東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者・入居者専用】Brillia 有明 Sky Tower その9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. 【契約者・入居者専用】Brillia 有明 Sky Tower その9

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-04-04 11:14:58

その9です。
こちらは契約者、入居者専用となります。
有意義な情報交換の場にしましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/195824/
前々スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/176436/


物件URL:http://www.ariake-sky.jp/

所在地:東京都江東区有明1丁目4番4・5・6・7(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス32分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩7分 (区画道路完成時<2012年3月末予定>以降は徒歩5分予定)
売主:東京建物東武鉄道
販売代理:東京建物不動産販売・東武ランドシステム
施工会社:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)有明 Sky Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-04-27 22:10:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)有明 Sky Tower口コミ掲示板・評判

  1. 626 匿名さん

    置すよ。

  2. 628 匿名さん

    > 人間性は否定し居ませんよ。

    627さんは人間性を否定されるべき書き込みを繰り返していますね。

  3. 630 匿名さん

    仮にそうだとして、病気の人を掲示板で非難するのは、問題のない行為だと?

  4. 631 匿名

    まーまー

  5. 632 匿名さん

    豊洲方面に向かうバス停の辺り、携帯の通信状況がよろしくありません。
    皆さんはいかがですか?
    ドコモのXi対応機種を使っていますが、ちょうどLTEと3Gの境界なのか、LTEが弱くて3Gとの切替を繰り返しているような感じがします。
    そのためアップロード、ダウンロードともに固まることがしばしば。
    携帯から113に電話すると良いそうです。
    ドコモもそういう生の声は大歓迎とのこと。
    1人の声ではなかなか動けないでしょうし、すぐに対策されるかはわかりませんが、皆様もお気づきのことがあれば是非。もちろん同じ内容でも。

  6. 633 住民さんA

    ドコモは特にクロッシーは、誰も使ってないのでは?

  7. 634 マンション住民さん

    自宅(テニスの森側)の窓際で繋いでも、Xiだと回線速度遅めですね…

  8. 635 匿名さん

    ソフトバンクより、マシだよ。
    ホームアンテナ必須

  9. 637 匿名さん

    113に詳しく聞きました。スポーツセンターの周辺がXi対応エリア外で、ちょうど境目になるために3GとLTEを行ったり来たりすることで不安定になるそうです。
    早くエリア拡大するといいですね。

    某キャリアは、対応エリアを市区町村名でしか表示していないなど、かなり不親切だとも聞きますがそうなのでしょうか?

  10. 638 匿名さん

    北西側の住人ですが、昨年に比べると最近ベランダの汚れがひどくなってる気がします。
    新市場の工事の影響かと思うのですが、みなさんのベランダはいかがですか?気のせいですかね?

  11. 639 マンション住民さん

    確かに。ベランダの黒ずみが以前より強くなってきたような気がします

  12. 640 マンション住民さん

    >637
    ソフトバンクはそうですね。地図公開してますけど、最大縮尺にしても細かい地点については判別不能です

  13. 641 マンション住民さん

    うちも北西側です。ベランダの汚れにはかなり前から気付いていまして、ベランダがあれだけ砂ぼこりで汚れるということは洗濯物にも。と思いまして、雨よけ砂ぼこりよけのネットを購入して干すようにしました。網戸もすぐに汚れてしまいます。

  14. 642 匿名さん

    管理組合を通じて施工者である東京都に清掃費用を負担してもらえないですかね?工事が落ち着くまで数ヶ月に一回くらい。

  15. 643 匿名

    先月引っ越してきたものです。
    やっと家の中の整理が落ち着いて、健康のために目の前にあるテニススクールに興味があるのですが、今まであまりテニス経験ないので、少し不安です。
    ご指導あればよろしくお願いします。

  16. 644 匿名さん

    新市場予定地の土壌汚染の浄化のために、重機がフル稼働してますね。
    20ヶ月の期間、この調子で浄化作業が続くようです。
    当初は道路側では水まきで土埃の飛散抑制をしていましたが、はじめだけでいまではそのようなことも見かけないですね。
    仮にも汚染浄化のためなのですから飛散防止策を講じながら慎重にやって欲しいような。。。

    洗濯物は気をつけないと。
    なにか対策ができるのかはわかりませんが、管理組合からもアクションとってもらえるとよいかもですね。

  17. 645 入居済みさん

    北西住民です。Xi、普通にサクサク使えてますよ~

    入居して何にも不自由しておりませんが、
    唯一、お風呂場の床がカルシウム?で白く汚れてしまうことが悩み。
    ウチだけなのかな?

    北西、静かだし眺望いいし、北西だけど全然暗くないし、
    朝は太陽を背にするからか景色に影がなくてきれいだし、
    ものすごーく快適です。

  18. 646 匿名さん

    バスルームの床を掃除するためのブラシセットが付いてるのは、そのためです。
    去年はメーカーの人を呼んで、パビリオンでお掃除セミナーとかもあったんだけどね。

  19. 647 入居済みさん

    645です。

    お掃除セミナーも出たし、教わった通りブラシでゴシゴシしているんですけどね~

    話変わりますが、今朝、虹を見た方いらっしゃいますか?
    レインボーブリッジから大きな虹が描かれていて
    とっても素敵なものを見ました♪

  20. 648 マンション住民さん

    647さん

    そうなんですか!?
    それはまたとないチャンスを逃してしまいました(泣)
    レインボーブリッジと虹、見たかったです~

  21. 649 匿名さん

    テニス盛り上がってますね!!
    錦織選手、明日も頑張れー

  22. 650 匿名さん

    新市場移転反対!
    私、魚のにおい嫌いなんです。せっかく、緑もあって、きれいな空気を据えると思っていたのに。

  23. 651 匿名さん

    新しい市場なので、臭い対策を施していると思うけど。
    更に新豊洲とここは距離が離れているので、気になるほど臭いはしないのでは。

    テニス賑やかでいいですね。
    南東住民ですが、眺望と花火等々で都心側がよかったと少し後悔していましたが、
    この時期は南東側が主役ですね。

  24. 652 マンション住民さん

    お台場の花火すごい綺麗でしたね~。
    秋風が心地よくて。
    50分間の打ち上げはかなり見応えありましたね♪

  25. 653 マンション住民さん

    今度ソフトバンクがイーアクセス(イーモバイル)を買収しましたよね。

    来春以降になるようですが、イーモバイルとソフトバンクのLTEが入るほうをiPhoneが切り替えてくれるそうです。
    イーモバイルの電波は入りますから、ソフトバンクのホームアンテナもいらなくなるかも!?

  26. 654 検討中さん

    契約版で失礼します。オール電化で本当に電気代はガス併用より高くならないでしょうか。

  27. 655 匿名さん

    うちは今のところ併用時よりも、少し削減(1〜2割程度)出来ています。
    どちらかというと朝型生活なので、夜型ライフスタイルの人や
    エコキュートの設定では、もう少し下げられると思います。

  28. 656 検討士

    マーレのスパが気になります。
    こちらにもあったら良かったんですけどねぇ~

  29. 657 契約済みさん

    正面エントランス前のシンボルツリー、台風で倒れて撤去されたようですが、新たな植樹はどうなってるのでしょうか?

  30. 658 匿名さん

    スレタイに、人気マンションとありますが、
    そうなんですか?
    売れ残ってる以上は不人気に値するかと思うのですが、如何でしょう。

  31. 659 住民さんA

    だからと言って人気が無いといわれては
    価値が下がるから困るのです

    それぐらいわかるでしょう?

  32. 660 住民さんA

    >657
    たしかにー。ちょっと気になりますよね。

    >658
    人気ありますよー。ただ売れ残ってるのは高いんですよ。あなたじゃ買えない値段です。

  33. 661 匿名さん

    660
    内陸を買えないあなたよりマシです。
    埋め立てなら豊洲でしょ。
    有明なんて何もない空き地ばっかり。
    みんな開発を信じてやまないけど、開発が終わるころにはかのマンションもボロくなって、価値暴落&周辺には新築マンションがまた建ち、誰もここを見向きもしなくなるよ。ニッコリ。

  34. 662 住民さんB

    >661
    何を言ってもヒガミにしか聞こえない。

  35. 663 匿名さん

    ストレートな意見Thank you!

  36. 664 住民さんA

    >661
    本当にヒガミにしか聞こえない。ここを非難するなら、なぜこの板を見るの?(笑)

    内陸にはない魅力が有明にはあるんだよ。
    ここを購入した人は眺望だったり、まだ未開発だからこそ、これからの変化を楽しみにしてる人がいっぱいいる。

    あなたが言うように、建物は古くなる。でも、ここを購入した人はワールドシティータワーズ(WCT)や
    ブリリアマーレ有明(BMA)からの買い替え組もいるんです。

    新しい物件ができれば、そっちに買い替えるんですよ。ずっとここに住むわけじゃないんです。

  37. 665 住民さんA

    >661
    埋立地なら豊洲とか言ってる無知な貴方に教えてあげる。

    昔、豊洲はIHI等の造船所や工場が立ち並ぶ場所でした。ずっと東京育ちの自分の印象は「埠頭」って感じ。
    住む場所ではなかった。

    ここ10年。ものすごい勢いで開発が進み、一気に素敵な街に変貌を遂げましたけど、その造船所やら工場ばかりの
    場所だったせいか、土壌が放射能汚染されている事が昨年の大震災以降ニュースで報じられました。

    豊洲と有明の根本的な違いは、豊洲は関東大震災の瓦礫が一部使われて埋め立てられたネガティブ思考で
    進んだ埋立地。だからこそ工場等が多かった。

    有明は、新しい東京を。強い防災都市を。というポジティブな思考で、東京都が巨費を投じ埋め立てや整備を
    してきた埋立地と言うことです。

    有明は見えない場所(地中)も、計画通り作られたので、豊洲や他の地域にはない、共同溝が張り巡らされています。

    ゆりかもめ、りんかい線の鉄道会社や、ビックサイトの運営会社にしても、都が大部分を出資する第三セクターです。

    お台場を含めた有明エリアは、東京都が描く東京の新しい未来の場所なんです。よく調べてみなさい。
    だからこそ、築地市場の移転や都の防災の丘なんてものができるんです。

    内陸も埋め立ても買えない貴方が来る場所じゃない。

  38. 666 契約済みさん

    有明に引っ越すのが楽しみになったw

  39. 667 住民さんA

    さっきから北の方向に花火が見えますね。どこの花火大会なのかな?

  40. 668 匿名さん

    足立かな。

  41. 669 住民さんA

    668さん、早々のお返事ありがとうございます。
    ここから足立の花火が見えるんですね!予想外の花火にビックリしました。

  42. 670 匿名さん

    ゆりかもめ、りんかい線の鉄道会社や、ビックサイトの運営会社にしても、都が大部分を出資する第三セクターです。
    りんかい線はJRが運行できないと言ったから都が仕方なく第三セクターを設立して営業開始したんです。
    路線そのものは頓挫した京葉貨物線の遺産なのでほぼ完成済でしたが、巨額の赤字を返済しないといけなかったJRはとてもこんな僻地の埋立地を走る路線を運行する気はなかったんで、ずっと塩漬けになってたんですよ。

  43. 671 匿名さん

    都市博を中止にした都の責務として三セクを引き受けたのでしょう。
    しばらくの間はりんかい線で採算を取るのは困難だったから。
    今、あるいは、数年先を見越すなら状況は違うかも。
    臨海住民のみならず、いろんな人のことを考えて、JRが買収してくれるといいですが。。。

  44. 672 匿名

    ここで一句。
    「ネガるなら買ってみたらどうですか」

  45. 673 匿名

    『買ったあとではボジれない』

  46. 674 住民さんA

    『ネガるなよ早く村民なっちゃおう』





  47. 675 匿名

    『いつになったらにぎわいロード?』

  48. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸