値下げが妥当だと個人的には思います。

  26. 27 匿名さん

    今福鶴見(笑)
    北東:ダイコク、南東:タワマン、北西:ゴチャテナント、南西:パチンコ
    民度:東大阪レベル

  27. 28 匿名さん

    高いと思います。

    もっと安かったら検討しますが…。


    高いとアンケートに書いた人がたくさんいれば値下げするのでしょうか?

  28. 29 購入検討中さん

    ここと都島のタワーを検討していましたが、ここは割高なので見送りました。大阪市区割り案が発表されましたが4案のどれになったとしても城東区の値上がりが見込めないのも一因です。逆に都島区が北区、中央区と一緒になることを願います。

  29. 30 匿名さん

    一番高い部屋が4000万代だって。
    下の階でもそんなに値下げするつもりないみたい。

  30. 31 匿名

    近くの下水処理場がいつもくさい!風向きによってはここもくさいんちゃうかな。木がいっぱいあっても、ヤンキーとかホームレスの溜まり場になりそうで、このマンションの良い所がみつからない。

  31. 32 匿名

    場所的にはまだ良い方だと思うけど、ただそれだけ。
    高すぎる&狭い。

  32. 33 匿名

    そんな狭いのにえらい高いですね。

    それだけ出したらもっといい所に住めそうですね。

    このマンション誰か買う人いるんですかね…

  33. 34 匿名さん

    マンションのまわりは全部公開空地なんですね。
    誰でも入れると夜中にたまり場になったりしてうるさくなりそうです。
    オートロック内に住民専用の緑の公園スペースも作って欲しかったです。

  34. 35 匿名

    地元ですが周りの学校の評判が悪い。イズミヤもそのうち閉店しそう。この価格でこの内容だったら中古にしてでも城東区古市や関目のほうで買います。

  35. 36 匿名

    駐車場が機械式とタワーと両方あり、敷地の大部分が森・・。
    修繕積立金が30年後までのものを見せてもらったんですが、そんなに高くなかったので
    将来一時金を徴収されそうで心配です。

  36. 37 デベにお勤めさん

    この板の指摘は玄人目線ばかりですね。
    ライフ●テージかな?

  37. 38 匿名

    36ですが、ただのこのマンションを真剣に検討しているただの素人です!
    不安な点があったので、聞いてみただけです。
    ここを見てると人気なさそうですが、実際はけっこう売れてるらしいです。

  38. 39 ご近所さん

    検討中の人は地元でずっと住みたい人も多いみたいですね。
    価格の割には狭いので我が家は見送りました。
    城東区の住みやすいほうでマンションって建ちきった感じがするので
    魅力だったので残念です。
    我が家的には物足りないのは広さだけでした。

  39. 40 匿名さん

    今福鶴見交差点・蒲生四丁目交差点…渋滞の凄さを体験してからの検討をお勧めします(^_^)v

  40. 42 物件比較中さん

    ここは人気無いのですか? 売れてないのですか?

  41. 43 匿名さん

    セールスポイントは打ちっぱなしが隣という事です。

  42. 44 匿名

    ここを買う人は地元住民だけでは?
    メリットがわからん。

  43. 45 匿名

    実家からも近く、説明会いく前は第一候補でしたが他の物件に決めました。
    立地や内装や透明ガラスのバルコニーは大変気に入りましたが、最大のネックは平米数でした。 先の投稿にもありましたが広さがもう少し(10平米)欲しかったです。
    平米数以外は、駐車場代も安くディスポーザ付で24時間ゴミだしありは魅力的だと思います。

  44. 46 匿名さん

    金太郎飴みたいに同じ間取りが続きますよね~

  45. 47 匿名さん

    友人が購入したんだけど「ええやん!」とどうしても言えません。。。
    「地元がいい」というのが購入の理由らしいですが。

  46. 48 匿名

    現在、関目の賃貸に住んでいて分譲を探しているが、ここに引っ越そうとは思わない。
    狭くなるし場所が不便。

  47. 49 匿名さん

    今日もチラシが入っていました。私は魅力的だと思うのですが、城東、都島で新築を探しているので他におススメがあれば教えてください。

  48. 50 匿名さん

    セントプレイスタワー

  49. by 管理担当

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
ジェイグラン羽衣

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸