東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「THE TOYOSU TOWER Part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. THE TOYOSU TOWER Part15

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-14 19:38:04

早くもパート15です。
住民同士仲良く情報交換しましょう。

前スレはこちら https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/191860/


[スムログ 関連記事]
坪4万円/年の減価魔法は湾岸タワーにもかかっているのか?
https://www.sumu-log.com/archives/3775

[スレ作成日時]2012-05-07 10:07:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOYOSU TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 503 入居済みさん

    本当にある宅配業者の行動は酷い。
    荷物は廊下に出しっ放し。
    エレベーターのボタンは押しまくるは、ドアに荷物を挟んだり。
    一度注意したら舌打ちされて睨み返された。
    出入りされるの嫌だな。

  2. 504 住民さんA

    >503
    このマンションは、宅配泣かせのクレーマー住民が住むマンションとして有名だそうです。YもSも我慢の限界まできているという噂も聞きました。
    高価な家具を購入して運んでもらっているならまだしも、1個数百円の運賃しか払っていないのに文句ばかり言うのはやめましょう。

  3. 505 マンション住民さん

    そりぁ両隣りのシンボルツインが雨に濡れないマンション内駐車OKの神対応じゃ比較されちゃうよね(大汗)

  4. 506 マンション住民さん

    と、言いながらウチの敷地内に停めて近隣に運ぶ業者って・・・。
    しかし「宅配泣かせのクレーマー住民」ってどんな「注文」をしてるんですかね。
    興味あるなぁ。(笑)

    ところで、機械式駐車場の自販機、といようりあのゴミ箱だけでも撤去できないですかね。
    汚いし臭いし外が見れないし。
    マックのゴミが押し込められてるんだからしょうがないか。
    今年は暑いから、クーラーついててもキツイね。

  5. 507 マンション住民さん

    >504
    「だそうです。」「聞きました」レベルで偉そうに言うのはやめましょう。

  6. 508 入居済みさん

    最近は理事会メンバーの個人的要望に基づく暴走も減ったのでいい感じ。
    やっと落ち着いてきたね。

  7. 509 マンション住民さん

    五輪でこの辺も活性化するといいですね!
    最近ちょっと停滞気味なので、、、
    とにかく「食の不毛地帯」からの脱却を!!

  8. 512 よその住人

    さっき、テレビでオリンピック効果でベイエリアの不動産価格は、これから先2~3割増しになるっていってたから、株価と一緒だよ。
    焦ることないよ~

    宅配便は仕方ないよ、場所がないのは設計ミスだから。
    文句いうなら、改善策を出しなよ!

  9. 513 マンション住民さん

    いやいや。
    単に宅配業者の我儘でしょ。
    ここよりも悪い環境なんていくらでもあるし、そもそも業としてやってるんだから。
    客先でのルールと交通規則守らないと。

    しかし最近は大手は随分とマトモだよね。
    今酷いのは一部じゃないの。

  10. 514 マンション住民さん

    >504
    どなたから噂をお聞きになったのですか?

    どんなクレームなのでしょうか。
    我慢の限界を超えるとどのような事になるのでしょうか。

  11. 516 マンション住民さん

    コンビニに嫌がらせのような要望を繰り返して撤退を目論む輩と、託児所が甘い要望を出すように仕向けてかつそれを受けないといけない方向性を作る輩。
    どうなんだろうか?

  12. 517 住民さんA

    ①夜21:00以降、朝8:00前の配達・集荷依頼
    ②再配連絡後すぐ持ってこいという依頼
    ③大きな荷物を奥の部屋に置け、邪魔な外箱を処分しろという依頼(インターネット業者と約束したと言いはる)。
    ④1階でたまたま見つけた荷物を受け取りたい(その場でサインするから渡せ・今すぐ部屋に持ってこい)という依頼
    ⑤①~④の要求が聞き入れられない場合、本社に連絡すると言って脅す(配達員はホテルの従業員ではありません)。

    等があたるのではないでしょうか。

  13. 520 マンション住民さん

    売り時は、ずばり2018年、築10年でキリもいいし
    買った判断の正誤がつく勝負の年

  14. 521 匿名さん

    >517
    やってもらえると便利ですね。

  15. 522 入居済みさん

    それ、どこよ?
    しかし本当におかしな親が多いな。

  16. 524 マンション住民さん

    >518
    そうかなー?ちなみにどこと比較しているの?

    でも今回の注意喚起文は注意した方の人間の小ささを感じたけどね。あんな神経質すぎる注意に関しては理事会も無視すりゃいいのに。

  17. 526 マンション住民さん

    >525
    なぜあまりにも多いことが分かるの?予想?
    住んでたら分かるでしょ、は無しね。だって私はそう感じないもの。
    ランドセルが当たらないようにって、もはや人間として小さすぎでしょう。一般アンケートとってみたい。

  18. 527 マンション住民さん

    さっきから豊洲運河の状況が若干気になります。これ以上水位が上がると結構不味くない。。

  19. 528 マンション住民さん

    The situation is under control
    水位はコントロールされています。

  20. 529 マンション住民さん

    喫煙、ペットの粗相、躾のなっていない子供・・・。
    ポスティングや張り紙で改めようと思う家族ならなら、最初っからやってないでしょう。
    ああいう家族には何をやってもダメだと諦めるしかない。
    いないものと思い込むしかない。

  21. 530 マンション住民さん

    >>516
    >コンビニに嫌がらせのような要望を繰り返して撤退を目論む輩と、託児所が甘い要望を出すように仕向けてかつそれを受けないといけない方向性を作る輩。
    >どうなんだろうか?

    これって内部告発だったんですかね。
    またも始まった託児所の認証化。
    マミーが言い出すのは別として、なぜうちの理事会は「認証化についての様々な確認」を依頼するのだろうか?
    更にマミー以外での認証化を区に確認って。

    本当に理事会全員が認証化保育園の一択で議論を進めているんでしょうか?
    保育施設の利便性を住民の「多く」が感じているといいますが、その「多く」はどこに、どれだけいるのでしょうか?
    またも理事会メンバーの自己実現による、本当の多くの住民を無視した暴走が始まりましたね。

    説明会も金曜の夕方とか土曜の早朝とか「多く」の住民が嫌がる時間を設定して、同志による十数人で歪めた多数意見を作りそう。

    勉強会でも長期修繕計画と並んでマミーの案件が「優先」って、どういう基準ですか?

    ただ、現在の保育施設と認証化保育施設は別の施設だからね。
    コンビニのように業者を変えました、っていう話とは違う。
    極端な話、GEOGEOに入れ替えますか、ってのと同じレベルの変更ですから。
    理事会だけでも、アンケートで「反対意見少数(笑)」とかで進められる話じゃないので。
    そこはちょっと安心。

  22. 532 マンション住民さん

    確かにあの議事録では、住民専用保育園の存続よりも認可保育園の導入に向かってると読めてしまいます。

    逆にコンビニには自主的に出て行かせようとしているかのような神経質なクレーム・・・。
    あの投書はそもそも理事会で受け付けるようなものではなく、直接本人がお店に言うレベルだとも思いますが・・・。

    怪しい雲行きになってきました。

  23. 533 匿名

    このマンションにお住まいの方で、auのiphone5をお持ちの方にお聞きしたいのですが、エレベータ内や、1Fの駐車場での、繋がり具合は如何でしょうか?
    softbankでiphone4sを利用していますが、その辺りは毎回圏外になってしまい、使いづらく感じています。
    もしauの繋がり具合がよければ、MNPで移行を考えています。
    よろしくお願いします。

  24. 534 入居済みさん

    530さん

    既に説明会の案内は出ていますよ。9/12付です。
    但しそこにはマミー側、理事会側のどちらとしても「認証・認可」の話は書かれていません。
    この案内は議事録とセットで出すか、マミーから「認証・認可の条件付きの申し入れがあった」と明記すべきだったのでしょう。
    この文面からすると理事会が「認証・認可」で話を進めているとは到底思えません。
    もし、捨ててしまっているのなら1階の掲示板に貼ってあるので確認してみてください。

    時すでに遅し、ですけど。
    先ほど締め切られていますので。

    うちはこの時間帯は出られませんので、今回は諦めます。

  25. 535 匿名さん

    auも似たような感じですね。エレベーター内は圏外になります。

  26. 536 マンション住民さん

    あの案内からは議事録の論調は読み取れんわな。
    明後日のあんないい時間に人が集まるのかね。
    一部の人達だけのガンバロー会になるな。

  27. 537 住民

    セブンの何が そんなに気になってしょうがないのかな? ただの神経質にしても、しつこくないか‥

  28. 538 住民

    セブンの何が そんなに気になってしょうがないのかな? ただの神経質にしても、しつこくないか‥

  29. 539 マンション住民さん

    セブンイレブンに対して苦情だしてる人、問題ですよね。理事会はセブンイレブンじゃなく、その住民に注意すべきだと思う。

  30. 540 匿名

    理事会は、クレーマーの面倒までみなくてよい。

  31. 541 匿名

    理事会は、クレーマーの面倒までみなくてよい。

  32. 547 マンション住民さん

    どうも強引に認証保育所化するみたい。
    数人の為に全住民のセキュリティー低下やコスト負担を平気で進める、、、
    信じられない。

  33. 548 入居済みさん

    あのスペースの活用法について住民アンケート取るのが先じゃないかな。
    託児所ありきじゃ一部の住民の利権場所となるよ。
    もちろん、その分の管理費を追加負担するなら別だけどね。

  34. 549 匿名さん

    最初家買ったとき、住民専用って事で私達も判押してるわけで。
    セキュリティも住民用で動線が作られているし。
    初めからそういう設計になってないから
    簡単に、認証もしくは認可オッケーですよって訳にはいかないでしょ。
    公園側に入り口を設け、中からの出入りは封鎖、
    簡単に作れば、保育園のセキュリティが低下するし、
    子供達に何かあったらどうするつもりなんだろうね。
    マンション施設不備で賠償問題とか。。。。

  35. 550 住民さんA

    マミーの場所は、自習室にしたらいかがでしょうか。
    認証保育園は反対です。
    今のライブラリーは不足気味ですし、自習者が多いと思います。
    間仕切りをした自習室に改良して下さい。エレベーターのエアコンに数千万円
    かけたのですから、改修・什器の購入等で3,000万円くらいの予算をつければ
    かなり良い施設になるかと思います。
    また、カフェにしてもいいですね。
    スタバかドトールあたりに補助金をつけて入ってもらってはどうでしょうか。

  36. 551 マンション住民さん

    キッズルームが妥当かね。
    基本ランニングコストもかからないし、子持ち世帯への配慮もみえる。
    変な会も不要だよ。

  37. 552 マンション住民さん

    検討会(?)らしき案内(しかもただ掲示されているだけで、本当に広く人を集めようとは思っていない感じ)を見ると、煽り感や必死感が伝わってきて、個人的な感情で進めている感を非常に強く感じます。
    マンション全体の理事会なのですから、マンションの全住民を見て物事を考えてほしいと思います。
    最上階のバー化、エレベーター内のカーペット敷き、エレベーターホールの電子掲示板などのアイディアは実現しなかったものの、多くの住民のマイナスになるアイディアはありませんでした。
    しかし、認証保育園はセキュリティーの観点、住民専用の広場という観点から、「安く保育園を使いたい」という一部の住民以外には大小あれど、マイナスに繋がります。
    理事会の位置づけを再確認してほしいと思います。

  38. 553 匿名さん

    認可にでもなっちゃったら、
    マンション住民の子誰一人の入れてませんよーって事もあり得るし。
    最初売るときに、江東区に協力して認可や認証作ってしまえば、良かったのにねー
    保育所にプライベート感・高級感をつけて他とは違うんですよ〜と売っちゃうから。
    どんな高くてもここを継続して欲しいって人が多ければ問題ないのにね。

  39. 554 マンション住民さん

    マミーも認証受けて外部からも預かったほうが経営的にも助かるからだろ。
    マンションの住民専用だと割合わないから本音では撤退したんだろうね。

  40. 556 住民さんA

    跡地はカフェですね。朝、おいしいコーヒを飲み、ゆっくり新聞でも読んでから出勤したいものですね。

  41. 557 マンション住民さん

    >マミーも認証受けて外部からも預かったほうが経営的にも助かるからだろ。
    これに乗じて安い保育園料を実現して、自分の財布に有利に動かしたい理事がいるのが厄介ですな。
    余計に金がかかるものだと後で揉めるから、この機会にキッズスペースやソファを置いただけのフリースペースでもいいかも。

  42. 558 マンション住民さん

    理事さん。
    もう掻き回すのはやめてくれ。
    このままだとあなた自身の立場にも悪影響を与えますよ。

  43. 561 マンション住民さん

    完全に認証化の検討に的を絞ってる。
    理事会はどういう集団になってるんだ?

  44. 562 住人x

    ロビーに陣取ってゲームしてる子供達や騒音問題を起こしてる幼児達の為にも、発散できる自由部屋にして欲しい。

    近い将来、私達を支えてくれる減少気味の子供達は 大切にしようではないかと思う。

    ただし、自己責任だよ

  45. 563 マンション住民さん

    >>561
    認証できなかったらマミー撤退だからな
    撤退したらギャラリーに続き、販売時のマンションの企画が潰れる訳だが、、、
    コンビニも撤退して管理費充当してようやく出店してくれるという本末転倒な始末。
    マミーまで撤退したらどーすんだろ。

  46. 564 マンション住民さん

    というかマミーは撤退決まりでしょ。。。
    ただ、殆どの住民には、どうでもいい話なんだけどね。

  47. 565 マンション住民さん

    ペットの糞がエレベーターホールにしてあったそうです。
    その時間帯にペットをエレベーターで乗せた人の顔出しをモザイクで張り出した方が今後のためにもいいと思いますが、どう思いますか!

  48. 566 マンション住民さん

    >565
    確証が無い限りは無理でしょう。

  49. 567 マンション住民さん

    カメラ設置している意味がなくなってきてるね。
    モザイクかけて晒してもいいと思うけど。
    あと、やる気なら部屋番号とかも追えると思うんだけど。

  50. 570 マンション住民さん

    認証保育所化へ向けて頑張ってますね〜
    でもヤリスギにはご注意を!

  51. 571 住民さんA

    認証保育園にしたらよいじゃないですか。

    子供が多い町なんだから子供優先で。

  52. 572 住民ママさん

    エレベータでペットが糞するとか考えられないのですが…

  53. 573 マンション住民さん

    マンション内でイー・モバイル使用されている方いらっしゃいますか?
    WiMAXが全然使えないので買い替えを検討中です。

  54. 574 マンション住民さん

    元イーモバイルのユーザーです。
    速度がまったく出ないため、環境調査をイーモバイルにお願いしたところ、ここのマンションの中層階では速度が出ない、また改善の予定がない、という結果をもらいました。
    また夜9時から速度制限が課せられるため、ノートンのセキュリティアップデートが「14時間32分」と目を疑うばかりの必要予定時間表示が出ました。正直、使い物になりませんでした。

    ご参考までに。

  55. 575 マンション住民さん

    結局、保育所の検討会とか説明会ってどれだけ人が出てるのかね。
    おそらく少数なんだろけど。
    一度、ちゃんとしたアンケートでも取ればいいのに。
    ま、そうすると議論「終了」の結果になると、分かってるからなんだろうけど。

  56. 576 マンション住民さん

    >574
    573です。
    どちらも同じですね。
    では、マンション外を条件に以後検討します。
    参考情報ありがとうございました。

  57. 577 マンション住民さん

    あれだけ騒ぎになった託児所をここまで祭にするとは…。
    今の理事会もチャレンジャーなのか、天然なのか。
    ただ、あの議事録見る限りだと、わざと反対派を煽っているようにも見える。
    真意はどこに。

  58. 578 マンション住民さん

    クリスマス会中止になったそうですね…
    確かに大人数を抱え大変かとは思いますが、残念です。
    パークシティーはスーパーあおきとタイアップして難なくやっているようですが…

  59. 579 住民さんA

    保育施設を強引に進める意図は何でしょうか。
    単にマンション価値の維持だけとは思えません。
    あまりに、強引に継続を進めているのは怪しいですね。

  60. 580 マンション住民さん

    セブンイレブンのトラックいつもマンション前に違法駐車なんとかならないのか!
    本当に迷惑

  61. 581 マンション住民さん

    保育所があるのはいいんじゃないですかね。セキュリティ面は現状レベルを維持する前提で進めるようですし。
    保育所を認めない方は、共有施設として今ある施設以外にニーズの高い施設ってどんなものがありますかね?
    その辺、理事会は当然ヒアリングしててその結果の保育所となっているのではと思っていますが。

  62. 582 住民さんA

    保育施設の継続に反対します。
    特定の方の利益のために100万円も出すなんて、とても賛成できません。
    周辺に保育施設がたくさんできていますので、そこに預けて下さい。

  63. 583 マンション住民さん

    しかし、今回のアンケートは酷いですね。

    >セキュリティ面は現状レベルを維持する前提で進めるようですし。
    ガーデンを解放する時点で現状を維持してないですよね。トイレ等もどうするのでしょうか。

    >保育所を認めない方は、共有施設として今ある施設以外にニーズの高い施設ってどんなものがありますかね?
    >その辺、理事会は当然ヒアリングしててその結果の保育所となっているのではと思っていますが。
    保育所ありきのアンケートでは正しいニーズなんて集約できませんよ。
    800世帯に対して他の施設への転換も含めたアンケートを実施し、その結果を発表すべきでしょう。
    理事会の中に「強すぎる意志」をお持ちの方がいるために、このような流れになっているのでしょうが・・・。

    この件を進めると、セキュリティ面だけではなく、整備コストも発生します。
    それは利用者の方だけで負担していただけるのでしょうか。

    撤退の理由として、周辺に多くの託児所ができるため、ということが挙げられていました。
    周りにできるなら、セキュリティを落とし、コストを利用できない多くの住民に負担させてまで、ウチの中に作る必要があるのか・・・。

    自分の懐具合に執着している託児所利用者が理事会にいるために、800世帯の中の多くの住民は大迷惑ですね。

  64. 584 住民さんA

    保育所を残すのはいいんだけど、あのアンケートは無いな。
    あれだとかえって保育所利用者への反感を生むだけじゃないかな。

  65. 585 マンション住民さん

    あのアンケートは不評だろうね。
    半分ヤケかね。
    まず総会は通らないだろう。

  66. 586 匿名さん

    保育園があるから資産価値が上がるような事を
    アンケートなどで、ちょくちょく出してきますが
    今時それはどうなの?資産価値上がるの?って感じですよね。
    コンビニのように誰でも利用可能な物に管理費からお金を出すのは納得ですが、
    保育所は限られた方のみですもんね。
    我が家2歳児いますが、一時預かり利用するのも、
    まず面接して書類提出してと簡単に保育所を利用できるものではありませんでしたよ。
    マンションの方、皆さんが利用できる施設を考えたら良いと思います。

  67. 587 住民さんA

    セブンイレブンは1Fの現マミーの跡に拡張移設し、今のセブンの場所はライブラリ拡張または自習室にしてほしいものです。それなら改修工事費やセブンへの追加補助金を認めます。
    保育園は必要ありません。

  68. 588 マンション住民さん

    100万円を800世帯で割ると1000円ぐらいでしょうか。
    私はそれぐらいいいと思いますけどね。

    子育てや保育園のこととかって理屈で考えられるほど簡単ではないですし(やっと最近子育てが落ち着きました)、少し寛大な心をもってもいいのでは。

    もちろん、皆に必要な施設ではないことは重々承知しております。

  69. 589 マンション住民さん

    あ!名案を思いつきました!
    100万円等の整備費用は預ける方々から毎月少しずつ搾取していくことにすればどうでしょう?長いスパンで返済していく感じで。

    保育料も下がるはずなのでこれぐらいは受け入れてもらわないと。

  70. 590 マンション住民さん

    推進派の方々こそ、寛大な心を持つべきでは。
    というか良識かな。受益者負担の原則。
    周囲に無用な迷惑をかけず、自分の責任は先ずは自分で取ろうとしないと。

  71. 591 マンション住民さん

    590さんがもし当事者で納得のいく保育園に自分の子どもを預けられない場合も同じことが言えるのか聞きたいな。

    あんまりボランティアとかしない良識人ですか?

  72. 592 マンション住民さん

    ハッキリって分譲時の企画ミスだろ、この世帯数でマンション住民専用託児所って誰が考えても破綻するだろ。
    ギャラリーもしかり、管理費を充当して営業しないといけないコンビニにもしかり、集配の荷捌きの無いし。
    第一期の理事会がしっかりしてれば売主の責任追求して瑕疵保障で何とかできたんだろうけど、あの問題で大荒れでそれどころじゃなかったし。

  73. 593 匿名さん

    では、高齢者施設なども候補に挙げたらよいですよね。
    ボランティアでお手伝いしてますが、
    グランチャは大人気ですよ。
    高齢者施設も保育所同様これから大事なのでは。

  74. 594 マンション住民さん

    少なくとも自分の利益の為に、他の関係ない800世帯に負担を強いる、しかもそれを当然かのように発言することを良識とは言わないだろうね。
    こういう自分へのサポートを事を強いる人ほど、他人へのサポートを全くしないんだよね。

  75. 595 住民さんA

    求める者に限って与えない。
    確かに真理だ。

  76. 596 マンション住民さん

    別に幼稚園を利用しませんが、あってもいいと思っています。
    これからの子どもは大切にしないと。
    甘やかすという意味ではないです。

  77. 597 マンション住民さん

    このマンション内で無理に託児所を維持することが「子どもは大切」にあたるのでしょうか。
    いいえ、違います。
    得をしてほくそ笑むのは、自分のために周囲が少しくらい迷惑したところでお構いなしの、いじきたない「大人」です。

  78. 598 マンション住民さん

    597、ちょっと考えが安易すぎない?
    しかもほくそ笑むって(笑)
    むしろ切実に願っている親もいるんじゃない?

    まー掲示板で議論してもしょうがないんだけれども。

  79. 599 マンション住民さん

    マミーの託児料金は、周辺の認可保育園の5倍のお値段ですよ?

    ほくそ笑むどころか、マミーに預けられる人はごく一部の富裕層だけですよ。
    認可保育園にしたい人は、マンション内でお安く預けたい方でしょー。

  80. 600 マンション住民さん

    5倍はいいすぎ。六万が九万って感じ。1.5倍ぐらい。

スムログに「TheToyosuTower」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸