東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドタワー東雲キャナルコート【契約者専用】 Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. プラウドタワー東雲キャナルコート【契約者専用】 Part2

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2012-11-08 13:10:40

プラウドタワー東雲キャナルコート契約者専用掲示板Part2です。
Part1は、こちら⇒ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/203676

来年4月の完成までの時間を少しでも有意義に過ごせるよう情報交換しましょう。

[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
プラウドタワー東雲キャナルコートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-05-02 03:42:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー東雲キャナルコート口コミ掲示板・評判

  1. 916 契約済みさん

    うちのタワマンは始めは洗濯干しは禁止でしたが、総会で話し合いの上、バルコニーの手すり下までなら
    干してもよいことになりました。

    バルコニー手すりに布団を干すのはNGです。

    話し合ってルールを作っても、布団を干したり
    シーツをを干したり・・ルールを守れない人はいますよね~

    布団が下に落ちたらと思うと恐ろしいです。

    風が強い日は、洗濯ものがたくさん
    運河上空を飛んでいます。

  2. 917 契約済みさん

    おはようございます!

    昨日は、YMCAこども園の
    幼児部の願書受付だったようです!

    早朝から、たくさんの人が並んでいました

    幼稚園に入園を希望の方は
    この辺りは倍率がすごいらしいので
    早めに動いたほうがよいかもしれませんね

  3. 918 契約済みさん

    先週末見たら30階位まで外覆ネットが取れて、徐々に全貌が見えてきましたね。
    思ったより白基調の明るいイメージで安心しました!

  4. 919 契約済みさん

    エアコンの質問されている方がおりますが、
    こちらは廊下側に室外機を置くことは出来るのでしょうか?

  5. 920 契約済みさん

    契約されたお部屋の図面に、点線で室外機置き場が記載されてると思うのですが。。。

  6. 921 契約済みさん

    エアコンはマルチ用の室外機にすればまとめられます。
    ただ、ここは屋外から直接室内に配管を引くので、隣あった部屋でなければ対応が難しいでしょう。
    またマルチ機だと大きくなるので、腰高窓の下に設置する場合、干渉する(窓の高さまで機械が来る)可能性もあります。
    隣同士で、合計15畳ぐらいまでなら問題ないと思いますが・・・

    いずれにせよ配管の引き込み口の図面を見ながら、業者と相談するのが一番です。

    あとここは立地上、機械的に塩害対策用が推奨されますが、塩が飛ぶのは台風時のみなので基本的には通常機でも大丈夫です。値段差は機種によるかと。うちは似たようなロケーションで通常機を8年使用していますが、見た目にも全く問題ありません。

  7. 922 契約済みさん

    >920さん
    あ、あれはそこしか置いてはいけないの意味なんですね。
    廊下側には記載ないので、室外機はベランダのみということですね。ありがとうございました。

  8. 923 契約済みさん

    え?
    廊下側は花台の下が室外機置き場でしょう。
    MRには行って契約しましたか?Bhタイプ参照。

  9. 924 契約済みさん

    廊下側に部屋がない住戸は、花台も室外機置き場も無いようです。

  10. 925 契約済みさん

    あー、なるほど。自分の部屋しか見てませんでした。廊下窓の近くにあるスペースが室外機置場なのですね。
    今の住まいや契約した部屋では、廊下側の室外機置場がないのでイメージしにくいのですが、やはり室外機は廊下で丸出しでしょうか?それとも化粧板などなんらかの景観の考慮は施されますでしょうか?(効果を考えると露出されるのだろうなと思っていますが)

  11. 926 契約済みさん

    922さん
    恐らく、そこに室外機を置くのが推奨されてるのだと思いますよ。
    多少場所を変えることは可能だと思いますが、室内機取り付け位置の配管から長く配管を引っ張ることになるので、水漏れなど起こしやすくなる可能性があると思います。
    配管口や換気口の位置は、図面集には載っていなかったので、営業さんに言ったら貰えましたよ。

  12. 927 入居予定

    この前、ローンの申し込みをしてきました!

    地震保険は入ろうと思っているんですが、
    火災保険もご検討されている方いらっしゃいますか?

    オール電化なので、いらないかな~なんて思っているんですが
    どうしようか迷っています。

  13. 928 契約済さん

    927さん

    地震保険は単品では入れないので、地震保険に加入されるなら火災保険も必須ですよ!
    保険金額は火災保険の半分までが地震保険でかけられる最高金額になります!つまり火災保険が主契約になるんです!

  14. 929 契約済みさん

    909で、エアコンについて質問させていただきました。ご回答ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。(^-^)

  15. 930 匿名さん

    少し前にベランダに物を置くことの是非が話題になっていましたが、モデルルームでは普通に植物置いてますよね。
    あれはあくまでモデルルームだから…、ということでしょうか?あるいは低層階の部屋という設定なのでしょうか?

  16. 931 契約済み

    >928さん

    そうだったんですね!!
    ご回答ありがとうございます!!

    毎月の保険など、やはり出費が多くなりますね。

  17. 932 契約済みさん

    東雲小学校に入学予定の方、11月3日が学校説明会だそうです。

  18. 933 契約済みさん

    >932さん
    情報ありがとうございます。
    時間などご存知でしょうか?

  19. 934 匿名さん

    フラット申し込みしました?
    固定であの金利はいいですね!

  20. 935 契約済みさん

    ローン銀行はいつまでに決めればいいのですか?
    一応千葉銀行にお願いしていますが、イオン銀行と迷ってます…

  21. 936 契約済みさん

    東雲小学校の説明会は11月3日10時30分からだそうです。

  22. 937 契約済みさん

    >936さん
    ありがとうございます!
    参加したいと思います。

  23. 938 匿名さん

    実行までに整っていれば大丈夫だよ。まお、3月上旬がギリギリラインかな。

  24. 939 契約済みさん

    先日、所用で東雲へ行ってきました。
    道路側の囲いが一部なくなっていたので、写真を撮ってみました。
    道路からBEACONへ抜ける、森の広場(?)です

    1. 先日、所用で東雲へ行ってきました。道路側...
  25. 940 契約済みさん

    939さん
    写真ありがとうございます。
    保育園がある都合、圧迫感あるかなと思ったんですが、意外に広々してて安心しました!エントランスの完成が待ち遠しいです。
    ところで右手の白い建物はなんでしょうか?駐車場がある位置だと思うのですが、、、仮設物??

  26. 941 内覧前さん

    仮設トイレでしょう。

  27. 942 契約済みさん

    939です。白い建物は仮設物です。
    配管が通っているので、941さんのご指摘どおりトイレかなと思います。
    もう一枚違う角度からの写真を載せてみます。

    1. 939です。白い建物は仮設物です。配管が...
  28. 943 契約済みさん

    現場の周りには営業さんとお客さんらしき人が一組来ていました。
    MRで撮った花板の写真も載せます。

    明日が5期2次の締切で、また花が増えますね!

    1. 現場の周りには営業さんとお客さんらしき人...
  29. 944 契約済みさん

    駐車場棟横の工事囲いもとれていました。
    植栽部分と歩道が一体になって、とても広く開放的な感じです。

    ただアクセントの石が(1メートルぐらいの板状)15個ぐらい全部同じ方向を向いて立てられていて、しかも割るためのドリル痕が残ったままなのが気になりましたが、整形して並べ直すのかしら。

  30. 945 匿名さん

    早くみたいなー。内覧会はいつでしたっけ?

  31. 946 匿名さん

    また完売したみたいですね。まぁ、希望した人分を売っているからだとは思いますが、残りはいくつぐらいあるんでしょうか?

  32. 948 契約済みさん

    こんにちわ。
    インターネットの事でご存知でしたら教えてください。
    回線事業者は二社(NTT or au)からしか選択ができないとの事で、
    現在は他社を利用しているので、今回どちらかに選択しないといけません。
    ランニングコストを検討中なのですが、建物内の配線方式は何方式なのでしょうか。
    LAN方式?ならば、Bフレッツ光が比較的安価なような感じがします。
    如何でしょうか。

    長文 m(_)m

  33. 949 契約済みさん

    引越し業者は、決まったのかしら?
    13(土)や14(日)の引越しは無理かなぁ~

    どなたか営業さんに聞かれた方はいらっしゃいますか?
    私の営業担当者さんは、とても素晴らしい方でしたのに、野村の他物件に異動になられて聞く人がいません。。

  34. 950 匿名

    引越し関連の案内は、来なかったけど契約関連の担当者が代わった等の郵便が届きましたね。小中学校に通う世帯については、アンケート用紙を記入して送付といういうのがありますが、契約会でも同様なアンケート記入ひしいるのに何故かな~。

  35. 951 契約済みさん

    小中学校のアンケートは、今、小学校はお受験の時期だし、変更のある人もいるからではないでしょうか?

    この付近の小中学校は、大規模マンションが毎年建つことから、クラス編成に直前まで苦労しているようです。
    一人でも増えればクラスが増える可能性もあるわけで、子どもたちにとってはギュウギュウの教室で授業を受けるか、のびのびと先生の目が届く教室で過ごすか重要なことなのです。
    学校も先生を増やさなければならないし。

    対象の方でまだ提出していない方や変更あるかたは、早めに出していただきたいと思います。

  36. 952 匿名さん

    エレベーターホールの扉の横に着いてるモニタってなんですか?乗ってる中が写ったりするんでしょうか…?

  37. 953 匿名さん

    乗ってる中が映ると思ってたけど違うの?
    防犯、防災の面でいいと思うけど。

  38. 954 契約済みさん

    乗ってる中が映っています

  39. 955 匿名さん

    最近はエレベータ内が写るんですね。今の住まいはそんなのないので知りませんでした。ありがとうございます。
    自分が乗るとき、既に同乗者が分かるから心構えしておけますね(笑)

  40. 956 契約済みさん

    防犯上も安心ですし、

    結構エレベーターって
    傷をつけられたりするんですよ
    台車でとか、あとは意図的にいたずらとか・・・・

    そういう事に対する対策としても良いですよね

  41. 957 契約済みさん

    ご家庭に小学生、中学生がいる方教えて下さい。

    皆さんどこの学校に通われますか??

    学区内の東雲小学校を検討していましたが本日の説明会にいき他の学校も検討してみようかと思っています。

    同じマンションから多く子供が行く小学校に通わせたいと思っているので教えて下さい。



  42. 958 契約済みさん

    一番いいのは有明小学校?
    豊洲西ができればそっちに流れるんじゃないかな。
    学童は東雲第二になるんですかね?

  43. 959 契約済みさん

    東雲小学校の説明会に参加出来なかったのですが、参加された方々どうでしたでしょうか?隣の区からの転居になりますので、あまり評判が良くないようであれば、そのまま越境しようかとも思い、悩んでいるところです。

  44. 960 匿名

    駐車場側

    1. 駐車場側
  45. 961 匿名

    北西 右側駐車場

    1. 北西 右側駐車場
  46. 962 匿名

    残り39住戸 次回販売から第6期SHINONOME CLIMAX として、いよいよカウントダウン

    1. 残り39住戸 次回販売から第6期SHIN...
  47. 963 匿名

    >>959さん
    あんまり“評判”ってあてにならないですよ。
    風評被害もありますからね。

    私が知ってる小学校は、“たった1人”皆と行動出来ない子がいることで、あの子は…、あのクラスは…、あの学校は…とありもしない噂が広がりました。
    その後、入学する児童は激減。
    しかし何年か経ったことと、先生方の努力が保護者・地域に伝わり、今では以前よりいい学校になっています。

    「火の無いところに噂はたたぬ」とも言うけど、噂があるとしたら、人に確かめるより自分の目で見た方が確かですよ。

  48. 964 契約済みさん

    外構のコンクリート壁が運河側からグレーに塗装開始、庭の花壇?の土台壁には石板を貼り付け中。
    バルコニーの隔て板は45階まで、各戸のヒートポンプは最上階まで設置完了しています。

    もう2ヶ月もすると内覧。早いものですね。

    ハウスウォーミング・パーティは12月に早まったようで、ちょっと都合がつかなそうです。

  49. 965 契約済みさん

    第六期が今月下旬から中旬に早まりましたね!
    順調に要望書が集まってることがうかがい知れます。

  50. 966 匿名

    >964さん
     ハウスウォーミングパーティーって、12月になったんですか、知りませんでした。
     参加は、必須ではないものの都合が合えば出席させてもらおうかなと思っているので、この後の連絡待ちですね。

     ギャラリーも1期、2期の頃と比べると検討するお客さんの数も当然少なくなってきましたが、何度か顔を出しても数世帯は、席について営業さんと話しをされているので、それなりに持続中。年内売り切りできたら、1月以降はギャラリーは閉鎖ですかね?。

  51. 967 契約済みさん

    No.959です。

    もちろん東雲小学校に見学に行き、お話しを伺うつもりです。11/3の説明会に参加出来なかったので、参加された方にどの様な雰囲気だったかを伺えれば良いなと思ったのですが。
    どこの学校でもその時の校長、先生、子供達の様子で、良くも悪くも印象は変わってしまうのでしょうね。

  52. 968 契約済みさん

    江東区の(特にこの近辺の)小学校は、学校選択はどこも1年生しかできないはずですから、新1年でない限り「希望のところを選ぶ」ことは無理です。
    はっきり言えることは、ハード(校舎の新古)はともかく、公立は担任次第なのでどこも大差ないです。
    有明も東雲から異動した先生が多いし、担任の当たり外れはもう運としか言えないです。

  53. 969 契約済みさん

    年内売り切りできたらギャラリーを住民の為のサロンにしてもらいましょう!

  54. 971 契約済みさん

    967さん、
    小学校の説明会参加してきました。校長先生が資料の通りに学校の特色などのお話しがありました。特に重要なお話しがあったわけではないので資料をみれば大丈夫だと思います。説明会後、学童の説明が学童を運営している人よりありました。学童を希望されるのであれば申し込み期日があるのでご注意下さい。

  55. 972 契約済みさん

    話題が変わってしまい申し訳ないのですが、
    検討板で「内覧会とハウスウォーミングパーティの予定が繰り上がった」
    という書き込みがあったのですが事実でしょうか?

  56. 973 契約済みさん

    >792さん
    今後のスケジュールの案内きましたよ。
    12月8.9日です。
    自転車置場の抽選もあります。

  57. 974 契約済みさん

    連投すみません。
    間違えました。
    >972さんでした。

  58. 975 契約済みさん

    972です。
    早々にお答えいただきありがとうございます。
    我が家はまだ案内を確認出来ていないのですが、
    もう一度チェックしてみます。

  59. 976 契約済みさん

    ハウスウォーミングパーティーって、二日に渡ってあるのでしょうか?

  60. 977 契約済みさん

    >976さん
    どうなんでしょうか、、詳細は後日送付って書いてありました。
    半分ずつやるのかと思いました。

  61. 978 契約済みさん

    971さま

    特に重要なお話は無かったんですね。
    近いうちに見学に行こうと思います。
    ありがとうございました。

  62. 979 契約済みさん

    小学校の話しですが、我が家は有明小学校の1年生に入学希望届けを出しました。有明小学校の方がいると心強いのですが皆さんは東雲小ですか?

  63. 980 契約済みさん

    我が家も有明小学校に希望出しています。
    仲間がいて心強いです!

  64. 981 契約済みさん

    我が家は東雲小学校にします。

  65. 982 契約者

    うちも東雲小学校の新一年生予定です。
    同じマンションから同じ学校の方が多いと嬉しいです。

    通学の登校班などマンションでできたら…通学路が距離があるので、安心かな…と思ったりしています。

  66. 983 契約済みさん

    973さん。
    自転車置き場の抽選もあるんですね。

    1戸あたり2台の計算ですが、それぞれ離れた区画になったりするんでしょうか。
    ラックの上下で使いやすさも違うのでしょうかね。

    駐輪場のある地下は非常用EVしか通じていないので、ちょっと不便かなあと思っています。
    辰巳駅まで自転車を使おうかと思っているので。
    (辰巳駅の駐輪場はまだ空きがあり、駅入り口からも近いですが、豊洲だと満杯で動線も悪いです)

  67. 984 契約済みさん

    我が家は上の子が東雲小学校に転入になり、
    下の子は新一年生で入学します。
    集団登校の際はよろしくお願いします。

  68. 985 匿名

    ハウスウォーミングパーティーの予定について、届いていないです。
    まぁ全世帯対象イベントなので、正式なものは、いずれ発送されるのでしょうけど。、
    このパーティーって、飲食などの提供はないですよね?

  69. 986 契約済みさん

    以前、担当の方に「簡単な飲食が出て、ルンバとか当たるビンゴ大会があります。」というような説明受けました。

    みなさん、内覧会の時は、プロの方の同行を依頼されますか?

  70. 987 匿名さん

    入居のタイミングも早くなりますかね?
    引っ越し日は抽選ですか?一期契約者優先なんてないですかね?

  71. 988 匿名

    入居時期、年度内は売上計上の予定もあるでしょうから4月6日あたりなると助かります。
    世帯数多いので、パーティーも1日3回 2日で6回で各100世帯程度に割る感じかな?

  72. 989 匿名さん

    >>987
    多分ないと思います。
    だだ、休日は下手したら、かなり6時間待ちとかになるので調整が必要と思います。

    子供の幼稚園、決まった方います?

  73. 990 匿名さん

    6時間待ちって、引っ越しの搬入の事?

  74. 991 契約済みさん

    我が家は来年、年長になる子がいます。お隣のYMCAこども園に申込みしましたが不可でした。
    あの面接の席に、本物件の契約者の方がいたかもな~と思っています。

    現在は、東雲幼稚園か豊洲幼稚園を検討中です。

  75. 992 契約済みさん

    >991さん
    YMCA東雲って倍率高いんですか?
    江東区は幼稚園激戦区なんですね。

  76. 993 匿名さん

    YMCAこども園は、完全給食で、
    この辺りの子供増加の割には、定員が少なく倍率が高いようです。
    お隣で最高なのですが…


  77. 994 契約済みさん

    991です。
    年長や年中で入る際の倍率が特に高いようです。年長は1学年の定員100名のうち、欠員が出た分だけ募集です。
    今年度の年長の募集は2,3人だったとか聞きます。

  78. 995 契約済みさん

    992です。
    教えていただきありがとうございました。

  79. 996 契約済みさん

    986さん。

    買い替え組みですが、初回はプロの同行をお願いしましたが、今回はしません。

    大手ゼネコンの施工、大手デベの監理なので、躯体はまったく心配いらないです。
    同行して貰って参考になるのは、目が届きにくい部分(タオル掛けのがたつき、シーリングライトとドアの干渉、天井際の壁紙のヨレとか)の確認方法ぐらいです。ネットで見方を勉強しておけば十分かと思います。

    ただし、初めてならば5万円ほどで安心感が違う(立会いのデベ、ゼネの人も多少対応が違うらしい)ので、経験のため依頼するのはアリだと思います。

  80. 997 契約済みさん

    月島、晴海、八丁堀、新豊洲にどんどん大規模マンションがたちますね。
    三井が月島徒歩9分の土地を確保したそうです。
    そのような中でのこの物件の良さというのは究極的には辰巳公園という大規模公園の近くにあり、子供を思い切り遊ばせられるということになりますでしょうか。あとは24h AEON徒歩3分。
    お台場に自転車で気軽にアクセス、というのはいまいち?
    皆さんどう思われますか?
    10年後にもプラウドはここがいいねと言われるような理由。

  81. 998 匿名

    キター(届きました)~契約スケジュールについて~
    会場の都合等により、ハウスウォーミングパーティー12月8日、9日になったんですね。
    内覧会も1月上旬~下旬で、順調に進んでなによりです。

  82. 999 契約済みさん

    気が早いですが、
    住居表示は、東雲1丁目9番45号 だと思いますが、如何でしょう。
    保育園は1-9-44かな。

    徒歩マップで豊洲駅までを検索すると「東雲1-9-46」のグランチャが985mでした。
    果たして我家は・・・
    1000mジャストくらいでしょうか(´▽`)

  83. 1000 匿名さん

    この辺の事情に詳しくないのですが、豊洲幼稚園の倍率はどんな感じでしょうか。
    普通に入れるならいいんですけど。

  84. 1001 J★

    いよいよハウスウォーミングパーティーなんですね(^^)
    1ヶ月後ですか。皆さんにお会い出来るのが楽しみです!

    場所はMRの商談スペースですよね。
    一世帯2人として、立食形式だと20~30組かな。同フロア・上下階の方に挨拶出来たらいいなぁ(^^)

  85. 1002 匿名

    パーティーは、ギャラリーなんですか?
    一回の人数にもよるけど手狭ですね。
    会場都合で早めたのは、撤収するからということでかな?

  86. 1003 契約済みさん

    豊洲幼稚園も厳しいですよ。何せ豊洲東雲地区には子どもの数から考えると、公立幼稚園が少なすぎます。でももう区は公立幼稚園は作らないでしょう。

    ひばり幼稚園はそうでもなさそうです。豊洲にはいれなかった人が自転車で遠くから通ってるようです。
    我が家は保育園でしたが、プラウドから公立幼稚園を選ぶならひばりにするかな?

  87. 1004 匿名さん

    >1003さん
    回答ありがとうございます。
    もう一点、例えば豊洲に入れなかったとき、
    空いていれば別の公立には行けるということですよね。

  88. 1005 匿名さん

    区に聞きなよ。

  89. 1006 契約済みさん

    (東京在住ですが)ウチにはまだハウスウォーミングパーティ日程の連絡は来ていません。
    新宿辺りのホテルでやるイメージでしたが、会場はMRなのですね…。

    今月の6期も20戸予定で、来月ラスト19戸で年内完売も視野に入るペースとは…。
    契約者としては何となく嬉しいですね。

  90. 1007 J★

    ゴメンなさい。
    我が家はまだお知らせが届いていないません。

    勝手にMRでやると思っていただけで、実際は分かりません。

  91. 1008 契約済みさん

    1004さんへ
    公立は1次?でいっぱいにならなければ、2次募集があります。
    でもいっぱいになったらないのでしょうね。

  92. 1009 契約済みさん
  93. 1010 匿名さん

    1008さん、ありがとうございました。

  94. 1011 契約済みさん

    ハウスウォーミングパーティーの件、ガセじゃないですか?
    未だウチにも案内は来ていませんし、オーナーズクラブのスケジュールも変わっていません。
    契約者同士の懇親という目的からすれば、完売していない状況でわざわざ早める意味も無いでしょうし、皆さん飛び付き過ぎでは?

  95. 1012 契約済みさん

    ①ハウスウォーミングパーティーについて
    平成24年12月8日(土)9日(日)
    ※当初、平成25年2月頃の開催を予定しておりましたが、会場等の都合により12月の開催とさせていただきました。

    ②建物内覧会について
    平成25年1月上旬~下旬に開催予定です(平日でのご案内となります)

    先日我が家に届いた書類に上記の記載がありましたので、ガセではありません。
    内覧会が平日というのは…?仕事を休む訳にもいかず、土日に行えるようにしてもらいたいものです。

  96. 1013 契約済さん

    内覧会が平日のみ?
    それって仕事してる人はかなり困りますよね…
    どういう事なんでしょう???

  97. 1014 匿名さん

    次スレが立っていますので閉鎖願います。

  98. 1015 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/288464/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  99. by 管理担当

スムログに「プラウドタワー東雲キャナルコート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸