東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「THE TOYOSU TOWER Part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. THE TOYOSU TOWER Part15

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-14 19:38:04

早くもパート15です。
住民同士仲良く情報交換しましょう。

前スレはこちら https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/191860/


[スムログ 関連記事]
坪4万円/年の減価魔法は湾岸タワーにもかかっているのか?
https://www.sumu-log.com/archives/3775

[スレ作成日時]2012-05-07 10:07:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOYOSU TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 402 住民さんA

    「自分の子供は許せても他人の子供は許せない」ということを親は知って下さい。
    うちの中で遊ばせて下さい。

  2. 403 匿名さん

    そんな早朝から書き込むこと?
    堅気じゃないね。

    何様だか、非住民様か、荒らし様か知らないけど、
    ここは庶民のためのファミリーマンションなんだから我慢しなよ。
    自分らがヨボヨボになってから支えてくれるのは彼等だよ。

    子供は世の宝。
    胸に刻むべし。

  3. 404 引越前さん

    なんだか引っ越し前から後悔してるんですけど、、、

  4. 405 マンション住民さん

    良い子もいますよ。

  5. 408 匿名さん

    投稿したあなたが、その場で堂々と意見せず匿名で掲示板に書き逃げするのはなぜですか?
    非住人だからでしょうか?

  6. 410 匿名さん

    やっぱり子供たちの監視のために、ロビーに警備員を配置しましょうよ。
    っとその前に、ロビーやコンビニライブラリーをウロウロしたりよその郵便を盗み見してる、怪しげな人をどんどん問い質してもらうことも必要ですね。用事もないのに長時間だらだら居座ってる人のこと、皆さん結構ご存知です。挙動がどことなく不審だから、すぐわかるんでしょうね。

  7. 411 匿名

    子供への忠告は、現行犯で、人任せにしないで、大人なら見かけた時に注意しましょう。

    いつまでも、誰かに頼るのは止めようよ。 勇気が無いなら、文句は云わない事!

  8. 412 住民さんA

    >411
    わかりました。私は今日から子供達に声をかけ遊ばせるのをやめさせます。
    皆さんも気がついた時には声がけして注意して下さい。

  9. 414 匿名

    今日も子供達はいつもと変わらずソファーを占拠していましたね…。

  10. 415 匿名さん

    414さんは子供たちに直接注意しなかったんですか?

  11. 416 マンション住民さん

    注意したいんだけど、足を机にのせたりしたら、
    ちょっと睨んで「足のせないでね」でいい?
    過去2回ほど注意したことがあるけど。
    もっといい言い方ある?
    子供側も注意されることが分かっていて、
    大人が近くを歩くと足下ろすし、いなくなるとのせたりする。
    私も2階ロビーでは全面ゲーム禁止にして欲しい。

  12. 421 住民さんA

    このところ投稿が少なくなってきましたが、子供の躾の話題でまた盛り上がって来ました。
    余程皆さんも子供の行動が気になっていたのでしょう。
    警備員からの注意が最も効果があると思います。注意をお願いしたいものです。

  13. 424 住民さんA

    お隣(2丁目)のマンションは理事の暴走で
    コンサルタント会社と勝手に契約してしまったそうな。

    ウチは大丈夫かね。

  14. 430 匿名

    今日、犬をロビーに連れている人をコンシアージュが注意しようとしたら、凄い罵声を浴びせていました。
    あんな人も住んでいるなんて、怖いです・・・

  15. 432 ビギナーさん

    あんまりそんな人見たことないけどなー。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  16. 439 住民ママさん

    今日午前、パトカーが2台もエントランス横に止まっていましたが、何かあったのでしょうか?

  17. 448 失礼します

    隣の住民です。
    最近夜7時〜9時にかけて運河で中学生と思われる10人程の少年(自転車にのってやってきます)
    が打ち上げ花火をしています。
    通行人に向けて発射する、運河や植木に向かって投げる等酷い行為をしていますので、
    お子様、女性の一人歩きや、犬の散歩等で通る場合は気をつけて下さい。

  18. 450 匿名さん

    自分の敷地内に停めさせないで公道で荷物の積み下ろしをさせるエゴ丸出し感がとても恥ずかしいです。
    ご近所さんは無料で敷地内に停めさせてあげて配達してもらってるようで…

  19. 453 匿名

    ≫448さんへ
    花火が本当なら、どうしてマンションの管理室へ通報してくれなかったの?火災がおきてからでは…

    それに、そんなに騒いでたら、見回りで気が付きそうなものだがね~

    ラウンジに居たら、ちゃんと1時間おきに巡回しに来てたよ。

  20. 455 448

    453様、
    もちろん即警察に通報しました。
    運河といってもツインの裏寄りでしたのでそちらまで音が聞こえなかったのでは。
    そんな言い方しなくても・・・何か不快でした?

  21. 457 住民さんA

    角部屋でリビングが全面ガラスのため、夏場はエアコンをつけても涼しくなりません。フィルムを貼るなど検討していますが、効果の出た対策方法がありましたら教えてください。

  22. 458 マンション住民さん

    シーグフィルムはいいよ

  23. 461 住民さんA

    458様

    回答ありがとうございました。
    シーグフィルム検討してみます。

  24. 464 住民さんE

    シーグフィルムのチラシがポストに入ってました
    いいタイミングだこと

  25. 466 入居済みさん

    シーグフィルムの効果は無いという情報もあります。

    また窓は共有部なので厳密にはフィルムを貼ることはNGかもしれません。

  26. 468 東向きの住人

    ユリカモメの豊洲駅に、7~11が出来るらしいね。

  27. 469 入居済みさん

    廊下の形式は関係無い。
    どちらにしても、飼主のモラルの問題だ。

  28. 471 住民主婦さん

    東京オリンピックが決まりそうですね!

    そうすると資産価値はかなりアップ?

    期待していますが、いかがなものでしょう!?

  29. 472 マンション住民さん

    窓フィルム貼っても暑いですよ。エアコンは効きますが

  30. 474 匿名さん

    スラブの厚みは十分あるんだけどホント上からと廊下側からの騒音が酷いねぇ…
    免震構造故&SIだからみたいだけど。
    換気口からの音も結構気になるね。
    豊洲や晴海の免震もやっぱり響きやすいのかな?

  31. 475 マンション住民さん

    えっと全く騒音が気にならない住民です。そんなに響きます?

  32. 476 住民さんC

    変な世帯が上に住んでいたらどうしようもない。
    引っ越すしかないね。

  33. 480 マンション住民さん

    豊洲北ネガが最近多いね。何か事情があるのかしら。笑
    シティタワーズの掲示板にまで登場して、お疲れ様です。

  34. 481 マンション住民さん

    確かに豊洲北小学校は優秀で、それだけで豊洲三丁目のマンションに住む価値がある

    【テキストを一部削除しました。管理担当】

  35. 483 マンション住民さん

    478さん

    北小に通っている子供を持つ世帯がマンション内に何世帯あるかご存知ですか?
    3桁はいますよね。
    その一部の子供の行動しか見ていないのに
    十把一絡げにして北小の子を持つ親を非難しても何の解決にもならないと思いますよ。
    本当に躾のできていない世帯もあるかも知れません。
    あなたは本当に危険な目にあわれたかも知れません。
    でも、あなたはその時当人に注意されましたか?
    「危険だからここでキックボードをしてはダメだよ」と。
    大人ならそのくらいのことはできるのではないでしょうか?
    私も先日2階でキックボードをしている子供に注意したら走って逃げて行きました。
    逃げるという事は悪い事をしている自覚があるのだと私は思っています。

  36. 488 大人の住民

    私も、悪童を見かけたら ガンガン言うくちです。子供たちへは、現行犯で注意しないとダメですよ!他人任せにしない事

  37. 489 匿名

    ベランダでのタバコはやめてほしいなぁ。
    しかも深夜えらい時間!暑いのでドア開けっ放しで寝てしまうけど、タバコのにおいで目覚めたのが何回だったのか?いい加減にしてほしいなぁ!
    それほどすいたけりゃ、窓をしめて自分部屋でしたらどうだ!!

  38. 490 匿名さん

    うちもうちも。
    意見書2回出してるが、何食わぬ顔で毎日吸っているよ、お隣さん。
    エアコン使わないで窓開けてる時期、春と秋が一番きついよねー

  39. 491 匿名

    そんなときは、隣の部屋ギリギリのところで臭いのキツいお香を焚いてやるんですよ。
    目には目を、歯には歯を。

  40. 492 マンション住民さん

    たばこの臭いを通さない換気口フィルターないですかね?

  41. 493 マンション住民さん

    今朝の27階のパトカー騒ぎは何だったのでしょう?
    男のわめき声で目が覚めました。大変迷惑です・・・

  42. 498 マンション住民さん

    最近、特定の宅配業者のマナーがなっていないですね。
    あと、朝のロータリーに長い時間停めている車も迷惑。
    もうそろそろ、また指導しないといけないのでしょうかね。

  43. 500 マンション住民さん

    昨日南向け高層階のオープンルームやってましたね。眺望良さそうです。

スムログに「TheToyosuTower」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸