東京23区の新築分譲マンション掲示板「浅草タワーってどうですか?Part8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 台東区
  6. 西浅草
  7. 上野駅
  8. 浅草タワーってどうですか?Part8
匿名さん [更新日時] 2012-05-11 22:34:50

残り1戸です。

所在地:東京都台東区西浅草3丁目16-14(地番)
交通:山手線 「上野」駅 徒歩16分 (入谷口)
東京メトロ銀座線 「田原町」駅 徒歩9分 (1番出口)
東京メトロ日比谷線 「入谷」駅 徒歩9分 (1番出口)
つくばエクスプレス 「浅草」駅 徒歩3分 (B出口)
都営浅草線 「浅草」駅 徒歩13分 (A4出口)
東武伊勢崎線 「浅草」駅 徒歩12分 (松屋浅草)
東京メトロ銀座線 「浅草」駅 徒歩13分 (1番出口)
間取:2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:60.76平米~72.58平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:三菱倉庫

施工会社:http://www.fujita.co.jp/
管理会社:http://www.mec-c.com/

[スレ作成日時]2012-03-06 01:59:04

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

浅草タワー口コミ掲示板・評判

  1. 10 匿名

    またここらでネガさんでも召喚しよっか。

    おーい、ネガさーん。

  2. 12 契約済みさん

    ネガではありませんが、
    残り20戸あたりで契約したものです。
    決算期が近いようで、1.5割ほど値引きいただきゲットしました。
    竣工直前はどこの大型物件も値引きするのが当然らしいのですが、
    間取りも気に入ったのでラッキーでした。

  3. 13 匿名さん

    ホントだったら誰か特定できちゃうね

  4. 15 匿名

    これ、閉鎖されるとどうなるの?

    ここから先は浅草の景観問題を語るスレにしちゃえばまだ全然続くよ。。

  5. 16 購入検討中さん

    No.12

    値引きは口外しない旨の念書とかは書かされなかったのでしょうか?
    バレルと契約解除になりませんか?

  6. 17 匿名さん

    >15
    >11が勝手に言ってるだけで、まだ閉鎖されてませんよ。
    管理者に閉鎖されると書込できなくなった気がします。

    しかし実際完売したのですかね?
    まだ公式で1戸残ってませんでしたっけ。

  7. 18 17

    >15
    閉鎖されるとどうなるの?を閉鎖されてとるの?と読み間違えて前半素っ頓狂なことを申しました、失礼しました。

  8. 19 匿名さん

    >14
    まぁこういうのは殆どがニートや不動産業者、残りはただの嫌がらせでしょう。

  9. 20 匿名さん

    これほど大規模で完売は久しぶりだね。

    コスパ的に高い評価を受けたのかな?

  10. 21 匿名

    そういえばいつも掲示板が上がっていたのでつい見てました。注目される事になり物も悪くなかったんでしょうね。
    最近免震は人気ですから。

  11. 22 入居前さん

    管理者さま

    完売致しましたので、閉鎖を希望します。

    値引き等ありえない書き込みは、もう必要ありません。

  12. 23 匿名

    いや、全く有り得なくもないんじゃない?

    こういう根拠の無い話はそれなりに聞きながすのが掲示板利用者の気構えなんじゃないかな。

  13. 24 匿名さん

    >>22

    現時点で完売してるっていうソースは?
    確かに冊子版SUUMOにはもう広告出てないが、公式ホームページではまだ1戸販売中となってるが。

  14. 25 匿名さん

    >No.24
    浅草タワー、ついに完売したようです。
    http://jpdo.com/sks142/91/img/2905.jpg
    浅草タワーについて詳しい方が完売の旨を告知しているので、間違いないものと思われます。

    それに自分も次の理由から、この完売情報については信憑性ありと思っております。

    理由1 販売中の残り1戸の住戸は第2期価格表では販売済となっていたので
        転勤等によるローンキャンセル住戸と思われること。

    理由2 自分も浅草タワー検討中でしたが、自分がモデルルームを訪問したときには、
        中高層階の南の中住戸は完売済で、購入を強く希望するのであれば
        ローンキャンセル待ち登録があるのでその登録をするようにと強く勧められたこと。
        (登録をするのには、2年分の収入証明の提示が必要でした)
        
    理由3 販売中の残り1戸は浅草タワーの中でもっとも日当たりと眺望の良い真南
        ワイドスパンの19階3LDKなので、人気住戸のひとつであり
        真南中高層階限定でのキャンセル待ち登録者へ既に連絡が行っているはずで
        その中のひとりが申し込めば良い事。

    いずれにせよ引き渡し前の完売おめでとうございます。

  15. 26 匿名さん

    この戸数で竣工前の完売ですか、恐れ入りました。
    契約者の方はスカイツリーとともに盛り上がる浅草での
    楽しい新築マンションライフをお過ごしください。
    私も年に数回浅草に行くので、こちらのタワーに
    灯りがともるのを楽しみにしています。

  16. 27 いつか買いたいさん


    http://jpdo.com/sks142/91/joyful.cgi?によると 浅草タワー、完売したようです。

  17. 28 物件比較中さん

    知り合いが見に行ったら営業さんに完売と言われました。
    先週ぐらいの話ですね。でもHPには書かれてないんですよね~。

  18. 29 匿名さん

    多くのネガにも負けず完売なんてすごいね!

  19. 30 匿名さん

    完売なんですか?
    公式ページには変化無さそうですが・・・
    キャンセルでしょうか?

  20. 31 匿名

    浅草タワーの賃貸情報が出ていますね
    http://www.so-i.co.jp/data1186/

  21. 32 匿名

    しばらく前から出ていましたよ

  22. 33 匿名

    今日もキャンセル住戸のDM来てたけど、、、完売?

  23. 34 匿名さん

    キャンセル住戸が完売してからでるのは普通でしょう

  24. 35 匿名さん

    あとは地権者が竣工後にどれだけ売り出すかだね。
    大型物件は竣工直前は1~2割値引きするのは当然。
    直前購入で選べる間取りも少ないんだから、
    値引きしないと完売なんて難しいよ。

  25. 36 匿名さん

    よほど希少かつお買い得な物件でない限り、最後の数戸を定価で買う位なら、
    他の物件をあたるわな普通。

    25の理由3は、嘘とはいいきれないものの、まあ願望・妄想の類だろね。
    キャンセル待ち購入希望者がひしめいているなら、33のとこにDMは届かない。

    どうでもいいけど、「浅草タワーについて詳しい方」って、ものすごく胡散臭い響きだな。

  26. 37 匿名

    旧地権者だね。

  27. 38 匿名さん

    地権者なんて、部屋の仕様は低いが
    4割引程度で買えてるはずだよ。

  28. 39 匿名さん

    別に地権者なんだからいいんじゃないの?

  29. 40 周辺住民さん

    公式HPより
    お陰さまで、浅草タワーは完売いたしました。

  30. 41 匿名さん

    おぉ
    おめでとうございます。

    これだけの数を完売だなんて、浅草もより活気が出そうでなによりです。

  31. 42 匿名さん

    もう何も書くことが無くなりました。長い間お疲れ様でした。

  32. 43 周辺住民さん

    公式HPにキャンセル住居の案内が出ています。

  33. 44 匿名さん

    おそらくキャンセルは3階と36階ですね。
    随分と両極端な・・・。

  34. 45 匿名さん

    人気が有りそうな間取りにキャンセル出ましたね。

  35. 46 匿名さん

    両方とも含み益出そう。早い者勝ちかな。

  36. 47 匿名

    10F前後のキャンセル出ないかな~。

  37. 48 物件比較中さん

    >>地権者なんて、部屋の仕様は低いが
    4割引程度で買えてるはずだよ。


    地権者って 無料じゃないの?
    ここの地権者って、団地にすんでいた人?
    つくばエキスプレスもできて電車の便も良くなって、住居も新築のタワーマンションになってうらやましい~~~!

  38. 49 匿名さん

    南側だと数百万高くなるんですね。

  39. 50 物件比較中さん

    南側が一番資産価値ありますからね。

  40. 51 匿名

    湾岸の購入者が浅草に流れたかな。

  41. 52 匿名さん

    地権者だって無料じゃないっしょ。
    持っていた建物の権利床と
    同じ面積までは、割安で買える。
    権利床を超えた面積分は時価。
    土地は売るので普通は同額程度の部屋を選ぶ。
    というわけ。

  42. 53 匿名さん

    >持っていた建物の権利床と同じ面積までは、割安で買える。
    交換だから買うんじゃないよ。

  43. 54 物件比較中さん

    湾岸はかなり苦戦してるようですね。豊洲もいまだに完売してないようですし、そうしている間に新しい物件が
    どんどん出てきて供給過多になっている。
    さらに地震についてのいろいろな情報が出てきていて、怖くてなかなか購入できないでしょうね。

  44. 55 匿名さん

    震災気にしてたら、ここも含めて
    東京東部になんて住めないよ。
    23区の西部に比べたら割安だけどね。

  45. 56 匿名さん

    マンションは戸建と違って、
    表土の揺れやすさは関係ですからね。

  46. 57 いつか買いたいさん

    キャンセル住戸が出ていましたね。

    竣工間際での引き渡し直前にキャンセルが
    出るんですね。デペは痛いでしょうね。

  47. 58 匿名

    竣工はしてるよ。
    引き渡しはまだだけど。

  48. 59 物件比較中さん

    今キャンセルしたら、手付金放棄でしょ?それってどんな人だろう?

  49. 60 匿名

    ちょうど湾岸と同じ価格帯なのが幸いしたね。
    もう、ここはキャンセルでても安全圏でしょ。
    湾岸から内陸に逃げてくる流れは止まらないんじゃないかな。
    ここも地盤も良くないけどね。

  50. 61 匿名

    小さい方は売れたみたいですね。

  51. 62 匿名

    地震の危険はいまだに有り、23区東部は危険図では真っ赤ですが免震だったらやはり住みたいです。
    地震で一番危険なのは津波なのはもう分かってるから湾岸より内陸。
    ここは浅草でも河川から離れてますからまあちょうど良いんじゃないですか?

  52. 63 匿名さん

    №12さんがおっしゃるように決算期だからといって1割5分も値引きしてもらえるんでしょうか?

    そのあたりで購入された方はそんなに安く買えたんですか?

    完売間近で買われた方回答宜しくお願いします。

  53. 64 匿名さん

    一般論で値引きは、
    口外しないと念書を書かされるのが普通だそうなので、
    掲示板で聞いてもあるかないかは分からないでしょう。

  54. 65 匿名さん

    回答ありがとうごさいました。

  55. 66 ご近所さん

    今日から、公開空地が解放されてましたね。

  56. 67 匿名さん

    浅草タワー、複数のキャンセルでたもよう。購入検討ラストチャンスかも。

  57. 68 契約済みさん

    えっ、HP では最後、のひとつ。また、キャンセルでたんですか?

  58. 69 契約済みさん

    いろいろな事情で1%程度、キャンセルは出るみたいですよ。
    内装も(インテリア・オプションなど)仕上がっているので
    趣味が合えばお買い得となりますね。

  59. 70 匿名さん

    1%って7戸ということですか?
    オプションつけた後にキャンセルってされる方っているんですかね…。
    初期費用だけでなくオプション代も戻ってこないのに。

  60. 71 匿名

    色々な事情ってローンの審査が通らなかった・地方に転勤になった・職を失った等でしょ?

  61. 72 匿名

    >70
    一般論でしょ。
    実際に7戸出たということではなく。。

  62. 73 物件比較中さん

    単なる申し込みだけの段階でも売約済みと言えると思いますが、完売と言う場合はそれも含みますか?だとすれば、申し込み後にローンの仮審査が通らなかった住戸がキャンセルとして出される場合はありますよね。
    しかし手付けを支払い後にそれを捨ててまでキャンセルするというのであれば、それは余程の事情があるのだろうなといつも思います。数百万を捨てるわけですからね。

  63. 74 土地勘無しさん

    公式HPが完売になりましたね。
    この掲示板はもう終了でいいですか?

  64. 75 匿名

    いや、キャンセルがポロポロ出てきますからね。

    出なくなるまで、ちょっとかかるんじゃない?

  65. 76 匿名さん

    画像掲示板によるともうキャンセルは出ないみたいですね。

    結局完売してやはり人気がありましたね。

  66. 77 匿名

    まぁまぁの人気だったと思います。売れた理由はやはり価格だと思います。東雲プラウドタワーと同じような購入層であり、売れ行きだと思いますね。
    本当に大人気だったのは昨年だとワテラスタワーだと思います。まだ完成まで1年以上ある段階での完売だったようです。但し、購入層が浅草タワーわ東雲プラウドタワーより上になります。

  67. 80 さん

    上とか下とかさ…。
    結果は完売。十分じゃない?

  68. 81 匿名

    価格帯と書けばよかったんでしょうね。
    意味は分かります。
    敏感に反応しなくとも良いとこなんじゃ?

  69. 82 匿名

    お金がある人が上の人間って考え、、、

  70. 84 匿名さん

    東京タワーと浅草タワーとを間違える人は、いない。

  71. 85 物件比較中さん

    ○○タワーって名前のマンションなんて無数にあるでしょ。なんで浅草だけ東京タワーと間違えそうなんて思うんだろう。

  72. 86 匿名

    うちのマンションもタワー付いてるな(笑)
    深夜の書き込みはお酒入ってる人も居るでしょう

  73. 88 物件比較中さん

    早速、賃貸出てる

  74. 89 匿名

    賃貸者が増えると委員の回ってくるスピードが上がってしまうんですよねえ。
    マナー悪い人も多いし

  75. 90 匿名さん

    「浅草」の文字がいい感じです。

    「漢字Tシャツ」篇
    http://www.kincho.co.jp/cm/html/hae_ka_hunter/index.html

    1. 「浅草」の文字がいい感じです。「漢字Tシ...
  76. 91 匿名さん

    私達が率先して浅草の治安を維持しましょう


    浅草寺で男性死亡、脇腹に刺し傷  TBS系(JNN) 4月23日(月)19時56分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20120423-00000058-jnn-soc...

     23日午後、東京の浅草寺で、脇腹に刺し傷のある男性が倒れているのが見つかり、まもなく死亡しました。警視庁は、事件と自殺の両面で捜査しています。

     午後0時半ごろ、東京・台東区にある浅草寺の公衆トイレの脇で、60代から70代とみられる男性があおむけに倒れているのが見つかりました。男性は右脇腹に刺し傷があり病院に運ばれましたが、まもなく死亡が確認されました。

     「(午前9時40分ごろ)ギャーギャーと因縁をつけるような感じで。植え込みの所に押し倒された」(目撃者)

     男性の服の中からは包丁が見つかったということですが、23日午前、男性が別の男ともめていたという目撃情報もあり、警視庁は身元の確認を急ぐとともに、事件と自殺の両面で捜査しています。(23日18:01)

  77. 93 匿名さん

    >92
    地域住民一丸でがんばりましょうよ!

  78. 95 匿名

    うちも警察の他に地域住民の自警団が夜見回りをしておりなかなか心強い感じですよ。
    ただ白昼とは

  79. 96 匿名

    浅草ビューホテルに泊まってスカイツリー側ではないけど今回も夜景でも見ようとオペラグラスを取り出した私。
    前は無かった高層ビルが!
    浅草ビューホテル側の方はもう少し外に警戒しましょう。
    凄い無防備でしたよ。
    5月にスカイラウンジでバイキングが始まると言う事で工事中でしたけど
    ビューホテルは夜景が魅力なんでオペラグラス持参の人は多いです。
    気を付けましょう

  80. 97 匿名

    確かになんだあの建物わって思った

  81. 98 匿名さん

    >91
    逮捕されたようで良かったです。酒飲み仲間同士とか。やはりあの周辺は怖いですね。


    浅草寺の男性刺殺、「口論で押し倒された」と供述
     東京都台東区の浅草寺境内で今年4月、無職星義幸さん(66)が殺害された事件で、警視庁は3日、住所不定、無職福田欽次容疑者(64)(窃盗容疑で逮捕)を殺人容疑などで再逮捕した。
     発表によると、福田容疑者は4月23日午後0時20分頃、浅草寺境内のトイレ脇で、星さんの腹を柳刃包丁で刺して殺害した疑い。容疑を認めており、「星さんと口論になり、押し倒されたので殺そうと思った」と供述している。
     福田容疑者は浅草寺周辺で暮らしており、事件当日は星さんら3、4人と一緒に酒を飲んでいたという。
     福田容疑者は4月23日の事件後、現場近くの交番に出頭。同庁は4月25日、事件に使われた包丁を同区内の金物屋から盗んだとして、窃盗容疑で逮捕していた。
    (2012年5月3日18時40分 読売新聞)

    1. 逮捕されたようで良かったです。酒飲み仲間...
  82. 101 匿名

    事件は痛ましいけど、結果としてガラの悪いホームレスが2名いなくなったのだから、今後一般市民が被害を受けるリスクは減ったと思う。

  83. 102 匿名

    101さんに同意。
    だけど浅草ビューホテルのスカイツリー側の予約に漏れた場合確かに浅草タワーを窓からマジマジと見る事になりますね。
    マンションが林立する大宮みたいな状況です。
    宿泊客だと遠慮もないですし
    ちょっと嫌だな。

  84. 103 匿名さん

    見られる前にコチラからガン見すればいい。
    人生攻めるが勝ち

  85. 104 匿名

    ビューホテルは西側にも部屋があるのですか。

    平たく見えるから東側だけだと思ってました。

    もはや、西側に泊まる意味はないですね。

  86. 105 匿名さん

    ここ完売したのになぜスレの閉鎖しないのかな?

  87. 106 匿名

    確かにがんがん見えてますね(笑)

  88. 107 匿名

    ビューホテルはできてから30年近く経ってるから、きっとそのうち立て替えがあるよ。

    景観規制が厳しくなったから、もはや高層の建物は簡単に造れないんで、お見合いもしばしの我慢じゃない。。

  89. 108 匿名

    スカイツリー展望用のバイキングが可能なスカイラウンジ設置工事が5月中旬にやっと完成します。

    私は完成を待っていた者です。

    当然オペラグラス持参予定です。

    マンション側が見えない様になっているかは考えてもみませんでしたが前と同じスカイラウンジを改装したものならばそこまで配慮していないかもとは思います。

    元々浅草ビューホテルは浅草で景観が良いのが売りなので後から建って文句を言ってしまったら場合かなり苦しいですよ。

    スカイツリーが見える事による需要をホテルも見込んで改装の騒音でご迷惑をかけますと宿泊客にいちいちことわって改装工事していてやっと完成なんです。
    低層階の部屋だったのでスカイラウンジに行こうと思ったら工事中でしょうがないから吾妻橋まで見に行ったと言うお客さんは結構多かったと思います。私がそうなんで。

  90. 109 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売および入居開始を確認いたしました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/230618/

    本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。
    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  91. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    浅草タワー 契約者・入居者専用スレへ

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
サンウッド西荻窪

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸