東京23区の新築分譲マンション掲示板「エクセレントシティ綾瀬ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 東綾瀬
  7. 綾瀬駅
  8. エクセレントシティ綾瀬ってどうですか?
ビギナーさん [更新日時] 2013-03-27 07:53:10

エクセレントシティ綾瀬についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都足立区東綾瀬一丁目7番1、2号(地番)
交通:東京メトロ千代田線 「綾瀬」駅 徒歩6分
常磐緩行線 「綾瀬」駅 徒歩6分
間取:3LDK
面積:65.12平米~75.22平米
売主:新日本建設 東京支店

施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:株式会社新日本コミュニティー

[スレ作成日時]2012-03-04 21:05:01

スポンサードリンク

バウス氷川台
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクセレントシティ綾瀬口コミ掲示板・評判

  1. 121 匿名さん

    私はこちらを検討しておりましたが、よそに決めました。
    駅近で良いけれど、やっぱりお部屋の安っぽさが嫌だったので^^;
    お断りの際、営業の方がしつこく理由を尋ねてこられたのですが、さすがに「安っぽい」なんて言えず、「よそに比べてちょっと地味だったので」と答えました。
    営業の方もそれは認めておられましたよ。

  2. 122 匿名さん

    よそはここ以上にグレードの高いものがついてますよ。
    「設備も良く最高」ではないと思いますが(笑)

  3. 123 匿名さん

    マンション選びはどこに重点をおくかってことでしょうね。
    うちの場合お部屋の雰囲気が合わなかった為、検討から外しました。
    全て引き戸っていうのは、やっぱり抵抗がありました。
    あとトイレも残念ポイントでした。

  4. 124 匿名さん

    せっかくバルコニーが広いんだから、スロップシンクつけてほしかったな。

  5. 125 匿名さん

    小学校が近いですが、うるさいでしょうか?
    前に見に行った時は日曜日でしたので静かでした。
    私は子供がおりませんので、子供の声がつい耳についてしまいます。
    お近くに住まわれてる方のご意見をお聞かせいただけると助かります。

  6. 126 匿名さん

    私も思いました>スロップシンク

    今現在、こちらの小学校の近所ではないのですが、
    区内の小学校の近所に住んでいます。
    運動会の練習の時期はお子さんの声聞こえてきますね。
    あとは音楽室の合奏や合唱も聞こえています。
    でも窓をぴっちり閉めていれば大丈夫です。

  7. 127 匿名さん

    このマンションの近くに住んでいる者ではありませんが、以前小学校の近くに住んだことがある者です。
    運動会時期は最悪です。毎日のように練習があり、子供達の声もさながら、スピーカーを使う先生の声もうるさいです。
    音楽の歌声も聞こえてきます。休み時間や放課後もグラウンドで遊ぶ子供達の声が・・・。
    あ、あとチャイムももれなく聞こえてきます(笑)
    窓を閉めていれば聞こえないかと思いますが、窓を開けていれば必ず聞こえてくると思いますよ。
    私はそれが嫌だったので、周りの環境に重点をおいてマンション探しをしております。ご参考になれば。

  8. 128 匿名さん

    駐車場ですが、総戸数の20%しかありませんが、皆さんは駅近ということで車は持たれないのでしょうか?
    うちは車を手放したくないので、駅近でも駐車場が欲しいです。倍率高いかなぁ?

  9. 129 匿名さん

    125さん

    そのうち慣れますが、やっぱりたまに「うるさいな~」と思うことはあります。

  10. 130 検討中の奥さま

    窓を開けていて小学校でマイクを使った朝礼とか運動会の練習などしていたら
    多少聞こえると思います。
    うちは子供がいるのでそれもかわいいと許せますが
    お子さんがいらっしゃらないと気になるかも知れませんね

    Dタイプだったら少しおくに入っているので
    車の音など気にならないかなと思っています

    本当に静かなとこがよければ
    駅の近くは難しいのではないでしょうか

    ここは駅への地下さと保育園、幼稚園、小学校
    そして公園までのきなど距離
    買い物の利便性を考えると
    我が家はかなり気に入っています

    アトレの安さと比較すると少し高いかなとも思いますが

  11. 131 匿名さん

    音に関しては人それぞれでしょう。
    自分は車の音よりも赤ちゃんの泣き声が気になります。

  12. 132 匿名

    音の問題は本当に個人差ですよね。
    いま小学校の近くに住んでて、うちは子供はいませんが音に関してはまったく気になりません。
    普段子供の楽しそうな声が外から聞こえたり、運動会などの音も、みんな元気でいいね〜って感じるし、毎日午後と夕方に防災放送がありますが時間の目安になっていいと思ってますよ〜

  13. 133 物件比較中さん

    音は、個人差、同感です。
    アトレは、振動があるかもしれませんね。

  14. 134 匿名さん

    騒音だって、振動だって、結局は住んでみないと分からないんだよね。
    もちろん高い買い物だから、あれこれ考えて、悩んでってするし、
    なるべくデメリットの少なそうな物件を選ぶんだけどね。

    もしかしたらアトレやプラウドやキャヴィムの方が良いかもしれないし、
    もちろんここが一番良い可能性だってある。
    要は、自分が納得して買ったら、後は完成後の暮らしを夢見て、入居して後に現実を見るってことでしょ。

    当たりまえの事ですがね。

  15. 135 周辺住民さん

    完売見込みって書いてあったけど、ちらしがポストに投げ込まれてました。
    実際のところ、どうなんでしょう?
    西向きが売れ残ってるのかな?

  16. 136 匿名さん

    >>128さん
    我が家は駅も近いですし、比較的自転車が便利な地域なので
    車は手放そうかと考えております。

    周囲にも比較的月極め駐車場があるみたいですね。
    でも敷地内の方が断然便利ですよね・・・。

  17. 137 匿名さん

    アトレと比較すると少し高い気もするのですが、
    うちは子供がいるので
    小学校までの距離を考えるとこちらですね・・・。
    公園もこちら側の方が多いですので。

  18. 138 匿名

    まだ自分がモデルルーム行った時は南向きの所も残ってましたよ。
    間取りや設備には問題無いなと思いましたが価格面と引き戸と言うのがひっかかったので結局他の所に決めました。
    駅近なので資産価値としては魅力かもしれませんね。

  19. 139 匿名さん

    引き戸は導線の邪魔をしなくていいなと自分は思っているのですが、
    もしかしたら何かデメリットがあるのでしょうか?
    ぜひ教えていただけたら幸いです。

    南向きもまだあるのですね。
    でも結構もう販売が進んでいる感じはしますよね。

  20. 140 検討中の奥さま

    いろいろほかの物件も見て悩んでいます
    来週野村のプラウドも見に行く予定です

    今のところこちらが第一候補です

    スーモの最新号の永住できる3LDKという特集を見ていたら
    すべての部屋が5畳以上ある
    全部の部屋に窓がある
    2居室以上がバルコニーに面している
    のがいいそうで
    私の希望している間取りは全部当てはまっていて
    かなり背中を押された気分です

    あと私は引き戸だと溝がないので掃除も楽だなぁと思っています
    LDKと洋室をひとつの空間としても利用できるので。
    引き戸が嫌という方がちらほらいらっしゃいますが趣味で嫌以外に
    何かデメリットってあるのか思いつきません
    あったらぜひ教えてほしいです

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸